スマートフォン版はこちら

法人営業の第二新卒可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する法人営業の第二新卒可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人381件中 1~20件を表示

  • 日本精工株式会社
    【群馬前橋】EPSシステムの機能評価試験

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の売り上げ構成の3割を占める電動パワーステアリング(EPS)のシステム機能評価に携わっていただきます。具体的な業務は次の通りです。
    ・EPSシステムテスト
    ・電気/電子/ソフトウェアのテスト
    ・EPS HILSの機能開発
    ・EPS評価
    ・EPS評価技術開発
    配属部署ではソフトウェア、電装品、機械部品の機能評価・耐久性試験を幅広く対応しております。
    評価経験を積んで頂くことで、将来的に開発と連携しての評価方法の検討・仕組化・評価工数削減の提案等、評価のスペシャリストとしてステップアップできるやりがいのある業務です。
    ※実車評価や海外メーカーとの折衝のため、国内外への出張がございます。

    会社特徴

    ☆創業100年を迎えたグローバル企業/日本におけるベアリング生産のパイオニア☆「ビジョン=新しい動きをつくる!!」
    【企業特徴】
    ■ベアリングの開発及び生産で培った技術をコアに、超高精度位置決めや電子制御など幅広い技術を生かした製品群を持っていることもNSKの強みです。中でも電動パワーステアリングやステアリングコラム、ボールねじやメガトルクモーターなどの製品は 世界有数の地位にあります。
    ■今後は自動車業界での電気化・自動化に向けた最先端技術を提供すべく製品開発を行って行きます。
    【社風/環境】
    ■働きやすさ改革に積極的に取り組んでいる企業です。取り組みの成果として「えるぼし最高位獲得」「くるみん認定」でございます・
    ■待遇面でも満足度の高い企業であり、中途入社のほとんどの方がキャリアアップに成功している企業です。
    ■工場は休日稼動しているケースもあるため、社内に保育士を招き子育てと両立出来る環境整備を行っております。

    勤務地

    群馬県前橋市鳥羽町78 ※自家用車での通勤可能※

    担当者のコメント

    ★創業100年を迎えた老舗メーカー!!日本の製造業を支えるベアリングのパイオニア/国内1位!世界3位/売上げ1兆円突破!!★
    ★「えるぼし最高位獲得!!」「くるみん認定!!」働きやすさ改革も積極的に進めている企業です★
  • 株式会社フィエルテ
    ソリューション提案営業(大企業向け連結決算アウトソーシング)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業を主軸とした当社の営業組織において、営業として案件拡大、組織マネジメントを担っていただきます。
    営業組織におけるキーパーソンとしてお客様へのアプローチ、ご提案、案件獲得のミッションを担っていただき、事業拡大を牽引いただくことを期待しております。連結決算業務のアウトソーシングというニッチな領域ではありますが、業界のパイオニアとして大企業経理部を相手に提案活動ができます。
    これまでの営業経験を活かし、日本を代表する企業が抱える様々な経営課題を支援していくソリューション営業として、お客さまに付加価値をご提案、創出していくミッションにご関心を持てる方は、是非エントリーください。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社アバント
    【連結会計システム業界No1】未経験経営コンサルタント

    年収
    400万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グローバル規模でグループ経営をしている大手企業に対して、
    DivaSystem(会計システム)など自社製品の提案を行い、大手企業の経営課題の解決に向けコンサルして頂きます。
    【具体的に】全社平均残業 20.5時間/月、20代の方は10時間/月の方がほとんどです
    ・自社開発のシステム導入支援
    CFO組織に対して業務コンサルティング、ソリューションのご提案~システム導入
    ・システム導入後の活用支援
    ビックデータを解析し課題を検知、新たなサービスを開発してより大きなビジネスを作る事ミッションとして、お問い合わせ対応の他、お客様の業務最適化や新たなソリューション開発等、幅広い業務を追求していきます。
    【コンサル例】東証一部上場企業の1000社へコンサル実績有
    経営面で悩んでいる東証一部上場の大手企業に対し、経営での問題のヒアリング
    →問題点:グループ会社全部合わせた売上など見える化したい/海外の売上などが見えない等→DivaSystemを入れる事での解決策の提案(コンサル)→コンサル後のフォロー、再提案 など※営業を経験し、コンサル未経験で入社された方も、大変活躍しています!

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港区港南2-15-2 品川インターシティ B棟13階

    担当者のコメント

    【未経験コンサル歓迎!】【安定の東証一部上場企業】会計・経営管理という汎用性や市場価値の高い業務領域にて専門性を伸ばし、様々なお客様のプロジェクトを経験する中で、スピード感を持ってキャリアを形成したい成長志向の方は是非エントリーください!!
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】福岡勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    不動産会社に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする同社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    【対象部門】https://www.homes.co.jp/chintai/
    新規から過去やり取りのあるクライアントに対し、改めて開拓から、ご提案、契約までを担当していただきます。
    サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    ※地域限定採用(福岡)となります。
    ※業界、営業、社会人未経験の方でも応募可能です!

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル7階

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【営業未経験歓迎】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】本社勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記フィールドセールスもしくはインサイドセールスをご担当いただきます。
    ■フィールドセールス 対象部門:「LIFULL HOME’S 注文住宅」
    不動産会社、ハウスメーカー、工務店に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする当社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    まずは先輩に同行し、業務の流れや不動産業界・Webサービスの基礎を学んでいただきます。基本を身に付けたら、サイトを活用した物件プロモーションの企画提案などもお任せしていきます。サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    ■インサイドセールス 対象部門:「LIFULL HOME’S 注文住宅」
    不動産会社、ハウスメーカー、工務店に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする当社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    現在お取引していただいているクライアントへの利用促進、アップセル、オプション提案から、リード獲得施策立案(企画→リード獲得→ヒアリング→フィールドセールス担当へトスアップor提案)まで担当いただきます。
    クライアントへのヒアリングや提案だけではなく、メルマガの文章を考えたり、サイトコンテンツを充実させたりなど、マーケティングの経験もできるポジションです。
    インサイドセールスは立ち上げ期になるのため、立ち上げ経験も積めます。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【営業未経験歓迎】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【マネジメント候補】東京

    年収
    450万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営者に対して区分所有オフィスを用いた経営・財務コンサルティングを行います。
    【具体的には】
    ■見込顧客リストから中小企業を中心とした法人企業へ電話、紹介、セミナー等を通じてアポイントを取得
    ■区分所有オフィスについて説明し、顧客にとって最適な投資戦略・計画・不動産物件を紹介するために訪問
    ■商談では運用についてのコンサルティングを実施。資産保有だけでなく、相続対策や会社の財務バランス等を考慮したプランニングを実施
    【魅力】同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。他にも税務や法律、与信に関するスキル等も自身の成長に合わせて身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    営業戦略【金融機関とのリレーション営業含む】

    年収
    750万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東日本地域の地方銀行との新規提携開拓及び開拓済み地銀との取引を深めていただく業務をお任せします。(営業活動含む)
    パートナー契約を結んだ企業に対して同社のビジネスモデルを詳しく説明し、金融機関の融資先である経営者へ同社のサービスを勧めてもらえるように関係性を構築することがミッションです。
    【魅力】頑張りが正当に評価されるシステムがあり、年収・役職のアップやポストの用意も可能な社風です
    【募集背景】業績拡大のため増員

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】東京

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】札幌

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4北海道ビル1F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】仙台

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    宮城県仙台市仙台市青葉区中央2-9-16朝日生命仙台中央ビル6F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【リーダー候補】東京

    年収
    450万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営者に対して区分所有オフィスを用いた経営・財務コンサルティングを行います。
    【具体的には】
    ■見込顧客リストから中小企業を中心とした法人企業へ電話、紹介、セミナー等を通じてアポイントを取得
    ■区分所有オフィスについて説明し、顧客にとって最適な投資戦略・計画・不動産物件を紹介するために訪問
    ■商談では運用についてのコンサルティングを実施。資産保有だけでなく、相続対策や会社の財務バランス等を考慮したプランニングを実施
    【魅力】同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。他にも税務や法律、与信に関するスキル等も自身の成長に合わせて身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【リーダー候補】福岡

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営者に対して区分所有オフィスを用いた経営・財務コンサルティングを行います。
    【具体的には】
    ■見込顧客リストから中小企業を中心とした法人企業へ電話、紹介、セミナー等を通じてアポイントを取得
    ■区分所有オフィスについて説明し、顧客にとって最適な投資戦略・計画・不動産物件を紹介するために訪問
    ■商談では運用についてのコンサルティングを実施。資産保有だけでなく、相続対策や会社の財務バランス等を考慮したプランニングを実施
    【魅力】同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。他にも税務や法律、与信に関するスキル等も自身の成長に合わせて身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-15-33ダイアビル福岡赤坂5F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】福岡

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-15-33ダイアビル福岡赤坂5F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    【賃貸ビジネス課】オフィス・駐車場の仲介(外勤or内勤)

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【自社サイトを使った100%反響営業】
    業界でも珍しい律定額のサービス利用料で、オフィス物件をご案内する『外勤営業』か『内勤営業』があり、適性に応じお任せします。
    ■外勤営業(法人へのオフィス仲介営業)
    ・自社サイト「東京オフィス検索」「あしたのオフィス」に問合せ頂いたお客様(法人)への100%反響営業
    ※営業1人あたり平均で5~6件を成約しています
    ■内勤営業(個人・法人への物件に付随する情報提供)
    ・自社サイト「駐マップ」に問い合わせ頂いたお客様(法人・個人)への100%反響営業
    ・全国の情報を扱っており、電話やメール、郵送などで連絡を取り、迅速に提案することが大切です。
    ※マニュアルに沿って仕事に取り組めば、社後1週間で成約することも可能です

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 東邦亜鉛株式会社
    建材用防音・制振・遮蔽材の営業※東証一部上場※残業少!

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    同社のソフトカームと呼ばれる、防音・遮蔽用鉛製品や制振遮音材を商材として大手建材商社・問屋へと営業活動を行っていただきます。また、直接の取引先ではありませんが、設計事務所・住宅メーカー・建設会社・工務店等に訪問して営業・施工説明・現場指導等の業務も担当していただきます。営業する際には技術部隊と同行の下案件受注のためのプレゼンなども積極的に行っていただきます。
    ※業務や顧客の流れを理解するために、仕入れ管理、原価計算、売上げ管理などに携わることもございます。
    【担当エリア】静岡~北海道※出張が月1~2回ほどございます。
    【配属部署】6名+3名事務
    ☆ソフトカームとは・・・☆
    当事業部で扱うものは制振・防音・遮蔽用の鉛製品で、建材表面に同社製品を塗布することで防音効果を発揮したり、X線検査室の遮蔽を効果を発揮するために使用されたりします。

    会社特徴

    ■亜鉛・鉛の製錬を中心とする製錬事業、また使用済み電池の処理をするリサイクル事業、電子部品・材料事業、機械部品事業など幅広い事業を行なっています。
    ■1989年に中国に進出し、中国・香港・台湾に拠点を開設しています。2003年には豪州の会社に出資し、エルーラ鉱山(現:エンデバー鉱山)を買収して自社権益比率を拡大中。
    ■同社は産業に不可欠な非鉄金属素材を提供し、社会貢献度の高い事業を行なっています。東証1部上場の日経平均の対象(東証一部上場企業約1700社のうち225社が選ばれる)にもなっている優良企業です。
    ■自動車・家電製品などの電子機器、また亜鉛から作られる酸化亜鉛などの化成品は、ゴム・繊維・電池材料となって豊かな暮らしを支えています。また、『重さ』『柔らかさ』が特徴の鉛の用途は、ホテルなどの建築物、X線室の防護扉に至るまで、医療や工業の分野にも及びます。
    【社内風土】
    ■社内は風通しもよく社員の平均勤続年数が約20年と長く働きやすい環境です。
    社内イベントとして「安中祭り」や「安中遠足」な ど社員が楽しめる企画もあり、社員同士が積極的に交流を図れる風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2※鉄鋼ビル6階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★自動車バッテリー用鉛、めっき用亜鉛などトップシェア多数★
    ★産業に不可欠な非鉄金属素材を提供する老舗優良企業です★
  • JAG国際エナジー株式会社
    営業職【各事業の案件獲得】~成長意欲高い方オススメ~

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のフロント担当として、各種案件獲得に従事していただきます。
    【具体的には】
    ◆新エネルギー開発のための用地獲得 ◆不動産のPM請負獲得 ◆工事請負獲得 ◆不動産開発・取得および販売に関する業務 ◆新エネルギー施設の企画・開発・設計・施工・販売に関する業務 ◆新電力事業における,電力需要家の獲得 ◆その他上記に付随する業務
    【配属部署】プロジェクト・ソリューション部 営業グループ

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です。
    ◆再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆大きく分けて再生可能エネルギー分野・不動産分野で成り立っている企業であり、まだまだ新たな道も含めて拡大の路をたどっています。
    《関係会社》
    ■JAGインベストメントマネジメント株式会社 ■JAGパワーエンジニアリング株式会社 ■国際ビルマネジメント株式会社 ■JAGフィールド株式会社
    《拠点》
    ◆北海道営業所:北海道札幌市北区北7条西7-1-30(〒060-0807)
    ◆関西営業所:兵庫県尼崎市西長洲町1-1-15(〒660-0805)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号

    担当者のコメント

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】次世代の会社事業を支えていく可能性も大いに秘めている当ポジション。ご経験やノウハウを活かして、新たな可能性を見出すきっかけを生み出してくれることも期待します。
  • 株式会社テクロス
    【京都】IP営業企画

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業を立ち上げるための主役として事業自体を牽引していただきます。
    ビジネスを最大化するための新規案件の開発や既存アライアンスの強化をお任せします。ゲーム開発のプロデュースから開発、運用まで一貫して行ないます。
    【具体的には】
    ・プラットフォームを利用した新規案件のプロデュース。
    ・IP版元や開発会社への営業活動。
    ・ゲームタイトルのリリースマネジメント(開発進捗管理)。
    【求める人物像】
    ・個人ではなく、チームとして利益を最優先に考え行動できる方
    ・任された仕事や実現したいことに対しての周囲を巻き込みながらコミットできる人
    ・ゲームやアニメ、映画などへの興味・関心が強く成長意欲が高い方

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 参天製薬株式会社
    【未経験】MR※2020月4月入社選考会【四国エントリー】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎眼科ドクターや薬剤師等の医療関係者に対し、点眼薬をはじめとする医療用眼科薬に関する情報の提供から治療の提案をご担当。
    【参天MRの特徴】
    ■眼科領域で圧倒的シェア(40%)を持つ為、新規開拓要素はほぼなし。
    ■TOPメーカーだけにドクターからの期待も高い。質の高い情報提供で要望に応えつつ、業界をリードするMRとしてふさわしいMR活動を行う。
    ■担当施設数は20~30程度。エリア担当の形なので、エリア内の開業医から大病院まで、幅広く担当。
    ■専門領域のスペシャリストとして「治療提案」をしていく。
    【研修と配属】入社後6ヶ月は大阪本社で研修。その後配属が決定
    【未経験歓迎】出身業界、理系・文系も不問。かつて様々な業界の出身者の方が入社し、活躍をしています。

    会社特徴

    ~天機に参与する~を基本理念に、患者さんと患者さんを愛する人を中心に、広く社会への貢献を果たす、眼科に特化したスペシャリティ・カンパニー。
    ■売上高の約9割を占める医療用眼科薬では、【国内シェアNo.1】(約40%)
    年間製造本数は約3億本。世界全体の製造本数が9億本と言われるので、実に3分の1は同社が製造している事になります。
    国内最多のMR(医薬情報担当者)数と圧倒的な情報提供・収集力で全国の眼科医をきめ細かくカバーしており、MR1人当たりの売上額も国内トップレベルです。また、米国、欧州、アジア諸国に拠点を持ち、眼科薬の開発・製造・販売を行っています。
    ■一般用眼科薬市場でも【国内シェアNo.2】を確立しています。
    1962年に採用した国内初のプラスチック点眼容器に代表されるように、利便性に優れた数多くの独創的アイデアを実用化しています。代表的な製品に、テレビCMでもおなじみの「サンテFXネオ」、「サンテドウ」シリーズ、「サンテPC」シリーズ、「Beauteye(サンテ ボーティエ)」などがあります。
    ■2020年までの長期的な経営ビジョンとして、「世界で存在感のあるスペシャリティ・カンパニー」の実現を掲げており、医療用眼科薬シェア「日本・アジアNo.1」「グローバルTopグループ」」海外売上比率40~50%」を目指しています。

    勤務地

    香川県を含む全国の営業所(入社後6ヶ月は大阪にて研修)
    徳島県を含む全国の営業所(入社後6ヶ月は大阪にて研修)

    担当者のコメント

    ★「MR一人あたりの生産性ランキング」国内製薬メーカーで1位!
    ★異業界出身歓迎!培ってきた営業力、人間力を存分に活かして活躍頂けます。
  • 参天製薬株式会社
    【未経験】MR※2020年4月入社選考会【関西エントリー】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎眼科ドクターや薬剤師等の医療関係者に対し、点眼薬をはじめとする医療用眼科薬に関する情報の提供から治療の提案をご担当。
    【参天MRの特徴】
    ■眼科領域で圧倒的シェア(40%)を持つ為、新規開拓要素はほぼなし。
    ■TOPメーカーだけにドクターからの期待も高い。質の高い情報提供で要望に応えつつ、業界をリードするMRとしてふさわしいMR活動を行う。
    ■担当施設数は20~30程度。エリア担当の形なので、エリア内の開業医から大病院まで、幅広く担当。
    ■専門領域のスペシャリストとして「治療提案」をしていく。
    【研修と配属】入社後6ヶ月は大阪本社で研修。その後配属が決定
    【未経験歓迎】出身業界、理系・文系も不問。かつて様々な業界の出身者の方が入社し、活躍をしています。

    会社特徴

    ~天機に参与する~を基本理念に、患者さんと患者さんを愛する人を中心に、広く社会への貢献を果たす、眼科に特化したスペシャリティ・カンパニー。
    ■売上高の約9割を占める医療用眼科薬では、【国内シェアNo.1】(約40%)
    年間製造本数は約3億本。世界全体の製造本数が9億本と言われるので、実に3分の1は同社が製造している事になります。
    国内最多のMR(医薬情報担当者)数と圧倒的な情報提供・収集力で全国の眼科医をきめ細かくカバーしており、MR1人当たりの売上額も国内トップレベルです。また、米国、欧州、アジア諸国に拠点を持ち、眼科薬の開発・製造・販売を行っています。
    ■一般用眼科薬市場でも【国内シェアNo.2】を確立しています。
    1962年に採用した国内初のプラスチック点眼容器に代表されるように、利便性に優れた数多くの独創的アイデアを実用化しています。代表的な製品に、テレビCMでもおなじみの「サンテFXネオ」、「サンテドウ」シリーズ、「サンテPC」シリーズ、「Beauteye(サンテ ボーティエ)」などがあります。
    ■2020年までの長期的な経営ビジョンとして、「世界で存在感のあるスペシャリティ・カンパニー」の実現を掲げており、医療用眼科薬シェア「日本・アジアNo.1」「グローバルTopグループ」」海外売上比率40~50%」を目指しています。

    勤務地

    大阪府を含む全国の営業所(入社後6ヶ月は大阪にて研修)
    兵庫県を含む全国の営業所(入社後6ヶ月は大阪にて研修)

    担当者のコメント

    ★「MR一人あたりの生産性ランキング」国内製薬メーカーで1位!
    ★異業界出身歓迎!培ってきた営業力、人間力を存分に活かして活躍頂けます。
  • 参天製薬株式会社
    【未経験】MR※2020年4月入社選考会【九州エントリー】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎眼科ドクターや薬剤師等の医療関係者に対し、点眼薬をはじめとする医療用眼科薬に関する情報の提供から治療の提案をご担当。
    【参天MRの特徴】
    ■眼科領域で圧倒的シェア(40%)を持つ為、新規開拓要素はほぼなし。
    ■TOPメーカーだけにドクターからの期待も高い。質の高い情報提供で要望に応えつつ、業界をリードするMRとしてふさわしいMR活動を行う。
    ■担当施設数は20~30程度。エリア担当の形なので、エリア内の開業医から大病院まで、幅広く担当。
    ■専門領域のスペシャリストとして「治療提案」をしていく。
    【研修と配属】入社後6ヶ月は大阪本社で研修。その後配属が決定
    【未経験歓迎】出身業界、理系・文系も不問。かつて様々な業界の出身者の方が入社し、活躍をしています。

    会社特徴

    ~天機に参与する~を基本理念に、患者さんと患者さんを愛する人を中心に、広く社会への貢献を果たす、眼科に特化したスペシャリティ・カンパニー。
    ■売上高の約9割を占める医療用眼科薬では、【国内シェアNo.1】(約40%)
    年間製造本数は約3億本。世界全体の製造本数が9億本と言われるので、実に3分の1は同社が製造している事になります。
    国内最多のMR(医薬情報担当者)数と圧倒的な情報提供・収集力で全国の眼科医をきめ細かくカバーしており、MR1人当たりの売上額も国内トップレベルです。また、米国、欧州、アジア諸国に拠点を持ち、眼科薬の開発・製造・販売を行っています。
    ■一般用眼科薬市場でも【国内シェアNo.2】を確立しています。
    1962年に採用した国内初のプラスチック点眼容器に代表されるように、利便性に優れた数多くの独創的アイデアを実用化しています。代表的な製品に、テレビCMでもおなじみの「サンテFXネオ」、「サンテドウ」シリーズ、「サンテPC」シリーズ、「Beauteye(サンテ ボーティエ)」などがあります。
    ■2020年までの長期的な経営ビジョンとして、「世界で存在感のあるスペシャリティ・カンパニー」の実現を掲げており、医療用眼科薬シェア「日本・アジアNo.1」「グローバルTopグループ」」海外売上比率40~50%」を目指しています。

    勤務地

    福岡県を含む全国の営業所(入社後6ヶ月は大阪にて研修)
    鹿児島県を含む全国の営業所(入社後6ヶ月は大阪にて研修)

    担当者のコメント

    ★「MR一人あたりの生産性ランキング」国内製薬メーカーで1位!
    ★異業界出身歓迎!培ってきた営業力、人間力を存分に活かして活躍頂けます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

関連の求人を探す