スマートフォン版はこちら

東京都の営業管理・営業マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の営業管理・営業マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人55件中 1~20件を表示

  • 神鋼商事株式会社
    【営業企画職/京橋】東証一部/神戸製鋼グループ

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ★魅力★
    ■海外と関わることができる
    現在、同社の売上は海外:国内=4:6ほどですが、今後はさらに海外の売上を増やしていきたいと考えています。
    ■他の鉄鋼商社よりも少数精鋭で行っている分、1人1人の活躍が会社全体に大きく影響を与えます
    ■神戸製鋼グループではありますが、管理職クラスが出向者で埋まることはなく、中途入社者も新卒もキャリアアップできる環境が整っています!
    【業務内容】
    ■東京本社にて非鉄金属本部の予算管理、売上管理、資料作成などをお任せします。
    ■海外(アメリカ、中国、韓国、台湾、アセアン諸国、インド、ミャンマー、ドバイ)、国内の非鉄金属本部全部の予算数字の管理を行います。
    ■部署の営業から上がってきた数字を取り纏め、役員会や社内向けの広報資料を作成して頂きます。
    【配属部署】非鉄金属本部 ※転勤当面なし

    会社特徴

    ★★東証1部上場 神戸製鋼グループの中核商社★★
    ■1946年に神戸製鋼グループの中核商社として設立されました。1968年に東証1部上場し、現在ではグループ全体で約36,000人が活躍しています。
    【高付加価値なものづくりのサポート】
    ■神戸製鋼グループの中核商社として鉄鋼、鉄鋼原料、非鉄金属、機械・情報、溶材の5つの専門事業部門においてグローバルな展開を行い、製造業・建設業などの“ものづくり”に広く貢献しております。
    ■多様な機能をもつ複合商社として、すぐれた技術に基づく製品を的確・迅速に提供し、堅実な経営を行っております。
    【神戸製鋼グループの中核となるグローバル商社】
    ■創業以来、「ものづくり」の視点に立ったメーカー商社ならではの提案型ビジネスを追及しています。「グローバルビジネスの加速」「商社機能の強化」「経営基盤の充実」を全体戦略とし、現在約30%である海外取扱比率を2020年までに50%まで引き上げる予定です。
    ■国内外合わせて30か所以上の拠点を持ち、アメリカ、中国、東南アジアをはじめ、世界各地に対する展開を図っています。特に南北アメリカ向けの輸出拠点として日系自動車メーカーから注目されているメキシコや、インフラの促進を背景に建設機械の需要が伸びているインドにてビジネス拡大を図っております。

    勤務地

    東京都中央区京橋1-7-2ミュージアムタワー京橋

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!!神戸製鋼グループの中核商社!!堅実的な経営★
    ~メーカー商社ならではの高い技術知識や生産知識から幅広い業界で需要のある金属・機械の安定供給を行っています~
  • 株式会社タダノ
    【東京】営業管理/建設用クレーンNO1!!東証一部上場

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■売上・売掛(債権管理)
    ■仕入/買掛⇒支払い、
    ■経費管理 ・販売計画とりまとめ
    ■予実管理 ・売価・採算管理 ・需要・シェア実績
    ■予測取りまとめ
    ■子会社決算業務サポート ・各種会議資料作成
    【取扱商材】
    ■建設用クレーン、車両搭載型クレーン及び高所作業車等の製造販売
    【採用方針】
    事業も組織も、そこで働く人財も留まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、 価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。 国内市場では復旧復興・防災減災・インフラ老朽化対策・民間建設投資等により需要は概ね堅調、新モデルの販売に努めています。 海外では需要がピークアウトする中、販売価格の維持とシェアアップに注力しています。 生産能力の拡大のため、高松市内に平成30年度中の新工場の稼働を目指す一方、 ブラジル、タイ、インドと、海外グループ会社の設立が加速しており、組織のグローバル化をリードする人財を求めています。

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    東京都墨田区亀沢2丁目4番12号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップ!世界4大メーカーの一角です!!★
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Kitchen)

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    今回のブランドスペシャリストは、キッチン商材の担当メーカー(1-3社)とのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • Sansan株式会社
    【契約社員】Sansan事業部アシスタント

    年収
    280万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の営業部門を中心に、Sansan事業部を支える庶務をお任せします。受け身のアシスタントではなく主体的に動き、業務改善やサポート業務を行っていただきます
    【具体的な業務】
    ■アシスタントとしての総務業務(例:会議準備、郵送物管理、部署内の席替え等)
    ■精算処理業務(例:発注先の請求書処理)
    ■営業部門の人事管理業務(例:メンバー異動申請、入退社管理業務)
    ■営業部員のスケジュール調整やミーティング調整など
    ■予実管理や購買申請(例:社内精算システムを利用した処理)
    ■KPI管理(部門の数字データの取りまとめ)
    ■営業関連の書類作業・提案書作成業務
    ■顧客向け提出資料作成(例:Excelを利用し、システムログの報告レポート作成)
    【募集背景】
    営業アシスタントは現在社員2名、派遣スタッフ1名です。
    営業メンバーの増員に伴い、庶務業務を担っていただけるアシスタントを募集します。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業11年目を迎え導入企業は7000社を超えています
  • Sansan株式会社
    【契約社員】マーケティングアシスタント

    年収
    280万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のマーケティング部門では、自社の営業活動を促進すべく、多種多様なマーケティングを展開しています。そのプロセスで発生する、事務業務全般をお任せします。
    【具体的な業務】
    ▼マーケティング部予算管理
    ・月中、月初に発生する予算消化確認、月次締め後に発生する請求処理業務
    ・計上後の計画予算と請求実績との差異に関する確認、報告業務
    ・精算処理業務(例:メンバーの交通費精算の定期的なチェック)
    ▼各種購買申請、各チームの予算執行時の承認申請サポート
    ▼各種KPIレポートの更新業務、会議の発表資料の調整、作成
    ▼部長付アシスタント業務
    ・メンバーとの評価面談の調整、会食手配、部門間対応
    ・出張手配、会議準備、郵送物管理、部署内席替え対応
    ※入社後は既存メンバーの下、OJTで仕事を自ら学びながら当該業務にあたっていただきます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業11年目を迎え導入企業は7000社を超えています
  • Sansan株式会社
    【契約社員】プロジェクトメンバー(データ化運用グループ)

    年収
    280万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    DSOCは、Sansan・Eightの名刺データ化をはじめとして、データに関わるさまざまな業務を行っている部署です。
    DSOCで進めているプロジェクトのメンバーとして、以下のようなアシスタント業務・事務作業全般をお任せできる方を募集します。
    【具体的な業務】
    ■作業マニュアル作成
    ■弊社オペレーター(データ入力者)へのデータチェック依頼・質疑応答含めた運用業務
    ■データのミスチェック、修正業務
    ■データ業務に関する数字(作業件数、稼働時間etc)の集計、シート作成
    ■チーム共有、報告用の資料作成
    【ご入社後の業務について】
    入社後は既存社員とともに、上記業務をOJTで対応していきます。また上記業務以外にも、突発的な事務業務やアシスタント業務に幅広く柔軟に対応していただきます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業11年目を迎え導入企業は7000社を超えています
  • アマゾンジャパン合同会社
    カテゴリーマーチャントマネジャー(ベビー&ペット)

    年収
    900万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■主要マーチャント(出品者)と連携し、品 揃え、価格、商品の在庫率と配送スピード、商品カタログの品質といった指標のモニタリングおよびそれに基づく助言を行うとともに、ウェブを活用した新規プ ログラム・プロモーションを助言・企画・実行します。
    事業部長の方針の下で、すべての担当業務を自立的に行い、完遂します。
    【具体的には】
    ■Retail部門に在籍するも、Seller部隊との連携を求めるポジションで各部門で戦略はあるもののRetail側から見た課題を提案しつつ、双方Winwinになるためのビジネス戦略を考えていただきます。
    ■ 担当カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理および予算数値の達成
    ■販売データ・市場領域の動向の分析と、それに基づくマーチャントビジネスプラットフォームの全体的な管理・強化(品揃え、価格、商品の在庫 率と配送スピード、商品カタログの品質といった指標のモニタリングおよび助言を通じた改善を行います)
    ■新規プログラム・プロモーションの企画・実行
    ■主要マーチャントとの強力なパートナーシップの確立
    ■社内関連部署との連携
    ■プロジェクトへの参画・プロジェクトリード

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    担当商品カテゴリーのマーチャント(出品者)ビジネスプラットフォームにおける品揃え・売上・利益の最大化を目指します。また、お客様、及びマーチャントの利便性や満足度の向上に責任を負い、効率的なオペレーションを追求します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ベンダーマネージャー(スポーツ シューズ):英語不問

    年収
    750万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品(スポーツ シューズ)カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。スポーツ シューズ担当ということで、売上・利益目標を設定し、販売戦略立案を行っていただきます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    カテゴリーマーチャントマネジャー(ワイン&リカー)

    年収
    900万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■ワイン&その他酒類の主要マーチャント(出品者)と連携し、品 揃え、価格、商品の在庫率と配送スピード、商品カタログの品質といった指標のモニタリングおよびそれに基づく助言を行うとともに、ウェブを活用した新規プ ログラム・プロモーションを助言・企画・実行します。
    事業部長の方針の下で、すべての担当業務を自立的に行い、完遂します。
    【具体的には】
    ■Retail部門に在籍するも、Seller部隊との連携を求めるポジションで各部門で戦略はあるもののRetail側から見た課題を提案しつつ、双方Winwinになるためのビジネス戦略を考えていただきます。
    ■ 担当カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理および予算数値の達成
    ■販売データ・市場領域の動向の分析と、それに基づくマーチャントビジネスプラットフォームの全体的な管理・強化(品揃え、価格、商品の在庫 率と配送スピード、商品カタログの品質といった指標のモニタリングおよび助言を通じた改善を行います)
    ■新規プログラム・プロモーションの企画・実行
    ■主要マーチャントとの強力なパートナーシップの確立
    ■社内関連部署との連携
    ■プロジェクトへの参画・プロジェクトリード

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    担当商品カテゴリーのマーチャント(出品者)ビジネスプラットフォームにおける品揃え・売上・利益の最大化を目指します。また、お客様、及びマーチャントの利便性や満足度の向上に責任を負い、効率的なオペレーションを追求します。
  • ナイル株式会社
    営業事務※リーダー候補【モビリティサービス事業部】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    モビリティサービス事業部のマイカーリースサービス「カルモ」のセールス部隊に付いて、セールスに関する事務的な業務全般をリーダーとして担当するポジションです。カルモ事業の数字を担う、大切な役割になります。
    【具体的には】
    ■契約書発行
    ■見積書発行
    ■各種書類のWチェック(不備チェック)
    ■各種郵送書類のセット確認
    ■顧客メール対応
    ■顧客電話対応
    ※セールス業務の事務的な補助全般
    【募集背景】
    オンラインマーケティングに特化して事業を展開してきた同社ですが、2018年1月より新規事業「マイカー賃貸カルモ」をリリース。
    「自動車×IT」というリアルテック領域で、月額定額制(サブスクリプション)のマイカー保有サービスを開始しています。サービス立ち上げから一年以上が経ち、順調に契約者数も伸びており、新たなサービス展開が進んでいる状況です。
    そこで、セールス部隊の縁の下の力持ちとして受注周りの業務を担当し、これまで以上の成長をチームとして支えていただく営業事務リーダーの方を採用することになりました。
    【仕事を通して得られるもの】
    ■新規事業のため、まだまだ整っていない部分は多いです。その環境で一から考えて作り上げる楽しさを味わえます
    ■改善すべきだと思う点があればポジションに関係なく意見できる環境です(良い提案であればちゃんと意見は採用されます)
    ■セールス部隊と共に、新規事業を数値の面で育てていくことができます
    【参考記事】
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/2019/04/26/carmo-sales-sakakibara/
    https://www.fastgrow.jp/articles/nyle-takahashi
    http://hisho-tk.com/archives/1579
    https://liginc.co.jp/395378
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/tag/carmo/

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F
    東京都品川区東五反田1-22-6 さくらビル8F

    担当者のコメント

    ■同社では2018年までにWeb、アプリ、マンガ、モビリティと事業を多角化。今後も事業開発に挑戦、ミッションの実現を目指します。
    ■営業事務のまとめ役として、同社新規サービスの事業成長をサポートしてくれる方を募集します!
  • 株式会社東京洗染機械製作所
    営業管理 【最寄:池尻大橋】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社にて、各支店の営業部門や経理部門と連携いただき、営業管理をご担当いただきます。業務の2割ほどは貿易関連業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■各支店の申請(見積書や稟議書など)■精査・注文書の作成、工場発注
    ■経理部門と連携し、受注企業の与信管理
    ■経営会議に向けた資料作成 ■納期調整 
    ■ヨーロッパ・アメリカからの貿易管理
    ※貿易実務について将来的には海外事業部に移管予定です。(異動にはなりません)
    【部署構成】営業管理部:5名
    【募集背景】事業拡大による増員
    【業務の魅力】
    各支店の営業部門と自社工場を繋ぐ大事なポジションです。各支店の営業部門、工場、本社経理部門、役員と関わる仕事が多く、各部門に応じて、臨機応変な対応が求められます。
    【組織について】 チームワークや顧客第一主義を大事にしております。親身に相談に乗ってくれる先輩や上司がいるから安心して働ける環境です。
    【★同社の魅力★】
    日本における外国人観光客の増加による宿泊施設の増加や、高齢化による病院介護施設の増加などの影響により、同社製品の需要が増えており、成長を続けている事業です。その成長は国内にとどまらず、海外(主にアジア方面)への進出も強めており、今後より一層の成長が見込まれる企業です。

    会社特徴

    ★業務用クリーニング機器で国内シェアトップクラス★
    業界に先駆けた技術開発、製品造りをしてきたパイオニア~2024年には100周年を迎える安定成長企業!
    【業務用クリーニング機器とは?】
    ホテルや病院で使用されるシーツ、枕カバーといったリネン製品を洗う業務用の機械です。外国人旅行客増加により、ホテル業界からの引き合いが活発化しています。また、高齢化に伴い病院や介護施設からの需要も増えています。
    【*東洗の強み*】
    ■製品は1台づつ部品から自社生産!
    1台100万円~1億円規模の製品を扱います(耐久年数10~20年)
    例えば、2分ごとに60kgの選択が可能な「節水型ダブルドラム連続洗濯機」のような大型機器は、一連のシステムで電車で一連ほどの巨大な設備です。
    ■メーカーならではの強み
    お客様の要望に合わせて設計・開発。その全てが「オーダーメイド」
    ■東南アジア方面に《海外進出》を進め、世界シェアを目指しています。
    ★業界の育ての親として創業者が「勲五等双光旭日章」を叙勲
    ★毎年新製品を発表する展示会を開催。省エネ・作業効率を上げた製品を毎年発表

    勤務地

    東京都目黒区大橋1丁目6番2号

    担当者のコメント

    ★貿易実務経験を活かして業務の幅を拡げられます!池尻大橋駅が最寄り駅!成長企業・人柄の良さが魅力!中途入社者も多数活躍中!
    ■業績好調・業界経験不問■業務用クリーニング機器のリーディングカンパニー!■2024年に100周年を迎える歴史ある会社です
  • 株式会社STADIUM
    【アカウントマネージャー】インタビューメーカー事業

    年収
    630万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」をご導入いただいた企業様に向けた、以下の業務をお任せいたします。】
    (1)運用設計のご提案
    (2)運用状況の分析・改善のご提案
    (3)契約更新における営業活動全般
    【このポジションで求められること】
    (1)インタビューメーカー運用における、現実的な運用の設計力。
    (2)どんなクライアントの採用状況にも対応できるリテラシーの高さ。
    (3)実運用の効果測定をし、効果を最大化できる分析力。

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★福利厚生充実★年内採用注力中★若手から活躍できる環境です★
    ★若手からベテランまで、この成長フェーズで入社すればご自身の幅広いご経験とスキルが身につきます★
  • 株式会社コスモトレードアンドサービス
    海外営業【労働環境◎福利厚生◎】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    海外子会社駐在(UAE・カタール)要員として同社現地法人へ海外出向し、英語による日本食材の輸出・在庫管理・営業活動・ローカル社員の採用・教育・指導、労務管理業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■日本食レストラン、ホテル等のルートセールス、新規顧客獲得等の営業活動
    ■現法の経営管理、販売管理、経理管理等
    ■日本食材の販売促進、各種プロモーション、新規商材探索業務
    ■PC、Excelを使った受発注業務
    ■その他、日本食の輸入卸売事業にかかる業務全般
    【入社後】
    ■3-6か月を目安に日本国内で就業の後、適性を見てUAEまたはカタールへ海外出向となります。
    【組織構成】
    ■海外部 海外事業本部グループ計7名
    【残業時間】
    ■平均0~10H/月程度

    会社特徴

    【コスモエネルギーホールディングス株式会社について】
    ■2015年にコスモ石油株式会社の完全親会社として設立され、東京証券取引所市場第一部に上場し、併せて、持株会社体制によるグループ経営体制に移行しました。
    【概要】
    ■同社はコスモエネルギーグループで石油製品以外のさまざまなサービスと商品をコスモエネルギーグループ内外のお取引先やお客様に提供する総合商社です。
    【特徴・強み】
    ■製造・販売を自社で行う「製販一貫」体制が特徴です。原油の開発から、精製、物流、販売に至るまで、石油事業の上流から下流までトータルに展開しています。
    ★サービス・ステーション数は全国に約3,300カ所。幅広いネットワークを築いています。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビル7階 ※入社後3-6か月を目安に適性をみてUAEまたはカタールへ海外出向

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場コスモエネルギーホールディングス株式会社(コスモ石油のホールディング会社)の100%子会社
    ◆コスモのSS(サービス・ステーション)向け全製品の納品に加え、幅広い事業展開を行っています!
  • 富士ソフト株式会社
    【門前仲町】データセンター営業責任者【東証一部上場】

    年収
    815万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手~中堅、中小と幅広い企業に対する、データセンターやクラウドの提案を中心としたソリューション営業をお任せします。
    【具体的な内容】
    ・担当するお客様に対する 新製品のリリース及び提案活動
    ・新規見込み客に対しての提案活動
    ・スタッフ(3名)のマネジメント

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    東京都門前仲町オフィス

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社ラクス
    営業管理職(課長候補)

    年収
    700万円~1116万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Webデータベースシステム『働くDB』の拡販体制をつくっていくにあたり、
    営業チームのメンバーをまとめ、KPI、KGI目標を設定し、達成にむけて推進していく営業課長(管理職)を担っていただきます。
    提案型のソリューションサービスであることから、様々な販売手法がとれる自由度があります。販売を通じて、商品企画、サポート、に対しても有益な情報を供給し、働くDB事業の拡大を担って頂けることを期待しています。
    【担当商材】
    働くDBは、汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービスです。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるツールです。
    【組織構成】データベース・クラウド事業部の営業課への配属
    現在営業課は3課に分かれております(1課:働くDBの直販営業/2課:働くDBの代理店営業/3課:楽テルの直販・代理店営業)。事業部長以下、事業部としては30名、営業課としては課長を含めて13名で構成されております。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は42,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 仕事内容

    輸出入厨房機器欧米メーカーとのビジネス推進業務
    ヨーロッパ(イタリア・フランス)から最新の厨房機器を輸入している商社です。社内の技術部、営業部、倉庫と連携して、仕入れ業務を担当いただきます。
    ・メーカーとの契約・交渉・輸入業務全般
    ・メーカーとの販売戦略・拡販協議
    ・技術打合せ
    ・新規海外メーカーの情報収集
    ・輸入貿易実務
    業務のポイント:商品の9割が欧米からの輸入です。英語のできる部署は海外部しかありません。海外部が、他部署と仕入先のハブとなり、上手く間を取り持ちながら、ビジネスを推進する重要な役割です。
    部署:東京3名 大阪4名(男性2名 女性6名の比率)
    出張:なし。1人で新製品を発掘できるレベルであれば欧米出張あり

  • 仕事内容

    【ミッション】
    同社独自の製品であるPGA(ポリグリコール酸)を北米を中心とした海外マーケットに拡販していく海外営業をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■市場ニーズの調査、販売・製品展開戦略の立案
    ■顧客管理(アカウントマネジメント、契約業務等)
    ■生産管理・外注先管理業務(生産計画・在庫計画・管理、監査等)
    ※入社後、ゆくゆくは事業企画として経営の中枢を担って頂く可能性もございます。
    【取り扱い製品について】
    PGA(ポリグリコール酸※製品名:Kuredux)はクレハ独自の技術で世界で初めて工業生産を確立した生分解性プラスチック(※欧州、米国、日本で認証済み)です。微生物により二酸化炭素と水に分解されるため、環境負荷の低い素材として注目されております。

  • 仕事内容

    新規営業チーム、又は既存営業チームのプレイングマネジャーをお任せ致します。
    ■新規営業:「はいチーズ!」を導入していない、幼稚・保育園等の教育機関や、写真館、企業にサービスの魅力を伝え、新規契約の獲得を行っていきます。
    ■既存営業:既に「はいチーズ!」を導入しているクライアントに対して、フォローや撮影イベントの獲得・確認、カメラマンの手配、「はいチーズ!」上への写真アップ作業、カスタマーサポートなどサービス基盤を運営しています。
    【具体的には...】メンバー育成、営業同行、目標設定、アクションプラン策定、行動管理、売上管理、制作会社の管理、業務効率、営業戦略のブラッシュアップなど
    【商材】写真プラットフォーム『はい!チーズ』https://8122.jp/
    【組織構成】現在営業部には60名程度が在籍しておりますが、新卒社員を中心に営業経験が浅い若手メンバーが多く8~10名のマネジメントをお任せ致します。

  • 株式会社ホクアイ
    営業職(東京・埼玉)☆適性に応じて業務担当を決定します

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ステンレス製の給排気筒など自社製品をはじめとして、各種住宅・生活関連商品の販売を行う営業職を担当いただきます。
    入社当初(3ヵ月の試用期間内を目途)は先輩社員の指導の下、内部業務事務及び営業(外訪)業務の習得についていただきます。その過程を通じて本人適性を判断し、その後営業部内の担当所管業務を分任いたします。
    ①ルートセールス主体の営業活動
    ②新製品開発(情報収集・案件発掘)
    ③新規取引先の開拓
    以上をお任せいたします。
    ・担当商材:当社製品及び住宅設備機器(各種燃焼機器、システムキッチン・バス等)
    ・営業先:設備機器メーカー、地場大手ガスショップチェーン、工務店、大手量販店など

    会社特徴

    ■ホクアイは1934(昭和9)年の創業以来、ホーロー製品・ステンレス製品及び板金加工製品の製造販売から住宅関連商品の取り扱いなど幅広い分野に取り組んでまいりました。
    <取り扱い商材>
     ●ステンレス製品(排気筒・板金加工品)
      時代に求められる様々な形状、品質のステンレス製品を製造いたします。
     ●ホーロー製品(排気筒・外壁材)
      長年の技術の蓄積が生きています。日本全国で唯一、ホーロー煙筒を作り続けて
      います。
     ●住宅・生活関連(キッチン関連・浴室関連・トイレ・洗面関連・給湯関連・セメント・
      薪ストーブ・板金加工・レジャー用品・ロードヒーティング・ブロック)
      快適な暮らしを求めるのに必要な住宅・生活関連の設備などを販売・施工を行っています。
      す。

    勤務地

    東京都墨田区東墨田1丁目1番2号(東京支店)
    埼玉県さいたま市岩槻区美園東3丁目6番3(埼玉営業所)

    担当者のコメント

    「空気を循環させる」技術を時代とともに培い、皆様のお役にたてる製品・サービスをお届けしています。
    ~東京営業所または埼玉営業所のいずれかのご希望を伺います~
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    海外事業推進

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、グローバル展開を進める当社グループにおいて、海外契約のスキーム構築、海外子会社(アメリカ・イギリス・台湾)管理、海外営業/開発の支援をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・海外子会社の営業実績管理(子会社営業情報集計、報告)
    ・海外子会社の営業支援(レポート資料作成等)、市場分析
    ・海外子会社及び取引先との契約業務・各種申請業務等
    ・海外向けタイトル製造オペレーション業務(海外現地法人、国内関係部署との製造スケジュール調整、情報とりまとめ)
    ※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★

関連の求人を探す