スマートフォン版はこちら

管理職・事務職の急募の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人67件中 41~60件を表示

  • 仕事内容

    ■月次、年次、債権管理・債務管理・入出金管理、決算業務、会計システム管理等をお任せします。
    経験次第では、決算報告資料の作成や、資金繰り、開示業務を担当していただきます。
    これまでの経験を活かして、横断的に経理業務に携われるため、キャリアアップにつながります。
    将来的には、監査対応のや税務対応など経理としての上流工程の業務にもチャレンジすることが出来る環境ですので、経験の幅が広がります。
    業務フローの構築などやりがいある業務に着手できます。
    ★同社の成長を財務・会計分野から支えていただきます。
    ★同社は19時完全消灯となっており、19時以降の残業は基本的に発生いたしません。
    【採用背景】業務プロセス最適化を目指すための増員募集

  • 仕事内容

    【募集背景】
    業容拡大に伴う、経理部門強化のための増員および前任者退職による欠員の為、経理部門のリーダーとして、スタッフのマネジメントから日常の経理業務、決算業務まで幅広く担って頂ける方を募集しております。
    【部署構成】
    経理部:13名 部長:40代女性 / 正社員:4名(男性1名・女性3名)/ 派遣パート:8名(女性8名)
    【業務内容】
    日常経理業務、経理部のスタッフマネジメント、監査法人対応、決算業務(月次/年次/連結)、税務申告業務(顧問税理士と連携)、予実管理等の管理会計、経営層へのレポーティング など
    ※連結子会社:10社、持分法適用会社:6社

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    法務部 法務【急募】

    年収
    420万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な業務】
    部長の下、法務主担当として下記業務を担当して頂きます。
    ・各種契約書のリーガルチェック/審査/作成、押印管理
    ・事業サービスにおける利用規約・規程などの作成・レビュー
    ・店舗運営業務におけるリーガルリスク判断・対応
    ・知的財産管理業務
    (以下、ご経験に応じて)
    ・労使関連、トラブル対応
    ・機関法務(分社、事業譲渡、会社設立など)
    ・各種法律相談、訴訟対応
    ・コンプライアンス/社内規定(顧客情報管理、規定作成、社内啓蒙活動のための資料作成/研修実施など)
    法務知識と経験を活用してそれぞれの事業の目指す方針を実現に移していける方を募集いたします。

  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    ※急募 知財担当【東証一部メーカー/海浜幕張】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    主に特許担当者として、所属会社の特許管理全般及び国内外子会社の要請に応じて、下記業務を担当頂きます。※ご経験に応じて、マネジメントもお任せ致します。
    ■特許出願・・・発明発掘に注力して発明を掘り起こし、特許事務所と協働しながら出願を進捗する
    ■契約・・・社内の開発・知財関係の契約相談に対応して契約書面の作成と関係部門の意向をもとに社内調整及び相手との交渉を行う。
    ■特許調査・・・自社製品が他社の特許侵害とならないよう調査を実施。
    ■特許催告、係争
    ■研修・・・年数回の研修を企画し、階層別、業種別の知財研修を実施。
    ■管理業務・・・法定された特許報奨の実施、特許管理体制強化の推進
    【配属】知的財産部

  • 仕事内容

    経理部にて以下の業務を担当していただきます。
    ■会計伝票処理および月次/年次決算業務、税務申告関係業務
    (法人税/消費税/源泉税/、資金管理、金融機関対応/会計システムにおける会計分野のシステムメンテナンス)
    ■グループ会社の経理指導改善/標準化財務報告に係る内部統制システムの構築
    ■開示業務短信/有価証券報告書作成連結決算対応全般、その他会計・税務全般
    【キャリア】
    入社後数年、同業務を担当いただいたあと、適性/希望を考慮したうえで異動の可能性があります。
    経理・財務・会計の幅広い知識・経験をベースに、経営的視点で管理部門のマネジメントを担っていただくことを期待しています。
    【配属】経理部
    ※組織は次のように分かれております。 経営企画部/コーポレート・コミュニケーション部/総務人事部/経理部/財務部/財務開発部/

  • 仕事内容

    まずは、人事として採用業務をお願いします。可能であれば人事企画や制度設計も併せてお任せ致します。 ご経験によっては、総務課の中核メンバーとして、ある程度の裁量を持って業務をお願いする予定です。 また、今回の採用は、将来の管理職候補として活躍頂ける方を期待しております。
    【具体的には】
    ■人事総務関連 業務
    ・採用(新卒および中途)およびその入社手続き、教育研修の業務
    ・採用プロモーション(航空専門学校での説明会など/年2回答程度)
    ・人事情報管理
    ・人事制度、評価制度の再構築
    ・社内規程の整備(人事/総務関連規程など)
    【募集背景】欠員補充 (採用担当者が不在のため、総務部長が代理で対応しておりますので、急募となっております。
    【ミッション】直近では採用業務や研修、その後は人事企画や制度設計もお任せ致します。

  • 社名非公開(不動産)
    経理ミドル層(責任者候補)※急募※IPO準備中の成長企業

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ※まずは基本の仕訳などの業務からお任せして、ゆくゆくはスキルやご経験に合わせて幅広い経理業務をお任せしたいと考えています。
    【具体的な業務内容】
    ■現金出納、仕訳・伝票処理、月次決算、四半期・中間決算、年次決算
    ■債権債務の管理 ■B/S・P/Lの作成 ■監査対応
    ■資金運用・管理 ■支払・入金管理
    ■ファンド事務 など
    ※日々の仕事は、仕訳や伝票処理、月次決算に関わる仕事が中心です。
    ※会計ソフトは「弥生会計」を使っています。

  • 日本住宅株式会社
    プロパティマネジメント【宇都宮支店】※土日休み・急募※

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本住宅株式会社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動
    ■提携不動産会社への営業活動(地場に強い不動産会社中心)

    会社特徴

    東北・北海道エリア賃貸住宅着工数15年連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。賃貸住宅入居率98%など充実してたサポートと収益性があります。
    【成長フェーズの企業です】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市川田町1127-1

    担当者のコメント

    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
  • NPW横浜株式会社
    生産管理※未経験可※急募

    年収
    337万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■大型車用シートメーカーである当社にて、生産管理業務に従事して頂き
    ます。製造、試作、試験部門が敷地内にあり、現場の声を聴きやすくスピ
    ーディな業務を行うことが出来ます。
    【詳細】
    ■短期/中長期の生産計画立案、生産進捗、日程管理、
    納期管理、顧客対応。数値管理、出荷をメインとした生産管理業務をお任せいたします。
    【当社について】FUSO向けシートのシェアは100%、日本初・独自の特許技
    術を取得した製品は他のトラックメーカーからも注目を集めています。

    会社特徴

    【NPW横浜社について】
    ・難波プレス工業社の横浜工場として1965年に設立、2017年に会社分割によりNPW横浜として再スタートを切りました。
     事業自体は50年以上続く老舗自動車部品メーカーです。
     トラック・産業車輛向けシートに使われるサスペンションに優位性を持っています。
    ・運転者が長時間座ることの多い産業車では乗り心地や製品の質が高く求められ、同社は技術力を高く評価されています。
     三菱ふそうトラック・バス社の川崎工場はシェア100%、新幹線の運転席等にも同社の製品が使用されています。
    ・製造、試作、試験部門が敷地内にあり、現場の声を聴きやすくスピーディな開発を行うことが出来ます。

    勤務地

    神奈川県横浜市戸塚区上矢部町926番地

    担当者のコメント

    難波プレス工業から独立した、トラックなどの大型車向けシートメーカー。
    技術力に高い評価を得て、大手完成車メーカーと安定取引。
  • シイエムケイ・プロダクツ株式会社
    ※急募※労務担当(神奈川勤務)

    年収
    320万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■労務関係全般をお任せいたします。
    【具体的に】
    ■勤怠管理
    ■給与計算
    ■雇用保険
    ■労働保険手続き
    【部署構成】
    ■計7名
    【魅力】
    ■転勤なし・平均残業時間10時間以内とワークライフバランスを整えることができます。

    会社特徴

    【東証一部上場/国内TOPクラスのプリント基板メーカーの子会社】
    ■日本CMKグループが持つ豊富な経験と実績、そしてリソースを惜しみなく使うことで、存分にお客様のニーズに合致したご提案を行っております。
    ■当社では直接取り扱かっていない製品であっても、グループのバックアップ体制で対応させて戴くことも可能であり、お客様の幅広い分野での開発案件へのお手伝いができると自負しております。
    ■鉄道車両、発電所など社会インフラの整備に欠かすことのできない分野に、また、人工衛星、海底探査機、介護ロボットなど、今後、人が生活をしていく上で欠かすことができなくなるであろう、住みやすい環境社会への進化にむけてのお手伝いもさせていただいており、高い技術力をご評価いただいております。
    【取扱製品】
    ビルドアップ基板/高放熱基板/車載基板の試作対応/特性インピーダンス基板/IVH基板/高多層基板 等

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区田名塩田1-1-11

    担当者のコメント

    ~東証一部上場/プリント基板メーカーとして国内トップクラスの日本シイエムケイのグループ会社~
                  ★☆多彩な技術で回路設計~実装までのソリューションにお応えしております!☆★
  • 株式会社スポーツITソリューション
    ※急募※運用サポート【スポーツ×IT/渋谷勤務】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【仕事の内容】
    ・スポーツ運営団体の会員登録システムに関するコールセンター
     -電話、メールでの問い合わせ対応
     -FAQ作成、更新
     -マニュアル作成、更新
     -報告書作成
     -定例MTGの参加
    ・その他案件の運用サポート
    【同社の魅力】
    “スポーツ業界をもっと盛り上げるためにどうすればいいか”をモットーに、熱意をもって様々な提案・改善が可能です。ITを使ってスポーツイベントの集客や動画配信、公式HPの運営、ネットショップの運営を行っているので、様々なスポーツに関われる面白さや、やりがいも感じることができます。

    会社特徴

    ★☆★スポーツ競技団体などへITシステムやコンサルティングサービスを提供★☆★
    2010年に株式会社電通と株式会社クララオンラインの合弁会社として生まれました。『スポーツに携わる方々が、競技力向上やエンターテイメント性を高める企画などの業務に集中できるような環境をITを使って実現したい』そんな想いのもと設立されました。2012年12月には、スポーツ関連団体などの資金調達を目的としたクラウドファンディングサイト「Sportie FUND(スポーティーファンド)」を開設し、各種メディアで取り上げられました。現在、スポーツ競技団体やチームリーグ等向けの大会・チーム管理システムや会員サイトの構築運営、モバイルアプリや動画配信システムの開発など、多岐にわたるサービスを提供しています。
    【クライアント】
    取引先は各スポーツの協会リーグやプロスポーツチーム、スポーツイベント開催企業、大会スポンサーなどです。電通からの案件だけでなく、直請けの案件が急増中です。
    スポーツ業界を深く理解した上でサービスを提供しているため、クライアントからは非常に高い評価を得ています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-14-18 あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル7階

    担当者のコメント

    ■電通49%出資『21世紀のスポーツ環境を創る』「スポーツ×インターネット」のプロフェッショナル集団 ■大規模案件多数
    ■豊富なノウハウを武器に、コンサルティング~ECサイト制作等、幅広い提案力がある事が強みです ■渋谷勤務×綺麗なオフィス環境
  • 株式会社エム・エー・シー
    急募!一般事務【東京営業所】

    年収
    280万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】
    ・データ入力、伝票作成、伝票処理
    ・電話・来客対応
    ・材料(荷物)の出荷や梱包作業
    ・その他、営業社員の業務サポート
    【配属先に関して】
    東京営業所:3名

    会社特徴

    ■エム・エー・シーグループは、半導体事業・管材事業の2つを柱とし、2社5部門から構成されています。特に半導体分野は、セールス事業部、フィールドソリューション事業部プロダクト部、フィールドソリューション事業部メンテナンス部、洗浄再生事業部から成り立っており、半導体分野に関するお客様のご要望に幅広くご対応しております。
    ■各種装置やパーツなど消耗品販売、装置設計、施工、工事、設置、導入立ち上げから、メンテナンス、パーツ洗浄、改善提案などのアフターフォローまで、充実したサービスをご提供致します。
    ■創業以来「お客様に喜んで頂く」事を目指して参りました。よりよい製品・技術をお客様に提案し続けて参ります。
    【拠点】
    ■本社(新潟県上越市)■T・R・C テクノロジー・ラン・センター(新潟県上越市)
    ■東京営業所(東京都千代田区)■九州営業所(熊本県荒尾市)■姫路営業所(兵庫県たつの市)
    ■石川営業所(石川県能美市)■砺波営業所(富山県砺波市)■魚津営業所(富山県魚津市)
    ■中越営業所(新潟県小千谷市)■北関東営業所(群馬県前橋市)■大阪営業所(大阪府大阪市)
    ■ミャンマー現地法人 ■台湾現地法人

    勤務地

    東京都千代田区神田和泉町1-7-25オーキッド秋葉原1F

    担当者のコメント

    ★半導体製造装置・パーツ販売・メンテナンス・総合資材販売
    ★残業無し ★転勤なし ★穏やかで働きやすい社風
  • 株式会社ホワイトハウス
    ■急募■経理【名古屋市中川区】残業無/車通勤も可

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    輸入車ショールームでの支店経理業務をお願いします。
    店舗名:アウディ 名古屋西
    【具体的には】
    ■仕訳入力業務
    ■経費精算 、請求支払
    ■各種伝票業務
    ■売上とりまとめ
    ■日次業務~月次決算
    ■各種申告書作成・申請・管理
    合わせて電話応対等もお願いします
    受付・接客等はなく、経理事務業務のみとなります。
    ※社内でのOJTによる教育とあわせ、各店舗・本社経理のバックアップもありますので、わからないことや不明点も聞ける環境です。

    会社特徴

    ★全国50拠店。4輪輸入車16ブランド・国産車2ブランド、 輸入2輪車7ブランドを取り扱う正規ディーラー★
    ■全国に50拠店を展開しています。プジョー・シトロエン・DS・フィアット・アバルト・アルファロメオ ・MINI・BMW・アウディ・VOLVO・ジャガー等日本屈伸の正規ディーラー「ホワイトハウス」です。
    ■国内最大級のメガスクエア「オートプラネット名古屋」の運営を始め、日本で当社だけという「オンリーワン」の多さも当社の強み。 「オートプラネット名古屋」だけでも年間1500台以上を販売しています。
    人の数だけ、個性があり、ライフスタイルがある。 そのライフスタイルや希望に応えられるだけのブランドがあるからこそ 「ホワイトハウスに行けば欲しい車がきっと見つかる」という
    お客様の信頼が生まれ 事業の拡大や営業のやりやすさにもつながっています。 年々売上も伸びております(前年度より約1,000百万円増)
    ■20代・30代が活躍する若い成長企業です!女性の営業が活躍していることも当社の特色のひとつ。各自の実力・実績をきちんと評価します。成果は昇給やポストに反映し、20代でリーダー・課長として活躍している社員もおります。

    勤務地

    愛知県名古屋市 中川区 太平通6丁目-33最寄り駅から徒歩/車通勤も可能/無料駐車場有

    担当者のコメント

    メーカーとの取引も多く、業界トップシェアを誇ります!Audi、BMW、MINI、PEUGEOT、VOLVO、Jaguar…ホワイトハウスは全国に48拠店を展開し、4輪車16ブランド・2輪車7ブランドを取り扱う輸入車・輸入バイクの正規ディーラーです
  • 株式会社トリニティ
    ※急募【熊本市】経理・総務★平田機工・IIJと資本提携

    年収
    240万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 急募
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【経理業務担当及び、経理を含む管理業務全般の推進者】
    ■決算手続関連業務全般(月次・年次)
    ■金銭出納、経費精算、買掛売掛管理、リース、固定資産管理業務
    ■経営企画との連携等による財務管理業務
    ・全事業所の経理を行います。
    ・事務部門は熊本事業所のみとなります。
    ●部署:3名(男性管理職1名、女性2名)

    会社特徴

    ★ポイントサービスのパイオニアとして、2000年以降250社以上の導入実績と1000万人以上の会員情報を御預かりしている。飲食、アパレル、小売、ホテル、商業施設などの幅広い業種業態に対応。
    ★上場企業でもある、平田機工株式会社、株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)の資本提供を受け、全国の対消費者ビジネスを展開する企業へ向けて「ロイヤルティマーケティング・ソリューション」を提案していく。
    ◆現在1兆円とも推計されるポイント市場にあって、今後もカード業界や大手流通・電力・広告をはじめ幅広い業界に対して、ポイント管理サービスを提供することでお客様の価値を高めていくことを目指す。
    <風土>
    ★営業、エンジニア、事務、職務や立場を問わず、新たな意見を積極的に受け入れる環境があります。お客様目線で「かゆいところに手が届く」ことを行っています。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区妙体寺町5-4(車通勤可 無料駐車場あり)

    担当者のコメント

    ★平田機工を親会社として、互いの強みを存分に活かし、業界を問わない、多岐に渡るサービスを展開★
    ★ゼロから新たなモノを創り出す「メーカー」として、お客様にしっかり寄り添い、規模にとらわれず「良いもの」を提供する会社★
  • 順豊エクスプレス株式会社
    【急募】倉庫管理スタッフ※東京勤務※

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【お客様先の拡大による増員募集となります。事務が得意な方に関しては事務業務を多く担っていただく事になります。】
    ■荷物の仕分け業務(中国から搬送された荷物を地域別に分ける、又はその逆もあります)
    ■荷物の重さ、長さを図ります
    ■輸出入に関する事務作業
    ■梱包材をお客様に無料で提供しているのでその準備
    ※現在倉庫事務所を増設している状況です。
    ※1日の半分は現場の作業、半分は事務作業という流れになります
    【配属部署】現在3名体制
    ■女性1名、男性2名(30代と40代)

    会社特徴

    【当社の魅力】★中国宅配業界のリーディングカンパニー★
    ■中国での需要、日本国内での需要も高まり、成長している企業です。
    ■日本では薬局でインサイドセールスをするなど、どんどんと新たな取り組みを行っています。
    ■チャンスが豊富な会社です。
    →インセンティブもある為、モチベーション高くお仕事に取り組めます。
    ■日本の農産物、果物を冷凍し、宅配するcold chain事業も今後力を入れていく会社です。
    【当社の強み】
    「市場への対応力」
    当社の発送代行サービスでは、日本の顧客に代わって出荷の手続きを受託し、中国に住所を持つ消費者へ荷物を送付するというサービスを提供している。
    ★当社は市場や顧客のニーズの変化に迅速に対応することで、より容易に新しいビジネスモデルを生み出すことができます。★

    勤務地

    東京都江東区塩浜2-2-10ヒキタカ木場ビル (旧 ・ MKビル) 2F

    担当者のコメント

    ★中国大手物流会社の日本法人★中国では、物流といえば、順豊エクスプレスという程の有名企業★
    ★インセンティブがあり、チャレンジングに仕事が出来るグローバルな会社★
  • 株式会社セントラルヨシダ
    経理 ※転勤なし※急募

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    決算業務や伝票起票などの経理業務や銀行との折衝・資金繰りなどの財務業務を行います。本社だけでなく、アメリカ・タイにの子会社の監査・決算数字からの分析・予算管理・原価管理を行います。
    【具体的には…】
    ■決算業務
    ■伝票起票
    ■銀行との折衝
    ■財務管理   など
    【配属先】
    配属となる経理部は、経理部3名(次長、メンバー2名)、一般職4名で構成されています。

    会社特徴

    【創業100周年★特殊鋼製造を行う優良の老舗メーカー】
    特殊鋼製造を行う老舗優良メーカーです。トヨタ系各社メーカー中心に特殊鋼の1次加工のみならず、技術力と品質が問われる2次加工まで行っております。製造品の9割が1次自動車部品メーカー向けです。
    ■強み・評価
    当社の製造する冷間圧造用鋼線は平滑性や無傷性、加工性に優れた製品で、メーカー各社から高評価を受けております。また冷間圧造部品は、エンジン部品から電装部品に至る幅広い分野で使用されており、技術力と品質の高さが魅力です。
    ■産業の根底を支える会社です
    ボルトやナットの素材となる材料をつくる伸線事業と、伸線事業部でつくった材料を加工して自動車部品に組み込まれる製品をつくる圧造事業の2つがあります。この2つの加工を1社で一貫加工する会社は日本でも数える程しか存在せず、それを日・米・タイの3拠点で展開しているのは世界でも当社だけ。これらの製品は、車のブレーキ・エンジン・トランスミッション・ステアリング、家電製品、自動販売機など様々な産業のありとあらゆる部品として使われています。

    勤務地

    愛知県あま市森一丁目4番地1【車通勤可】

    担当者のコメント

    【転勤無し】創業100周年★特殊鋼製造を行う優良の老舗メーカー(製造品の9割が1次自動車部品メーカー向け)
    トヨタ系各社メーカー中心に特殊鋼の1次加工のみならず、技術力と品質が問われる2次加工まで行っております。
  • 株式会社渡會
    原料調達【転勤なし/創業98年の老舗企業】★急募ポジション

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務内容】
    漁猟・水産加工を主とする同社にて、原料の貿易購買業務をご担当いただきます。対米貿易が主となります。
    【詳細な業務内容】
    ・電話・メールを用いた現地との交渉
    ・見積、管理、近年のトレンドの調査、法改正のチェック業務
    ・海外出張(年3回・1回1週間程度) など
    ※海外出張時は社長との同行となり、主にやり取りや得た情報を取りまとめ、サマリー作成をご担当いただきます。(社長は40代後半)
    【募集背景】
    ・現在同業務は、同社社長および直轄の部署により行われており、将来的には社長から同業務を引き継いで、輸入面から同社成長を支えていただける方を募集しております。

    会社特徴

    【1世紀近い歴史を持つ老舗水産企業】
     同社は大正10年創業の魚類に特化した食料品製造業を営む会社です。マグロ漁獲高日本トップクラスを誇る塩釜港に隣接して本社・工場があり、近海、遠洋漁業で水揚げした鮮魚を自社工場で食品加工し、市場、スーパー等の量販店に商品を販売しています。
    「世界の海から食卓へ」を基本理念とし、宮城県塩釜市を拠点に、近海・遠洋漁業から原料販売・加工・製造・販売と海産物を食卓へお届けするあらゆる工程を手掛けています。
     安全・安心な食品をお届けできるよう、HACCPを中心とした厳しい衛生管理のもと、放射能検査など、徹底した検査・管理体制を構築しています。

    勤務地

    宮城県塩釜市新浜町1-7-10

    担当者のコメント

    【大正10年創業の老舗水産加工品メーカー/国内外に独自の商流を持っており、仕入れ商品開発~製造・販売までを一貫して手掛けています】
    ★業績好調の増員募集/同社社長の補佐として、同社を原料の調達面から支えていただける方を募集します!
  • 仕事内容

    工場総務をご担当頂きます。
    【具体的内容】
    ■本社からの連絡事項に関する工場への展開、取り纏め
    ■社員問い合わせの対応
    ■入社準備の関連業務
    ■その他庶務
    【残業時間】
    ほとんどありません

  • 仕事内容

    同社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ※将来的には、PM業務をお任せしたいと思います。
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動

  • 仕事内容

    食品メーカー/流通の事業会社である同社本社にて、管理部門にて、労務を中心とした業務をお任せします。少数精鋭組織の為、幹部候補として多面的な業務をお任せしながらキャリア構築を図って頂く事を期待した採用です。
    【具体的業務】
    ■給与計算、社会保険などの労務業務
    ■人事や総務業務に関わる業務
    ※縦割りな組織ではない為、業務兼任されている方も複数在籍し、チームとして業務遂行してゼネラルな経験を積む環境が醸成されております。
    ★将来的には★
    経験・適性に応じて、上記以外の経理、労務、総務などの業務部としての多面的な業務をお任せし、ゼネラルなご経験を積んで頂く事を期待しております。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

航空・鉄道業界・経理・財務・会計(36歳・男性)

カウンセリングをとても親身になって実施いただき安心して転職活動を進めることができました。
職務経歴書の添削も的確で転職活動を優位に進めることができました。

関連の求人を探す