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管理職・事務職の急募の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人86件中 41~60件を表示

  • サンテレホン株式会社
    ※急募※経理【東京勤務/当面転勤なし】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・経理課員のマネジメント補佐
    ・月次・四半期・半期・年次決算の取り纏め及び一部作業
    (親会社提出用連結パッケージ含む)
    ・税務申告対応・税効果会計
    ・監査法人対応・親会社対応
    ・予算管理と分析、予算策定作業、業績予測
    ・経理に関係する社内(子会社を含む)業務フローの構築
    ・海外子会社対応(資金送金・支払・入金)(経理実務)
    ・資金繰り・キャッシュフロー、銀行対応
    ・その他経理・財務に関係する社内業務全般
    ※ご経験に応じて上記いずれかをご担当いただきます。
    【配属先】管理部経理課5名(課長1、リーダ職1、総合職2、事務職1)
    【残業】月平均20時間程度
    【募集】増員

    会社特徴

    【情報通信機器専門商社/ネットワーク工事部材TOPシェア/制御盤・配電盤大手の日東工業(東証一部上場)100%子会社】配電盤トップのメーカーと情報通信設備分野トップの商社が協力することで、長い歴史の中で培った信頼と優良な顧客基盤(売先、仕入先)をさらに強固な基盤となりました!
    ■同社は昭和23年に設立後、商社として70年以上にわたり、情報通信技術の発展とともに成長してきたITインフラの専門商社です。年々売り上げも拡大しており、無借金経営と財務状況も良く安定した経営基盤がございます。
    ■同社が取り扱っているネットワーク工事部材は国内では、3000社との取引を既に持ち、約30%の業界TOPシェアを誇ります。全国に物流網を持ち、仕入れ~物流までワンストップサービスが可能。古くからのお得意様との人間関係を大切にしており、信頼関係は抜群です。情報通信設備分野では、名の通った企業として存在感がございます。
    ■実績をしっかり評価する環境があり、実力の有る人材に対しては、年齢に関わらず責任あるポジションに登用されています。(例:30代課長/40代前半部長等)個人成績だけで判断するわけではなく、チーム、会社への貢献度で評価されています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町36-2Daiwaリバーゲート17階

    担当者のコメント

    ~設立70年/無借金経営/ネットワーク関連機器・工事諸材料TOPシェアを誇ります~
    ■中途入社の方も多いことから働きやすい環境がございます■
  • 株式会社ブレインアカデミー
    【急募】人事コンサルタント

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★学校法人(大学及び幼小中高の教員組織、事務組織)をメインクライアントとする教育業界に特化した人事コンサルティングを行っていただける方を募集いたします。
    入社当初は、社長含めたメインコンサルタント1名の補助業務(※資料作り・集計業務)から始まり、ゆくゆくは、下記内容のコンサルティングを行っていただける方を求めております。
    【具体的には】
    ◎人事制度(等級制度、評価制度、賃金制度)の設計・導入
    ◎人材開発及び教育研修の企画実施
    ◎組織開発及び従業員(教職員)意識調査の企画実施
    ◎人材アセスメントの企画実施
    ◎労務管理に関する指導助言
    【配属部署】人事コンサルタント2名(年齢:/性別)
    【残業時間】20~45時間/月

    会社特徴

    ■理念
    「私学振興、私学支援。」をミッションとし、私立学校の人事・組織コンサルティングから採用コンサルティングまで幅広い支援を行っています。
    ■設立背景
    社長の今井茂氏(サンダーバード国際経営大学院MBA取得)が「私立学校の社会貢献度の高さ」に感銘を受け設立しました。元々は人事コンサルティングからスタートし、2007年に採用コンサルティング事業部が新設されました。
    ■強み
    一般的に評価制度・人事制度が曖昧な教育現場に対して、10年以上、数百校への支援実績を活かした確実なコンサルテーションが可能です。設立以来、400校以上の私学支援実績があります。ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウが強みです。
    ■社風
    クライアントニーズに合わせて「ネイティブ英語授業改革支援」や「感情リテラシー教育導入支援」を立ち上げた経緯もあり、新規事業に非常に積極的です。また、少数精鋭の企業のため、チームを横断し、全員が裁量権を持って働いています。

    勤務地

    東京都港区北青山1-3-2 クローバー青山・ONE7階

    担当者のコメント

    ★【私立学校】特化型人材紹介会社!業界知名度No.1!既存クライアントメインで人事制度支援に携わることが出来ます!
    ★ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウを生かし、設立以来、400校以上の私学の支援実績があります
  • 株式会社ブレインアカデミー
    【急募】英語人材コンサルタント

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★「私立学校」への人材紹介に特化し、業界ではNo.1の知名度を誇る同社にて、
    「英語教育」に関わる業務を行っていただける方を募集いたします。
    ◎私立学校向けネイティブ教師リクルート・紹介・派遣業務
    ◎私立学校の英語教育改革に関する企画・提案・実行支援
    ◎英語教師のスキルアップツール開発・マーケティング・拡販
    ◎上記に関わるインフラ開発 etc
    【残業時間】40時間
    【やりがい】
    ・日本の英語教育に変革をもたらす仕事
    ・英語力を存分に発揮できる

    会社特徴

    ■理念
    「私学振興、私学支援。」をミッションとし、私立学校の人事・組織コンサルティングから採用コンサルティングまで幅広い支援を行っています。
    ■設立背景
    社長の今井茂氏(サンダーバード国際経営大学院MBA取得)が「私立学校の社会貢献度の高さ」に感銘を受け設立しました。元々は人事コンサルティングからスタートし、2007年に採用コンサルティング事業部が新設されました。
    ■強み
    一般的に評価制度・人事制度が曖昧な教育現場に対して、10年以上、数百校への支援実績を活かした確実なコンサルテーションが可能です。設立以来、400校以上の私学支援実績があります。ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウが強みです。
    ■社風
    クライアントニーズに合わせて「ネイティブ英語授業改革支援」や「感情リテラシー教育導入支援」を立ち上げた経緯もあり、新規事業に非常に積極的です。また、少数精鋭の企業のため、チームを横断し、全員が裁量権を持って働いています。

    勤務地

    東京都港区北青山1-3-2 クローバー青山・ONE7階

    担当者のコメント

    ★【私立学校】に特化した人材紹介会社!業界ではNo.1の知名度を誇ります/日本の英語教育に変革をもたらします!
    ★ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウを生かし、設立以来、400校以上の私学の支援実績があります
  • 社名非公開(監査法人)
    ※急募※広報・CSR マネジャー候補

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【募集背景】
    マーケティング&コミュニケーション部 広報マネジャー(またはアシスタントマネジャー)の募集です。(マーケティング&コミュニケーション部は45名程度の組織です)
    【業務内容】KPMGジャパンにおけるマーケティング業務となります。
    ・社内外の広報業務リード
    ・CSR活動のサポート
    ・KPMGグローバルとの調整・折衝
    ・広告や協賛イベントの調整

  • 仕事内容

    人事担当として、人事制度・人事労務の統括等、下記業務を担当していただきます。
    (子会社含め3社を管轄していただきます。)
    【具体的には】
    ■人事制度(人事処遇制度の策定・改訂、資格制度策定・改訂など)
    ■人事考課(評定制度の制定・改訂、昇進・昇格管理、自己申告制度実施管理など)
    ※人事労務周りの統括も担っていただきます。
    【配属予定部署】
    経営管理部:16名(うち、総務人事室4名)

  • 仕事内容

    内部統制に関して、以下業務の統括もしくは担当者と共に実務を担当頂きます。
    ■内部統制体制の構築
    ■事業部門等に対する体制構築のための
     コンサルティング(業務プロセス・フロー等)
    ■アドバイザー(外部コンサル)との交渉
    ■内部統制体制の運用
    ■社内計上における運用実務(データ集計・請求書作成・支払書類作成等)
    ■事業部門における業務課題整理(商流整理等)及び運用の構築・管理

  • 株式会社DATA MIXOLOGY
    ※急募※【秘書・営業事務アシスタント】★社長秘書

    年収
    390万円~546万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代表秘書 兼 営業事務アシスタントとして、下記の業務をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ■スケジュール管理 ■アポイント調整 ■メール・電話取次
    ■見積・請求書作成 ■各種購買 ■設備予約・調整
    ■数値集計 ■図表作成 ■プレゼン資料・レポート作成サポート等
    ■外部取引先への連絡・折衝  ■アポイント同行・議事録作成
    その他、一般事務、秘書業務など、フレキシブルにお仕事は変わります。
    【募集背景】
    現担当者が遠方引っ越しをするため、後任者を募集しております。
    【代表桐生様について】
    ■ご経歴:
    GMOインターネット、トランスコスモス、GENIEEを経てネットイヤーグループに参画。ネットイヤーグループではメーカーを中心としたブランド企業のデジタルマーケティング支援事業の責任者。
    昨年2018年11月に同社を創業し、現在に至ります。
    ■お人柄
    非常に素晴らしい経歴をお持ちの方であり、かつ歩み寄ってお話頂ける方です。
    熱い想いを持たれていらっしゃいます。
    ※他詳細な情報についてはアドバイザーまたは、企業担当にお問い合わせ下さいませ※

    会社特徴

    ★ブランド企業(メーカー等)を中心に、デジタル時代にふさわしい本質的なマーケティング支援を行います★
    ====創業の想い=====
    ▼「デジタルマーケティング」業界の課題
     昨今「デジタルマーケティング」という言葉が多く使われるようになりました。一方、そのほとんどは「広告」「ツール活用」「サイト制作」などの個別施策を指すことが多くなっております。
    マーケティングとは本来、企業のバリューチェーンをつなぎマーケットを創造するものですが、程遠い状況であることがデジタルマーケティングの業界課題だと考えています。
    ▼DATA MIXOLOGYが提供する価値
     DATA MIXOLOGYは、データを用いたデジタル時代に相応しい本質的なマーケティング支援サービスを提供します。クライアントと長期の関係を結びDMPの導入・運用、デジタル広告運用、データ分析、調査・リサーチなどの支援を主な業務としつつ、クライアントのマーケティングをデータ・テクノロジー・デジタルマーケティング専門知識を用いて伴走支援を行います。
    ▼同社の現状
     お引き合いの声が多く創業からわずか数か月で多数のご依頼を頂いています。是非一緒にクライアントの課題解決に貢献してくださる方を募集致します!

    勤務地

    東京都中央区晴海3-13-1 DEUX TOURS EAST棟

    担当者のコメント

    ■オリンピック選手村至近、最寄駅は「勝どき駅」 ■おしゃれオフィス ■秘書・営業アシスタントなど幅広い業務にチャレンジできます!
    ■ExcelやPowerPointのご経験を活かし周りの方をサポートしたい!+αの行動で回りが仕事をしやすい環境を作りたいという方にオススメ!
  • 仕事内容

    【業務詳細】
    副部長(候補)として人事業務全般をご担当いただきます。
    ・採用業務
    ・教育研修業務
    ・福利厚生業務
    ・人事評価業務
    ・人事制度運用 等
    ※ご経験とスキル、今後のキャリアプランに合わせて業務内容を決定いたします。
    【仕事の魅力】
    ・成長過程にある上場企業において、専門性高く且つ広範な人事業務のスキルアップが図れます
    【部門人数】合計6 名(男性: 3 名、女性: 3 名)

  • 社名非公開(リース)
    ※急募※人事採用担当【東証一部上場】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    仕事内容

    【業務詳細】
    中途採用を中心に、新卒・障害者採用 (一部派遣採用 を含む採用 業務全般をご担当いただきます。
    ・求人票作成
    ・母集団形成(人材紹介会社とのやりとり、求人媒体選定、ダイレクトリクルーティング等)
    ・面接(面談)日程調整及び対応
    ・人材採用における各種書類作成等
    ※ご経験とスキル、今後のキャリアプランに合わせて、下記業務もご担当頂く予定です※
    ・階層別研修企画や研修体系の見直し、研修運営全般
    ・福利厚生企画関連
    ・人事諸制度の制定、運用及び改善
    【仕事の魅力】
    ・担当職務は柔軟に検討可能であるため、未経験の業務にもチャレンジすることが可能です
    ・成長過程にある上場企業において、専門性高く且つ広範な人事業務のスキルアップが図れます

  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    ※急募 知財担当【東証一部メーカー/海浜幕張】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    主に特許担当者として、所属会社の特許管理全般及び国内外子会社の要請に応じて、下記業務を担当頂きます。※ご経験に応じて、マネジメントもお任せ致します。
    ■特許出願・・・発明発掘に注力して発明を掘り起こし、特許事務所と協働しながら出願を進捗する
    ■契約・・・社内の開発・知財関係の契約相談に対応して契約書面の作成と関係部門の意向をもとに社内調整及び相手との交渉を行う。
    ■特許調査・・・自社製品が他社の特許侵害とならないよう調査を実施。
    ■特許催告、係争
    ■研修・・・年数回の研修を企画し、階層別、業種別の知財研修を実施。
    ■管理業務・・・法定された特許報奨の実施、特許管理体制強化の推進
    【配属】知的財産部

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    ※経験に応じていずれかを担当してもらうイメージです。
    ■総務関連
    ・株式関連実務(総会運営・会社法対応)
    ・コンプライアンス及びCSRに関連する業務(制度構築及び改善等)
    ・BCP運用・強化実務
    ・管財管理計画・実行業務
    ■労務関連
    ・就業規則、その他各種規程の整備
    ・給与、社会保険、退職金制度等の管理または改善
    ・安全衛生計画の作成
    ・働き方改革の推進

  • 仕事内容

    経理部門のリーダーとして、スタッフのマネジメントから日常の経理業務、決算業務まで幅広く担って頂ける方を募集しております。
    ◎主任・リーダー・課長クラスのご経験者、歓迎!
    【募集背景】
    ■業容拡大に伴う、経理部門強化のための増員および前任者退職による欠員の為
    【部署構成】
    ■経理部:13名 部長:40代女性 / 正社員:4名(男性1名・女性3名)/ 派遣パート:8名(女性8名)
    【業務内容】
    ■日常経理業務■経理部のスタッフマネジメント■監査法人対応■決算業務(月次/年次/連結)※連結子会社:10社、持分法適用会社:6社■税務申告業務(顧問税理士と連携)■予実管理等の管理会計、経営層へのレポーティング  など

  • 仕事内容

    同社の人事制度業務をメインにご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■人事制度システムの構築
    ■人事制度窓口・対応
    ■就業規則変更
    ■昇格・手当など覚書作成
    ■その他関連業務
    【所属部署状況:人事総務部】
    人数:4名
    ≪採用背景≫
    更なる体制強化に伴う増員での募集です。
    ホールディングスのみならず、M&Aをした子会社の連携業務などもご担当頂きます。
    ※経費削減のためのレクチャーや管理部門の強化などグループ全体の最適化を担当して頂きます。

  • 仕事内容

    同社の人事・総務部にて総務業務をメインにご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■株主総会の準備・運営業務
    ※招集通知の作成、会議資料の作成、議事録の作成
    ■四半期報告書の作成
    ■固定資産管理
    【所属部署状況:人事総務部】
    人数:4名
    ≪採用背景≫
    更なる体制強化に伴う増員での募集です。
    ホールディングスのみならず、M&Aをした子会社の連携業務などもご担当頂きます。
    ※経費削減のためのレクチャーや管理部門の強化などグループ全体の最適化を担当して頂きます。

  • 仕事内容

    ■月次のクロージング業務(一部)、年次決算業務補佐、税務関連業務補佐、海外本社(アメリカ・台湾)へのレポーティング業務をお任せ致します。
    【仕事の魅力】
    ■メンバー間の距離、経営陣との距離が近く、経理としてのスキルはもちろん、
    海外本社とのやり取りで経営面でのサポート等、総合的にキャリアアップできる職場環境です。
    【当社について】
    ■ウェアラブル市場国内シェアTOP(約30%以上)、を誇る急成長中の注目企業。既存の時計製品にはない、人々のライフシーンに応じたガーミン製品の機能・サービスを日々追及しています。
    ※英語に関しては、台湾とのやり取りでメールベースで使用頂きます。
    【配属部署構成】
    ■課長 1名、メンバークラス1名、アシスタント(女性) 1名

  • 日本住宅株式会社
    プロパティマネジメント【宇都宮支店】※土日休み・急募※

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本住宅株式会社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動
    ■提携不動産会社への営業活動(地場に強い不動産会社中心)

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市川田町1127-1

    担当者のコメント

    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
  • 株式会社ユニケソフトウェアリサーチ
    ★急募★ 人事【採用・研修】 ※未経験可

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    上場準備中の同社にて人事担当者として採用・研修業務をメインでお任せします。
    【具体的には】
    ■新卒採用(大学訪問、打ち合わせ、セミナー運営)
    ■中途採用(社内打ち合わせ・募集要件策定・エージェントとの打ち合わせ・選考調整)
    ■研修業務(現場ヒアリング、社内研修の企画・運営、外部研修機関との打ち合わせ)
    ■人事制度の見直し・再構築・運用
    ■その他、総務業務もあり。
    【組織構成】経営管理統括部 人事総務課 男性3名
    リーダー(33歳)ー★ー担当者2名(20代前半) ※★が募集ポジション

    会社特徴

    業界標準の保険調剤薬局向け情報システムの製造・開発!全国の調剤薬局から熱く注目を得ています!!
    ~事業内容~
    調剤薬局向け情報システムの製造販売を行う「MHCネットワーク事業部」と金融機関向け受託ソフト開発を行う「金融システム事業部」の二つを、事業の二本柱に据えて事業を展開している会社です。その中でも特に自社ソフト開発に軸足を置き、MHCの売り上げは70%を占め、患者サービスと薬局経営の効率化を実現する同社ソフトウェアは、現在、業界標準システムとなっています。
    【自社商品例】
    ●後発医薬品選択支援システム ジェネリックマスター 
    ●レセコン・電子薬歴一体型システム P-CUBEi
    ●電子薬歴システム P-POSi
    ●病院向け服薬指導支援システム CP-Map ほか
    ~社風~
    ■企業理念を大切にしており、チームで働くことや、ロイヤルカスタマーを大事にしています。その思いがお客様に繋がり、創業以来継続して取引をしている実績がございます。
    ■また離職率は非常に低く、終日自由行動の社員旅行もございます。

    勤務地

    東京都港区芝大門2-5-5住友芝大門ビル7F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場:ノーリツ鋼機グループ会社★創立30年以上の保険調剤薬局向け調剤システムメーカー★全社平均残業時間20時間/月★落ち着いて働きやすい環境です★
  • 順豊エクスプレス株式会社
    【急募】倉庫管理スタッフ※東京勤務※

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【お客様先の拡大による増員募集となります。事務が得意な方に関しては事務業務を多く担っていただく事になります。】
    ■荷物の仕分け業務(中国から搬送された荷物を地域別に分ける、又はその逆もあります)
    ■荷物の重さ、長さを図ります
    ■輸出入に関する事務作業
    ■梱包材をお客様に無料で提供しているのでその準備
    ※現在倉庫事務所を増設している状況です。
    ※1日の半分は現場の作業、半分は事務作業という流れになります
    【配属部署】現在3名体制
    ■女性1名、男性2名(30代と40代)

    会社特徴

    【当社の魅力】★中国宅配業界のリーディングカンパニー★
    ■中国での需要、日本国内での需要も高まり、成長している企業です。
    ■日本では薬局でインサイドセールスをするなど、どんどんと新たな取り組みを行っています。
    ■チャンスが豊富な会社です。
    →インセンティブもある為、モチベーション高くお仕事に取り組めます。
    ■日本の農産物、果物を冷凍し、宅配するcold chain事業も今後力を入れていく会社です。
    【当社の強み】
    「市場への対応力」
    当社の発送代行サービスでは、日本の顧客に代わって出荷の手続きを受託し、中国に住所を持つ消費者へ荷物を送付するというサービスを提供している。
    ★当社は市場や顧客のニーズの変化に迅速に対応することで、より容易に新しいビジネスモデルを生み出すことができます。★

    勤務地

    東京都江東区塩浜2-2-10ヒキタカ木場ビル (旧 ・ MKビル) 2F

    担当者のコメント

    ★中国大手物流会社の日本法人★中国では、物流といえば、順豊エクスプレスという程の有名企業★
    ★インセンティブがあり、チャレンジングに仕事が出来るグローバルな会社★
  • シイエムケイ・プロダクツ株式会社
    ※急募※労務担当(神奈川勤務)

    年収
    320万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■労務関係全般をお任せいたします。
    【具体的に】
    ■勤怠管理
    ■給与計算
    ■雇用保険
    ■労働保険手続き
    【部署構成】
    ■計7名
    【魅力】
    ■転勤なし・平均残業時間10時間以内とワークライフバランスを整えることができます。

    会社特徴

    【東証一部上場/国内TOPクラスのプリント基板メーカーの子会社】
    ■日本CMKグループが持つ豊富な経験と実績、そしてリソースを惜しみなく使うことで、存分にお客様のニーズに合致したご提案を行っております。
    ■当社では直接取り扱かっていない製品であっても、グループのバックアップ体制で対応させて戴くことも可能であり、お客様の幅広い分野での開発案件へのお手伝いができると自負しております。
    ■鉄道車両、発電所など社会インフラの整備に欠かすことのできない分野に、また、人工衛星、海底探査機、介護ロボットなど、今後、人が生活をしていく上で欠かすことができなくなるであろう、住みやすい環境社会への進化にむけてのお手伝いもさせていただいており、高い技術力をご評価いただいております。
    【取扱製品】
    ビルドアップ基板/高放熱基板/車載基板の試作対応/特性インピーダンス基板/IVH基板/高多層基板 等

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区田名塩田1-1-11

    担当者のコメント

    ~東証一部上場/プリント基板メーカーとして国内トップクラスの日本シイエムケイのグループ会社~
                  ★☆多彩な技術で回路設計~実装までのソリューションにお応えしております!☆★
  • 株式会社トライアンフ
    採用コーディネーター【常駐型】※急募※

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの業界、企業、事業、組織から、プロジェクトの目的、採用目標を理解した上で採用実務を行います。
    【具体的には】
    ■候補者応募窓口
    ■候補者データ管理、レポート作成
    ■面接日程調整、準備、アテンド
    ■面接結果連絡
    ■人材紹介会社等、協力会社とのコミュニケーション
    【勤務先】東京都内の顧客先での勤務となります。(ほとんどは東京駅・霞ヶ関・山手線南東部です)※勤務先は内定受諾後に決定致します。
    【残業時間】顧客先によりますが、10~30時間/月がほとんどです。

    会社特徴

    ★★★弊社経由で入社実績あり★★★
    企業の人事・総務部門業務の裏側にある企業独自の「仕事へのこだわりや独自の価値観」や「企業文化、社員に対する考え方」に重点をおいた人事・総務のアウトソーサー。主幹業務の人事制度設計から人材開発/研修・採用代行・人事総務業務代行を手掛けます。社宅管理代行も請負い、オフィスの移転、遊休不動産の活用など不動産関連の課題に対するアドバイスも可能
    【品質の付加価値へのこだわり】
    企業の組織力向上を支援する専門パートナーとして、組織・人事・採用エリアでのアウトソーサーとして求められる正確な業務オペレーションはもちろん、お客さまからの要求に柔軟に対応できる高付加価値な業務ノウハウやコンサルティングサービスの提供を通じて、クライアントから絶大な信頼を得ており、現在90%以上のお客さまからリピート契約を頂いております。
    【商品よりも課題解決へのこだわり】
    分かりやすくパッケージ化された商品やシステム的に整理されたサービス等の商材の売りやすさを一切否定し、逆に可能な限りお客さまのニーズに対して柔軟に応えていこうという姿勢にこだわりをもってきました。担当スタッフがお客さまの声を適切に理解しながら目標を共有し、真剣に課題に取り組み解決していくことが、最終的にはお客さまの納得感を高め、ひいては信頼感を積み重ねていくことなのであると確信しています。

    勤務地

    東京都東京23区内、横浜近辺

    担当者のコメント

    ■単なるRPOではなく、常駐先の役員方と一緒に、顧客の立場で採用戦略を考え、目標達成を目指します。
    ■産休・育休・時短勤務制度あり!女性も多く活躍されています。

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パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

その他業界・人事・労務(32歳・男性)

転職者に寄り添った支援をしてくださったと思います。現職か多忙で転職活動自体がなかなか難しかった中、きめ細やかに日程調整など対応いただきました。本当に感謝しております。
ありがとうございました。

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