スマートフォン版はこちら

管理職・事務職の急募の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人91件中 41~60件を表示

  • 仕事内容

    当社最大の海外関係会社(タイ)のガバナンス強化を図る中で、内部統制やコンプライアンス等に関わる管理業務を担当していただきます。
    主な具体的業務は以下の内容になります。
    1. 重要会議の運営
    海外関係会社の取締役会、当社と関係会社間の定例会儀の運営、議事録作成。社内照会。
    2. 各種契約の更新
    契約更新に伴う関連部門への意見照会、関係会社との意見調整。
    3. 各種問い合わせ対応
    経済産業省「海外事業活動基本調査」への回答(毎四半期)、関係会社工場見学アレンジ。訴訟案件フォロー。
    4. 費用請求業務
    ロイヤルティ、技術支援、委託試験等の関係会社への請求業務(毎四半期)。
    5. 関係会社幹部日程管理
      関係会社幹部来日時の日程管理。

  • 仕事内容

    【荷姿仕様設計】
    ■CATIAを使っての包装/梱包荷姿仕様設計
    ■荷姿仕様の現物部品への反映
    【物流費低減活動】
    ■年度目標値達成に向けた梱包コスト低減活動
    【梱包荷姿調整】
    ■海外工場、梱包業務請負会社と荷姿を調整し量産へ反映
    【勤務地】
    愛知県海部郡飛島村(名古屋港西4区)

  • 仕事内容

    ①個別案件支援
    個別投資案件について、財務経理審査の観点で詰めるべき点を提示、検討を支援する。
    ②個別案件審査
    個別投資案件について、専門的見地から審査(バリデーション)を行い、経営陣に意見を具申する。
    ③関係会社管理
    グループ会社の経営課題を把握し、改善策の検討や支援、及び本社コーポレート部局の横串機能を担う。
    ④関係会社管理
    グループ会社管理制度の企画、立案。
    ⑤投資基準の企画
    投資案件の採算基準に関する企画、立案。

  • 仕事内容

    ■月次のクロージング業務(一部)、年次決算業務補佐、税務関連業務補佐、海外本社(アメリカ・台湾)へのレポーティング業務をお任せ致します。
    【仕事の魅力】
    ■メンバー間の距離、経営陣との距離が近く、経理としてのスキルはもちろん、
    海外本社とのやり取りで経営面でのサポート等、総合的にキャリアアップできる職場環境です。
    【当社について】
    ■ウェアラブル市場国内シェアTOP(約30%以上)、を誇る急成長中の注目企業。既存の時計製品にはない、人々のライフシーンに応じたガーミン製品の機能・サービスを日々追及しています。
    ※英語に関しては、台湾とのやり取りでメールベースで使用頂きます。
    【配属部署構成】
    ■課長 1名、メンバークラス1名、アシスタント(女性) 1名

  • 仕事内容

    【ミッション】
    開発部門全体の技術的な方向性を定め高度な技術者集団を組成し開発部門の全体統括をお任せします。
    【募集背景】事業拡大によって全社的な組織力の向上が急務の為
    【配属部署】システム開発部門

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    採用コンサルタント【常駐型】※急募※

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    顧客企業の採用戦略から実務までをお任せします。
    【具体的には】
    ■採用部門責任者に対する採用ニーズ確認、戦略提案
    ■人事紹介会社コントロール、ベンダーコントロール
    ■候補者向け説明会の企画・実施
    ■書類選考、面接等の選考業務
    ■オファー条件設定、レター作成、オファー面談
    ■面接官向けトレーニング講師
    ※プロジェクトにより業務範囲が変わります。
    【勤務先】東京都内の顧客先での勤務となります。(ほとんどは東京駅・霞ヶ関・山手線南東部です)※勤務先は内定受諾後に決定致します。
    【残業時間】顧客先によりますが、10~30時間/月がほとんどです。

  • 株式会社プリズミック
    事務総合職(PMサポート業務) ※未経験可※ ※急募※

    年収
    336万円~384万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【1】不動産屋さんからの問い合わせ対応=「まだ空いてますか?」「物件の鍵を借りられますか?」といった質問にお答えします。
    【2】物件情報の更新=当社の管理物件情報をまとめているデータベースがあります。各管理物件のセールスポイントの登録、更新や、家賃などに変更があった場合には、その情報を最新のものへ更新。
    【3】入居促進=週1~2回、取引のある不動産屋さんへオススメの物件情報を電話もしくはシステム機器からFAXやメールで送信。
    【4】入居募集ツールの作成=「マイソク」と呼ばれる間取り図の載った販促ツールを不動産屋さんへ持参して届けます。
    【5】賃料査定=自社で管理をする可能性がある物件の賃料を調査。立地や広さ、競合状況などを考慮し、最終的にはミーティングにて家賃を決定します。
    【6】契約事務=契約書作成、入居査定、更新業務、解約手続きのヘルプ

    会社特徴

    ■首都圏を中心に約8,000戸の賃貸不動産の管理を行なうとともに、日本を代表するような建築デザイナーとコラボした、デザイナーズマンションの経営を提案する同社。賃貸物件を一括で借上げる「サブリース」を行なっています。
    ■同社が扱っている管理物件は、デザイナーズマンションの賃貸が多め。すでにプランが固まっている既存物件だけではなく、新築物件の企画段階から入り、管理を受託してその土地における需要に合わせたプランのご提案や、既存物件に関しては、リノベーションを施して建物の資産価値の維持・向上を図った上で管理受託する物件もあるなど、単に管理だけをしている会社とは異なります。
    ■2004年~2018年にかけて、計17回グッドデザイン賞を受賞しました。日本を代表する建築デザイナーとコラボレーションすることで、付加価値の高い賃貸住宅を提案しています。
    ■時短勤務制度なども充実しており、子どもや家庭の事情でフルタイムでの勤務が難しくなった方も活躍しています。また、年間休日124日(2018年)、残業ほぼ無し、1年に1度は9連休を取得することを推奨しているなど、働きやすい環境がございます。

    勤務地

    東京都港区南青山4-1-9秋元南青山ビル5階

    担当者のコメント

    ★首都圏を中心にデザイナーズマンション等を中心にサブリースを行う同社★グッドデザインも計15回受賞★
    【第二新卒可(積極採用中!)】残業ほぼ無し!年間休日127日!女性が多数活躍する企業です!
  • 日本住宅株式会社
    プロパティマネジメント【宇都宮支店】※土日休み・急募※

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本住宅株式会社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動
    ■提携不動産会社への営業活動(地場に強い不動産会社中心)

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市川田町1127-1

    担当者のコメント

    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
  • 日本住宅株式会社
    プロパティマネジメント【宮城店】※土日休み・急募※

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本住宅株式会社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動
    ■提携不動産会社への営業活動(地場に強い不動産会社中心)

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区荒井4-3-1

    担当者のコメント

    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
  • 株式会社ファーストペンギン
    ※急募※法務担当者★実務未経験可!!

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて、法務スタッフとしてサポート業務から携わっていただきます。
    まずは先輩社員のサポート業務から始めて頂く予定ですので、未経験の方でもご活躍頂けます。業務に慣れてきたら、弁護士事務所や裁判所、税務署など関係各所への書類作成業務や、契約書の一次チェックなどもお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ・契約書の作成・チェック・管理
    ・会社諸規則の作成・チェック・管理
    ・法律相談対応、新サービスへの法的助言
    ・各種ライセンス許認可取得管理
    ・紛争関連対応
    ・取締役会の運営
    ・コンプライアンス関連業務
    ・顧問弁護士対応
    ※経験豊富な社員のもとで法律の知識を学ぶことができますので、将来的に企業法務としてキャリアアップすることも可能です。

    会社特徴

    ★デジタルコンテンツ専門の特化型プラットフォームビジネスとして業界トップクラス★
              ======================================================================
    【サービスの特徴】
    同社は2006年の創業以来、基幹事業である【特化型プラットフォーム事業】を運営。メイン事業の「インフォトップ」は、今では会員数300万人、決済高140億円規模まで成長し、デジタルコンテンツを専門に扱うサイトとしては国内トップクラスのポータルサイトにあります。
    【社名の由来】
    社名でもあるファーストペンギンには、「リスクを恐れずに飛び込んでいき、今までに無いものを創りだす」、ファーストペンギンとなり得るような人たちを「応援」するサービスを作りたい。という意味合いが込められています。
    今後は「自分のため」というより「人のため」という想いで、インフラに近いサービスを作り、メインサービス以外の第2・第3の収益の柱を作ることを目指しています。
    【社風】
    同社の理念は、「仕事を楽しみ、社会に貢献し、新しいことを追及する」です。
    新しい価値の創造や経験機会の獲得を目指し、個人が自律的に柔軟な働き方を実践できるよう、制度を整えています。

    勤務地

    東京都渋谷区代々木1-35-4 代々木クリスタルビル5F

    担当者のコメント

    ★デジタルコンテンツ専門の特化型プラットフォームビジネスとして業界No.1を誇るベンチャー企業!★
    ★事業の多角化に伴う管理体制強化のタイミングのため、やりがいが大きいです★
  • サンテレホン株式会社
    ※急募※営業事務【東京勤務・転勤なし】

    年収
    320万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■電話対応
    ■専用システムへの受発注入力
    ■仕入れ先への納期確認・納期管理
    ■顧客からの商品問い合わせ対応
    ■簡単な見積書の作成
    ■カタログ・デモ機等の発送業務
    ■その他業務(資料作成・ファイリング・お茶出し等)
    【魅力】
    ■遅くても19時ごろまでには帰宅する風土がありますので、ワークライフバランスを保つことができます。
    ■70年以上の安定的な事業基盤のもと、長期で腰を据えて勤務いただくことが可能です。
    ■産休・育休・時短制度を設けており、ライフイベントに合わせて活躍できる環境を整備しております。
    ■復職率も高く、制度を利用して働き続ける女性が多いです。

    会社特徴

    【情報通信機器専門商社/ネットワーク工事部材TOPシェア/制御盤・配電盤大手の日東工業(東証一部上場)100%子会社】配電盤トップのメーカーと情報通信設備分野トップの商社が協力することで、長い歴史の中で培った信頼と優良な顧客基盤(売先、仕入先)をさらに強固な基盤となりました!
    ■同社は昭和23年に設立後、商社として70年以上にわたり、情報通信技術の発展とともに成長してきたITインフラの専門商社です。年々売り上げも拡大しており、無借金経営と財務状況も良く安定した経営基盤がございます。
    ■同社が取り扱っているネットワーク工事部材は国内では、3000社との取引を既に持ち、約30%の業界TOPシェアを誇ります。全国に物流網を持ち、仕入れ~物流までワンストップサービスが可能。古くからのお得意様との人間関係を大切にしており、信頼関係は抜群です。情報通信設備分野では、名の通った企業として存在感がございます。
    ■実績をしっかり評価する環境があり、実力の有る人材に対しては、年齢に関わらず責任あるポジションに登用されています。(例:30代課長/40代前半部長等)個人成績だけで判断するわけではなく、チーム、会社への貢献度で評価されています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町36番2号Daiwaリバーゲート17階

    担当者のコメント

    ~設立70年/無借金経営/ネットワーク関連機器・工事諸材料TOPシェアを誇ります~
    ■中途入社の方も多いことから働きやすい環境がございます■
  • 株式会社セントラルヨシダ
    経理 ※転勤なし※急募

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    決算業務や伝票起票などの経理業務や銀行との折衝・資金繰りなどの財務業務を行います。本社だけでなく、アメリカ・タイにの子会社の監査・決算数字からの分析・予算管理・原価管理を行います。
    【具体的には…】
    ■決算業務
    ■伝票起票
    ■銀行との折衝
    ■財務管理   など
    【配属先】
    配属となる経理部は、経理部3名(次長、メンバー2名)、一般職4名で構成されています。

    会社特徴

    【創業100周年★特殊鋼製造を行う優良の老舗メーカー】
    特殊鋼製造を行う老舗優良メーカーです。トヨタ系各社メーカー中心に殊鋼の1次加工のみならず、技術力と品質が問われる2次加工まで行っております。製造品の9割が1次自動車部品メーカー向けです。
    ■強み・評価
    当社の製造する冷間圧造用鋼線は平滑性や無傷性、加工性に優れた製品で、メーカー各社から高評価を受けております。また冷間圧造部品は、エンジン部品から電装部品に至る幅広い分野で使用されており、技術力と品質の高さが魅力です。
    ■産業の根底を支える会社です
    ボルトやナットの素材となる材料をつくる伸線事業と、伸線事業部でつくった材料を加工して自動車部品に組み込まれる製品をつくる圧造事業の2つがあります。この2つの加工を1社で一貫加工する会社は日本でも数える程しか存在せず、それを日・米・タイの3拠点で展開しているのは世界でも当社だけ。これらの製品は、車のブレーキ・エンジン・トランスミッション・ステアリング、家電製品、自動販売機など様々な産業のありとあらゆる部品として使われています。

    勤務地

    愛知県あま市森一丁目4番地1

    担当者のコメント

    【転勤無し】創業100周年★特殊鋼製造を行う優良の老舗メーカー(製造品の9割が1次自動車部品メーカー向け)
    トヨタ系各社メーカー中心に特殊鋼の1次加工のみならず、技術力と品質が問われる2次加工まで行っております。
  • 株式会社トットメイト
    総合職 【転勤なし/未経験歓迎】※急募

    年収
    326万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    総合職の募集となります。以下の部署へ配属の可能性があります。
    【既存営業】
    ■既存顧客(企業や病院)からの保育施設についての要望把握
    ■保育サービスの提案
    ■施設運営に関する書類作成やクライアントへの運営状況報告
    ※営業先:企業は人事部、病院は事務局等
    【コーディネーター】■ベビーシッター、イベント託児、保育所へのスタッフ配置
    保育ルームの利用状況により、人手が足りない施設へスタッフを増やせるよう調整する。※保育スタッフは1000名ほど所属しています。基本的に電話やメールでスタッフのフォローをお任せしますが、困った時に交渉できるよう、日頃からのスタッフとの関係構築が重要といえます。40~50代のパートスタッフが多い環境です。
    【採用】■新卒・中途・パートの採用計画の立案・実施
    ■説明会開催・面接・雇用契約までの採用業務■求人原稿の作成
    【運営管理】■保育施設の状況把握と安全管理
    ■保育スタッフへの指導・マネジメント■クレーム対応■運営関連の書類作成
    ■助成金受給監査対応■託児所開設業務

    会社特徴

    【企業概要】
    ■東証1部上場企業「東海染工」の子会社です。東海染工は、繊維製品の染色や繊維製品の企画販売を行っている企業です。
    ■女性の社会進出への関心が高まる社会情勢の中、「保育サービスを通して社会に貢献する」という企業理念のもと1990年に新規事業部としてスタート。2010年3月に独立し現在に至ります。
    ■働く女性が安心して育児と仕事に取り組める環境を整備するため、企業や病院内の保育所設置・運営や、保育士と幼稚園教諭の派遣を行っています。
    ■堅実な事業展開で大きな信頼と安心を築き、現在、東海地区において96ヶ所の保育所を運営。また、取引企業も250社を超えており、業界のリーディングカンパニーとなっております。
    ■保育環境に対する意識が強くなってきている情勢のなかで国や企業が環境設備に着手し始めており、社会的なニーズが高まっている業界です。
    ■また保育事業だけでなく、共働き世帯の幼児向け英語教室事業「Chance」や、子育てがもっと楽しい街づくりを目指した街の情報サイト「まいぷれ」という新規事業を今年度立ち上げ、事業の多角化を行っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区泉一丁目21-27 泉ファーストスクエア5階

    担当者のコメント

    上場企業東海染工の子会社であり、企業・病院・商業施設内の保育所運営や、保育士・幼稚園教諭派遣を行っている企業です。
    東海地区96か所の保育所を運営しており、その分野で愛知県内シェア1位となっています。
  • ファロージャパン株式会社
    ※急募※【転勤無】内勤営業/愛知県長久手市勤務※残業10H

    年収
    340万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    内勤営業として、新規顧客へのファーストコンタクトから、営業スタッフのサポート、取引成立までを一貫してサポートする業務です。
    【具体的には】
    ■新規顧客へのテレマーケティング活動
    ■営業スタッフ訪問のアポイント調整
    ■営業スタッフのサポートとして、商品のデモンストレーションの準備
    ■デモンストレーション後のお客様へのフォローアップ
    ■社内規定に従っての値段の決定並びに見積もり作成
    ■顧客からの注文を受け、POの確認、契約内容の確認等

    会社特徴

    【世界トップシェアを誇る測定器機メーカーの日本法人】
    フォロージャパンは携帯型3次元測定器世界トップシェア(75%)を誇るFORO(アメリカ本社)の日本法人です。FOROのポータブル3次元測定器のパイオニアF世界で、約13,000社の顧客と26,000台以上の導入された実績がございます。
    【会社概要】
    ■ファロージャパンは、アメリカに本社を置くポータブル3次元測定器のパイオニア
     FAROのアジア初の拠点として日本法人を2000年に設立されました。
    ■携帯型3次元測定器の分野においては世界トップシェア75%、特許18件を誇り、ネジから
     ロケットまでを幅広く対象とした場所を選ばない3次元測定器のメーカーです。
    ■現在、世界中に拠点を設けておりアメリカ・ドイツ・フランス・イギリス・スペイン・イタリア・スイス・中国・韓国・インド・シンガポール・日本にあります。
    【FARO ARMとは】
    重量わずか10キロ、対象物の所に測定器を移動させて計測する「場所を選ばない高精度測
    定器」として、従来の据付型3次元測定器では測ることのできなかった自動車や航空機の
    大型部品や複雑な形状の部品を簡単に測定するポータブル3次元測定器です。
    デモンストレーションで毎回お客さんから感嘆の声が上がる程の画期的製品です。

    勤務地

    愛知県長久手市熊田716

    担当者のコメント

    携帯型3次元測定器世界トップシェア(75%)メーカーです!!
    【転勤無し】【残業10時間程度】【年休121日】
  • 株式会社メディロム
    ※急募※経理スタッフ

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【MISSION】
    M&Aによる規模拡大のため、経理業務全般を担う経理スタッフを増員いたします。M&A関連の経理業務や連結決算にも携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■経理業務(仕分け入力、請求書発行、売り上げ管理、支払、出納管理など)
    ■決算業務(月次決算、年次決算)  ■監査対応  ■税務調査対応
    ■M&A等に関する経理・財務業務、中長期計画策定、予実管理
    ■その他庶務
    ★残業平均30時間程度です
    【部署構成】
    アカウントチーム(マネージャー兼経理1名、経理1名、労務1名)に所属していただきます。
    【キャリアパス】
    入社後はプレイヤーとしてご活躍いただきますが、将来的にはマネジメントを務めていただくことを期待しております。

    会社特徴

    ★健康予防管理分野から医療分野まで一貫して提供できるヘルスケア総合商社を目指す★
    【リラクゼーションスタジオ180店舗を展開しています】
    ■現在、関東を中心に180店舗を超えるリラクゼーションスタジオ『Re.Ra.Ku(リラク)』を展開しており、リラクゼーションスタジオでは都内NO.1の店舗数を誇ります。近々東北地方、中部地方に展開する同業2社との経営統合によって店舗数は急拡大する予定です。
    ■中国にも出店する等、海外展開にも積極的で、将来的にはニューヨーク市場でのIPOを目指しております。
    【健康データべースの蓄積により更なる健康増進を図ります】
    ■スタジオ運営という「リアル」に、タブレット端末を通じたデータの蓄積などの「デジタル」を加えた、ダブルプラットフォームを構築しています。各店舗にiPadを設置し、お客様の健康情報などのデータを蓄積することで更なる健康増進に貢献します。
    ■ウェアラブル端末と連携するアプリケーション『medites』を医療機関向けに提供しており、患者様の院外での食事・運動・睡眠の管理を可能にしています。
    ■マーケティング支援事業では、集客力のある商業施設を中心に、リラクゼーション/ヨガスタジオ/温浴スパ施設/フィットネスクラブ/エステ/ネイルサロンなど全国6,300店以上を通じ、1,800万人にアプローチすることが可能です。

    勤務地

    東京都港区高輪3丁目26-33 京急第10ビル 3F

    担当者のコメント

    ●○首都圏No.1の店舗数を誇るリラクゼーションサロンRe.Ra.Kuを運営する注目企業●○
    M&Aによる規模拡大にあたり、経理スタッフを募集いたします。
  • 株式会社モデュレックス
    ※急募※営業サポート【東京勤務/転勤なし/業界未経験可】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の照明器具で商業施設の空間をプロデュースする営業のアシスタント業務を担当していただきます。
    【具体的に】
    ■見積書作成・電話対応・クライアント来社時の会社案内(社内がライブオフィスのため施工例として社内の照明をプレゼン)
    ■物件の進捗管理(変更確認・納期や出荷の進捗)をお任せいたします。
    ■新規クライアントから会社案内を求められた際や新製品発売後には、クライアントの事務所へ出向き、当社の会社案内や製品案内を説明していただきます。
    ■営業の代わりに打ち合わせのアポイント取りや問い合わせ対応、納期交渉など営業のアシスタントフォローを行っていただきます。
    【研修について】
    ■入社後、照明の知識や事務処理に関しては先輩社員よりOJTにて学ぶことが可能です。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■照明器具をインテリア空間における重要な要素として捉え、企画から製造、販売までを一貫して担っています。高級感のある空間に照明を提供し、販売から専任のライティングデザイナーによるプロデュースまで行います。
    【同社の魅力・強み】
    ■商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、有名ブランドショップ、百貨店などへの納入実績が多数ございます。
    ■フラッグシップモデルである照明器具「ModuleX60」シリーズが2017年度グッドデザイン賞4賞を受賞。
    【導入実績】
    ■東京ミッドタウン日比谷/中目黒 蔦屋書店/渋谷ロフト/T6O/ザ・リッツ・カールトン/ハーバーテラス/伊勢丹/三越等
    ■有名商業施設・大手企業のオフィス、食堂等幅広く手掛けております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南 1-20-6 第21荒井ビルB1F

    担当者のコメント

    ★光で空間を演出するライティングのスペシャリスト集団★ ★世界的デザイナーが手掛けた洗練されたオフィス空間★
    ★商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、三越伊勢丹・リッツカールトンなどのブランド店舗照明を手掛けています★
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【福岡本社/天神】越境EC(中国語)の運営担当 /急募

    年収
    316万円~432万円
    勤務地
    福岡県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    当社が運営する越境ECサイトの運営における中国企業の窓口業務および商談などのビジネスシーンにおける日⇔中通訳を担当いただきます。
    【業務詳細】
    ▼商品の受発注管理、請求内容の確認・整理
    ▼売り上げや出荷件数のレポート作成
    ▼WEB制作のスケジュール管理
    ▼2カ月に1回程度の出張帯同(2~3泊)
    ※業務に関しては未経験でも基礎からサポートいたします。
    【入社後のキャリア】
    ECサイト運営アシスタント⇒主担当へとステップアップいただき、同社の海外事業の基幹領域の中国市場において、事業企画や事業推進などに主体的に臨み、大きなインパクトを与えることができる可能性を秘めています。
    【配属部署】ダイレクトマーケティング本部 EC事業部外部EC企画課

    会社特徴

    !!通販「健康茶市場」において3年連続売上1位!!
      ★★!!他社との違いは「体感性を出す」がキーワード、理解しやすい「商品名」!!★★
       !基幹商品である「モリモリスリム」を始めとして使えばわかる「体感性を出す」!
    【売上1位の理由①製品つくりへのこだわり】
    自然素材と製造の専門家の方々の協力をいただきながら、永い年月をかけて完成させた自信の製品です。世の中にある同カテゴリー製品の中で「これが一番だ」と自信をもっておすすめできる製品をお届け。
     1素材:納得のいく素材を求めて世界中をリサーチ
     2配合:最高のパフォーマンスを引き出せる配合が見つかるまで何度もテストを重ね高品質な商品開発
     3製法・形態:素材や配合がもつ本来の実力が発揮できる製法・形態を選択
     4製造環境:最新設備を完備し、厳しい管理基準をクリアした工場で製造
    【売上1位の理由②セールスライティング】
    大手精密機器メーカーでの営業職から転身した永松社長が得意としていたセールスライティングにおいても業界内でも一日の長があり「モリモリスリム」「シボヘール」等々の理解し易い商品名も特徴です。
    【今後の更なる成長へ】
    「シニア」層のヘルスケア分野+化粧品分野への進出+海外市場開拓、が更なる成長分野です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3階

    担当者のコメント

    ★基幹事業の越境ECビジネスで大きな裁量をもち、ファクターとして活躍いただく貢献度の高いポジションです。 ★通販市場健康茶部門にて3年連続売上№1 ★年間休日122日/充実の福利厚生と公正明大な評価制度
  • マルタイリングジャパン株式会社
    特許事務 【女性活躍/急募】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    外内特許事務として以下の業務をお任せいたします。
    【具体的業務】
    ・特許申請に伴う日本特許庁への国内書面、願書の作成業務
    ・特許出願、移行の手続き業務
     ●PCTルート ●パリルート による外国特許出願
    ・法的期限管理
    ・海外取引先との英語を用いたやり取り
    ・特許出願に伴うデータ入力業務など
    件数は年間1,000件程度 1人1日約4件程度の処理となります。
    ※急募案件につき、早めにご入社いただける方の応募歓迎です。
    ※女性も多く活躍しており、フレックス制度を導入しているため、働きやすい環境がございます。
    ※質の高いサービスを提供しており、日本市場での売上も好調を維持しております。

    会社特徴

    ~質の高い特許翻訳サービスを手掛けるグローバル企業~
    ■同社は、知財翻訳等の外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。親会社は1988年にアメリカのユタ州で設立され、現在では世界8拠点に展開するグローバル企業です。
    ■各国の翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成される翻訳チームは、同社のプロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格で提供しています。
    ■大手企業との取引も多く、顧客の様々な問題の改善を実現してきました。特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。
    ■世界で 5 大特許庁によって発表された統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で 200 万件近くに達しており、成長分野にてグローバルビジネスの拡大に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町193-1 山下町コミュニティビル5F

    担当者のコメント

    知財翻訳のイノベーションリーダー/グローバル企業の知財戦略をサポートする言語テクノロジー企業
    中途社員多数/残業少なく働きやすい環境/自由な社風が魅力的
  • 住商鋼管株式会社
    ※急募 経理事務【東京勤務/残業少/一般職】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて経理事務業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■回収支払業務の精査・承認
    ■滞留債権債務管理
    ■売買計上の点検
    ■債権残高照合業務
    ■実地棚卸精査等 
    ■決算業務サポート 等
    【配属部署】経理部 15名
    【残業】月20時間程度
    【備考】一般職となります。

    会社特徴

    ★住友商事グループの国内トップシェアの鋼管会社です!!★
    【強み】 
    ■北海道から九州まで全国の拠点で溶接鋼管からシームレス鋼管まで多岐にわたる
     鋼管の在庫を備え、土木建築、建産機、電力、造船、プラント、
     および流通業者向けに地域密着型の在庫・加工・即納体制を敷きます。鋼管、
     アルミ、ステンレスの在庫機能も加わったことで、より幅広い品種での
     総合的なサービスが可能となった。 
    【鉄鋼業界・住商鋼管の今後・・・】 
    ■国内人口が減少し、労働力人口も減少し、一見すると市場もシュリンクして
     いくかの様に見えます。しかし同じように、鋼管を取り扱う
     メーカー・商社も淘汰され、業界内で地力を持った会社が残っていきます。
     その中で、住商鋼管は現在の業界内での信用も維持しながら、
     供給力・提案力を活かして、少ない市場で高いシェアを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋1丁目2番2号住友商事竹橋ビル5F【東京本社】
    東京都※近いうちにオフィス移転の予定(23区内)

    担当者のコメント

    ★住友商事グループの国内トップシェアの鋼管会社が誕生!!★
  • 株式会社リプライス
    経理【伏見/土日休み】※急募※

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・月次決算、年次決算
    ・受発注業務とそれに伴う伝票起票・入力
    ・請求書発行や入金管理、その他営業サポート業務
    ・仕訳、会計ソフト入力
    ・月次決算、年次決算
    ・試算表作成
    ・貸借対照表、損益計算書などの財務諸表作成
    ・監査に関わる資料収集等
    ・管理会計
    【組織構成】
    管理部経理グループ2名
    リーダー(30代男性)・スタッフ(30代女性)

    会社特徴

    【★中古住宅買取、再販売する「買取再販市場」No.1ポジション★/年間休日120日】
     ――買取業界No.1の株式会社カチタスと経営統合し、2017年東証一部上場へ――
    【同社の強み】
    ◆同社が提供する再生住宅のコンセプトは『価格を超える価値にこだわる』
    「再生住宅」の本来の価値はコストを抑えた安価で質のいいもの!それを提供できる同社は長年蓄積したデータを活用することで無駄のない仕入れを行い、中古物件の活かせる部分は活かしてお客様に提供しております。
    ◆業界トップクラスのシェアを誇り、業績も好調に推移しています。
    【働く環境】
    年間休日120日、夏季8日/GW6日/年末年始7日の長期休暇あり!
    ポジティブ・チェンジ制度を使うことが可能です!
    ーポジティブ・チェンジ制度とは?-
    希望があれば、月1回「土・日」休みを別の曜日へ振り替えができます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄1-9-16 NFビルディング3階

    担当者のコメント

    【★10年連続120%の成長継続中★】空き家問題を直に解決する企業としてさらなる事業成長を目指しています!!
    ベンチャーマインドを持った社員が多く、変化進化に対して前向きな若手社員が多く在籍しております!業界・職種未経験の方がご活躍中★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

関連の求人を探す