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管理職・事務職の急募の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人76件中 61~76件を表示

  • 株式会社ラック企画
    【女性活躍 急募! 複数名募集】事務スタッフ

    年収
    325万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社がお客様企業から受託した事務業務をご担当頂きます。
    ※クライアント先に常駐する形での就業となります。
    【具体的業務】
    ■営業事務
     営業部の売上管理や資料作成、営業のサポートなど
    ■物流関連事務
     製品の受発注や在庫管理などの事務業務
    ■人事関連事務
     採用、研修などを中心とした人事関連の事務業務
    ■総務関連事務
     総務業務全般を担当、名刺作成からPC関連のサポート提供など多岐に渡る業務
    ※入社1年目の方の残業はわずかです。※約8時間/月(全社平均)
    ※未経験から丁寧に教えて頂ける環境です。

    会社特徴

    ■同社は、1983年に人事関連事務サービスの提供を目的として設立され、人事関連の業務において数々の経験を重ねて成長してきた企業です。
    ■近年ではオフィス業務サポートや営業事務サービスも提供し、人事関連以外でのご要望も多く頂戴しています。お客様企業の多くは画一化されたサービスをお望みではなく、その多様なご要望に対して的確にお応えすることを使命としており、ご希望により近いサービスを提供できるように努力しています。
    【社内環境】
    役員以外は全て女性スタッフ!
    産休・育休の利用実績もあり、福利厚生が充実しています。
    残業も少なめで、長く活躍出来る企業様です。
    事務職で活躍することができ、管理職を目指せる数少ないチャンスです。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2丁目12-15 日本薬学会長井記念館
    東京都お客様企業内(都内各地 通勤至便)

    担当者のコメント

    ■■ 事務職でキャリアを築ける! ■■
    長く就業出来る環境で、さまざまな事務スキルを磨いて頂けるお仕事です。
  • 株式会社トライアンフ
    採用コーディネーター【常駐型】※急募※

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの業界、企業、事業、組織から、プロジェクトの目的、採用目標を理解した上で採用実務を行います。
    【具体的には】
    ■候補者応募窓口
    ■候補者データ管理、レポート作成
    ■面接日程調整、準備、アテンド
    ■面接結果連絡
    ■人材紹介会社等、協力会社とのコミュニケーション
    【勤務先】東京都内の顧客先での勤務となります。(ほとんどは東京駅・霞ヶ関・山手線南東部です)※勤務先は内定受諾後に決定致します。
    【残業時間】顧客先によりますが、10~30時間/月がほとんどです。

    会社特徴

    ★★★弊社経由で入社実績あり★★★
    企業の人事・総務部門業務の裏側にある企業独自の「仕事へのこだわりや独自の価値観」や「企業文化、社員に対する考え方」に重点をおいた人事・総務のアウトソーサー。主幹業務の人事制度設計から人材開発/研修・採用代行・人事総務業務代行を手掛けます。社宅管理代行も請負い、オフィスの移転、遊休不動産の活用など不動産関連の課題に対するアドバイスも可能
    【品質の付加価値へのこだわり】
    企業の組織力向上を支援する専門パートナーとして、組織・人事・採用エリアでのアウトソーサーとして求められる正確な業務オペレーションはもちろん、お客さまからの要求に柔軟に対応できる高付加価値な業務ノウハウやコンサルティングサービスの提供を通じて、クライアントから絶大な信頼を得ており、現在90%以上のお客さまからリピート契約を頂いております。
    【商品よりも課題解決へのこだわり】
    分かりやすくパッケージ化された商品やシステム的に整理されたサービス等の商材の売りやすさを一切否定し、逆に可能な限りお客さまのニーズに対して柔軟に応えていこうという姿勢にこだわりをもってきました。担当スタッフがお客さまの声を適切に理解しながら目標を共有し、真剣に課題に取り組み解決していくことが、最終的にはお客さまの納得感を高め、ひいては信頼感を積み重ねていくことなのであると確信しています。

    勤務地

    東京都東京23区内、横浜近辺

    担当者のコメント

    ■単なるRPOではなく、常駐先の役員方と一緒に、顧客の立場で採用戦略を考え、目標達成を目指します。
    ■産休・育休・時短勤務制度あり!女性も多く活躍されています。
  • 株式会社メディロム
    ※急募※経理スタッフ

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【MISSION】
    M&Aによる規模拡大のため、経理業務全般を担う経理スタッフを増員いたします。M&A関連の経理業務や連結決算にも携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■経理業務(仕分け入力、請求書発行、売り上げ管理、支払、出納管理など)
    ■決算業務(月次決算、年次決算)  ■監査対応  ■税務調査対応
    ■M&A等に関する経理・財務業務、中長期計画策定、予実管理
    ■その他庶務
    ★残業平均30時間程度です
    【部署構成】
    アカウントチーム(マネージャー兼経理1名、経理1名、労務1名)に所属していただきます。
    【キャリアパス】
    入社後はプレイヤーとしてご活躍いただきますが、将来的にはマネジメントを務めていただくことを期待しております。

    会社特徴

    ★健康予防管理分野から医療分野まで一貫して提供できるヘルスケア総合商社を目指す★
    【リラクゼーションスタジオ180店舗を展開しています】
    ■現在、関東を中心に180店舗を超えるリラクゼーションスタジオ『Re.Ra.Ku(リラク)』を展開しており、リラクゼーションスタジオでは都内NO.1の店舗数を誇ります。近々東北地方、中部地方に展開する同業2社との経営統合によって店舗数は急拡大する予定です。
    ■中国にも出店する等、海外展開にも積極的で、将来的にはニューヨーク市場でのIPOを目指しております。
    【健康データべースの蓄積により更なる健康増進を図ります】
    ■スタジオ運営という「リアル」に、タブレット端末を通じたデータの蓄積などの「デジタル」を加えた、ダブルプラットフォームを構築しています。各店舗にiPadを設置し、お客様の健康情報などのデータを蓄積することで更なる健康増進に貢献します。
    ■ウェアラブル端末と連携するアプリケーション『medites』を医療機関向けに提供しており、患者様の院外での食事・運動・睡眠の管理を可能にしています。
    ■マーケティング支援事業では、集客力のある商業施設を中心に、リラクゼーション/ヨガスタジオ/温浴スパ施設/フィットネスクラブ/エステ/ネイルサロンなど全国6,300店以上を通じ、1,800万人にアプローチすることが可能です。

    勤務地

    東京都港区高輪3丁目26-33 京急第10ビル 3F

    担当者のコメント

    ●○首都圏No.1の店舗数を誇るリラクゼーションサロンRe.Ra.Kuを運営する注目企業●○
    M&Aによる規模拡大にあたり、経理スタッフを募集いたします。
  • 株式会社M&Cコラボレイション
    事務職 ※急募

    年収
    240万円~320万円
    勤務地
    広島県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎ケアホーム ディアレスト可部において、事務職全般をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■職員の勤怠管理
    ■経理補助(小口管理補助)
    ■広報誌の作成
    ■事務所に来られた高齢者の対応
    ■簡単な移動介助補助、見守り、お話相手
    ■レセプト入力
    先ずは上記の点を中心にお任せし、ゆくゆくはレセプト業務もお任せ致します。
    ※まれに自立に近い高齢者の病院の買い物の為の送迎や付き添いもあり。
    ※全体的な仕事の割合は9割以上が事務業務です。
    【部署構成】3名(パート2名、正社員1名)全員女性です。
    【募集背景】欠員に伴う募集です。

    会社特徴

    ★広島県を中心に有料老人ホームや特性施設入居者生活介護事業を展開する会社です!
    【企業理念】医療・福祉の連携と生活・介護の融合により、終の棲家として多様なニーズに応じたサービスを提供します。
    ~施設内では入居者様に楽しく過ごして頂く為に、様々なイベントや行事を企画・実行しています~
      流しそうめん、音楽療法、のど自慢大会、クリスマス会、夏祭り 、芋ほり、詩吟 等
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    《充実した研修制度》
    キャリアデザイン研修、コーチング研修、薬学知識研修、ケアマネ受験対策研修、認知症研修 等
    《キャリアアップ制度》社員一人一人に「目標管理制度」を導入しており、等級によりステップアップが出来る環境がございます。
    《充実した福利厚生》
    ■資格取得支援制度 ■報奨金制度(各種の資格取得や永年勤続の際には報奨金が支給)■利用料の親族割引制度 ■保育園費用半額補助制度 ■研修費負担制度 ■休憩時間中の整体マッサージ(予約をすれば無料で施術を受けられます!)

    勤務地

    広島県安佐北区亀山1-17-16

    担当者のコメント

    広島県内を中心に地域の高齢者の皆様のご要望に即して、有料老人ホームの経営やデイサービス事業等、介護に関する様々な事業を展開している会社です。経営する4つの老人ホームでは入居率100%を誇り、地域に根差した事業運営が高く評価されております!
  • 仕事内容

    同社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ※将来的には、PM業務をお任せしたいと思います。
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動

  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    【横浜】経理担当★急募

    年収
    300万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【入社後にお任せする業務】
    ■伝票の仕訳業務
    ■パソコンへの入力業務
    ■経費精算
    ■請求書の発行
    【業務になれたらお任せしたい事】
    ■売上管理
    ■入出金の処理 など
    【組織構成】
    正社員2名(20代後半、30代前半)、パート2名、派遣1名

  • 仕事内容

    ★ポジションの魅力★
    バイオマス業界という成長産業に携われます!
    非常に働きやすい環境でWLBも充実できます◎
    【特にお任せしたい業務、ミッション】
    IR、広報を幅広くお任せします。ご経験に応じて経営企画室のマネージャー候補としてご活躍頂きます。
    ■投資家対応  ■メディア取材対応 
    ■決算説明会、株主総会の企画、書類作成、運営
    ■取締役会事務局 ■予算実績管理・分析 ■社内外広報
    【募集背景】会社が成長している今、情報量や業務量が増えつつあるため、増員です。
    【配属部署】経営企画室(3名)
    ■構成:社長 - ★ - 課長(30代女性) - 担当者2名(30代女性)
    【残業】月10~15時間以内(定時帰りの日も多くございます)

  • 仕事内容

    ★ポジションの魅力★
    バイオマス業界という成長産業に携われます!
    非常に働きやすい環境でWLBも充実できます◎
    ▽業務内容
    ■投資家対応  ■メディア取材対応 
    ■決算説明会、株主総会の企画、書類作成、運営
    ■取締役会事務局 ■予算実績管理・分析 ■社内外広報  ■その他事務処理
    ※取材等で休日出勤の場合は振り替え休日を取得いただいております。
    【残業】月10~15時間以内(定時帰りの日も多くございます)
    【募集背景】
    会社が成長している今、情報量や業務量が増えつつあるため、増員です。
    【配属部署】経営企画室(3名)
    ■構成:社長 - 課長(30代女性) - 担当者2名(30代女性)★

  • 仕事内容

    トップクラスの実績を誇るクリエイティブエンジニアリングカンパニーである同社の総務・庶務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■社会保険・労働保険
    ■入退社の手続き対応
    ■給与計算(補助)
    ■寮の手配
    ■健康診断の手続き など
    【魅力】
    ■完全週休2日制・年間休日125日・残業時間平均20時間/月とワークライフバランスを重視して働くことができます!
    ■ご経験次第では、ご年齢に関係なく中途入社でも将来のキャリアアップが見込めます!

  • 仕事内容

    トップクラスの実績を誇るクリエイティブエンジニアリングカンパニーである同社の総務・庶務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■産休・育休等の手続き
    ■会社行事(社内イベント)の運営・管理
    ■寮関係の手続き
    ■採用の補助業務
    ■諸々の庶務業務 など
    【魅力】
    ■完全週休2日制・年間休日125日・残業時間平均20時間/月とワークライフバランスを重視して働くことができます!
    ■ご経験次第では、ご年齢に関係なく中途入社でも将来のキャリアアップが見込めます!

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    【急募】営業事務

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【背景】
    現在担当している方が退職されるため、欠員補充による募集です。
    【職務内容】
    ・自動車の自賠責保険に関する各種事務手続き
    ・見積書や申込書、請求書の作成
    ・契約書等の書類チェック・管理
    ・経理事務(出納管理、伝票処理など)
    ・店舗の勤怠取りまとめ
    【組織構成】販売拠点:ジャガー世田谷
    支店長50代、営業7名20-30代
    営業事務20代←こちらのポジションでの募集です。
    【残業時間】 20~30時間

  • 仕事内容

    決算業務や伝票起票などの経理業務や銀行との折衝・資金繰りなどの財務業務を行います。本社だけでなく、アメリカ・タイにの子会社の監査・決算数字からの分析・予算管理・原価管理を行います。
    【具体的には…】
    ■決算業務
    ■伝票起票
    ■銀行との折衝
    ■財務管理   など
    【配属先】
    配属となる経理部は、経理部3名(次長、メンバー2名)、一般職4名で構成されています。

  • 仕事内容

    同グループにおいて社長様直下で英文事務業務をお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    社長様からの指示のもと、英語を使って下記業務を行って頂きます。
    ■海外向けの資料/文書作成
    ■メール作成           
    ■PRや広報担当(Web,SNSを使用)
    ※能力に応じて以下の会社に出向の可能性がございます。
    Social Good Foundation株式会社(代表 髙岡壮一郎氏)
    (ブロックチェーン技術を使った社会貢献事業の会社)
    https://socialgood-foundation.com/

  • 仕事内容

    同社の経理担当として以下の業務をご担当いただきます。
    <具体的には>
    ■経理部門のとりまとめ
    ■決算業務(月次・四半期・中間・年次)  ※決算期は3月
    ■法人税・消費税の税計算及び申告書の作成
    ■税理士法人対応
    ■認可保育園の会計処理と決算
    ■認可保育園の助成金に関して管轄自治体との連絡業務
    ■経営層へのレポート
    <組織構成>
    マネージャ―2名 スタッフ5名★
    ※残業時間想定20~30時間/月

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    ※急募※経理スタッフ

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    仕事内容

    ご経験を鑑みた上で、下記業務の内複数をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・月次、年次決算書作成
    ・連結子会社や海外子会社の決算
    ・有価証券報告書や開示資料の作成
    ・会計監査法人対応
    ・税金計算、税務処理
    ・店舗の売り上げ管理、売掛・買掛の取り纏め
    ・出納、入出金、伝票起票・管理
    【部署内構成】
    ■経理チーム/計4名 部長(40代)-チームリーダー(30代)-スタッフ2名、★
    ※★のポジションに配属されます。
    【残業時間】
    ■30-45H/月 程度
    【募集背景】
    ■欠員に伴う募集

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ご利用者様の声

ネット広告業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

キャリアプランの設計についてのアドバイスが大変参考になりました。第一志望の面接~内定後までのサポート全般、大変心強かったです。

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