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管理職・事務職の採用人数5名以上の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人78件中 41~60件を表示

  • 株式会社トライアンフ
    営業職【採用コンサルティング】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中堅~グローバルレベルのクライアントに対して、下記サービスの提案営業に従事して頂きます。
    【具体的なサービス内容一例】
    ■採用コンサルティング
    ■アウトソーシングPM業
    ■カスタマイズ型研修(採用・育成・評価等)

    会社特徴

    ★★★弊社経由で入社実績あり★★★
    企業の人事・総務部門業務の裏側にある企業独自の「仕事へのこだわりや独自の価値観」や「企業文化、社員に対する考え方」に重点をおいた人事・総務のアウトソーサー。主幹業務の人事制度設計から人材開発/研修・採用代行・人事総務業務代行を手掛けます。社宅管理代行も請負い、オフィスの移転、遊休不動産の活用など不動産関連の課題に対するアドバイスも可能
    【品質の付加価値へのこだわり】
    企業の組織力向上を支援する専門パートナーとして、組織・人事・採用エリアでのアウトソーサーとして求められる正確な業務オペレーションはもちろん、お客さまからの要求に柔軟に対応できる高付加価値な業務ノウハウやコンサルティングサービスの提供を通じて、クライアントから絶大な信頼を得ており、現在90%以上のお客さまからリピート契約を頂いております。
    【商品よりも課題解決へのこだわり】
    分かりやすくパッケージ化された商品やシステム的に整理されたサービス等の商材の売りやすさを一切否定し、逆に可能な限りお客さまのニーズに対して柔軟に応えていこうという姿勢にこだわりをもってきました。担当スタッフがお客さまの声を適切に理解しながら目標を共有し、真剣に課題に取り組み解決していくことが、最終的にはお客さまの納得感を高め、ひいては信頼感を積み重ねていくことなのであると確信しています。

    勤務地

    東京都渋谷区東3丁目16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル1F

    担当者のコメント

    ■単なるRPOではなく、常駐先の役員方と一緒に、顧客の立場で採用戦略を考え、目標達成を目指します。
    ■未経験から採用業務に携われます!■産休・育休・時短勤務制度あり!女性も多く活躍されています。
  • パシフィックコンサルタンツ株式会社
    海外事業立ち上げコンサルタント【東南アジア】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に東南アジア地域(中国以南)で、港湾・鉄道・エネルギーなど社会インフラの事業立ち上げのコーディネイトをご担当いただきます。
    【担当案件】
    ■公共事業が中心になります。
    例:民間企業の工場展開・工業団地形成、都市鉄道の沿線開発、スマートコミュニティ建設、港湾、鉄道を始めとした物流施設づくり、大都市の廃棄物処理、温暖化対策など
    ■出張ベースで現地に赴くことがございます。
    ※赴任先、裁量権、出張の頻度につきましてはご経験に応じ、かつご本人との相談を通して決定します。

    会社特徴

    ≪創立60年以上の建設コンサルタントのリーディングカンパニーです!!≫
    安全で安心に暮らせるまち、自然と共生する豊かな環境、そして人々が笑顔で行き交う活気のある街。
    パシフィックコンサルタンツは社会サービスの変革をプロデュースし、未来を創造する企業です。
    60年以上もの歴史と1,700人を超えるプロフェッショナルが未来への道筋をつくります。
    ▼パシフィックコンサルタンツ(通称:パシコン、PCKK)は、総合建設コンサルタントとして、創業以来、都市・地域計画、環境、道路、鉄道、河川、上下水道、港湾、空港、建築、福祉、情報、PFI、NPM、防災等の社会資本整備、維持管理に、卓越した技術と柔軟な頭脳をもって応えてきました。
    ▼『4つの貢献』(①安全・安心に暮らすことのできる社会づくり、②低炭素・低環境負荷の社会づくり、③社会基盤の安定的な維持、④地域社会の持続的な発展)と『6つの展開』(①成熟社会関連、②環境関連、③社会基盤高機能化、④行政事業、⑤事業運営、⑥国際社会)を企業活動の柱としています。社会サービスプロパイダー企業として、社会サービス提供に係るあらゆる領域においてトータル・ソリューションを提供して参ります。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町三丁目22番地

    担当者のコメント

    国内外問わず幅広いコンサルティング事業分野を展開する建設コンサルタントのリーディングカンパニー!!
    ★幅広い案件に携わることが出来るチャンスあり / ★完全週休二日制(土日) / ★年間休日日数121日
  • 住友不動産株式会社
    高級賃貸マンション/フロントコンシェルジュ※未経験も可!

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    高級賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロント・デスク業務をお任せいたします。
    フロントコンシェルジュとして、一流の方々への接客を身に着け、ご自身の将来の夢に向けたチャレンジをしてみませんか?
    【具体的には】
    各種サービスのご案内、入居者様宛の来客対応、パブリック施設の予約/管理/受付 
    クリーニング/宅配の取次、新規入居者様を迎えるための準備
    【配属先】東京都内の各物件
    ※いずれの物件も駅から10分以内程の便利性の高い立地です。
    【入居者様】
    約3割は外国人なので、英語を活かした接客をしていただけます。その他は経営者や著名人などが主です。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都都内の各所高級マンション『ラ・トゥール』東京都23区メイン

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業 日本を代表する総合ディベロッパー★富裕層向け高級賃貸マンションのコンシェルジュ★英語力と接遇スキルを活かせます★WLBの両立との両立もできます!平均残業時間 月10時間程度、産休育休取得実績あり、研修制度充実★
  • 東京共同会計事務所
    EPA・FTAコンサルタント【コンサル未経験可】

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日欧EPA,TPP11といった現在範囲が広がっているEPA/FTAを活用するための原産地証明支援を実施。既に、複数の大手企業へ支援実施済。さらに、日本を代表する輸出メーカー(自動車業界)を中心とした大型プロジェクトが進行、ビジネスが拡大しクライアントが増えていくことが決まったため、大量募集しております。新規ビジネスの急成長するフェーズで、関税という新しい領域の専門分野を身に付けながら、一緒にビジネスを作っていきたい方の応募をお待ちしております。
    ■業務内容
    ・大手グローバルメーカーのEPA(経済連携協定)の運用に関するアドバイザリー業務
    ・公認会計士、税理士の方にはサブリーダーとして、実務に携わるとともに、チームマネジメントも含めてご活躍頂くことを想定しています
    ・経済産業省から業務委託にもとづいたEPA(経済連携協定)に係る相談業務
    ・新規ビジネス「FTACONNECT」(自社開発のクラウドシステム)のサポートデスク業務(原産地規則に関する理解促進、原産資格証明書類の作成支援など)
    ・チームには現在、5名の通関士が在籍しています
    ・チームリーダーは公認会計士です   
    ※必要な専門的知識は、研修制度にもとづき習得いただきます。
    その他、セミナー運営のサポート全般や上記コンサルテーション業務に付随する一般的事務サポート全般を行っていただきます。
    ■身につくスキル・経験
    ・EPA、TPP11の発効、RCEPの締結を控え、現在拡大している経済連携協定(EPA)に関連したビジネスでのご経験を積むことができます
    ・EPAの第一線で活躍している著名なアドバイザーと一緒に仕事ができます
    ・公認会計士・税理士・通関士で身に着けた内部統制や国際税務の知識・貿易実務知識を、より企業戦略に沿った実務経験へと展開していくことができます

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」経産省の委託事業者である東京共同会計事務所にて、
    ◆日本企業の輸出活動支援や製造~販売のサプライチェーン構築支援を通じてグローバルに活躍できます~◆
  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    財務会計リスクコンサルタント

    年収
    500万円~1450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■ Internal Audit(内部監査)
    ・内部監査、内部監査支援
    海外監査、IT監査などの内部監査実施支援、内部監査フレームワーク構築、監査手続き標準化支援、内部監査の品質評価など
    ・グローバル・グループガバナンス構築支援
    海外進出の目的、子会社化の経緯(自社設立、買収等)、現地法人の規模、事業形態、組織風土、現状課題などを総合的に勘案し、国内外のグループ会社に対するガバナンスフレームワーク構築を支援
    ■ 内部統制(Internal Cotrol)/ 内部統制サービス
    ・財務報告に係る内部統制の評価の実施及び効率化、財務報告以外のリスク領域(コンプライアンス、業務の有効性・効率性、資産の保全など)に係る内部統制の構築、内部統制の自己評価制度(CSA:Control Self-Assesment)の導入など、内部統制の整備・評価・改善を支援する。
    ・新規上場時、M&A実施時などにおける新規のSOX/J-SOX対応について支援を行う。

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努めています ~
  • PwCコンサルティング合同会社
    リスクコンサルタント【RC】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■事業ポートフォリオマネジメント
    ・リスクアセット(最大想定損失額)の定量化、投資余力/財務健全性分析
    ・M&A、戦略投資、大型プロジェクトの意思決定時の評価基準、体制の整備
    ■リスクポジションマネジメント
    ・新規事業投資先や、事業構造の大きく変わった既存事業を対象とした事業収支シミュレーションモデルの構築
    ・ヘッジ戦略、トレーディングリスクポリシー策定支援
    ■全社的リスクマネジメント(ERM)
    ・グループ会社を含む網羅的なリスク抽出、分析、対応策の策定・評価支援
    ・個別リスクのオーナー(管理責任者)定義、部門横串でのリスクガバナンス体系の設計支援
    ・実効性向上を狙った個別リスクの有効性検証、管理手法等の見直し/強化支援
    ■財務報告に係るガバナンス強化
    ・事業・地域(海外含)のリスク特性に応じたガバナンス体系・方針の策定
    ・策定した戦略・方針を実現するための各種文書の整備
    ■ サプライチェーン・リスクマネジメント

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階

    担当者のコメント

    一般的な業務では触れることのできない「不正」の内容を調査を行い、事実に触れることのできる貴重な経験を得ることができます。
    また、クライアントの業界は多岐にわたり、グローバル案件も多い点も魅力です。
  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    IT監査・プライバシーコンサルタント

    年収
    600万円~1450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■世界有数のビッグファームであるEY(Ernst & Young)、そのメンバーファームであるEY-Japanグループの一員として、EY新日本有限責任監査法人と密接な関係を有しつつ、グローバルのネットワークを利用しながら、以下のような幅広いサービスを提供しています。
    ・SOC保証業務
    ・システム監査・セキュリティ監査
    ・ISO認証業務
    ・セキュリティに係るアドバイザリーサービス
    ・プライバシーに係るアドバイザリーサービス
    (情報セキュリティの中でも、個人情報の取り扱いについての取り組み支援)

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    □■世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本のメンバーファーム■□
    ~監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努める運びとなりました~
  • 東芝メモリ株式会社
    会計・決算担当[E]

    年収
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆財務部における会計・決算のプロフェッショナルとして、
    ・会計業務全般:連結決算、単体決算 等
    ・会計業務における企画業務:会計方針の策定、経理規定の策定、経理部門への教育、他部門への経理教育
    ・国際会計基準(IFRS)導入業務
    などの業務を担当頂きます。
    海外売上比率が約90%に達する当社の経営を、会計面で支えて頂きます。また、近い将来IPOを見据えておりますので、上場準備や国内外金融機関などへの対応等を担って頂く機会もあります。
    【キャリアパス】
    上記業務にてお力を発揮いただいた後、経理部門内でのジョブローテーションにて資金調達や業績管理など他分野の業務も経験しつつキャリアを積み、経営に貢献頂きます。ご希望によっては、海外現地法人への赴任などを含めた幅広いキャリアパスがあります。
    ※2017年4月に分社化されたばかりの新しい会社ですが、海外現地法人を12社抱えるなど、グローバルに事業を展開。売上も2017年度は昨年対比で37%増を達成するなど、成長を遂げています。こうした環境下で、国内外で活躍し事業とともに成長いただく事を期待しています。

    会社特徴

    【9千億を超える売上を誇る、優良企業】
    ~東芝メモリ株式会社は、本日2018年8月1日付けで、親会社である株式会社Pangeaと合併しました。~
    ■2017年4月に㈱東芝から分社した新しい会社ですが、海外現地法人を12社抱えるなど、グローバルに事業を展開。売上も2017年度は昨年対比で37%増を達成するなど、成長を遂げています。
    【特徴】
    ■東芝が開発したNANDフラッシュメモリは、スマートフォン、タブレット等を牽引役として今後も需要の拡大が見込まれており、他社に先駆けて微細化および大容量化を進め、業界をリードしてきました。
     また、近年ビックデータ、IOT分野への需要も高まっていることから、同社への期待は高まり続けています。
    ■半導体分野では、デジタル機器のデータ記憶に不可欠なメモリ、演算処理など高度な機能を担うシステムLSI(Large Scale Integration)、幅広い機器に搭載されているディスクリート(個別半導体)の3つの事業分野で成長を遂げ、世界トップグループの位置を堅持しています。
    ■ストレージ(記憶装置)分野では、フラッシュメモリを使用したSSDを中心に業績を拡大しています。2019年には売上1兆円超を目指します。

    勤務地

    東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS

    担当者のコメント

    ■NAND型フラッシュメモリーで世界トップクラスのシェア
    ■日本を代表する半導体メーカー
  • アライドテレシス株式会社
    経理【日本を代表するネットワーク企業】

    年収
    310万円~510万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて経理業務の炭労を頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■月次、四半期および年度決算
    ■税務
    ■単体経理(未払・買掛、固定資産、経費精算など)
    ■連結経理
    【配属先について】
    全体で9名
    ┗管理職(部長~課長クラス)が男性3名で30~40代、メンバーが6名(男1:女5)
    ※単体経理・連結経理・決算業務がチーム別に分かれており、スキルに応じて配属先がきまります。

    会社特徴

    ☆★設立30年以上!東証二部上場の安定基盤!月平均残業12h/年間休日120日の働きやすい環境★☆
    ■ネットワーク機器のリーディングカンパニー
    「2000億円ある国内ネットワーク市場で企業向けネットワークシェア2位(IDC Japan 2017年データ)」。景気の影響に左右されにくい官公庁・医療・教育業界に強みを持ちます。現在は世界24カ国、37支社に展開するグローバル企業でもあります。
    ■自社製品を自社工場にて製造、研究しています
    シンガポール、中国の自社工場を中心に、日本人エキスパートの指導による高度な生産技術と、品質管理を通じて「日本品質」の製品をご提供し、市場において高いコスト競争力を確保し続けています。
    ■全国に34の支社と営業所と地域密着型のソリューション提案が可能
    営業・サポート拠点を全国に拡大し、地域密着型の企業として、提案、サポート活動を一層強化してます。
    ■長期的に就業可能な職場環境
    平均勤続勤務年数11年、月平均所定外労働時間12時間、育休・産休取得実績も多数ございます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田西五反田7-21-11 第2TOCビル

    担当者のコメント

    ◎30年続く、ネットワーク機器のリーディングカンパニーにて経理としてご活躍を頂きます。
    【ネットワーク業界国内2位】【残業12H/月】【教育充実】【東証二部】【全国に34の支社と営業所で地域密着型の提案が可能】
  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    フォレンジック(不正調査等業務)

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不正調査業務
    不正の背景や被害規模などの事実解明及び調査手法や調査スケジュールなど解決のため具体的アドバイスを行い、会社が実施する社内調査を支援する業務が中心です
    ・社内調査の支援、外部調査委員の派遣、調査委員補佐業務
    ・経営者不正、従業員不正、情報漏洩等に対応する調査
    ・不正の兆候や疑いの調査 等
    ■不正リスクマネージメント業務
    企業の内部統制等を生かし、企業独自の不正リスク戦略の策定および、実施を支援する業務です。リスクアドバイザリーとして、不正リスク評価及び不正リスク診断によって不正リスクの発見・予防策を提案し、マニュアル作成、教育支援することが中心です。
    ・不正調査実施後における是正措置の策定・実施支援・不正リスク評価、不正リスク診断、管理体制構築支援・内部通報制度高度化支援 ・マニュアル作成、教育、研修支援

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。
    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当者のコメント

    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    フォレンジック・テクノロジー(マネージャー候補)

    年収
    800万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フォレンジック・テクノロジーサービスは、企業の法務、知財、コンプライアンス、経営企画部門等や弁護士が日常的にかかえる問題の解決支援を行い、有事には不正調査や法的調査をデータの識別・保全・分析・開示プロセスを用いて迅速かつ効果的に支援します。
    ・デジタルフォレンジック 、e-Discovery(電子的開示) におけるプロジェクトマネジメント
    ・クライアントとのリレーションシップマネジメント
    ・新サービスの企画/立案、実行
    ・チームマネジメント
    ※サイバーセキュリティの業務は含まれません

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。
    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当者のコメント

    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
  • 日産自動車株式会社
    管理会計スタッフ

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理会計チームには、グローバル日産の利益創出のため、結果数値を正確かつスピーディーにマネジメントに報告するのはもちろんのこと、事業計画策定や確実な実行をリードしていく役割が期待されています。日々刻々と変化する事業環境環境の下で事業計画達成を阻害する要因を早めに発見・分析し、マネジメントに経理の専門家として提言するという重要な役割も担っています。
    <業務の具体的内容>
    1. 連結子会社の予実算管理業務 
    2. 機能部門別の予実算管理業務
    3. 車種別の予実算管理業務
    4. 車種別連結収益の予実算レポート作成業務、提言業務

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1横浜グローバル本社
    神奈川県※日産テクニカルセンター厚木市岡津古久

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★
  • 日産自動車株式会社
    労働安全衛生管理【神奈川県内各工場及び本社】

    年収
    ~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■概要:工場における労働安全衛生管理業務を担当いただきます。生産現場が適切且つ安全に業務遂行を行うことができるよう、良き相談役としてアドバイスやサジェスチョンを実行いただきます。
    ■詳細:
    モノづくりの現場で、以下のような労働安全衛生管理業務を遂行していただきます。
    (1)労働安全衛生法を継続的に遵守していくための仕組み作り及び、当該仕組みの運用・推進
    (2)労働災害、職業疾病などを防ぐための社内基準見直し
    (3)生産設備の新設・改造や、生産機器導入・改善の際の安全対策管理・推進(立ち合い業務含む)
    (4)安全教育の企画、推進 等
    ■組織構成:
    配属予定の部署は課長職含め6名~7名程度の人員構成となっています。

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1丁目1番1号グローバル本社
    神奈川県※神奈川県内の各工場追浜工場/相模原事業所/横浜工場等

    担当者のコメント

    日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております。
    ★大手完成車メーカーのグローバル人事に挑戦し、人事のスペシャリストとして成長できます★
  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    パブリックセクター(ロジスティックス領域)

    年収
    620万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    パブリックセクター向けコンサルティングサービス
    ・調査・検討コンサルティング
    ・業務改革、業務システム最適化コンサルティング
    ・地方自治体・民営化企業
    →特に本ポジションでは、官公庁向けのロジスティックス案件(PBL(パフォーマンス・ベースド・ロジスティクス))のコンサルティングサービスを提供できる方を求めております。

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。2500名規模のコンサルタントが、デロイトの各国現地事務所と連携して、世界中のリージョン、エリアに最適なサービスを提供できる体制を有しています。
    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。
    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内(新東京ビル)

    担当者のコメント

    公共分野における世界最大規模の専門コンサルタント集団。
    グローバル化の荒波を乗り越え、ピンチをチャンスに変える。
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *人事業務のプロフェッショナルとして、担当顧客の給与・社保等の人事業務対応頂きます
    志向に応じ、チームマネジメント対応も可能です。 
    *業務知識を生かしながら顧客の人事業務の改善、提案等も行います
    (コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正等の提案)
    *業務知識を活かしつつ、社内の他部門(導入、開発、営業等)含めて横断的に活躍することが可能です。
    ●業務知識をベースに新しい仕組み、サービス、体制作りを期待
    ◆ご志向、状況に応じて給与・社保業務の分野に絞ったスペシャリストとしての働き方への変更も可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • 学校法人 大原学園
    【総合職】幹部候補/未経験可/安定経営/月平均20時間程度

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★総合職として入社いただき、研修期間を経て希望と適性に応じた配属先を決定いたします。
    ■配属先は下記のように多岐にわたります。
    1)教員…得意分野を生かした学生指導を担当
    2)就職…卒業生の就職支援(進路相談/企業斡旋など)を担当
    3)営業…学生募集に関する営業・企画を担当
    4)事務…経理、人事、総務など管理部門を担当
    ※契約社員としての採用ですが、長期就業を前提とした採用です。
    1年後は積極的に正社員登用を考えております。(登用率95%以上)
    ※入社後、どの部門についていただくかについては、面接の中で決定致します。
    【残業時間】月平均20時間程度
    【転勤について】当面無
    ※幹部候補としての採用のため、将来的には職種変更もあり得ます

    会社特徴

    【教育業界の中でも知名度が高く、確固たる実績を残し成長中!】【学校法人認可も取得している学校】
    【概要】
    ■同校は、高校卒などを対象とする専門課程、社会人を対象とした社会人講座、大学生・短大生・フリーターなどを対象とした集中資格取得課程を柱として、少子高齢化の現代においても毎年確実な成長を遂げています。グループ内では全国約5万人以上の学生・受講生が在籍しており、会計士、税理士、情報IT、スポーツ、クリエイター等の商業実務系から公務員受験、司法書士等を対象とした法律系、そして医療保育福祉系の3分野を柱として事業を展開しています。
    ■当学園が誇る高い就職率・資格取得実績は学生の努力だけでなく、講師陣の熱心な指導にも理由があります。科目を教えることだけでなく、学生指導こそ最も重要なものだと考えています。学生との対話を通して、彼らが抱える様々な問題を共に考え、モチベーションを高めることを重視しています。
    【特徴】
    ■強みは就職実績、資格取得実績の高さです。学生と講師との距離が近く、親身な教育指導をしているため、学生のモチベーションは極めて高く、退学率も低くなっています。
    【社風】
    ■社員それぞれが責任を持って仕事に取り組んでおり、厳しさがある反面、充実感と活気に溢れた職場です。上司や後輩との距離も近く、若くても大いに活躍のチャンスがある職場です。誰かがミスをしても、皆でカバーし合う雰囲気があります。

    勤務地

    東京都千代田区西神田2-4-11

    担当者のコメント

    【2019年で創立40年を迎えます】【全国にグループ総数80校以上の総合専門学校グループ】【資格・就職の大原】
    【多種多様な専門分野の知識が学べる専門学校】【グループ内全国5万人以上の学生・受講生が在籍】【学生の成長に携われるお仕事】
  • シミック・アッシュフィールド株式会社
    リクルーター ★採用担当★

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎同社におけるコントラクトMRを中心した採用をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■コントラクトMRの採用
    ■中途採用面接
    ■人材紹介会社との折衝
    ■その他事務処理

    会社特徴

    【2014年10月1日シミック・アッシュフィールド株式会社が誕生しました】
    ■シミックグループのCSOとして急成長中のシミックエムピーエスエスと欧州を中心に世界22カ国に展開するグローバルCSO企業アッシュフィールがジョイント。
    ■外資企業とのジョイントになりましたが、シミックグループの会社として、社員を大事にする日本的な社風は健在。
    ■シミックグループの国内で築き上げた国内メーカーとの関係基盤にに加え、ヨーロッパ最大手のアッシュフィールド社からのグローバル案件の受注により、今年も多くのプロジェクトが予定。
    ■現在、CSO企業の中でプロジェクト数は最多。また、少人数のプロジェクトから大人数の受注に広がるケースが多く、現在約500名のMR数を1000名まで増やす計画あり。
    ■各案件を統率していく“プロジェクトマネージャー(PM)職”への昇格や、新人MRたちを教育する“講師職”、MRの悩みをカウンセリングする“メンター職”へのキャリアチェンジなど多岐に亘る未来像を選べる他、グループ全14社の繋がりを活かし将来は医薬品開発受託分野であったり、医薬品効果・副作用の分析分野、 化粧品や健康食品を扱うヘルスケア部門など、 性別・年齢に関わらず長期的なキャリア形成が可能。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 22階

    担当者のコメント

    ☆東証1部上場☆国内CROでNO.1のシミック株式会社中のCSOカンパニーグループ間でのキャリア形成も可能☆取引先メーカー数は業界トップクラス☆
  • デロイトトーマツ税理士法人
    国際税務コンサルティング・コンプライアンス担当【名古屋】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インターナショナルタックスサービス担当のスタッフとして、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■国際税務プランニング ■海外グループ内再編
    ■海外M&A ■外国税額控除、外国子会社合算税制
    ■税務ストラクチャリング支援
    ■クロスボーダー取引に係る法人税申告書作成支援
    ■海外デロイトオフィスとの調整及びレポーティングの取りまとめ など
    ※中京地区の大手クライアントを中心に、
    案件ごとにプロジェクトチームで取り組みます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋37F

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • 東急リバブル株式会社
    営業アシスタント(事務・一般職)※店舗配属※未経験OK

    年収
    300万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    店舗での営業サポート業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■店舗へご来店頂いたお客様への初期対応
    ■電話応対  ■経理業務  ■お客様へのお茶出し など幅広くご担当頂きます。
    【募集背景】これまで営業担当が一気通貫で行っていた業務を分業することで、効率化を促進。その効果として、事業拡大に繋がりメンバーを増員する事になりました。
    【ミッション】営業マンが営業活動に専念できるよう、書類作成や役所調査等のバックアップ
    【所属部署】 各地域営業センターへの配属となります。居住地を配慮し、配属させて頂きます。(原則1時間圏内での配属)
    《おすすめポイント》
    ◆働きやすい環境:少人数の職場の為コミュニケーションが活発で風通しの良い職場
    ◆残業時間は0~20時間/月:業務を調整し定時で退社できる環境です。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    東京都:首都圏エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉)

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★右肩上がりの成長を続ける同社において、営業担当を陰で支える縁の下の力持ちとして働きやすい環境のもと業務をご担当頂ける環境です★
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
    【営業事務/研修運営】※月平均残業時間29h/駅徒歩1分

    年収
    290万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★社内外の様々な人々と積極的なコミュニケーションをとりながら、自発性をもって事務面全般の効率化、仕組化やサービス品質向上に向けアイディアを出し、実行していく重要なポジションです。
    【具体的な業務】
    (1)営業事務
    顧客対応や事務手続き等の営業事務、新規サービス立ち上げのオペレーション構築、予算業績管理や法務対応まで幅広い業務を担当します。
    (2)研修運営
    日に10~15テーマの講座が開催され、1,000人以上の受講生が利用する研修教室のセッティングや受付、一緒に運営を行うアルバイトスタッフのマネジメント、研修開催・講師配員の計画案等多岐に渡る業務を担当します。
    ※ご経験や適性を見て業務のバランスを考慮します。
    【残業時間】月平均29時間※繁閑あり
    【配属先】企画開発本部 業務研修グループ

    会社特徴

    【2019年4月1日付でデロイト トーマツ グループから独立し、新体制での営業を開始しました!】
    《設立経緯・実績》
    2006 年にデロイト トーマツ グループの法人として設立されました。設立以来、公開型定額制ビジネス研修「Biz CAMPUS Basic」、モバイルラーニング・反転学習を取り入れた「Mobile Knowledge」、定額制のビジネス基礎力診断テスト「Biz SCORE Basic」など、業界初*1の人材育成サービスを開発・提供することで、これまでに延べ 1 万社以上の企業を支援してきました。
    《今後》
    人材育成のプロフェッショナルとして、時代の変化とともに広がる人材育成の可能性をさらに追求していく所存です。今後も人と組織が成長する革新的な人材育成サービスを開発し、多くの企業の発展に寄与することをお約束します。
    《働く環境について》
    https://www.learningagency.co.jp/recruit/culture/

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館 18F

    担当者のコメント

    ★営業事務や研修運営業務の枠にとらわれず、予算業績管理や法務対応まで幅広い業務を行うことが出来ます!
    ★残業時間月平均29時間/有楽町駅徒歩1分/職種・職位に関わらず、意見交換ができる環境下で、女性が多く活躍しております!

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転職者に寄り添った支援をしてくださったと思います。現職か多忙で転職活動自体がなかなか難しかった中、きめ細やかに日程調整など対応いただきました。本当に感謝しております。
ありがとうございました。

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