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管理職・事務職の採用人数5名以上の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人83件中 41~60件を表示

  • 株式会社ハネスト
    イベント企画/PR担当【ノベルティー/チョコレートメーカー】

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社チョコレート事業のイベント企画担当として、法人向け、個人向け問わず、新規顧客獲得を目的とした下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■販促イベントの企画立案、実行、管理
    ■関係各所への調整・報告、準備や会場の設営
    ■取材対応
    ■SNSを使ったPR活動など
    <商品例>https://www.hanest.jp/production
    <社長様について>
    http://www.business-plus.net/interview/1805/k4069.html?page=1

    会社特徴

    ★メルセデスベンツ、アニメキャラ(ワンピース)ゆるキャラ(ふなっしー)がおいしいチョコレートに!★
    ■同社は企業向けの販促商品として、国内自社工場で生産するチョコレートを販売しております。
    ベルギー産のカカオマスを使用したダークチョコレートに、ホワイトチョコレートで『企業ロゴ』から、『アニメキャラクター』『高級車』『写真』に至るまでを忠実に再現し、唯一無二のオリジナルチョコレートを提供しています。
    同社がもつ特許技術は、ホワイトチョコレートが描く柔らかなタッチと繊細な曲線が、立体感、鮮やかな色合い、臨場感、髪の毛一本に至るまで臨場感のある表現が可能で、食用インクには出せない臨場感の実現を可能にしています。
    【納品実績】
    (株)横浜DeNAべイスターズ、(株)フジテレビジョン、(株)ロフト、(株)KADOKAWA、Bianchi等
    来店記念品などの販促用ノベルティー商品として、同社のチョコレートが多くの企業に選ばれています。
    ※業績向上、事業拡大に向け増員募集

    勤務地

    東京都新宿区北新宿1-1-15 リービル5 8F

    担当者のコメント

    ★国産チョコレートメーカー★有名キャラクター、あらゆる業界の大手企業のノベルティーグッズ(チョコレート)の企画制作に関われます。■大手企業取引先多数、業績拡大注の安心企業、残業少なめ ★既存商品だけではなく、自分の考えた商品を企画提案営業できます★
  • 日産自動車株式会社
    HRBP【勤務地:神奈川県内工場】

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■概要:生産部門のHRビジネスパートナーとして、お客様である「国内工場や生産部門スタッフ」のニーズを把握し、一貫性を持った戦略・企画(採用・労務就業、人財育成、人事制度等)の立案・実行を行っていただきます。
    ■詳細:
    生産部門の組織強化をサポートする、HRビジネスパートナーの役割。採用・異動・タレントマネジメントに加え、教育体系の企画立案、リソースマネジメント、組織活性化・マネジメント品質向上の取り組みや組合の対応などを、幅広くご担当いただく予定です。カウンターパートは、国内工場や生産部門のスタッフです。

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県神奈川県内各工場及びグローバル本社横須賀市・横浜市など

    担当者のコメント

    日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております。
    ★大手完成車メーカーのグローバル人事に挑戦し、人事のスペシャリストとして成長できます★
  • 日産自動車株式会社
    新車の台あたり利益企画・管理

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバル日産の中枢(World Headquarter)として、北米、欧州、中国を初めとした海外マーケットを含めた商品別の利益企画をリードする業務です。
    ◆新車企画の収益性を評価し、目標利益・目標原価を設定する職務
    ◆新車利益計画におけるリスクとオポチュニティを検討し、経営層に提言する職務
    ◆目標利益・原価の達成状況をフォローアップする職務
    【アピールポイント】
    グローバルで投入される新車の利益原価企画を通じて”売れて儲かる商品企画”に貢献できます
    ◆個々の部品レベルではなく、商品としての車両台当りの利益・原価企画を主導できます
    ◆商品企画、開発、生産、購買、販売など、社内の幅広い部署と連携が取れます
    ◆商品開発の初期段階から市場に送りだす迄の間でタイムリーに報告、改善提案が行えます

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県神奈川県厚木市岡津古久560-2日産テクニカルセンター

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★
  • 日産自動車株式会社
    管理会計コントローラースタッフ (チームリーダー職)

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■連結管理会計を中心とした経理全般
    ・連結子会社別及び機能部門別の予実算管理業務
    【アピールポイント】
    グローバル日産の利益創出のために、結果数値を正確かつスピーディーにマネージメントに報告するのはもちろんのこと、事業計画策定や確実な実行をリードしていくコントローラーとしての役割を求められています。
    日々刻々と変化する事業環境の下でコミットメント達成を阻害する要因を早めに発見・分析し、マネージメントに経理の専門家として提言するという重要な役割も担っています。
    経理部門は日産の中でも特にダイバーシティが浸透しており、職場には一般入社の社員だけでなく、さまざまな国籍のスタッフやマネージャー、中途採用の社員、育児中の女性社員等が働いています。また、組織がフラットであることから上司・部下の風通しが良いといった職場環境も魅力の一つです。

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島グローバル本社

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★
  • 住友不動産株式会社
    高級レジデンスのフロントコンシェルジュ(未経験OK)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の高級賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロントコンシェルジュとして、入居者が快適な生活を送って頂く為に、決め細やかなサービスと気持ちの良い対応をお任せします。※ご入居者様には、経営者なども多く、丁寧なおもてなしが求められます。
    【具体的には】
    ◆各種サービスのご案内 ◆入居者様宛の来客対応
    ◆パブリック施設の予約/管理/受付 ◆クリーニング/宅配の取次
    ◆入居希望者のご案内 ◆新規入居者様を迎えるための準備
    ※ホテルのような快適なサービス体制でラトゥール全体で3割くらいが外国人のご入居者様です。英語力を活かし活躍することが可能です。
    【配属先情報】東京都内の各物件
    ※いずれの物件も駅から近い、便利性の高い立地です。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都都内の各所高級マンション『ラ・トゥール』東京都23区メイン

    担当者のコメント

    *******東証・大証一部上場企業 日本を代表する総合ディベロッパー*******
    残業10時間程度/月平均で落ち着いています!!英語力と接遇スキルを活かしてWLBの両立できるポジション!
  • 株式会社フィエルテ
    大企業向け単体経理・決算スタッフ【経理経験者歓迎】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ会社であるディーバの連結会計システム(DivaSystem)を日頃からご利用いただく、グループ会社を多く有する大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業が恒常的に抱えがちな、『連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題』を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが株式会社フィエルテです。このサービスをご利用中のお客様から、近々において、重ねて自社及び子会社の経理業務のソーシング依頼を受けることが多くなってきており、『単体決算支援チーム』の増強を図りたいと考えています。
    ●今回のポジションでは、お客様から提供されたデータをもとに、日々の伝票入力~決算業務までの一連の経理処理を支えるプロジェクトに参画いただきます。単なる事務処理だけに留まらず、お客様の業務資料及び業務フローの改善など、経理業務に係る業務効率の向上にも貢献いただきます。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    日本を代表する企業に対する経理財務業務のアウトソーシング事業において、お客様の経理・決算業務などを担います。
  • シミック・アッシュフィールド株式会社
    リクルーター ★採用担当★

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎同社におけるコントラクトMRを中心した採用をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■コントラクトMRの採用
    ■中途採用面接
    ■人材紹介会社との折衝
    ■その他事務処理

    会社特徴

    【2014年10月1日シミック・アッシュフィールド株式会社が誕生しました】
    ■シミックグループのCSOとして急成長中のシミックエムピーエスエスと欧州を中心に世界22カ国に展開するグローバルCSO企業アッシュフィールがジョイント。
    ■外資企業とのジョイントになりましたが、シミックグループの会社として、社員を大事にする日本的な社風は健在。
    ■シミックグループの国内で築き上げた国内メーカーとの関係基盤にに加え、ヨーロッパ最大手のアッシュフィールド社からのグローバル案件の受注により、今年も多くのプロジェクトが予定。
    ■現在、CSO企業の中でプロジェクト数は最多。また、少人数のプロジェクトから大人数の受注に広がるケースが多く、現在約500名のMR数を1000名まで増やす計画あり。
    ■各案件を統率していく“プロジェクトマネージャー(PM)職”への昇格や、新人MRたちを教育する“講師職”、MRの悩みをカウンセリングする“メンター職”へのキャリアチェンジなど多岐に亘る未来像を選べる他、グループ全14社の繋がりを活かし将来は医薬品開発受託分野であったり、医薬品効果・副作用の分析分野、 化粧品や健康食品を扱うヘルスケア部門など、 性別・年齢に関わらず長期的なキャリア形成が可能。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 22階

    担当者のコメント

    ☆東証1部上場☆国内CROでNO.1のシミック株式会社中のCSOカンパニーグループ間でのキャリア形成も可能☆取引先メーカー数は業界トップクラス☆
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *人事業務のプロセッショナルとして、担当顧客の給与・社保等の人事業務対応頂きます
    志向に応じ、チームマネジメント対応も可能です。 
    *業務知識を生かしながら顧客の人事業務の改善、提案等も行います
    (コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正等の提案)
    *業務知識を活かしつつ、社内の他部門(導入、開発、営業等)含めて横断的に活躍することが可能です。
    ●業務知識をベースに新しい仕組み、サービス、体制作りを期待
    ◆ご志向、状況に応じて給与・社保業務の分野に絞ったスペシャリストとしての働き方への変更も可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • マイクロンメモリジャパン合同会社
    半導体装置設備の緊急対応Technician

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎半導体製造ライン(前工程)の製造装置の安定稼働と維持、改善業務をを目的に、緊急対応テクニシャンとして予測外の緊急事態に備えて準備、対応して頂きます。
    【具体的には】
    ◆緊急事態(火災、化学物質関連事象等)への対応及び危険の緩和
    ◆緊急医療対応及び援助
    ◆事象後の復旧作業のサポート
    ◆施設内の日常安全点検と点検結果レポート
    ◆エリアまたは措置の除染作業
    ◆緊急対応設備の清掃、点検、医事
    ◆社員への教育(緊急時の対応手順、装置、トレーニング)
    《求める人物像》
    ◎夜間、週末、休日を含む12時間のシフト勤務が可能な方
    ◎ストレスの高い状況で、冷静に活動を指示出来る能力
    ◎高所での作業が可能な方

    会社特徴

    ■マイクロンとエルピーダメモリの事業統合により2014年2月に生まれた会社です。
    2014年半導体売上高世界第4位のグローバル企業マイクロングループの「マイクロンメモリ ジャパン」は、高い技術・生産・販売力を武器に、多様化する半導体メモリ市場において「お客様の革新を支援するソリューションを提供し、世界最高のメモリ企業になること」を目標に掲げ、さらなる躍進を続けます。
    ■半導体メモリ専業メーカー
    マイクロングループで唯一、DRAMに特化し、開発と量産が一体化した広島工場。
    研究開発から試作、量産まで連携を取りながら進められる環境を活かし、大容量、高速、低消費電力、小型パッケージなどの先端製品を揃えています。この度、米 マイクロンテクノロジーが広島工場に追加投資を決定。最新設備を導入し次世代DRAMの量産確立を目指します。
    ■企業風土
    マイクロンでは「誠実であること」に基づく「チームワーク」を大切にする考え方があり、従業員を<チームメンバー>と呼びます。またマイクロンでは結果だけでなく、プロセスをについてもしっかり評価する体制があります。 チームメンバーが働きやすい環境を育むために<働き方>や<行動>を評価する。これがマイクロンの企業風土です。

    勤務地

    広島県東広島市吉川工業団地7番10号

    担当者のコメント

    ◆コンピュータなどに使用されるメモリー「DRAM」の開発・設計から製造・販売まで一貫して行う国内唯一の専業メーカー◆IoT、ビッグデータがあらゆる産業で主流になっていく中、需要は堅調に伸びています。
  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    フォレンジック職(不正調査等業務)

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不正調査業務
    不正の背景や被害規模などの事実解明及び調査手法や調査スケジュールなど解決のため具体的アドバイスを行い、会社が実施する社内調査を支援する業務が中心です
    ・社内調査の支援、外部調査委員の派遣、調査委員補佐業務
    ・経営者不正、従業員不正、情報漏洩等に対応する調査
    ・不正の兆候や疑いの調査 等
    ■不正リスクマネージメント業務
    企業の内部統制等を生かし、企業独自の不正リスク戦略の策定および、実施を支援する業務です。リスクアドバイザリーとして、不正リスク評価及び不正リスク診断によって不正リスクの発見・予防策を提案し、マニュアル作成、教育支援することが中心です。
    ・不正調査実施後における是正措置の策定・実施支援・不正リスク評価、不正リスク診断、管理体制構築支援・内部通報制度高度化支援 ・マニュアル作成、教育、研修支援

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。
    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当者のコメント

    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    IT監査・プライバシーコンサルタント

    年収
    600万円~1450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■世界有数のビッグファームであるEY(Ernst & Young)、そのメンバーファームであるEY-Japanグループの一員として、EY新日本有限責任監査法人と密接な関係を有しつつ、グローバルのネットワークを利用しながら、以下のような幅広いサービスを提供しています。
    ・SOC保証業務
    ・システム監査・セキュリティ監査
    ・ISO認証業務
    ・セキュリティに係るアドバイザリーサービス
    ・プライバシーに係るアドバイザリーサービス
    (情報セキュリティの中でも、個人情報の取り扱いについての取り組み支援)

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    □■世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本のメンバーファーム■□
    ~監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努める運びとなりました~
  • 株式会社クニエ
    IT監査、セキュリティ監査エキスパート

    年収
    500万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■システム監査
    ■情報セキュリティ監査
    ■IT内部統制構築・評価支援
    【この職種の魅力】
    ・あらゆる業種・業態の企業・組織のシステムや情報セキュリティ対策等をみることができる。
    ・本来、被監査部門にとって耳が痛いはずである指摘・提言を、いかに納得して受け入れて頂くかを考えることが、この仕事の醍醐味である。

    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム
    日系企業の海外進出支援に強み
    NTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。
    NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイス イーストタワー11F

    担当者のコメント

    NTTデータグループのコンサルティングファーム
  • アズール&カンパニー株式会社
    【消費財業界特化のキャリアコンサルタント】※フレックス導入

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★企業の採用ニーズに応えると同時に、ご登録者一人一人のご要望にも誠実にお応えし、ベストなキャリアプランをご提案して頂きます。
    出身業界を考慮して、FMCG(日用消費財)/流通チームに配属されます。
    【具体的な業務内容】
    ■クライアント企業に対する営業活動
    ■求職者に対するキャリアコンサルティング業務
    ■求人企業に対する営業活動
    ■企業の募集背景や現場ニーズ等を把握、その企業における採用戦略をサポート
    ■求職者の転職希望条件や要望に沿った具体的な案件の紹介・提案

    会社特徴

    ■高級消費財、一般消費財、スポーツ&エンターテイメント業界を中心に海外からの進出企業など選りすぐりの求人案件の中から、豊富な知識と実績を誇るコンサルタントがご相談を承りながら、キャリアプランをご提案してまいります。
    業界特化をしているため、他人材紹介会社と比較をしても、専門知識を基に求職者様の転職活動をサポートすることが出来ます。
    ■求職者とクライアント企業の真の目的の達成のためには、お客様のリクエストに丁寧に応えていくだけでなく、お客様とともに考える時間を大切にし、理解と納得の上でベストなマッチングへと導くことを大切と考え「人と会うこと」に拘っております。
    ■社員の高定着率からも、働く環境の良さが伺えます。
    ■入社から2年で部下を2名もつリーダーにキャリアパスされた方もいらして、実績がしっかりと評価される体制も伺えます。
    ■代表者 代表取締役社長 井口亜紀子(いぐちあきこ)プロフィール
    外資系商社を経て、1996年から人材紹介事業に従事し、ラグジュアリー業界を中心に消費財・流通業界を担当する。2002年にアズール&カンパニーを設立、代表取締役社長に就任。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町4番3号泉館紀尾井町4階

    担当者のコメント

    ★ご紹介企業の80%が外資系企業で、コンシューマー業界特化した人材紹介会社です!★
    ★成長企業の為、今後の会社・組織作りも携わっていける裁量範囲の大きい環境です!★
  • デロイトトーマツ税理士法人
    国際税務コンサルティング・コンプライアンス担当【名古屋】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インターナショナルタックスサービス担当のスタッフとして、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■国際税務プランニング ■海外グループ内再編
    ■海外M&A ■外国税額控除、外国子会社合算税制
    ■税務ストラクチャリング支援
    ■クロスボーダー取引に係る法人税申告書作成支援
    ■海外デロイトオフィスとの調整及びレポーティングの取りまとめ など
    ※中京地区の大手クライアントを中心に、
    案件ごとにプロジェクトチームで取り組みます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋37F

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    財務会計リスクコンサルタント

    年収
    500万円~1450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■ Internal Audit(内部監査)
    ・内部監査、内部監査支援
    海外監査、IT監査などの内部監査実施支援、内部監査フレームワーク構築、監査手続き標準化支援、内部監査の品質評価など
    ・グローバル・グループガバナンス構築支援
    海外進出の目的、子会社化の経緯(自社設立、買収等)、現地法人の規模、事業形態、組織風土、現状課題などを総合的に勘案し、国内外のグループ会社に対するガバナンスフレームワーク構築を支援
    ■ 内部統制(Internal Cotrol)/ 内部統制サービス
    ・財務報告に係る内部統制の評価の実施及び効率化、財務報告以外のリスク領域(コンプライアンス、業務の有効性・効率性、資産の保全など)に係る内部統制の構築、内部統制の自己評価制度(CSA:Control Self-Assesment)の導入など、内部統制の整備・評価・改善を支援する。
    ・新規上場時、M&A実施時などにおける新規のSOX/J-SOX対応について支援を行う。

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努めています ~
  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    フォレンジック・テクノロジー

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    不正調査や法的調査におけるデータの識別・保全・分析・開示プロセス
    を迅速かつ効果的に支援するだけでなく、問題の発生に備えた体制等の
    整備作りの支援を行うことが中心です。
    ■デジタルフォレンジック
    ■データ解析
    ■データ復元およびデータ変換
    ■e-Discovery(電子的開示)
    ■ITデューデリジェンス

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。
    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当者のコメント

    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    組織・人事コンサルタント(制度策定支援・組織再編対応)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■人事ポリシー、要員計画等の策定支援
    ■各種人事制度の設計および導入支援
    ■役員報酬制度の設計および導入支援
    ■組織再編時における人事領域対応(DD/PMI等)

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞ヶ関ビルディング29階
    東京都千代田区内幸町2丁目2番3号 日比谷国際ビル13階

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努める ~
  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    ビジネス・リスクコンサルタント

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■海外進出の目的、子会社化の経緯(自社設立、買収等)、現地法人の規模、
    事業形態、組織風土、現状課題などを総合的に勘案し、国内外のグループ
    会社に対するガバナンスフレームワーク構築の支援
    ■海外監査、IT監査、経営の重要課題にアプローチするテーマ監査、業務
    改善を目的としたコンサルティング視点の監査などの内部監査実施支援、
    グローバル監査フレームワークの構築、高度な内部監査手法の設計・導入,
    内部監査の品質評価など、ビジネスを支える内部監査の支援
    ■ビジネスを取り巻くあらゆるリスク領域(戦略、コンプライアンス、
    財務、業務の有効性・効率性など)に係るリスク管理や内部統制の構築・
    評価、新規上場時、M&A実施時などにおける内部管理体制の構築・評価
    およびSOX/J-SOX対応、リスクや内部統制の自己評価制度(RCSA:Risk
    Control Self-Assessment)の導入など、リスク管理の仕組みの構築・
    評価・改善の支援。

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞ヶ関ビルディング29階
    東京都千代田区内幸町2丁目2番3号 日比谷国際ビル13階

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努める ~
  • パシフィックコンサルタンツ株式会社
    海外事業立ち上げコンサルタント【東南アジア】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に東南アジア地域(中国以南)で、港湾・鉄道・エネルギーなど社会インフラの事業立ち上げのコーディネイトをご担当いただきます。
    【担当案件】
    ■公共事業が中心になります。
    例:民間企業の工場展開・工業団地形成、都市鉄道の沿線開発、スマートコミュニティ建設、港湾、鉄道を始めとした物流施設づくり、大都市の廃棄物処理、温暖化対策など
    ■出張ベースで現地に赴くことがございます。
    ※赴任先、裁量権、出張の頻度につきましてはご経験に応じ、かつご本人との相談を通して決定します。

    会社特徴

    ≪創立60年以上の建設コンサルタントのリーディングカンパニーです!!≫
    安全で安心に暮らせるまち、自然と共生する豊かな環境、
    そして人々が笑顔で行き交う活気のある街。
    パシフィックコンサルタンツは社会サービスの変革をプロデュースし、
    未来を創造する企業です。
    60年以上もの歴史と1,600人を超えるプロフェッショナルが未来への道筋をつくります。
    ▼パシフィックコンサルタンツ(通称:パシコン、PCKK)は、総合建設コンサルタントとして、創業以来、都市・地域計画、環境、道路、鉄道、河川、上下水道、港湾、空港、建築、福祉、情報、PFI、NPM、防災等の社会資本整備、維持管理に、卓越した技術と柔軟な頭脳をもって応えてきました。
    ▼『4つの貢献』(①安全・安心に暮らすことのできる社会づくり、②低炭素・低環境負荷の社会づくり、③社会基盤の安定的な維持、④地域社会の持続的な発展)と『6つの展開』(①成熟社会関連、②環境関連、③社会基盤高機能化、④行政事業、⑤事業運営、⑥国際社会)を企業活動の柱としています。社会サービスプロパイダー企業として、社会サービス提供に係るあらゆる領域においてトータル・ソリューションを提供して参ります。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町三丁目22番地

    担当者のコメント

    国内外問わず幅広いコンサルティング事業分野を展開する建設コンサルタントのリーディングカンパニー!!
    ★幅広い案件に携わることが出来るチャンスあり / ★完全週休二日制(土日) / ★年間休日日数121日
  • PwCあらた有限責任監査法人
    障がい者雇用指導チームリーダー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    シェアードサービス業務を行う障害者チームでの職務です。2016年に始まった、拡大中のチームの中で業務リーダーを行って頂ける方を希望しています。
    【ご対応予定業務】
    ■チームリーダー業務
    ・1チーム、5~8名程度の障害のある方のマネジメント
    ・他部門より依頼がある業務を覚えチームメンバーへ展開する
    ・チームの先を考え、対応が必要なことの計画立案、スケジューリング
    ・業務確認面談や相談対応
    ※雇用主はあらた有限責任監査法人となります

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。PwCは2020年までに、日本での人員を倍増させる計画を発表しており、積極的な中途採用を進めております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都中央区銀座8-21-1住友不動産汐留浜離宮ビル

    担当者のコメント

    シェアードサービス業務を行う障害者チームでの業務です !!

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