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Webサービス・Webメディア業界の管理職・事務職の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(170件中)
  • ランサーズ株式会社
    経理リーダー候補【マザーズ上場・残業20H・働き方柔軟】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「クラウドソーシング」事業にて業界大手の同社にて、欠員に伴い経理リーダー候補を募集します。決算業務、開示連結、業務改善等に取り組んでいただくことを期待しております。【業務内容】■財務分析を含む決算業務全般(月次、四半期、年次決算)※スケジュール作成、仕訳チェック、作業者フォロー■経営企画との連動による予算実績管理業務(管理会計レポート及び取締役会資料作成)■連結決算(精算表、CF計算書の作成)■会計監査対応(監査資料の収集、監査法人からの質問対応)■オペレーション改善とマニュアル化 など【当ポジションの魅力】・連結決算や開示業務にも携わることができます。・ご経験に応じて幅広く業務を担当できる機会がございます。やりたいことには手を挙げて挑戦できる環境です。・キャリアとしては、(1)経理スペシャリスト、(2)経営企画のキャリアチェンジと柔軟に対応致します。・残業は月20-25時間(多い時で月30時間)、リモートワークも導入しておりますので働きやすい環境です。【補足事項】・募集背景:経営ステージの進化に伴う経理チーム力の底上強化のための追加採用・システム:勘定奉行、マネーフォワード・税務申告はアウトソーシングしておりますが、税金計算、税務に関する知識は必要なことがあります。・売り上げ:3,474百万円(連結)、2,034百万円(単体)・財務状況:2Q累計の流通総額は前年同期比 +13.0% 売上高は +16.2%売上総利益は +7.2%とコロナ禍においても、着実に成長。【組織構成】コーポレート部経理役員1名、マネージャー1名、メンバー4名※メンバーマネジメントはマネージャーが行います。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。【事業の特徴】「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。【会社風土】上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ビジョン「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」:自由な時間に、好きな場所で働ける社会へと変化させていくことを掲げ、クラウドソーシング事業を展開中です。【リモートワーク/副業可/X休暇制度/雇用形態の垣根なくフラットな社風】

  • ランサーズ株式会社
    経営企画/M&A【マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「テクノロジーで、誰もが自分らしく働ける社会をつくる」を掲げ、「クラウドソーシング」を軸とする様々な事業・サービスを展開する同社にて、経営企画メンバーを募集します。★M&Aや投資業務など攻めの経営企画を担って頂きます。【業務内容】・ランサーズグループの予算策定、経営計画策定、予算管理・IRの実施(決算説明資料作成・投資家とのコミュニケーション)・M&A・業務提携の推進・経営層の意思決定サポート(ともなう取締役会・経営執行会議の運営)【ランサーズの経営企画として働く魅力】■成長性高いベンチャー企業において、経営陣と直接やりとりして経営の意思決定にかかわることができる■M&Aや投資など積極的に実施していく環境■当社はビジョンが事業と直結しており、社会貢献性の高いサービスに携わることができる【組織構成】コーポレート本部経営企画室室長、メンバー3名

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。【事業の特徴】「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。【会社風土】上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

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    担当者の
    コメント

    ★ビジョン「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」:自由な時間に、好きな場所で働ける社会へと変化させていくことを掲げ、クラウドソーシング事業を展開中です。【リモートワーク/副業可/X休暇制度/雇用形態の垣根なくフラットな社風/残業少なめ】

  • ランサーズ株式会社
    経営企画/M&A【マザーズ上場・コンサル出身歓迎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「テクノロジーで、誰もが自分らしく働ける社会をつくる」を掲げ、「クラウドソーシング」を軸とする様々な事業・サービスを展開する同社にて、経営企画メンバーを募集します。★M&Aや投資業務など攻めの経営企画を担って頂きます。【業務内容】・ランサーズグループの予算策定、経営計画策定、予算管理・IRの実施(決算説明資料作成・投資家とのコミュニケーション)・M&A・業務提携の推進・経営層の意思決定サポート(ともなう取締役会・経営執行会議の運営)【ランサーズの経営企画として働く魅力】■成長性高いベンチャー企業において、経営陣と直接やりとりして経営の意思決定にかかわることができる■M&Aや投資など積極的に実施していく環境■当社はビジョンが事業と直結しており、社会貢献性の高いサービスに携わることができる【組織構成】コーポレート本部経営企画室室長、メンバー3名

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。【事業の特徴】「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。【会社風土】上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ビジョン「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」:自由な時間に、好きな場所で働ける社会へと変化させていくことを掲げ、クラウドソーシング事業を展開中です。【リモートワーク/副業可/X休暇制度/雇用形態の垣根なくフラットな社風/残業少なめ】

  • ポート株式会社
    広報担当※未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の広報担当として幅広い業務をお任せ致します。【具体的には】■コーポレートブランディング(会社紹介動画作成、会社紹介資料作成※採用資料等含む、ミッション・ビジョン浸透施策、コーポレートサイト改修、メディア開拓・リレーション、ニュースリリース、キャリアパーク調査リリース、取材対応)■サービスブランディング(キャリアパークブランディング、就活会議ブランディング、外壁塗装の窓口ブランディング)■採用ブランディング(Wantedly記事の校正、採用サイトコンテンツ追加、会社説明会資料等採用ツール作成※親向け会社紹介資料含む)■インナーブランディング(社内報の運用、総会運営、エンゲージメント施策)■インベースターリレーションズ(IRサイト改修、個人投資家向け説明会※運営サポート、社史、ミッションストーリー動画制作、ビジネスモデル動画制作、決算資料※サポート)【本ポジションの魅力】■広報グループ立ち上げを経験できる■経営陣とプロジェクトを進めるため、視座の高いフィードバックが得られる■会社の事業・サービス、経営戦略の根幹に携われる

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」同社は様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在は主にキャリア(雇用)、ファイナンス(金融)、メディカル(医療)という3つの領域で事業展開をしており、ユーザーニーズに合ったコンテンツマーケティングを展開しています。【同社の特徴】■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

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    担当者の
    コメント

    ■代表的なメディアであるキャリアパークは月商1億円規模に成長!成長著しい企業です!■2018年12月東証マザーズ上場!■事業拡大に加えて、新規領域での事業立ち上げやサイト連携を通して規模拡大予定!■若い時から裁量を持って働ける環境です!

  • ポート株式会社
    経理※マネージャー候補【マネジメント経験不問/マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業の拡大に伴って、経理のチームも4名まで増え、今後も複数名増えていくことが想定されます。そのため経理業務だけでなく、将来この経理チームをけん引してくださる方を募集します。【具体的には】■財務報告の一連業務(仕訳記帳から決算、株主総会/取締役会/法定開示などの報告) ■資金管理(出納、債権回収から債務支払含めたキャッシュフロー管理含む) ■税務(法人税(外形標準課税、各種税額控除含む)、消費税、償却資産税、源泉徴収等)■監査法人対応(会計基準を理解し、正確な実態理解に係るコミュニケーション)■経理チームのマネジメント※評価上、働いた時間の長さではなく、時短制度も含め限られた時間でどれだけ高いパフォーマンスを発揮しているかを重視します。※本人の希望、過去の経験の強み/弱みを踏まえ、入社当初は業務範囲を絞り、成長に応じて段階的に業務を広げていくよう調整可能ですので相談ください。【同ポジションの魅力】■マネージャー未経験者でも、やる気をもって取り組めればマネージャーになれるチャンスがあります■今後、子会社等の増加に伴い、連結財務諸表作成の知識が学べるのでスキルアップできます■IFRS導入を見据えて1から学ぶ環境があります■M&Aの頻度が多いため、財務DD(デューデリジェンス)や、価値算定など他の企業での経理職ではできないスキルが身につきます■細分化された固定の勘定科目のみの計上だけではなく、税金も含めた全科目の計上をお任せします

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」同社は様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在は主にキャリア(雇用)、ファイナンス(金融)、メディカル(医療)という3つの領域で事業展開をしており、ユーザーニーズに合ったコンテンツマーケティングを展開しています。【同社の特徴】■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■代表的なメディアであるキャリアパークは月商1億円規模に成長!成長著しい企業です!■2018年12月東証マザーズ上場!■事業拡大に加えて、新規領域での事業立ち上げやサイト連携を通して規模拡大予定!■若い時から裁量を持って働ける環境です!

  • ポート株式会社
    労務担当【東証マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場、採用コンサルティングを軸に事業展開し、成長中の同社にて、人員管理・勤怠管理などを中心とした労務業務全般をお任せします。【具体的には】■人員管理、給与および就業管理業務■雇用契約書の作成■給与計算、社会保険手続き■福利厚生に関わる各種手続き■勤怠管理■入退社/各種異動/身上変更等の手続き対応■関連法令改正時の対応、規程改訂等■労務Gとして、制度企画関連業務に関与(プロジェクト等)【本ポジションの魅力】■上場企業の労務担当として、幅広い業務に加えて、自ら裁量を持って仕事にチャレンジできます。■また、労務業務というと「決まった作業の繰り返し」をイメージされるかもしれませんが、同社では常に実務のアップデート・効率化を進めています。そのため、日々の業務についても従来の方法にとらわれず、これまでのやり方を改革しながら社内マニュアルを新しく構築していくことができます。【配属部署】経営管理部 労務総務グループ

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」同社は様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在は主にキャリア(雇用)、ファイナンス(金融)、メディカル(医療)という3つの領域で事業展開をしており、ユーザーニーズに合ったコンテンツマーケティングを展開しています。【同社の特徴】■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■代表的なメディアであるキャリアパークは月商1億円規模に成長!成長著しい企業です!■2018年12月東証マザーズ上場!■事業拡大に加えて、新規領域での事業立ち上げやサイト連携を通して規模拡大予定!■若い時から裁量を持って働ける環境です!

  • 株式会社じげん
    経理 リーダー候補【M&Aによる管理部門新設の募集】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2020年9月に株式取得したグループ会社である株式会社ミラクス(https://miraxs.co.jp/)にて経理責任者候補を募集致します。・入出金業務・資金管理、予算管理・決算対応(月次/四半期/年次)・親会社であるじげんへのレポーティング業務・J-SOX対応、会計システムの導入、実装・税務申告、税理士対応、監査法人対応【ミラクス社とは・・】売上高(2019年度9月期)22億 社員数 100名以上・売上高の55%を人材紹介事業/45&を人材派遣事業で占める。・介護施設や保育施設を中心に約2,200社の顧客基盤を保有・介護業界の人材紹介事業では業界3位・穏やかな方が多い社風です。【配属部署】経営管理部 ※新設部署管掌役員-人事労務/経理/情報システムを各1~2名ずつ採用中※本社じげん株式会社のサポート体制も整っております。【魅力】・グループ会社参画直後であるため、体制の再構築やPMI業務がメインミッションとなり、チャレンジングかつ希少なフェーズでの経験・実績を積むことが可能です。・経理機能立ち上げフェーズになりますので、大きな裁量をもって業務を行うことが可能です。【今後のキャリア】ゆくゆくはじげん本社への出向の可能性もございます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

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    担当者の
    コメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、11期連続増収増益を継続。■2018年6月に東証一部に上場「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン

  • 株式会社じげん
    経理/財務リーダー候補【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場のじげん株式会社にて経理/財務のリーダー候補として従事頂きます。・単体及び連結決算/IFRS対応・法定開示(有価証券報告書・決算短信・会社法の招集通知等)・税務全般の対応・管理会計・M&A前の財務税務デューデリジェンスの補助・M&A後のPMI・子会社の連結対応【組織体制】経営管理部(経理財務の他、労務・総務等、管理機能全般を担当)-管掌役員兼部長 女性執行役員-経理財務チーム副部長(30代男性)、男性6名・女性4名※監査法人、税理士法人出身といった専門性の高いメンバーが在籍している一方で、20代30代を中心とした若い組織で個々の裁量は大きく、実践経験を積みやすい環境です。【同社の経営状況】・M&Aを1年に1回実施することで拡大し続けております。・同社サービスの生活領域等はコロナ渦で急成長しております。【働き方に関して】・緊急事態宣言渦ではフルリモート勤務となります。・コロナ明けはリモート勤務と出社のハイブリッドの働き方となります。【本ポジションの魅力】・東証1部上場企業ならではの高度なコーポレートアクションとインターネットベンチャー企業ならではの裁量やスピードを実感していただける環境です。・直近では年4~5件のM&A実績があり、ディールにおけるデューデリジェンスの実施や買収後のPMIなどの経験も豊富に積んでいただくことが可能です。・長期的には、希望するキャリアプランに応じ、管理関係のプロフェッショナルとして経理だけではなく労務、総務、法務といった広範囲への業務拡充も可能です。・様々な規模や領域の子会社があるため、将来的には、本社のみでなく子会社におけるコーポレートの責任者ポジションやCFOなど、キャリアパスも幅広くご用意しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

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    担当者の
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    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、11期連続増収増益を継続。■2018年6月に東証一部に上場「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン

  • 株式会社うるる
    リスク管理・総務担当【第2新卒可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】■うるるが安全に将来の事業拡大をしていけるよう、リスク管理を軸とした社内統制・総務業務全般をお任せいたします。■業務を通じて事業継続性を向上させ、中期経営計画の実現や、さらなる未来の企業価値向上を図る基盤を整えることがミッションとなります。■業務領域は多岐にわたりますが、一言でお伝えすると「会社全体を改善させ、未来の企業価値向上を図る基盤を整えるお仕事」です。■現在のベースとなる業務はこれまでにも社内で行われてきましたが、上記のミッションを遂行するために新設された部署ですので、共にチャレンジしながら歩んでいける仲間を募集します。【具体的には】■会社規程の管理、各種ルールの整備、ワークフローの改定■全社のリスクアセスメント■ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の委員会運営、文書改定、審査対応など■情報統制、運用フロー整備(社内ポータルサイト運営、ツール使用ルール整備等)■オフィスファシリティマネジメント(備品管理、移転対応、ビルメンテナンス対応、消防法対応など)■サプライヤー選定の整理と管理(サービス、物品調達)■事業継続計画(BCP)の企画、運用■社内福利厚生サービスの企画、運用【短期的な目標】■自社の上記各種業務に関わる企画・ルール策定・運用構築■アフターコロナのオフィス活用を決定し、チームワークが発揮しやすい会社を作る■サプライヤー(委託先)に関連するリスクを大きく低減させる【中長期的な目標】■リスク管理を仕組み化して、M&A 先の企業に対して転用できる状態の構築■各部門が自らリスクやコントロールの評価と改善に取り組める文化、意識の醸成【配属部署の業務領域】■業務推進・管理部 合計人数:3名・技術戦略課…全社開発組織に関する技術支援、戦略策定・情報システム課…情報システム整備、社内ヘルプデスク・総務・リスク管理課…リスク管理・総務【やりがい】■仕事の自由度が高いです。企画型の業務が多いため、自ら考えて決めることが可能です。■全社のルールを把握し、全部署と連動して業務を遂行することが多いため、会社全体を理解して仕事をすることができます。■業務を通して身に付けられる専門知識・スキルはどの会社でも必要なものですが、市場においても全てをできる方は多くないため、一生ものの知識・スキルを身につけられます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    ---★東証マザーズ上場★目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開  =======================================================================【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

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    担当者の
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    【ISMS】★リスク管理を軸とした社内統制に携わりたい方歓迎!時差出勤OK★【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)※国内シェアNo.1】【えんフォト※保育テック】【東証マザーズ】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】

  • 株式会社うるる
    リスクマネジメント・総務担当【事業拡大フェーズに参画】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】■うるるが安全に将来の事業拡大をしていけるよう、リスク管理を軸とした社内統制・総務業務全般をお任せいたします。■業務を通じて事業継続性を向上させ、中期経営計画の実現や、さらなる未来の企業価値向上を図る基盤を整えることがミッションとなります。■業務領域は多岐にわたりますが、一言でお伝えすると「会社全体を改善させ、未来の企業価値向上を図る基盤を整えるお仕事」です。■現在のベースとなる業務はこれまでにも社内で行われてきましたが、上記のミッションを遂行するために新設された部署ですので、共にチャレンジしながら歩んでいける仲間を募集します。【具体的には】■会社規程の管理、各種ルールの整備、ワークフローの改定■全社のリスクアセスメント■ISMSの委員会運営、文書改定、審査対応など■情報統制、運用フロー整備(社内ポータルサイト運営、ツール使用ルール整備等)■オフィスファシリティマネジメント(備品管理、移転対応、ビルメンテナンス対応、消防法対応など)■サプライヤー選定の整理と管理(サービス、物品調達)■事業継続計画(BCP)の企画、運用■社内福利厚生サービスの企画、運用※まずは ISMS事務局運営やオフィスファシリティをメインにお仕事をお任せします。そこから徐々にご担当いただく業務領域を広げていく予定です。【短期的な目標】■自社の上記各種業務に関わる企画・ルール策定・運用構築■アフターコロナのオフィス活用を決定し、チームワークが発揮しやすい会社を作る■サプライヤー(委託先)に関連するリスクを大きく低減させる【中長期的な目標】■リスク管理を仕組み化して、M&A先の企業に対して転用できる状態の構築■各部門が自らリスクやコントロールの評価と改善に取り組める文化、意識の醸成【配属部署の業務領域】■業務推進・管理部 合計人数:3名・技術戦略課…全社開発組織に関する技術支援、戦略策定・情報システム課…情報システム整備、社内ヘルプデスク・総務・リスク管理課…リスク管理・総務【やりがい】■仕事の自由度が高いです。企画型の業務が多いため、自ら考えて決めることが可能です。■全社のルールを把握し、全部署と連動して業務を遂行することが多いため、会社全体を理解して仕事をすることができます。■業務を通して身に付けられる専門知識・スキルはどの会社でも必要なものですが、市場においても全てをできる方は多くないため、一生ものの知識・スキルを身につけられます。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    ---★東証マザーズ上場★目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開  =======================================================================【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【ISMS】★リスク管理を軸とした社内統制に携わりたい方歓迎!時差出勤OK★【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)※国内シェアNo.1】【えんフォト※保育テック】【東証マザーズ】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】

  • 株式会社うるる
    人事労務担当(リーダークラス)【女性活躍/福利厚生◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事部にて、2社の子会社(うるるBPO・OurPhoto)を含む労務業務全般に携わっていただきます。【お任せしたい具体的な業務】■勤怠管理、給与計算(ボリュームは、子会社を含め200名強となります。※メンバーで分担します)■入退社手続き■就業規則類の制定・改定対応■働き方に関する制度(在宅勤務や時差勤務など)の企画立案・実行■女性が長く働きやすい環境作り(特に産休・育休取得~復職後フォローなど)■労務系社員研修、労務相談窓口(社員面談対応)■顧問社労士との連携など【候補者様にお任せしたいミッション】うるるの人事部では、「人材成長定着企業」にすることをビジョンに掲げ、現在様々な制度・施策の運用や研修を行っております。しかしながら、表面的には見えづらい改善点もまだまだ沢山あると考えており、ビジョンを見据えたうえで、課題を見出し、今後の企業成長の基盤作りを推進いただきたいと考えております。目下は、各種データベースの統合や、データに基づいた分析の強化、システムの一元化、より従業員は働きやすい仕組みづくりを課題としております。【ジョインいただくメリット】労務をメインで担当していただきますが、ご本人のやる気と実力次第で、成長支援(育成・研修)、人事評価制度設計、データ分析(ピープルアナリティクス)などにもチャレンジできる環境となっております。「労務を軸に、人事ゼネラリストになりたい方」も大歓迎です!【募集背景】事業拡大に伴う体制強化による増員募集です。【組織構成】■人事部全体人数:8名(人事部長含む)■うち、労務管理チーム:2名【この企業の魅力】2017年に東証マザーズ上場し、複数事業を展開しているため、安定した財政基盤があります。平均残業時間は30時間程度。成長支援制度/社内公募型ジョブリクエスト制度/ヤクルト製品1日1本無料/リラックスルーム完備(マッサージチェア常設)/時差勤務・在宅勤務可※勤続年数2年以上対象/育児休業・育児短時間勤務制度あり/こども休暇/介護休暇/ストック休暇など福利厚生も充実しています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    470万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    ---★東証マザーズ上場★目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開  =======================================================================【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

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    担当者の
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    ★産・育休面談や復職面談、女性ならではの働きやすさの推進をお任せいたします★時差出勤OK★【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)※国内シェアNo.1】【えんフォト※保育テック】【東証マザーズ】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】

  • 合同会社DMM.com
    HRビジネスパートナー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「いい意味でなんでもアリ」の同社では、2~3ヶ月に1つ新規事業が立ち上げ、もしくは企業の買収等、急速に事業展開を進めております。そこで、新規事業や、買収した子会社をさらに展開させてくために、Group全体の人事担当として、各事業における役員、各子会社社長のビジネスパートナーとして、事業拡大をドライブするためにHR領域を中心に業務プロセスや会計分野まで踏み込んで、業務に取り組んでいただきます。【具体的には】■中途採用の全体設計(オペレーション最適化、RPAの推進、リファラル採用の推進、ハイレイヤー採用の戦略立案と実行、採用ブランディング)■人事戦略の立案と推進(経営層への必要なレポーティング、戦略実行のための組織マネジメント、組織づくりのための採用、関係部署との調整)■事業部支援(人員計画の立案および調達支援、組織開発支援のための労働環境整理と教育研修の立案と実行、業務プロセスまで踏み込んだオペレーションの最適化)■子会社支援(PMIとしての労務管理やオペレーション構築支援、助成金申請や労働分配率の見直しによるコスト管理、新規事業の運営におけるバックアップ全般)【事業内容】DMMの次の成長を創り、継続的な事業発展を確かなものにするため、人事戦略を描き実行することの重要性が増しています。DMMに根付く風土・文化の「なんでもあり」で表現される柔軟性と大胆さを維持しながら、従業員一人ひとりの意欲と能力が最大発揮されている状態を、より多く実現していくために、想いを共有し挑戦する仲間を募集することになりました。人事部のミッションは「人・組織で事業に貢献する」。これまでのようなオペレーション中心の役割ではなく、事業に資する専門性を備えた組織として能動的に企画/実行を行うことができる体制へ変化させている最中です。人事・労務観点から経営推進できる方を募集致します。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。【同社の特徴】DMM.com Group は企画・営業~物流までをグループで一括運用しています。合同会社DMM.comは事業の企画から、サイトの要であるシステム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティング等を東京・石川を拠点に展開しています。DMM.comという大規模サイト運用で培った高い開発技術力で、価値あるソリューションの提供が可能です。

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    担当者の
    コメント

    ■会員数3,100万人・月間25億PVの総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■事業部に寄り添い最適な採用活動を行うための新しいメンバーを募集!

  • 株式会社アイスタイル
    人事企画(組織・人材開発)【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の組織人材開発部にて、人事企画業務をご担当頂きます。ご経験により下記業務のうちのいずれか、または複数担当頂く可能性があります。【具体的には】■人事制度ブラッシュアップ及び制度運用■等級別育成プログラムの設計及び実施運営■新卒採用、中途採用業務【組織人材開発部のミッション】■人事制度領域:等級、評価、報酬制度の設計・運用■タレントマネジメント領域:新卒採用・中途採用/能力開発プログラムの策定運用(マネジメント、若手、等級別)等■リワード制度領域:アワードプログラムの設計運用、部活動などの福利厚生プログラム運用■人事情報データ関連領域:社員情報管理、人件費予算策定管理、エンゲージメントサーベイ等の実施分析等■オンボーディング領域:中途入社者向けオンボーディングプログラムの策定と運営/新卒入社者向けオンボーディングプログラムの策定と運営■HRBP領域:事業別セグメント・機能別センターのHRビジネスパートナーとして組織開発支援【求人の魅力】■価値観や行動指針などの理念をベースにした一貫性・ストーリー性のある仕組み・施策を作り上げていくプロセスを経験できる■また上記に加えて、組織風土の言語化等上位概念の設計にも着手できる【募集背景】増員のための採用です。部の業務領域の拡大による増員と扱うミッションの難易度の向上による組織強化を目指しています。【配属部署】ヒューマンリソース本部 組織・人材開発部同部署はアイスタイルグループの人事制度やタレントマジメントを軸にHRMシステムの全体設計と運用、各組織のHRビジネスパートナーとしての役割をメインミッションとしている組織です。組織・人材開発部は部長含めて9名で構成されており、クロスオーバーしながら各領域の役割を担っています。Valuesや人材モデルは既にありますが、次の成長ステージに向けて組織文化や人材マネジメントポリシーの言語化と各領域への接続を通して、より太く強い一貫性のある仕組と浸透を図っていくフェーズです。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    現在アイスタイルグループは「コスメ+Web」という領域から「Beauty×IT」領域へと進化を遂げ、さまざまなサービスがリリースされており、そのサービスのシナジーを強化していくフェーズであるため、ひとつのプラットフォームを創っていく面白みを経験することができます。

  • 株式会社アイスタイル
    新卒採用・育成担当【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の組織人材開発部にて、新卒採用・育成業務をご担当頂きます。【具体的には】■採用領域・新卒採用の戦略・戦術の立案と実行・全社プロジェクト(新卒採用)にむけた社内連携企画立案と実行・採用活動(選考・面接・面談)・新卒各種イベントの立案と実行(内定式・入社式・交流会・懇親会)・採用分析■育成領域・新卒育成システムの設計と実行・新卒フォロアップシステムの設計と実行・活躍分析※また、一部新卒だけでなく中途採用、カルチャー構築業務、人材データ管理、キャリア育成業務など多岐にわたる業務に関わる可能性があります。【組織人材開発部のミッション】■人事制度領域:等級、評価、報酬制度の設計・運用■タレントマネジメント領域:新卒採用・中途採用/能力開発プログラムの策定運用(マネジメント、若手、等級別)等■リワード制度領域:アワードプログラムの設計運用、部活動などの福利厚生プログラム運用■人事情報データ関連領域:社員情報管理、人件費予算策定管理、エンゲージメントサーベイ等の実施分析等■オンボーディング領域:中途入社者向けオンボーディングプログラムの策定と運営/新卒入社者向けオンボーディングプログラムの策定と運営■HRBP領域:事業別セグメント・機能別センターのHRビジネスパートナーとして組織開発支援【本ポジションの魅力】■価値観や行動指針などの理念をベースにした一貫性・ストーリー性のある仕組み・施策を作り上げていくプロセスを経験できる■また上記に加えて、組織風土の言語化等上位概念の設計にも着手できる【募集背景】増員のための採用です。部の業務領域の拡大による増員と扱うミッションの難易度の向上による組織強化を目指しています。【配属部署】ヒューマンリソース本部 組織・人材開発部同部署はアイスタイルグループの人事制度やタレントマジメントを軸にHRMシステムの全体設計と運用、各組織のHRビジネスパートナーとしての役割をメインミッションとしている組織です。組織・人材開発部は部長含めて9名で構成されており、クロスオーバーしながら各領域の役割を担っています。Valuesや人材モデルは既にありますが、次の成長ステージに向けて組織文化や人材マネジメントポリシーの言語化と各領域への接続を通して、より太く強い一貫性のある仕組と浸透を図っていくフェーズです。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

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    担当者の
    コメント

    現在アイスタイルグループは「コスメ+Web」という領域から「Beauty×IT」領域へと進化を遂げ、さまざまなサービスがリリースされており、そのサービスのシナジーを強化していくフェーズであるため、ひとつのプラットフォームを創っていく面白みを経験することができます。

  • 株式会社VOYAGE GROUP
    経理財務※監査法人経験者歓迎【東証一部上場グループ】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場企業である親会社CARTA HOLDINGSや同社グループの経理業務をご担当頂きます。【具体的には】■純粋持株会社で同社の上場親会社であるCARTA HOLDINGSの連結決算業務■事業子会社の決算業務■決算短信、有価証券報告書等の開示業務■CARTA HOLDINGS全体の会計・税務論点整理■監査法人折衝※決算時期は多少業務量が増える可能性がありますが、それ以外については自身で時間調整もしやすい環境です。【本ポジションの魅力】■上場親会社の経理財務業務に直接関与して頂くことが可能です。■同社はインターネットに関連する多種多様な事業を行っており、会計の観点から様々な事業に携わることができます。■変化の早い業界で同社及び同社の子会社は過去に大小様々な組織再編を行ってきており、会計・税務の論点について実務レベルでの経験を積むことができます。■主体性を尊重する文化で、自分自身の仕事が経営に直結します。【募集背景】事業拡大におけるメンバー増員【組織構成】本部長以下10名(正社員7名、業務委託1名、派遣社員2名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    2017年「働きがいのある会社」ランキング、従業員数100-999人クラスで第1位獲得!※4年連続で第1位を獲得しています!【同社の環境:オープンでフラットな組織、福利厚生制度】■社内BAR「AJITO」では、定時以降は全てのアルコールがフリー■全スタッフに挑戦と成長への意欲を求め、その意欲を最大限支援し自立的なビジネスリーダーを育成の為の仕組みに人材育成制度「ビジネスリーダー創出プログラム」等を用意■会社も20期に入り、今まで以上にチャレンジングな環境作りを行い、新たな収益の柱の創出、人材の抜擢を推進する企画として「NEW GATE」を実施※全社員自由参加で新規事業案を募り、その中から事業の発展性・グループシナジーを生むことが出来る事業を会社として設立しております。【2019年1月に電通子会社であるサイバー・コミュニケーションズ社と経営統合致しました】2019年1月1日、VOYAGE GROUPはサイバー・コミュニケーションズ(CCI)と持株会社のもとで経営統合し東証一部上場企業「CARTA HOLDINGS」の子会社として出発、また、本経営統合に伴い、電通と資本業務提携を締結致しました。

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    担当者の
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    ■同社は一言で言うと「人を軸にした事業開発会社」です。事業を生み出し続け、世の中に新しい価値を提供し続けるベンチャー企業です。■社内バーやリフレッシュ休暇制度をはじめ、福利厚生も整っています!

  • 合同会社DMM.com
    人事制度企画・運用【業界未経験可】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事部のミッションは「人・組織で事業に貢献する」。これまでのようなオペレーション中心の役割ではなく、事業に資する専門性を備えた組織として能動的に企画/実行を行うことができる体制へ変化させている最中です。国内外に展開している、同社組織改善・能力開発に関する業務全般を行っていただきます。Group全体の制度企画担当として、会社、組織の文化・ビジョン浸透のための人事制度の設計、運営を中心に活動していただきます。【具体的には】■人事制度の設計、運営、見直し。副業などの福利厚生施策検討等・人事制度制度運用開始2年経過し、会社の方針などの変更に合わせて制度の見直しを行なっています。運用にあたっては、関係者への説明や遅延がでないようにスケジュールの進行などを行なっています。また、グループ会社からの人事制度導入についての相談を受けて、導入のための支援を行っています。・福利厚生など他者調査などを行いながら、会社にとって有効な対策を関係部署と連携しながら企画、設計、運用しています。【募集背景】同社の次の成長を創り、継続的な事業発展を確かなものにするため、人事戦略を描き実行することの重要性が増しています。同社に根付く風土・文化の「なんでもあり」で表現される柔軟性と大胆さを維持しながら、従業員一人ひとりの意欲と能力が最大発揮されている状態を、より多く実現していくために、想いを共有し挑戦する仲間を募集することになりました。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。【同社の特徴】DMM.com Group は企画・営業~物流までをグループで一括運用しています。合同会社DMM.comは事業の企画から、サイトの要であるシステム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティング等を東京・石川を拠点に展開しています。DMM.comという大規模サイト運用で培った高い開発技術力で、価値あるソリューションの提供が可能です。

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    担当者の
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    ■会員数3,100万人・月間25億PVの総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■専門性を発揮しつつ、他の人事機能と連携しながら組織をより良くしていきたい方を募集します!

  • 合同会社DMM.com
    労務(基幹システム導入・改善等)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Group全体の労務担当として、事業拡大をドライブするためにHR分野における労務領域を中心に担当していただきます。労務領域の専門性を有している前提で事業部と一緒に伴走しながら下記業務内容に取り組んでもらいます。【具体的には】■労務業務全般労務実務経験に基づく基幹システムの改善やプロセスの改善を推進し、人事業務の手続きや流れを最適化することを最初のミッションとしてお願いする予定です。その他、給与計算、勤怠業務、従業員関連の業務など、様々な労務業務のゼネラリストとして機能していただきます。※社保業務・勤怠業務等、労務業務全般のうち、担当する業務内容、仕事内容はご経験やご希望、適正を見て判断させていただきます。※数ある対応業務を回しつつ、働くに関連するリスク管理、業務フローの構築や働き方改善のための企画立案等、得意分野を活かしつつマルチに活躍してくれる人材をお待ちしております。【募集背景】同社の次の成長を創り、継続的な事業発展を確かなものにするため、人事戦略を描き実行することの重要性が増しています。同社に根付く風土・文化の「なんでもあり」で表現される柔軟性と大胆さを維持しながら、従業員一人ひとりの意欲と能力が最大発揮されている状態を、より多く実現していくために、想いを共有し挑戦する仲間を募集することになりました。人事部のミッションは「人・組織で事業に貢献する」。これまでのようなオペレーション中心の役割ではなく、事業に資する専門性を備えた組織として能動的に企画/実行を行うことができる体制へ変化させている最中です。人事・労務観点から経営推進できる方を募集致します。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。【同社の特徴】DMM.com Group は企画・営業~物流までをグループで一括運用しています。合同会社DMM.comは事業の企画から、サイトの要であるシステム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティング等を東京・石川を拠点に展開しています。DMM.comという大規模サイト運用で培った高い開発技術力で、価値あるソリューションの提供が可能です。

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    ■会員数3,100万人・月間25億PVの総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■人事労務領域に専門性を持ったビジネスパートナー募集!経営管理基盤構築・システム構築などの支援を一緒にやりませんか?

  • グリー株式会社
    経理担当【東証一部上場】※平均残業月25時間

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社経理スタッフとして、グリーグループの経理業務を行っていただきます。まずは経理業務全般の担当から始まり、将来的には連結、開示、子会社管理、税務や管理会計など広く会計のフィールドで活躍いただくことを想定しております。【具体的な業務内容】■月次、四半期、年次決算業務■経理業務全般(売上管理、費用管理、債権債務管理、固定資産管理)■新規事業案件の対応■監査法人対応(会計監査)■各種資料作成業務【入社後のキャリア】財務会計に広く携われる環境であることが特徴です。将来的には連結、開示、子会社管理の他、管理会計や投資・M&A等、ご志向に合わせて幅広いキャリアパスの可能性があります。【配属先組織】経理財務部経理担当は正規・非正規合わせて30名程度所属【業界内屈指の抜群の就業環境】■繁忙期を除く平均残業時間25h/月 ※毎日1時間程度の残業時間です。※全社員の残業時間を人事にて管理しており、残業が多い社員には、 上司経由で警告がいくシステムになっております。■産休育休取得実績豊富に有。時短勤務の社員もおります。■充実の福利厚生・成長支援制度は以下のURLをご確認下さい。 http://jobs.gree.net/jp/ja/benefit/ http://jobs.gree.net/jp/ja/program/

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャルゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを創出しています。■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、様々なCSR活動を積極的に行っています。http://corp.gree.net/jp/ja/csr/■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。【同社の代表的なゲームタイトル】消滅都市、アナザーエデン、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

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    ■『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!■ネットベンチャーのスピード感と、メーカーの堅実さや落ち着き感が融合した、独自の社風

  • グリー株式会社
    法務担当【東証一部上場】※出身業界不問

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法務総務部事業法務グループは、国内外のグリーグループのビジネスを法的側面からサポートすることをミッションとしています。本ポジションでは主にゲーム事業、インターネット広告事業、ライブエンターテイメント事業いずれかの事業部において法務関連業務を全般的にご担当いただきます。【具体的な業務内容】・契約書の審査、作成・新商品/新事業等に関する法的助言・契約管理事務一般・法令遵守体制の整備やビジネスリスクの分析グリーの事業法務グループには、日本や米国の弁護士資格を保有する社員や、日本を代表する企業の法務部での経験を持つ社員など、様々なバックグラウンドをもったスタッフがいるため、学びあえる環境です。【グリーグループの事業内容について】グリーグループは、ゲームの開発・運営を行い、近年海外展開にも力を入れているゲーム事業、バーチャルライブ配信アプリ「REALITY」の運営やバーチャルライブ制作を行うライブエンターテインメント事業、人々の暮らしに合わせたバーティカルメディアを運営する広告・メディア事業の、3つの事業を柱としています。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャルゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを創出しています。■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、様々なCSR活動を積極的に行っています。http://corp.gree.net/jp/ja/csr/■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。【同社の代表的なゲームタイトル】消滅都市、アナザーエデン、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

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    ■『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!■ネットベンチャーのスピード感と、メーカーの堅実さや落ち着き感が融合した、独自の社風

  • グリー株式会社
    事業企画(戦略立案/事業管理)【広告メディア事業担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    広告メディア事業本部は、複数の子会社を束ね、インターネット広告・メディア領域で事業展開を行っています。本ポジションは、事業本部の事業企画担当者として、事業戦略立案や事業推進、予算管理等をご担当いただきます。将来的にはグリーグループの経営企画や他事業領域の事業企画担当など、キャリアを広げていただくことも可能です。【具体的な業務内容】■事業本部のビジョン・中期方針策定のリード■事業本部の予算方針/規律策定■事業本部全体/個社の業績モニタリング・対策立案・実行支援■事業モデル開発・経営指標の可視化■各種プロジェクト業務(業務改善/オペレーション構築等)■横断の会議体事務局(本部合宿/定例会議)■その他本部長命業務の遂行【本ポジション野魅力】■事業戦略立案トップマネジメントと共に、広告メディア事業本部の戦略立案や中期経営計画の策定をチームで担って頂きます。自身の頑張り次第で、該当事業部に新たな挑戦の機会を提供でき、結果として事業成長に導けること、数百人単位の大規模組織に影響を与えられる仕事ができることが最大の魅力です。■経営層との距離の近さ広告メディア事業本部は、創業者直轄の新規事業です。腰を据えて本事業領域での事業拡大を目指していますので、事業本部長や子会社社長の右腕的な存在として、活躍できる可能性のあるポジションです。■サポート体制事業部付で事業と近しいポジションでありながら、グリーの経営企画部にも所属することになるため、悩み事があれば一人で悩まずすぐに相談できる組織体制です。他事業部担当の事業企画メンバーと横の繋がりもあるため、刺激しあいながらも学びあえる環境です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャルゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを創出しています。■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、様々なCSR活動を積極的に行っています。http://corp.gree.net/jp/ja/csr/■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。【同社の代表的なゲームタイトル】消滅都市、アナザーエデン、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

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    担当者の
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    ■『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!■ネットベンチャーのスピード感と、メーカーの堅実さや落ち着き感が融合した、独自の社風

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