スマートフォン版はこちら

ECサイト・ネットショップ業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するECサイト・ネットショップ業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(32件中)
  • アマゾンジャパン合同会社
    HR Partner、Corporate

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Human Resources Partner(HRP)として、採用戦略、タレントマネジメントサイクルの実行、キャリアおよびスキル開発アクションの展開、従業員のエンゲージメントなどをお任せ致します。HRBPは採用責任者であるのに対し、HRPはより現場に密着し、現場視点からデータドリブンな採用戦略を実行していきます。【具体的には】■現在のプロセスと指標を定期的に調査し、プロセスとガイダンスを改善して、従業員のエクスペリエンスを向上を目指したり、グローバル/ローカルのHRチームで人事プロジェクトと主要な取り組みを主導していただきます。■ビジネスへの知見やデータ分析力を使い、現場社員やマネージャーからのニーズにお応えし、適切な採用、育成、マネジメント指導などのソリューションを提供します。■問題を診断し、適切なソリューションを長期的に特定して推進します。ダイナミックでインクルーシブな文化を育むロールモデルとして行動して頂きます。■HRBPとともに最適な人事制度、福利厚生の導入など、課題解決のためのソリューションを企画、運用して頂きます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    マネージャーおよびHRチームと連携して、HRイニシアチブを開発および実行し、ビジネスリーダー/マネージャーおよび従業員をサポートし、プロジェクトマネージャーとしてイニシアチブをリードしていただきます

  • 仕事内容

    法律改正による機関保証=保証会社のニーズの高まりや、昨今の感染症流行に伴う日本経済の悪化にともなう保証サービスの案件数増加に伴い、営業事務を増員します。【ミッション】保証サービスを利用される(不動産会社、物件オーナー、入居者、保証会社)方への請求書、契約書類作成・確認業務、代位弁済業務のサポートが主な仕事です。保証開始から万が一支払いが滞った際の手続きまで、安心した保証を提供するために迅速かつ丁寧な仕事が求められる重要な役割となります。賃貸保証業務全般のサポートをお願いします。【業務内容】入社後は社内のサポート、バックオフィス業務全般を覚えてもらいます。■電話対応:不動産会社様、賃借人様からの問い合わせ対応、営業、審査部への引継ぎ対応■書類確認、入力業務、データ処理:請求書・契約書の作成・確認、顧客情報を管理システム(ファイルメーカーを使用)に入力【将来的には】個人の適性等を考慮して請求書、契約書、代位弁済業務のいずれかのメイン担当になっていただきたいと思っています。その他にも業務効率化に繋がる提案は大歓迎です。(まだまだ改善できることが沢山あります)【当ポジションのやりがい・魅力】■総務部は会社の業務すべてに関わり、人と接することも多いため保証業務に関する知識習得やコミュニケーションスキルを向上できる仕事になります。■ルーティンワークもありますが保証業界やITも進化を続けている分野になりますので、仕事のやり方も日々変化を求められます。■2020年5月にラクーングループと本格的な統合を行い、ラクーンレントの事業や制度でグループのリソース活用が始まっています。今後も事業の戦略や業務をITによって効率化・自動化していくといった刺激的なプロジェクトにも参画していってほしいと思っています。■働き方:平均残業時間は20時間~30時間程【社風】社員の声が経営まで届き易いのが当社の特徴です。思いついたアイデアや気になったことは全社で共有している日報メールでつぶやくこともでき、良いアイデアは採用され、改善のためのプロジェクトが始まることもあります。社内イベントも多く、社員の交流は活発です。【配属先】株式会社ラクーンレント 総務部構成:6名(アルバイト2名含む) ※株式会社ラクーンホールディングスで採用後、グループ会社ラクーンレント 総務部に出向となります。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    345万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-14

    会社特徴

    【日本全国のメーカーと小売店の「流通の効率化」を実現する】■同社の主力事業である会員制B2B (企業間取引)サイト『スーパーデリバリー』は、全国のメーカーと小売店が出会い「売れる時」に「売れる場所」を提供するための便利な仕組みを構築し、コストの削減や流通の効率化を図るために誕生した。■2006年4月に東証マザーズに上場し、2011年10月には企業間決済サービス『Paid(ペイド)』、2014年3月には企業間における受発注をWeb上で一元管理できるクラウド受発注ツール『COREC(コレック)』のサービスを開始し、ユーザー数は1000社突破するなど、企業間の商取引に係るあらゆるサービスを提供していくことで、社会になくてはならない「インフラ」のような存在になることを目指しています。 2016年3月、東証一部上場。※2018年11月1日より、持株会社化に伴い、「(株)ラクーンホールディングス」に社名変更いたしました。■社風:社員の声が経営まで届き易いのが特徴です。思いついたアイデアや気になったことは全社で共有している日報メールでつぶやくこともでき、良いアイデアは採用され、改善のためのプロジェクトが始まることもあります。社内イベントも多く、社員の交流は活発です。在籍年数の長い社員も多く、定着率が高いことも特徴です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】9年連続で成長中! アパレル・雑貨を中心とした小売店向け自社eコマースサイト『スーパーデリバリー』★有休消化率80%超・全社平均残業25時間未満・副業可:プライベートも充実させることを推奨している社風です!

  • みんなのマーケット株式会社
    経理【フルリモート勤務/フルフレックス制】

    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    生活関連の出張・訪問サービスに特化した日本最大級のインターネット商店街「くらしのマーケット」を運営する同社にて、適法、適切かつ適時な決算、開示書類作成などを通じて、更なる事業拡大を見据えた決算体制の構築に貢献していただける方を募集しております。【具体的には】■月次、四半期、年度末決算業務■法定開示書類(有価証券報告書・決算短信)作成■監査法人(会計監査・内部統制)対応■その他IR関連書類作成【働き方について】同社には完全フルリモート勤務の”ジョブ型”と出社勤務の”メンバーシップ型”の2つの勤務スタイルがございます。入社後は必ず”ジョブ型”勤務(出社も可)でのスタートとなっており、”メンバーシップ型”に関しては試用期間終了後、希望があり一定の評価基準をクリアした場合、選択可能となります。【くらしのマーケットについて】生活サービスの楽天のようなイメージです。(ハウスクリーニング、不用品回収、引っ越し、害虫駆除、剪定、リフォームなど)カテゴリは細かいものを含め100以上のカテゴリがあり、カテゴリや出店数も日々増えています。(2019年10月で30000店舗)集客に悩む地方の中小の事業者と消費者を手軽にマッチングできるプラットフォームとして展開しています。【社内の雰囲気】フルリモート・フルフレックスで働きやすい企業です!社内の平均年齢も低く、社員それぞれが自立して動いているため、裁量をもって積極的にチャレンジいただけます。【おすすめポイント】机上の空論として終わらせるのではなく、まずやってみるという「実行主義」が評価される社風ですので、小さな提案、チャレンジ精神をお持ちの方には裁量をもって業務いただける環境がございます。また、実行途中であっても状況や要望などに応じて計画を変更し、より良いサービスにするために全力を尽くしていただけます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田4丁目31-18目黒テクノビル 3F

    会社特徴

    ■□■□■くらしのサービスと個人を結ぶECプラットフォーム■□■□■【VISION】  正直者が馬鹿を見ない世界をつくる【MISSION】  人と人が関わるサービスを、  安心して取引できる仕組みを提供する。 「人」と「モノ」のマッチングである大手EC、「人」と「人」のマッチングの婚活アプリを思い受けべるように、「サービス」と「人」のマッチングといえば「くらしのマーケット」となる世界を目指すスタートアップ企業です。 これまで出張サービスを頼む場合は、電話やホームページから問い合わせる必要があり、客観的な口コミや料金で比較することができませんでした。くらしのマーケットは、プラットフォームとして多くのお店のサービスを口コミや料金で比較できるようにすることで、サービスを受けてよかったと思える「人」と「サービス」のマッチングを作っていきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収等の「出張サービス」に特化したECサイトである「くらしのマーケット」を運営しています。■広いオフィスでスキルアップ等の制度も充実した環境■チャレンジ賞賛の社風■残業を評価しない社風■

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【祇園】経理≪グループリーダー≫★上場/転勤なし/服装自由

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理グループのリーダー候補として、下記業務を行いながらメンバーのマネジメントを行っていただきます。現在、経理グループのリーダーをされている萩山様のコメントをご紹介します。https://www.vega-c.com/recruit/interview/10.html【具体的には・・・】 配属部署:経営管理本部 / 財務経理部■月次・四半期・年次決算の作成、チェック■各種報告資料作成、チェック■中期計画策定 ■予算実績管理 ■監査法人、顧問税理士対応【*ポジションの魅力】◎経理業務に加え、予算策定、会計・税務に関連するマネジメント業務を担当していただきます。◎成長中の上場企業である同社では、成熟企業では携わることが出来ないような経営(役職)者をはじめ様々な部署の人と関わることができます。◎また、企業風土としてスピード感を重視しています。ご自身の適正な判断に基づいて、会社を動かすことができます。◎役員との距離が近く、一緒に検討・構築する機会も多いと思いますので、将来の幹部候補として責任と裁量をもってご活躍していただきたいと考えています。◎経営側との距離が近い分、自身が行っている業務へのリアクションを感じ取りやすいことであり、経営陣の見る視座に直接的に触れることができます。◎自分自身のビジネスマンとしての知見が広がることや俯瞰して見る力も磨かれていきます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★上場4年目のIT企業を内部で支える総務グループ長候補の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます!★副業・私服OK!

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/祇園】法務/コンプライアンス室≪責任者候補≫★上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    コンプライアンス室事業管理本部にて法務業務≪国内8割 / 海外2割程度≫及びマネジメントを行っていただきます。同社の法務は、会社が法務リスクをマネジメントするために必要な、あらゆる業務を担当しています。【具体的には・・・】 ※配属部署:総務部 コンプライアンス室■事業に関する規約作成 ■各種法令等に関する相談■法律相談(民法、景表法、薬機法、会社法、個人情報保護法 etc)■契約書の作成レビュー ■海外法令の調査■社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等契約書や商品ページ等のレビュー、各種契約書や規約の作成、新規ビジネス等の法令調査、各種法令等に関する相談、社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等です。法務リスクの現実化の予防、現実化したリスクの最小化を目的に、日々の業務を進めていきます。【*ポジションの魅力】◎電子化・自動化・効率化を推進していますので、無駄のない職場環境を常に意識しているため、残業が無駄にありません。◎経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、コンプライアンス室・法務の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、コンプライアンス室・法務の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。

  • 仕事内容

    企業内弁護士として、当社法務業務をお任せいたします。■法律相談(景表法、会社法、個人情報保護法、その他全般)■EC事業に関する規約作成 ■契約書の作成/レビュー■海外法令の調査 ■社内研修、株主総会対応、紛争/行政対応等【具体的には・・・】同社の法務は、会社が法務リスクをマネジメントするために必要な、あらゆる業務を担当しています。具体的には、契約書や商品ページ等のレビュー、各種契約書や規約の作成、新規ビジネス等の法令調査、各種法令等に関する相談、社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等です。法務リスクの現実化の予防、現実化したリスクの最小化を目的に、日々の業務を進めていきます。【*ポジションの魅力】◎会社運営において非常に重要なタスクを担いますので、法務リスクへの対処について適切な対応策を提示することが出来た際には、非常にやりがいを感じることができます。◎実態に応じた判断が必要となるため、法律に関する知識だけでなく、会社のビジネスに関する様々な知識を学ぶ機会があります。大企業では経験できない新規事業の立ち上げ等にかかわることができます。◎ベンチャーならではの担当業務の幅広さと裁量の高さが特徴です。実地体験による法務の経験を幅広く積むことができ、自ら判断していく機会が多いため、判断能力を養うことができます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    900万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、コンプライアンス室・法務の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。

  • 仕事内容

    コンプライアンス室事業管理本部にて法務業務≪国内8割 / 海外2割程度≫を行っていただきます。【具体的には・・・】 ※配属部署:総務部 コンプライアンス室■事業に関する規約作成 ■各種法令等に関する相談■法律相談(民法、景表法、薬機法、会社法、個人情報保護法 etc)■契約書の作成レビュー ■海外法令の調査■社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等当社の法務は、会社が法務リスクをマネジメントするために必要な、あらゆる業務を担当しています。契約書や商品ページ等のレビュー、各種契約書や規約の作成、新規ビジネス等の法令調査、各種法令等に関する相談、社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等です。法務リスクの現実化の予防、現実化したリスクの最小化を目的に、日々の業務を進めていきます。経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、コンプライアンス室・法務の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、コンプライアンス室・法務の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。

  • 仕事内容

    生産管理の責任者として、業務全般を把握し、仕組み検討、新しいフローの構築等に携わって頂きます。【具体的には・・・】 配属部署:品質管理部■調達戦略の立案/実行 ■生産管理の立案/実行■最適な受注・生産体制の構築 ■材料及び商品の調達、在庫管理■社内と製造工場(外注)の発注量調整、生産リードタイム管理■価格分析 上記以外の購買業務※国内倉庫拠点への出張、コロナの状況を見て、海外協力(生産)工場への出張等が発生しますので、フットワークの軽い方を望みます。【*企業 / ポジションの魅力】▽商品企画から物流に至るまでの完全一気通貫体制を整えています。▼家具・インテリアにおける自社ECプラットフォームを保有している点▽Webインバウンド型越境ECプラットフォームを保有している点▼経営層に非常に近いポジションの採用になるので、毎年20~30%業績拡大させ130億円の規模となったスピード経営を体感できる▽柔軟な考えの若い経営陣が多く、積極的に提案する環境が整っており、良い提案は即採用・実行される

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★上場企業でかつ成長過程の同社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。

  • 仕事内容

    生産管理の責任者として、業務全般を把握し、仕組み検討、新しいフローの構築等に携わって頂きます。【具体的には・・・】 配属部署:品質管理部■調達戦略の立案/実行 ■生産管理の立案/実行■最適な受注・生産体制の構築 ■材料及び商品の調達、在庫管理■社内と製造工場(外注)の発注量調整、生産リードタイム管理■価格分析 上記以外の購買業務※国内倉庫拠点への出張、コロナの状況を見て、海外協力(生産)工場への出張等が発生しますので、フットワークの軽い方を望みます。【*企業 / ポジションの魅力】▽商品の企画から物流に至るまでの完全一気通貫体制を整えています。▼家具・インテリアにおける自社ECプラットフォームを保有している点▽Webインバウンド型越境ECプラットフォームを保有している点▼経営層に非常に近いポジションの採用になるので、毎年20~30%業績拡大させ130億円の規模となったスピード経営を体感できる▽柔軟な考えの若い経営陣が多く、積極的に提案する環境が整っており、良い提案は即採用・実行される

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★上場企業でかつ成長過程の同社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。

  • 仕事内容

    中古農機売買サイトを運営する同社にて、在庫管理業務をご担当頂きます。【具体的には】■仕入販売・入出庫の優先度設定/現場指示各KPIを把握したうえで、リソース投下の優先度判断を行っていただきます。・各拠点の在庫ステータス管理、出入庫管理、配送(引き取り、納品)手配、検品整備手配・仕入/販売セクションの責任者と連携を取りながら、各拠点の配送、入出庫、検品の優先順位を判断し、配送オペレータ、拠点長、出品オペレータへの指示■業務改善経営企画の取りまとめる在庫データを確認しながら、必要に応じて各拠点の巡回を行い拠点毎の在庫状況、拠点毎の定性的な課題(設備面、人的面)を把握、ケア■農機整備士・ドライバーのヒューマンマネジメント・労働集約型業務を行うメンバーに対する労務管理、モチベーションマネジメント・実際の現場でのマネジメントは拠点長が行うが、実務上問題が起きていないかを全体責任者として把握し必要に応じて適宜指導【募集背景】事業成長による組織の拡大に伴う増員【事業内容について】在庫の見つけにくい中古農機をはじめ、農業生産に必要なあらゆる機会・農機具を生産者にお届けすることをミッションとしています。農機具業界では農業従事者の高齢化や後継者不足によって、高価な農機具への需要が低下しています。また、複数の農産物を扱う農家が増えていることに伴い、複数の機体が必要になるためコスト面の負担を少しでも下げたいというニーズがあるものの、市場に出回っている中古農機に良質なものが無い点が現状です。同社の生み出すサービスによって地域によっての情報格差・負の状況を解消し、「必要な農機を、必要なタイミングで、必要な農家様にお届けする」ことを掲げビジネスを展開しています。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    下記の経理財務業務全般の業務管理・遂行・経理事務業務全般・決算業務(月次・四半期・年次)・その他経理財務業務【配属組織】部長、マネージャー3名、リーダー2名、サブリーダー1名、派遣1名 使用会計システム:勘定奉行

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~650万円
  • 仕事内容

    ◆入社後お任せする業務・既設物流拠点に関わるシステムの新規案件要件定義 ※システムリプレース案件含む・既存物流拠点に関わるシステム改善提案・既設物流拠点に関わるシステムの保守・運用・新設物流拠点に関わるシステムの新規案件要件定義・投資/経費案件における予算策定及び管理

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    470万円~750万円※経験に応ず
  • アマゾンジャパン合同会社
    Instock Manager, JP Books

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    JP Booksビジネスに参加する、経験豊富なベンダー向けサプライチェーンリーダーを募集しています。シニアインストックマネージャーは、クラス最高のカスタマーエクスペリエンスを提供し、収益とフリーキャッシュフローを最大化するために、選択と在庫の可用性を改善し、固定費と変動費を削減するサプライチェーンの効率を実現するための計画を定義して実行する責任があります。 。あなたの任務は、サプライチェーンのさまざまな側面とイニシアチブをカバーしています。 POの確認と履行率、ベンダーのリードタイムなどのベンダーのパフォーマンスを改善し、ソーシングモデルとプログラムを最適化し、サプライチェーン運用の効率とスケーラビリティを構築します。データ、調査、自動化、カイゼンを活用して目標を達成しながら、社内チームや出版社、流通業者、出版倉庫などの外部ベンダーと緊密に連携して影響を与えることで、これらのイニシアチブを達成します。成功する候補者は、強力なベンダー管理とコミュニケーションのスキルと、サプライチェーン管理と卓越した運用への情熱を持っています。主要な責務:1.サプライチェーンの最適化を計画、設計、および実装することにより、書籍カテゴリで最大限の製品選択と可用性を実現し、低コストを確保します。2.ベンダーのパフォーマンスを改善するための自身の責任と説明責任。3.イノベーション、自動化、規模の経済を高めながら、コスト、欠陥、リードタイムを削減することで、ベンダー間のシステム/プロセスの改善と運用の卓越性に影響を与え、推進します。4.複雑で曖昧な状況での効果的なコミュニケーションと経営判断により、出版社、流通業者、出版倉庫との強力な関係を構築します。5.サプライチェーン全体の健全性を改善するプロジェクトおよびイニシアチブのサポートとリソースを構築する際に、内部チームに影響を与えます。https://www.amazon.jobs/jp/jobs/1356475/sr-instock-manager-jp-books

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    JP Booksビジネスに参加する、経験豊富なベンダー向けサプライチェーンリーダーを募集しています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Instock Manager, Apparel

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■職務概要このポジションは、Apparelのカテゴリーの仕入れと在庫管理に責任を持ち、在庫回転率を高め、オペレーションを改善することにより、ストアの 売上・利益・キャッシュフローの最大化に努めます。また、在庫管理の一環として、売れ筋商品の在庫保有率を高め、顧客満足度の向上にも努めます。これらを 達成するために、在庫状況の分析、仕入れ計画の立案、オペレーションの改善、取引先との交渉などを行います。マネージャーの方針の下で、必要に応じてマ ネージャーの指示・サポートを得ながら、担当業務を自立的に行います。ピープルマネジャーは、部下をもち、指導・育成を行います。■職務内容詳細1. 在庫および仕入に関する戦略・計画の立案、モニタリング担当カテゴリーのマーケティングおよびセールスプランに基づいて、年間・シーズン・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定します。さらに、それをアクションプランに落とし込み、実行、モニターします。2. ビジネスニーズに基づいたツール・ソフトウェアの開発リクエスト・スペック策定社内テクニカルチームと協働し、システムのさらなる改善に参画、または改善提案を行います。3. オペレーションの改善・最適化取引先・倉庫・SCMと協働でオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。 4. 取引先との交渉在庫リスクを軽減するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉にあたります。 5. 社内関連部署との連携社内関連部署(事業部長、社内の仕入れ販売担当者、SCM担当者、配送部門担当者など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。6. プロジェクトへの参画大小さまざまなプロジェクトチームに参画し、プロジェクトをリード、あるいはメンバーとして貢献・実績を残します。8. 組織管理(ピープルマネジャーのみ)部下の業務を管理し、採用・指導・育成・評価を行います。■主要管理指標在庫充足率、在庫回転率、リードタイム、発注回答率、納品率、不健全在庫率

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    JP Booksビジネスに参加する、経験豊富なベンダー向けサプライチェーンリーダーを募集しています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Instock Manager, Amazon Fresh

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    このポジションは、担当カテゴリーの仕入れと在庫管理に責任を持ち、在庫回転率を高め、オペレーションを改善することにより、ストアの売上・利益・キャッシュフローの最大化に努めます。また、お客様の利便性および満足度の向上にも責任を負い、冷蔵・冷凍それぞれの商品特性に応じた効率的なオペレーションを追求します。これらを達成するために、在庫状況の分析、仕入れ計画の立案、オペレーションの改善、取引先ベンダーとの交渉などを行います。マネージャーの方針の下で、必要に応じてマネージャーの指示・サポートを得ながら、担当業務を自立的に行います。 【職務内容詳細】■倉庫内面積の効率利用 バイヤーやオペレーションチームと連携し、定期的なレビューや仕組みの改善を通し、スケーラブルかつ持続性のある倉庫内面積の効率的な使用計画の策定■お客様の利便性及び満足度を最大化するような需要予測及び在庫購入の実施S&OP PMと密に連携し、お客様の利便性が継続的に最大化するような最適な購買計画の作成■ベンダーオペレーション管理 取引先ベンダーと協業し、お客様の手元に届いた後の残存賞味期限が最大化され、商品の鮮度や安全性が担保されるような最適な入庫オペレーションの構築及び管理■業務改善在庫管理に関係するプロジェクトに参画し、ベストプラクティスの共有を通し、業務プロセスまたは効率の改善を推進

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【Amazon Fresh】担当カテゴリーの仕入れと在庫管理に責任を持ち、在庫回転率を高め、オペレーションを改善することにより、ストアの売上・利益・キャッシュフローの最大化に努めます。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr. Product Manager, JP Books

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    JP Books Supply Chain and Operational Excellenceチームは、ビジネスを拡大する大規模なサプライチェーン最適化イニシアチブを定義および推進する、才能があり、主導的で、高度に分析的なリーダーを求めています。シニアプロダクトマネージャーは、現在のサプライチェーンのシステム、プロセス、およびポリシーを評価し、その後、複数のチームと協力して、コストを削減しながらサプライチェーンのパフォーマンスを向上させることを目的としたステップ変更の改善を設計、開発、および提供します。 このポジションの方は、読者と出版社の両方のエクスペリエンスバーを引き上げることで、戦略的プログラムを推進し、破壊的な戦略を設計します。また、彼/彼のビジョンを世界中の他のブックチームに拡大します。クロスファンクショナルに運営し、WW Books、地元の小売店、中央のサプライチェーンオペレーションおよびテクノロジーチームと緊密に連携して結果を出します。これは、さまざまな地域のAmazon全体の上級リーダーとのやり取りを含む非常に目立つポジションです。理想的な候補者は、複雑な問題を特定して解決し、取り組みに迅速かつ正確に優先順位を付け、組織全体のコンセンサスに影響を与えて推進し、最終的に書籍ビジネスとより広範な組織に有意義な変化をもたらすために独立して働くことができます。特定の責任:■流通業者や出版社からのより柔軟な調達、直接フルフィルメント、インバウンド輸送サービスの拡張など、概念化と設計から開発と実装に至るまでの戦略的サプライチェーンイニシアチブのエンドツーエンドの所有権を持ちます。■創造的に考え、サプライチェーンの最適化とコスト削減のための新しい機会の領域を発明します。これには、他の市場、特に米国とEU諸国から学び、それらとJPの間のギャップを埋める機会を特定し、JPで実際に推進する必要のあるイニシアチブを評価することが含まれます。■コストを削減しながら顧客の水準を上げるための長期的なサプライチェーン戦略を設計します。■書籍市場全体のサプライチェーンイニシアチブを推進するために、システムおよび運用のリーダーに対するJPBooksの中心的な声になります。■多様な利害関係者の関係を管理して、サプライチェーン全体に結果をもたらすための部門横断的なサポートを獲得します。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    JP Books Supply Chain and Operational Excellenceチームは、ビジネスを拡大する大規模なサプライチェーン最適化イニシアチブを定義および推進する、才能があり、主導的で、高度に分析的なリーダーを求めています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアプロダクトマネージャー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アマゾンジャパンは、ベンダーオペレーショナルエクセレンスチームを率いる、熱心でデータ指向のシニアプロダクトマネージャーを募集しています。購入システムへの小売所有のインプットを最適化し、JP小売ビジネスのベンダーの運用パフォーマンスを改善するための戦略を作成および実装する責任があります。この非常に目に見える役割は、堅牢な製品とプログラムの計画を構築し、イノベーションを推進し、運用KPIを改善するための新しいプロセスを開発します。また、サプライチェーンからコストを削減し、収益性を高め、ベンダーエクスペリエンスを向上させるための新しいプログラムを構築します。適切な候補者は、あいまいさの多いペースの速い環境で成長します。あなたは、シニアレベルで影響力を持ち、グローバルチームとの信頼を確立し、すべてのやり取りで顧客を擁護できる強力なリーダーになります。地元のビジネスチーム、JPサプライチェーン、世界中の複数の技術チームと緊密に連携します。効果的な変更管理戦略を実装して、将来のAmazonサプライチェーンを構築します。【ミッション】■自動化を推進し、コストを削減する革新的な調達戦略を作成して着陸させる■顧客のニーズと問題点から逆戻りして、それらをビジネス要件に変換します■グローバルな技術チームや社内の利害関係者と協力して、成長するJPビジネスの新機能を開発します■ベンダーの運用パフォーマンスを改善するための新しいシステムとプログラムを立ち上げる■購入システムのパフォーマンスを向上させるための主要な指標を開発および改善する■社内の業績評価を主導して、ビジネスの改善を特定して提供します

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    1000万円~1400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    Amazon Japan Retail Systemsチームは、ダイナミックなeコマーススペース内で顧客とベンダーのエクスペリエンスを最適化するためのステップチェンジイノベーションを推進した確かな実績を持つ、主導的で顧客中心の戦略的なプリンシパルプロダクトマネージャーをお任せします

  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアプロダクトマネージャー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Amazon JPは、CXエリアでのJPエクスポートプログラムの製品開発を主導するために、顧客に代わってイノベーションを推進した確かな実績を持つ、大きく考え抜かれた主導的なプロダクトマネージャーを求めています。顧客の要求とショッピング活動はますますボーダレスになり、Amazonが時間とコストを削減しながらクロスボーダーショッピングを楽しむのを支援する機会を表しています。 「地球で最も顧客中心の企業」という使命に基づいて、Amazon.co.jpでのクロスボーダーショッピングで、輸出可能な選択肢を増やし、完璧な顧客体験を実現するために絶え間ない努力をしています。 Sr Product Manager(CX)は、海外の顧客のショッピングジャーニーにおける摩擦点を取り除き、国内の顧客と同等のエンドツーエンドのエクスペリエンスを拡大する上で極めて重要な役割を果たします。シニアプロダクトマネージャーは、国際的な顧客に代わってイノベーションを起こすための戦略的思考、分析スキル、あいまいな状況で結果を出すための卓越したリーダーシップ、部門の枠を超えたパートナーシップの組み合わせを示します。シニアプロダクトマネージャーは、国境を越えた顧客向けの差別化されたエクスペリエンス、言語設定(翻訳)、配信エクスペリエンス(DEX)の3つの分野でエンドツーエンドのカスタマーエクスペリエンスを所有しています。あなたの役割では、(1)顧客の問題点と影響を理解し、(2)ビジョン、戦略、目標、およびギャップを埋めるために必要な製品/機能を定義し、(3)グローバルチームと協力してロードマップを作成するか、機能の同等性を加速する革新的な方法を開発し、(4)アクションの進行状況を実行および測定します。各分野の範囲が広く複雑であるため、成功する候補者は、積極的な自己学習、高度な分析、優れた思想家、簡素化、結果重視、複数の利害関係者と効果的に連携する積極的なコミュニケーターです。絶えず進化するビジネス環境で成長し、職務や地域を超えて関係者とうまく連携し、困難で曖昧な環境でビジネスを成長させてきた確かな実績がある場合、この役割はあなたにぴったりです。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    1000万円~1400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    Sr Product Manager(CX)は、海外の顧客のショッピングジャーニーにおける摩擦点を取り除き、国内の顧客と同等のエンドツーエンドのエクスペリエンスを拡大する上で極めて重要な役割を果たします。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr. Product Manager

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グローバルサプライチェーンはますますボーダレスになり、Amazonが世界中のサプライヤが日本の顧客にリーチするのを支援すると同時に、新しいイノベーションを通じてコストを削減する機会を表しています。 Amazon Direct Importは、Amazonのグローバルロジスティクスネットワークを活用して、日本国外で製造された製品を輸入するサプライヤーのロジスティクス負担を軽減するプログラムです。最終的には、競争力のある価格でより良い選択へのアクセスが改善されたため、顧客が勝ちます。Amazon.co.jpは、Amazonのテクノロジーとフルフィルメントソリューションを十分に活用し、採用を促進するために、ベンダーに魅力的なサービスを構築するための、意欲的で戦略的で起業家精神にあふれた人材を求めています。このポジションの担当者は、機会を特定し、戦略を策定し、機能を設計し、実装します。ダイレクトインポートは複数のパートナーチームからの貢献により機能する複雑なプログラムであるため、メカニズム全体を把握し、グローバルテクノロジーチーム、リテールリーダー、オペレーションチーム、その他のビジネス機能(財務、法務など)と職域を超えて連携します。 )高品質でスケーラブルなソリューションを提供します。また、製品カテゴリと緊密に連携して、ユーザーを有効にし、サプライヤーの関与を加速し、他の市場、米国、EUなどの同等の役割とベストプラクティスを交換します。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    1000万円~1400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    Amazon Direct Importは、Amazonのグローバルロジスティクスネットワークを活用して、日本国外で製造された製品を輸入するサプライヤーのロジスティクス負担を軽減するプログラムです。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Head of Student Program 新卒採用育成

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アマゾンは毎年世界中で何千人もの学生を雇用しており、この才能は、地球上で最も顧客中心の企業であるというアマゾンの使命を達成するために不可欠です。学生プログラム(SP)チームの使命は、Amazonのグローバルな労働力の未来を築くために、あらゆるバックグラウンドから最高の学生の才能を引き付け、採用し、統合することです。私たちは、多様でバーを上げる学生を見つけ、欲求不満のない候補者とインターンの経験を提供し、最終的にはトップの才能をアマゾンで最も需要の高い機会に結び付ける責任があります。日本学生プログラムのシニアマネージャーは、日本の採用担当者チームを率い、AmazonJPで技術的および非技術的な役割を担う優秀な学生/大学の人材を採用するための戦略と実行に責任を負います。あなたとあなたのチームは、需要管理、魅力、採用、配置、およびオンボーディングの大学採用ライフサイクル全体で採用を効果的に管理します。これを達成するために、Amazonのシニアビジネスリーダー、人事およびタレントアクイジションリーダー、ファイナンスと提携して、ビジネスのタレントニーズと成功の尺度を理解し、それを実現します。この職種はまた、大学の教員やキャリアセンターとの戦略的関係を育み、市場の状況やベストプラクティスに関する調査を活用して、卒業生に選ばれる雇用主としてのAmazonの評判を高めるよう努めます。適切な候補者は、発明と簡素化、結果の提供、最高の人材の採用と開発、大きく考え、顧客に執着することです。この職種は東京を拠点としています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    1200万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    マネージャーおよびHRチームと連携して、HRイニシアチブを開発および実行し、ビジネスリーダー/マネージャーおよび従業員をサポートし、プロジェクトマネージャーとしてイニシアチブをリードしていただきます

関連の求人を探す