スマートフォン版はこちら

ECサイト・ネットショップ業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するECサイト・ネットショップ業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 柳川

公開中の求人32件中 1~20件を表示

  • アマゾンジャパン合同会社
    Finance Manager①

    年収
    800万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■請求書処理中に発生した体系的および運用上の問題の管理
    ■ベンダー支払いの毎日の実行のサポート(海外へのレポーティング)
    ■キーA / P、A / Rプロセス(ES)の責任を終了し、支援システムを、理解して測定し、改善するための技術チームと連携し、エンドを維持
    ■財務分析(大規模なデータセットと幅広いツールとテクノロジを使用して、財務、統計およびビジネス分析、ビジネスおよび財務予測、および財務スプレッドシートのモデリングを実行する)
    ■オペレーション業務(業務上発生するあらゆるシステム的な問題、オペレーション的な問題への最適化/適切な対処・世界に拠点がある取引企業・団体への日々の送金 金業務、または送金補助業務、様々な金融機関とのやり取り、確認業務)
    ■ファイナンシャルアナリティクス
    ・ラージデータを使った会計、統計、ビジネス上の分析、財務予測、スプレッドシートを利用したファイナンシャルモデリング、等。(エクセル、Essbaseの、SQL、Cognosのなどの幅広いツールやテクノロジーを使用。)

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazonリテールビジネスの支払い全般を担当するファイナンスマネージャーとして、日々の請求書管理、財務分析、グローバルとの業務改善、ファイナンシャルアナリティクス全般をお任せします。
  • アマゾンジャパン合同会社
    採用コーディネーター(新卒・インターン)

    年収
    430万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■面接と電話スクリーンのスケジュールを立て、候補者、SPの採用担当者、および採用管理者と直接連携します。
    ■求人システムの求職者レコードと求人情報の更新と新規採用の確認
    ■採用状況についての候補者への電話および電子メールによるフォローアップ対応の提供。
    ■毎週のレポートで採用活動を追跡し、候補者の地位を提供する。
    ■インタビューとインタビュー後の報告会を調整し、報告資料を提供する。
    ■候補者の経験を改善し、効率をスケジュールするための機会の特定
    ■必要に応じてイベントや活動の勧誘の調整を支援します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    採用活動を管理し、候補者との関係を築く上で不可欠なパートナーです。多くの場合、候補者にAmazonの第一印象を与えます。社内外のクライアントや候補者と効果的に連携し、優れたコミュニケーションスキルを持ち、採用意向上げも含め、ミッションがあります。
  • アマゾンジャパン合同会社
    Recruiting Manager(採用マネジャー)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■Develop a hiring strategy based on the headcount forecasting and plan for resources appropriately.
    ■Proposing an aggressive, yet achievable staffing plans to the hiring teams.
    ■Build a strong relation with the hiring teams to ensure hiring targets are achieved.
    ■Hire and develop strong recruiters to build a high performing recruiting team.
    ■Independently manage few business critical requisitions.
    ■Possess ability to screen, interview and prepare a candidate slate within agreed timeline.
    ■Build and maintain network of potential candidates through pro-active market research and on-going relationship management.
    ■Collaborate with internal teams to drive overall recruiting efficiency.

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr. HRBP, Corporate

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ビジネスリーダーとそのリーダーシップチームと積極的に協力して、人事戦略の開発と実行、新規および継続的なビジネスイニシアチブへの介入の計画、人と組織の発展の支援、業績管理の所有権の取得などです。
    ■この役割を担う人事マネージャは、ビジネス上の優先事項を人事戦略に変換し、戦略と業務執行のバランスを取り、袖を広げ、データを活用して意思決定を推進し、結果をもたらします。
    ■この人事マネージャーは、才能獲得戦略が事業計画、キャリアおよびスキル開発の努力と一致することが測定可能な結果を??生み出すこと、そして中核的な人的プロセスが卓越した状態で機能することを確実にするために機能を横断して働く
    ■主要なイニシアチブとプロジェクトを調整することに対して責任があります。年間の人事プロセスの管理、タレントの管理と育成の推進、従業員のエンゲージメント活動の主導などの取り組みを含みます。この役割を担う人事マネージャは、リーダーと協力して、変革のリーダーシップと管理コーチングを提供し、管理と従業員のトレーニングを設計および提供します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    東京の本社で急成長しているAmazonのビジネスチームと緊密に連携しながら、人事戦略の開発と実施を推進する結果主導型の革新的な人事マネージャーを求めています。
  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr.Financial Analyst:VideoAsia

    年収
    800万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    Amazon Instant Video、Amazon Digital Music、Kindle Fire、Kindle Fire TV、Audibleなどデジタルビデオ領域に関するシニアファイナンスアナリストとして以下業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■スタジオとの契約条件の評価
    ■新しいビジネスのための重要なビジネスメトリクスを定義し、生成する
    ■ビジネスチームと緊密に連携して財務モデルを作成
    ■計画と報告のための多様なステークホルダーとのインターフェイス・キーをサポートするためのアドホック分析ビジネス上の意思決定
    ■財務予測と分散分析を作成し、Sr. Mgmtに提出する。
    ■ビジネスプロセスとその財務への影響を検討

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon Instant Videoは、PC、Kindle Fire、iPads、およびiPhoneでオンデマンドでレンタルや購入が可能な数千のタイトルで映画やテレビ番組を視聴する方法を変えています。そのセクションのシニアファイナンスアナリストとしての募集です!
  • アマゾンジャパン合同会社
    Finance Manager②(BPR)

    年収
    800万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    1)プロセスリエンジニアリング:ビジネスチームとプロジェクトマネージャーとの調整
    2)問題解決:モニタダッシュボードから機能するプロセスを確保し、根本原因の分析、設計、実装を支援します
    3)上記問題解決からキャッシュフローの見直し、営業利益改善提案を行う。
    【事業対象】
    ■Amazon Web Services(AWS)、Advertising、Kindle / Alexa Devicesオフライン、ギフトカード/コンシューマーペイメント、およびデジタルコンテンツビジネス(主に日本)、APAC地域との連携
    【具体的には】
    ■FinOpsレポートの作成、プロセスの指針、広告やKindle / Alexa Devices OfflineなどのARプロセスの健全性を測定するツールの作成を直接担当します。■業務上の目標とサービスとBPによって実行される改善イニシアチブの両方になる主要な欠陥を特定します。このデータを使用して、データARおよびKindle / Alexa ARをサポートしているAP、AR、およびその他のFinOpsワークストリームで、データとプロセスの知識を通じて業務プロセスの標準化と改善を推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アマゾンジャパン合同会社
    施設管理技術部 管理課

    年収
    570万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    仕事内容

    Amazonにおける、FC (フルフィルメント・センター・全国)で、働く従業員の職場環境を日々改善し、より良くしていくポジションです。 
    建屋の建築、電気、空調、衛生、消火、昇降設備の保守点検及び不具合対応や小規模な工事、そしてCafeteria運営や売店、シャトルバスの運行管理、各種資産の管理、FCの運営にとって重要なコストの管理も行います。
    ■30% 建屋に関する建築、電気、空調、衛生、消火、昇降設備に関わる保全計画のプランと実施。各取引先との交渉、関係構築。省エネルギーの実施。
    ■30% Cafeteriaや売店において、従業員に対し安全でおいしい食事が提供できる環境作り
    ■15% 廃棄物等やリサイクル品のOperationとコスト管理、処理フローを管理しコンプライアンス遵守
    ■10% 予算管理及び予算削減の提案
    ■10% シャトルバスの運行管理や行政や地域対応
    ■5% 各種契約書の作成や更新、必要に応じて見直し業務
    ※最初の所属勤務地は希望を考慮する、ただし、将来的に全国転勤の可能性あり

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    神奈川県全国勤務(川崎、小田原、埼玉、滋賀など)

  • GMOペパボ株式会社
    経理財務担当 【福利厚生充実/JASDAQ上場】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経理、財務業務全般をお任せします。
    【主な業務内容】
    ・伝票処理、記帳
    ・現預金出納管理
    ・売掛、買掛管理
    ・月次決算
    ・四半期及び年次決算
    ・監査法人対応
    ・税務関連業務(税務申告書作成、税理士監査対応など)
    ・決算開示資料作成業務(決算短信、有価証券報告書)
    【配属部署】:経営戦略部 経理財務グループ
    執行役員兼部長(男性)、マネージャー(男性)、パートナー(男性2名・女性1名)、派遣スタッフ(1名)
    【残業時間について】
    ■通常時の労働時間(四半期以外)
    ・残業時間:月0~20時間程度
    ・(フレックスタイム制度のため)10時頃に出社し、19時頃に退社している人が多い
    ※基本的には定時勤務が多いですが、個人の予定によってはフレックスを利用しています。
     どうしても月初に残業が偏りがちなので、中旬~月末にかけてフレックスを利用してバランスをとってます。
    ■繁忙期の労働時間(四半期)
    ・繁忙期は1、4、7,10月
    ・残業時間、月10~40時間程度
    ※1月の年次決算時期はもう少し多くなることもございます。
    【マネージャーからの一言】
    GMOペパボは、新たなステージに向けて鋭意邁進中です。新しいステージに向けて積極的に動ける方には、自分の職種にとらわれず新しいことに挑戦していただける職場環境があります。
    ただ単に経理業務を行うだけでなく+αの成果をだすことのできる経理財務グループを目指しています。
    社内には公認会計士が3名もおり、自らを高めることも可能です。
    いろんなことにチャレンジをしたい方、ぜひご応募ください。

    会社特徴

    「ロリポップ!」初心者の方からビジネスまで安心してご利用いただける国内最大級のレンタルサーバー
    「heteml」様々なウェブサイトに対応する高機能ホスティングサービス
    「ムームードメイン」誰でも簡単にドメインが取得・管理でき、ウェブサイトでご活用いただけるドメインの総合サービス
    「プチ・ホームページサービス」デザイン性の高いホームページを簡単に作れるHP作成サービス
    「30days Album」あなたの大切な写真や動画をオンラインアルバムにして共有できるサービス
    「カラーミーショップ」国内最大級のオンラインショップ作成サービス
    「カラーミーリピート」商品さえあれば、3ステップ・最短10分でスタートできるリピート通販サービス
    「グーペ」“ホームページを作る暇なんてないと思っていたけど、5分でできた。”
    そんな簡単操作のホームページ作成サービス
    「SUZURI」自分で制作したイラストや写真をTシャツやiPhoneケース、トートバッグ、マグカップなどのアイテムにし、販売まで出来るサービス
    「Canvath」デザインしたイラストや撮影した写真をアップロードするだけで、スマートフォンアクセサリーやマグカップ、Tシャツなどオリジナルのグッズが製作できるサービス
    「minne」ハンドメイド作品を手軽に展示・販売・購入できる日本最大級のハンドメイドマーケット
    「JUGEM」使いやすさと高いカスタマイズ性が特徴の、誰でも簡単に使える無料ブログ作成サービス

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー12F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【GMOインターネットグループ】飲食物いつでも全て無料の社員食堂、社内託児所 等、充実の福利厚生
    国内最大のハンドメイドマーケット 「minne(ミンネ) 」等、多数の個人向けインターネットサービスを100%自社開発し提供
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/祇園町】物流企画/大手家具通販/福岡本社

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    国内外に複数拠点ある物流拠点の合理化・仕組み化を、コストと物流効率の両面から対応いただくポジションです。
    【業務詳細】
    干渉範囲についてはお持ちのスキルや経験などをお伺いのうえ、詳細な仕事内容を決めていきま す。
    【採用背景】
    物流コストの高騰が事業の課題一つとなっております。経営陣が最重要 経営課題として改革に取り組むため、専門性の高い人材を求めています。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ■経営層や様々な部署の主要担当と関わることができ、会社の主流で経験が活かせます。 ■企業風土としてスピード感を重視していますので、ご自身の適正な判断に 基づいて、会社を動かすことができます。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/祇園町】内部監査・内部統制(IT監査担当)/福岡本社

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    内部監査室のIT監査担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【業務詳細】
    ・内部監査(システム監査、セキュリティ監査)
    ・IT全般統制・業務処理統制評価業務
    ・各部門のリスク分析及び評価に関する業務
    ・業務改善支援
    ・監査法人対応
    【その他役割について】
    監査計画の立案からフィールドワーク・報告書作成・フォローアップまで一連の業務をご担当頂きます。経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、また成長中の会社ですので様々な仕組みを作っていけるというやりがいがあります。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、監査、内部統制担当の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/博多区祇園町】内部監査・内部統制監査/福岡本社

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    内部監査室の一員として、下記業務をご担当頂きます。
    【業務詳細】
    ■内部監査(業務監査、システム監査)
    ■J-SOX内部統制評価業務
    ■各部門のリスク分析及び評価に関する業務
    ■業務改善支援
    ■監査法人対応
    【その他役割について】
    監査計画の立案からフィールドワーク・報告書作成・フォローアップまで一連の業務をご担当頂きます。経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、また成長中の会社ですので様々な仕組みを作っていけるというやりがいがあります。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、監査、内部統制担当の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/博多区祇園町】総務責任者/大手家具通販/福岡本社

    年収
    550万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    ■社内規程の策定・改定
    ■株主総会の企画・運営
    ■取締役会その他社内会議の企画・運営
    ■契約書の管理
    ■株式事務
    ■ファシリティ管理
    【当該ポジションの特徴】
    企業風土としてスピード感を重視していますので、ご自身の適正な判断に基づいて、会社を動かすことができます。また事業管理本部に属する総務は役員との距離も近く、経営陣と一緒に社内体制を検討・構築することができますので、将来的には当社の幹部候補として活躍していただきたいと考えています。
    【体制】
    女性3名の構成で、温和で和気あいあいとしたチームです。突発的な業務が多くグループ内でいつも声かけをしながら、協力して業務を進めています。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場企業でかつ成長過程の当社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。
  • KDDIコマースフォワード株式会社
    【審査】出品審査 スペシャリスト◆大規模自社EC

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新ショッピングモール「Wowma!」にて、出品審査・出店店舗審査・店舗パトロールを中心にサービス運営に関わる業務を担っていただき、安心・安全にお客様がお買い物をしていただけるよう守っていただくお仕事です。
    お客様が安心してショッピングを楽しんでいただける場を提供し続けるために一緒に成長をしていただける方を募集しております。
    【具体的な業務内容】
    ・Wowma!に新規で出店される店舗様の審査
    ・広告審査に対する運用と審査業務
    ・出品商品に対する審査業務
    ・審査基準/ルールなどの運用・改善・整備
    ・サイトパトロール業務
    ・運営チームのマネジメント
    ・規約/規程の見直しから文案の策定
    【採用ページ】【審査】出品審査 スペシャリスト
    https://hrmos.co/pages/kddi-cf/jobs/050400

    会社特徴

    ◆◆KDDIが注力し、事業成長を続けてる「コマース(EC)領域」の企業です◆◆
    ◆優秀な中途社員が多くジョイン◆中長期的に腰を据えて社会貢献できます◆
     ~「創業期」であり、スピード感をもって事業拡大中~ 『au経済圏の拡大』
     
    【事業】モール型eコマース:「Wowma!(ワウマ)」
    消費者に驚きや感動を提供していきたいと考え、その感情を示す「Wow」という文字を入れました。サブキャッチも「毎日が『Wow』になる」です。毎日お客さまに訪問してもらい、購入だけではなく、訪問自体を楽しんでもらえるように、毎日新しいものを提案するという気持ちを込めています。
    【今後の戦略】
    「KDDIグループの総合力」を活かし、さまざまなサービスと積極的に連携し、KDDIのライフデザイン戦略「コマース・電気・保険・ローン」のもと、コマース事業のさらなる強化と『au経済圏の拡大』を加速して参ります。同社は創業期であり、スピード感をもって事業拡大を進めております。~
     ※KDDIグループの顧客データを繋げたDMPあり。海外投資等も行っておりデータ数は増加中
    【福利厚生充実】 KDDI持株会制度、カフェテリア(各種ドリンク-フード(有料),休憩スペース)、ランチ補助(補助額分減額された昼食弁当提供)、英語学習支援制度、フォロワー制度、部活動支援制度、1Week Off(有給休暇取得促進)、育休復職サポート手当、ベビーシッター補助、等

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト12F

    担当者のコメント

    ◆安心・安定のKDDI(資本金1,418億5,100万円、2016年連結売上4兆4661億円超)グループ
    ◆au4千6百万人超のユーザー基盤を活かし、積極的な事業展開を加速。裁量を持って新サービスの立ち上げに関われる希少な創業期求人
  • KDDIコマースフォワード株式会社
    財務・経理メンバー【KDDI最注力のEC企業/規模拡大中】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    財務会計・管理会計業務を中心に、月次・四半期・年次決算など経理業務全般をお願いします。
    ■月次、四半期、年度決算業務
    ■税務に関連する業務
    ■その他経理業務全般
    ■業務効率化、統制強化のためのルール作りやシステム導入検討など、
     経理にかかわる幅広い業務をおこなっていただきます。
    ■4月1日のルクサ社との合併に際し、両社業務の調整等通常経理業務では
     あまりすることのない業務も経験していただきます。
    【組織構成】マネージャー含み5名/平均年齢35,36歳くらい
    *****************************************
    ★同社はKDDIグループが注力している大規模EC運営企業です!
    ★福利厚生充実

    会社特徴

    ◆◆KDDIが注力し、事業成長を続けてる「コマース(EC)領域」の企業です◆◆
    ◆優秀な中途社員が多くジョイン◆中長期的に腰を据えて社会貢献できます◆
     ~「創業期」であり、スピード感をもって事業拡大中~ 『au経済圏の拡大』
     
    【事業】モール型eコマース:「Wowma!(ワウマ)」
    消費者に驚きや感動を提供していきたいと考え、その感情を示す「Wow」という文字を入れました。サブキャッチも「毎日が『Wow』になる」です。毎日お客さまに訪問してもらい、購入だけではなく、訪問自体を楽しんでもらえるように、毎日新しいものを提案するという気持ちを込めています。
    【今後の戦略】
    「KDDIグループの総合力」を活かし、さまざまなサービスと積極的に連携し、KDDIのライフデザイン戦略「コマース・電気・保険・ローン」のもと、コマース事業のさらなる強化と『au経済圏の拡大』を加速して参ります。同社は創業期であり、スピード感をもって事業拡大を進めております。~
     ※KDDIグループの顧客データを繋げたDMPあり。海外投資等も行っておりデータ数は増加中
    【福利厚生充実】 KDDI持株会制度、カフェテリア(各種ドリンク-フード(有料),休憩スペース)、ランチ補助(補助額分減額された昼食弁当提供)、英語学習支援制度、フォロワー制度、部活動支援制度、1Week Off(有給休暇取得促進)、育休復職サポート手当、ベビーシッター補助、等

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト12F

    担当者のコメント

    ■安心・安定のKDDI(資本金1,418億5,100万円、2016年連結売上4兆4661億円超)がECモール事業に本格参入。「au」ユーザー3800万人のユーザー基盤を活かし、積極的な事業展開を加速。裁量を持って新サービスの立ち上げに関われる希少な創業期求人です
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアファイナンスアナリスト(JP CS)

    年収
    900万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■予算計画と予測プロセスをリードする。企業全体のクロスファンクショナルチームと連携して、ビジネスの適切なサポートを確保します。
    ■顧客サービスの財務データの整合性を確保する。
    ■財務データとレポートを作成および分析し、主要な分散の説明を提供し、当社の業務に固有のリスクと機会の領域を強調する。
    ■財務および指標の報告、月末の緊急会計、およびコスト配分の標準化と改善をリードする。
    ■JP CSのリーダーシップチームと協力して、組織の方向性とその目標や方向性を適切に調整する。
    ■継続的に顧客体験の改善とコスト削減の機会を模索し、機会を実現するための運営リーダーシップとパートナー。
    ■グローバルなベストプラクティスを確保し、CSネットワーク内の運用プロセスの標準化を推進するために、世界中の同僚と提携します。
    ■営業経費、人件費および設備投資を管理する。
    ■CS経営陣に分析的支援を提供し、経営成績の改善を促す。
    ■クロスファンクショナルチームのファイナンスステークホルダーをリードし、参加します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒下目黒1-8-1アルコタワー(もしくはアネックス)

    担当者のコメント

    日本のカスタマーサービス部門のシニアファイナンシャルアナリストとして、顧客サービス(CS)組織の重要なビジネスパートナーに募集しています。財務計画と分析を推進し、CS組織を支援していただきます(財務管理、予算編成、ビジネスサポートを担当)
  • アマゾンジャパン合同会社
    Instock Manager,Alcohol

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■SKU /カテゴリレベルの予測と注文
    ■SKU /カテゴリレベルの分析と報告
    ■健全な在庫保健を確保するために、在庫管理、健康ではない/売却不可能な在庫のレビューと対応
    ■注文追跡、PO管理、予測の共有および調整、プロモーションおよび季節の計画、配信パフォーマンスなどのベンダー管理
    ■現在の購入慣行の見直し、再評価、改善を含む管理の購入
    ■選択とプロモーションの管理、新しいライン購入に関するベンダー・マネージャーとの協力、選択の拡大、プロモーション、最適なソーシングの決定
    ■マージン管理、ベンダー・マンガと協力して購入プロセスをレビューし、商品コストを確実に確保
    ■アイテムのライフサイクル管理により、顧客が最新の情報のみを参照できるようにします
    社内のチームや外部のベンダーと緊密に連携して、サプライチェーンの効率性(ベンダーのリードタイム、納入の不具合、社内運営、輸送)を改善する

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    担当者のコメント

    より早く、安く、より効率的に調達する方法の検討を含む、戦略管理の購入していただき、テクニカルチームや他のユーザーと連携してシステム開発作業を定義し、チームのパフォーマンスと効率を向上させるシステム開発にも携われます
  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr. Instock(プロセス改善/書籍)

    年収
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    書籍事業部において、商品の購買と在庫管理に責任を持ち、在庫回転率を高め、オペレーションを改善することにより、事業部の売上・利益・キャッシュフローの最大化に努めます。また、在庫管理の一環として、商品の在庫保有率を高め、顧客満足度の向上にも努めます。これらを達成するために、在庫状況の分析、仕入れ計画の立案、オペレーションの改善、取引先や社内のオペレーションチームとの連携、さらにプロジェクトリードなどを行います。
    事業責任者の方針の下で、すべての担当業務を自立的に行い、完遂します。
    【具体的には】
    1.在庫および仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    2. ビジネスニーズに基づいたツール・ソフトウェアの開発リクエスト、スペック策定
    3. オペレーションの改善・最適化: 
    4. 取引先との交渉
    5. 社内関連部署との連携
    6. プロジェクトへの参画

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    担当者のコメント

    より早く、安く、より効率的に調達する方法の検討を含む、戦略管理の購入していただき、テクニカルチームや他のユーザーと連携してシステム開発作業を定義し、チームのパフォーマンスと効率を向上させるシステム開発にも携われます
  • 仕事内容

    【業務内容】配送業者ごとのルールを認識したうえで、柔軟に考えて処理していくことがポイントとなります。無駄なくスピーディーな対応によりお客様に問題なく商品を手配することで、お客様満足度の向上、サービスの向上に繋げることが出来る大切なお仕事です。
    【職務詳細】
    ・出荷日、指定日、運送会社、倉庫の設定
    ・不良対応の出荷手配
    ・手配後のキャンセル、変更等の手配
    ・配送事故・配送業者からの調査 など
    【受け入れ体制など】仕事の進め方は、早く仕事に慣れていただけるよう、丁寧にお教えします。社内でよく使う用語や物流業界の専門用語など、最初の1ヶ月で少しずつ覚えていきましょう。物流スタッフとして働いている先輩は全員、未経験での入社でしたが、皆さん3ヶ月ほどで一人で仕事ができるようになっています。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県北九州市門司区新門司1丁目7-31-7-3 新門司第2倉庫内

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ■家具通販のLOWYA/楽天市場で3年連続ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞。Yahoo!ショッピングでも6年連続で年間ベストストアを受賞する家具通販サイト運営
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/祇園町】貿易事務/家具通販/福岡本社

    年収
    259万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】貿易業務全般
    【職務詳細】
    ・海外メーカーへの発注管理
    ・各種、通関書類の処理(invoice・packing list・BL・arraival notice等)
    ・港から倉庫までのドレー手配・スケジュール調整
    ・社内システム入力(輸入スケジュール等)
    ・メーカーとの納期調整
    ・通関対応 
    【作業環境】Windows/Slack/confluence/skype
    【働く環境】第三店舗運営自体は20人前後のメンバーですが、貿易自体は現在4人で業務を行っています。20~30代で構成されており、相談や意見も言いやすく活気あふれる雰囲気です。働くときは働き、休む時は休むメリハリがしっかりしているチームです。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ■海外メーカーとのやり取りが多いため、業務を通して語学力(英語・中国語)を磨いていくことも可能です。■メンバー間の意識も高く、入社して貿易や言語に関する資格を取られた方も数名いますので切磋琢磨できる環境です。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/博多区祇園町】経理担当/大手家具通販/福岡本社

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    経営管理本部経理G(5~6名体制)にて経理業務に加え、予算策定や税務申告のサポート等、関連する業務をお願いします。
    【具体的な業務内容】
    ■伝票処理・記帳 ■売掛・買掛管理
    ■決算業務(月次、四半期、年次) ■監査法人対応
    ■税務関連業務 ■決算開示資料作成の補助
    ■予算作成支援、予実分析の補助 ■その他各種資料作成の補助
    【作業環境】
    ■Windows ■Slack ■confluence ■会計システム(MJS)
    ※採用背景:組織強化のための採用です。オペレーションだけではなく、 事業や経営にも提言できるような組織を目指しています。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ■越境ECも好調、自社サービスを多く展開するEコマース企業 ■家具通販サイトの定番

関連の求人を探す