スマートフォン版はこちら

ECサイト・ネットショップ業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するECサイト・ネットショップ業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 大野

公開中の求人30件中 1~20件を表示

  • アマゾンジャパン合同会社
    施設管理技術部 管理課

    年収
    570万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    仕事内容

    Amazonにおける、FC (フルフィルメント・センター・全国)で、働く従業員の職場環境を日々改善し、より良くしていくポジションです。 
    建屋の建築、電気、空調、衛生、消火、昇降設備の保守点検及び不具合対応や小規模な工事、そしてCafeteria運営や売店、シャトルバスの運行管理、各種資産の管理、FCの運営にとって重要なコストの管理も行います。
    ■30% 建屋に関する建築、電気、空調、衛生、消火、昇降設備に関わる保全計画のプランと実施。各取引先との交渉、関係構築。省エネルギーの実施。
    ■30% Cafeteriaや売店において、従業員に対し安全でおいしい食事が提供できる環境作り
    ■15% 廃棄物等やリサイクル品のOperationとコスト管理、処理フローを管理しコンプライアンス遵守
    ■10% 予算管理及び予算削減の提案
    ■10% シャトルバスの運行管理や行政や地域対応
    ■5% 各種契約書の作成や更新、必要に応じて見直し業務
    ※最初の所属勤務地は希望を考慮する、ただし、将来的に全国転勤の可能性あり

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    神奈川県全国勤務(川崎、小田原、埼玉、滋賀など)

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/博多区祇園町】総務責任者/大手家具通販/福岡本社

    年収
    550万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    ■社内規程の策定・改定
    ■株主総会の企画・運営
    ■取締役会その他社内会議の企画・運営
    ■契約書の管理
    ■株式事務
    ■ファシリティ管理
    【当該ポジションの特徴】
    企業風土としてスピード感を重視していますので、ご自身の適正な判断に基づいて、会社を動かすことができます。また事業管理本部に属する総務は役員との距離も近く、経営陣と一緒に社内体制を検討・構築することができますので、将来的には当社の幹部候補として活躍していただきたいと考えています。
    【体制】
    女性3名の構成で、温和で和気あいあいとしたチームです。突発的な業務が多くグループ内でいつも声かけをしながら、協力して業務を進めています。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場企業でかつ成長過程の当社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/祇園町】物流企画/大手家具通販/福岡本社

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    国内外に複数拠点ある物流拠点の合理化・仕組み化を、コストと物流効率の両面から対応いただくポジションです。
    【業務詳細】
    干渉範囲についてはお持ちのスキルや経験などをお伺いのうえ、詳細な仕事内容を決めていきま す。
    【採用背景】
    物流コストの高騰が事業の課題一つとなっております。経営陣が最重要 経営課題として改革に取り組むため、専門性の高い人材を求めています。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ■経営層や様々な部署の主要担当と関わることができ、会社の主流で経験が活かせます。 ■企業風土としてスピード感を重視していますので、ご自身の適正な判断に 基づいて、会社を動かすことができます。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/博多区祇園町】内部監査・内部統制監査/福岡本社

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    内部監査室の一員として、下記業務をご担当頂きます。
    【業務詳細】
    ■内部監査(業務監査、システム監査)
    ■J-SOX内部統制評価業務
    ■各部門のリスク分析及び評価に関する業務
    ■業務改善支援
    ■監査法人対応
    【その他役割について】
    監査計画の立案からフィールドワーク・報告書作成・フォローアップまで一連の業務をご担当頂きます。経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、また成長中の会社ですので様々な仕組みを作っていけるというやりがいがあります。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、監査、内部統制担当の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/祇園町】内部監査・内部統制(IT監査担当)/福岡本社

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    内部監査室のIT監査担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【業務詳細】
    ・内部監査(システム監査、セキュリティ監査)
    ・IT全般統制・業務処理統制評価業務
    ・各部門のリスク分析及び評価に関する業務
    ・業務改善支援
    ・監査法人対応
    【その他役割について】
    監査計画の立案からフィールドワーク・報告書作成・フォローアップまで一連の業務をご担当頂きます。経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、また成長中の会社ですので様々な仕組みを作っていけるというやりがいがあります。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、監査、内部統制担当の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。
  • アスクル株式会社
    ECサイト システム企画/サービス企画 ※管理職候補※

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景/Mission】
    サービス立上げ3年半で年間売上300億規模になるBtoC向けECサイト『LOHACO(ロハコ)』におけるプロダクトの進化に向けたシステム企画/サービス企画及び開発プロジェクトのマネジメントを管轄。IT部門の古いアーキテクチャーの刷新を行うなどシステム投資を拡大する中で、成長加速や進化推進の中心となって頂くべく管理職・リーダー職を増員募集します。
    【具体的には】
    ECサイト進化のディレクション全般をお任せします。近い将来、およそ10名程の部下マネジメントも兼任頂き、裁量権を持ってサービスを動かして頂く事を期待してます
    ■ECプロダクトの継続的な改善及びビジネス数値向上
    ■新規Webサービスの企画
    ■IT開発案件のプロジェクトマネジメント
    ■EC中期計画の策定
    【組織構成】ECグロースエンジニアリング40名ープロダクトマネジメントチーム(12名) ※他開発部隊が約30名在籍

    会社特徴

    【会社特徴】プラス株式会社アスクル事業部としてオフィス用品通販サービス事業から立ち上がった同社。「明日来る=ASKUL」の背景からも、通販事業としてスピーディな対応を重ね、顧客第一で事業展開や業務拡大を図る企業。配送技術の開発・AI/IoTや先進的ロボティクス技術の導入を通じて更なる拡大・改革を図ります。
    ■ASKUL(アスクル):主に法人に対し文具・事務用品やOA/PC用品、生活用品等約100万点を取扱い、カタログやインターネットショップを通じた通販事業を展開。
    ■LOHACO(ロハコ):2012年に一般消費者向けのインターネットECサービス「LOHACO」を開始(Yahoo! Japanとのコラボレーション)。買い物に無用な時間を費やすことなく、文房具、生活雑貨から食品、飲料まで生活に必要なものを、低価格かつスピーディに提供。セブン-イレブンとの連携を図り生鮮食品も展開予定。増収増益を重ねておりECマーケットにおける最速最大の成長率を誇るサービス。
    【社内施策・働き方改善】
    仕事と家庭の両立支援(育児・介護)やダイバーシティ推進をいち早く取り組み、フレックス・タイム制度、時間単位の有給休暇制度、ダイバーシティ社内セミナー、育児マニュアルの整備など、柔軟な働き方に対応した制度が整っており、風土も醸成されています。例:ASKULサンクスホリデー制度(勤続5年10年等の節目での連続有給取得が可能な特別休暇制度)

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン

    担当者のコメント

    ★カタログやインターネットを通して通販事業を行う≪アスクル社≫★
    離職率が低く、ワークライフバランスが充実した職場環境で長期的なキャリアを構築することができます!
  • KDDIコマースフォワード株式会社
    【審査】出品審査 スペシャリスト◆大規模自社EC

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新ショッピングモール「Wowma!」にて、出品審査・出店店舗審査・店舗パトロールを中心にサービス運営に関わる業務を担っていただき、安心・安全にお客様がお買い物をしていただけるよう守っていただくお仕事です。
    お客様が安心してショッピングを楽しんでいただける場を提供し続けるために一緒に成長をしていただける方を募集しております。
    【具体的な業務内容】
    ・Wowma!に新規で出店される店舗様の審査
    ・広告審査に対する運用と審査業務
    ・出品商品に対する審査業務
    ・審査基準/ルールなどの運用・改善・整備
    ・サイトパトロール業務
    ・運営チームのマネジメント
    ・規約/規程の見直しから文案の策定
    【採用ページ】【審査】出品審査 スペシャリスト
    https://hrmos.co/pages/kddi-cf/jobs/050400

    会社特徴

    ◆◆KDDIが注力し、事業成長を続けてる「コマース(EC)領域」の企業です◆◆
    ◆優秀な中途社員が多くジョイン◆中長期的に腰を据えて社会貢献できます◆
     ~「創業期」であり、スピード感をもって事業拡大中~ 『au経済圏の拡大』
     
    【事業】モール型eコマース:「Wowma!(ワウマ)」
    消費者に驚きや感動を提供していきたいと考え、その感情を示す「Wow」という文字を入れました。サブキャッチも「毎日が『Wow』になる」です。毎日お客さまに訪問してもらい、購入だけではなく、訪問自体を楽しんでもらえるように、毎日新しいものを提案するという気持ちを込めています。
    【今後の戦略】
    「KDDIグループの総合力」を活かし、さまざまなサービスと積極的に連携し、KDDIのライフデザイン戦略「コマース・電気・保険・ローン」のもと、コマース事業のさらなる強化と『au経済圏の拡大』を加速して参ります。同社は創業期であり、スピード感をもって事業拡大を進めております。~
     ※KDDIグループの顧客データを繋げたDMPあり。海外投資等も行っておりデータ数は増加中
    【福利厚生充実】 KDDI持株会制度、カフェテリア(各種ドリンク-フード(有料),休憩スペース)、ランチ補助(補助額分減額された昼食弁当提供)、英語学習支援制度、フォロワー制度、部活動支援制度、1Week Off(有給休暇取得促進)、育休復職サポート手当、ベビーシッター補助、等

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト12F

    担当者のコメント

    ◆安心・安定のKDDI(資本金1,418億5,100万円、2016年連結売上4兆4661億円超)グループ
    ◆au4千6百万人超のユーザー基盤を活かし、積極的な事業展開を加速。裁量を持って新サービスの立ち上げに関われる希少な創業期求人
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアファイナンスアナリスト(JP CS)

    年収
    900万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■予算計画と予測プロセスをリードする。企業全体のクロスファンクショナルチームと連携して、ビジネスの適切なサポートを確保します。
    ■顧客サービスの財務データの整合性を確保する。
    ■財務データとレポートを作成および分析し、主要な分散の説明を提供し、当社の業務に固有のリスクと機会の領域を強調する。
    ■財務および指標の報告、月末の緊急会計、およびコスト配分の標準化と改善をリードする。
    ■JP CSのリーダーシップチームと協力して、組織の方向性とその目標や方向性を適切に調整する。
    ■継続的に顧客体験の改善とコスト削減の機会を模索し、機会を実現するための運営リーダーシップとパートナー。
    ■グローバルなベストプラクティスを確保し、CSネットワーク内の運用プロセスの標準化を推進するために、世界中の同僚と提携します。
    ■営業経費、人件費および設備投資を管理する。
    ■CS経営陣に分析的支援を提供し、経営成績の改善を促す。
    ■クロスファンクショナルチームのファイナンスステークホルダーをリードし、参加します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒下目黒1-8-1アルコタワー(もしくはアネックス)

    担当者のコメント

    日本のカスタマーサービス部門のシニアファイナンシャルアナリストとして、顧客サービス(CS)組織の重要なビジネスパートナーに募集しています。財務計画と分析を推進し、CS組織を支援していただきます(財務管理、予算編成、ビジネスサポートを担当)
  • アマゾンジャパン合同会社
    Instock Manager,Alcohol

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■SKU /カテゴリレベルの予測と注文
    ■SKU /カテゴリレベルの分析と報告
    ■健全な在庫保健を確保するために、在庫管理、健康ではない/売却不可能な在庫のレビューと対応
    ■注文追跡、PO管理、予測の共有および調整、プロモーションおよび季節の計画、配信パフォーマンスなどのベンダー管理
    ■現在の購入慣行の見直し、再評価、改善を含む管理の購入
    ■選択とプロモーションの管理、新しいライン購入に関するベンダー・マネージャーとの協力、選択の拡大、プロモーション、最適なソーシングの決定
    ■マージン管理、ベンダー・マンガと協力して購入プロセスをレビューし、商品コストを確実に確保
    ■アイテムのライフサイクル管理により、顧客が最新の情報のみを参照できるようにします
    社内のチームや外部のベンダーと緊密に連携して、サプライチェーンの効率性(ベンダーのリードタイム、納入の不具合、社内運営、輸送)を改善する

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    担当者のコメント

    より早く、安く、より効率的に調達する方法の検討を含む、戦略管理の購入していただき、テクニカルチームや他のユーザーと連携してシステム開発作業を定義し、チームのパフォーマンスと効率を向上させるシステム開発にも携われます
  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr. Instock(プロセス改善/書籍)

    年収
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    書籍事業部において、商品の購買と在庫管理に責任を持ち、在庫回転率を高め、オペレーションを改善することにより、事業部の売上・利益・キャッシュフローの最大化に努めます。また、在庫管理の一環として、商品の在庫保有率を高め、顧客満足度の向上にも努めます。これらを達成するために、在庫状況の分析、仕入れ計画の立案、オペレーションの改善、取引先や社内のオペレーションチームとの連携、さらにプロジェクトリードなどを行います。
    事業責任者の方針の下で、すべての担当業務を自立的に行い、完遂します。
    【具体的には】
    1.在庫および仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    2. ビジネスニーズに基づいたツール・ソフトウェアの開発リクエスト、スペック策定
    3. オペレーションの改善・最適化: 
    4. 取引先との交渉
    5. 社内関連部署との連携
    6. プロジェクトへの参画

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    担当者のコメント

    より早く、安く、より効率的に調達する方法の検討を含む、戦略管理の購入していただき、テクニカルチームや他のユーザーと連携してシステム開発作業を定義し、チームのパフォーマンスと効率を向上させるシステム開発にも携われます
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/博多区祇園町】人事・採用担当/大手家具通販/福岡本社

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    採用グループにて、採用から入社後フォローまでの一連業務を担います。
    【具体的な業務】
    ■中途採用の企画立案~実行等
    ■紹介会社とのリレーション構築
    ■採用イベントの企画運営
    ■採用広報業務
    ■ダイレクトリクルーティングの企画~実行
    ■リファラルリクルーティングの推進

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ■越境ECも好調、自社サービスを多く展開するEコマース企業 ■家具通販サイトの定番
  • 株式会社ジョイフルライフ
    人事担当【残業少なめ/転勤なし/年休120日以上】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の人事担当として主に中途、アルバイト採用計画の立案から応募者、面接者対応、労務管理等の基本的人事業務をお任せいたします。採用計画に基づいて社員を募集し、同社に合う人材を発掘してください。優秀な人材に応募してもらうために、会社の魅力を発信してもらう重要なお仕事です。
    【具体的には】
    ・採用計画の作成
    ・合同企業説明会などでの広報活動
    ・会社説明会の開催
    ・資料作成(Excelなど)
    ・選考
    ・内定者のフォロー
    ・社会保険関係の手続き など
    【組織構成】配属先となる経営企画室30代男性がご活躍されています。社員の男女比は3:7で女性が多い職場です。

    会社特徴

    【販売戸数1,500,000袋突破の「スルスルこうそ」で有名な会社です】【設立以来6年連続業績好調の企業です】
    【同社の特徴】
    ■事業拡大中 設立6年ですが、業績は毎年右肩上がり。昨年は、メンバーの増加に伴い増床移転致しました。広くてキレイなオフィスなので気持ちよく働けます!沖縄にコールセンターが開設する事も決まっており今後も業務拡大していきます!!
    ■メリハリのある働き方 残業をよしとしない社風が特徴で業務の繁閑はあるものの基本的に『業務は効率的に』『定時後の時間は自分のために使ってほしい』という社風です。その為、在籍している社員のほとんどは残業時間が少なめです。
    ■社内ではサプリ飲み放題 ジョイフルライフのテーマは「美と健康」社員の健康と商品への理解を深めて頂きたく社内でのサプリ飲み放題制度を取り入れました。社割で購入できるのも大きなメリットです!!働きながら美と健康を手に入れられます。
    ■良好な社内環境 社内はワンフロアでいつも顔を合わせているのでコミュニケーションは極めて良好です。

    勤務地

    東京都千代田区麹町4-5 K.Sビル7F

    担当者のコメント

    【化粧品の通販会社】【2012年の設立以来業績が右肩上がりです!!】【残業が少なく、メリハリのある働き方ができます】【社長直下の部署でご活躍いただけます!!】【社員がワンフロアで働いているためコミュニケーションが多く、女性が数多くご活躍されています!!】
  • 株式会社ビアンネ
    ブランディングマネージャー 【取締役直下のポジションです】

    年収
    500万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景/Mission】
    売上・ビジネス好調につき、新規ポジションを創設し募集を行います。
    現状売上は好調ですが、更なる成長のためマーケティングのコンサルティング会社との協業し、企業・商品のブランディング管理・強化をお任せ出来る方を求めております。
    【業務内容】
    既存&新規商品のブランディングにかかわる全般の業務をお任せ致します。
    ■同社および同社商品のブランディング構築
     (マーケティングのコンサルティング会社との協業)
    ■ブランドイメージを体現化し、ターゲット顧客に届けるための施策立案とコンサル会社との協業による実行
    ■NPSスコアの向上
    【組織構成】取締役―新規募集当ポジション
    ※取締役がレポートラインとなります。

    会社特徴

    【株式会社ビアンネとは】
    ■1969年に創業し間もなく50年を迎えるナカガミコーポレーションのグループ会社として、それぞれの事業毎に分社化し設立された企業です。
    ■健康食品や化粧品の企画~製造~販売を一気通貫で手掛け、 自社運営のECサイト「悠悠館」で販売をしています。会員数約120万人以上、リピート率は約70%と高い水準を誇っており、先日はサイトリニューアルも果たし2017年売上実績55億円、2018年予想は134億円となっております。
    ■健康や美容に関心のある、幅広い年代のお客様へ美と健康を通じた“豊かな生活”を提供しており、 ダイエットサポートサプリ「こうじ酵素」や 腸内フローラ改善サプリ「LAKUBI」が WEBを中心に大きな人気を集めています。健康や美容に高い関心を持つ幅広い年代の方をターゲットとしています。
    ■今後は健康器具事業なども検討しています。2016年には台湾で通信販売事業を開始しており、EC事業を中心に業績を伸ばしている成長企業です!今年はシンガポール、マレーシアなど東南アジア圏への展開も検討しております。
    【代表取締役/中上氏】
    東京大学を卒業後、アクセンチュアに入社。同社を退職後、東京大学大学院で経済専攻、卒業後コンサルティング会社創業。3年後株式会社ナカガミコーポレーションに入社。 2004年株式会社ビアンネ設立、代表取締役社長就任。

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-9-5 FORECAST 五反田 WEST 5F

    担当者のコメント

    ★1年で売上が約2倍に増収!2016年には台湾でも通信販売事業を開始しており、EC事業を中心に業績を伸ばしている成長企業です!
    ★社長に非常に近い立場で、事業の成長に関われる非常にやりがいのある、今後の経営戦略を担う重要なポジションです!
  • 株式会社イッティ
    【商品開発担当】★商品開発で重要な工場開拓★生産進行管理

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★同社の生産管理として以下業務に携わります。
    【具体的には】
    ■工場の開拓(グーグル等で検索して開拓することや、既存工場への再依頼 等)
    ■OEM先の商品開発セクションとの打ち合わせ、デザインの指示
    ■倉庫及び店舗への納品(新規+補充対応含)
    ■フォワーダーとのやり取り
    ■仕様書作成・資材手配・生産工程管理・品質管理・納期管理 など
    ■海外出張が年間複数回発生いたします(年に2回程度)
    ■生産工場は中国にございます。
     ※言語は不問でございます!
      同社の社員で中国語を話せる方が在籍するため、その方も同行いたします。
    【仕事のやりがい】
    ★少数精鋭のため、裁量権、スピード感をもって決定・実行することができます。

    会社特徴

    ★☆商品企画製造からECサイト運営まで一貫し、ヒット商品を出し続けています☆★
    ■2009年、インターネット広告企業等出身の3名によりゼロから立ち上げ、以来少数精鋭で右肩上がりの売上を継続。現在21名の社員で、年商22億を越えています。
    ■自社で商品を企画・製造し、自社の通信販売サイト『一番星』『BelleEau』のほか楽天、Amazon、Yahooの各ショップ、カタログ通販、新聞通販、TV通販などのチャネルで販売しています。
    ■商品企画などは自社の開発部だけでなく営業、事務・アシスタント等、参加したいメンバーはどんどん積極的に参加できます!和気あいあいとした少数精鋭の会社です!
    【社風】
    ■雇用形態や立場に関係なく、成果を出した社員は報酬やポジションで報いる、柔軟な組織を目指しています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-14-18あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F

    担当者のコメント

    ★ヒット商品を連発し、150%成長を続けるECサイト企業の拡大に携われます!
    ★経営陣とともに裁量大きく業務ができ、将来的に「強力な通販マーケッター」に成長できる環境です!
  • 仕事内容

    【業務内容】配送業者ごとのルールを認識したうえで、柔軟に考えて処理していくことがポイントとなります。無駄なくスピーディーな対応によりお客様に問題なく商品を手配することで、お客様満足度の向上、サービスの向上に繋げることが出来る大切なお仕事です。
    【職務詳細】
    ・出荷日、指定日、運送会社、倉庫の設定
    ・不良対応の出荷手配
    ・手配後のキャンセル、変更等の手配
    ・配送事故・配送業者からの調査 など
    【受け入れ体制など】仕事の進め方は、早く仕事に慣れていただけるよう、丁寧にお教えします。社内でよく使う用語や物流業界の専門用語など、最初の1ヶ月で少しずつ覚えていきましょう。物流スタッフとして働いている先輩は全員、未経験での入社でしたが、皆さん3ヶ月ほどで一人で仕事ができるようになっています。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県北九州市門司区新門司1丁目7-31-7-3 新門司第2倉庫内

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ■家具通販のLOWYA/楽天市場で3年連続ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞。Yahoo!ショッピングでも6年連続で年間ベストストアを受賞する家具通販サイト運営
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/祇園町】貿易事務/家具通販/福岡本社

    年収
    259万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】貿易業務全般
    【職務詳細】
    ・海外メーカーへの発注管理
    ・各種、通関書類の処理(invoice・packing list・BL・arraival notice等)
    ・港から倉庫までのドレー手配・スケジュール調整
    ・社内システム入力(輸入スケジュール等)
    ・メーカーとの納期調整
    ・通関対応 
    【作業環境】Windows/Slack/confluence/skype
    【働く環境】第三店舗運営自体は20人前後のメンバーですが、貿易自体は現在4人で業務を行っています。20~30代で構成されており、相談や意見も言いやすく活気あふれる雰囲気です。働くときは働き、休む時は休むメリハリがしっかりしているチームです。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ■海外メーカーとのやり取りが多いため、業務を通して語学力(英語・中国語)を磨いていくことも可能です。■メンバー間の意識も高く、入社して貿易や言語に関する資格を取られた方も数名いますので切磋琢磨できる環境です。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/博多区祇園町】経理担当/大手家具通販/福岡本社

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    経営管理本部経理G(5~6名体制)にて経理業務に加え、予算策定や税務申告のサポート等、関連する業務をお願いします。
    【具体的な業務内容】
    ■伝票処理・記帳 ■売掛・買掛管理
    ■決算業務(月次、四半期、年次) ■監査法人対応
    ■税務関連業務 ■決算開示資料作成の補助
    ■予算作成支援、予実分析の補助 ■その他各種資料作成の補助
    【作業環境】
    ■Windows ■Slack ■confluence ■会計システム(MJS)
    ※採用背景:組織強化のための採用です。オペレーションだけではなく、 事業や経営にも提言できるような組織を目指しています。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ■越境ECも好調、自社サービスを多く展開するEコマース企業 ■家具通販サイトの定番
  • ウィーンゴー株式会社
    経理財務担当【成長中の中国越境EC】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■仕事内容
    記帳入力、支払手配、資金繰り管理、予測、役員への報告
    経理財務業務フローの改善、運用、税理士対応
    【人数構成】
    日本:社員30人 中国:社員5人 (パート・インターンを含む)

    会社特徴

    ■中国越境EC事業にて着実に成長するベンチャー企業■
    中国大手ECサイトを通じて日本の良い商品を中国のお客様へ届ける事業を行っております。
    中国EC業界の急成長に伴い、事業拡大中。
    【主要製品】
    化粧品、健康食品、日用雑貨、ファッション
    【代表】昆 明日香様プロフィール
    99年 上海外国語大学 経済学部卒。
    99年 三菱電機(中国)入社。SE、コンサルティング業務に従事。
    03年 アクセンチュア入社。コンサルタントとして企業戦略策定に従事。
    07年 メディビックグループ入社。新規事業部長として事業開発およびベンチャー投資を行う。
    10年 ケンコーコム入社。中国事業部長として中国ビジネス立ち上げを統括。
    15年 ウィーンゴー創業。代表取締役就任。

    勤務地

    東京都東京都千代田区神田須田町1-26高野ビル7F

    担当者のコメント

    中国越境EC事業開始1年半で、30ブランド以上、1500商品以上の取り扱い実績があります。
  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    経理部マネージャー

    年収
    527万円~740万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    組織体制強化のため、募集を行います。
    【業務内容】
    下記の経理財務業務全般の業務管理・遂行およびマネジメントをお任せ致します。
    ■決算業務(月次・四半期・年次)
    ■開示書類作成業務(金商法・会社法)
    ■財務関連業務  ■監査法人対応等
    ■その他経理財務業務
    ※プレイングマネージャーとして、実務もご担当頂きます。
    ※業務改善やご経験のない業務にも将来的に携わって頂ける環境がございます。
    【組織構成】
    部長(男性40代)―マネージャー(女性50代)―サブマネージャー(女性40代)―担当職(女性30代)―派遣社員1名

  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    人事担当(採用・教育担当)※リーダー候補

    年収
    430万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    組織体制強化の為、募集致します。
    【業務内容】
    採用・教育業務をメインとした人事業務全般
    ■採用業務(新卒・中途)
    ■教育、研修業務
    ■その他人事業務全般
    ※まずは経験がある業務からスタートいただき、その後、業務の幅を広げ 人事業務全般を担当いただきます。
    【配属組織】
    人事部 4名(全員女性)
    部長(採用教育制度担当)、リーダー(採用担当)、サブリーダー(労務担当)、派遣社員(アシスタント)

関連の求人を探す