スマートフォン版はこちら

Web制作業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWeb制作業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 山下

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • チームラボ株式会社
    経理【リーダー候補】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    チームラボとグループ会社などの経理および財務業務の全般をお願いさせて頂きます。現在の経理財務メンバーは5人で少数精鋭ながら、日々、助け合いながら業務にあたっております。ぜひ、リーダーとして、経理財務メンバーと協力しながら、弊社が展開する各種事業を支えて頂けますと幸いです。
    毎日、様々な相談・問合せ・依頼が届きまして、重要な経営課題の対応から、細かい雑務まで、様々なチャレンジがしたいかたをお待ちしております。
    【主な仕事内容】
    ・経理ならびに財務業務の全般
    ・月次決算・年次決算(顧問税理士の先生と進めて頂きます)
    ・半期決算業務ならびに半期決算賞与の計算
    ・チームメンバーのマネージメントならびに必要に応じたヘルプ業務。経理財務チームの体制維持。
    ・銀行・顧問税理士・経営層・社内外の関係者・チームメンバーとのコミュニケーションや相談・問合せ・依頼の対応
    その他、会社やプロジェクトの状況に応じて、様々な業務(各種手続・書類作成・資料用意など)をお願いさせて頂きます

    会社特徴

    ■大手一部上場企業から、急成長しているベンチャー企業まで、基本的に全て直接取引きしています。一部上場企業に対しては、自社のマーケティングテクノロジーの導入から、デジタルアートの企画制作、Webの企画制作まで手がけ、オーナー企業には、社長に直接ITの側面からのコンサルティング、システムインテグレーションと一貫したソリューションサービスを行っています。
    ■クライアントとの直接取引が主なのでものづくりが好きな方はアイディアを形にできる最適な環境が整っています。
    ■チームラボ独自開発技術、視覚化検索エンジン『マッピングセレクトウェア』はモノの関係性を可視化する、潜在的な嗜好性を表現する新しい検索エンジンで、大手就職・不動産検索サイトにも多く利用されています。
    ~代表取締役社長 猪子 寿之氏~
    1977年生まれ徳島市出身/東京大学工学部計数工学科卒業と同時に同社を創業。大学では確率・統計モデルを、大学院では自然言語処理とアートを研究。ウルトラテクノロジスト集団チームラボ代表。

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル6階

    担当者のコメント

    ■サイエンス・テクノロジー・デザイン・アートの境界を曖昧にしながら、『実験と革新』をテーマにものを創る、おもしろおかしく、世界を獲ろう!チームラボは、アツイ皆さんを待っています
  • チームラボ株式会社
    採用担当【新卒or中途採用】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    チームラボ全社の新卒採用・中途採用・採用広報業務全般に関する業務を担当していただきます。
    【主な仕事内容】
    ・採用イベントの企画・実行
    ・候補者への連絡、日程調整
    ・採用広報業務
    ・内定者フォロー
    ・採用プラットフォームの管理
    ・募集手法の企画・実行
    【下記いずれかの業務を適性を見て判断します。】
    ・海外採用を精力的に行っていただく場合
    ・国内エンジニア採用を行っていただく場合
    上記二軸での人材を募集しております次第です。

    会社特徴

    ■大手一部上場企業から、急成長しているベンチャー企業まで、基本的に全て直接取引きしています。一部上場企業に対しては、自社のマーケティングテクノロジーの導入から、デジタルアートの企画制作、Webの企画制作まで手がけ、オーナー企業には、社長に直接ITの側面からのコンサルティング、システムインテグレーションと一貫したソリューションサービスを行っています。
    ■クライアントとの直接取引が主なのでものづくりが好きな方はアイディアを形にできる最適な環境が整っています。
    ■チームラボ独自開発技術、視覚化検索エンジン『マッピングセレクトウェア』はモノの関係性を可視化する、潜在的な嗜好性を表現する新しい検索エンジンで、大手就職・不動産検索サイトにも多く利用されています。
    ~代表取締役社長 猪子 寿之氏~
    1977年生まれ徳島市出身/東京大学工学部計数工学科卒業と同時に同社を創業。大学では確率・統計モデルを、大学院では自然言語処理とアートを研究。ウルトラテクノロジスト集団チームラボ代表。

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル 6階

    担当者のコメント

    ■サイエンス・テクノロジー・デザイン・アートの境界を曖昧にしながら、『実験と革新』をテーマにものを創る、おもしろおかしく、世界を獲ろう!チームラボは、アツイ皆さんを待っています
  • 社名非公開(Web制作)
    本社経理【グランフロント勤務/転勤無し/年間休日が多い】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■仕訳入力、月次決算、年次決算 ■支払処理
    ■売掛金、買掛金管理      ■固定資産管理
    ■ファイリング
    【入社後の流れ】
    まずは先輩のフォローのもと、手がけやすい業務から携わっていただきます。慣れてきたら、スキルや適性を見ながら、お任せする仕事の範囲を広げていきます。
    【配属予定部署】
    現在経理は課長代理1名、正社員1名、パート1名、派遣1名の合計4名体制で業務を行っております。さらなる経理の強化を図るため新たに増員募集をかける運びとなりました。

  • 株式会社クリエイターズマッチ
    【急募】広告制作ディレクター※業種・職種未経験可

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クリエイタープラットフォーム事業部の制作ディレクターとして下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    <インターネット広告を中心とした制作案件のディレクション>
    ■制作案件の進行管理及びデザイン品質のチェック
    ■顧客とのブリーフィング
    ■案件内容に沿った最適なクリエイターの選択(アサイン)
    ■見積もり作成、請求書の発行と管理
    ■契約クリエイターへの発注額のチェック
    <担当顧客との定期的なコミュニケーション>
    ■担当顧客へのヒアリングと提案
    ■案件の振り返りの実施
    <契約クリエイターの育成>
    ■仕事の発注を通した契約クリエイターのスキルアップ支援
    ■案件のフィードバックによるクリエイターのスキルアップ支援
    ■クリエイターへの情報発信(TIPSや事例共有など)
    【本ポジションの魅力】
    ■様々な業界・商材の広告に幅広く接することができ、大手クライアントとの取引も多くあります。
    ■独自のクリエイター登録試験制度があるので、レベルの高いフリーランスクリエイターと仕事ができます。
    ■独自のクリエイタープラットフォームにより、クリエイティブディレクションを通しクリエイター育成を行っています。
    ■明確なビジョンを軸に仕事ができるので、働くことに明確な目的と理由が生まれるはずです。
    ■成長過程の企業なので、会社の発展への自身の寄与を肌で感じることができます。
    ■地方在住の契約クリエイターも多く在籍しているので、地方創生と関係した取り組みにも参加できます。
    【同社について】
    同社は「クリエイターが働きやすい世界の創造」をビジョンに掲げ、その土台となる取り組みとして、「クリエイタープラットフォーム」という「仕事」と「学び」を一貫してサポートする仕組みを展開しています。このクリエイタープラットフォームは、全国各地にいるたくさんのクリエイターの成長をサポートする教育事業と、企業の皆さまが抱える課題をクリエイターとともに解決する制作事業で構成されています。
    また自社開発による広告制作効率化できるSaasサービスである「AdFlow」を開発販売しているAdFlow事業部では、全国のクリエイターとクライアントをつなぎ、制作の効率化による働き方改革の一助として、今の時代だからこその新しいクリエイターの働き方を提案しています。
    【社長メッセージ】
    https://c-m.co.jp/corporate/message/

    会社特徴

    ~世界中のクリエイターが最高のパフォーマンスを発揮できる世界の実現を目指す~
    同社はフリーランスデザイナーを中心とした約200名の世界中のクリエイターと協力し、インターネット広告を中心に企画・制作を行うクリエイティブマネジメントカンパニーです。
    CREATIVE(制作)・PRODUCT(開発)・EDUCATION(教育)の3つの領域にわたってサービスを展開しています。制作事業ではクリエイターとしての本分を示し、開発事業ではクリエイターのみならず発注者を含めた業務の効率化を推進し、教育事業によってより多くの人が制作の仕事に就けるようサポートしています。このように、制作業務を単に「作ること」としてフォーカスするのではなく、制作業務の一連の流れを線で捉え、重要なポイントを定義し、業界全体が活性化するような取り組みを実施しています。
    【AdFlowとは?】https://adflow.jp/
    AdFlowは、バナーやランディングページ等のクリエイティブ制作専用のプロジェクト管理ツールです。制作情報の一元化と制作フローの見える化により、ディレクション業務を大幅に効率化します。制作現場の「働き方改革」推進をサポートします。現在はクリエイティブを大切にする1300超の事業者にご利用いただいています。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾5-23-6 長谷部第10ビル4F

    担当者のコメント

    ■全国のクリエイターがより活躍できる環境と仕組み作りに貢献できる仕事です!
    ■業界トップクラスの制作実績を誇る注目のベンチャー企業です!「2018年日本テクノロジーFast 50」にもランクイン!
  • 株式会社インターナショナルスポーツマーケティング
    財務メインの経理スタッフ(マネージャー候補)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スポーツの事業を取り扱う当社にて、ルーチンを含む経理業務の他、各事業部と密にコミュニケーションを取り、情報を収集し、分析結果や改善策を経営陣へ提言していただくポジションです。
    ■入出金管理、分析   ■予算表管理、分析 ■収支管理、分析
    ■キャッシュフロー作成 ■年間予算策定のための情報収集、取りまとめ
    ■固定資産管理(50件程度)
    ■決算業務(月次、四半期、年次:親会社への報告資料作成)
    ■法定調書、税務申告書作成の補助業務    ■監査、税理士対応
    ■伝票起票(勘定奉行使用:100~150件程度/月)
    ■経理・財務周りの業務改善
    【残業時間】★40時間程度/月 (所定労働時間8時間で計算すると20時間程度)
    【入社後】まずは経理事務・決算業務などルーチンをこなし、ルールや仕組みを覚えていただき、ゆくゆくは管理会計など、経営に直結する業務もお任せします

    会社特徴

    サッカー、野球、ゴルフ、競馬、NFL、NBA、TV局のスポーツサイトなどスポーツに特化したサービスを提供しており、 スポーツ業界・スポーツ関連企業、さらにはそれらを支えるファンにコンテンツを提供している企業です。
    【起業背景】
    ■1990年3月創設以来、様々なスポーツビジネスを企画し、具現化してきました。
    ■ユナイテッド株式会社が100%出資している子会社
    【事業内容】
    ■スポーツ業界においてワールドワイドに活躍する日本人が増え、それに伴う情報発信内容も多種多様化している傾向にありますが、同社では急速に躍進を遂げているインターネットがメディアとしての立場を確立させるものと捉え、更には最大のファクターである“即効性”がユーザーニーズを確実に捕らえて伸張していくものと考え、ユーザー目線に立った『デジタルスポーツコンテンツ』を、企画から運営まで総合的にプロデュースすることにより、ユーザーに対して直接スポーツ情報をお届けするHTMLマガジン「スポマガ」の発行や、クライアント様WebSiteのPV増加を促進させる「スポーツNo.1サイト」を構築することを実践しております。
    ■ゴルフ用品に特化したメディア事業「my caddie」や「全国スイーツマラソン大会」「Sports Memorial Labo」等の自社メディア・イベント運営も行っております。

    勤務地

    東京都港区新橋4-5-1 アーバン新橋ビル10F

    担当者のコメント

    ■スポーツマーケティングソリューション事業を展開。スポーツ協会・団体のランディングページや特設ページなどを担当
    ■全国スイーツマラソン,Sports Memorial Labo,my caddie等の自社メディアも運営中
  • 株式会社ギャプライズ
    経理【急募】【マネージャーポジション】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【メンバーと一緒に以下業務をご担当いただき、ゆくゆくはマネジメント業務をお任せいたします。】
    ■月次・四半期・年次決算作成
    ■売掛金買掛金管理・経費精算・小口現金等の経理業務全般
    ■外部対応(税理士・金融機関等)※税務は税理士委託
    ■上場対応(証券会社・監査法人等への対応)
    【配属部署】
    管理部または経営企画室
    【ポジションの魅力】
    ■上場準備に携われる機会がございます。
    ■裁量をもって仕事を推進できます。
    ■マネジメントスキルが身につきます。

    会社特徴

    【当社は2005年の創業以来、さまざまなプロジェクトに対してひたむきな姿勢で取り組んで参りました。】
    ■業界
    美容・化粧品・エステ / 健康食品 / アパレル・ファッション / 放送・通信・メディア / 医療・製薬 / 教育・資格 / 住宅・不動産 / 製造・メーカー・工業/ 旅行・ホテル / 飲食店・食品・飲料 / 運輸・交通 / 金融・保険 / IT・システム / 広告・デザイン・PR / 公共機関・福祉 ほか
    【コーポレートスローガン】
    Entertain the world いつも心にエンタテインメント
    【社名の由来】GAPRISE ギャプライズ
    Gap + Suprise + Rise(ギャップ+驚き・気付き+ 成長・革新)
    当然だと思われている常識に、新しい「ギャップ」を生み出し、人々に「驚き」をもたらす。驚きは人々の感性を刺激し、今までになかった気づきを生み出す。そしてそれが、新しい「成長・革新」につながってゆく。

    勤務地

    東京都千代田区外神田2-17-3 アヤベビル4階

    担当者のコメント

    ★経理チームリーダー候補のポジションで、IPOに向けての準備段階★成長フェーズの企業で一緒に成長しませんか★
    ★単なるルーティンの経理業務ではなく、業務効率化や隣接業務の兼務等を積極的にできる環境で、平均年齢は31歳と若く活気があります★
  • 株式会社リンクエッジ
    人事(アフィリエイト広告)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事を担当頂きます
    【仕事内容】
    ・求人要件整理
    ・求人媒体運用
    ・エージェント管理
    ・面接対応
    ・採用業務におけるKPI設計、戦略策定
    【やりがい】
    メンバーがまだ少なく少数精鋭で運営されているため、経営陣とのコミュニケーションが取りやすく、各メンバーの意見が直ぐに反映されやすく、スピード感を持って仕事が出来ます

    会社特徴

    ■少数精鋭組織で売上30億の急成長Webベンチャー企業
    業績好調のため、システムエンジニアを内製化し、自社サービスに日々磨きをかけております。
    海外向け売上が全売上中の10%程まで伸びてきており、今後海外進出も積極的に実施し、グローバルで活躍する企業を目指してます。
    ■急成長する環境で、スピードをもって成長できる
    株式上場を視野に入れ、当面社員数を100名、売上100億円規模にすることを掲げており、スタートアップメンバーとして、将来の幹部候補として就業することができます
    ■就業環境:
    チャットを利用した社内コミュニケーションや役職がある立場の人が早く帰るなど、効率性を追求し残業を徹底的になくす風土があり平均残業時間は20時間/月と働きやすい環境がございます

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル2階

    担当者のコメント

    売上30億/前年比約300%達成と圧倒的スピードで成長中!
    業界の常識を壊す社内環境にて人事を担って頂きます。
  • フェンリル株式会社
    【大阪本社】採用マネージャー候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    将来を担う人材の採用業務をメインに行っていただき、将来的には採用戦略の立案・運用を担って頂きたいと考えています。まずは、現在のマネージャーのもと、以下の業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■新卒/中途採用管理業務(エージェントとの関係構築、採用媒体管理など)
    ■面接(新卒・中途)日程調整やエージェントへの連絡・調整業務
    ■面接業務
    ■インターンシップの実施
    ■内定者イベントの開催
    ■採用イベントへの参加
    ■入社者フォロー面談
    ■人材発掘業務(大学、高専、専門学校等訪問、スカウト等)

    会社特徴

    ★アプリ開発と UI / UX デザインのプロ集団★
       ~300社、500アプリを超える圧倒的なアプリ開発/デザイン実績が信頼の証~
    ■「ユーザーにハピネスを」というミッションを掲げ、iPhone、iPad、Android などのスマートデバイスのアプリを共同開発しています。デザインと技術にこだわりながら、コンシューマー向けアプリ、社内利用の業務アプリ、ハードウェアと連携するアプリなど、500本を超える開発実績があります。
    ■国産シェア No.1 ブラウザ『Sleipnir』など独自のプロダクトを企画・開発する自社開発事業や、OS やプラットフォームに依存しない HTML5 を使ったウェブアプリを開発するウェブサイト / ウェブアプリ共同開発事業、スマートフォンアプリ開発における UX 面の課題や問題点を抽出し改善するUX リサーチ・デザイン事業など幅広く事業を展開しています。
    【開発実績】
    東急カード/東急カード、NHK紅白/日本放送協会、ドコモ口座/NTTドコモ、転職ナビ/パソナキャリア、meeta/パーソルキャリア、WORLD Premium Club/ワールド、東京ガス ガスメータ復帰/東京ガス

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 14F

    担当者のコメント

    【売上高120%~130%の成長継続/他社との差別化を行っており、安定経営/会社として採用体制強化の為の募集】
    ◆グランフロント勤務、転勤無し!年間休日125日 ◆採用業務で培われたご経験を活かせる環境がございます
  • 株式会社リンクエッジ
    営業事務/営業サポート

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業事務(サポート)してご活躍を頂きます。
    【業務内容】
    ■営業が獲得した新規顧客の⼊稿作業
    ■お客様とのWeb・電話商談
    ※少数精鋭のベンチャー企業のため、時には営業事務以外のお仕事をお任せする可能性もございます。
    【組織について】
    所属:インサイドセールス部⾨
    在籍人数:⼥性1名、男性2名

    会社特徴

    ■少数精鋭組織で売上30億の急成長Webベンチャー企業
    業績好調のため、システムエンジニアを内製化し、自社サービスに日々磨きをかけております。
    海外向け売上が全売上中の10%程まで伸びてきており、今後海外進出も積極的に実施し、グローバルで活躍する企業を目指してます。
    ■急成長する環境で、スピードをもって成長できる
    株式上場を視野に入れ、当面社員数を100名、売上100億円規模にすることを掲げており、スタートアップメンバーとして、将来の幹部候補として就業することができます
    ■就業環境:
    チャットを利用した社内コミュニケーションや役職がある立場の人が早く帰るなど、効率性を追求し残業を徹底的になくす風土があり平均残業時間は20時間/月と働きやすい環境がございます

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル2階

    担当者のコメント

    ★売上30億/前年比約300%達成と圧倒的スピードで成長中の同社にて営業サポートを担って頂きます★
  • 社名非公開(Web制作)
    経理マネージャー候補※休日130日

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    会社の事業拡大とIPO準備に向けて経理部門体制強化のため、経理のプレイングマネージャーとしてご活躍いただける方を募集致します。基本的には決算業務をお任せしますが、ご経験やご志向性に合わせてその他の業務もお任せしたいと思っております。
    【具体的には】
    ■月次、四半期、年次決算、伝票チェック
    ■伝票チェック
    ■試算表チェック
    ■増減分析
    ■決算処理(固定資産減損検討、税効果処理など)
    ※フラットな風通しの良い組織であり、レポートラインはCFOとなっています。
     CFO → 【本ポジション】 → メンバー1名
    ※現在は経理業務を一部外部に委託しております

  • 社名非公開(Web制作)
    管理部門マネージャー候補(経理財務)【JASDAQ上場】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理のプレイングマネージャーとして、経理部門の管理を主に経理業務、管理部門業務を全般的にお任せ致します。
    【具体的には】
    ■月次、四半期、本決算業務
    ■各事業所との応答
    ■取締役会資料や開示資料の作成およびチェック
    ■税理士、監査法人との折衝や調整
    ※経理担当ですが、業務を行いながら、仕組みづくりの作成、実行、運用など管理部門全般の経験を積むことができます。将来的には管理部門全体を幅広く担当頂くことも、専門を極めていくこともできます。
    【部署構成】経営管理本部 管理部12名

  • 社名非公開(Web制作)
    経理部門スタッフ【JASDAQ上場】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    管理部門スタッフ(経理担当)として経理業務を中心とした幅広い業務をお任せいたします。
    ・日常的な経理事務
    ・月次、四半期、本決算業務のコントロール
    ・各事業部門との応答(予算作成、新規事業立ち上げ時の留意点等)
    ・取締役会資料や開示資料の作成およびチェック
    ・税理士、監査法人との折衝や調整
    ※経理担当ですが、業務を行いながら、仕組みづくりの作成、実行、運用など管理部門全般の経験を積むことができます。将来的には管理部門全体を幅広く担当頂くことも、専門を極めていくこともできます。
    【部署構成】
    経営管理本部 管理部 経理財務課:4名(本部長:1名 スタッフ:4名)

  • 株式会社ポケラボ
    労務担当(社会保険手続き・給与計算 等 労務業務全般)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    東証一部上場「グリー株式会社」のグループ会社であるポケラボ社にて、労務として、従業員が安心して仕事ができ、パフォーマンスが発揮しやすい環境を構築、提供するためのお仕事を行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■社会保険手続き ■給与計算、勤怠管理 ■雇用契約管理
    ■安全衛生管理 ■評価制度運営 ■規程の運用及び改定
    ■制度設計、改定のサポート ■各種労務相談
    労務業務全般を幅広くご担当頂きます。
    ※今までのご経験やご希望、チーム状況等に応じてお任せする業務は検討致します。
    【キャリアパス】
    ■入社後は入りやすい業務からご活躍頂き、慣れたら労務領域幅広く経験頂き、将来的には人事制度まわり

    会社特徴

    株式会社ポケラボはiOS、Android向けにゲームアプリを提供しているスマートフォン向けアプリデベロッパーです。
    ■【概要】
    2007年11月の創業来、モバイルコンテンツの開発に特化していたノウハウを活かし、数百万人の登録者数を抱えるアプリを開発するなど、着実に成長を続けてきました。特に2012年より、他社に先駆けいち早くスマートフォン向けアプリ開発に特化。『戦乱のサムライキングダム』『三国INFINITY』『運命のクランバトル』『栄光のガーディアンバトル』、『ソードオブファンタジア』などは述べ100万以上のダウンロードを記録。これまでリリースしたアプリの内、iOSランキングの50位圏内に常に数本のアプリがランクインしています。
    ■【社内環境】
    開発しているのは平均30歳の社員。これまでに遊んだゲームや面白かったマンガ、夢中になって打ちこんだスポーツなど様々な趣味・経験をヒントに、遊び心を活かしたゲームを企画しています。入社半年でリーダーを任せたり、新作ゲームの企画を任せたりと、チャレンジするメンバーにスポットを当てています。その他にも、働く意欲をサポートするための様々な福利厚生も整っています。メンバー主導で誕生したユニークな勉強会も開催。スキルやパフォーマンス向上のための社外研修費を支給する教育予算制度、無料でマッサージ(週2回)、スパやジムも利用できます。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    ■業界トップクラス■スマホに特化したアプリ開発で急成長中■自社サービス製品多数
    ■スキルやパフォーマンス向上のための社外研修費を支給する教育予算制度や無料で楽しめる、マッサージ(週2回)、スパやジム利用可能
  • 株式会社ポケラボ
    人事【人事制度設計・運用】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場「グリー株式会社」のグループ会社であるポケラボ社にて、人事制度設計、運用を中心として業務を行い、パフォーマンスが発揮しやすい環境を構築、提供するためのお仕事を行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■人事制度設計・改定
    ■運用(等級・評価・処遇制度改善、福利厚生制度企画・運用、労働関連法対応等)
    ※ご経験・ご志向次第で下記業務もお任せします。
    ■採用関連業務(採用計画調整、母集団形成手法検討、採用広報、選考管理等)
    ■給与計算
    ■勤怠管理
    ■安全衛生管理
    など労務業務全般を幅広くご担当頂きます。
    ※今までのご経験やご希望、チーム状況等に応じてお任せする業務は検討致します。

    会社特徴

    株式会社ポケラボはiOS、Android向けにゲームアプリを提供しているスマートフォン向けアプリデベロッパーです。
    ■【概要】
    2007年11月の創業来、モバイルコンテンツの開発に特化していたノウハウを活かし、数百万人の登録者数を抱えるアプリを開発するなど、着実に成長を続けてきました。特に2012年より、他社に先駆けいち早くスマートフォン向けアプリ開発に特化。『戦乱のサムライキングダム』『三国INFINITY』『運命のクランバトル』『栄光のガーディアンバトル』、『ソードオブファンタジア』などは述べ100万以上のダウンロードを記録。これまでリリースしたアプリの内、iOSランキングの50位圏内に常に数本のアプリがランクインしています。
    ■【社内環境】
    開発しているのは平均30歳の社員。これまでに遊んだゲームや面白かったマンガ、夢中になって打ちこんだスポーツなど様々な趣味・経験をヒントに、遊び心を活かしたゲームを企画しています。入社半年でリーダーを任せたり、新作ゲームの企画を任せたりと、チャレンジするメンバーにスポットを当てています。その他にも、働く意欲をサポートするための様々な福利厚生も整っています。メンバー主導で誕生したユニークな勉強会も開催。スキルやパフォーマンス向上のための社外研修費を支給する教育予算制度、無料でマッサージ(週2回)、スパやジムも利用できます。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    ■業界トップクラス■スマホに特化したアプリ開発で急成長中■自社サービス製品多数
    ■スキルやパフォーマンス向上のための社外研修費を支給する教育予算制度や無料で楽しめる、マッサージ(週2回)、スパやジム利用可能
  • 株式会社ベリーベスト
    人事採用担当

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■個人・法人向けに様々な法律サービスを提供する同グループの採用業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■面接対応・採用メディア・人材紹介会社の選定・社内調整、内定・入社者へのフォローアップ、研修の企画運営など
    【部署構成】人事課7名(採用チーム4名)
    ※弁護士採用、新卒採用、中途採用、派遣、アルバイトなど、採用分野によって担当業務が分かれています。
    【採用人数】年間150名程度
    組織が急拡大中の現在、
    業務効率UPのためのフローの見直し、システム導入など、
    あなたの提案で変えていける部分、新たに創り上げていける部分が、多々ございます。

    会社特徴

    月額5万円以上が相場の法人顧問弁護士サービスを、<月額3980円>で提供―― 
    これまでにない新しいビジネスモデルを次々と創り出しています。設立8年で、弁護士数140名、国内外の拠点26カ所まで成長を遂げ、さらに拡大し続けています。そのグループ企業として、法律事務所の管理業務を手がける同社ではご活躍いただくメンバーを増員募集いたします。
    【その他の事業内容】
    ■「ベリーベストグループ」の中で、Web・システム事業、不動産事業を担っています。
    ■グループの集客の90%以上をWEB広告経由のインバウンドで実施しています。その他にも、新規事業を次々と立ち上げ、新規サイトのWEB戦略の策定、企画などの上流工程から、サイト改善のフェーズまで全行程をインハウスで対応しています。
    ■社内のディレクター、デザイナー、フロントエンジニア、サーバーエンジニアが所属する専門部署がグループ内のWEBを中心に制作を担当しています。また、社内でコンテンツマーケティングを行うなど、WEBマーケティングにも注力しています。

    勤務地

    東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル11階

    担当者のコメント

    ◆弁護士数140名 ◆国内外の拠点26カ所◆法律相談件数40万件以上 ◆顧問企業数1300社以上。設立から8年、国内最大規模に成長を遂げているベリーベストグループ。
  • 株式会社ベリーベスト
    人事労務担当

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■個人・法人向けに様々な法律サービスを提供する同グループの労務業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ①給与計算全般(勤怠チェック~計算まで)
    ②弁護士や弁理士等の報酬計算
    ③社会保険、労働保険の手続き準備(役所の提出は社労士が行います)
    ④採用業務、人事制度構築
    入所後はまずは①②を中心とした労務業務を担当いただきます。
    その後、ご自身のキャリアプランに応じて人事業務全般を多岐にわたってご経験可能です。
    【組織構成】人事課7人(労務担当2名)
    【残業時間】給与計算時期の繁忙期には残業が発生します(月20時間程度)
    自由な雰囲気で働きやすい会社です。

    会社特徴

    月額5万円以上が相場の法人顧問弁護士サービスを、<月額3980円>で提供―― 
    これまでにない新しいビジネスモデルを次々と創り出しています。設立8年で、弁護士数140名、国内外の拠点26カ所まで成長を遂げ、さらに拡大し続けています。そのグループ企業として、法律事務所の管理業務を手がける同社ではご活躍いただくメンバーを増員募集いたします。
    【その他の事業内容】
    ■「ベリーベストグループ」の中で、Web・システム事業、不動産事業を担っています。
    ■グループの集客の90%以上をWEB広告経由のインバウンドで実施しています。その他にも、新規事業を次々と立ち上げ、新規サイトのWEB戦略の策定、企画などの上流工程から、サイト改善のフェーズまで全行程をインハウスで対応しています。
    ■社内のディレクター、デザイナー、フロントエンジニア、サーバーエンジニアが所属する専門部署がグループ内のWEBを中心に制作を担当しています。また、社内でコンテンツマーケティングを行うなど、WEBマーケティングにも注力しています。

    勤務地

    東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル11階

    担当者のコメント

    業界未経験歓迎!!◆弁護士数140名 ◆国内外の拠点26カ所◆法律相談件数40万件以上 ◆顧問企業数1300社以上。設立から8年で成長を遂げているベリーベストグループ。
  • 株式会社リンクエッジ
    経理(アフィリエイト広告)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理を担当頂きます
    【仕事内容】
    ・仕訳入力
    ・売掛金管理業務
    ・入金管理業務
    ・支払、請求業務
    ・経費精算
    ・その他、Excelを使用しての資料作成
    ・電話応対 等
    【やりがい】
    メンバーがまだ少なく少数精鋭で運営されているため、経営陣とのコミュニケーションが取りやすく、各メンバーの意見が直ぐに反映されやすく、スピード感を持って仕事が出来ます

    会社特徴

    ■少数精鋭組織で売上30億の急成長Webベンチャー企業
    業績好調のため、システムエンジニアを内製化し、自社サービスに日々磨きをかけております。
    海外向け売上が全売上中の10%程まで伸びてきており、今後海外進出も積極的に実施し、グローバルで活躍する企業を目指してます。
    ■急成長する環境で、スピードをもって成長できる
    株式上場を視野に入れ、当面社員数を100名、売上100億円規模にすることを掲げており、スタートアップメンバーとして、将来の幹部候補として就業することができます
    ■就業環境:
    チャットを利用した社内コミュニケーションや役職がある立場の人が早く帰るなど、効率性を追求し残業を徹底的になくす風土があり平均残業時間は20時間/月と働きやすい環境がございます

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル2階

    担当者のコメント

    売上30億/前年比約300%達成と圧倒的スピードで成長中!
    業界の常識を壊す社内環境にて人事を担って頂きます。
  • 株式会社新大陸
    広報【静岡県浜松市】

    年収
    280万円~700万円
    勤務地
    静岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「新大陸」のPRを行うために、自社ソーシャルメディア(SNS)の運用、ホームページの更新、メルマガ配信等、弊社の広報活動全般をお願いします。
    【具体的には】
    ・自社SNSの運用(原稿制作・画像選定・投稿予約等)
    ・メルマガ配信
    ・自社パンフレット制作
    ・セミナー企画・開催
    ・自社ホームページの更新
    ・その他自社広報のための戦略策定~実行、マーケティングツール制作等

    会社特徴

    ■株式会社新大陸はソーシャルメディアを活用してクライアントの企業をPRする会社です。
    ■浜松の拠点を中心に、企業の発展のためにFacebook、ブログ、twitter、LINE、youtubeなどのソーシャルメディアを活用し、クライアント企業のでファンを開拓し、関係を深めていくための販売促進をサポートしています。
    ■また、静岡県の人気飲食店を紹介する共同購入型クーポンサイト「ハンガクロック」を立ち上げ、3年間で500店舗が登録、9万人のお客様に来店していただくなど着実に実績を積み上げています。そこで培った「地域のお客様を集めるソーシャルメディアノウハウ」を使い、お店の集客を効果的に運用する提案を行っています。

    勤務地

    静岡県浜松市中区萩丘3-2-1 2F

    担当者のコメント

    インターネット集客のコンサルティングだけでなく、SNSを活用した投稿作業や、コンテンツの考案も、すべて代行する新しいスタイルのwebコンサルティング事業を行っています!静岡県を中心としてマーケット拡大中です。
  • 株式会社新大陸
    人事総務【静岡県浜松市】

    年収
    280万円~700万円
    勤務地
    静岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スタッフが「新大陸に入社してよかった!」「毎日の仕事が楽しい!」と思えるような組織づくりを、経営陣と共に主体的に行っていただきます。
    【具体的には】
    ・採用(新卒・中途)の企画・戦略立案~実行
    ・人事制度の改革、運用
    ・社内ルールや各種マニュアルの作成、浸透活動
    ・人材教育・育成業務(戦略立案・研修実施等)
    ・経営陣とスタッフとのコミュニケーション支援
    ・社内マネジメント
    ・スタッフがイキイキとやりがいを持って働くための環境整備、等

    会社特徴

    ■株式会社新大陸はソーシャルメディアを活用してクライアントの企業をPRする会社です。
    ■浜松の拠点を中心に、企業の発展のためにFacebook、ブログ、twitter、LINE、youtubeなどのソーシャルメディアを活用し、クライアント企業のでファンを開拓し、関係を深めていくための販売促進をサポートしています。
    ■また、静岡県の人気飲食店を紹介する共同購入型クーポンサイト「ハンガクロック」を立ち上げ、3年間で500店舗が登録、9万人のお客様に来店していただくなど着実に実績を積み上げています。そこで培った「地域のお客様を集めるソーシャルメディアノウハウ」を使い、お店の集客を効果的に運用する提案を行っています。

    勤務地

    静岡県浜松市中区萩丘3-2-1 2F

    担当者のコメント

    インターネット集客のコンサルティングだけでなく、SNSを活用した投稿作業や、コンテンツの考案も、すべて代行する新しいスタイルのwebコンサルティング事業を行っています!静岡県を中心としてマーケット拡大中です。
  • 仕事内容

    創業18年目を迎え、デザイン&テックの会社として次のステージへ飛躍しようとしている同社には海外も含め数多くの受賞や、先進的な取り組みなどが多くございます。
    今日まで広報/PR活動に注力していなかったため、COO田口氏と共に0から仕組みを作り上げ、自社のブランドクオリティにこだわりながら、広く知られる会社にしていただける方を求めています
    【具体的には】
    ■インナーブランディング(社内報の発行、ブログ運営、ブランドブック制作など)
    ■アウターブランディング(社外イベントへの参加、Facebook運営、Instagram運営など)
    ■デザインアワードへの応募と受賞作品の広報活動
    ■社内イベント企画・運営
    ■取材対応
    ■イベント時などの写真撮影・素材加工
    ■投稿記事の執筆 など

関連の求人を探す