スマートフォン版はこちら

Web制作業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWeb制作業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 佐藤

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • チームラボ株式会社
    経理【リーダー候補】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    チームラボとグループ会社などの経理および財務業務の全般をお願いさせて頂きます。現在の経理財務メンバーは5人で少数精鋭ながら、日々、助け合いながら業務にあたっております。ぜひ、リーダーとして、経理財務メンバーと協力しながら、弊社が展開する各種事業を支えて頂けますと幸いです。
    毎日、様々な相談・問合せ・依頼が届きまして、重要な経営課題の対応から、細かい雑務まで、様々なチャレンジがしたいかたをお待ちしております。
    【主な仕事内容】
    ・経理ならびに財務業務の全般
    ・月次決算・年次決算(顧問税理士の先生と進めて頂きます)
    ・半期決算業務ならびに半期決算賞与の計算
    ・チームメンバーのマネージメントならびに必要に応じたヘルプ業務。経理財務チームの体制維持。
    ・銀行・顧問税理士・経営層・社内外の関係者・チームメンバーとのコミュニケーションや相談・問合せ・依頼の対応
    その他、会社やプロジェクトの状況に応じて、様々な業務(各種手続・書類作成・資料用意など)をお願いさせて頂きます

    会社特徴

    ■大手一部上場企業から、急成長しているベンチャー企業まで、基本的に全て直接取引きしています。一部上場企業に対しては、自社のマーケティングテクノロジーの導入から、デジタルアートの企画制作、Webの企画制作まで手がけ、オーナー企業には、社長に直接ITの側面からのコンサルティング、システムインテグレーションと一貫したソリューションサービスを行っています。
    ■クライアントとの直接取引が主なのでものづくりが好きな方はアイディアを形にできる最適な環境が整っています。
    ■チームラボ独自開発技術、視覚化検索エンジン『マッピングセレクトウェア』はモノの関係性を可視化する、潜在的な嗜好性を表現する新しい検索エンジンで、大手就職・不動産検索サイトにも多く利用されています。
    ~代表取締役社長 猪子 寿之氏~
    1977年生まれ徳島市出身/東京大学工学部計数工学科卒業と同時に同社を創業。大学では確率・統計モデルを、大学院では自然言語処理とアートを研究。ウルトラテクノロジスト集団チームラボ代表。

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル6階

    担当者のコメント

    ■サイエンス・テクノロジー・デザイン・アートの境界を曖昧にしながら、『実験と革新』をテーマにものを創る、おもしろおかしく、世界を獲ろう!チームラボは、アツイ皆さんを待っています
  • チームラボ株式会社
    採用担当【新卒or中途採用】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    チームラボ全社の新卒採用・中途採用・採用広報業務全般に関する業務を担当していただきます。
    【主な仕事内容】
    ・採用イベントの企画・実行
    ・候補者への連絡、日程調整
    ・採用広報業務
    ・内定者フォロー
    ・採用プラットフォームの管理
    ・募集手法の企画・実行
    【下記いずれかの業務を適性を見て判断します。】
    ・海外採用を精力的に行っていただく場合
    ・国内エンジニア採用を行っていただく場合
    上記二軸での人材を募集しております次第です。

    会社特徴

    ■大手一部上場企業から、急成長しているベンチャー企業まで、基本的に全て直接取引きしています。一部上場企業に対しては、自社のマーケティングテクノロジーの導入から、デジタルアートの企画制作、Webの企画制作まで手がけ、オーナー企業には、社長に直接ITの側面からのコンサルティング、システムインテグレーションと一貫したソリューションサービスを行っています。
    ■クライアントとの直接取引が主なのでものづくりが好きな方はアイディアを形にできる最適な環境が整っています。
    ■チームラボ独自開発技術、視覚化検索エンジン『マッピングセレクトウェア』はモノの関係性を可視化する、潜在的な嗜好性を表現する新しい検索エンジンで、大手就職・不動産検索サイトにも多く利用されています。
    ~代表取締役社長 猪子 寿之氏~
    1977年生まれ徳島市出身/東京大学工学部計数工学科卒業と同時に同社を創業。大学では確率・統計モデルを、大学院では自然言語処理とアートを研究。ウルトラテクノロジスト集団チームラボ代表。

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル 6階

    担当者のコメント

    ■サイエンス・テクノロジー・デザイン・アートの境界を曖昧にしながら、『実験と革新』をテーマにものを創る、おもしろおかしく、世界を獲ろう!チームラボは、アツイ皆さんを待っています
  • 社名非公開(Web制作)
    本社経理【グランフロント勤務/転勤無し/年間休日が多い】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■仕訳入力、月次決算、年次決算 ■支払処理
    ■売掛金、買掛金管理      ■固定資産管理
    ■ファイリング
    【入社後の流れ】
    まずは先輩のフォローのもと、手がけやすい業務から携わっていただきます。慣れてきたら、スキルや適性を見ながら、お任せする仕事の範囲を広げていきます。
    【配属予定部署】
    現在経理は課長代理1名、正社員1名、パート1名、派遣1名の合計4名体制で業務を行っております。さらなる経理の強化を図るため新たに増員募集をかける運びとなりました。

  • スラッシュ株式会社
    【経理総務アシスタント】★正社員★残業30h/月

    年収
    308万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    非常にアットホームな同社にて庶務・総務事務、経理事務等幅広い業務を担当して頂き、会社をサポートして頂きます!
    ■庶務作業・総務:4割 
     電話応対、来客応対、郵便発送、備品管理、パンフレット作成、PCの設定 等
    ■経理:6割
     売掛金管理、請求書発行、経費精算
     決算はサポート程度(全容は開示されません) 等
    【チーム構成】40代女性マネージャーとのチームとなります
    【募集背景】増員
    【魅力】
    ★幅広いご経験を積むことができます!少数精鋭の会社にて【ゼネラリスト】としてメンバーのサポートをして頂ける方を募集しております!
    ★ざっくばらんな社風で、メンバーそれぞれの強み・弱みを理解し合って働く社風です。
    ★売り上げは堅調に右肩上がりでございます。現在は地方への営業も強化しております。

    会社特徴

    ~~~~ITの力を通して、不動産業界を中心とする中小企業の経営・業務を支援し
                                 日本社会、業界発展に貢献すること~~~~
    「住」環境を提供している不動産会社さん。実はコンビニより多いとご存知でしょうか。スラッシュ株式会社は、左記サービスを中心に、数多ある不動産・リフォーム業界企業の経営を、あらゆる面から支援するベンチャー企業です。
    「不動産会社」と一口に言っても、業態は各社さんによって様々。賃貸物件のご紹介を中心とした会社もあれば、投資マンション販売を行っている会社もいます。
    お客様の集客や人材の採用にお困りの不動産会社経営者に対し、その業態や課題をじっくりとヒアリングし、最適な解決プランを提示するのが、スラッシュの仕事です。
    日本には10万を超える不動産会社が存在します。そのほとんどが従業員数10名前後の中小企業。大手企業に比べ中小の不動産会社は経営のあらゆる側面で多くの課題を抱えています。ITや人材に関する課題を抱える企業を1社でも多く、当社の力でサポートし、日本を元気にすること。これが当社が存在する意義です。

    勤務地

    東京都港区赤坂2―15―16 赤坂ふく源ビル7階

    担当者のコメント

    ★アットホームな雰囲気で楽しく働ける★OJT研修等を通して幅広い業務にチャレンジできる環境でございます!
    ★「何でもやってみたい!」そういったゼネラリスト志向の方にピッタリの求人です。
  • 株式会社ギャプライズ
    経理【急募】【マネージャーポジション】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【メンバーと一緒に以下業務をご担当いただき、ゆくゆくはマネジメント業務をお任せいたします。】
    ■月次・四半期・年次決算作成
    ■売掛金買掛金管理・経費精算・小口現金等の経理業務全般
    ■外部対応(税理士・金融機関等)※税務は税理士委託
    ■上場対応(証券会社・監査法人等への対応)
    【配属部署】
    管理部または経営企画室
    【ポジションの魅力】
    ■上場準備に携われる機会がございます。
    ■裁量をもって仕事を推進できます。
    ■マネジメントスキルが身につきます。

    会社特徴

    【当社は2005年の創業以来、さまざまなプロジェクトに対してひたむきな姿勢で取り組んで参りました。】
    ■業界
    美容・化粧品・エステ / 健康食品 / アパレル・ファッション / 放送・通信・メディア / 医療・製薬 / 教育・資格 / 住宅・不動産 / 製造・メーカー・工業/ 旅行・ホテル / 飲食店・食品・飲料 / 運輸・交通 / 金融・保険 / IT・システム / 広告・デザイン・PR / 公共機関・福祉 ほか
    【コーポレートスローガン】
    Entertain the world いつも心にエンタテインメント
    【社名の由来】GAPRISE ギャプライズ
    Gap + Suprise + Rise(ギャップ+驚き・気付き+ 成長・革新)
    当然だと思われている常識に、新しい「ギャップ」を生み出し、人々に「驚き」をもたらす。驚きは人々の感性を刺激し、今までになかった気づきを生み出す。そしてそれが、新しい「成長・革新」につながってゆく。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階

    担当者のコメント

    ★経理チームリーダー候補のポジションで、IPOに向けての準備段階★成長フェーズの企業で一緒に成長しませんか★
    ★単なるルーティンの経理業務ではなく、業務効率化や隣接業務の兼務等を積極的にできる環境で、平均年齢は31歳と若く活気があります★
  • フェンリル株式会社
    【大阪本社】採用マネージャー候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    将来を担う人材の採用業務をメインに行っていただき、将来的には採用戦略の立案・運用を担って頂きたいと考えています。
    【具体的には】
    ■新卒/中途採用管理業務(エージェントとの関係構築、採用媒体管理など)
    ■面接(新卒・中途)日程調整やエージェントへの連絡・調整業務
    ■面接業務
    ■インターンシップの実施
    ■内定者イベントの開催
    ■採用イベントへの参加
    ■入社者フォロー面談
    ■人材発掘業務(大学、高専、専門学校等訪問、スカウト等)

    会社特徴

    ★アプリ開発と UI / UX デザインのプロ集団★
       ~300社、500アプリを超える圧倒的なアプリ開発/デザイン実績が信頼の証~
    ■「ユーザーにハピネスを」というミッションを掲げ、iPhone、iPad、Android などのスマートデバイスのアプリを共同開発しています。デザインと技術にこだわりながら、コンシューマー向けアプリ、社内利用の業務アプリ、ハードウェアと連携するアプリなど、500本を超える開発実績があります。
    ■国産シェア No.1 ブラウザ『Sleipnir』など独自のプロダクトを企画・開発する自社開発事業や、OS やプラットフォームに依存しない HTML5 を使ったウェブアプリを開発するウェブサイト / ウェブアプリ共同開発事業、スマートフォンアプリ開発における UX 面の課題や問題点を抽出し改善するUX リサーチ・デザイン事業など幅広く事業を展開しています。
    【開発実績】
    東急カード/東急カード、NHK紅白/日本放送協会、ドコモ口座/NTTドコモ、転職ナビ/パソナキャリア、meeta/パーソルキャリア、WORLD Premium Club/ワールド、東京ガス ガスメータ復帰/東京ガス

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 14F

    担当者のコメント

    【売上高120%~130%の成長継続/他社との差別化を行っており、安定経営/会社として採用体制強化の為の募集】
    ◆グランフロント勤務、転勤無し!年間休日125日 ◆採用業務で培われたご経験を活かせる環境がございます
  • 株式会社リンクエッジ
    人事(アフィリエイト広告)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事を担当頂きます
    【仕事内容】
    ・求人要件整理
    ・求人媒体運用
    ・エージェント管理
    ・面接対応
    ・採用業務におけるKPI設計、戦略策定
    【やりがい】
    メンバーがまだ少なく少数精鋭で運営されているため、経営陣とのコミュニケーションが取りやすく、各メンバーの意見が直ぐに反映されやすく、スピード感を持って仕事が出来ます

    会社特徴

    ■少数精鋭組織で売上30億の急成長Webベンチャー企業
    業績好調のため、システムエンジニアを内製化し、自社サービスに日々磨きをかけております。
    海外向け売上が全売上中の10%程まで伸びてきており、今後海外進出も積極的に実施し、グローバルで活躍する企業を目指してます。
    ■急成長する環境で、スピードをもって成長できる
    株式上場を視野に入れ、当面社員数を100名、売上100億円規模にすることを掲げており、スタートアップメンバーとして、将来の幹部候補として就業することができます
    ■就業環境:
    チャットを利用した社内コミュニケーションや役職がある立場の人が早く帰るなど、効率性を追求し残業を徹底的になくす風土があり平均残業時間は20時間/月と働きやすい環境がございます

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル2階

    担当者のコメント

    売上30億/前年比約300%達成と圧倒的スピードで成長中!
    業界の常識を壊す社内環境にて人事を担って頂きます。
  • 株式会社リンクエッジ
    営業事務/営業サポート

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業事務(サポート)してご活躍を頂きます。
    【業務内容】
    ■営業が獲得した新規顧客の⼊稿作業
    ■お客様とのWeb・電話商談
    ※少数精鋭のベンチャー企業のため、時には営業事務以外のお仕事をお任せする可能性もございます。
    【組織について】
    所属:インサイドセールス部⾨
    在籍人数:⼥性1名、男性2名

    会社特徴

    ■少数精鋭組織で売上30億の急成長Webベンチャー企業
    業績好調のため、システムエンジニアを内製化し、自社サービスに日々磨きをかけております。
    海外向け売上が全売上中の10%程まで伸びてきており、今後海外進出も積極的に実施し、グローバルで活躍する企業を目指してます。
    ■急成長する環境で、スピードをもって成長できる
    株式上場を視野に入れ、当面社員数を100名、売上100億円規模にすることを掲げており、スタートアップメンバーとして、将来の幹部候補として就業することができます
    ■就業環境:
    チャットを利用した社内コミュニケーションや役職がある立場の人が早く帰るなど、効率性を追求し残業を徹底的になくす風土があり平均残業時間は20時間/月と働きやすい環境がございます

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル2階

    担当者のコメント

    ★売上30億/前年比約300%達成と圧倒的スピードで成長中の同社にて営業サポートを担って頂きます★
  • 社名非公開(Web制作)
    管理部門マネージャー候補(経理財務)【JASDAQ上場】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理のプレイングマネージャーとして、経理部門の管理を主に経理業務、管理部門業務を全般的にお任せ致します。
    【具体的には】
    ■月次、四半期、本決算業務
    ■各事業所との応答
    ■取締役会資料や開示資料の作成およびチェック
    ■税理士、監査法人との折衝や調整
    ※経理担当ですが、業務を行いながら、仕組みづくりの作成、実行、運用など管理部門全般の経験を積むことができます。将来的には管理部門全体を幅広く担当頂くことも、専門を極めていくこともできます。
    【部署構成】経営管理本部 管理部12名

  • 社名非公開(Web制作)
    経理部門スタッフ【JASDAQ上場】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    管理部門スタッフ(経理担当)として経理業務を中心とした幅広い業務をお任せいたします。
    ・日常的な経理事務
    ・月次、四半期、本決算業務のコントロール
    ・各事業部門との応答(予算作成、新規事業立ち上げ時の留意点等)
    ・取締役会資料や開示資料の作成およびチェック
    ・税理士、監査法人との折衝や調整
    ※経理担当ですが、業務を行いながら、仕組みづくりの作成、実行、運用など管理部門全般の経験を積むことができます。将来的には管理部門全体を幅広く担当頂くことも、専門を極めていくこともできます。
    【部署構成】
    経営管理本部 管理部 経理財務課:4名(本部長:1名 スタッフ:4名)

  • 社名非公開(Web制作)
    経理マネージャー候補※休日130日

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    会社の事業拡大とIPO準備に向けて経理部門体制強化のため、経理のプレイングマネージャーとしてご活躍いただける方を募集致します。基本的には決算業務をお任せしますが、ご経験やご志向性に合わせてその他の業務もお任せしたいと思っております。
    【具体的には】
    ■月次、四半期、年次決算、伝票チェック
    ■伝票チェック
    ■試算表チェック
    ■増減分析
    ■決算処理(固定資産減損検討、税効果処理など)
    ※フラットな風通しの良い組織であり、レポートラインはCFOとなっています。
     CFO → 【本ポジション】 → メンバー1名
    ※現在は経理業務を一部外部に委託しております

  • フェンリル株式会社
    【大阪本社】人事(労務担当)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    チーム構成6名になる総務人事部にて、業務をご担当いただきます。
    現在、労務実務を担当している方に加え、2人目のポジションです。
    【具体的には】(全てのご経験が無くても問題ございません)
    ■入退社の社会保険手続き(健康保険・厚生年金・雇用保険など)
    ■入退社の際の社内人事システムや電子申請システムへの入力作業
    ■入退社時に発生する庶務業務(書類の準備等)
    ■勤怠チェック
    ■給与計算、年末調整、マイナンバー関連業務
    【募集背景】
    成長を続けている同社の中で、総務人事の面から会社の成長に貢献するべく、業務の質・量・種類の向上を図っております。
    将来的に労務管理を主担当頂ける様な方にご入社いただき、ゆくゆくはルーティンワークだけでなく、会社拡大に貢献する仕事もご担当いただきたいと考えております。

    会社特徴

    ★アプリ開発と UI / UX デザインのプロ集団★
       ~300社、500アプリを超える圧倒的なアプリ開発/デザイン実績が信頼の証~
    ■「ユーザーにハピネスを」というミッションを掲げ、iPhone、iPad、Android などのスマートデバイスのアプリを共同開発しています。デザインと技術にこだわりながら、コンシューマー向けアプリ、社内利用の業務アプリ、ハードウェアと連携するアプリなど、500本を超える開発実績があります。
    ■国産シェア No.1 ブラウザ『Sleipnir』など独自のプロダクトを企画・開発する自社開発事業や、OS やプラットフォームに依存しない HTML5 を使ったウェブアプリを開発するウェブサイト / ウェブアプリ共同開発事業、スマートフォンアプリ開発における UX 面の課題や問題点を抽出し改善するUX リサーチ・デザイン事業など幅広く事業を展開しています。
    【開発実績】
    東急カード/東急カード、NHK紅白/日本放送協会、ドコモ口座/NTTドコモ、転職ナビ/パソナキャリア、meeta/パーソルキャリア、WORLD Premium Club/ワールド、東京ガス ガスメータ復帰/東京ガス

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 14F

    担当者のコメント

    【売上高120%~130%の成長継続/他社との差別化を行っており、安定経営/会社として採用体制強化の為の募集】
    ◆グランフロント勤務、転勤無し!年間休日125日 ◆採用業務で培われたご経験を活かせる環境がございます
  • 株式会社リンクエッジ
    経理(アフィリエイト広告)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理を担当頂きます
    【仕事内容】
    ・仕訳入力
    ・売掛金管理業務
    ・入金管理業務
    ・支払、請求業務
    ・経費精算
    ・その他、Excelを使用しての資料作成
    ・電話応対 等
    【やりがい】
    メンバーがまだ少なく少数精鋭で運営されているため、経営陣とのコミュニケーションが取りやすく、各メンバーの意見が直ぐに反映されやすく、スピード感を持って仕事が出来ます

    会社特徴

    ■少数精鋭組織で売上30億の急成長Webベンチャー企業
    業績好調のため、システムエンジニアを内製化し、自社サービスに日々磨きをかけております。
    海外向け売上が全売上中の10%程まで伸びてきており、今後海外進出も積極的に実施し、グローバルで活躍する企業を目指してます。
    ■急成長する環境で、スピードをもって成長できる
    株式上場を視野に入れ、当面社員数を100名、売上100億円規模にすることを掲げており、スタートアップメンバーとして、将来の幹部候補として就業することができます
    ■就業環境:
    チャットを利用した社内コミュニケーションや役職がある立場の人が早く帰るなど、効率性を追求し残業を徹底的になくす風土があり平均残業時間は20時間/月と働きやすい環境がございます

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル2階

    担当者のコメント

    売上30億/前年比約300%達成と圧倒的スピードで成長中!
    業界の常識を壊す社内環境にて人事を担って頂きます。
  • 株式会社新大陸
    広報【静岡県浜松市】

    年収
    280万円~700万円
    勤務地
    静岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「新大陸」のPRを行うために、自社ソーシャルメディア(SNS)の運用、ホームページの更新、メルマガ配信等、弊社の広報活動全般をお願いします。
    【具体的には】
    ・自社SNSの運用(原稿制作・画像選定・投稿予約等)
    ・メルマガ配信
    ・自社パンフレット制作
    ・セミナー企画・開催
    ・自社ホームページの更新
    ・その他自社広報のための戦略策定~実行、マーケティングツール制作等

    会社特徴

    ■株式会社新大陸はソーシャルメディアを活用してクライアントの企業をPRする会社です。
    ■浜松の拠点を中心に、企業の発展のためにFacebook、ブログ、twitter、LINE、youtubeなどのソーシャルメディアを活用し、クライアント企業のでファンを開拓し、関係を深めていくための販売促進をサポートしています。
    ■また、静岡県の人気飲食店を紹介する共同購入型クーポンサイト「ハンガクロック」を立ち上げ、3年間で500店舗が登録、9万人のお客様に来店していただくなど着実に実績を積み上げています。そこで培った「地域のお客様を集めるソーシャルメディアノウハウ」を使い、お店の集客を効果的に運用する提案を行っています。

    勤務地

    静岡県浜松市中区萩丘3-2-1 2F

    担当者のコメント

    インターネット集客のコンサルティングだけでなく、SNSを活用した投稿作業や、コンテンツの考案も、すべて代行する新しいスタイルのwebコンサルティング事業を行っています!静岡県を中心としてマーケット拡大中です。
  • 株式会社新大陸
    人事総務【静岡県浜松市】

    年収
    280万円~700万円
    勤務地
    静岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スタッフが「新大陸に入社してよかった!」「毎日の仕事が楽しい!」と思えるような組織づくりを、経営陣と共に主体的に行っていただきます。
    【具体的には】
    ・採用(新卒・中途)の企画・戦略立案~実行
    ・人事制度の改革、運用
    ・社内ルールや各種マニュアルの作成、浸透活動
    ・人材教育・育成業務(戦略立案・研修実施等)
    ・経営陣とスタッフとのコミュニケーション支援
    ・社内マネジメント
    ・スタッフがイキイキとやりがいを持って働くための環境整備、等

    会社特徴

    ■株式会社新大陸はソーシャルメディアを活用してクライアントの企業をPRする会社です。
    ■浜松の拠点を中心に、企業の発展のためにFacebook、ブログ、twitter、LINE、youtubeなどのソーシャルメディアを活用し、クライアント企業のでファンを開拓し、関係を深めていくための販売促進をサポートしています。
    ■また、静岡県の人気飲食店を紹介する共同購入型クーポンサイト「ハンガクロック」を立ち上げ、3年間で500店舗が登録、9万人のお客様に来店していただくなど着実に実績を積み上げています。そこで培った「地域のお客様を集めるソーシャルメディアノウハウ」を使い、お店の集客を効果的に運用する提案を行っています。

    勤務地

    静岡県浜松市中区萩丘3-2-1 2F

    担当者のコメント

    インターネット集客のコンサルティングだけでなく、SNSを活用した投稿作業や、コンテンツの考案も、すべて代行する新しいスタイルのwebコンサルティング事業を行っています!静岡県を中心としてマーケット拡大中です。
  • 社名非公開(Web制作)
    新卒・中途採用

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【ミッション】
    同社にて、人事として新卒・中途採用をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■新卒/中途採用
    ■メンバーのフォロー
    ■各種メディア対応、採用ブランディング活動
    ■人事データの管理
    ■組織活性化業務の企画、推進
    ■社内イベントの企画、運営
    ■契約更新手続き

  • 社名非公開(Web制作)
    経理担当

    年収
    360万円~450万円
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【ミッション】
    同社で、経理業務全般をお任せ致します。
    能力次第では、労務や総務業務に付随する様々な業務にも携わって頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■月次決算 ■仕訳入力 
    ■エクセルでの各種データ集計業務
    ■経費処理 ■売掛買掛金管理 ■入金処理

  • 社名非公開(Web制作)
    人事採用担当

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    経営管理本部 人事グループにて、採用担当として実務全般をお任せします。
    【具体的には】
    既存メンバーと調整の上、新卒および中途採用をお任せします。
    ・ダイレクトリクルーティング媒体管理
    ・人材紹介会社対応
    ・面談面接対応
    ・採用イベント企画/運営 など
    ※これまでのご経験に応じて、採用と労務の兼務や以下業務もお願いすることがあります。
    ・労務業務
    ・人事制度/戦略設計
    ・研修企画
    ・衛生委員会の運営
    経理/財務グループ:2名(20代男性、30代女性執行役員)
    人事グループ:4名(20代女性3名、30代男性マネージャー1名)

  • 仕事内容

    経営管理本部 人事グループにて、労務担当として実務全般をお任せします。
    【具体的には】
    既存メンバーと調整の上、新卒および中途採用をお任せします。
    ・勤怠管理
    ・給与計算
    ・外部委託先との連携
    ・社会保険関連業務 
    ・雇用契約関連業務
    ※これまでのご経験に応じて、採用と労務の兼務や以下業務もお願いすることがあります。
    ・採用業務
    ・人事制度/戦略設計
    ・研修企画
    ・衛生委員会の運営

関連の求人を探す