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Web制作業界の管理職・事務職の求人・転職情報

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公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 社名非公開(Web制作)
    本社経理【グランフロント勤務/転勤無し/年間休日が多い】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■仕訳入力、月次決算、年次決算 ■支払処理
    ■売掛金、買掛金管理      ■固定資産管理
    ■ファイリング
    【入社後の流れ】
    まずは先輩のフォローのもと、手がけやすい業務から携わっていただきます。慣れてきたら、スキルや適性を見ながら、お任せする仕事の範囲を広げていきます。
    【配属予定部署】
    現在経理は課長代理1名、正社員1名、パート1名、派遣1名の合計4名体制で業務を行っております。さらなる経理の強化を図るため新たに増員募集をかける運びとなりました。

  • フェンリル株式会社
    【大阪本社】採用マネージャー候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    将来を担う人材の採用業務をメインに行っていただき、将来的には採用戦略の立案・運用を担って頂きたいと考えています。
    【具体的には】
    ■新卒/中途採用管理業務(エージェントとの関係構築、採用媒体管理など)
    ■面接(新卒・中途)日程調整やエージェントへの連絡・調整業務
    ■面接業務
    ■インターンシップの実施
    ■内定者イベントの開催
    ■採用イベントへの参加
    ■入社者フォロー面談
    ■人材発掘業務(大学、高専、専門学校等訪問、スカウト等)
    現在の採用部門体制
    ・東京:マネージャー1名、スタッフ1名、アシスタント1名
    ・大阪:スタッフ2名

    会社特徴

    ★アプリ開発と UI / UX デザインのプロ集団★
       ~300社、500アプリを超える圧倒的なアプリ開発/デザイン実績が信頼の証~
    ■「ユーザーにハピネスを」というミッションを掲げ、iPhone、iPad、Android などのスマートデバイスのアプリを共同開発しています。デザインと技術にこだわりながら、コンシューマー向けアプリ、社内利用の業務アプリ、ハードウェアと連携するアプリなど、500本を超える開発実績があります。
    ■国産シェア No.1 ブラウザ『Sleipnir』など独自のプロダクトを企画・開発する自社開発事業や、OS やプラットフォームに依存しない HTML5 を使ったウェブアプリを開発するウェブサイト / ウェブアプリ共同開発事業、スマートフォンアプリ開発における UX 面の課題や問題点を抽出し改善するUX リサーチ・デザイン事業など幅広く事業を展開しています。
    【開発実績】
    東急カード/東急カード、NHK紅白/日本放送協会、ドコモ口座/NTTドコモ、転職ナビ/パソナキャリア、meeta/パーソルキャリア、WORLD Premium Club/ワールド、東京ガス ガスメータ復帰/東京ガス

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 14F

    担当者のコメント

    【売上高120%~130%の成長継続/他社との差別化を行っており、安定経営/会社として採用体制強化の為の募集】
    ◆グランフロント勤務、転勤無し!年間休日125日 ◆採用業務で培われたご経験を活かせる環境がございます
  • フェンリル株式会社
    【大阪本社】人事労務リーダー候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    チーム構成3名の人事部人事労務チームの増員募集です。
    ※採用業務は別チームとなっております
    ※労務をメインとしつつ、幅広い人事をご担当頂きます
    ご経験に応じて、下記の業務を行って頂きます。
    ◆労務管理
    給与計算・勤怠管理・チェック・社会保険手続き・マイナンバー関連業務
    年末調整・メンタルヘルス・健康診断・労務相談対応
    ◆人事
    人事制度(設計、構築、導入、運用)
    育成・教育(研修体系構築・研修内容改定・運用)・助成金
    ◆その他、部門業務
    チームのリーダーとしての役割
    人事システムの導入・入れ替え・運用
    その他人事労務に関する業務・その他電話対応等の庶務業務

    会社特徴

    ★アプリ開発と UI / UX デザインのプロ集団★
       ~300社、500アプリを超える圧倒的なアプリ開発/デザイン実績が信頼の証~
    ■「ユーザーにハピネスを」というミッションを掲げ、iPhone、iPad、Android などのスマートデバイスのアプリを共同開発しています。デザインと技術にこだわりながら、コンシューマー向けアプリ、社内利用の業務アプリ、ハードウェアと連携するアプリなど、500本を超える開発実績があります。
    ■国産シェア No.1 ブラウザ『Sleipnir』など独自のプロダクトを企画・開発する自社開発事業や、OS やプラットフォームに依存しない HTML5 を使ったウェブアプリを開発するウェブサイト / ウェブアプリ共同開発事業、スマートフォンアプリ開発における UX 面の課題や問題点を抽出し改善するUX リサーチ・デザイン事業など幅広く事業を展開しています。
    【開発実績】
    東急カード/東急カード、NHK紅白/日本放送協会、ドコモ口座/NTTドコモ、転職ナビ/パソナキャリア、meeta/パーソルキャリア、WORLD Premium Club/ワールド、東京ガス ガスメータ復帰/東京ガス

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 14F

    担当者のコメント

    【売上高120%~130%の成長継続/他社との差別化を行っており、安定経営/会社として採用体制強化の為の募集】
    ◆グランフロント勤務、転勤無し!年間休日125日 ◆採用業務で培われたご経験を活かせる環境がございます
  • 株式会社リンクエッジ
    経理担当【平均残業20H/月】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて経理を担当頂きます
    【仕事内容】
    ■仕訳入力
    ■売掛金管理業務
    ■入金管理業務
    ■支払、請求業務
    ■経費精算
    ■その他、Excelを使用しての資料作成
    ■電話応対 等

    会社特徴

    リンクエッジは、アフィリエイトに特化したアドネットワーク事業を展開する企業です。
    広告主とアフィリエイターをつなぐアフィリエイトプラットフォート『Link-A』を提供しており、『Link-A』は、シンプルな構造を実現したことで、余計なマージンが発生しないことを強みに、同社のサービスはマーケットの伸びをはるかに上回る勢いで成長しています。
    ■少数精鋭組織で年商39億
    大手企業から優秀な人材が集まり、少数精鋭で収益をあげています!
    社員一人ひとりが、長時間労働と成果はイコールではないという認識の下、効率的に働いてパフォーマンスを上げる方法を追及し、社員+インターン合わせ、たった20名で年商39億を達成!
    ■海外への事業展開
    2018年3月台湾支社を設立し、順調に収益を伸ばしています。
    韓国、シンガポールなどの海外支社を立ち上げていく予定のため、海外事業に携わることも可能です。
    ■就業環境:
    チャットを利用した社内コミュニケーションや役職がある立場の人が早く帰るなど、効率性を追求し残業を徹底的になくす風土があり平均残業時間は20時間/月と働きやすい環境がございます

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル2階

    担当者のコメント

    ◎経理としてご活躍頂きます。
    【少数精鋭の社員で年商40億円】【残業が20時間/月と働きやすい環境】【自社サービス「Link-A」】
  • 株式会社ギャプライズ
    経理【急募】【マネージャーポジション】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【メンバーと一緒に以下業務をご担当いただき、ゆくゆくはマネジメント業務をお任せいたします。】
    ■月次・四半期・年次決算作成
    ■売掛金買掛金管理・経費精算・小口現金等の経理業務全般
    ■外部対応(税理士・金融機関等)※税務は税理士委託
    ■上場対応(証券会社・監査法人等への対応)
    【配属部署】
    管理部または経営企画室
    【ポジションの魅力】
    ■上場準備に携われる機会がございます。
    ■裁量をもって仕事を推進できます。
    ■マネジメントスキルが身につきます。

    会社特徴

    【当社は2005年の創業以来、さまざまなプロジェクトに対してひたむきな姿勢で取り組んで参りました。】
    ■業界
    美容・化粧品・エステ / 健康食品 / アパレル・ファッション / 放送・通信・メディア / 医療・製薬 / 教育・資格 / 住宅・不動産 / 製造・メーカー・工業/ 旅行・ホテル / 飲食店・食品・飲料 / 運輸・交通 / 金融・保険 / IT・システム / 広告・デザイン・PR / 公共機関・福祉 ほか
    【コーポレートスローガン】
    Entertain the world いつも心にエンタテインメント
    【社名の由来】GAPRISE ギャプライズ
    Gap + Suprise + Rise(ギャップ+驚き・気付き+ 成長・革新)
    当然だと思われている常識に、新しい「ギャップ」を生み出し、人々に「驚き」をもたらす。驚きは人々の感性を刺激し、今までになかった気づきを生み出す。そしてそれが、新しい「成長・革新」につながってゆく。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階

    担当者のコメント

    ★経理チームリーダー候補のポジションで、IPOに向けての準備段階★成長フェーズの企業で一緒に成長しませんか★
    ★単なるルーティンの経理業務ではなく、業務効率化や隣接業務の兼務等を積極的にできる環境で、平均年齢は31歳と若く活気があります★
  • 社名非公開(Web制作)
    経理・財務(部長職)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    IPOに向け組織強化をしていくため、以下業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・経営陣の一角として財務面から5年、10年先の成長戦略を描く
    ・経理財務部門と管理部門の管掌(部下約10名)
    ・M&A、投資などの検討、判断

  • チームラボ株式会社
    採用担当【新卒or中途採用】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    チームラボ全社の新卒採用・中途採用・採用広報業務全般に関する業務を担当していただきます。
    【主な仕事内容】
    ・採用イベントの企画・実行
    ・候補者への連絡、日程調整
    ・採用広報業務
    ・内定者フォロー
    ・採用プラットフォームの管理
    ・募集手法の企画・実行
    【下記いずれかの業務を適性を見て判断します。】
    ・海外採用を精力的に行っていただく場合
    ・国内エンジニア採用を行っていただく場合
    上記二軸での人材を募集しております次第です。

    会社特徴

    ■大手一部上場企業から、急成長しているベンチャー企業まで、基本的に全て直接取引きしています。一部上場企業に対しては、自社のマーケティングテクノロジーの導入から、デジタルアートの企画制作、Webの企画制作まで手がけ、オーナー企業には、社長に直接ITの側面からのコンサルティング、システムインテグレーションと一貫したソリューションサービスを行っています。
    ■クライアントとの直接取引が主なのでものづくりが好きな方はアイディアを形にできる最適な環境が整っています。
    ■チームラボ独自開発技術、視覚化検索エンジン『マッピングセレクトウェア』はモノの関係性を可視化する、潜在的な嗜好性を表現する新しい検索エンジンで、大手就職・不動産検索サイトにも多く利用されています。
    ~代表取締役社長 猪子 寿之氏~
    1977年生まれ徳島市出身/東京大学工学部計数工学科卒業と同時に同社を創業。大学では確率・統計モデルを、大学院では自然言語処理とアートを研究。ウルトラテクノロジスト集団チームラボ代表。

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル 6階

    担当者のコメント

    ■サイエンス・テクノロジー・デザイン・アートの境界を曖昧にしながら、『実験と革新』をテーマにものを創る、おもしろおかしく、世界を獲ろう!チームラボは、アツイ皆さんを待っています
  • 社名非公開(Web制作)
    管理部門マネージャー候補(経理財務)【JASDAQ上場】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理のプレイングマネージャーとして、経理部門の管理を主に経理業務、管理部門業務を全般的にお任せ致します。
    【具体的には】
    ■月次、四半期、本決算業務
    ■各事業所との応答
    ■取締役会資料や開示資料の作成およびチェック
    ■税理士、監査法人との折衝や調整
    ※経理担当ですが、業務を行いながら、仕組みづくりの作成、実行、運用など管理部門全般の経験を積むことができます。将来的には管理部門全体を幅広く担当頂くことも、専門を極めていくこともできます。
    【部署構成】経営管理本部 管理部12名

  • 株式会社ロカリオ
    【東京本社】人事(採用)/博報堂DYグループ★業績好調・増員

    年収
    330万円~460万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の今後を担う人材の採用(中途・新卒)を現場責任者とディスカッションしながら戦略的に行って頂きます。
    <具体的には>
    1)現場が求める人材要件をヒアリングし、要件を満たす人材を採用するための手法を検討し、採用計画を立案・実行します。例えば媒体へ広告掲載を行う場合は、どのように訴求するかも考え提案します。候補者との連絡や面接対応等も行って頂きます
    2)採用活動の効果測定を実施。結果を元に採用課題を抽出し、課題解決のための方法を検討します。例えば、応募数は来ているのに採用に至らない場合であれば、選考フローや面接の仕方に何か課題があるかもしれません。フローの変更や面接内容をヒアリングし、より良い採用ができるよう改善を図ります。
    【ロカリオについて】
    ロカリオは『地方企業だからこそ持つ良さを、デジタルを通じて全国に発信して届けていきたい』という思いで2012年に設立しました。同社は“中小・ベンチャー・地域企業”に特化したデジタルマーケティングの支援企業です。日本において運用型広告トップクラスの実績をもつ、株式会社アイレップの100%子会社となります。

    会社特徴

    ★博報堂DYメディアパートナーズという業界最大手のグループ★
    ★運用型広告『トップシェア』アイレップ(100%出資)から生まれた地方・中小企業支援専門企業★
    ★2018年、大日本印刷と資本業務提携契約を締結★
    -これから日本の成長の鍵を握るのは『地方』であると私たちは確信している-
    ◆地方・中小企業の魅力的なサービスをより多くの人に伝え共に事業を成長させるサイクルを作り出す。
    ◆地方出身で地方・中小企業を活性化したいという想いを持った仲間たちが集まっている。
    「日本全国の中小・ベンチャー・地域密着型企業様に対し、デジタルマーケティング領域をサポートしていきたい」という思いの下に。
    ◆同社の提供するデジタルマーケティングサービスの中心となるのは、数あるインターネット広告の中でも多くのクライアントに活用されるリスティング広告。Yahoo! JAPANやGoogle等の検索ボックスを利用したユーザーをクライアントのホームページに導く事で、収益向上を支援。
    【風土/雰囲気/魅力】
    ★本当に良いモノを提供しようという「共通認識」があり、それが会社の風土となっている。
    ★アイレップの豊富なノウハウや先端アドテクノロジーによる充実した研修が受けられる。

    勤務地

    東京都港区赤坂2-14-27国際新赤坂ビル東館15階

    担当者のコメント

    ★博報堂DYグループ:新規拠点立ち上げ、事業拡大、案件増加に伴う営業メンバーの強化★
    ★業界トップクラスの実績を持つ親会社のノウハウを活かした提案営業で『地方創生』★
  • 株式会社ファインズ
    営業事務 【名古屋勤務】 ※未経験者歓迎※

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業事務職として、下記業務をお任せ致します。
    ・電話での顧客対応、
    ・各所データ入力業務
    ・その他管理業務に関わる全て
    ★営業事務未経験の方も、是非ご応募下さい!

    会社特徴

    ★取引社数13,000社を突破!2018年度、売上昨対比120%増達成★
    代表の武吉氏は、2001年にWebコンサルティング会社を立ち上げ、売上高40億円規模に成長させました。同社は、武吉氏の2度目の創業です。売上高も順調に推移しており、設立から8期連続、右肩上がりの成長を実現しています。取引社数は14,000社を突破しました。
    【同社のこだわり】
    ~競合他社が集まらない市場を~それは未知を開拓し、ゼロをイチにしていきたいという想いが根本にあるためです。新規市場を見つけたら、いち早く行動します。
    【働く環境】
    研修制度、評価制度が充実!研修制度に関しては2ヶ月間、実際に現場で活躍している先輩社員からマンツーマンで行ないます。評価制度に関しては売上で評価されます。年4回昇格のチャンスがあり、速い人では1年間で主任→課長代理→課長まで昇格した方もいます。
    【今後の展望】
    既存事業の拡大と同社のベンチャースピリッツで新規事業の立案を積極的に行ないます。現在はAIを活用したリピート率UPツールに力を入れていきます。他にないロジックで集客力アップを目指します。数値的な目標では、2020年までに従業員数・売上共に2倍を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-6-34 太陽生命名古屋ビル 7F

    担当者のコメント

    ■売上前年度比120%増の急成長なベンチャー企業!
    ■業界・職種未経験の方、大活躍されております! ■同社に興味あり、成長意欲のある方お待ちしております!
  • 株式会社ファインズ
    【仙台勤務】営業事務 ※未経験者歓迎※

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業事務職として、下記業務をお任せ致します。
    ・電話での顧客対応、
    ・各所データ入力業務
    ・その他管理業務に関わる全て
    ★営業事務未経験の方も、是非ご応募下さい!

    会社特徴

    ★取引社数13,000社を突破!2018年度、売上昨対比120%増達成★
    代表の武吉氏は、2001年にWebコンサルティング会社を立ち上げ、売上高40億円規模に成長させました。同社は、武吉氏の2度目の創業です。売上高も順調に推移しており、設立から8期連続、右肩上がりの成長を実現しています。取引社数は14,000社を突破しました。
    【同社のこだわり】
    ~競合他社が集まらない市場を~それは未知を開拓し、ゼロをイチにしていきたいという想いが根本にあるためです。新規市場を見つけたら、いち早く行動します。
    【働く環境】
    研修制度、評価制度が充実!研修制度に関しては2ヶ月間、実際に現場で活躍している先輩社員からマンツーマンで行ないます。評価制度に関しては売上で評価されます。年4回昇格のチャンスがあり、速い人では1年間で主任→課長代理→課長まで昇格した方もいます。
    【今後の展望】
    既存事業の拡大と同社のベンチャースピリッツで新規事業の立案を積極的に行ないます。現在はAIを活用したリピート率UPツールに力を入れていきます。他にないロジックで集客力アップを目指します。数値的な目標では、2020年までに従業員数・売上共に2倍を目指します。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区北目町1-18 ピースビル北目町 9F

    担当者のコメント

    ■売上前年度比120%増の急成長なベンチャー企業!
    ■業界・職種未経験の方、大活躍されております! ■同社に興味あり、成長意欲のある方お待ちしております!
  • 株式会社ファインズ
    営業事務 <札幌勤務> ※未経験者歓迎※

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業事務職として、下記業務をお任せ致します。
    ・電話での顧客対応、
    ・各所データ入力業務
    ・その他管理業務に関わる全て
    ★営業事務未経験の方も、是非ご応募下さい!

    会社特徴

    ★取引社数13,000社を突破!2018年度、売上昨対比120%増達成★
    代表の武吉氏は、2001年にWebコンサルティング会社を立ち上げ、売上高40億円規模に成長させました。同社は、武吉氏の2度目の創業です。売上高も順調に推移しており、設立から8期連続、右肩上がりの成長を実現しています。取引社数は14,000社を突破しました。
    【同社のこだわり】
    ~競合他社が集まらない市場を~それは未知を開拓し、ゼロをイチにしていきたいという想いが根本にあるためです。新規市場を見つけたら、いち早く行動します。
    【働く環境】
    研修制度、評価制度が充実!研修制度に関しては2ヶ月間、実際に現場で活躍している先輩社員からマンツーマンで行ないます。評価制度に関しては売上で評価されます。年4回昇格のチャンスがあり、速い人では1年間で主任→課長代理→課長まで昇格した方もいます。
    【今後の展望】
    既存事業の拡大と同社のベンチャースピリッツで新規事業の立案を積極的に行ないます。現在はAIを活用したリピート率UPツールに力を入れていきます。他にないロジックで集客力アップを目指します。数値的な目標では、2020年までに従業員数・売上共に2倍を目指します。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北三条西2-8 さっけんビル 3階北

    担当者のコメント

    ■売上前年度比120%増の急成長なベンチャー企業!
    ■業界・職種未経験の方、大活躍されております! ■同社に興味あり、成長意欲のある方お待ちしております!
  • 株式会社ファインズ
    【営業事務】 <未経験者可能>

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業事務職として、下記業務をお任せ致します。
    ・電話での顧客対応、
    ・各所データ入力業務
    ・その他管理業務に関わる全て
    ★営業事務未経験の方も、是非ご応募下さい!

    会社特徴

    ★取引社数13,000社を突破!2018年度、売上昨対比120%増達成★
    代表の武吉氏は、2001年にWebコンサルティング会社を立ち上げ、売上高40億円規模に成長させました。同社は、武吉氏の2度目の創業です。売上高も順調に推移しており、設立から8期連続、右肩上がりの成長を実現しています。取引社数は14,000社を突破しました。
    【同社のこだわり】
    ~競合他社が集まらない市場を~それは未知を開拓し、ゼロをイチにしていきたいという想いが根本にあるためです。新規市場を見つけたら、いち早く行動します。
    【働く環境】
    研修制度、評価制度が充実!研修制度に関しては2ヶ月間、実際に現場で活躍している先輩社員からマンツーマンで行ないます。評価制度に関しては売上で評価されます。年4回昇格のチャンスがあり、速い人では1年間で主任→課長代理→課長まで昇格した方もいます。
    【今後の展望】
    既存事業の拡大と同社のベンチャースピリッツで新規事業の立案を積極的に行ないます。現在はAIを活用したリピート率UPツールに力を入れていきます。他にないロジックで集客力アップを目指します。数値的な目標では、2020年までに従業員数・売上共に2倍を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長長井記念館6F

    担当者のコメント

    ■売上前年度比120%増の急成長なベンチャー企業!
    ■業界・職種未経験の方、大活躍されております! ■同社に興味あり、成長意欲のある方お待ちしております!
  • 株式会社オロ宮崎
    【宮崎】経理リーダー候補 ★自社開発ソフトウェア

    年収
    246万円~366万円※経験に応ず
    勤務地
    宮崎県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    同社グループは、システムの開発・提供や、Webサイト制作を含むマーケティング支援を事業とし、国内、海外に拠点を構え、グローバルに事業を展開。そうしたグループの月次・年次決算業務、財務諸表作成などの業務担当しつつ、同社経理チームメンバーをサポート、まとめていただきます。
    ●経理チーム全体(親会社4名、同社4名)で常時コミュニケーションを取りながら業務を進めます。
    ●配属:経理チーム(男:女=1:4)20代2名、30代1名、40代1名( チーム長 )
    ・業務は東京本社の経理チーム(男性2名)と合同に行うため、話す機会も多いです
    【主な業務】
    ■経理業務全般:入出金管理、受注・売上登録、仕訳伝票入力、経費精算 等
    ■月次決算業務:勘定管理(債権債務、各費用・収益勘定)、取締役会資料作成 等
    ■四半期決算業務:決算整理、監査資料作成 等
    ■年次決算業務:決算報告書、申告サポート業務 等
    ■同社予算関連全般:予算策定、予実管理、分析 等

    会社特徴

    ★東証一部上場の株式会社オロの100%出資で誕生★
    - 世界に誇れる企業を作り、より多くの幸せ、喜びを提供する -
    ◆社員の幸せ・喜びを目指した先に、お客様への価値あるサービスの提供、社会への貢献も含めた、より多くの人々の幸せ・喜びも存在すると考えている。
    ◆クラウドソリューション事業部:クラウドERP「ZAC Enterprise」の100%自社開発・提供を基盤としながらも、ZACを活用した企業のIT戦略を立案し、ERPの提供に留まらず顧客のIT資産の有効活用を実現。ZACは上場企業をはじめとする400社以上の企業に導入。
    ◆デジタルトランスフォーメーション事業部:「企業の課題解決」と「エンドユーザーをつなぐコミュニケーションの設計」を軸に、企業の対外的・内外的コミュニケーション活動をトータルにプロデュース。大手流通企業、メーカー、金融機関などの大規模WebサイトやWebシステムの企画・設計から構築・運用までワンストップで支援。
    ★特定のスキルに秀でたスペシャリストに対して、管理職と同等、もしくはそれ以上に評価する仕組みを導入しており、スペシャリストもしくはマネージャーという二つのキャリアを選択できます。

    勤務地

    宮崎県宮崎市橘通西2-4-20アクア宮崎ビル

    担当者のコメント

    ★設立以来19期連続「黒字経営」を実現 ★着実に顧客増加中 ★東証一部上場・連結決算などの経理業務に携われます。
    ★社員の働き方(福利厚生含め)、キャリアを一緒に考える環境があります
  • 株式会社新大陸
    広報【静岡県浜松市】

    年収
    280万円~700万円
    勤務地
    静岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「新大陸」のPRを行うために、自社ソーシャルメディア(SNS)の運用、ホームページの更新、メルマガ配信等、弊社の広報活動全般をお願いします。
    【具体的には】
    ・自社SNSの運用(原稿制作・画像選定・投稿予約等)
    ・メルマガ配信
    ・自社パンフレット制作
    ・セミナー企画・開催
    ・自社ホームページの更新
    ・その他自社広報のための戦略策定~実行、マーケティングツール制作等

    会社特徴

    ■株式会社新大陸はソーシャルメディアを活用してクライアントの企業をPRする会社です。
    ■浜松の拠点を中心に、企業の発展のためにFacebook、ブログ、twitter、LINE、youtubeなどのソーシャルメディアを活用し、クライアント企業のでファンを開拓し、関係を深めていくための販売促進をサポートしています。
    ■また、静岡県の人気飲食店を紹介する共同購入型クーポンサイト「ハンガクロック」を立ち上げ、3年間で500店舗が登録、9万人のお客様に来店していただくなど着実に実績を積み上げています。そこで培った「地域のお客様を集めるソーシャルメディアノウハウ」を使い、お店の集客を効果的に運用する提案を行っています。

    勤務地

    静岡県浜松市中区萩丘3-2-1 2F

    担当者のコメント

    インターネット集客のコンサルティングだけでなく、SNSを活用した投稿作業や、コンテンツの考案も、すべて代行する新しいスタイルのwebコンサルティング事業を行っています!静岡県を中心としてマーケット拡大中です。
  • 株式会社新大陸
    人事総務【静岡県浜松市】

    年収
    280万円~700万円
    勤務地
    静岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スタッフが「新大陸に入社してよかった!」「毎日の仕事が楽しい!」と思えるような組織づくりを、経営陣と共に主体的に行っていただきます。
    【具体的には】
    ・採用(新卒・中途)の企画・戦略立案~実行
    ・人事制度の改革、運用
    ・社内ルールや各種マニュアルの作成、浸透活動
    ・人材教育・育成業務(戦略立案・研修実施等)
    ・経営陣とスタッフとのコミュニケーション支援
    ・社内マネジメント
    ・スタッフがイキイキとやりがいを持って働くための環境整備、等

    会社特徴

    ■株式会社新大陸はソーシャルメディアを活用してクライアントの企業をPRする会社です。
    ■浜松の拠点を中心に、企業の発展のためにFacebook、ブログ、twitter、LINE、youtubeなどのソーシャルメディアを活用し、クライアント企業のでファンを開拓し、関係を深めていくための販売促進をサポートしています。
    ■また、静岡県の人気飲食店を紹介する共同購入型クーポンサイト「ハンガクロック」を立ち上げ、3年間で500店舗が登録、9万人のお客様に来店していただくなど着実に実績を積み上げています。そこで培った「地域のお客様を集めるソーシャルメディアノウハウ」を使い、お店の集客を効果的に運用する提案を行っています。

    勤務地

    静岡県浜松市中区萩丘3-2-1 2F

    担当者のコメント

    インターネット集客のコンサルティングだけでなく、SNSを活用した投稿作業や、コンテンツの考案も、すべて代行する新しいスタイルのwebコンサルティング事業を行っています!静岡県を中心としてマーケット拡大中です。
  • 社名非公開(Web制作)
    営業企画

    年収
    300万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    自社で開発したマーケティングツール「keywordmap」の拡販営業を行う部署にて、数値管理をメインに、営業メンバーのサポートからバックサイドの企画や改善業務全般をお任せします。
    <具体的には>
    ・数値分析
    ・部署のオペレーション改善
    ・新規顧客の獲得を目的とした新規企画・運営や情報収集
    ・営業資料や利用マニュアルなどの作成・修正
    ・受注管理・配信設定・審査/掲載対応・請求
    ・その他サポート業務 等
    営業サイドのお仕事をご希望の場合はまずはフロントに立って頂くことも可能です!カスタマーサクセス機能もありますので、直接お客様の声を聞く機会も多くございます。

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