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不動産賃貸業界の管理職・事務職の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人37件中 21~37件を表示

  • 日本商業施設株式会社
    事務スタッフ【庶務/東証一部上場/東京】

    年収
    320万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    日本商業施設内、庶務・広報部・各事業部サポート業務等、適性・志向にあわせて部署・ポジションを決定します。
    【具体的には】
    ・データ入力及び更新
    ・電話対応・郵便等仕分け
    ・各書類ファイリング・伝票処理
    ・Webの管理及び更新 等   
    【キャリアステップ】
    意欲ある方には、新しい仕事、責任ある仕事も社歴や年齢に関係なくお任せしていきます。近い将来リーダーを目指したいといった意欲を歓迎します。

    会社特徴

    【★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★】
    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★
  • 日本商業施設株式会社
    事務スタッフ【庶務/東証一部上場/名古屋】

    年収
    320万円~350万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    日本商業施設内、庶務・広報部・各事業部サポート業務等、適性・志向にあわせて部署・ポジションを決定します。
    【具体的には】
    ・データ入力及び更新
    ・電話対応・郵便等仕分け
    ・各書類ファイリング・伝票処理
    ・Webの管理及び更新 等   
    【キャリアステップ】
    意欲ある方には、新しい仕事、責任ある仕事も社歴や年齢に関係なくお任せしていきます。近い将来リーダーを目指したいといった意欲を歓迎します。

    会社特徴

    【★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★】
    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区玄馬町234-1

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★
  • アルファス株式会社
    事務職(営業アシスタント) ※未経験応募可能※

    年収
    280万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社不動産ショップでの営業アシスタント業務をおまかせします
    【具体的には】
    ■来客受付・対応
    ■電話応対
    ■書類の作成管理
    ■顧客+物件情報管理等の事務業務全般をお任せします。

    会社特徴

    ■2010年、不動産業界で高い営業実績を挙げたメンバーが集結し設立された同社。
    設立以来順調な成長を続け、2019年まで8店舗を展開。2020年までに新に4店舗の出店を予定しています。
    ■他社にはない、大手ハウスメーカーとタイアップした土地活用のセミナーを定期的に行っており、独自の集客を生んでいます。メーカーからの紹介だけでなく、セミナーに参加されたお客様からご友人・知人を紹介される事もあり、好評を得ています。
    ■同社では「業界の常識を変えたい」という理念で、高いノルマやそれに伴う歩合制度を設定していません。同規模同業他社と比較して約2倍の広告展開を行い、その反響に答える形式で事業展開をしています。
    ■入社時の本部研修や外部研修に加え、全社員参加の座学研修を多く実施しており、最新の知識や営業スキルを学べる環境です。また、アットホームな雰囲気の中、年齢に関係なく先輩社員が教える風土が定着しており、未経験から活躍している方が多数在籍中です。
    ■平均年齢28歳と、若いメンバーが多く活気のある職場です。男女問わず和気あいあいと働いており、風通しの良い環境です。

    勤務地

    愛知県岡崎北店・安城店・岩倉店 他希望勤務地考慮します

    担当者のコメント

    不動産ショップ「ハウスドゥ!」のFC店舗を展開。飛び込み営業なし・100%反響営業で実績を伸ばしています。
  • アルファス株式会社
    事務職(営業アシスタント) ※未経験応募可能・土日休み※

    年収
    280万円~
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社グループの不動産管理会社での営業アシスタント業務をおまかせします
    【具体的には】
    ■来客受付・対応
    ■電話応対
    ■書類の作成管理
    ■顧客+物件情報管理等の事務業務全般をお任せします。
    <雇用形態について>
    アルファス株式会社で雇用され、同日付でグループ会社の株式会社アセットコンサルティングへの出向になります。同社は不動産管理を中心に行っている会社です。

    会社特徴

    ■2010年、不動産業界で高い営業実績を挙げたメンバーが集結し設立された同社。
    設立以来順調な成長を続け、2019年まで8店舗を展開。2020年までに新に4店舗の出店を予定しています。
    ■他社にはない、大手ハウスメーカーとタイアップした土地活用のセミナーを定期的に行っており、独自の集客を生んでいます。メーカーからの紹介だけでなく、セミナーに参加されたお客様からご友人・知人を紹介される事もあり、好評を得ています。
    ■同社では「業界の常識を変えたい」という理念で、高いノルマやそれに伴う歩合制度を設定していません。同規模同業他社と比較して約2倍の広告展開を行い、その反響に答える形式で事業展開をしています。
    ■入社時の本部研修や外部研修に加え、全社員参加の座学研修を多く実施しており、最新の知識や営業スキルを学べる環境です。また、アットホームな雰囲気の中、年齢に関係なく先輩社員が教える風土が定着しており、未経験から活躍している方が多数在籍中です。
    ■平均年齢28歳と、若いメンバーが多く活気のある職場です。男女問わず和気あいあいと働いており、風通しの良い環境です。

    勤務地

    愛知県岡崎市柱町東荒子210(マイカー通勤推奨)

    担当者のコメント

    不動産ショップ「ハウスドゥ!」のFC店舗を展開。飛び込み営業なし・100%反響営業で実績を伸ばしています。
  • ジャパン・プロパティーズ株式会社
    不動産アシスタントポジション

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【主に事業部スタッフの営業サポートをお任せいたします】
    ■資料・書類取得・作成・管理業務
    (請求書・契約書・営業資料など)
    ■顧客対応
    (電話対応・来客対応、お客様との会?予約、ギフト類の発注・発送など)
    ■物件情報の掲載・確認・管理
    (物件契約状況確認、物件内覧手配、物件データベースへの掲載・管理など)
    【募集背景】
    アシスタント業務は今後3~4人の体制で事業が拡大するにつれて増員予定です。
    【現在の組織構成】
    現在アシスタントは2名体制で行っております。
    今後は2~3名増員予定です。

    会社特徴

    ◆大手外資不動産企業の日本法人立ち上げ等を経て、業界内に強いコネクションを持つ代表が2012年に立ち上げた会社です。
    ◆日本での不動産事業に外資系の肌感覚を融合させた、高効率、高収益のビジネススタンスで伸びています。
    ◆オフィス物件を主に扱っているため、クライアントである企業様に併せて土日の完全週休二日制です。不動産業界で働きながら、家族や友人に合わせて土日休を取りたい、とお考えの方にお勧めの環境です。
    【社長プロフィール】
    1985年、東京都葛飾区生まれ。人情味あふれる下町で育つ。「自分の城は自分で築け。仲間を大切にしろ。自ら裏切るくらいなら、裏切られた方がましだ。正直に生きろ。」と父に言われ続ける。起業家だった父や叔父の影響で、幼いころからいずれ起業したいとの想いを募らせる。
    2006年、サヴィルズ・ジャパン株式会社(本社:英国)に入社。オフィスリーシング事業の日本マーケット立ち上げメンバーとして参画。最年少ながら売上を伸ばし、日本マーケットでの基盤構築に貢献。
    2012年、ジャパン・プロパティーズ株式会社を設立。上場企業からベンチャー企業まで、世界中で幅広い経営者のネットワークを持つ。

    勤務地

    東京都港区六本木6-7-10簗場ビル3F

    担当者のコメント

    ★創業から7年たち第二創業期として今後事業拡大の予定です★不動産コンサルと不動産投資に力を入れ今後不動産テックにも進出予定です★
    ★代表は34歳で平均年齢30代半ばの組織ですが60代のメンバーもいるなど多彩なメンバーがそろっています★副業可能★
  • 株式会社アンサー倶楽部
    【福岡/北九州】総務 ★本社(自社ビル)勤務 ★転勤無し

    年収
    330万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■総務職として以下の業務に携わって頂きます
    【具体的には】
    ■入金・支払い管理
    各店舗の契約状況と入金・支払い状況を照らし合わせ、チェックなど
    ■経費の支払い
    各店舗や本社で日々発生する、各種経費の支払いなど
    ■利益管理
    何にどのくらいの費用を使ったか正しく管理するため、目的ごとに仕訳・パソコン入力など
    ■労務手続き
    入退社の手続きや顧問社労士とのやりとりを担当
    ※先輩スタッフのサポートがありますので、入社時点で専門知識は不要

    会社特徴

    【 アンサーホールディングス◆福岡No.1総合不動産会社を目指し事業拡大中 】
    ■不動産仲介からスタートしたアンサー倶楽部。今では賃貸、管理、売買、不動産買収、リフォーム、相続支援と不動産に関する幅広い事業を展開。部署の垣根なく情報交換し、お客様それぞれにとって最適なサービスを提供する事が可能!
    ■TVCM、新聞広告、ポータルサイトなどを展開し、北九州エリアでは圧倒的な知名度を獲得しています。これは「不動産は信頼産業である」という社長の強い意志があるからこそ。その為、初めから同社に高い信頼を寄せてくださっている状態で、商談がスタートします。
    ■「企業とは常に変化し成長していくもの」これが社長の理念。創業当初は売買仲介が中心でしたが、後々「売買/賃貸/管理」の総合不動産業という今の業態へ進化していきました。今後の戦略として、成長の核となる仲介店を2020年までに北九州市で10店舗、200人体制の構築を目指しています。また立地の良い中古物件の再生活用を行うリノベーション業の強化、そして北九州のみならず福岡を中心に商圏をひろげ、更には近隣県への拡大も検討中。近年では自社企画の建売戸建「パークスシリーズ」やデザイナーズ賃貸マンション「アクシオシリーズ」にも力を入れ、常に挑戦続けています。

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区堺町1丁目9-6-3F

    担当者のコメント

    ◆『2016年アンサー倶楽部は持ち株会社制へ移行し、株式会社アンサーホールディングスを設立』2020年には株式上場予定!◆
    不動産の基礎からビジネスマナー研修、成長の段階に応じた定期研修をはじめ、先輩・上司のフォロー付実践教育も充実!スキルアップ可能!
  • 株式会社アンサー倶楽部
    【福岡/北九州】経理 ★本社(自社ビル)勤務 ★転勤無し

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■経理職として以下、業務に携わって頂きます。
    【募集背景】
    ★2020年12月頃に申請を行い、株式上場を目指しております。それに伴いまして現在、税理士事務所にお願いしている業務を社内に切り替く為、増員募集となります。
    【組織構成】
    ★経理補助の女性が3名いらっしゃいます。
    【具体的には】
    ■給与計算 
    ■仕訳業務
    ■一連の決算業務(月次決算、年次決算)

    会社特徴

    【 アンサーホールディングス◆福岡No.1総合不動産会社を目指し事業拡大中 】
    ■不動産仲介からスタートしたアンサー倶楽部。今では賃貸、管理、売買、不動産買収、リフォーム、相続支援と不動産に関する幅広い事業を展開。部署の垣根なく情報交換し、お客様それぞれにとって最適なサービスを提供する事が可能!
    ■TVCM、新聞広告、ポータルサイトなどを展開し、北九州エリアでは圧倒的な知名度を獲得しています。これは「不動産は信頼産業である」という社長の強い意志があるからこそ。その為、初めから同社に高い信頼を寄せてくださっている状態で、商談がスタートします。
    ■「企業とは常に変化し成長していくもの」これが社長の理念。創業当初は売買仲介が中心でしたが、後々「売買/賃貸/管理」の総合不動産業という今の業態へ進化していきました。今後の戦略として、成長の核となる仲介店を2020年までに北九州市で10店舗、200人体制の構築を目指しています。また立地の良い中古物件の再生活用を行うリノベーション業の強化、そして北九州のみならず福岡を中心に商圏をひろげ、更には近隣県への拡大も検討中。近年では自社企画の建売戸建「パークスシリーズ」やデザイナーズ賃貸マンション「アクシオシリーズ」にも力を入れ、常に挑戦続けています。

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区浅野2-15-46アクシオ北九州2階

    担当者のコメント

    ◆『2016年アンサー倶楽部は持ち株会社制へ移行し、株式会社アンサーホールディングスを設立』2020年には株式上場予定!◆
    不動産の基礎からビジネスマナー研修、成長の段階に応じた定期研修をはじめ、先輩・上司のフォロー付実践教育も充実!スキルアップ可能!
  • 株式会社グリーンイノベーションズホールディングス
    事務職 ※事務未経験歓迎※

    年収
    280万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■ご経験やスキルにあわせて、下記業務内容から少しずつお任せしていきます。
    ■実務はイチから丁寧にレクチャーしますので、ご安心ください。
    【具体的な業務内容】
    ◎営業業績ランキング作成/支店ランキング作成(集計業務)
    ・毎月1回の全体朝礼時に営業ランキングの発表がある為、営業スタッフの売り上げと当社規定の営業ポイントの集計業務を行います。
    ◎電話リスト作成
    ・自社で施工したお客様に営業スタッフがアフターフォローをする為のリスト作成や進捗管理を行います。
    ◎請求書支払い申請
    ・月初は社内システムを用いて各工事店から届く請求書の支払い処理を行います。
    ※上記3つの業務はエクセルを用いて行います。
    ◎その他、施工管理スタッフの事務業務補佐(資格スケジュールの配信、安全対策部品の稟議申請など)
    ◎会議の議事録作成

    会社特徴

    ■グリーンイノベーションズグループとは?
    私たちは、住宅関連市場において、垂直統合型で関連事業を展開しているベンチャーグループで、住関連サービスの総合企業を目指して、住宅関連分野を中心に事業を多角的に展開して来ました。
    中でも、戸建て向けオール電化・太陽光発電事業においては、業界トップクラスの施工実績を誇っています。
    更に、数年前よりBtoCビジネスのノウハウを活かして、保険代理店業・リフォーム事業に参入。
    グループ内では、BtoBビジネスとして、産業用太陽光発電事業や施工請負プラットフォーム事業も展開しており、
    私たちのグループで働く方にとって、幅広い仕事のチャンスがある企業でもあります。
    ■採用方針/社風:
    理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。また、ホスピタリティ、誠実さ、チームワークをキーワードに、年数回の社内イベントを重視し組織力を深めるなどユニークな取り組みを行っています。
    ■働きやすさ:年間休日118日。高い生産性を実現することで、利益創出とプライベート時間の確保を実現しています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル3階

    担当者のコメント

    住宅関連分野を中心に事業を展開、中でもオール電化、太陽光事業では業界でいち早く「営業分業制」を取り入れ、トップクラスの実績を誇ります。理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。
  • 株式会社エフ・ビー・エム
    営業アシスタント~幅広い業務に携わる事ができます~

    年収
    300万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★海外のお客様も多く、幅広い業務を経験できます!
    その志向がある方には、管理職候補としてお迎えします。(ご経験を積んでいただいた後、事業提携先である会社への出向の可能性もあり)
    【具体的には】 
    ■事務業務
    ■スケジュール調整
    ■不動産管理・売買仲介・コンサル事業に係る顧客対応 等
    【部署構成】不動産トータルソリューション事業 不動産事業部・・12名
    (うち営業4名、賃貸管理は8名)※女性が多数働く環境です
    【平均年齢】40代前半(不動産部)
    【管理物件数】都内の台東区をメインに約300戸
    【残業】基本的に残業をしないよう努めています(事前申請で許可が下りた場合のみ)

    会社特徴

    □■1977年設立 清掃業の請負からビル管理や介護など様々な分野に事業拡大中■□
    お客様から「ありがとう」と言われる会社、社会貢献できる会社を目指し、清掃業からスタートし、社長の人柄もありオーナー様から紹介で管理物件を増やしてきました。
    【不動産トータルソリューション事業】不動産のプロフェッショナルとして、ビルやマンションの売買・仲介・管理、住まいの提案を行っています。
    【ビルマネージメント部】確かなビルメンテナンスにより、お客様の大切な資産に、快適さ・清潔感・安心感の付加価値を提供。
    【居宅介護サービス事業】介護リフォームや介護用品のレンタル・販売を取り扱う福祉用具貸与事業を、パナソニックエイジフリーショップのフランチャイズ店として6ヶ所、ケアプラン作成や介護相談に携わる居宅介護支援事業所フロスケアサービスを2ヶ所展

    勤務地

    東京都台東区浅草橋1丁目22-16 ヒューリック浅草橋ビル9階

    担当者のコメント

    ほぼ残業なし◆数字を追ったりノルマはありません。不動産業界出身の方は歓迎いたします。
    入居者やオーナー様の対応と契約書等の作成事務のお仕事です!
  • 株式会社エフ・ビー・エム
    経理事務スタッフ【残業ほぼ無し】

    年収
    300万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※ご本人の志向によりお任せする業務も柔軟に対応いただける社風です(ご経験を積んでいただいた後、事業提携先である会社への出向の可能性もあり)
    【具体的には】 
    ・月次、年次決算の補助
    ・売掛、入金、買掛、支払などの事務処理
    ・その他の経理業務の業務全般に携わっていただきます
    【平均年齢】40代前半(不動産部)
    【残業】ほぼ無し。基本的に残業をしないよう努めています(事前申請で許可が下りた場合のみ)

    会社特徴

    □■1977年設立 清掃業の請負からビル管理や介護など様々な分野に事業拡大中■□
    お客様から「ありがとう」と言われる会社、社会貢献できる会社を目指し、清掃業からスタートし、社長の人柄もありオーナー様から紹介で管理物件を増やしてきました。
    【不動産トータルソリューション事業】不動産のプロフェッショナルとして、ビルやマンションの売買・仲介・管理、住まいの提案を行っています。
    【ビルマネージメント部】確かなビルメンテナンスにより、お客様の大切な資産に、快適さ・清潔感・安心感の付加価値を提供。
    【居宅介護サービス事業】介護リフォームや介護用品のレンタル・販売を取り扱う福祉用具貸与事業を、パナソニックエイジフリーショップのフランチャイズ店として6ヶ所、ケアプラン作成や介護相談に携わる居宅介護支援事業所フロスケアサービスを2ヶ所展

    勤務地

    東京都台東区浅草橋1丁目22-16 ヒューリック浅草橋ビル9階

    担当者のコメント

    ほぼ残業なし◆経理事務から役員秘書業務まで幅広くお任せします。
    意欲のある方には、将来的な管理職候補としてもお迎えできます。
  • 株式会社S-FIT
    プロパティマネージャー【レポーティング】

    年収
    304万円~525万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が管理している建物(マンション等の居住物件)について、オーナーに代わって物件価値の向上と賃貸収益の最大化を図るための業務です。管理業務の内、数値管理の分野に特化して、業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■収支管理
    ■家賃入出金管理
    ■売上管理
    ■オーナーへの明細作成等
    【この仕事の魅力】数字管理の経験を活かして不動産管理の経理業務知識が身に付きます。単なる数字管理ではなくオーナーに喜んで頂く為に、数字から読み解き、物件の収益を上げるにはどうすればいいか等の分析や提案をして頂く事も期待しています。

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14階

    担当者のコメント

    ★お部屋探しCAFEヘヤギメ!で有名な不動産賃貸会社!
    ★年4回の人事評価を通し、実績を出せばその分評価されます。昇給・昇格の機会が多く、若くして活躍できる環境。
  • 仕事内容

    ※事業用不動産の売買に伴うリーガルチェック担当として、不動産仲介営業の実務・事務経験等を活かしやすいポジションです
    【具体的には】
    ■不動産売買仲介売買書類(売買契約書・重要事項説明書・物件資料等)の契約前法務チェック
    ■不動産信託受益権売買仲介(私募の取扱い含む)書類の契約前法務チェック
    ■契約関連書類の書式作成・更新
    ■法律・税制等改正に伴う社内研修・告知
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、一棟マンション、商業店舗、物流倉庫、工場、ホテル、データセンター、医療施設、事業用地等(主に10億円以上の事業用物件を取り扱っています)
    【チームサイズ】インベストメントプロパティ本部(売買仲介営業部門) 2名
    【レポートライン】マネージングディレクター(部門長)

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■法人向け事業用不動産売買仲介営業部門における営業サポート業務
    ■営業資料作成
    ■物件調査補助
    ■プレゼン資料作成
    ■ウェブサイト更新
    ■一般庶務 等
    【部署】インベストメントプロパティ本部(売買仲介部門)
    【レポートライン】エグゼクティブマネージングディレクター(部門長)
    【残業】月20時間程度

  • 仕事内容

    未経験から始められる経理事務の業務です。業務はお客様や従業員などから対応を求められることが多いので幅広く対応する力やコミュニケーション力が求められます。
    ■業務内容:
    ・窓口業務:お客様からの問い合わせなどの一次対応をしていただきます
    ・経理事務業務:入出金管理及び振込等の経理業務をご担当いただきます
    ・データ入力業務:契約書作成及び契約書等のデータ入力をご担当いただきます。

  • 仕事内容

    【主な仕事内容】
    ・月末、四半期末、および年末の決算。
    ・売掛金の処理/請求書の発行とERPシステムWORKDAYを使用した請求書の収集の管理。
    ・請求書の作成・固定資産補助元帳の更新
    ・計画および分析プロセスのための財務部門長の支援
    ・貸借対照表、財務諸表の作成・毎週のキャッシュフロー予測の作成 等
    【英語使用頻度】
    本部からのメールなど英語でメールのやり取りが発生します。
    【部署構成】
    ディレクター(女性)
    シニアアカウンタント(今回の募集)
    ジュニアスタッフ

  • 仕事内容

    【ミッション】
    オフィス業界で成長を続ける同社で活躍いただける中途採用担当者を募集いたします。おまかせする業務内容は、以下を想定しています。
    【具体的には】
    ・経営陣から降りてきた採用人数に対しての企画・実施
    ・中途採用予算管理/中途面接日程調整
    ・求職者クロージング/中途面接官育成
    ・面接環境の改善・資料作成/採用効果測定
    ・人材会社とのMT/採用イベントの運営
    ・入社時研修、その他

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■自社サービス100%の開発業務です。
    ※業務系のWebシステムの開発をおこなっていただきます。
    【ポジションの魅力】
    ■サービスの企画から市場調査、設計、実行、保守まで幅広く経験をすることが可能です。
    【働きやすさ重視の企業です】
    ■現任のスタッフの方々は19時~20時には帰宅をされるなど、残業時間は非常に短く、働きやすい環境が整っています。

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