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不動産賃貸業界の管理職・事務職の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人34件中 21~34件を表示

  • 株式会社エフ・ビー・エム
    不動産事業部アシスタント~幅広い業務に携わる事ができます~

    年収
    300万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★海外のお客様も多く、語学力が活かせる環境です。将来的な管理職候補として募集します。(ご経験を積んでいただいた後、事業提携先である会社への出向の可能性もあり)
    【具体的には】 
    ■事務業務
    ■スケジュール調整
    ■不動産管理・売買仲介・コンサル事業に係る顧客対応 等
    【部署構成】不動産トータルソリューション事業 不動産事業部・・12名
    (うち営業4名、賃貸管理は8名)※女性が多数働く環境です
    【平均年齢】40代前半(不動産部)
    【管理物件数】都内の台東区をメインに約300戸
    【残業】基本的に残業をしないよう努めています(事前申請で許可が下りた場合のみ)

    会社特徴

    □■1977年設立 清掃業の請負からビル管理や介護など様々な分野に事業拡大中■□
    お客様から「ありがとう」と言われる会社、社会貢献できる会社を目指し、清掃業からスタートし、社長の人柄もありオーナー様から紹介で管理物件を増やしてきました。
    【不動産トータルソリューション事業】不動産のプロフェッショナルとして、ビルやマンションの売買・仲介・管理、住まいの提案を行っています。
    【ビルマネージメント部】確かなビルメンテナンスにより、お客様の大切な資産に、快適さ・清潔感・安心感の付加価値を提供。
    【居宅介護サービス事業】介護リフォームや介護用品のレンタル・販売を取り扱う福祉用具貸与事業を、パナソニックエイジフリーショップのフランチャイズ店として6ヶ所、ケアプラン作成や介護相談に携わる居宅介護支援事業所フロスケアサービスを2ヶ所展

    勤務地

    東京都台東区浅草橋1丁目22-16 ヒューリック浅草橋ビル9階

    担当者のコメント

    ほぼ残業なし◆数字を追ったりノルマはありません。不動産業界出身の方歓迎!
    入居者やオーナー様の対応と契約書等の作成事務のお仕事です!
  • アルファス株式会社
    事務職(営業アシスタント) ※未経験応募可能※

    年収
    280万円~390万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社不動産ショップでの営業アシスタント業務をおまかせします
    【具体的には】
    ■来客受付・対応
    ■電話応対
    ■書類の作成管理
    ■顧客+物件情報管理等の事務業務全般をお任せします。

    会社特徴

    ■2010年、不動産業界で高い営業実績を挙げたメンバーが集結し設立された同社。
    設立以来順調な成長を続け、2019年まで8店舗を展開。2020年までに新に4店舗の出店を予定しています。
    ■他社にはない、大手ハウスメーカーとタイアップした土地活用のセミナーを定期的に行っており、独自の集客を生んでいます。メーカーからの紹介だけでなく、セミナーに参加されたお客様からご友人・知人を紹介される事もあり、好評を得ています。
    ■同社では「業界の常識を変えたい」という理念で、高いノルマやそれに伴う歩合制度を設定していません。同規模同業他社と比較して約2倍の広告展開を行い、その反響に答える形式で事業展開をしています。
    ■入社時の本部研修や外部研修に加え、全社員参加の座学研修を多く実施しており、最新の知識や営業スキルを学べる環境です。また、アットホームな雰囲気の中、年齢に関係なく先輩社員が教える風土が定着しており、未経験から活躍している方が多数在籍中です。
    ■平均年齢28歳と、若いメンバーが多く活気のある職場です。男女問わず和気あいあいと働いており、風通しの良い環境です。

    勤務地

    愛知県岡崎北店・安城店・岩倉店希望勤務地考慮します

    担当者のコメント

    不動産ショップ「ハウスドゥ!」のFC店舗を展開。飛び込み営業なし・100%反響営業で実績を伸ばしています。
  • アルファス株式会社
    事務職(営業アシスタント) ※未経験応募可能・土日休み※

    年収
    280万円~390万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社グループの不動産管理会社での営業アシスタント業務をおまかせします
    【具体的には】
    ■来客受付・対応
    ■電話応対
    ■書類の作成管理
    ■顧客+物件情報管理等の事務業務全般をお任せします。
    <雇用形態について>
    アルファス株式会社で雇用され、同日付でグループ会社の株式会社アセットコンサルティングへの出向になります。同社は不動産管理を中心に行っている会社です。

    会社特徴

    ■2010年、不動産業界で高い営業実績を挙げたメンバーが集結し設立された同社。
    設立以来順調な成長を続け、2019年まで8店舗を展開。2020年までに新に4店舗の出店を予定しています。
    ■他社にはない、大手ハウスメーカーとタイアップした土地活用のセミナーを定期的に行っており、独自の集客を生んでいます。メーカーからの紹介だけでなく、セミナーに参加されたお客様からご友人・知人を紹介される事もあり、好評を得ています。
    ■同社では「業界の常識を変えたい」という理念で、高いノルマやそれに伴う歩合制度を設定していません。同規模同業他社と比較して約2倍の広告展開を行い、その反響に答える形式で事業展開をしています。
    ■入社時の本部研修や外部研修に加え、全社員参加の座学研修を多く実施しており、最新の知識や営業スキルを学べる環境です。また、アットホームな雰囲気の中、年齢に関係なく先輩社員が教える風土が定着しており、未経験から活躍している方が多数在籍中です。
    ■平均年齢28歳と、若いメンバーが多く活気のある職場です。男女問わず和気あいあいと働いており、風通しの良い環境です。

    勤務地

    愛知県岡崎市柱町東荒子210(マイカー通勤推奨)

    担当者のコメント

    不動産ショップ「ハウスドゥ!」のFC店舗を展開。飛び込み営業なし・100%反響営業で実績を伸ばしています。
  • 株式会社グリーンイノベーションズホールディングス
    事務職 ※事務未経験歓迎※

    年収
    280万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■ご経験やスキルにあわせて、下記業務内容から少しずつお任せしていきます。
    ■実務はイチから丁寧にレクチャーしますので、ご安心ください。
    【具体的な業務内容】
    ◎営業業績ランキング作成/支店ランキング作成(集計業務)
    ・毎月1回の全体朝礼時に営業ランキングの発表がある為、営業スタッフの売り上げと当社規定の営業ポイントの集計業務を行います。
    ◎電話リスト作成
    ・自社で施工したお客様に営業スタッフがアフターフォローをする為のリスト作成や進捗管理を行います。
    ◎請求書支払い申請
    ・月初は社内システムを用いて各工事店から届く請求書の支払い処理を行います。
    ※上記3つの業務はエクセルを用いて行います。
    ◎その他、施工管理スタッフの事務業務補佐(資格スケジュールの配信、安全対策部品の稟議申請など)
    ◎会議の議事録作成

    会社特徴

    ■グリーンイノベーションズグループとは?
    私たちは、住宅関連市場において、垂直統合型で関連事業を展開しているベンチャーグループで、住関連サービスの総合企業を目指して、住宅関連分野を中心に事業を多角的に展開して来ました。
    中でも、戸建て向けオール電化・太陽光発電事業においては、業界トップクラスの施工実績を誇っています。
    更に、数年前よりBtoCビジネスのノウハウを活かして、保険代理店業・リフォーム事業に参入。
    グループ内では、BtoBビジネスとして、産業用太陽光発電事業や施工請負プラットフォーム事業も展開しており、
    私たちのグループで働く方にとって、幅広い仕事のチャンスがある企業でもあります。
    ■採用方針/社風:
    理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。また、ホスピタリティ、誠実さ、チームワークをキーワードに、年数回の社内イベントを重視し組織力を深めるなどユニークな取り組みを行っています。
    ■働きやすさ:年間休日118日。高い生産性を実現することで、利益創出とプライベート時間の確保を実現しています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル3階

    担当者のコメント

    住宅関連分野を中心に事業を展開、中でもオール電化、太陽光事業では業界でいち早く「営業分業制」を取り入れ、トップクラスの実績を誇ります。理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。
  • 日本商業施設株式会社
    事務スタッフ【庶務・サポート】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    日本商業施設内、庶務・各事業部サポート業務等、適性・志向にあわせて部署・ポジションを決定します。
    【具体的には】
    ・データ入力及び更新
    ・電話対応・郵便等仕分け
    ・各書類ファイリング・伝票処理
    ・Webの管理及び更新 等   
    【キャリアステップ】
    意欲ある方には、新しい仕事、責任ある仕事も社歴や年齢に関係なくお任せしていきます。近い将来リーダーを目指したいといった意欲を歓迎します。

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの事業拡大に伴い、事務スタッフの募集
    ご経験・適性等を見たうえで部署・ポジションを決定し、キャリアアップを目指していただけます!
  • 日本商業施設株式会社
    営業事務スタッフ【営業管理部】

    年収
    320万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    不動産部門のバックオフィスとして、事務全般(営業数値資料の作成、支払・請求業務、電話対応等)をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ・ドン・キホーテグループの社宅物件の管理
    ・店舗に付随する有料駐車場の管理
    ・営業数値資料の作成
    ・入出金管理
    ・伝票精査、支払調書の作成
    ・社内各部署との連携・調整
    【配属部署の人数】男性7名、女性7名 計14名

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 株式会社S-FIT
    総務【残業15時間程度】※将来的には責任者ポジション※

    年収
    308万円~392万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の次世代を背負っていただくポジションで総務業務全般の仕事をお任せします。
    【具体的には】
    ■新規出店の工事手配・届出
    ■既存店舗の保全に関わる各種用務、社内規程類の整備、福利厚生業務、会社行事、イベントの企画・運営等、ご経験に応じて幅広くお任せいたします。
    ※単に運用業務にとどまらず、改善や新しい視点での提案を期待しています。
    【この仕事の魅力】
    ■超成長企業の同社にて営業をサポートすることが出来ます。また、社内決済が早いため提案も上に上げやすい社風になっています。

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14F

    担当者のコメント

    将来的には総務の責任者として活躍して頂きます。責任者を目指していただける、成長意欲高い人財と出会えることを期待しています!
  • 株式会社アンサー倶楽部
    【グループ本社/転勤なし】広報

    年収
    330万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広報として以下の業務に携わって頂きます
    ■オープンハウスのチラシ作成
    店舗スタッフへの確認・修正、印刷までを担当
    ※簡単に操作できる専用ソフトとフォーマットがあり、未経験でも安心です
    ■Web広告掲載
    物件情報の登録やデータ集計、店舗へのフィードバック資料作成を担当
    ※広告戦略を立て各店舗と連携を取りながら実行し、検証・改善を繰り返しながら集客強化を目指します
    ■社内行事の企画・運営
    福利厚生の一環として、社員同士の交流を深めるイベントを開催(社員の家族を招待することもあります)

    会社特徴

    【賃貸/売買/リフォーム/管理/資産運用/不動産コンサルティング】福岡No.1を目指し事業拡大中です!
    ■同社の魅力
    不動産にまつわるお客様のニーズをすべてサポートする総合不動産会社として成長を続けています。売買仲介事業では、昨年比1.5倍の業績を打ち立て、オーナー様から物件を預かる管理事業についても順調に件数を増加しています。業績好調の理由は、ズバリ「人材の成長」。「お客様満足度もシェアも、地域No.1を目指そう」、「自分自身が商品として選ばれる魅力的な存在になろう」と、高い意識で業務に取り組み、その結果が業績として表れているのです。同社の平均年齢は27歳。前向きで元気に仕事に打ち込む20代の若い力が原動力です。一人ひとりの可能性を開花させる教育や職場環境づくりに力を入れています。

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区堺町1丁目9-6-3F

    担当者のコメント

    ★北九州市及び近郊を中心に、賃貸・管理・売買・リノベーション・相続相談など総合不動産会社★
    ★設立以来、右肩上がりで成長中!HD化を実現した安定企業!各部門で新戦力となるメンバーを募集★
  • 株式会社S-FIT
    プロパティマネージャー【レポーティング】

    年収
    304万円~525万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が管理している建物(マンション等の居住物件)について、オーナーに代わって物件価値の向上と賃貸収益の最大化を図るための業務です。管理業務の内、数値管理の分野に特化して、業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■収支管理
    ■家賃入出金管理
    ■売上管理
    ■オーナーへの明細作成等
    【この仕事の魅力】数字管理の経験を活かして不動産管理の経理業務知識が身に付きます。単なる数字管理ではなくオーナーに喜んで頂く為に、数字から読み解き、物件の収益を上げるにはどうすればいいか等の分析や提案をして頂く事も期待しています。

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14階

    担当者のコメント

    ★お部屋探しCAFEヘヤギメ!で有名な不動産賃貸会社!
    ★年4回の人事評価を通し、実績を出せばその分評価されます。昇給・昇格の機会が多く、若くして活躍できる環境。
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■法人向け事業用不動産売買仲介営業部門における営業サポート業務
    ■営業資料作成
    ■物件調査補助
    ■プレゼン資料作成
    ■ウェブサイト更新
    ■一般庶務 等
    【部署】インベストメントプロパティ本部(売買仲介部門)
    【レポートライン】エグゼクティブマネージングディレクター(部門長)
    【残業】月20時間程度

  • 仕事内容

    【ミッション】
    オフィス業界で成長を続ける同社で活躍いただける中途採用担当者を募集いたします。おまかせする業務内容は、以下を想定しています。
    【具体的には】
    ・経営陣から降りてきた採用人数に対しての企画・実施
    ・中途採用予算管理/中途面接日程調整
    ・求職者クロージング/中途面接官育成
    ・面接環境の改善・資料作成/採用効果測定
    ・人材会社とのMT/採用イベントの運営
    ・入社時研修、その他

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■一般経理事務職の募集です。
    【具体的には】
    ・入居者等からの入金確認(賃料、新規契約料等)
    ・オーナー(預り賃料)、業者(修繕費等)等への送金
    ・請求書等の帳票管理 ・経理仕訳記帳業務(経理ソフトはJDLを使用)
    【組織構成/募集背景】
    経理部:7名(一般経理は3名
    経理部セクションには、現在7名で構成。うち、4名がPM部アカウンティング業務を補完(テナント入金確認、オーナーへの月次報告作成等)
    うち、3名がいわゆる純粋経理(内訳 経理部長、経理次長(女性)、経理補助(派遣
    社員)を行っています。今回定年にて経理事長がご退職の為、経理部長を補助できるスタッフを募集しております。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■自社サービス100%の開発業務です。
    ※業務系のWebシステムの開発をおこなっていただきます。
    【ポジションの魅力】
    ■サービスの企画から市場調査、設計、実行、保守まで幅広く経験をすることが可能です。
    【働きやすさ重視の企業です】
    ■現任のスタッフの方々は19時~20時には帰宅をされるなど、残業時間は非常に短く、働きやすい環境が整っています。

  • 仕事内容

    同社で人事総務部において採用担当として中途採用を中心に即戦力としてご活躍頂きます。
    【人事総務部】5名
     ※採用は新卒・中途・派遣をほぼ女性1名で担当しています。
    【同社の特徴】
    ※アメーバ経営で有名な稲盛氏のイムズを経営に取り入れております※
    ●チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です。
    ●社内に信条(クレド)が存在しており、毎朝唱和しています。社員一人一人の人間性の部分を含めた成長を通し、お客様へのサービスに反映していきます。
    ●土曜/日曜に社内研修やイベント(BBQやキャンプ 等)が入ることがあります。(ビジネス研修・海外視察研修・理念哲学研修等、社員研修制度も充実)

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