スマートフォン版はこちら

電気業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する電気業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小林

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 丸紅火力株式会社
    【丸紅グループ】経理職

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:経理業務を中心に、総務・人事等幅広くご担当いただきます。経理業務以外の業務もお任せする事も多く、外出や出張の対応もしていただくことがあります。
    ■経理業務
    ・単体・連結決算(月次・年次)
    ・固定資産管理(棚卸・評価)
    ・資金管理
    ・決算開示資料(決算短信・四半期報告・有価証券報告書)作成
    ・税理士事務所とのやり取り 他
    ■人事・総務業務(メイン業務ではありません)
    ・社労士との折衝給与
    ・賞与・退職金計算確認・管理
    ・労務管理等
    ・社内監査や傘下発電所の監査対応取締役会や株主総会資料の作成・完成、規程整備

    会社特徴

    ★☆★丸紅株式会社の100%子会社★☆★
    【丸紅グループの電力事業について~電力供給会社を選ぶ時代へ~】
    ■2000年に大規模施設を対象に電力小売事業の自由化がスタートし、規制緩和の進展とともに需要規模を拡大、直近5年間で需要規模は約2倍に成長。
    ■丸紅株株式会社としても2002年に電力小売事業に参入し、発電・電力調達~小売の需給バランス調整は自社内で一括管理で行っており、経験豊富な需給運用スキル・電源取扱実績を保有してきております。また、電源保有資産としては再生可能エネルギーを中心に国内にて約400MWの発電容量を保有し、今後も発電事業と電力小売事業の拡大を図ります。
    ■同社はこのような丸紅グループの電力本部に属し、国内電力プロジェクトの主力事業としての火力発電所の開発、運営、管理を担ってきております。

    勤務地

    東京都中央区日本橋二丁目7番1号 東京日本橋タワー

    担当者のコメント

    ★丸紅株式会社100%子会社!
    ★電力自由化に伴い、今後市場拡大が見込める分野です!!
  • 六興電気株式会社
    人事ポジション【新卒採用担当/業績賞与有】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新卒採用の担当として、下記業務をお任せいたします。
    ■学生集客の為の企画及び実行
    ■採用イベント企画・運営
    ■求人媒体選定
    ■面接/面談対応
    ■採用進捗のデータ分析
    ■人材採用におけるメディアプロモーションの企画・立案
    ■内定者研修、新入社員フォローアップ
    ■大学訪問及び大学とのリレーション構築、強化
    【募集背景】設立70周年を迎え、2020年オリンピック以降も業績の伸ばしていくべく、一緒に成長をしていくことのできる仲間を募集しています。

    会社特徴

    《取引先大手ゼネコン多数!独立系サブコンではトップクラスの業績とノウハウがあります!》
    ■『国内すべての米軍施設工事を担っている』のが同社の強みです。
    マンションを中心に、商業施設、医療施設、物流施設など様々な施設の電気設備工事を行っています。70周年という長きに渡って培ったノウハウや技術力によって、様々な側面からの課題に対応が可能です。
    【設立経緯・社風】
    まだ戦後復興の真っ只中に6人の若者で興し、これまで高度経済成長や二度のオイルショック、バブル崩壊など幾多の環境変化を乗り越え創業70年目を迎えました。その時々の社会が必要とする役割を担ってきた為、一般的に歴史を有する企業につきまとう古いイメージや保守的な体質はありません。固定概念に縛られることなく常に変わり続けています。
    【会社特徴】
    ■裁量権は現場にあり 年齢・職務関係なく経営に携われる社風
    どのような案件を受注するか、どのような方針で支店を運営するかなどは、地域のことが一番わかってる各支店に委ねられています。また、年齢・職務に関係なく、自分が思ったアイデアを発信することができる風通しの良さがあります。中途採用の方が働きやすい環境があります。
    ■『産休育児休暇取得率100%』『労災件数を減らす取り組み』『熱中症対策のためオリジナル空調服の製造』など社員ひとりひとりを考えた、働き方改革を進めています。

    勤務地

    東京都港区芝大門1丁目1番30号

    担当者のコメント

    ■マンションを中心に、大型ビル、商業施設、在日米軍施設等、幅広い施設の工事を行っている電気工事の独立系企業です!!
    ■風通しが良く決定権は現場にあります! / 土日休み・年間休日日数120日
  • 裕幸計装株式会社
    経理課長

    年収
    700万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社経理部において、経理財務業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■月次決算業務 ■年次決算業務 ■予算策定、予算統制  ■監査法人対応
    ■財務・ファイナンス対応 ■部下のマネジメント  等
    【残業について】平均10~20時間/月 想定です。
    【会計ソフト】EXPLANNER/C

    会社特徴

    ★★創業50年以上の老舗企業!インテリジェントビルや高度医療施設、大型百貨店等、豊富な実績・ノウハウを有しています★★
    【概要】計測・制御・監視の専門企業として、同社では企画、設計から、エンジニアリング、施工、機器調整、保守・メンテナンスまでを一貫して担っています。
    また、近年では省エネルギーを中心としたクリーンテクノロジーに注力し、同社のノウハウに最先端の制御技術を融合させることで、省エネルギー環境の実現を目指されております。同社では省エネルギー対策が、経済産業省から『中小企業CO2削減量認定事業』と認定されています。
    【社風】穏やかで柔和な方が多く、アットホームな雰囲気の中で働いていただけます。また、同社では男性の育休取得実績もあり、性別に関係なく働きやすい環境を整えられています。3年以内の定着率は90%以上と高い水準を保っています。
    【施工実績】新東京サンケイビル、六本木ヒルズ森タワー、新宿住友ビル、JR東京駅丸の内駅舎、JAL羽田整備地区群管理、しながわ水族館、一橋大学、バスタ新宿 等

    勤務地

    東京都目黒区中央町2-8-8

    担当者のコメント

    創業50年以上の老舗企業!入社3年後定着率90%以上!森ビルや東京駅等、有名な大型建物にも携わっております!
    ★空調自動制御の設計からメンテナンスまでを担う総合計装エンジニアリング企業です!
  • 株式会社中電工
    経理・財務

    年収
    350万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本店 企画本部 経理部にて、経理・財務業務全般をご担当いただきます。
    【業務の詳細】
    ■伝票仕訳
    ■財務諸表の作成(試算表・賃借対照表・損益計算書)
    ■資金繰り(出納管理・資金管理)
    ■予算管理
    ■決算業務(年次・月次)単体及び連結
    ■国際会計基準(IFRS)に基づく決算及び開示書類作成
    【採用背景】 海外M&A含めて連結対象企業が増加している為
    【部署構成】 経理部 約20名
    ★関連会社のシンガポール・マレーシアに年に数回出張して頂く可能性があります。将来的には出向の可能性もございます。
    ★経理業務に英語力を活かして頂ける環境です。
    【英語】▼出張時シンガポール・マレーシアで現地スタッフとのやり取り▼財務諸表等の英文資料の和訳▼ビジネス英会話

    会社特徴

    【創立70年以上の歴史と安定した企業経営】
    ◆創立80周年となる2024年度での目指す姿としてテーマを「変革と成長を遂げる中電工グループ」とするとともに、目指すグループ像を「従業員一人ひとりが働きがいを持って活躍するグループ」および「中国地域だけでなく都市圏・海外でも存在感を発揮できるグループ」とし、人を大切にしながら事業領域の拡大により成長するものとしております。
    ◆同社には5つの工事部門があり、電気・空調管・情報通信工事においては、営業・工事の各部門が一体となって積極的な営業活動を展開し、営業基盤の強化に努めるとともに、配電線・発送変電工事においては、中国地方の電力の安定供給を支えてまいりました。
    【高い技術力】
    ◆昨年行われた「技能五輪全国大会(電工の部)」には、広島県代表として社員5名が出場し、その内1名が銅賞を受賞しました。また、広島県が県内で特に優れた技能者を認定する制度「ひろしまマイスター」には、当社の社員5名が認定されています。
    ★人々の生活や社会全体を支えるやりがいを感じながら働くことが出来ます。

    勤務地

    広島県広島市中区小網町6-12

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★創業74年 人々の生活に必要不可欠な「電気・空気・水・情報」を支える、総合設備エンジニアリング企業です!!
    本店で英語力を生かして経理・財務業務全般担当して頂くお仕事です。
  • 仕事内容

    管理部総務グループにて、以下の業務全般をお任せします。
    ・給与・社保
    ・労務管理
    ・採用業務
    ・社内・社外広報 等
    ※将来的には部門のマネジメントをお任せできる人材を期待しています。
    ※社内外の人に対してホスピタリティを持って接し、そんな業務でも誠実に意欲的に取り組める肩を歓迎します。
    《配属先》管理部総務課 現在6名
    ※当面は転勤なし。支店長、所長などステップアップに伴う将来的な転勤の可能性は有り。

  • 社名非公開(建設・土木)
    営業事務

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    仕事内容

    同社にて営業事務として業務を行っていただきます。
    面接時、これまでのご経験や希望に合わせて、部署の配属を決め、営業社員のフォローアップを行います。
    資材センターの在庫管理業務
    受発注、見積もり など
    工事実施に際する申請書類などの作成 など
    部署には、それぞれ営業事務の社員が2名~4名おり、一緒に業務を行っていきます。
    【残業時間】月平均20H程度

  • 仕事内容

    ※同社の経理部において、将来的な経理責任者候補として以下業務をご担当頂きます。
    ※ベテランの経理部長のもとで着実に丁寧に責任者として教育いたします。
    【具体的な仕事内容】
    ■日次・月次の事務処理管理・チェック業務
    ■会社全体の経理管理業務
    ■帳票類の内容確認や管理
    ■決算書作成等、その他経理全般業務
    【配属先】経理部2名 部長50代(男性)と40代(女性)
    ※部長の下でかつ40代の方より上の責任者のポジションです。
    【職場環境】組織体制が非常にフラットで風通しの良い社風が魅力です。
    同部署はほぼ定時帰宅しておりワークライフバランスが充実できます。
    【募集背景】中長期的な同社の組織構成を検討した結果、次期責任者としてご活躍頂ける候補を募集することになりました。

  • オリックス・ファシリティーズ株式会社
    営業サポート:総合職@名古屋《残業~20時間/月》

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンションやビルなどの施設運営に関する営業のサポート業務(報告書作成・顧客折衝業務あり)を行って頂きます。
    【具体的には】
    マンションやビルなどの施設を所有するオーナー様と直接交渉を行う営業に代わり、社内での書類作成やお客様先での確認業務等。
    ■見積の作成  ■点検報告書の作成  ■発注業者の選定
    ■受発注の管理 ■決裁の申請  ■契約管理  ■顧客確認・対応 等
    【募集背景】
    営業担当の業務負荷軽減のため。
    《平均残業時間》~20時間程度/月平均

    会社特徴

    【前身の株式会社関西メンテナンスから培った30余の不動産ノウハウ、技術力とオリックスグループ・大京グループのバックアップを活かし、他にはないファシリティー・サービスを提供する総合ビル管理企業】
    建物の保全・清掃・セキュリティ管理をおこなう「FM(ファシリティ・マネジメント)」、新規テナントの誘致・賃料の調整などにより資産価値の向上を図る「PM(プロパティ・マネジメント)」、建物の所有者と工事会社との間に立って工事をコントロールする「CM(コンストラクション・マネジメント)」の三つを柱としており、トータルで質の高いサービス提供という強みを備えている。

    【同社の強み】
    ■グループ力を活かした安定性と成長性:管理物件は、規模の大小を問わず幅の広さが特徴です。また、成長が見込める新しい分野にも進出しています。 例)太陽光発電のメンテナンス事業等。
    ■研修も充実:資格取得などのバックアップを整備。専門部署による技術力向上や資格取得支援を目的とした各種研修の他、グループ力を活かした階層別研修(問題解決力・リーダーシップ・マネジメント等)を実施し、技術力・人間力両面での戦力強化を図っています。中途入社社員の割合は約7割で中途入社の方も多く活躍されていらっしゃいます。様々なカルチャーがある同社ですが、透明度を増した評価制度があり、働きやすさの工夫をされております。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区泉1-12-351091ビル

    担当者のコメント

    【女性活躍!育休・産休復職率100%/時短・テレワークあり/時差出勤制度あり/残業~20時間】営業から事務職に進みたい方など、数字を持たず一部外部折衝ありな環境でバックオフィス担当として、ご活躍頂ける方を募集いたします☆
  • オリックス・ファシリティーズ株式会社
    営業サポート:総合職《残業~20時間/月》@富山

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンションやビルなどの施設運営に関する営業のサポート業務(報告書作成・顧客折衝業務あり)を行って頂きます。
    【具体的には】
    マンションやビルなどの施設を所有するオーナー様と直接交渉を行う営業に代わり、社内での書類作成やお客様先での確認業務等。
    ■見積の作成  ■点検報告書の作成  ■発注業者の選定
    ■受発注の管理 ■決裁の申請  ■契約管理  ■顧客確認・対応 等
    【募集背景】
    営業担当の業務負荷軽減のため。
    《平均残業時間》~20時間程度/月平均

    会社特徴

    【前身の株式会社関西メンテナンスから培った30余の不動産ノウハウ、技術力とオリックスグループ・大京グループのバックアップを活かし、他にはないファシリティー・サービスを提供する総合ビル管理企業】
    建物の保全・清掃・セキュリティ管理をおこなう「FM(ファシリティ・マネジメント)」、新規テナントの誘致・賃料の調整などにより資産価値の向上を図る「PM(プロパティ・マネジメント)」、建物の所有者と工事会社との間に立って工事をコントロールする「CM(コンストラクション・マネジメント)」の三つを柱としており、トータルで質の高いサービス提供という強みを備えている。

    【同社の強み】
    ■グループ力を活かした安定性と成長性:管理物件は、規模の大小を問わず幅の広さが特徴です。また、成長が見込める新しい分野にも進出しています。 例)太陽光発電のメンテナンス事業等。
    ■研修も充実:資格取得などのバックアップを整備。専門部署による技術力向上や資格取得支援を目的とした各種研修の他、グループ力を活かした階層別研修(問題解決力・リーダーシップ・マネジメント等)を実施し、技術力・人間力両面での戦力強化を図っています。中途入社社員の割合は約7割で中途入社の方も多く活躍されていらっしゃいます。様々なカルチャーがある同社ですが、透明度を増した評価制度があり、働きやすさの工夫をされております。

    勤務地

    富山県射水市戸破字針原69-13

    担当者のコメント

    【女性活躍!育休・産休復職率100%/時短・テレワークあり/時差出勤制度あり/残業~20時間】営業から事務職に進みたい方など、数字を持たず一部外部折衝ありな環境でバックオフィス担当として、ご活躍頂ける方を募集いたします☆
  • オリックス・ファシリティーズ株式会社
    営業サポート:総合職《残業~20時間/月》@石川

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンションやビルなどの施設運営に関する営業のサポート業務(報告書作成・顧客折衝業務あり)を行って頂きます。
    【具体的には】
    マンションやビルなどの施設を所有するオーナー様と直接交渉を行う営業に代わり、社内での書類作成やお客様先での確認業務等。
    ■見積の作成  ■点検報告書の作成  ■発注業者の選定
    ■受発注の管理 ■決裁の申請  ■契約管理  ■顧客確認・対応 等
    【募集背景】
    営業担当の業務負荷軽減のため。
    《平均残業時間》~20時間程度/月平均

    会社特徴

    【前身の株式会社関西メンテナンスから培った30余の不動産ノウハウ、技術力とオリックスグループ・大京グループのバックアップを活かし、他にはないファシリティー・サービスを提供する総合ビル管理企業】
    建物の保全・清掃・セキュリティ管理をおこなう「FM(ファシリティ・マネジメント)」、新規テナントの誘致・賃料の調整などにより資産価値の向上を図る「PM(プロパティ・マネジメント)」、建物の所有者と工事会社との間に立って工事をコントロールする「CM(コンストラクション・マネジメント)」の三つを柱としており、トータルで質の高いサービス提供という強みを備えている。

    【同社の強み】
    ■グループ力を活かした安定性と成長性:管理物件は、規模の大小を問わず幅の広さが特徴です。また、成長が見込める新しい分野にも進出しています。 例)太陽光発電のメンテナンス事業等。
    ■研修も充実:資格取得などのバックアップを整備。専門部署による技術力向上や資格取得支援を目的とした各種研修の他、グループ力を活かした階層別研修(問題解決力・リーダーシップ・マネジメント等)を実施し、技術力・人間力両面での戦力強化を図っています。中途入社社員の割合は約7割で中途入社の方も多く活躍されていらっしゃいます。様々なカルチャーがある同社ですが、透明度を増した評価制度があり、働きやすさの工夫をされております。

    勤務地

    石川県金沢市上堤町2-37金沢三栄ビル

    担当者のコメント

    【女性活躍!育休・産休復職率100%/時短・テレワークあり/時差出勤制度あり/残業~20時間】営業から事務職に進みたい方など、数字を持たず一部外部折衝ありな環境でバックオフィス担当として、ご活躍頂ける方を募集いたします☆
  • JESCOホールディングス株式会社
    人事部教育担当

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ◎自社Web研修システムの企画・準備・運営とスタッフの育成
    ◎階層別研修の企画・準備・運営
    ◎安全品質・ISOに関する研修の企画・準備・運営
    ◎電気設備・電気通信設備の施工管理に関する研修の企画・準備・運営
    ◎マニュアル・テキスト作成
    【平均残業時間】:20時間
    【募集背景】:欠員募集
    【部署構成】:未定

    会社特徴

    =============================
    1970年の創業以来、「安心して暮らせる豊かな社会創り」を基本理念とし、
    様々な技術を提供してまいります
    =============================
    ■創業当初から原子力発電所の電気計装工事の技術を核とし、電気設備、情報通信設備、大型映像設備等の設計、施工、更に、プロデュースから運用、保守メンテナンスまでワンストップでお客様にサービスを提供できるのが強みです。
    ■1997年マレーシアに合弁会社JESCOBINAを設立、2001年にベトナムにJESCO SE VIETNAMを設立、2015年にシンガポールに駐在員事務所 JESCO SINGAPOREを設立するなど、グローバル展開も積極的に行っております。
    ※今後の展望※
    ■国内:電気工事/ICT/CREを組み合わせたシナジーを強みとして、更なる売上拡大、収益性改善を実現して参ります。
    ■海外:JESCO HOA BINH ENGINEERING JSCベトナム国内インフラへの貢献を核に、ASEAN事業の拡大加速を進めて参ります。

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー23階
    東京都中野区中央4-3-4JESCO新中野ビル

    担当者のコメント

    システム設計から施工、調整、メンテナンスまでトータルにバランスよく整備された技術力はいずれの分野においても各取引!
    先から厚い信頼を得ています。【電気工事、電気通信工事、無線通信機器設置工事業】
  • 裕幸計装株式会社
    原価管理部(購買部門)

    年収
    340万円~410万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社原価管理部の購買部門にて、下記業務をご担当いただきます。
    《具体的には》
    ■原価管理(個別原価計算) ■事業計画策定支援(製造損益/費用計画およびP/L策定、棚卸資産残高計画策定等) ■月次/期末決算業務(売上原価設定、仕掛品振替等) ■監査等(税務調査・会計士監査・社内監査部門監査等)対応 ■費用回収レート策定 等
    《配属部署》
    原価管理部…次長45歳、30代スタッフ 3名(男性2名、女性1名)
    《平均残業時間》
    5時間程度/月 
    決算期は10時間程度残業が発生する場合もございます。

    会社特徴

    ★★創業50年以上の老舗企業!インテリジェントビルや高度医療施設、大型百貨店等、豊富な実績・ノウハウを有しています★★
    【概要】計測・制御・監視の専門企業として、同社では企画、設計から、エンジニアリング、施工、機器調整、保守・メンテナンスまでを一貫して担っています。
    また、近年では省エネルギーを中心としたクリーンテクノロジーに注力し、同社のノウハウに最先端の制御技術を融合させることで、省エネルギー環境の実現を目指されております。同社では省エネルギー対策が、経済産業省から『中小企業CO2削減量認定事業』と認定されています。
    【社風】穏やかで柔和な方が多く、アットホームな雰囲気の中で働いていただけます。また、同社では男性の育休取得実績もあり、性別に関係なく働きやすい環境を整えられています。3年以内の定着率は90%以上と高い水準を保っています。
    【施工実績】新東京サンケイビル、六本木ヒルズ森タワー、新宿住友ビル、JR東京駅丸の内駅舎、JAL羽田整備地区群管理、しながわ水族館、一橋大学、バスタ新宿 等

    勤務地

    東京都目黒区中央町2-8-8

    担当者のコメント

    創業50年以上の老舗企業!入社3年後定着率90%以上!森ビルや東京駅等、有名な大型建物にも携われます!
    ★空調自動制御の設計からメンテナンスまでを担う総合計装エンジニアリング企業です!
  • 社名非公開(建設・土木)
    営業サポート:総合職《残業~20時間/月》

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    マンションやビルなどの施設運営に関する営業のサポート業務(報告書作成・顧客折衝業務あり)を行って頂きます。
    【具体的には】
    マンションやビルなどの施設を所有するオーナー様と直接交渉を行う営業に代わり、社内での書類作成やお客様先での確認業務等。
    ■見積の作成  ■点検報告書の作成  ■発注業者の選定
    ■受発注の管理 ■決裁の申請  ■契約管理  ■顧客確認・対応 等
    【募集背景】
    営業担当の業務負荷軽減のため。
    《平均残業時間》~20時間程度/月平均

  • 社名非公開(建設・土木)
    業務部スタッフ

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    管理部門(経理/財務/人事/総務/IT管理全般/子会社管理等)等
    幅広い業務をお任せいたします。
    ■主な仕事は経理財務/採用・制度制定等になります。
    ※まずは先輩、上司の支援を受けながら上記業務をご担当いただき
     徐々に幅を広げて様々な業務をご担当いただきます。
    【配属先】名古屋本社 業務部(5名男性2名 女性3名)
    【想定残業時間】月20~30時間程度
    【募集背景】業務拡大に伴う増員

  • 仕事内容

    総務部門における実務(経験次第でマネジメント)に携わって頂きます。
    【業務一例】
    ■労務管理
    ■社員教育、研修
    ■採用活動
    ■要員管理
    ■会社行事運営
    ■人事制度企画、構築、改定
    ■コンプライアンス対応
    ■衛生管理
    ■セキュリティ対策 など

関連の求人を探す