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電気業界の管理職・事務職の求人・転職情報

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公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 富士古河E&C株式会社
    業務部【川崎】~高い定着率を誇ります~

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プラント・電気・電力・計装・空調・建築・情報通信など幅広い設備工事を行う総合設備エンジニアリング企業の中で、各事業部の事業推進を管理し、エンジニアをサポートする事務系職種の幹部候補の採用となります。
    【具体的には】
    ■予算管理
    ■総務業務
    ■現場支援業務等、経営計画策定 など
    【配属部署】現状は4名在籍(営業部、プラント事業部、名古屋)⇒10名程度在籍 川崎本社 空調設備事業本部 業務部
    【魅力】
    ・PCログ管理による労働時間の正確な把握、毎週水曜のノー残業デー設定も行っています
    ・階層別、部門別の研修など充実した教育制度や資格取得制度も充実
    ・さらなる残業削減のため、施工のIT化・アウトソース化を推進

    会社特徴

    【同社について】
    ■プラント・電気・計装・空調・建築・情報通信など、幅広い設備工事を行う「総合設備エンジニアリング企業」
    ■「もっと最適に。もっと快適を。」と「『つなぐ』コミュニケーション」をキーワードにお客様のニーズに沿ったソリューションを提供しています!!
    ■東北の震災復興工事、海外における太陽光発電の施工工事、環境に配慮した空調システムの提供なども行っています!!
    ■人と社会と地球を未来に「つなぐ」インフラを、より最適にしていくことを考え、「安全・安心」、「社会の信頼」に応える工事・サービスを提供しています!!
    【業界の展望】
    ■業績は堅調に推移しております。具体的には、復興需要、各企業の設備投資が再開してきたこと、海外に工場を立てる企業が増加していることが挙げられます。
    【今後の事業展開/海外展開について】
    ■当社の重要なコアビジネスの一つとして、東南アジア地区を中心とした海外における設備工事業に取り組んでいます。タイ、ベトナム、マレーシア、カンボジア、ミャンマーに現地法人を設立し、「富士」「古河」ブランドを展開するとともに、フィリピンにおいても活動を広げています。また、アフリカ諸国を始めとした国々にもODA関連を含めて、施工実績を上げています。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区堀川町580 ソリッドスクエア西館

    担当者のコメント

    ★★東証2部上場!!富士・古河グループの総合エンジニアリング企業!!★★ ★★海外展開を積極的に行っています!!★★
    ★★電気・空調・情報通信分野で総合的に社会に貢献すること目指しています!!★★ ★★平均勤続18年と安定企業!!★★
  • 富士古河E&C株式会社
    総務部【名古屋】~高い定着率~

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    幅広い事務・管理業務を通じて仕事の流れや会社の仕組みを習得し、将来の経営企画を担う幹部候補として活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■予算決算管理、原価管理、会計、調達、庶務、安全品質管理
    ■営業部門、技術部門のサポート
    【配属部署】中部支社 総務部
    ★魅力、働き方改革などの取組み★
    ・PCログ管理による労働時間の正確な把握、毎週水曜のノー残業デー設定も行っています
    ・階層別、部門別の研修など充実した教育制度や資格取得制度も充実
    ・さらなる残業削減のため、施工のIT化・アウトソース化を推進

    会社特徴

    【同社について】
    ■プラント・電気・計装・空調・建築・情報通信など、幅広い設備工事を行う「総合設備エンジニアリング企業」
    ■「もっと最適に。もっと快適を。」と「『つなぐ』コミュニケーション」をキーワードにお客様のニーズに沿ったソリューションを提供しています!!
    ■東北の震災復興工事、海外における太陽光発電の施工工事、環境に配慮した空調システムの提供なども行っています!!
    ■人と社会と地球を未来に「つなぐ」インフラを、より最適にしていくことを考え、「安全・安心」、「社会の信頼」に応える工事・サービスを提供しています!!
    【業界の展望】
    ■業績は堅調に推移しております。具体的には、復興需要、各企業の設備投資が再開してきたこと、海外に工場を立てる企業が増加していることが挙げられます。
    【今後の事業展開/海外展開について】
    ■当社の重要なコアビジネスの一つとして、東南アジア地区を中心とした海外における設備工事業に取り組んでいます。タイ、ベトナム、マレーシア、カンボジア、ミャンマーに現地法人を設立し、「富士」「古河」ブランドを展開するとともに、フィリピンにおいても活動を広げています。また、アフリカ諸国を始めとした国々にもODA関連を含めて、施工実績を上げています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区太閤3-1-18名古屋KSビル8F

    担当者のコメント

    ★★東証2部上場!!富士・古河グループの総合エンジニアリング企業!!★★ ★★海外展開を積極的に行っています!!★★
    ★★電気・空調・情報通信分野で総合的に社会に貢献すること目指しています!!★★ ★★平均勤続18年と安定企業!!★★
  • 仕事内容

    人事部労務課に所属いただき、労務管理業務をメインにご担当いただきます。
    【具体的には】
    労務関連業務を全般的にご担当いただきます。
    ■給与計算
    ■勤怠管理
    ■社員からの問い合わせ対応
    将来的には・・・
    ■人事制度企画・実行
    ※採用・評価については人事部内の人事課で対応しますので対象外の業務となりますが、それ以外の業務は幅広くご担当いただくことになります。
    【配属先】
    人事労務課 課長1名、メンバー8名(男性4名、女性4名)在籍
    (平均年齢 30代前半)
    【募集背景】
    基幹システム更新による、業務増加のための増員
    【本ポジションの魅力】
    労務管理担当ですが、人事制度企画等の人事業務全般の経験を積むことができます。
    来年度から時間単位の有給取得制度導入を予定しているなど、働き方改革を積極的に進めております。全社に関わる人事・労務業務は今後も増えていくので、キャリアの幅を広げるチャンスです。
    【キャリアパスについて】
    入社後は今までのご経験を活かせるサポート業務をお任せし、将来的には主担当としてご活躍いただきたいと考えております。
    採用・評価は人事課で行っておりますが、将来的には人事課への異動も可能性がございます。
    ===================================
    <能美防災社のおすすめポイント>
    ・防災業界のパイオニアである同社は、生産、販売、設置、メンテナンスまで一貫して対応することができます。この一環体制によりニーズも汲み取りやすく、新たな技術開発を行うことができます。現在800を超える特許も取得しています。
    ・防災設備の企業様は多くありますが、火災報知器業界でシェアトップクラスを誇っています。より良い防災設備や次世代の防災を目指して新規技術の開発や新製品開発なども積極的に行なっており社会貢献性の高い企業です。
    ・福利厚生や手当、評価制度などもしっかりとしています。住宅手当や勤続表彰制度、キャリアステップにおいても上司との面談の機会や研修なども準備されており、人を大切にする制度や風土が存在します。

    会社特徴

    ★☆★-----------東証一部上場・防災業界のパイオニア&売上高No.1!-----------★☆★
    【会社の特徴】同社は火災報知設備等の防災機器メーカーとして、創業から約100年に渡り「火災被害ゼロ」の実現を目指しています。”人命・財産を守る”製品への責任を持つため、『開発』『営業』の先の『設置』『維持管理』まで、各スペシャリストたちが協力し合い、徹底した品質管理のもと、製品の最初から最後まで責任をもつ一貫体制で事業を展開しています。
    【魅力】防災という生命や財産を守るという社会貢献度の高い事業を行っています。さらに同社で培った消防防災技術を活用し、環境に配慮した事業計画として「ドライミスト」の開発・全国各地の駅や公共施設での導入など、新分野への開拓にも積極的です。
    【実績】高層ビル(六本木ヒルズ・渋谷ヒカリエ)、文化財(法隆寺・三十三間堂・厳島神社・姫路城)、大規模施設(福岡ヤフオク!ドーム・羽田空港 ・東京駅)、トンネル/道路(青函トンネル・瀬戸大橋)など、様々な用途の施設に最適な防災設備で幅広いサポートをしています。 その他にもアジアを拠点に海外にも安心と安全を提供しています。(ホーチミン国際空港・インド国際空港・中国複合施設など)
    【今後の展望】2006年の消防法の改正により、新築住宅への住宅用警報器の設置が義務化され新市場として大きな成長が期待されています。昨今の防災意識の高まりに伴い需要も増えており、業績は好調に伸びております。

    勤務地

    東京都千代田区九段南4-7-3

    担当者のコメント

    【東証一部上場/国内トップシェアを誇る防災設備のリーディングカンパニー】【入社3年後離職率1%未満!】
    【経常利益率10%以上、自己資本比率64%以上の盤石な経営基盤 / リーマンショック時も黒字経営】【大手ならではの充実した福利厚生】
  • 株式会社弘電社
    【東京】人事(労務メイン)※リーダークラス

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■給与計算・勤怠管理・社会保険手続・安全衛生管理・入退者手続等
    ※将来的には制度業務
    給与計算や社会保険手続等の労務業務を主に担当して頂きます。ゆくゆくは制度業務にも携わって頂く可能性があり、企画・提案力も求めています。
    【組織構成】
    総務部本部 23 名
    人事部人事課 5名(男女比2:3)
    (40代後半1名、30代後半2名、20代後半2名)
    【就業】
    ・転勤:可能性はあるがほとんどなし
    ・出張:年2~3回、全国支店のいずれかに出張があります。
    ・残業:通常期は10時間程度で、繁忙期(12月、3月、4月)は40時間程度になります。
    ・2~3年で人事部人事課内でジョブローテーションがあります。
    【募集背景】
    退職による欠員

    会社特徴

    ~銀座で100年以上の歴史を誇る、総合電気設備工事会社~
    同社は、三菱電機グループで東証二部に上場し、2019年3月に創業 109年を迎えた「伝統と実績」のある企業です。電気工事という枠を超え、情報・通信・プラントエンジニアリングと事業フィールドを拡大し、快適な空間を創造する「総合電気設備工事=トータルエンジニアリング企業」を標榜するまでになりました。フロンティアスピリットを発揮し、今では『内線/社会インフラ/送電/販売』という 4 つの事業で、高品質な技術とサービスを提供しています。
    ~電気を通じた「地図に残る仕事」。それが弘電社のビジネスステージ!~
    同社は、1910年の創業以来、電気工事業界の草分け的存在として、いつもその時代の最先端を走りながら、数多くの「地図に残る」重要施設を手掛けてきました。超高層インテリジェントビル、スポーツ施設、発電所、大学、空港、鉄道、ホテル、巨大プラント、気象レーダーなど、施工実績の名を挙げれば、きっとみなさんがよく知っている建築物や施設がたくさんでてくるはずです。つまり弘電社という社名に馴染みがなくても、私たちはみなさんの身近なところにいつもいるのです。

    勤務地

    東京都中央区銀座5-11-10

    担当者のコメント

    ◎平均勤続年数18年、有給休暇も取得しやすい
    ◎腰を据えて長く働きたい方やワークライフバランスを大事にされたい方にお勧め!
  • 能美防災株式会社
    経理※当面転勤なし【東京/東証一部上場/防災業界No.1】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    エンジニアリング本部内の会計業務、総務業務をご担当いただきます。
    ※メインは経理業務となります。
    【具体的には】
    ■経理伝票の起票・検証
    ■事業部決算(単体・連結決算書作成、開示資料作成、各種決算分析資料作成、経理書類の保管・管理)
    ■社内外提出資料の作成・催促・とりまとめ・提出
    ■産業廃棄物。廃消火器の管理
    ■事務用品・什器備品の管理
    ■その他 総務関連庶務
    【配属先】エンジニアリング本部 130名在籍
    部署は、営業・設備設計・施工管理等に分かれております。
    配属先の業務課は事業部内のスタッフ部門のような位置づけで、現在正社員3名、派遣社員1名の計4名で仕事をしております。
    経理のメイン担当は1名(20代後半)おり、その方と業務を分担いただきます。
    【残業時間】約30時間/月 ※決算期等の繁忙期は40-50時間/月
    【募集背景】工事進行基準の適用に伴う業務拡大による増員
    【キャリアパスについて】
    一定期間、エンジニアリング本部内で経理・総務経験を積み、いずれは経理・業務管理の分野でキャリアアップを図っていただきたいと考えております。
    具体的には、本社経理部内でキャリアを積むほか、事業部門の業務管理責任者等が想定されます。
    【本ポジションの魅力】
    事業の特性上、同社内で幅広い経理経験が積めます。メーカーとしての経理、建設業での経理経験だけでなく、設備設置後のアフターサービスも行っているため、サービス業の経理も経験できます。また、グループ会社が多数ございますので、単体だけでなく連結決算も業務内容となります。今後経理としての確実なキャリアを積んでいきたいと考える方にはおすすめです。
    ===================================
    <能美防災社の魅力>
    ・防災業界のパイオニアである同社は、生産、販売、設置、メンテナンスまで一貫して対応することができます。この一環体制によりニーズも汲み取りやすく、新たな技術開発を行うことができます。現在800を超える特許も取得しています。
    ・防災設備の企業様は多くありますが、火災報知器業界でシェアトップクラスを誇っています。より良い防災設備や次世代の防災を目指して新規技術の開発や新製品開発なども積極的に行なっており社会貢献性の高い企業です。
    ・福利厚生や手当、評価制度などもしっかりとしています。住宅手当や勤続表彰制度、キャリアステップにおいても上司との面談の機会や研修なども準備されており、人を大切にする制度や風土が存在します。

    会社特徴

    ★☆★-----------東証一部上場・防災業界のパイオニア&売上高No.1!-----------★☆★
    【会社の特徴】同社は火災報知設備等の防災機器メーカーとして、創業から約100年に渡り「火災被害ゼロ」の実現を目指しています。”人命・財産を守る”製品への責任を持つため、『開発』『営業』の先の『設置』『維持管理』まで、各スペシャリストたちが協力し合い、徹底した品質管理のもと、製品の最初から最後まで責任をもつ一貫体制で事業を展開しています。
    【魅力】防災という生命や財産を守るという社会貢献度の高い事業を行っています。さらに同社で培った消防防災技術を活用し、環境に配慮した事業計画として「ドライミスト」の開発・全国各地の駅や公共施設での導入など、新分野への開拓にも積極的です。
    【実績】高層ビル(六本木ヒルズ・渋谷ヒカリエ)、文化財(法隆寺・三十三間堂・厳島神社・姫路城)、大規模施設(福岡ヤフオク!ドーム・羽田空港 ・東京駅)、トンネル/道路(青函トンネル・瀬戸大橋)など、様々な用途の施設に最適な防災設備で幅広いサポートをしています。 その他にもアジアを拠点に海外にも安心と安全を提供しています。(ホーチミン国際空港・インド国際空港・中国複合施設など)
    【今後の展望】2006年の消防法の改正により、新築住宅への住宅用警報器の設置が義務化され新市場として大きな成長が期待されています。昨今の防災意識の高まりに伴い需要も増えており、業績は好調に伸びております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング55階 エンジニアリング本部

    担当者のコメント

    【東証一部上場/国内トップシェアを誇る防災設備のリーディングカンパニー】【入社3年後離職率1%未満!】
    【経常利益率10%以上、自己資本比率64%以上の盤石な経営基盤 / リーマンショック時も黒字経営】【大手ならではの充実した福利厚生】
  • 能美防災株式会社
    経理※当面転勤なし【東京/東証一部上場/防災業界No.1】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    エンジニアリング本部内の会計業務、総務業務をご担当いただきます。
    ※メインは経理業務となります。
    【具体的には】
    ■経理伝票の起票・検証
    ■事業部決算(単体・連結決算書作成、開示資料作成、各種決算分析資料作成、経理書類の保管・管理)
    ■社内外提出資料の作成・催促・とりまとめ・提出
    ■産業廃棄物。廃消火器の管理
    ■事務用品・什器備品の管理
    ■その他 総務関連庶務
    【配属先】エンジニアリング本部 130名在籍
    部署は、営業・設備設計・施工管理等に分かれております。
    配属先の業務課は事業部内のスタッフ部門のような位置づけで、現在正社員3名、派遣社員1名の計4名で仕事をしております。
    経理のメイン担当は1名(20代後半)おり、その方と業務を分担いただきます。
    【残業時間】約30時間/月 ※決算期等の繁忙期は40-50時間/月
    【募集背景】工事進行基準の適用に伴う業務拡大による増員
    【キャリアパスについて】
    一定期間、エンジニアリング本部内で経理・総務経験を積み、いずれは経理・業務管理の分野でキャリアアップを図っていただきたいと考えております。
    具体的には、本社経理部内でキャリアを積むほか、事業部門の業務管理責任者等が想定されます。
    【本ポジションの魅力】
    事業の特性上、同社内で幅広い経理経験が積めます。メーカーとしての経理、建設業での経理経験だけでなく、設備設置後のアフターサービスも行っているため、サービス業の経理も経験できます。また、グループ会社が多数ございますので、単体だけでなく連結決算も業務内容となります。今後経理としての確実なキャリアを積んでいきたいと考える方にはおすすめです。
    ===================================
    <能美防災社のおすすめポイント>
    ・防災業界のパイオニアである同社は、生産、販売、設置、メンテナンスまで一貫して対応することができます。この一環体制によりニーズも汲み取りやすく、新たな技術開発を行うことができます。現在800を超える特許も取得しています。
    ・防災設備の企業様は多くありますが、火災報知器業界でシェアトップクラスを誇っています。より良い防災設備や次世代の防災を目指して新規技術の開発や新製品開発なども積極的に行なっており社会貢献性の高い企業です。
    ・福利厚生や手当、評価制度などもしっかりとしています。住宅手当や勤続表彰制度、キャリアステップにおいても上司との面談の機会や研修なども準備されており、人を大切にする制度や風土が存在します。

    会社特徴

    ★☆★-----------東証一部上場・防災業界のパイオニア&売上高No.1!-----------★☆★
    【会社の特徴】同社は火災報知設備等の防災機器メーカーとして、創業から約100年に渡り「火災被害ゼロ」の実現を目指しています。”人命・財産を守る”製品への責任を持つため、『開発』『営業』の先の『設置』『維持管理』まで、各スペシャリストたちが協力し合い、徹底した品質管理のもと、製品の最初から最後まで責任をもつ一貫体制で事業を展開しています。
    【魅力】防災という生命や財産を守るという社会貢献度の高い事業を行っています。さらに同社で培った消防防災技術を活用し、環境に配慮した事業計画として「ドライミスト」の開発・全国各地の駅や公共施設での導入など、新分野への開拓にも積極的です。
    【実績】高層ビル(六本木ヒルズ・渋谷ヒカリエ)、文化財(法隆寺・三十三間堂・厳島神社・姫路城)、大規模施設(福岡ヤフオク!ドーム・羽田空港 ・東京駅)、トンネル/道路(青函トンネル・瀬戸大橋)など、様々な用途の施設に最適な防災設備で幅広いサポートをしています。 その他にもアジアを拠点に海外にも安心と安全を提供しています。(ホーチミン国際空港・インド国際空港・中国複合施設など)
    【今後の展望】2006年の消防法の改正により、新築住宅への住宅用警報器の設置が義務化され新市場として大きな成長が期待されています。昨今の防災意識の高まりに伴い需要も増えており、業績は好調に伸びております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング55階 エンジニアリング本部

    担当者のコメント

    【東証一部上場/国内トップシェアを誇る防災設備のリーディングカンパニー】【入社3年後離職率1%未満!】
    【経常利益率10%以上、自己資本比率64%以上の盤石な経営基盤 / リーマンショック時も黒字経営】【大手ならではの充実した福利厚生】
  • 小林電気工業株式会社
    経理総務事務【静岡:沼津市】☆管理職目指せます!

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    総務部門で経理事務が中心のお仕事です!
    【具体的には】
    ■請求書作成、発行業務
    ■現金出納(小口現金含む)
    ■伝票起票、仕訳入力
    ■備品管理、ファイリングなどサポート業務など
    【部署構成】6名 部長1名、課長1名、メンバー4名(内女性2名)
    【魅力】
    まずは課長のサポートから始まり、
    ゆくゆくは管理職を目指せ、キャリアアップが目指せます!
    【配属について】
    入社後はじめの3年間は、下田支社(静岡県下田市須原1078-1)での業務になります。
    ※3年後には、沼津本社か下田支社のどちらかご希望の勤務地で就業いただきます。

    会社特徴

    1952年創業、静岡県東部一円を工事施工範囲とし、下田・伊東・河津に事業所を有す。東京~名古屋を営業範囲とし官庁・民間をユーザーとして電気、管・通信工事を行っています。

    勤務地

    静岡県沼津市御幸町9-18
    静岡県下田市須原1078-1

    担当者のコメント

    ☆人の成長なくして会社の成長は無いとの理念から年間教育が充実!
    ☆社員満足度を第一に経営を進めている企業
  • 東邦電気産業株式会社
    経理【京都】<管理職候補>

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご自身のスキルに応じて、経理業務を担当いただきます。
    【具体的には…】
    ■日次の伝票処理、月次決、年次決算、連結決算
    ■税務申告 等
    ※基本的にはプレイングマネージャーとして実務と管理・マネジメントをお任せします。
    ※将来的には管理職として、財務、予算管理を含む経理業務全般に携わりながら、会社基盤をより強固にしていただくことを期待されています。
    【部署構成】経理部:課長1名(50代男性)、メンバー3名(30代男性1名、20代女性1名、40代女性1名)

    会社特徴

    <創業60年以上の老舗企業・電気工事業で京都トップクラス>
    工場、研究施設、インテリジェントビル、商業施設等の電気工事、管工事、環境・省エネルギー工事事業を展開
    【企業概要】
    ■電気エネルギー、きれいな水、快適な温度を安全かつクリーンに提供するための電気設備・衛生・給排水工事を企画、提案、設計、施工を行う会社です。
    ■同社の扱う商品は、大手メーカー設備や商業施設、公共工事、学校機関等、様々な規模の幅広い分野があり、創業1955年から蓄積された技術と信頼を基に事業展開しています。官公庁とも取引がある事から大型設備に対応できる安定した収益基盤、経営環境を持ち合わせているのが同社の特徴です。
    ■京都の大手電子メーカーの工場等の電気工事の設計から施工まで50年以上同社が手掛けております。その実績と信頼により安定的な案件の受注があり、経営基盤は安定しています。
    【施工実績】
    インテリジェントビル、工場・研究施設、商業施設、文化施設、学校・教育施設、ホテル・寮、医療・ヘルスケア施設、官庁・公共施設、大型倉庫施設
    【充実した研修制度】
    ■同社が資格取得にかかる費用や外部の研修の受講費用を負担したり等、充実したバックアップが整っております。

    勤務地

    京都府京都市中京区壬生御所ノ内町32

    担当者のコメント

    ★京都を代表する大手メーカーや官公庁、学校機関等の電気工事、管工事、環境・省エネルギー工事事業を展開!
    ★アットホームな社風で、企画力や設計力に強みを持った老舗企業! 【平均残業:27時間/月】【転勤無し】【福利厚生充実】
  • 裕幸計装株式会社
    経理課長

    年収
    700万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社経理部において、経理財務業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■月次決算業務 ■年次決算業務 ■予算策定、予算統制  ■監査法人対応
    ■財務・ファイナンス対応 ■部下のマネジメント  等
    【残業について】平均10~20時間/月 想定です。
    【会計ソフト】EXPLANNER/C

    会社特徴

    ★★創業50年以上の老舗企業!インテリジェントビルや高度医療施設、大型百貨店等、豊富な実績・ノウハウを有しています★★
    【概要】計測・制御・監視の専門企業として、同社では企画、設計から、エンジニアリング、施工、機器調整、保守・メンテナンスまでを一貫して担っています。
    また、近年では省エネルギーを中心としたクリーンテクノロジーに注力し、同社のノウハウに最先端の制御技術を融合させることで、省エネルギー環境の実現を目指されております。同社では省エネルギー対策が、経済産業省から『中小企業CO2削減量認定事業』と認定されています。
    【社風】穏やかで柔和な方が多く、アットホームな雰囲気の中で働いていただけます。また、同社では男性の育休取得実績もあり、性別に関係なく働きやすい環境を整えられています。3年以内の定着率は90%以上と高い水準を保っています。
    【施工実績】新東京サンケイビル、六本木ヒルズ森タワー、新宿住友ビル、JR東京駅丸の内駅舎、JAL羽田整備地区群管理、しながわ水族館、一橋大学、バスタ新宿 等

    勤務地

    東京都目黒区中央町2-8-8

    担当者のコメント

    創業50年以上の老舗企業!入社3年後定着率90%以上!森ビルや東京駅等、有名な大型建物にも携わっております!
    ★空調自動制御の設計からメンテナンスまでを担う総合計装エンジニアリング企業です!
  • 裕幸計装株式会社
    原価管理部(購買部門)

    年収
    340万円~410万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社原価管理部の購買部門にて、下記業務をご担当いただきます。
    《具体的には》
    ■原価管理(個別原価計算) ■事業計画策定支援(製造損益/費用計画およびP/L策定、棚卸資産残高計画策定等) ■月次/期末決算業務(売上原価設定、仕掛品振替等) ■監査等(税務調査・会計士監査・社内監査部門監査等)対応 ■費用回収レート策定 等
    《配属部署》
    原価管理部…次長45歳、30代スタッフ 3名(男性2名、女性1名)
    《平均残業時間》
    5時間程度/月 
    決算期は10時間程度残業が発生する場合もございます。

    会社特徴

    ★★創業50年以上の老舗企業!インテリジェントビルや高度医療施設、大型百貨店等、豊富な実績・ノウハウを有しています★★
    【概要】計測・制御・監視の専門企業として、同社では企画、設計から、エンジニアリング、施工、機器調整、保守・メンテナンスまでを一貫して担っています。
    また、近年では省エネルギーを中心としたクリーンテクノロジーに注力し、同社のノウハウに最先端の制御技術を融合させることで、省エネルギー環境の実現を目指されております。同社では省エネルギー対策が、経済産業省から『中小企業CO2削減量認定事業』と認定されています。
    【社風】穏やかで柔和な方が多く、アットホームな雰囲気の中で働いていただけます。また、同社では男性の育休取得実績もあり、性別に関係なく働きやすい環境を整えられています。3年以内の定着率は90%以上と高い水準を保っています。
    【施工実績】新東京サンケイビル、六本木ヒルズ森タワー、新宿住友ビル、JR東京駅丸の内駅舎、JAL羽田整備地区群管理、しながわ水族館、一橋大学、バスタ新宿 等

    勤務地

    東京都目黒区中央町2-8-8

    担当者のコメント

    創業50年以上の老舗企業!入社3年後定着率90%以上!森ビルや東京駅等、有名な大型建物にも携われます!
    ★空調自動制御の設計からメンテナンスまでを担う総合計装エンジニアリング企業です!

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