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不動産・建設業界の管理職・事務職の求人・転職情報(20ページ目)

公開中の求人389件中 381~389件を表示

  • 仕事内容

    自社所有不動産の賃貸管理に係わる事務と、会社の庶務をお任せします。
    物件はマンション、アパート、店舗ビル、土地など様々あります。
    ■事務 (賃貸管理・その他)
    家賃などの入出金管理/書類チェック/データ入力/資料作成/その他関連業務
    ■庶務 (少人数なので忙しいときは全員で協力します)
    電話・来客対応/お茶出し・洗い物/お遣い(支払いや買い物)/その他
    ※他からの受託物件はありません。オーナーとしての賃貸管理業務がメインです。
    ※既存の営業1名(40代男性)と、現在採用活動中の営業1名と協力して取り組みます。初めのうちは、経理事務(女性30代)が業務を教えます。
    ※新築マンション完成に伴う増員募集です。
    (構成 / 社長 秘書:1名 営業:1名 経理事務:2名)

  • 仕事内容

    未経験から始められる経理事務の業務です。業務はお客様や従業員などから対応を求められることが多いので幅広く対応する力やコミュニケーション力が求められます。
    ■業務内容:
    ・窓口業務:お客様からの問い合わせなどの一次対応をしていただきます
    ・経理事務業務:入出金管理及び振込等の経理業務をご担当いただきます
    ・データ入力業務:契約書作成及び契約書等のデータ入力をご担当いただきます。

  • 仕事内容

    ■経理業務全般から庶務、来客応対まで担当します。
    ・経理では、入出金管理、財務諸表、貸借対照表、損益計算書の作成など
     事業会社での経理業務全般をお任せします。
    《その他庶務業務について》
     社会保険、労働保険手続きや給与計算、年末調整、各種諸官庁届け出書類作成など。
    《社内行事について》
     新年会や新入社員歓迎会、花見など、社員とのつながりを大切にしています。
    【配属先情報】
    女性3名、男性1名の部署での業務です。
    《環境》
    社員の繋がりを大切にする考えが浸透しており、新年会・新入社員歓迎会など様々なイベントあり。また社員教育を積極的に行い、外部・内部研修を受けてもらっています。

  • 仕事内容

    ■道内商業施設・学校・病院・福祉施設・マンション等の工事で扱われる、ビル用アルミサッシ/スチールドア等の見積金額を建築図面を基にしてパソコンへデータを入力し、見積書を作成していただきます。
    ・また同時に受付対応や電話対応等の庶務業務もご担当いただきます。
    ◎大手建築企業、地元大手企業、設計事務所、官公庁との長い取引実績があり、幅広く事業を展開しています。
    【配属先情報】
    本社2名(20~30代)釧路営業所1名(30代)
    本社と釧路営業所で分担して見積書作成をしています。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■経理担当者として下記業務を担当いただきます。残業は多くて月10時間です。将来的には幹部候補としてご活躍頂けるオススメのポジションです。
    【具体的には】
    ■経理担当が行う月次決算など経理の補助業務全般
    ■資金繰り、請求書管理、支払伝票処理、現金出納、連結決算等々
    ■スキル感に応じて決算業務までお任せいたします!
    【同社の魅力】
    同社は誰もが知る商業施設やハイブランドのアパレル等を中心に、ショールーム、ギャラリーなどの内装施工管理を行っています。南青山に本社を置き、ショッピングなどで立ち寄った店舗は同社が手掛けた場合も多く、日々の暮らしの中で、人々の生活へ彩りを添えている楽しさを間接的に感じることが可能です。

  • 社名非公開(不動産)
    レンタルオフィスの受付【残業無/年間休日125日/土日祝休】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【ミッション】
    同社が管理運営するレンタルオフィスにおける下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■入居されているお客様への来客対応
    ■入退去状況表の入力管理/稼働状況表の入力管理
    ■IP電話、会議予約システムのPWやアカウント発行、事務処理
    ※現在、同社が管理するレンタルオフィスは6ヶ所(約500室)となっております。
    ■担当不在時の内見対応・内見準備
    ■鍵、カードの受け渡し、施設の利用案内説明等
    【残業に関して】
    ■年収には20時間の残業代を含んでおりますが実質は月間2~4時間、多い方でも10時間行かない程度の残業時間です。安定して働きやすい環境で長期就業が可能です。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■人事業務全般をお任せします。当社グループ全体を対象とした、新しい人事制度の 構築に向けた、現状把握から企画立案・推進業務を 担当いただきます。
    【具体的には】
    ・人事制度改訂の企画・実施業務
    ・グループ 人材育成体制の整備
    ・グループ各社の人材デー ターベースの構築
    ■業務の魅力:
    ◇「日本トップクラスの分譲住宅メーカー」に留まる事なく、さらなる成長と飛躍を遂げるため、ホールディングス体制を強化しています。グループのシステム統合等、体制強化を目的とした増員募集です。売上1兆円企業のIT企画・推進に携われるやりがいがあります。経営に近いポジションで幅広い業務経験を積む事ができます。
    ◇残業月10~20時間程度、土日休みと就労環境良好、新宿勤務であり働きやすい環境が整っています。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■自社サービス100%の開発業務です。
    ※業務系のWebシステムの開発をおこなっていただきます。
    【ポジションの魅力】
    ■サービスの企画から市場調査、設計、実行、保守まで幅広く経験をすることが可能です。
    【働きやすさ重視の企業です】
    ■現任のスタッフの方々は19時~20時には帰宅をされるなど、残業時間は非常に短く、働きやすい環境が整っています。

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