スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の管理職・事務職の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人72件中 61~72件を表示

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    IRスタッフ ※未経験応募可能※

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ★データ管理、集計を前提とした仕事で、予算管理で他部署と多く関わるお仕事です★
    【業務内容】
    ・日報の作成
    ・資料作成に必要な各種データの管理、集計
    ・予算の管理、窓口対応
    ・決算説明会や株主総会のお手伝い
    ・会議資料の作成
    【所属部署・残業時間】
    ・部署:コーポレートコミュニケーション本部 IR部 企画推進課 (男性:6名 女性:2名)
    ・残業時間:30~40時間/月 繁忙期:45時間~80時間

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    広報室 【リーダー候補】

    年収
    350万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【ミッション】
    7月より新設された広報企画課にて社外広報課・社内広報課の両部門、また多くの関係部署と連携を図りながら、幅広い広報活動を企画・推進します。
    【業務内容】
    ■関係部署との調整及び協業、社内稟議作成
    ■ニュースリリース作成・配信・問い合わせ対応・配信結果レポートを含む一連の作業
    ■新規メディアリレーションの開拓・構築・記事掲載までにおけるすべてのアクション
    ■メディア対応、取材対応、記者会見運営、各種メディアとのリレーション構築
    ■企業広報を目的としたツール(会社案内・電子カタログ)などの制作ディレクション
    ■社内報の運用 
    等の業務を行っていただきます。

  • 仕事内容

    札幌拠点にてコールセンターのオペレーターとして勤務していただきます。
    入社後、ご希望や適性に応じて以下のオペレーター業務をお任せします。
    【 携帯電話/旅行・ホテル関連/生命保険・損害保険 】
    ■キャリアアップについて
    基本的にはオペレーターから業務を覚えて頂きます。
    ステップアップを望む方は早くて1年程度でSVに昇格する方もいます。(平均2~3年)家庭の事情などにより柔軟に働き方を調整できますので、安心して長く活躍して頂けます。
    ■研修について
    お一人おひとりの習得度合いに応じて進めますので、未経験でも安心して成長できます。
    【配属先】札幌
    【センター規模】約100名規模

  • 仕事内容

    岡谷鋼機グループの経理シェアード会社業務として、親会社の決算業務担当として1名中途採用募集を致します。
    【具体的には】
    ■仕訳・出納・月次決算・年次決算、四半期・連結決算などの
     経理業務が主となります。
    ■財務会計の視点から内部統制の構築/報告書の作成を行っていただく
     可能性もございます。
    【残業時間】基本的に残業はなく定時帰社の方が多いです。
          年次・四半期締めの繁忙期でもMAX20h/月程度です。
          ※通常時18:00頃帰社。繁忙期20:00頃帰社
    【有給休暇】月1回の有給取得を推奨。メリハリをつけての就業が可能。

  • 仕事内容

    同社のジョブコーチとして、下記業務をメインにご担当いただく予定です。
    【具体的職務内容】
    ■障がい者の方々の定着化支援
    ■障がい者の方々がご活躍いただけるような体制の整備
    ■指導・フォロー業務

  • 仕事内容

    経理アウトソーシングサービスを行う同社の経理担当として、下記業務に従事していただきます。
    ※受託会社の規模により、複数社ご担当いただきます。
    具体的には...
    <経理業務>
    ■固定資産管理 ■各種引当金作成 ■債権管理
    ■債務管理 ■振替伝票作成 ■決算資料作成
    <出納業務>
    ■入金引き当て ■入金伝票作成
    ■支払伝票作成 ■銀行振り込み処理
    ★依頼元の企業により従事する業務は異なりますが、経理職として幅広い業務をお任せします。経理としてのスキルアップが可能です★

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    経理・税務・財務【静岡県静岡市】

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 未経験可
    仕事内容

    ■グループ企業の経理業務を複数社担当頂きます。
    ・月次決算   ・年次決算 ・税務申告
    ・株主総会事務 ・法務事務 ・資金繰り事務 等
    ■業務改善の企画・実施等に取り組んで頂きます。
     将来の幹部候補として活躍頂くことを期待しています。
     事務手続きのみではなく、鈴与グループ各企業の経理担当者からの
     相談に対して、経験・知識を持ってアドバイスをして頂きます。
    ※残業は時期によって変動致しますが、月間10~40時間程度です。

  • 仕事内容

    TOKAIグループ各社の経理業務全般に幅広く携わって頂きます。
    【業務内容】
    ご経験やご希望、適性等を考慮の上、以下いずれかの業務に従事いただきます。
    ■連結開示課:TOKAIホールディングスの連結決算業務、有価証券報告書等開示業務
    ■会計課:支払業務、仕訳記帳、固定資産管理等の月次決算
    ■決算業務課/CATV課:対象会社の決算、税務申告、巡回指導
    ★魅力★
    個人の能力開発を大切にしており、3年に1回程度での 業務ローテーションを行っており、幅広い経験を積むことが可能。
    初任配属は連結開示課を想定しておりますが、ご経験により他の課の配属となる可能性もあります。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    国際会議・通訳コーディネーター

    年収
    330万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■あなたの語学力・マネジメント力を大いに発揮してください!
    クライアントと通訳者との間に立ち、ニーズと技術をすり合わせて適確かつ心地よい通訳サービスに仕上げるため、双方と密なやりとりをしながら業務を進めます。
    【具体的には】
    ・通訳者の募集・登録・管理
    ・プレゼン資料、見積書、請求書等各種書類作成
    ・通訳案件の受付・案件の進行管理
    ・通訳者の手配、連絡・調整
    ・クライアントへの対応
    ・通訳資料の準備、発送
    ・その他、電話・来客時の応対など通訳コーディネーター業務全般
    ※国際会議の場合、帯同の為に海外出張が発生する可能性もございます。

  • 仕事内容

    【具体的には…】
    ■オペレーター採用:求人媒体の手配、派遣オーダー、応募者の管理、センターとの折衝
    ■メンバーの育成:配下メンバーのスキルアップのための研修や指導
    ■業務改善など
    ~また、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。~

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    財務経理担当

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■経理の月次・年次決算業務を中心にお任せ致します。
    【具体的には】
    ・月次決算  ・四半期決算、本決算業務
    ・会計伝票起票、集計業務  ・事業報告書作成補助
    ・その他上記に付随する業務  等
    【残業時間】平均20時間/月程度
    【配属部署】経営管理部 経理課
    《ポジションの魅力》
    ◎今後IPOに向けて様々な体制を構築していく為、将来的には開示業務や内部統制といった業務に携われる可能性が高く、幅広い業務を積む事ができます。
    ◎管理部門には中途採用の社員も多く、中途・新卒や年齢等に関わらず、自分の意見を発信できる風土です。
    ◎残業時間は1日1時間程度と少なく、仕事とプライベートのオンオフを切り替えやすい職場です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す