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アウトソーシング・コールセンター業界の管理職・事務職の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人104件中 61~80件を表示

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    海外法務課スタッフ

    年収
    420万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■法務部海外法務課にて、各種契約書類の審査・作成、訴訟の対応、押印書類など書類の内容確認といった法務全般のサポートをお任せ致します。
    【具体的には】
    ・海外法務案件対応  ・契約書審査・作成 (英語80%:日本語20%程度)
    ・各部署あるいは関連会社からの法務相談対応  ・訴訟対応/紛争解決
    ・M&A対応  ・外部弁護士との協議/交渉
    ・行政対応(下請法・独禁法・景表法等)
    ・社内コンプライアンス体制整備と教育への取り組み、子会社管理体制の構築
    ・株主総会、取締役会などに関わるコーポレート法務 等
    【入社後のキャリアステップ】
    ・まずは法務部一般事務及び、簡単な契約書の審査から始めていただきます。
    ・経験を積めば積むほど、難易度の高い案件を担当していくことになり、より高度な専門知識を身につけてもらいます。 
    ・将来的には企業法務のスペシャリストになることが可能です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事部 採用担当《未経験歓迎》

    年収
    500万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容詳細】
    ・中途採用の採用実務全般(求人票の作成~入社まで全て行います)
    ・中途入社研修(中途入社者の入社研修の実施・研修内容の変更など)
    ※日程調整などの業務は専門部隊が行います。
    上記は通常業務ですが、チャレンジしたい事があれば積極的に発言!提案!をお待ちしています!
    上記以外にも・・・
    パンフレットの作成、採用イベントの企画・立案・運用、新規事業の立ち上げ、各種研修の設計・変更、制度設計、
    人事データの分析・仮説・検証などなど採用業務以外にも様々な業務に取り組むことが可能です!
    《部署構成》グループ採用課:男性3名、女性1名の計3名(全員が人事未経験)
    《残業》平均15~20時間程度 / 月

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    内部監査 / 内部統制スタッフ

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■ホーテホールディングスおよびグループ会社の内部監査業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・内部監査室にて内部統制監査および業務監査を担当
    ・グループ関連会社に対する金融商品取引法(J-SOX法)に基づく内部統制監査
    ・内部監査に関わる一連の監査前準備、データ出力と分析、監査後の資料判断、被監査部署とコミュニケーションしつつ改善を促す業務(監査計画、実施、報告書作成、フォローなど)
    ・監査法人の監査対応 ※今後は、海外子会社の監査も積極的に実施していく予定です。
    【配属部署】ホールディングス 内部監査室:監査室長1名、内部監査グループ5名(入社後の勤務は、ホールディングスへの出向となります。)

  • 仕事内容

    SBIグループ及び外部の月次締めの経理業務と会計全般に関するお客様からの相談対応を行って頂きます。
    ■新規サービスや取引の会計的・税務的な相談対応業務
    ■社員立替精算は経費精算システムから出力した申請書と領収書等のチェック
    ■取引先からの請求書は、経費精算システムから出力した申請書と請求書や契約書等とのチェック
    ■その後、経費精算システムから出力した会計データを会計ソフト(勘定奉行)へ取込み
    ■固定資産管理及び費用処理、前払費用の管理及び費用処理、売上計上等
    ■社員立替精算、取引先への支払、税金納付等の支払業務
    ■四半期決算は簡単な税金計算や税効果計算
    ■年次決算は事業報告書の作成や税務申告書作成のための税理士との連携
    ■償却資産申告書の作成補助、法定調書の作成業務
    ■連結決算対応(各グループの所定の書式への組替・入力)
    ■キャッシュフロー計算書の作成

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    広報担当

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【業務内容詳細】
    ■メディアへのアプローチ:
    ・ニュースリリースを通じて、新サービス・新商品・新店舗情報などを、各種メディア(新聞/雑誌/テレビ 等)に発信。
    ■取材依頼や問い合わせへの対応:
    ・メディアからの取材依頼や問い合わせに対応
    ・役員、社員、店舗との各種調整、メディアとの事前打ち合わせ及び取材時の対応
    ・企業またはサービスに対するレビュテーションリスクへの対応
    ■商品発売や店舗オープンに合わせた、記者発表会の企画・運営
    ・パブリシティ活動を通じて、より多くの方へ情報発信する為の企画・運営
    【部署構成】11名(男性6名、女性5名)
    ※入社後、HDへ出向となります
    【残業時間】平均20時間/月程度(繁忙期は40時間/月程度)

  • マルタイリングジャパン株式会社
    翻訳コーディネーター【多くの特許翻訳を手がける優良企業】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    翻訳者・チェッカーなどとコミュニケーションを取りながら
    お客様にご満足いただける品質を期限内にお届けできるように
    人選やスケジュール管理を行います。
    ・特許翻訳プロジェクトのコーディネート
    (人選、スケジュール管理)
    ・納品先とのスケジュール調整
    ・提出されたファイルの確認
    ・社内開発ツールを利用したデータ管理
    ・専用ソフト(Trados)を利用したファイル管理
    ※翻訳業務ではございません。スケジュール管理がメインとなります。

    会社特徴

    ~質の高い特許翻訳サービスを手掛けるグローバル企業~
    ■同社は、知財翻訳等の外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。親会社は1988年にアメリカのユタ州で設立され、現在では世界8拠点に展開するグローバル企業です。
    ■各国の翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成される翻訳チームは、同社のプロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格で提供しています。
    ■大手企業との取引も多く、顧客の様々な問題の改善を実現してきました。特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。
    ■世界で 5 大特許庁によって発表された統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で 200 万件近くに達しており、成長分野にてグローバルビジネスの拡大に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町193-1 山下町コミュニティビル5F

    担当者のコメント

    知財翻訳のイノベーションリーダー/グローバル企業の知財戦略をサポートする言語テクノロジー企業
    中途社員多数/残業少なく働きやすい環境/自由な社風が魅力的
  • 株式会社ディー・クリエイト
    企画研修トレーナー《大広100%出資会社》

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「最高品質のおもてなし」を実現するための研修業務全般をご担当いただきます。新人導入研修や、既存社員向けスキルアップ研修など、コンタクトセンターの変化や課題に応じて研修の企画~構築~実施~検証まで行っていただきます。
    【具体的には】
    ■オペレーター向けの研修業務全般
    ■研修カリキュラム構築、マニュアル作成、研修運営など
    ■コンタクトセンターにおけるトークスクリプトの作成・整備など
    ※コンタクトセンターでは、「お客様に対する親身な姿勢、おもてなしの気持ち」を大切にしており、全てのオペレーションがその思いを体現する形で運営されています。多様なKPIを掲げ、客観的な数値に根ざした改善活動を行い、応対品質の向上や事業貢献に日々積極的に取り組んでいます。その中でも特に重点を置いている「応対品質=最高品質のおもてなし」の実現は、オペレーター育成がカギを握っています。オペレーター向け研修の実施だけでなく、広い視点での課題解消や、「顧客満足、応対品質向上のためにはこうすれば良いのではないか」という仮説や提案を発信して頂けます。

    会社特徴

    博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。
    《CRM事業本部》
    ■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
    ■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
    ■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。
    《DRS事業本部》
    ■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
    ■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
    ■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

    勤務地

    東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館

    担当者のコメント

    ◆博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社◆健康食品業界トップレベルのコンタクトセンターで、応対品質の向上、業務効率の向上に向けたトレーニングを企画・実施していただくポジションです。
  • 株式会社ベネフィットワン・ペイロール
    給与計算代行業務スタッフ【残業平均20~30H】

    年収
    330万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★パソナグループや外部の企業の給与計算や社会保険補助業務等行っている同社にて、円滑に業務が進むための管理業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■ユニット(約9名)の管理業務
    ・業務設計業務(人員配置や業務振り分け)
    ・グループ内や外部との折衝業務
     ※案件を獲得した外部顧客との打ち合わせなども行って頂きます
    ・オペレーション(給与計算業務、社会保険補助業務)
    ※担当クライアント数:2~3社
    ※給与計算の実務に関しては同ポジションでは行いませんが、専門用語や全体の流れについては学んで頂く必要があります。
    ※ゆくゆくはマネジメント経験を積んでいきたいと意欲をお持ちいただける方を求めております。
    【残業時間】月平均20~30時間

    会社特徴

    ★☆★株式会社パソナグループ60%・株式会社ベネフィットワン40%出資★☆★
       ★☆人材業界大手の「パソナ」グル―プ会社で安定企業です★☆★
    ■人材活用のプロフェッショナル「㈱パソナグループ」と企業福利厚生アウトソースサービスのプロフェッショナル「㈱ベネフィット・ワン」の共同出資でできた企業です。両社のノウハウを活かし、給与計算業務を最適化を提供しております。
    ■労務管理のアウトソーシング事業は来る少子化において、企業が本来の事業に人員や労力をかける為に重要になってくることが見込め、ビジネスチャンスの大きい業界です。
    ■同社のミッションは両社の事業資産を最大限活かした総合BPOサービスを通じて
    企業様がコア業務へ集中できるように周辺業務をサポートすることです。
    ■現在はパソナグループ内の案件のみならず、外部からの受注を伸ばしており、企業規模も今後拡大していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-6-8 センバセントラルビル8F

    担当者のコメント

    ★出資会社のパソナ・ベネフィット・ワン共に東証一部上場企業であるため、働く上での「安定性」は確保できます!
    ★残業時間月平均20~30時間/年間休日124日/淀屋橋駅から徒歩5分と働きやすい環境が整っております!
  • マルタイリングジャパン株式会社
    レビュワー 【フレックス制度/在宅勤務実施企業】

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    プルーフリーダーとして以下の業務をお任せいたします。
    ■特許明細書の最終仕上がり言語のチェックを行います。
    ■日→英または英→日に訳された文章チェックです。
    ※主に機械・電気・化学メーカーからの特許申請に関わる文章のチェック業務になります。
    ※特許、翻訳のご経験がなくてもご応募いただけます。
    中途社員も多数おり、馴染みやすい環境で働くことができます。

    会社特徴

    ~質の高い特許翻訳サービスを手掛けるグローバル企業~
    ■同社は、知財翻訳等の外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。親会社は1988年にアメリカのユタ州で設立され、現在では世界8拠点に展開するグローバル企業です。
    ■各国の翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成される翻訳チームは、同社のプロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格で提供しています。
    ■大手企業との取引も多く、顧客の様々な問題の改善を実現してきました。特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。
    ■世界で 5 大特許庁によって発表された統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で 200 万件近くに達しており、成長分野にてグローバルビジネスの拡大に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町193-1

    担当者のコメント

    知財翻訳のイノベーションリーダー/グローバル企業の知財戦略をサポートする言語テクノロジー企業
    中途社員多数/残業少なく働きやすい環境/自由な社風が魅力的
  • マルタイリングジャパン株式会社
    特許事務 【女性活躍/急募】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    外内特許事務として以下の業務をお任せいたします。
    【具体的業務】
    ・特許申請に伴う日本特許庁への国内書面、願書の作成業務
    ・特許出願、移行の手続き業務
     ●PCTルート ●パリルート による外国特許出願
    ・法的期限管理
    ・海外取引先との英語を用いたやり取り
    ・特許出願に伴うデータ入力業務など
    件数は年間1,000件程度 1人1日約4件程度の処理となります。
    ※急募案件につき、早めにご入社いただける方の応募歓迎です。
    ※女性も多く活躍しており、フレックス制度を導入しているため、働きやすい環境がございます。
    ※質の高いサービスを提供しており、日本市場での売上も好調を維持しております。

    会社特徴

    ~質の高い特許翻訳サービスを手掛けるグローバル企業~
    ■同社は、知財翻訳等の外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。親会社は1988年にアメリカのユタ州で設立され、現在では世界8拠点に展開するグローバル企業です。
    ■各国の翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成される翻訳チームは、同社のプロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格で提供しています。
    ■大手企業との取引も多く、顧客の様々な問題の改善を実現してきました。特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。
    ■世界で 5 大特許庁によって発表された統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で 200 万件近くに達しており、成長分野にてグローバルビジネスの拡大に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町193-1 山下町コミュニティビル5F

    担当者のコメント

    知財翻訳のイノベーションリーダー/グローバル企業の知財戦略をサポートする言語テクノロジー企業
    中途社員多数/残業少なく働きやすい環境/自由な社風が魅力的
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ(ポテンシャル採用)

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当顧客の給与・社保等の人事業務対応や、また、業務知識を活かしながら、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行います。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改定時の提案 等)
    ●様々な顧客の人事給与にまつわる一連の対応をするため、より人事のプロとしてキャリアを積むことができます。ローテーションも可能です。
    ◆ご志向、状況に応じて業務運用設計や企画などゼネラリストとしてローテーションも可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • 株式会社トリニティ
    総務・労務【名古屋駅勤務】※急募※

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【人事労務関連業務】
    ■36協定に沿った勤怠管理
    ■給与処理全般(年末調整・給与支払報告書など)
    ※現在「JDL」、今後「給与奉行」に移行
    ■住民税手続き
    ■社会保険関連業務
    (社保加入・喪失・異動手続き、算定基礎・月額変更届手続きなど)
    ■社宅手配
    ■各種労使協定書の作成・届出
    ■各社補助金・助成金の調査・申請 など
    【採用関連サポート業務】
    ■転職イベントへの参画
    ■応募者への電話・メール対応及びフォロー
    ■会社説明会、一次面接の実施

    会社特徴

    ■平成19年の創立以来、「顧客の成長」「社員の成長」「会社の成長」の三位一体の経営理念のもとに、様々なメーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして、日本の「モノづくり産業」に貢献。
    【受託開発・設計】家電機器・工作機械・生産設備・自動車などの開発における部品や装置の設計・開発から試作・量産、及び各種特注品の機械製作を受託。
    【加工・試作】加工業務をグループ会社である株式会社天野工業と連携し、鉄/アルミ/ステンレス材を中心とした公差4~5μまでの精密平面研削・ロータリー研削・切削加工を行っています。また充実した設備を所有しており、ベット型汎用フライス盤を2台・汎用中ぐり盤1台・ラジアルボール盤1台を完備。図面1枚から材料手配~切削加工~研削加工まで、多様なご要望に対応。当社にて専用機・治工具の設計も受託でき、部品の設計~加工まで社内での一貫生産が可能です。
    【技術者派遣】様々な技術を持った優秀な社員の派遣事業も行っています。また、機械加工・機械組立・生産技術・電気回路設計などの製造技術を教育できる体制が整っており、製造現場で必要な知識・スキルを身に着ける事も可能です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目名駅南一丁目18-19 第二原ビル7階

    担当者のコメント

    ◆メーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして「モノづくり産業」に貢献
    ◆自動車業界・工作機械メーカー等からの受注増により、業績も好調に推移しています。
  • 株式会社トリニティ
    経理【名古屋駅勤務】※急募※

    年収
    370万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記の経理業務を担当いただきます。
    ■経理業務
    ・請求書作成
    ・買掛金、売掛金、入出金の管理
    ・工場の製作品の製造原価・仕掛品管理、棚卸
    ・顧問税理士対応
    ・会計仕分データ入力
    ・給与振込
    ・資金繰り表の作成
    ・小口現金管理
    ・月次、年次決算
    ■一部総務業務
    ・給与計算、社員の出退勤情報の入力補助
    ・電話対応、来客対応

    会社特徴

    ■平成19年の創立以来、「顧客の成長」「社員の成長」「会社の成長」の三位一体の経営理念のもとに、様々なメーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして、日本の「モノづくり産業」に貢献。
    【受託開発・設計】家電機器・工作機械・生産設備・自動車などの開発における部品や装置の設計・開発から試作・量産、及び各種特注品の機械製作を受託。
    【加工・試作】加工業務をグループ会社である株式会社天野工業と連携し、鉄/アルミ/ステンレス材を中心とした公差4~5μまでの精密平面研削・ロータリー研削・切削加工を行っています。また充実した設備を所有しており、ベット型汎用フライス盤を2台・汎用中ぐり盤1台・ラジアルボール盤1台を完備。図面1枚から材料手配~切削加工~研削加工まで、多様なご要望に対応。当社にて専用機・治工具の設計も受託でき、部品の設計~加工まで社内での一貫生産が可能です。
    【技術者派遣】様々な技術を持った優秀な社員の派遣事業も行っています。また、機械加工・機械組立・生産技術・電気回路設計などの製造技術を教育できる体制が整っており、製造現場で必要な知識・スキルを身に着ける事も可能です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目名駅南一丁目18-19 第二原ビル7階

    担当者のコメント

    ◆メーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして「モノづくり産業」に貢献
    ◆自動車業界・工作機械メーカー等からの受注増により、業績も好調に推移しています。
  • APアウトソーシング株式会社
    給与業務《スタッフまたはリーダー》

    年収
    312万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アウトソーシング事業の給与業務をご担当頂きます。
    【具体的に】
    ■給与計算、賞与計算、年末調整、法定調書、住民税
    ■社会保険諸届、算定届、労働保険年度更新
    ■顧客従業員向け社会保険ヘルプデスク
    ■就業規則の作成等、労務コンサルティングの補助
    ■海外の人事担当者との英語によるメールコレポン
    ※適性に応じてお一人で複数社ご担当いただくか、企業規模により5、6名のチームで1社をお任せするかを決定致します。
    【配属先)全体で52名在籍

    会社特徴

    APアウトソーシング(APO)は、アーサーアンダーセンを母体とし、2004年4月にKPMGあずさ監査法人から分離独立した、会計(Accounting)と給与(Payroll)の総合的アウトソーシング、経営コンサルティンググループです。
    ■経験豊富なプロフェッショナルスタッフが「経理アウトソーシング」「会計アウトソーシング」「税務アウトソーシング」「給与アウトソーシング及び社会保険アウトソーシング」と、海外進出・海外事業コンサルティングサービスを、バイリンガルかつワンストップで提供し、顧客企業の成功の実現を支援いたします。
    ■充実した実務研修制度の下でキャリアを開拓し、
    プロフェッショナルとして活躍できる機会を提供します。

    勤務地

    東京都新宿区揚場町1-18飯田橋ビル7F

    担当者のコメント

    ★世界4大監査法人・アーサーアンダーセンを母体とした会計と給与の総合的アウトソーシング企業★
    上場企業や外資系企業のクライアント多数!
  • APアウトソーシング株式会社
    会計業務《スタッフもしくはリーダー》

    年収
    312万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて一部上場企業の会計業務(主に債権債務関連)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■債権債務データ処理
    ■取引先マスター登録
    ■従業員立替経費精算チェック
    ■ファイリング
    ■その他経理補助
    【配属先】約20名のチームに配属予定(部署全体では45名ほど)
    【育休産休】多数実績あり

    会社特徴

    APアウトソーシング(APO)は、アーサーアンダーセンを母体とし、2004年4月にKPMGあずさ監査法人から分離独立した、会計(Accounting)と給与(Payroll)の総合的アウトソーシング、経営コンサルティンググループです。
    ■経験豊富なプロフェッショナルスタッフが「経理アウトソーシング」「会計アウトソーシング」「税務アウトソーシング」「給与アウトソーシング及び社会保険アウトソーシング」と、海外進出・海外事業コンサルティングサービスを、バイリンガルかつワンストップで提供し、顧客企業の成功の実現を支援いたします。
    ■充実した実務研修制度の下でキャリアを開拓し、
    プロフェッショナルとして活躍できる機会を提供します。

    勤務地

    東京都新宿区揚場町1-18飯田橋ビル7F

    担当者のコメント

    ★世界4大監査法人・アーサーアンダーセンを母体とした会計と給与の総合的アウトソーシング企業★
    残業は10~20h/月と少なく、働き易い職務環境が魅力の企業です
  • 株式会社リジョイスカンパニー
    医療事務リーダー※大規模病院との取引多数※

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    首都圏内の病院にて、医療事務メンバーのリーダーを務めていただきます
    【具体的には】
    ■受付、会計、電話応対
    ■カルテ作成、管理
    ■レセプト作成、点検、請求 
    ■薬剤、診療材料の在庫管理
    ■入院、退院、転院等の手続きの補助
    ■医師、看護師との連携

    会社特徴

    <<★沿革★>>
    元々総合ビルメンテナンス業として、清掃、設備管理、警備等の請負サービスを提供することから同社はスタートしました。未開拓のマーケットであった『医療施設』にいち早く着目、世の中のニーズを捉え順調に成長を続けています。
                    【フルアウトソーシング】
    同社では、医療事務や看護助手に限ったアウトソーシング事業を行うわけではなく、滅菌業務や施設清掃業務も行っており、他者の部署ごとで行う業務ではなく病院への総合的なサービスを提供しております。
    ★ワークライフバランス
    業務立ち上げ期(医療機関の年度始めである2から5月)の繁忙期を除き、比較的ワークライフバランスの取れた働き方をができます。
    勤務先や転勤なども東京、神奈川がメインになりますので引っ越しを伴う勤務・転勤はありません。
    ★幅広い裁量権
    個人に任される局面が多く、裁量権広く働くことができます。
    また、年齢序列ではなく、経験やスキルがある方を評価しております。

    勤務地

    東京都内23区内の病院

    担当者のコメント

    <<<売り上げ5年で5倍>>>
    安定成長している待遇の整った環境で医療事務の専門知識を身につけることができます!!
  • 仕事内容

    お客様の付帯業務を切り出し、業務の見える化を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■お客様から業務内容についてのヒアリング
    ■業務フローの見直し
    ■業務の分解
    ※お客様との折衝や社内調整等も行っていただきます。
    【配属先】
    エンジニアプロセスソリューションサービス部 東日本サービス2課(栃木県)
    【働く環境】
    ■複数名体制で業務を行いますので分からないことは聞きやすい雰囲気です。
    ■研修制度が充実しております。
    ■女性が活躍されている職場です。
    産休/育休制度及び実績ございますので女性も働きやすい職場環境が整っています。

  • 仕事内容

    クライアント先や同社のBPOセンターにて下記いずれかの業務に従事していただきます。 ※経験やスキルに合わせてお任せします
    <人事労務>
    ■給与計算関連業務:毎月の勤怠チェックから給与計算や賞与計算など
    ■人事労務関連業務:住所や名義変更手続き、通勤費に関する手続きなど
    ■社会保険関連業務全般:社会保険や雇用保険の加入手続きなど
    ■福利厚生関連業務:持株会・退職金の計算、支払など
    ※チームでクライアント先へ行きます。1人ではいきませんのでご安心ください。
    ※入社後は大阪府内の配属となりますが、JOBローテーションにて転勤になる可能性もございます。(ご希望は考慮致します)

  • 仕事内容

    クライアント先や同社のBPOセンターにて下記いずれかの業務に従事していただきます。 ※経験やスキルに合わせてお任せします
    <経理>
    ■経理関連業務:請求書の発行・入金、旅費の精算など
    ■資金現金管理:売掛金/買掛金管理、経費の仕訳精算など
    ■伝票処理業務:伝票の記帳、整理など
    ■財務状況業務:月次決算、年次決算など
    ※チームでクライアント先へ行きます。1人ではいきませんのでご安心ください。

  • 仕事内容

    クライアント先や同社のBPOセンターにて下記いずれかの業務に従事していただきます。 ※経験やスキルに合わせてお任せします
    <人事労務>
    ■給与計算関連業務:毎月の勤怠チェックから給与計算や賞与計算など
    ■人事労務関連業務:住所や名義変更手続き、通勤費に関する手続きなど
    ■社会保険関連業務全般:社会保険や雇用保険の加入手続きなど
    ■福利厚生関連業務:持株会・退職金の計算、支払など
    ※チームでクライアント先へ行きます。1人ではいきませんのでご安心ください。
    ※入社後は東京都内の配属となりますが、JOBローテーションにて転勤になる可能性もございます。(ご希望は考慮致します)

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