スマートフォン版はこちら

Webサービス・Webメディア業界の経営幹部・エグゼクティブの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebサービス・Webメディア業界の経営幹部・エグゼクティブの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 株式会社LIFULL
    経理グループ長候補「日本一働きたい会社を目指して」

    年収
    637万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している同社の経理グループにて、管理職候補として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■メンバーのマネジメント
    ■LIFULL単体経理取りまとめ
    ■支払依頼書、経費精算書等の承認
    ■子会社経理のチェック
    ■新事業及び新サービスに対するフロー構築、経理処理の検討 等
    【魅力・やりがい】
    ■新規事業や子会社の設立、積極的な海外展開等、動きのある環境の中で、スピードをもって成長できる機会が常にございます。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社じげん
    CHRO候補

    年収
    600万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社のCHRO候補として、組織・人事課題に対し、採用・研修や制度設計、評価など幅広い領域においてご活躍を期待します。
    積極的に行ってきたM&Aを通じて増加した、グループ会社の人材ポートフォリオを視野に入れたシナジーの創出、多様性によるイノベーションの実現、新たな枠組みや仕組みづくりなど、組織戦略を大胆に企画・実行していただきます。
    また、現状6名在籍する人事メンバーのマネジメントもお任せ致します。
    ・中長期組織・人員計画の策定
    ・年間採用計画設計、採用戦略立案
    (採用広報、新たな採用スキームの検討) ・人材教育・育成企画(ミドル~幹部層)
    ・社員抜擢、特命PJTの推進
    ・その他、制度整備や活性化プロジェクトを通じた組織開発の実施
    等、上記を中心にスキル・ご経験を活かし様々な経営課題に対し全社を巻き込みながらミッションを遂行していただきます。
    ※募集背景:CHROの方が退職されるため。

    会社特徴

    ■同社グループは「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、転職や引越し、結婚など人生の節目となるライフイベント領域から、チケット購入や旅行などの日常消費領域にまで及ぶメディア「EXサイト」を運営するライフメディアプラットフォーム事業を主力事業とする企業です。現在は15以上の領域でメディアを運営。
    ※運営自社Webサイト例
    転職EX/派遣EX/アルバイトEX/看護師求人EX/SMOCCA!/賃貸EX住宅購入EX/中古車EX/車買取EX/引越し見積もりEX/プロバイダーEX/婚活EX
    ■「2013 Red Herring Top 100 Global Winners」、「Deloitte Technology Fast500 Asia Pacific」など数々の賞を受賞し、Great Place To Work「働きがいのある会社」ランキングでも7年連続ベストカンパニーに選出されています。(2018年時点)
    ■「事業家集団」と謳っているように、一人一人が当事者意識を持って働いています。新卒では学生起業家の方なども多く入社しており、明確なビジョンをもって入社されている方が多いです。若い方でも裁量を持って働く事が出来る会社があり、27歳で事業部長の方も多くいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3丁目4-8

    担当者のコメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、11期連続増収増益を継続。
    ■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン
  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    COO ※IPO準備

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    企業とYouTuberなどのインフルエンサーのマッチングを創業事業として、現在急成長中の企業です。
    【業務内容】
    ■全社の目標達成にコミットし、全社の業務遂行の指揮を取っていただきます。
    ■全社の事業計画をCEOの元で立案し、実現するための全てを担当いただきます。
    ■全社の様々なKPIや進捗をモニタリングし、随時改善の指揮を取っていただきます。

  • 株式会社ディー・エヌ・エー
    【ヘルスケア事業】事業部戦略人事

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ヘルスケア事業本部のミッション、ビジョンである”Sick ケアから Health ケアへ ”を深く理解し、その達成に向けた「在るべき組織」「在りたい組織」を描くところからお任せします。理想の組織を作るために、本部長や事業部長などの事業リーダーたちとゼロベースで議論を重ね、必要な組織開発の戦略策定から施策実施までを全面的にリードいただく事を期待しています。
    ■具体的な業務内容
    ・事業方針に基づく組織デザイン
    ・組織開発
    ・組織活性化
    ※お任せする業務は多岐に渡りますが、これらは一例であり、事業推進に繋がるさまざまなことが含まれます。そのため、常に事業の視点に立って業務遂行ができ、相手が誰であろうと臆する事なく自分の意見を率直に伝え、実行していく力が必要です。多くの社員を巻き込む機会も多くありますので、大きな裁量を有しマネジメント経験を生かすことができる点でも、やりがいのある業務と感じていただけるのではないかと思います。

    会社特徴

    創業時からDeNAのDNAは「新しいことに挑戦し続けること」です。ひとつの事業領域に固執せず、次々と時代を切り拓く新しいインターネットサービスを生み出すことで、DeNAは常に進化を遂げてきました。
    1999年、PC向けのインターネットオークションサイト「ビッダーズ」を運営するベンチャー企業としてわずか3人で創業。 その3年後には「ビッダーズ」にショッピングモール機能が追加されました。2004年には市場のニーズをいち早く捉え、モバイル端末に特化したオークションサイト「モバオク」を提供開始。
    2005年の株式上場後も数多くの新事業を立ち上げ、2006年に開始した「モバゲータウン(現:Mobage)」は瞬く間にモバイル事業の原動力となり、日本最大級の閲覧数を誇るモバイルサイトになりました。そして2009年、『怪盗ロワイヤル』をはじめとしたモバイルゲームがさらなる成長のエンジンとなり、会社は2,000人規模までに拡大しました。これらのサービスは、既存の枠組みにとらわれず、顧客視点を重視し、とことん考え抜くというDeNAの企業文化が背景にあったからこそ生まれたものです。DeNAは現在、モバイルゲーム、ヘルスケアやオートモーティブまで、インターネットや人工知能(AI)を活用した新しい挑戦を続けています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ

    担当者のコメント

    【東証一部上場DeNA】【ゲームを始めとし、EC・スポーツ・エンタメ・ヘルスケア・オートモーティブ(自動運転)・決済等幅広く事業展開】【他社にない強みは★日本を代表とする大手企業とのアライアンス力★AI・機械学習等の最先端技術の積極導入★事業化力】
  • 株式会社Donuts
    サービス責任者(事業責任者候補)【ジョブカン】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    累計導入社数50,000社超えのバックオフィス支援クラウドサービス「ジョブカン」のリサービス責任者をお任せいたします。
    ■事業責任者にお願いしたい具体的な業務内容
    ・事業のグロースに関わる業務全般
    ・事業戦略の立案
    ・メンバーマネジメント
    ・事業部にて必要な採用業務全般
    ・評価全般
    同社が展開するジョブカンは、2010年5月にクラウド勤怠管理サービスをリリースし、その後ワークフロー・経費精算・採用管理・労務管理・給与計算をサービスラインナップを追加し、現在累計導入実績社数が50,000社を突破するまでに成長致しました。
    (※2012年から2018年までの7年間の成長率は、5倍 5倍 5倍 3倍 3倍 2倍 2倍となっています)
    一方でその成長の勢いに事業責任者の人数が追い付いていないという課題があり、現在は1人の責任者が複数の責任者を兼任している状況でございます。
    その為、ビジネス経験の豊富な事業責任者を複数名採用することにいたしました。
    あなたのこれまでの手腕をぜひ当社でも発揮し、当社の人気サービスの事業責任者としてご活躍ください!
    ■サービスの営業スタイル
    ・資料請求やアカウント発行をされたお客様に対しご提案をするインバウンド型の提案営業
    ・資料請求数を増やす為の代理店開拓や他社サービスとのシステム連携提案営業

    会社特徴

    ★2007年設立 創業以来無借金経営 自己資本比率100%!★
    IT分野の3領域(Web・クラウド・ゲーム)で事業を展開。10年・20年先にも価値を残せるサービスやコンテンツをテーマに、新たな事業を随時展開
    【Donuts社の魅力】
    ≪企業理念≫10年・20年先にも価値が残り続けるプロダクトを創る
     2名のDeNA出身者が設立した(株)Donuts。Google出身のスーパーエンジニアやセガ出身のトップディレクター、ミクシィ出身の管理部リーダーなど多数のハイスキル人材が在籍しています。世界にインパクトを与えるオリジナルのWEBサービスやモバイルゲームを創りあげることに、常に本気で取り組んでいます。
    ≪社風・風土≫常識を覆すことこそ、Donutsらしさ
     生み出したProductsがユーザーにとって『本当に面白いもの』と確証が得られるまで、ビジネスを収益化しません。自社で株式を100%保有しているからこそ、自分たちの思いのままにビジネスモデルを確立させることができ、スピーディーな意思決定の中で、常に新しい挑戦を続けることができるのです。挑戦に寛容な会社です。一人の社員に数億円を投資し、自由にプロジェクトを推進させた実例もあります。

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2丁目2-1小田急サザンタワー8階

    担当者のコメント

    ★100%自己資本★7年連続増収増益★デロイト アジア太平洋地域テクノロジー Fast500」で第4位を受賞
    昨年立ち上がった新規事業の責任者として事業を成功に導いていただきます!
  • SUGAR株式会社
    管理本部長

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【現在、「SUGAR」では、圧倒的なスピード感で事業を拡大するために、実務を担って頂ける管理部門責任者候補を募集しております】
    ※今後更なる飛躍のため現在、代表が行っているアカウンティング・ファイナンス業務を中心とした管理部門統括業務を巻き取り管理部門責任者候補となれる人材を求めています。
    当初は経理・財務・総務・法務・人事・労務領域の体制構築とマネジメント、一部実務対応をお願いし、今後組織が拡大していく中で管理部門全体の体制構築・マネージメント・一部実務を対応いただく予定です。
    監査法人との調整、内部統制、財務諸表の作成など
    資金調達関連業務

    会社特徴

    ~あこがれのあの人とライブで話せる、つながる新感覚ライブ配信アプリ~
    世界初のインフルエンサーとファンをライブ動画でつなぐプラットフォームサービス「SUGAR」(シュガー)を2018年7月にリリース。インターネットを利用した動画ストリーミング配信と新しい双方向コミュニケーションを可能にするプロダクトです。
    俳優、お笑い芸人、モデル、ロックバンドグループメンバーなどが自身を発信する新しいプラットフォームとして利用しています。
    動画配信アプリ領域は先行プレーヤーも多数存在するマーケットの中で、独立系企業として後発ながらも高度な開発を最大速度で進める社内体制を強化しています。
    ~CTO杉谷様について~
    2006年新卒で株式会社ドワンゴに入社しニコニコ動画・ニコニコ動画モバイルに携わった後、ニコニコ生放送の初代リーダーを務める。その後株式会社セプテーニ・オリジナルとコミックスマートでCTOを務め、2017年より現職。
    ■すべてのエンジニアに読んで欲しい「ニコ生」を開発した弊社CTOの想いが詰まったブログ#1
    http://sugitani.hatenablog.com/entry/2017/10/01/122714

    勤務地

    東京都渋谷開発オフィス(住所非公開)

    担当者のコメント

    ★有名人とファンの皆様を会話で繋ぐ全く新しいサービス「SUGAR」を開発しています★上場準備の管理をして頂きます★
    ★優秀なCTO、エンジニアと共にサービス立ち上げに携われる希少な求人です★
  • ウェブリオ株式会社
    【フィリピン駐在】支店長候補

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ■フィリピン拠点の経営管理、事業戦略、人材育成、その他仕組みづくりなどお任せします
    【採用背景】
    現支店長が日本帰任予定のため
    【組織構成】
    現在フィリピン支社のフィリピン・ランゲージ・センター(PLC)は約40名で構成されております。
    ※最初の3カ月は東京で研修を受け、サービス理解・企業理解いただき、その後フィリピンへ駐在予定です。任期は3年となりますので、その後は日本での就労となります。

    会社特徴

    ■【世の中の人が豊かになるビジネス、世の中の進歩に貢献するビジネスを作りたい】社長の思いが今のビジネス成長の強み!
    ■IT用語を集めた辞書一つと2人の社員の手で始まったウェブリオは2017年現在、月間UU(ユニークユーザー):3500万人という国内最大級の規模のオンライン辞書サービス「Weblio辞書」や、「スマート翻訳」「Weblio英会話」などの運営を行っております。
    【トピックス】
    ■2017年9月書籍「英語学習が変わる! 最強オンライン辞書weblioのひみつ」が出版
    ■2017年5月Weblio英会話、地方の若者向け就業支援を提供するHASSYADAIと業務提携、若年層に語学学習と就業の機会を提供
    ■2017年3月オンライン英会話「Weblio英会話」を取り入れた放課後等デイサービス「みらいジュニア」がオープン

    勤務地

    東京都世田谷区太子堂4丁目1-1 キャロットタワー14階
    フィリピン6th floor ITC Building, 337 Senator Gil Puyat Aven

    担当者のコメント

    weblio辞書を始めオンライン英会話事業でも業界トップシェアと成長を続ける中でさらなる成長をを加速するため、現地講師の採用及び現地スタッフのマネジメントをお任せします。支店長候補として、英語を活かしながら人材育成、リクルーティングをお任せします。
  • ネットパイロティング株式会社
    管理部門責任者候補 ※裁量をもってご活躍いただけます※

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【担当業務】※ご経験に応じてお任せいたします※
    【経理・財務】
    月次、四半期、年次決算
    予算策定補助 など
    【総 務】
    取締役会、株主総会対応
    社内ファシリティ整備
    【人事・労務】
    採用対応
    給与計算・勤怠管理・社会保険対応 など
    【法 務】
    契約書作成、管理
    弁護士対応 など

    会社特徴

    『ヘルスケア&ビューティケア業界を中心とする消費財流通分野において、サプライチェーンを構成する製薬・家庭品・化粧品メーカーやドラッグストア等に対し、企業内、企業間のビジネストランザクションを効率化するWebサービスを提供しています』
    ***************************************************************【主要取引先】ニッド、マツモトキヨシ、セイジョー、ツルハホールディングス、高田薬局、富士薬品、大正製薬、エスエス製薬、第一三共ヘルスケア、武田薬品工業、大塚製薬、エーザイ、ツムラ、ライオン、花王、ファイザー、エステー、ユニ・チャーム、カルピス ほか多数
    ★同社はドラッグストア向け業務支援サイトやチェーンストア運営の業務改善ソフト『P2Net』など自社開発システムによるWebサービスを展開、わずか設立6年弱で業界の約3割もの企業に導入しています。この分野におけるデファクトスタンダードを目指します。

    【働く環境】
    ■平均年齢39歳の落ち着いた環境で、平均勤続年数は8.2年です。(設立20年)
     産休育休実績もあり、管理職のワーキングマザーもいます。
    ■詳細は採用特設サイトへ:https://www.npinc.jp/recruit/

    勤務地

    東京都中央区新川1-17-25 東茅場町有楽ビル7F

    担当者のコメント

    ヘルスケア&ビューティケア商材(MD、ナレッジマネジメント、チェーンオペレーション)/240社以上とお取引があります。
    成長中の企業にて、管理部門全般をお任せします!
  • 仕事内容

    ■支払い業務及び資金管理(日次/都度)
    ・資金繰り管理 ・各種支払・送金業務
    ・銀行との折衝(資料提出、借入契約管理)
    ・銀行口座管理 ・各事業部との連携
    ■予算実績管理(月次)
    ・各KPI及び予算の策定とトラッキング
    ・月次ベースでの実績管理及び対予算比較分析
    ・マネジメントレポートの作成
    ■取締役会/株主総会/対外投資家とのIR管理及び資金調達対応(月次/年次/都度)
    ・取締役会及び株主総会の運営管理(法務責任者と役割分担)
    ・対外投資家とのコミュニケーション、各種依頼対応
    ・資金調達時の調達先候補との対応(各種資料提出、QA及びDD対応等)
    ・監査法人、株式引受主幹事との財務担当者としての対応
    ■海外子会社・支店管理(都度)
    ・香港、上海及び台湾拠点の会計事務所との連携
    ・海外銀行口座管理、対応
    ・海外子会社及び支店の決算・税務申告対応(経理責任者と役割分担)等

  • 仕事内容

    今後の事業成長を担っていただけるキーマンなど、幅広く多種多様な人材を募集しています。
    【想定ポジション】
    財務責任者/事業責任者/PR責任者/プロダクトマネージャー/プロパティマネージメント/SaaSセールス/カスタマーサクセス/採用人事 等
    同社は、個人投資家向け「非流動資産の資産運用プラットフォーム」づくりにチャレンジしています。現在、不動産分野を手始めに、個人投資家(vertical事業)と不動産管理会社(SaaS事業)にアプリ・Webシステムを開発し、不動産テックプラットフォームの構築を進めています。

  • 仕事内容

    ・日本市場の当社のアプリ(TikTok、Buzzvideo)の広告営業全体のマネジメント
    ・プラットフォーム、広告や実績に関して主要広告主や広告代理店とのやりとり
    ・顧客にとって最良な結果となるよう、Key sales metrics を分析し、販売マーケティング戦略を立てる
    ・月次、四半期、年次ごとの目標に対するパフォーマンスを意識し、定期的に販売予測を立てる
    ・収益目標、KPI 達成に向けチームを主導する
    ・チームメンバーへの具体的な指導やサポート
    ・新規セールス開拓のために現在の市場動向を戦略的に判断し、製品改良へのアドバイスをする

  • 仕事内容

    日本本社および海外事業体の経営管理
    ・会社設立、出資、投資、M&A
    ・日本本社会社方針、中期経営計画策定  
    ・株主総会、取締役会の内容調整
    ・収益実績の確認と計画差異の把握と対策策定  
    ・日本本社からの出向取締役人事案の策定  
    ・内部統制整備  
    ・重要プロジェクトの推進

  • 仕事内容

    グローバル拠点における、新規サービス立ち上げ時の運用構築業務、既存サービスの運用業務全般(サービス改善、効率化、コンテンツの改廃など)を担っていただきます。
    ・新規展開国での運用構築
    ・クライアント企業との折衝・調整業務
    ・サービス運営にかかわる課題に関する報告、レポート、
     業務進捗管理、日々のマンマネジメント
    ・社外・社内関連部署との協調関係構築・情報伝達の推進
    【本ポジションの魅力】■200億円規模の事業運営、判断に携わることができます。■自分で企画し立ち上げたサービスを、自分が事業主体として運営します。お客様の反応に直接触れることを通じて、次の事業計画や戦略につなげていくことができます。■自分で考えたものを形にして世の中に出すため、難易度は高いですがその分やり甲斐も大きいです。■トヨタ自動車をはじめとする複数の取引先企業にかかわっていただき、トヨタグループのダイナミズムを肌で感じられます。

  • 仕事内容

    海外事業体の経営管理をご担当頂きます。
    ・会社設立、出資、投資、M&A
    ・方針、経営計画の内容精査、承認
    ・株主総会、取締役会の内容確認、重要決裁事項の承認
    ・収益実績の確認、フォロー
    ・取締役の選定、出向人員の管理、フォロー
    ・内部統制構築支援  ・重要プロジェクトの推進支援 など
    【配属先】グローバル経営企画室
    TMC/TCグループのヒト/モノ/カネを活用しコネクティッドのビジネス獲得と拡大を実現することをミッションとした部署です。
    現状6社の海外事業体の経営管理、経営サポートを行っております。
    (タイ、中国、インド、ドバイ、アメリカ、イギリス)

  • 仕事内容

    会社設立から1年半で急成長中の広告メディア事業領域グループ会社のコーポレート部門の幹部候補として、コーポレート業務全般を幅広く担う管理職を募集します。主に下記3つの役割を担って頂き、活躍していただくことを想定しています。
    【具体的には】
    ■新規事業グループ会社への主体的な経営参画
    グループ会社社長と共に、事業戦略立案や中期経営計画・人員計画の策定・実行を担って頂きます。
    単なる計画立案に留まらず、コーポレート部門の視点を持ちつついかに事業を健全に成長させるかを考え抜き、グループ会社社長と共に汗をかきながら実行まで責任をもって遂行することが求められます。
    ■コーポレート部門の組織マネジメント
    グループ算管理/管理会計、人事/労務管理、リスクマネジメント等の会社経営において必要な機能を有するコーポレート部門を幹部として牽引頂きます。会計・人事等に関する一定の知識、会社を取り巻くリスクなどに対する想像力・対応力が求められます。
    ■グループ経営の高度化
    新規事業グループ会社での業務遂行を通じた有益な示唆を形式知化し、グリーグループ全体の組織能力を高めて頂きます。
    再現性のある新規事業グロースのフレームワーク開発や業務標準化などを通じてのグループ全体への貢献が求められます。

  • 仕事内容

    同社の事業に興味がある方は是非ご応募ください。
    想定のポジションについて
    ================
    CFO、COO、セールス、施工管理、マーケター、カスタマーサポート、用地仕入れ 等
    ================
    ※基本的には東京での採用を検討しております。
    ただし、本社が福岡ですので、定期的な出張が発生する場合はございます。
    【事業について】
    民泊でもホステルでもホテルでもない、新しい気軽な宿泊施設。
    アクセスの良い都心の立地にオシャレな個室と低価格の「良いところ取り」なホテルです。福岡を拠点に展開してきましたが、秋口より東京に出店を予定しており、更なる事業ドライブをかける予定です。

関連の求人を探す

職種を変える

職種を変える