スマートフォン版はこちら

商社の経理・財務・会計の求人・転職情報(6ページ目)

公開中の求人102件中 101~102件を表示

  • 仕事内容

    【募集背景・期待する役割】
    組織体制の強化に伴い増員を行います。
    2014年に事業を開始した同社ですが、約3年で1億円/月の売上まで成長しました。ビジネスモデルが評価され、多くの漁業関係者と顧客から選ばれている背景から、それに応じて業務量も増えており、経理スタッフとして、日次業務を中心に滞りなく業務を推進いただけることを期待しております。
    【具体的な業務内容】
    ◆日次、月次決算業務
    ◆買掛け/売掛け金の管理
    ◆請求書発行などの諸業務
    ※会計ソフト:弥生会計
    【組織構成】管理部5名体制 :経理3名
    【残業時間】30h/月 程度 (※時期によって変動有)

  • 仕事内容

    ★経理業務を幅広くお任せ致します。
    【具体的には】
    ■日常仕訳
    ■月次・年次決算
    ■開示業務(有価証券報告書作成、対外開示資料の作成 等)
    ■子会社業務
    ■広報・IR業務
    【配属部署】管理本部 経理チーム:スタッフ2名(女性)、リーダー(男性) 
    ■まずは、日常業務から決算(月次・年次)業務をお任せ致します。また、同社はJASDAQ市場に上場しており、将来的には、商取引から決算まで経理業務全般を担当します。その為、上場企業特有の有価証券報告書作成等開示資料の作成に携わることが可能です。
    ■現在の経理チームは全員が中途採用での入社です。社員の定着率は非常に高く設立以来勤続している社員も多数います。

関連の求人を探す