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建築業界の経理・財務・会計の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する建築業界の経理・財務・会計の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • 株式会社ナンセイ
    【東京本社】経理ポジション ★設立30年以上成長企業★

    年収
    420万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    本社・経理課における経理業務全般をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■日次の仕訳データ入力 ■伝票類の整理
    ■月次決算・年末決算の補佐業務 ■関東の事業所への監査
    ★経験・知識を生かし、一緒に会社を成長させていただける方、ぜひご応募くださいませ!

    会社特徴

    【同社の強み】
    内装解体はアウトレットや大型ショッピングモールなどに、新たにテナントを受け入れるために必要不可欠な仕事です。安全のため5~6年の周期で内装工事を行う必要があるため、継続したニーズが生まれる業界です。同社はその中で内装解体を収集、運搬、中間処理、最終処分確認までワンストップ体制で幅の広い提案を行うことが出来ます。
    解体~中間処理まで一貫している会社は希少で、サービスや施工の質にもこだわっています。また、従来の一括請負方式では、元請け→下請け→孫請けと中間マージンがそれぞれ発生します。ですが同社のコスト削減方式では、中間マージンのカットと明確なコスト管理により、コストカットが可能です。
    リサイクル事業として、関東9工場+大阪1工場で、鉄・非鉄金属の買取と海外に向けた輸出を行っております。
    【特徴】
    ■売り上げは前年度比10%増を誇っています。設立31年10万件以上の内装解体実績です。
    設立31年目を迎えた現在、売上250億円に迫るなど、安定した成長を続けています。
    ■社内イベントも多く、明るくフランクな社風です。

    勤務地

    東京都江戸川区中葛西5-20‐7

    担当者のコメント

    ~創業約31年で売上億円を誇る成長企業/鉄・非鉄金属を扱うスクラップ業界で最も勢いのある会社です~
    ★残業月20時間程度のワークライフバランス重視の職場 ★業務の幅を広げ、キャリアアップ可能!
  • 清水建設株式会社
    総合職【経理・財務担当/東証一部上場企業】

    年収
    460万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■経理・財務業務をご担当いただきます。
    [1]決算業務 [2]各種税申告、税効果計算 [3]各種予算管理
    [4]財務諸表作成 [5]原価計算 [6]銀行折衝 など
    ※原則として職務および勤務地域を限定しない社員となります。配属は、経験・ご希望を考慮のうえ、入社時に決定します。
    【管理スタッフのやりがい】
    ◆同社はものづくりの会社であるため、全従業員に占める
     管理部門の人数の割合は多くありません。
     だからこそ、同社の管理スタッフは経営層に近い立場で
     仕事をすることとばり、結果として一人一人に求められる
     役割は大きくなります。

    会社特徴

    ★☆東証一部上場企業1804年(文化元年)創業。「子どもたちに誇れるしごとを。」をコーポレートメッセージに掲げ、多くの人々に素晴らしいと感じて頂けるものづくりを真摯に続けています☆★
    ■清水建設の創業は1804年。越中富山の大工であった初代清水喜助が江戸神田鍛冶町で開業したことに始まります。
    ■現在、日本には世界遺産に登録されている11の文化遺産があります。そのうち、同社は、「原爆ドーム、東大寺、日光東照宮、首里城、国立西洋美術館」と5つの建造物に携わっています。
    【「子どもたちに誇れるしごとを。」に込められた想い】
    ■「建造物」をつくりあげるだけでなく、その「建造物」を利用し生活する人々がいつまでも幸せであるような空間を創出していくこと。
    【スマートイノベーションカンパニーとして】
    ■建設事業の枠を超えた不断の自己改革と挑戦、多様なパートナーとの共創を通じて、時代を先取りする価値を創造(スマートイノベーション)し、人々が豊かさと幸福を実感できる、持続可能な未来社会の実現に貢献する企業を目指します。

    勤務地

    東京都総合職なので、全国勤務となります。※配属

    担当者のコメント

    ◆「子どもたちに誇れるしごとを。」をキーワードにする日本を代表するスーパーゼネコンの清水建設の将来を担う社員の総合職採用です。◆
  • トーセイ株式会社
    経理担当/幹部候補【東証一部上場:不動産デベロッパー】

    年収
    580万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■月次決算・四半期決算・年次決算・連結決算(グループ会社間ローテーション有)
    ■開示・税務 
    ■入出金・出納管理、伝票起票
    ■IR・経営計画策定 等
    【配属部署】経営管理部 15名
    役員ー部長ー
    (経理Unit)マネージャー- アシスタントマネージャー2名 - 担当6名
    (IR Unit)マネージャー-アシスタントマネージャー1名-担当1名
    【募集背景】増員のため
    アシスタントマネージャー候補として募集します。
    ※水曜はノー残業デーとしており、平均残業時間も抑えられます

    会社特徴

    【同社の概要】
    同社は、グループ会社と協力し不動産の6つの事業形態を展開する総合サービス企業です。不動産流動化、開発、賃貸、ファンド、管理、オルタナティブインベストメントの6つの事業を持つことで市況の変化に柔軟に対応できる企業体質を構築しています。リーマンショック時代は、安定収入の不動産賃貸事業をメインとして、黒字経営を続けました。
    【同社の強み・特徴】
    ■グループ事業エリアは東京都が中心です。東京は地方に比べ一定の賃料水準を確保したほか、世界主要都市との比較においても投資市場として最大級の規模を誇っています。
    トーセイグループは創業以来、一貫して東京圏の不動産投資を行っております。
    ■同グループでは、新築開発、中古再生において、幅広い用途(オフィスビル・住宅・商業施設)や規模(大・中・小)の商品を提供しています。特に新築開発においては、多様な開発メニューの中から、その土地の特性やマーケットのニーズに合った商品を開発し、不動産の価値最大化を図ります。
    ■主要仲介業者等を厳選した独自の情報ネットワークを活用し、市況や顧客ニーズに応じて、個人や事業法人、投資家・ファンドまで豊富な顧客層に商品を販売しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門 4-2-3虎ノ門トーセイビル

    担当者のコメント

    *********** 東証1部・シンガポール証券取引所に上場の不動産のトータルサービス企業 ***********
            ◆土地・不動産の仕入・開発・バリューアップ・売却まで幅広く行うデベロッパー◆
  • 株式会社ヤマウラ
    総務および経理事務(総合職)【本社/駒ケ根市】

    年収
    426万円~570万円
    勤務地
    長野県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理・人事・法務・経営企画等の本社スタッフとして以下の業務をご担当いただきます。
    ■各部署の支援や統括
    ■経営・事業運営に関わる重要情報の収集・分析・戦略立案等
    ※PCや社内システムを利用し業務を進めていただきます。

    会社特徴

    澄みわたる空気、深く藍い空、雪解けのせせらぎ。 長野県南部の伊那盆地中央に位置するここ駒ヶ根市は、東に“南アルプス”、西に“中央アルプス”の雄大な峰々、街の中心を南北に悠然と流れる“天竜川”を持つ、大自然に抱かれた街です。
    このような大自然の香り漂う駒ヶ根で、当社は、大正9年、山浦鉄工所として創業、約100年にわたって環境との共生を変わらなく続けてまいりました。 また、豊かな緑に包まれた本社をはじめとする各事業所は周辺環境と調和し、訪れる人々が心安らぐ環境づくりを、社員一同進めてまいりました。 創業時から続く製造業としての「モノづくり」の精神を基本に、環境に優しい地域に密着した企業として、製品づくりから建物づくり、社会資本づくりへと取り組んでおります。
    今後も、私たちを支え育んでいただいた地域の皆様、ならびにお客様の信頼を基盤に、この美しい大自然を汚すことなく、技術の研鑽に努めてまいります。

    勤務地

    長野県駒ヶ根市北町22番1号

    担当者のコメント

    ___
  • 株式会社長谷工コーポレーション
    経理【東証一部上場、職率約2%、平均勤続年数18年】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ40社ほどを取りまとめる本社にて、経理業務をお任せ致します。
    ※これまでのご経験を踏まえ、出来る業務からお任せしていく予定です。
    ◆現預金出納などの関連業務  ◆税務関連業務
    ◆予算管理業務        ◆連結決算業務
    ◆外部開示業務        ◆決算書類の作成
    ◆損益計画の進捗状況の確認
    ◆経営計画の進捗支援と諸課題の抽出、検討、提案など
    ◆PFI(民間資金活用)等、SPC(特定目的会社)の会計、決算など
    上場企業、かつ業界屈指の営業利益を誇る安定した経営基盤の下で経理としてのキャリアを磨くことが出来ます。
    【配属先情報】経理部への配属を予定。部門全体(経理、主計、財務など)では東京で50名ほどの人数です。

    会社特徴

    ★☆★いい暮らしを創る「住まいのオンリーワングループ」★☆★
    【マンション建築業界トップの一流企業】
    ■マンションに特化した建設事業で、建設業界トップクラスの営業利益を上げている同社は、1968(昭和43)年に初めてマンションを手掛けて以来、現在62万戸を越える分譲マンションを建設してきており、この数は国内のマンションの数の1割に及びます。
    ■同社が他の建設会社と違うのは、マンション事業をトータルでプロデュースしていることです。マンション用地にふさわしい土地の情報収集、マーケティングにもとづく事業計画の立案、事業主への提案から、設計、施工、販売、管理、修繕に至るまでをグループ内で対応できる『いい暮らしを、創る。住まいのオンリーワングループ』です。
    ■長谷工グループの充実した福利厚生もあり、働きやすい職場環境です。離職率も低く高い定着率を誇ります(全体での離職率は約2%、平均勤続年数18年)。職種別の実務知識教育や各種資格取得の奨励等、社員のスキルアップをバックアップする体制を整えています。

    勤務地

    東京都港区芝二丁目32番1号

    担当者のコメント

    ■東証一部上場企業/62万戸の分譲マンションを手がける「住まいのオンリーワングループ」
    ■マンションに特化した建設事業で、建設業界トップクラスの営業利益、全体での離職率は約2%、平均勤続年数18年と働きやすい環境
  • 株式会社合田工務店
    【香川本社】経理・経営企画

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    香川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務概要:本社の管理部門にて、経理、財務、経営企画、システムなど幅広い業務に携わって頂きます。
    ・月次、年次決算業務
    ・入出金管理業務、伝票起票
    ・経理ソフトへの入力業務
    ・経営企画(資料作成)、社内システムの整備 など

    会社特徴

    ■同社の特徴
    【若手が活躍する企業】
    社員の年齢構成として29歳以下の社員が42%、30代社員が20%と非常に若い年齢層が多い組織です。その為、若い方でも裁量権を持って仕事に取り組むことが可能です。また、若手が多い事もあり人材育成にも力を入れています。資格取得を全面的にバックアップしており、一級建築士や一級建築施工管理技士取得の為の学習費用を会社が負担しています(合否問わず)。
    数々の案件を手掛け、結果を残してきた同社で今までのスキルを活かして働きたい方、今後スキルアップしていきたい方を歓迎します。
    【無駄な競争を避けた経営で安定成長】
    同社では、無駄な受注競争を避けるためにリピート率を重視しています。その為にお客様とじっくりと向き合い、ニーズに合わせた建築を実現しています。また、品質管理や環境にもこだわり、鉄筋全数調査や杭の自主検査を行うことで安全性に対する信用が生まれ、多くのお客様からリピートでの受注を頂いております。結果として創業より68年黒字経営を続け、2018年には売上高が500億円を突破しました。今回も事業拡大の為の募集になります。

    勤務地

    香川県高松市天神前9-5

    担当者のコメント

    ~創業以来68年間連続黒字決算/転勤なし/四国トップの実績/就業環境◎~
  • 株式会社サンユー都市開発
    経理/財務<管理職クラス>【大阪】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理部門の主任候補として経理/財務業務をお任せします。
    ※経験内容に考慮し、組織のプレイングリーダーとして役割を期待しています。
    【具体的には…】
    ■月次・年次決算
    ■税務申告
    ■監査対応
    ■予算作成
    ■財務全般等
    ※担当業務はご経験内容に応じて決定します。今後、財務と経理を二つの課に分け、組織を強化する計画があるため新たに経理または財務経験者を迎え入れたいと考えています。
    【部署構成】4名

    会社特徴

    ◇《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です◇
    ◇ホスピタリティーや心配りを大切にしたデベロッパーを目指しています◇
    【企業概要】
    ■同社は、大阪・堺に創業して以来、地域に密着し、主に戸建住宅の供給を通じてより良い住環境の創造に注力しています。着実に業績を拡大し続けており、北摂・阪神間・奈良などエリア拡大を図っています。
    ■実績として、宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超。(2017年12月時点)
    【特徴】
    ■新規事業にてWEB事業を始め、新しい形の不動産会社を目指しています。旧来の不動産会社のイメージから脱却し、ホスピタリティーや心配りを大切にした事業運営を目指しています。
    ■他にもグループ会社(株式会社SANTAVEL)でホテル事業にも参入し、事業の幅を積極的に広げております。現在4棟のホテルを運営しております。
    【主な分譲地】
    ・プレジデンスヒルズ須磨離宮公園前、パークヒルズ和泉中央桜新町いぶき野小学校前、プレミアムアリーナ池田緑丘桜町、パークヒルズ枚方公園、スマートエコステージ東三国丘小学校前 など
    [企業担当よりコメント]
    ◇お会いする人事の方が大変丁寧に接してくださいました。皆さんやりがいを持って働かれています!

    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町3丁目3番3号

    担当者のコメント

    《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です!
    ★宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超! ★有給取得率60%!
  • 龍建設工業株式会社
    管理スタッフ(工事原価管理事務)【大阪】※未経験者歓迎

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理スタッフとして建築工事の原価管理、事務業務などをお任せします。将来的には、マネージャーとしてご活躍頂けることを期待しております。
    【具体的には…】
    ■建築工事の原価管理 ■個別工事の業績監理
    ■契約業務(発注者、協力会社)
    ■支払請求業務
    ■個別工事の収支管理
    ■その他事務処理業務
    【部署構成】管理部管理課:7名

    会社特徴

    ★様々な分野における新築・増築およびリニューアル工事を手掛けている総合建設会社★
    【企業概要】
    ■創業者が大林組のご出身ということもあり、協力会社として大林組が手掛ける施工案件に65年に亘り数多く携わっております。
    ■ビル・駅・病院・商業施設・住宅をはじめ、京都タワーや造幣局といた有名な建築物の施工実績も多く、大阪、京都を中心に近畿一円、名古屋と一部東海地方まで、確かな品質と実績を持つ技術力を武器としています。
    ■無借金経営を続け、自社不動産も多数保有されており、安定した財務基盤があります。
    ■強みは御指名いただける「ノウハウ」と「実績」です。特に耐震、リニューアルには定評があります。例えば京都タワーの改修工事では、タワー部分に可動式の足場を組み、適宜上下させながらリニューアル工事を行いました。この様なノウハウを見込まれ改修工事の度に同社に依頼がきます。
    【社風】
    ■トップダウンではなく、それぞれが責任を持って業務されています。また社内交流もあり、風通しの良いオフィスです。

    勤務地

    大阪府大阪市城東区古市1-23-8

    担当者のコメント

    ★創業65年以上の総合建設会社
    ★大林組や大鉄工業等の優良企業からの依頼案件多数
  • JFEシビル株式会社
    経営企画<管理会計:海外子会社含みます>

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社にて、管理会計を中心とした企画業務(海外子会社管理を含む )を中心にご担当頂きます。
    【具体的には】※できることから携わっていただきます。
    ■経営戦略(経営戦略・事業戦略の立案)
    ■取締役会、役員会の運営
    ■グループ会社管理(予算策定から月次・年次管理)
    ■IR、広報 ■海外事業(新規投資、管理)
    将来的には海外駐在や事業部での事業管理業務(責任者)を担当頂く可能性がございます。
    【配属先】
    経営企画部:10名在籍<企画部長、経理部長(兼企画室長)、経理室長、メンバー2名、資金室、メンバー3名>

    会社特徴

    《JFEグループ唯一の総合建設会社》
    グループの製鉄所の保全事業だけでなく、大型物流倉庫を中心にJFEグループ外からの工事受注により業績を伸ばし、東南アジアでの海外事業も展開しております。
    盤石な経営基盤をもとに創業以来黒字・無借金経営を維持しております。さらに、福利厚生も充実しており、安定した環境の中で、自由に仕事へ取り組むことができます。また、中途入社の社員が多数在籍しており、違和感なく職場へ溶け込める環境がございます。
    ■メーカー系企業でありながら、大手建設会社に匹敵する規模の工事を行う企業(ゼネコン)でもあり、両者の強みを合わせ持つ独自性があります。
    ■物流施設・生産施設・医療福祉施設をはじめ各種建設で社会のニーズに応えて着実な努力を続けています。
    ■設計、施工を一貫して手がけている事も大きな特徴で、建設に関するノウハウを社内で共有し技術者一体となった事業運営を行っています。
    ■JFEスチールグループという安定基盤をもち、高い収益力で安心して働くことのできる職場です。
    ■建築事業の成長~売上400億円、そのうち7割は物流施設関連

    勤務地

    東京都台東区蔵前2-17-4JFE蔵前ビル5F

    担当者のコメント

    【JFEグループの総合建設会社】一般建築・システム建築の両輪で成長中。特に大型物流倉庫の分野では毎年多くの案件を手がけている。
    【管理会計経験者】【財務会計経験者】【幅広く業務に携わりたい方】【将来的に海外駐在の可能性ございます】
  • JFEシビル株式会社
    財務経理(係長候補)【JFEグループの総合建設会社】

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    財務会計を中心に、管理会計など経理全般をご担当頂きます。
    ※その他、大型工事事務所設置の際の数値管理や総務、所長補佐等も可能性有。
    【具体的には】
    ■月次・年次決算業務
    ■単独決算等の財務会計
    ■管理会計の実務業務
    将来的には事業管理や、事業所での事業管理業務(責任者)を任せる可能性がございます。
    【経理部:経理室】
    経理部長(50代1名)、経理室長(40代1名)、メン バー(30代3名)※経理部は経理室のほか、資金室があります。

    会社特徴

    《JFEグループ唯一の総合建設会社》
    グループの製鉄所の保全事業だけでなく、大型物流倉庫を中心にJFEグループ外からの工事受注により業績を伸ばし、東南アジアでの海外事業も展開しております。
    盤石な経営基盤をもとに創業以来黒字・無借金経営を維持しております。さらに、福利厚生も充実しており、安定した環境の中で、自由に仕事へ取り組むことができます。また、中途入社の社員が多数在籍しており、違和感なく職場へ溶け込める環境がございます。
    ■メーカー系企業でありながら、大手建設会社に匹敵する規模の工事を行う企業(ゼネコン)でもあり、両者の強みを合わせ持つ独自性があります。
    ■物流施設・生産施設・医療福祉施設をはじめ各種建設で社会のニーズに応えて着実な努力を続けています。
    ■設計、施工を一貫して手がけている事も大きな特徴で、建設に関するノウハウを社内で共有し技術者一体となった事業運営を行っています。
    ■JFEスチールグループという安定基盤をもち、高い収益力で安心して働くことのできる職場です。
    ■建築事業の成長~売上400億円、そのうち7割は物流施設関連

    勤務地

    東京都台東区蔵前2-17-4JFE蔵前ビル5F

    担当者のコメント

    【JFEグループの総合建設会社】~管理部門幅広くご経験を身につけて行きたい方~
    一般建築・システム建築の両輪で成長中。特に大型物流倉庫の分野では毎年多くの案件を手がけている。
  • 菱中建設株式会社
    事務職員(経理)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆当社オフィスにおいて経理業務に従事して頂きます。
    ご入社頂く方のこれまでの経験に応じて下記業務をお任せします。
    ・税務・資産・支払関係処理及び現業管理の補助
    ・会計処理業務 入出金伝票等起票、工事代金集金、工事未払業務など
    ・工事支払業務 JV関連伝票起票
    ・その他経理業務 決算業務、資産管理、税務処理(外形標準など)、
    各種確認業務、ファクタリング契約、保証(契約・前払)手続き(主体)、EBデータ伝送等。
    ・現場関連業務ほか[経営事項審査(書類作成)、税務調査対応など]

    会社特徴

    【会社について】
    菱中建設は1908年(明治41年)の創業以来、北海道と宮城県を中心に建設技術の専門集団として、明治、大正、昭和、平成、そして令和と激動の時代の中を110余年にわたり地域経済の歴史とともに歩み、社業を重ねてまいりました。
    この間、終始一貫して誠心誠意を基本理念として信頼という絆をつくり、安全・誠実・技術・経験という枝葉で、社員並びに関連企業各社とともに研鑽を紡ぎ、次の100年に向かって新たな想像を加え、安心と信頼の軌跡を歩み続けます

    勤務地

    北海道苫小牧市錦町2-6-22菱中ビル

    担当者のコメント

    明治41年創業、北海道と宮城県を中心に建設技術の専門集団として、110余年の社業を重ねてきた優良企業です。
    次代を担う事務職員(管理職候補)を募集致します。
  • 社名非公開(建設・土木)
    総務・経理・人事・庶務

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    仕事内容

    ■同社の管理部にてご経験に応じて業務をご担当いただきます。
    ※まずは、ご経験のある業務からご担当いただき、将来的に様々な業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ・採用活動(新卒・中途)
    ・社内行事運営
    ・総務業務全般
    ・経理業務全般
    ・人事、労務業務全般
    ・庶務業務全般(社屋・社有車・備品管理)

  • 仕事内容

    【業務内容】
    下記社内の経理業務を幅広くお任せします。
    ■会計業務全般・月次年次決算対応
    ■入出金管理、支払い業務・税理士対応
    ■業務フローの構築・管理会計業務
    ■伝票及び資料作成業務
    ※ご経験スキルに応じての業務内容決定となります。
    【募集背景】
    従業員増加に伴う業務量緩和の為の組織強化採用です。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    下記社内の経理業務を幅広くお任せします。
    ■会計業務全般・月次年次決算対応
    ■入出金管理、支払い業務・税理士対応
    ■業務フローの構築・管理会計業務
    ■伝票及び資料作成業務
    ※ご経験スキルに応じての業務内容決定となります。
    【募集背景】
    従業員増加に伴う業務量緩和の為の組織強化採用です。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■IR・経営計画策定
    ※ご経験に応じて下記業務もお任せいたします。
    ■月次決算・四半期決算・年次決算・連結決算(グループ会社間ローテーション有)
    ■入出金・出納管理、伝票起票
    【配属部署】経営管理部 15名
    役員ー部長ー
    (経理Unit)マネージャー- アシスタントマネージャー2名 - 担当6名
    (IR Unit)マネージャー-アシスタントマネージャー1名-担当1名
    ※水曜はノー残業デーとしており、平均残業時間も抑えられます

  • 仕事内容

    ※トーセイ・アセット・アドバイザーズ(株)へ出向となり、ファンドの会計・顧客投資家向けレポーティング業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■ファンドの会計業務
    ■顧客/投資家向けレポーティング業務
    ■ファンド取り扱いに伴う財務業務・会計業務(資金算定・資金移動手続き・物件売却などの際の清算手続き)
    ■バックオフィス業務(各種事務管理)
    【部署構成】私募ファンド運用本部  ファンド・マネジメント部
    部長:1名 - 担当部長:1名 - 担当者:6名
    【役職名】スタッフまたはアシスタントマネージャー
    【募集背景】部門体制強化のため

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■投資法人(Jリート=上場不動産投資信託)の財務・経理業務
    ・投資法人の経理・決算に関する業務
    ・投資法人の資金調達に関する業務
    【募集背景】増員のため
    役職名 サブマネージャーもしくはマネージャー想定での募集です。
    ※水曜はノー残業デーとしており、平均残業時間も抑えられます

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ・グループ会社支援(経理・総務・法務・人事全般)
    ・M&Aに関する業務(M&A案件情報の取得、デューデリジェンス、株価算定等)
    ・M&Aで取得した会社の経理業務等立ち上げ業務
    ※水曜はノー残業デーとしており、平均残業時間も抑えられます

  • 社名非公開(建設・土木)
    海外経理担当~ビジネス英語を活用頂けます!~

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    支店経理取りまとめ・グループ会社、海外グループ会社とのやりとり、連結決算業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆財務、資産管理 ◆資金繰(収支管理) ◆各支店経理の取りまとめ
    ◆決算書、株主招集通知作成 ◆管理会計
    ◆連結決算業務補助業務 ◆海外駐在員事務所経理補助業務 等
    【経営管理部 海外経理担当】
    50代の経理財務グループ長・40代前半の方 の下に着任予定のポジションです。
    【残業】平均20~30時間/月
    【募集背景】北米やオーストラリアでの提携や買収を進めており、海外での経理実務を進めて頂く方を増員するため。

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