スマートフォン版はこちら

人事(採用・労務・制度設計・研修)の第二新卒可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人事(採用・労務・制度設計・研修)の第二新卒可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 平木

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • オーエスジー株式会社
    総務・労務担当【豊川】※未経験ご応募可能

    年収
    410万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主にシステム(COMPANY)を使用した給与計算をメインとし、その他以下の業務にも携わっていただきます。
    ・社会保険手続き
    ・税務関係(所得税及び地方税の諸手続き)
    ・その他、社員からの各種申請に対する対応、給料計算システムの情報更新 など

    会社特徴

    ~~~~~~~東証・名証1部上場 日本を代表する切削工具メーカー~~~~~~~
    ■同社の強みは、金属加工において「めねじ」を形成するために用いられる「タップ」。国内市場・世界市場においてシェア1位の地位を確立!
    ■創業25年から海外展開を積極的に進め、現在同社の売上の約50%が海外、世界中で当社の製品が使われています。
    日本を含め、世界15ヶ国に製造拠点を持ち、ユーザーの近くで販売・製造するために、世界33ヶ国に拠点を展開しており、グローバルなフィールドで活躍が可能です。
    ■9事業所でISO14001環境マネジメントシステムの認証を取得しております。
    【社風】
    ■期初には各工場などを社長自ら訪問し、社員との交流を深めるなど、風通しの良い職場が同社の特徴です。
    ■ワークライフバランスも整っており、女性の産休・育休などの制度を始めとした福利厚生が整った環境があります。

    勤務地

    愛知県豊川市本野ケ原3-22
    静岡県西部からも一部通勤可能

    担当者のコメント

    東証・名証1部上場!世界29カ国に現地法人を構える、日本を代表する総合切削工具メーカーです!
    「タップ」のシェアは世界・国内共に1位の地位を確立!!
  • 大和ライフネクスト株式会社
    人事系総合職 ~次世代の管理職候補~【東京】

    年収
    430万円~730万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    幅広い事業フィールド、多様な働き方、適切な評価体系を実現するため、同社には約80種類もの“職種”があります。
    それぞれの職種で、業務内容や社員の考え方や年代など様々なものとなっており、これらを横断した人事制度設計・給与労務業務、それぞれにターゲティングが必要な採用業務が必要となります。何よりも風通しが良く、スピード感を持ちつつも、改善・変革への意識が強いことが同社の特徴です。
    大和ハウスグループとしての安定基盤・組織体制を持ちつつ、1社に在籍しながら、これだけ幅広い人事業務を経験できる当社にて、人事系の領域へチャレンジしてみませんか?
    ※詳細の配属については、候補者の希望を前提に、選考を通じて決定いたします。
    ■配属先一例■
    ○採用担当
    当社の新卒(年間約50名の採用/現在4名のチーム)・中途採用(年間200名の採用/現在4名のチーム)のポジション
    ○人事制度企画担当
    当社が推進する“働き方改革”を実現するための、各種制度立案・社内調整・広報~浸透施策の実施
    ○給与労務担当
    7000人の給与労務のリーダー候補として、給与労務の実務から、ペーパーレス化(電子化)のプロジェクト

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※ <未経験者積極採用!>営業系の職種から、人事系(採用・研修・制度設計・給与労務等)へのキャリアチェンジしませんか?
  • 大陽日酸株式会社
    オープンポジション【障がい者採用】

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※ご経験と適性に応じて勤務地・配属先・業務内容を決定致します※
    【配属可能性部署】
    ■人事部/経理部/法務部など
    ★★積極的な海外展開とM&Aで今伸びている企業です!★★
    同社は2022年度までに、「売上高1兆円・営業利益率10%・ROCE10%以上・海外売上高比率50%以上」という経営目標を掲げており、現在海外展開強化と積極的なM&Aによって順調に成長を遂げております。そして2017年4月よりスタートする4カ年の新中期経営計画「Ortus Stage2」ではこれをさらに加速しようと拡大投資を予定しております!

    会社特徴

    ★産業ガスシェア国内1位、海外5位!100年以上の歴史を持つリーディングカンパニー★
    ■鉄鋼・自動車・エレクトロ業界・食品・医療といったあらゆる産業において同社はニーズに応じたガスを提供しています。その供給量は国内最大です。
    ■空気分離装置の国内最大の製造メーカーであり、半導体向けの小型製造装置から、鉄鋼メーカー向けの大型プラントまで幅広く最新の機器を開発・製造しています。
    ■現在ガス関連企業を中心に燃料自動車の普及に向けた水素ステーションの増設が国家プロジェクトで進んでおり、同社はそのプロジェクトのリーダ的存在として水素ステーションの安全性の向上・より低コストでの生産の実現に向けて開発を進めています。
    【今後の展望】
    ■早期に売上高1兆円を目指す長期経営計画を掲げており、海外事業の収益を上げるべく積極的に投資・人員の投入を行っております。
    ■天然ガス・シェールガス等の世界的なエネルギーを巡る環境変化を捉え、次世代の核となる新規事業を創出社外のイノベーションを積極的に取り込み、グローバル市場を見据えた新規商材の開発を加速していく方針です。

    勤務地

    東京都品川区小山1-3-26 勤務地はご希望を考慮致します※

    担当者のコメント

    ★【東証一部上場】国内シェア1位!世界シェア5位!の産業ガス・プラントメーカーです!★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【大阪】組織・人事コンサルティング(ヘルスケア領域 )

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    クライアントの組織・人材面での課題解決のためのコンサルティング業務に従事いただきます。
    ◇人事制度構築支援(評価制度、報酬制度の構築等)
    ◇人材育成支援(研修等による経営者・管理職の育成)
    ◇労務管理に関する支援 等
    [主なクライアント]
    医療機関(自治体病院、民間の中~大規模病院/200床以上規模が中心)
    および学校法人等の非営利組織となります。
    プロジェクトによっては一部事業会社もございます。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 大成ラミック株式会社
    総務人事【埼玉県白岡市/東証一部上場/転勤なし/未経験可】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務人事部において庶務、労務業務を中心に幅広い業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■総務業務/従業員対応、会社の窓口対応、来客対応
    ■採用業務/新卒採用、中途採用
    ■福利厚生関連業務/建物、備品管理
    ■社内イベントの準備、運営
    ■各種文書管理
    ■社内外との連絡・調整、法務に関する事務など
    ■労務管理、社会保険手続き、給与計算、勤怠管理、福利厚生関係業務など
    【残業】月30時間程度
    【配属部署】管理本部:15名程度
    【入社後は、、】
    ■庶務、労務業務を最初にお任せし、徐々に幅広い業務をお任せしていきます。

    会社特徴

    ■東証一部上場企業/国内オンリーワンのビジネスモデルで経営。
    ■液体充填用フィルムの売上額28%/国内トップシェア。
    ■軟包装用資材/売上額で国内9位・経常利益率1位。
    ■液体・粘体の包装小袋フィルムの開発だけでなく、その小袋に液体を入れる高速自動充填機の製造・開発・販売も実施。
    ■フィルムの開発と自動充填機の開発から販売まで行えるのは同社のみ
    ■同社のフィルム商品は、カップラーメンやコンビニ弁当などの別添液体調味料をはじめ、鍋の液体スープ、さらには洗剤の詰め替えパックなど身近な食品、化粧品などに使われています。
    ■食品業界向け製品が多く、景気にも左右されにくいため業績は堅調
    ■国内でトップシェアの強みを活かし、今後は海外での売上を拡大するため、ASEAN戦略としてマレーシアのMalaysia Packaging Industry Berhad(MPIB)をASEAN地域における地域戦略拠点と位置付け子会社化を実施。
    ■社風は穏やかな雰囲気で、中途入社の方も馴染みやすいです。
    ■本社は郊外にございますが、都内まで電車でも1時間かからない距離です。
    ■海外のお客様の来場も増えてきており、今後更なる拡大が期待されます。

    勤務地

    埼玉県白岡市下大崎873-1

    担当者のコメント

    【液体包装小袋の分野で業界トップシェアを誇る東証一部上場企業】【将来の管理職候補として経理担当を増員します】
    【独自の技術で高い営業利益率を誇り、自動充填機械の製造も手掛ける両輪のビジネスモデルを持つ国内オンリーワン企業】
  • CBC株式会社
    経営企画(人事)【総合職/未経験可/残業少】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部門の総合職採用として企業の経営企画業務をお任せいたします。
    最初はコーポレートディビジョン(管理部)の人事業務をお任せします。
    ~ゆくゆくは~
    人事を通じて同社の理解を深めた後、経営企画に携わりつつ、適性をみて以下の業務をお任せします。※具体的な仕事内容は配属部門によります。
    ・人事 ・法務 ・総務 ・財務 ・経理 
    ・物流 ・システム ・海外経理・財務
    【募集背景】
    経営戦略部門の強化のため。
    同社は現在、各営業部門が事業戦略を立て、国内外の投資活動、M&A等の事業拡大を進めておりますが、今後は経営企画・経営戦略を担う経営企画部門を中心に実施を考えております。それに向け、コーポレート部門の増員を行います。
    【残業時間】10時間程度/月
    【配属先】コーポレートディビジョン(約80名)

    会社特徴

    <ユメづくりする商社>
    “Dream Together” 自由な発想で、夢をカタチに…このキャッチフレーズがあらわすように、CBCをここまで成長させてきたのは一人ひとりが夢を抱き、その夢の実現によって会社も社員も共に発展・繁栄していこうとする全員の熱いココロがあったから。このココロは、上司との距離を縮め意思決定を迅速にしたディビジョン制や「まずはやってみろ!」と自分のアイデアを後押ししてくれる社風によって育まれています。失敗を恐れず、夢の実現に全力で取り組み、メーカー機能を併せ持つ商社です。
    <モノづくりする商社>
    商社でありながらマニュファクチュアリング分野にも積極的に展開するCBC。独自技術の蓄積によって商社の強みであるネットワークを活かした営業力に、優れた提案力という深みを与えています。例えば世界の金融機関、国際空港等、セキュリティが重要視される分野で採用されている当社の監視カメラレンズ。携帯電話、PC、デジカメなどの機能とデザインの可能性を広げる独自のコーティング技術。医薬品市場の拡大に着目した原薬及び中間体の製薬アウトソーシングビジネス。これらの事業は中国・イタリア・バングラデシュ等国内だけでなく、海外にも工場を設け、ニーズと技術を融合させることで当社ならではの新しい付加価値提供を目指しています。

    勤務地

    東京都中央区月島 2-15-13

    担当者のコメント

    ◇◆積極的な海外展開を続けるグローバル系化学専門商社◆◇
    ~創業以来93年間、毎年黒字経営を続けており、安定した事業基盤もあるグローバル企業での管理部門職の募集です~
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    給与社保コンサルタント(マネージャー候補)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    給与社保コンサルタントマネージャー候補としてクライアント企業の
    給与計算業務、社会保険・労働保険手続き、労務相談等お任せ致します。
    【詳細】
    ■クライアント企業の給与/賞与計算・チェックおよび、
     社会保険/労働保険の手続き・チェック業務
    ■年末調整
    ■助成金申請
    ■労務相談
    ■社労士補助業務
    ■セミナーの企画・運営・講師◎人材育成・指導、マネジメント
    ※配属先:日本クレアス社会保険労務士法人

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人 ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A ●日本クレアス社会保険労務士法人
    ※2018年12月にオフィス移転を予定しております※下記新オフィスアクセス詳細↓
    【東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング33階】
    銀座線 虎ノ門駅[11] 徒歩2分 丸ノ内線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩9分
    日比谷線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩7分 千代田線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩6分

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
  • デンソーダイシン株式会社
    【デンソーグループ】人事/英語教育制度・研修の策定

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材教育制度の見直し及び企画提案、実際の研修運営までをお任せいたします。
    同社では従業員のキャリアについて、どの世代に何の研修を組むのかというキャリア制度の構築に取り組んでいます。各部門からのニーズに沿って自社で行うのか、外部講師に委託をするのか、どこの外部講師を使うのかというカリキュラムを1から組み立てていく仕事です。
    また、英語教育(従業員の英語スキルアップ)についても全社的に取り組んでいく方針をたてておりますので英語教育についても研修カリキュラムの策定、研修の運営までお任せいたします。親会社のデンソーの海外事業展開に伴い、デンソーの海外拠点の現地社員の方と英語でのやりとりが増えてきておりますので従業員の英語スキルアップは重要なミッションとなります。
    ■配属部署:
    人事部は労務、採用、教育の3つのグループにわかれており、今回は教育をメインに担当するグループへの配属を予定しております。現在の教育グループは責任者の方(40代)と20代の方の2名で運営をしておりますので、20代の方と一緒に教育制度構築について学んでいただき将来的には主担当になっていただくことを期待しております。

    会社特徴

    ◇◆世界トップクラスの自動車部品メーカー『デンソー』100%出資◆◇
    株式会社デンソーの一翼を担う企業として、自動車部品事業と工機事業の二つを経営の柱に発展を続けています。主な製品は、自動車部品事業では、ディーゼル部品を中心に今注目を集めるコモンレール製品の他、クルマの心臓部であるエンジン廻りの重要部品を生産しています。また、工機事業においてはデンソーの国内外生産拠点向けに各種の生産設備を設計から製作まで一貫して行っています。ディーゼルエンジンの排ガスを浄化する燃料噴射システムに使用されます。「コモンレール」は、ディーゼルエンジンに搭載されるコモンレールシステムの中心を担う重要部品で今後世界的に需要の拡大が見込まれています。
    【会社の特徴】
    ■2025年には現在の3倍の売上1000億を目指し、新工場の設立や人員育成に力を入れています。
    ■離職率は1.5%、平均勤続年数15年で、転勤もなく愛知県に腰を据えて働ける環境です。
    ■デンソーグループの社長賞も受賞。技術力の高い環境で就業可能。
    ■デンソーと同じ研修制度あり。最先端の技術に触れながらスキルアップできます。
    ■新入社員であってもプロジェクトにチャレンジが出来、責任ある業務を担当できます。

    勤務地

    愛知県常滑市久米字御林200※送迎バスあり

    担当者のコメント

    ~世界トップクラスの自動車部品メーカー『デンソー』のグループ会社~
    製品の中でも自動車の心臓部分ともいえる”エンジン”の厚生用品の製造を行っている会社です。
  • デンソーテクノ株式会社
    人事担当者 ★デンソー100%出資★ ※転勤無し

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務詳細】※第二新卒可
    人事部にて、人事制度の構築や運用をお任せします。社員一人ひとりが充実した生活を送りながら、仕事においても活躍できる環境の整備、制度化、制度運用をお任せします。
    【採用背景】
    同社企画組織の強化に向けた増員。
    【キャリアパス】
    将来的には、本社部門にてジョブローテーションの可能性がございます。経営企画部などコーポレート部門にチャレンジすることもできます。

    会社特徴

    【デンソー100%出資の製品開発・設計企業】
    ~世界トップクラスの自動車部品メーカー『デンソー』の設計開発を行う機能分担会社~
    【概要】 デンソー社と共に自動車部品の製品開発に取り組んでいます。
    クルマの動力であるパワトレイン(エンジン、HV、FCV)関連製品、 命を守る走行安全・自動運転関連製品、車載IC等、グループを代表する製品の性能・品質・コストを左右する 仕様検討~設計~評価~量産対応を担い、「明日のクルマ社会」を創っています。
    ※取引先:トヨタだけでなくマツダやボルボなど世界中のカーメーカー
    【特徴】デンソーが「未来(5~10年後を目処に実用化)の自動車の先行研究・設計を行う(新たな技術の種を蒔く)」のに対し、同社は「必要な技術を世の中へ届けるため、アイデアを駆使し製品を現実に生み出していく(新たな技術の芽を出させる)」の設計・開発を行います。
    【Data】全社員の30%が中途入社と馴染みやすい環境が整っています。
    平均年齢:34.6歳 平均残業時間:約36時間/月
    平均有給取得日数:13.2日/年(取得推奨中!) 退職率:2.1%
    転居を伴う転勤はなく(住宅手当:独身者16000円/月、既婚者21000円/月補助)、年収も同地域の会社に比べ高いのが特徴です。

    勤務地

    愛知県大府市中央町2-188

    担当者のコメント

    【デンソー100%出資企業】◆転居を伴う転勤無◆ デンソーグループの開発領域を担当している企業です。
    量産開発・設計工程において仕様検討から量産対応までのプロセスを対応しており、ご自身が開発した製品が世に出されます!
  • 株式会社デンソーウェル
    人事労務 給与計算及び関連業務(刈谷市)【デンソーグループ】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    株式会社デンソー従業員の給与計算業務の運用全般総括および運用企画を行います。入社当初は、海外勤務従業員および海外現地法人からデンソーへの出向者(外国人)の給与計算業務を中心に担当頂きます。デンソー人事部や経理部、システム部門等関係部署と連携して仕事を進める中で、様々な能力・スキルも磨かれます。
    【具体的内容】
    ■海外出向者の給与計算および海外現地法人への労務費請求
    ■海外拠点から日本への出向者の給与計算
    ■各国の税制把握、税務コンプライアンス遵守、より円滑な給与計算の為の調査、企画、管理等
    ■その他、年末調整など給与計算業務における一般的な業務
    ※上記以外にも、株式会社デンソーの国内勤務従業員の給与計算、人事制度改定プロジェクトや、当社の長期計画に基づいた新規事業の立上げ等に携わる可能性もあります。
    【残業時間】平均30時間程度/月 ※時季により変動がございます。 
    【キャリアステップ】
    入社当初は海外関連の給与計算実務から経験し、徐々に業務の幅を拡大していって頂きます。将来的に、給与計算全般に精通した人材となるべく経験を積んで頂きます。また、給与計算に関する実務のみならず、デンソーおよびデンソーグループ会社との折衝、提案等も実施頂けるようになることを想定しています。
    ※当面は同部でキャリアを積んでいきますが、社内ローテーションにより他事業に携わる可能性もあります。

    会社特徴

    ■2001年4月に株式会社デンソーの人事部にあった福利厚生部門が分離独立して誕生。サービス向上とコスト競争力強化を図るため、給与計算業務や社員クラブの管理・運営業務を加え、人事・福利厚生サービスを総合的に提供する専門会社として2007年7月に再スタートを切りました。
    ■人事諸業務に関するトータルサポートを通じて従業員が仕事に専念できる環境を提供する「ワークサポート」と、福利厚生サービスの充実を通じて従業員及び家族の皆様が安心して心豊かに働くことができる生活基盤づくりをサポートする「ライフサポート」の役割を担い、これらサービスをデンソー並びにデンソーグループ各社へも提供し、各社の体質強化に貢献しています。
    ■デンソー本社内にて、ワンフロアで業務を行っており、風通しの良い環境です。また、育休を3年取得した後に、時短+フレックス勤務が4年間可能となるなど、女性の働きやすい環境も整っています。
    【株式会社デンソーとは】
    東証1部上場。全世界38国の14万人の社員を有し、売上高4兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカー。自動車部品業界において、世界シェアトップを誇る大手グローバルサプライヤーです。トヨタ自動車のグループに属し、自動車の他にも、生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。また、時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の9%以上を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。

    勤務地

    愛知県刈谷市昭和町1丁目1番地【株式会社デンソー本社内】

    担当者のコメント

    世界のデンソーグループ各社に対して、人事業務のサポートを行う同社。愛知県刈谷市(駅徒歩7分)のデンソー本社内での勤務となります。
    【未経験歓迎!!】同社のコア人材となりうる「自ら考え、行動出来る方」を募集致します。福利厚生充実、働きやすい環境が整っています。
  • 株式会社エムステージ
    ※未経験可※ 総務人事担当 ★医療×人材ベンチャー

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社内のすべての部署と関係を持つ唯一の存在である総務人事にて、経営陣と現場、部署と部署をつなぎ、社内全体を巻き込んで会社を目指す方向に引っ張って頂きます。
    代表直下で、裁量と責任感を感じながら働いていただける環境です。
    <具体的には…>
    ▼総務
    ・備品発注管理 ・福利厚生業務 ・健康管理、衛生管理業務
    ・社内イベント準備 ・セキュリティ、リスクマネジメント
    その他、全社業務の効率化をお願いします
    ▼経理業務
    ・給与計算 ・経費精算 ・小口現金管理  等
    ▼労務業務
    ・勤怠管理 ・入退職時の社員の手続き 等

    会社特徴

    ★ベストベンチャー100選出★2018年日本HRチャレンジ大賞にてイノベーション賞!★
    医療費の拡大や医療人材の不足など、日本医療の存続の危機を乗り越え、持続可能な医療の未来をつくることをミッションとしています。
    同社は2万人の医師の登録数を誇り、医師の紹介や派遣、産業医としての企業へのマッチング、医師の知見を活かしたマーケティング支援など、「必要な場所へ必要な医師の橋渡し」をする事業を展開しています。
    【医師向けのサービス】
     医療現場は勿論のこと、ビジネスの場にも活躍の場を拡げていくことで『医師の能力・知見を最大限活かせる社会』を実現します。
    【医療機関向けのサービス】
     人事領域の経営支援サービスで、経営の効率化と人的資源の最適化を実現し、『誰もが安心して医療サービスを享受できる社会』を目指します。
    【企業向けのサービス】
     生活者の健康促進とヘルスケア領域のビジネス拡大を支援し、『すべての人々が生き生きと輝く社会』の実現を目指します。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-1-1ThinkPark Toewr 5階

    担当者のコメント

    ★ベストベンチャー100選出企業★2018年日本HRチャレンジ大賞にてイノベーション賞受賞★健康経営宣言!
    未経験から医療×人材という社会貢献性の高い事業に挑戦でき、ビジネスマンとして成長していける環境です!
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    管理部門 人事給与社保担当

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同グループの人事労務担当として、給与・社会保険手続き業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■勤怠管理、給与・賞与計算     
    ■年末調整・社会保険手続き
    ■提携社会保険労務士との連携    
    ■入退社管理
    ■安全衛生関連           
    ■マイナンバー関連
    ■健康診断・インフルエンザ予防接種管理
    ■総務業務
    ※給与・賞与計算、年末調整、社会保険手続き業務は外部委託をしており、情報の取り纏めおよび委託先からの計算内容、手続き書類の確認等がメインとなります。
    ※ご経験や能力により携わる業務は異なります

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人 ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A ●日本クレアス社会保険労務士法人
    ※2018年12月にオフィス移転を予定しております※下記新オフィスアクセス詳細↓
    【東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング33階】
    銀座線 虎ノ門駅[11] 徒歩2分 丸ノ内線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩9分
    日比谷線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩7分 千代田線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩6分

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団!
    成長企業である同社管理部門にて、給与社保をお任せします!
  • 東京ガス葛飾エナジー株式会社
    人事担当(労務中心) 【残業ほぼなし/東京ガスの子会社】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事労務担当として、給与・社会保険手続き業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■勤怠管理、給与・賞与計算
    ■年末調整・社会保険手続き
    ■提携社会保険労務士との連携
    ■入退社管理
    ■安全衛生関連
    ■マイナンバー関連
    ■健康診断・インフルエンザ予防接種管理
    ■総務業務 ※給与・賞与計算、年末調整、社会保険手続き業務は外部委託をしており、情報の取り纏めおよび委託先からの計算内容、手続き書類の確認等がメインとなります。
    ※ご経験や能力により携わる業務は異なります

    会社特徴

    ★私たち東京ガスライフバル葛飾は、東京・葛飾区において
         「ガス」に関するワンストップサービスを提供している東京ガスの総合窓口です★
    ■ガス機器の販売・修理・設置
    ■引越時のガスの開閉栓
    ■ガス設備の定期保守点検や検針業務など
    都市ガスに関わるサービスを一元化して行う体制を整え
    社員一人ひとりが「お客様に感動していただける」業務品質とサービスをご提供しています。

    勤務地

    東京都葛飾区青戸4-2-8

    担当者のコメント

    残業ほぼなし!
    アットホームな職場環境で働くことができます!
  • 株式会社アプレ
    人事労務【未経験歓迎/残業10h程度】

    年収
    280万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事労務のサポート業務をメインにお任せ致します。
    【具体的には】
    ■勤怠管理・給与計算補助
    ■社会保険、雇用保険手続き(公的機関への外出含む)
    ※同社は社労士を介さず直接手続きを行っています。
    ■年末調整・給与支払報告書提出等 法令関係手続き補助
    ■人事系システム入力・操作 等
    ■その他庶務
    【配属組織】
    人事部 3名
    ★労務担当(女性)の方の補助業務から行っていただきます。未経験でも安心して働けます!

    会社特徴

    【スローガン】Open up the future ~未来をひらく APRE~
    【ロゴに込めた想い】『APRE』はイタリア語で「ひらく」
    アプレはお客様・リユーズ事業、そして社会をひらいて参ります。アプレにできることを社会に解き放つ(ひらく)という意味をロゴに込めています。
    ■アプレグループは、創業時より貴金属相場の追求はもちろん、特に査定評価技術を研修という形で広めることに注力し、7,000店舗、2万人を超える方々にご利用いただき、それをご縁として国内地金商第2位のポジションを確立しています。
    ■今後増え続ける遺品整理市場への参入、リユース品卸売買、オークション、アカデミー、鑑定事業など、事業領域の拡大を目的として(TRTC東京リユーストレードセンター)を開設いたしました。
    ■貴金属・リユース市場において、国内外の業者様に支えられ様々な展開を行っております。業者間、海外間でのハブセンターとして新たなアイデアのもと、成長を追求しております。
    ■「社会貢献」「環境」「教育」の3点を主軸に、CSR活動にも取り組んでいます。福祉バザーへの寄付活動や、貴金属業界の犯罪の防止に向けたアカデミーを主催しています。

    勤務地

    東京都台東区上野5-23-14 グリーンオーク御徒町ビル

    担当者のコメント

    ★未経験から管理部門に挑戦できます★先輩社員に教えてもらいながらスキルアップを目指せます★
    【充実した福利厚生/残業10h程度/土日祝休/年間休日125日】
  • 株式会社ビーンズラボ
    未経験大歓迎の「人事・広報スタッフ」★那覇市

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    人事・広報業務全般
    【具体的には】
    人事・広報業務全般
    ◇自社の広報・PR業務
    【具体的には】
    ◇求職者に対するPR戦略の策定、発信業務(動画作成やSNSでの情報発信等)
    ◇広報活動機会の獲得、およびそのための各メディアとの関係性構築
    ◇各種広報ツールの整備(自社ホームページの更新管理等)
    ◇求人媒体の更新管理
    ※採用業務のサポートを行うこともあります。
    【募集背景】
    組織強化のための増員
    採用をはじめとする人事の知識はOJT研修で習得できますので未経験の方もご安心ください!

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目6番22号 T-MAXビル4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)
    □■■■■□年間休日は124日!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • カスタマー・イン株式会社
    管理部門(総務、人事、経営全般)【七尾/転勤無/未経験可】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    【具体的には】
    同社の総務、人事、経理、経営企画、広報など管理部門に関わること全般を社長とともに行っていただきます。
    ▼転勤:無し
     ※飲食事業の拠点が石川県金沢市にある関係上、月数回程度金沢にも
    行っていただく可能性があります。その際、車の運転が必須となります。
    ▼募集背景:拡大に伴う増員
    ▼メンバー:社長、各部門管理職10名弱、事務員1名
    ★転居を伴う場合:ご入社にあたり、転居を伴う場合は不動産紹介から引っ越し費用の一部負担、家賃補助などの住居サポートも行いますので、ご安心ください。
    ★評価:年2回のボーナスの他、会社業績、個人評価によっては特別ボーナス(特別手当)の支給もあります(実際に年数回特別ボーナスを支給された方も)。また昇給も評価次第では年2回行うこともあります。

    会社特徴

    同社は石川県能登地方にて旅館向けの清掃業務に特化した派遣サービス、その他飲食店の運営などを行っております。
    【魅力】
    ■創業経緯(代表より):カスタマーインという会社名の由来は、マーケットインの思想の発展的考え方でお客様一人ひとりの要望に沿って商品やサービスを提供していく考え方を示す言葉です。お客様の要望に応え適宜対応することにより、よりよい関係を築き、ともに発展していきたいという想いが詰まっています。一緒に働くスタッフの幸せがあってこそ成り立つものと考えております。
    ■和倉温泉内、某老舗旅館での裏方業務(清掃、キッチンなど)はほぼ同社が請け負っています。
    ■設立間もない同社ですが、現社長に代わって以降、黒字経営を継続しております。
    ■能登方面の地元企業の中で一番のスタッフ数を誇る同社では、新規案件についても顧客からの問い合わせが占めています。
    ■風通しがよい社風から良い口コミが広がり、スタッフ紹介をメインに人員拡大していきました。
     (設立以来、正社員で離職者はいません)
    ■飲食事業:新規事業として北陸初上陸の焼きチーズタルト専門店「フランベ」の運営も行っております。
     ※花畑牧場さんとの協力商品で、ラクレットチーズを使用したタルト専門店です。
      ⇒飲食事業についてはこちらまで。 http://gari2cafe.com/

    勤務地

    石川県七尾市石崎町香島1丁目14番地
    富山県氷見から車で30分以内で到着します。

    担当者のコメント

    ★社長の右腕として管理部門全般をやっていただく方を募集しています。
    ★総務、人事、経営、経理など幅広い管理部門に興味がある方は積極的にご応募ください!
  • 株式会社ボードルア
    総合職【営業/人事/企画等】※第二新卒可※

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業との打ち合わせと、エンジニアのサポート・マネジメント及び人材採用・教育から社内活性化のためのイベント企画など、会社づくりに関するあらゆる業務をお任せします。社内での信頼関係構築はもちろん、お客様とのリレーション構築に努めていただきます。
    【具体的には】
    ■取引先企業との営業窓口・調整業務・ルート営業
    ■人材採用・研修教育業務
    ■社内向けの企画立案・運営
    ■オフィス環境の整備・充実
    ※入社1~2ヶ月は、総合職として上記さまざま業務を担当いただき、適性等を見ながらコア業務をお任せしていきます。
    ★将来的には事業企画など、より高度な業務もお任せしていくつもりです。新しい風を取り入れて、社内をどんどん活気づけていってください。
    ★週1回の経営会議にも出席していただきます。経営的視点を身に着けることができます。

    会社特徴

    ■慶應大学在籍中より会社の立ち上げに参画し、経営者としてのビジネス観を培った代表取締役冨永氏が25歳の時に「仲間が目標を持って働けて、社会で必要とされるビジネスパーソンになれる会社を作りたい」という思いから2007年に説立。
    ■設立時にはわずか3名だった社員も、5年で100名を超える組織に成長。現在では、六本木駅直結のミッドタウン・タワーにオフィスを構えています。ネットワークの構築・保守・監視など、インフラ系に特化して事業を展開しています。
    ■ボードルアのコアメンバーは、上流工程を手がけてきた ベテランエンジニアではなく、簡単なIT資格取得から始めた初心者が中心です。ボードルアでは、同程度のスキルレベルを持つ社員同士でチームを組んで、 互いに切磋琢磨しながら資格取得を目指す「資格取得マラソン」を随時開催。 上位資格を獲得する毎に収入面が大きくUPするので、やり甲斐も抜群です。この他にも、社内に実機のサーバなどが自由に扱えるブースがあったり、 社内勉強会などを通じて、役立つ知識や必要なスキルを身に付けられる環境が整っており、現場の声を取り入れながら、常に進化を続けています!
    【主要取引先】NTTグループ各社/KDDIグループ各社/ソフトバンクグループ各社/日
    立グループ各社/富士通グループ各社/NECグループ各社/京セラグループ各社等

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー37階

    担当者のコメント

    ★仕事を通じて誰よりも早く成長したい方、大手企業に無い裁量を持って働きたい方必見 ★ベストベンチャー100 受賞企業
    ★オフィスは赤坂ミッドタウンの37階 ★一年上がる毎に50万年収アップの実績アリ、将来的に高収入になることができます
  • 興和工業株式会社
    業務改善推進(総合職)【転勤なし/未経験歓迎】≪豊田市≫

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    様々な部署を数週間で回りながら、それぞれの部署でより業務を効率的に遂行する方法を考え、改善提案業務を行います。
    部署は管理部門、製造部門、グループ会社まで幅広く回って頂く形となります。
    一定期間後は適性を見て配属という流れになります。
    改善提案をし、実際に採用され会社に影響力を与えていくやりがいのある仕事となります。
    ※入社後2か月程度は全ての部署で研修を実施し、企業理解と製品理解を深めて頂きます。
    (改善提案例)
    今まで全て手動で行っていた作業を機械化して効率を上げるために、機械化する手段を考え社長に提案、など。
    【配属先】 総務部(20代の方が多くいらっしゃいます)
    同じ業務に取り組む方は5名いらっしゃいます。将来的に10名程度まで増員予定です。

    会社特徴

    興和工業株式会社は1963年の設立当初からトヨタ紡織からの受注でクラウン、レクサス、RAV4、プリウスなどのトヨタ車の座席シートカバーの製造を主力とし、自動車文化を支えるメーカーとして成長してまいりました。
    常に加工・生産技術の向上をはかり、開発力や品質を探求してきた製品は、トヨタ車の一部分として日本はもちろん、海外でも広く供給され愛用されています。
    グローバルな顧客ニーズに応える技術力と、試作から完成までのスピーディな対応、常に最高品質を供給する安定的な生産力といった興和工業の特色を生かし、今後も大きく変化を伴う自動車業界の発展を支えていきたいと思っております。
    また、縫製技術は機械化が難しく新規参入もほとんどありません。
    今後は自動車シートカバーだけではなくその他の業界に対しても自慢の縫製技術で仕事の幅を広げていきたいと思っております。
    【働きやすさ】
    ■残業時間も全社で約20時間と少なく、会社の方針として残業0時間を目指しています。また、転勤も無い環境のため、家庭を持ってもプライベートの充実を含めて、人生設計が立てやすい環境です。
    ■産休育休取得実績も多数あり、復帰率は100%となっております。新卒入社から定年まで働かれている方も多数いらっしゃり、長期就業が実現可能です。

    勤務地

    愛知県豊田市大林町8丁目20番地 ※車通勤可 ※送迎バスあり

    担当者のコメント

    50年以上トヨタ紡織へトヨタ車向けの座席シートカバーを製造。多くのトヨタ車へ同社の製品が使用されています。
    全社平均残業時間20時間/月、産休育休実績多数、復帰率100%。転勤もなく、長期就業されてる方多数。
  • 日本電産マシナリー株式会社
    総務・庶務・人事【第二新卒可】※転勤なし

    年収
    270万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    鳥取県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■総務:会議運営、施設・設備管理、システム対応、グループ会社対応、監査対応、法務対応、海外対応
    ■庶務:諸準備(会議等)資産管理、福利厚生管理、
        出張宿泊手配、経費精算、各種報告
    ■人事:勤務管理、給与計算、社会保険対応、採用雇用管理
        研修・育成、異動出向対応

    会社特徴

    ■同社のものづくり体制:
    (1)設計…機械設計、制御設計、ソフトウェア設計を有し、独自の実績と経験、多岐にわたる技術と技能を活かし、顧客の抱える問題・課題解決をサポートします。海外現地での直接対応でニーズに応え、性能、コスト、品質、安全性、生産効率などの面からトータルソリューションを実現します。
    (2)製造…日本、中国の生産拠点に高度な製造設備と組立・試運転スペースを保有しています。常に要求仕様に合わせたグローバルで最適な資材調達をすることで顧客へ提供する製品の信頼性を高め、標準品以外にも加工部品・少ロット生産で高次元の品質・低コスト・短納期を実現します。
    (3)販売…同社には、Nidecグループの一員として、アジア各国へモータ生産設備及び検査装置ラインをトータルコーディネートしてきた豊富な実績があります。そこで培った知識と経験あるスタッフが、スピーディな生販体制ときめ細かいサービスで顧客の現地設備導入や改善・改造をトータルサポートします。

    勤務地

    鳥取県鳥取市千代水1-32-2

    担当者のコメント

    ■日本電産グループの1社として鳥取県に本社を置くFA機器メーカーです。
    ■「いいものをつくりたい」というお客様の想いをカタチ(生産設備)にする会社です。世界展開に伴い活躍の舞台を海外に拡げています!
  • 株式会社新大陸
    人事総務【静岡県浜松市】

    年収
    280万円~700万円
    勤務地
    静岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スタッフが「新大陸に入社してよかった!」「毎日の仕事が楽しい!」と思えるような組織づくりを、経営陣と共に主体的に行っていただきます。
    【具体的には】
    ・採用(新卒・中途)の企画・戦略立案~実行
    ・人事制度の改革、運用
    ・社内ルールや各種マニュアルの作成、浸透活動
    ・人材教育・育成業務(戦略立案・研修実施等)
    ・経営陣とスタッフとのコミュニケーション支援
    ・社内マネジメント
    ・スタッフがイキイキとやりがいを持って働くための環境整備、等

    会社特徴

    ■株式会社新大陸はソーシャルメディアを活用してクライアントの企業をPRする会社です。
    ■浜松の拠点を中心に、企業の発展のためにFacebook、ブログ、twitter、LINE、youtubeなどのソーシャルメディアを活用し、クライアント企業のでファンを開拓し、関係を深めていくための販売促進をサポートしています。
    ■また、静岡県の人気飲食店を紹介する共同購入型クーポンサイト「ハンガクロック」を立ち上げ、3年間で500店舗が登録、9万人のお客様に来店していただくなど着実に実績を積み上げています。そこで培った「地域のお客様を集めるソーシャルメディアノウハウ」を使い、お店の集客を効果的に運用する提案を行っています。

    勤務地

    静岡県浜松市中区萩丘3-2-1 2F

    担当者のコメント

    インターネット集客のコンサルティングだけでなく、SNSを活用した投稿作業や、コンテンツの考案も、すべて代行する新しいスタイルのwebコンサルティング事業を行っています!静岡県を中心としてマーケット拡大中です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

関連の求人を探す