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人事(採用・労務・制度設計・研修)の第二新卒可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人事(採用・労務・制度設計・研修)の第二新卒可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 永田

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • レバレジーズ株式会社
    採用担当(新卒)【ヒカリエ勤務】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の新卒採用担当として、採用業務を担当していただきます。
    採用業務から得られる学びや経験を活かし、今後制度設計や研修担当などにキャリアを拡げることも可能です。
    【業務内容】
    ■面接の実施、応募者の合否調整、クロージング
    ■説明会の企画、集客、開催
    ■学生集客の為の企画及び実行
    ■採用進捗のデータ分析
    ■リクルーターの設定、調整
    ■紹介会社、媒体業者対応
    ■ダイレクトリクルーティングの企画・立案・実行
    ■自社サイトの採用強化の為の企画・立案・ディレクション
    ■人材採用におけるメディアプロモーションの企画・立案

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当者のコメント

    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半 ★実力主義!圧倒的な昇格スピード ★産休育休復職率92%
  • レバレジーズ株式会社
    採用担当(新卒)【ヒカリエ勤務】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて新卒採用を担当。将来的には人事スペシャリスト(給与、社会保険、人事制度構築)を目指していただきます。
    【業務内容】
    ■学生集客の為の企画及び実行
    ■説明会の企画、集客、開催
    ■面接の実施■応募者の合否調整、クロージング
    ■採用進捗のデータ分析
    ■リクルーターの設定、調整
    ■紹介会社、媒体業者対応
    ■ダイレクトリクルーティングの企画・立案・実行
    ■自社サイトの採用強化の為の企画・立案・ディレクション
    ■人材採用におけるメディアプロモーションの企画・立案
    【弊社採用コンセプト】
    《相思相愛》:学生の見極め・評価をするだけではなく、
    当社の魅力を伝え、優秀層の学生へ魅力づけをし、訴求する役割を担当していただきます。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当者のコメント

    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半
  • 大陽日酸株式会社
    オープンポジション【障がい者採用】

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※ご経験と適性に応じて勤務地・配属先・業務内容を決定致します※
    【配属可能性部署】
    ■人事部/経理部/法務部など
    ★★積極的な海外展開とM&Aで今伸びている企業です!★★
    同社は2022年度までに、「売上高1兆円・営業利益率10%・ROCE10%以上・海外売上高比率50%以上」という経営目標を掲げており、現在海外展開強化と積極的なM&Aによって順調に成長を遂げております。そして2017年4月よりスタートする4カ年の新中期経営計画「Ortus Stage2」ではこれをさらに加速しようと拡大投資を予定しております!

    会社特徴

    ★産業ガスシェア国内1位、海外5位!100年以上の歴史を持つリーディングカンパニー★
    ■鉄鋼・自動車・エレクトロ業界・食品・医療といったあらゆる産業において同社はニーズに応じたガスを提供しています。その供給量は国内最大です。
    ■空気分離装置の国内最大の製造メーカーであり、半導体向けの小型製造装置から、鉄鋼メーカー向けの大型プラントまで幅広く最新の機器を開発・製造しています。
    ■現在ガス関連企業を中心に燃料自動車の普及に向けた水素ステーションの増設が国家プロジェクトで進んでおり、同社はそのプロジェクトのリーダ的存在として水素ステーションの安全性の向上・より低コストでの生産の実現に向けて開発を進めています。
    【今後の展望】
    ■早期に売上高1兆円を目指す長期経営計画を掲げており、海外事業の収益を上げるべく積極的に投資・人員の投入を行っております。
    ■天然ガス・シェールガス等の世界的なエネルギーを巡る環境変化を捉え、次世代の核となる新規事業を創出社外のイノベーションを積極的に取り込み、グローバル市場を見据えた新規商材の開発を加速していく方針です。

    勤務地

    東京都品川区小山1-3-26 勤務地はご希望を考慮致します※

    担当者のコメント

    ★【東証一部上場】国内シェア1位!世界シェア5位!の産業ガス・プラントメーカーです!★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【大阪】組織・人事コンサルティング(ヘルスケア領域 )

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    クライアントの組織・人材面での課題解決のためのコンサルティング業務に従事いただきます。
    ◇人事制度構築支援(評価制度、報酬制度の構築等)
    ◇人材育成支援(研修等による経営者・管理職の育成)
    ◇労務管理に関する支援 等
    [主なクライアント]
    医療機関(自治体病院、民間の中~大規模病院/200床以上規模が中心)
    および学校法人等の非営利組織となります。
    プロジェクトによっては一部事業会社もございます。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • CBC株式会社
    管理部門総合職(人事)【銀行出身者歓迎/未経験可/残業少】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部門の総合職採用としてご入社していただきます。
    最初はコーポレートディビジョン(管理部)の人事業務をお任せします。
    ~ゆくゆくは~
    人事を通じて同社の理解を深めた後、適性をみて以下の業務をお任せします。※具体的な仕事内容は配属部門によります。
    ・人事 ・法務 ・総務 ・財務 ・経理 
    ・物流 ・システム ・海外経理・財務
    【募集背景】
    経営戦略部門の強化のため。
    同社は現在、各営業部門が事業戦略を立て、国内外の投資活動、M&A等の事業拡大を進めておりますが、今後は経営企画・経営戦略を担う経営企画部門を中心に実施を考えております。それに向け、コーポレート部門の増員を行います。
    【残業時間】10時間程度/月
    【配属先】コーポレートディビジョン(約80名)

    会社特徴

    <ユメづくりする商社>
    “Dream Together” 自由な発想で、夢をカタチに…このキャッチフレーズがあらわすように、CBCをここまで成長させてきたのは一人ひとりが夢を抱き、その夢の実現によって会社も社員も共に発展・繁栄していこうとする全員の熱いココロがあったから。このココロは、上司との距離を縮め意思決定を迅速にしたディビジョン制や「まずはやってみろ!」と自分のアイデアを後押ししてくれる社風によって育まれています。失敗を恐れず、夢の実現に全力で取り組み、メーカー機能を併せ持つ商社です。
    <モノづくりする商社>
    商社でありながらマニュファクチュアリング分野にも積極的に展開するCBC。独自技術の蓄積によって商社の強みであるネットワークを活かした営業力に、優れた提案力という深みを与えています。例えば世界の金融機関、国際空港等、セキュリティが重要視される分野で採用されている当社の監視カメラレンズ。携帯電話、PC、デジカメなどの機能とデザインの可能性を広げる独自のコーティング技術。医薬品市場の拡大に着目した原薬及び中間体の製薬アウトソーシングビジネス。これらの事業は中国・イタリア・バングラデシュ等国内だけでなく、海外にも工場を設け、ニーズと技術を融合させることで当社ならではの新しい付加価値提供を目指しています。

    勤務地

    東京都中央区月島 2-15-13

    担当者のコメント

    ◇◆積極的な海外展開を続けるグローバル系化学専門商社◆◇
    ~創業以来93年間、毎年黒字経営を続けており、安定した事業基盤もあるグローバル企業での管理部門職の募集です~
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    給与社保コンサルタント(マネージャー候補)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    給与社保コンサルタントマネージャー候補としてクライアント企業の
    給与計算業務、社会保険・労働保険手続き、労務相談等お任せ致します。
    【詳細】
    ■クライアント企業の給与/賞与計算・チェックおよび、
     社会保険/労働保険の手続き・チェック業務
    ■年末調整
    ■助成金申請
    ■労務相談
    ■社労士補助業務
    ■セミナーの企画・運営・講師◎人材育成・指導、マネジメント
    ※配属先:日本クレアス社会保険労務士法人

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人 ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A ●日本クレアス社会保険労務士法人
    ※2018年12月にオフィス移転を予定しております※下記新オフィスアクセス詳細↓
    【東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング33階】
    銀座線 虎ノ門駅[11] 徒歩2分 丸ノ内線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩9分
    日比谷線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩7分 千代田線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩6分

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社デンソーウェル
    人事労務 給与計算及び関連業務(刈谷市)【デンソーグループ】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    株式会社デンソー従業員の給与計算業務の運用全般総括および運用企画を行います。入社当初は、海外勤務従業員および海外現地法人からデンソーへの出向者(外国人)の給与計算業務を中心に担当頂きます。デンソー人事部や経理部、システム部門等関係部署と連携して仕事を進める中で、様々な能力・スキルも磨かれます。
    【具体的内容】
    ■海外出向者の給与計算および海外現地法人への労務費請求
    ■海外拠点から日本への出向者の給与計算
    ■各国の税制把握、税務コンプライアンス遵守、より円滑な給与計算の為の調査、企画、管理等
    ■その他、年末調整など給与計算業務における一般的な業務
    ※上記以外にも、株式会社デンソーの国内勤務従業員の給与計算、人事制度改定プロジェクトや、当社の長期計画に基づいた新規事業の立上げ等に携わる可能性もあります。
    【残業時間】平均30時間程度/月 ※時季により変動がございます。 
    【キャリアステップ】
    入社当初は海外関連の給与計算実務から経験し、徐々に業務の幅を拡大していって頂きます。将来的に、給与計算全般に精通した人材となるべく経験を積んで頂きます。また、給与計算に関する実務のみならず、デンソーおよびデンソーグループ会社との折衝、提案等も実施頂けるようになることを想定しています。
    ※当面は同部でキャリアを積んでいきますが、社内ローテーションにより他事業に携わる可能性もあります。

    会社特徴

    ■2001年4月に株式会社デンソーの人事部にあった福利厚生部門が分離独立して誕生。サービス向上とコスト競争力強化を図るため、給与計算業務や社員クラブの管理・運営業務を加え、人事・福利厚生サービスを総合的に提供する専門会社として2007年7月に再スタートを切りました。
    ■人事諸業務に関するトータルサポートを通じて従業員が仕事に専念できる環境を提供する「ワークサポート」と、福利厚生サービスの充実を通じて従業員及び家族の皆様が安心して心豊かに働くことができる生活基盤づくりをサポートする「ライフサポート」の役割を担い、これらサービスをデンソー並びにデンソーグループ各社へも提供し、各社の体質強化に貢献しています。
    ■デンソー本社内にて、ワンフロアで業務を行っており、風通しの良い環境です。また、育休を3年取得した後に、時短+フレックス勤務が4年間可能となるなど、女性の働きやすい環境も整っています。
    【株式会社デンソーとは】
    東証1部上場。全世界38国の14万人の社員を有し、売上高4兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカー。自動車部品業界において、世界シェアトップを誇る大手グローバルサプライヤーです。トヨタ自動車のグループに属し、自動車の他にも、生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。また、時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の9%以上を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。

    勤務地

    愛知県刈谷市昭和町1丁目1番地【株式会社デンソー本社内】

    担当者のコメント

    世界のデンソーグループ各社に対して、人事業務のサポートを行う同社。愛知県刈谷市(駅徒歩7分)のデンソー本社内での勤務となります。
    【未経験歓迎!!】同社のコア人材となりうる「自ら考え、行動出来る方」を募集致します。福利厚生充実、働きやすい環境が整っています。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    人事系総合職 ~次世代の管理職候補~【東京】

    年収
    430万円~730万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    幅広い事業フィールド、多様な働き方、適切な評価体系を実現するため、同社には約80種類もの“職種”があります。
    それぞれの職種で、業務内容や社員の考え方や年代など様々なものとなっており、これらを横断した人事制度設計・給与労務業務、それぞれにターゲティングが必要な採用業務が必要となります。何よりも風通しが良く、スピード感を持ちつつも、改善・変革への意識が強いことが同社の特徴です。
    大和ハウスグループとしての安定基盤・組織体制を持ちつつ、1社に在籍しながら、これだけ幅広い人事業務を経験できる当社にて、人事系の領域へチャレンジしてみませんか?
    ※詳細の配属については、候補者の希望を前提に、選考を通じて決定いたします。
    ■配属先一例■
    ○採用担当
    当社の新卒(年間約50名の採用/現在4名のチーム)・中途採用(年間200名の採用/現在4名のチーム)のポジション
    ○人事制度企画担当
    当社が推進する“働き方改革”を実現するための、各種制度立案・社内調整・広報~浸透施策の実施
    ○給与労務担当
    7000人の給与労務のリーダー候補として、給与労務の実務から、ペーパーレス化(電子化)のプロジェクト

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※ <未経験者積極採用!>営業系の職種から、人事系(採用・研修・制度設計・給与労務等)へのキャリアチェンジしませんか?
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    管理部門 人事給与社保担当

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同グループの人事労務担当として、
    給与・社会保険手続き業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■勤怠管理、給与・賞与計算     ■年末調整・社会保険手続き
    ■提携社会保険労務士との連携    ■入退社管理
    ■安全衛生関連           ■マイナンバー関連
    ■健康診断・インフルエンザ予防接種管理
    ■総務業務
    ※給与・賞与計算、年末調整、社会保険手続き業務は外部委託をしており、
    情報の取り纏めおよび委託先からの計算内容、手続き書類の確認等がメインとなります。
    ※ご経験や能力により携わる業務は異なります

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人 ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A ●日本クレアス社会保険労務士法人
    ※2018年12月にオフィス移転を予定しております※下記新オフィスアクセス詳細↓
    【東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング33階】
    銀座線 虎ノ門駅[11] 徒歩2分 丸ノ内線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩9分
    日比谷線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩7分 千代田線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩6分

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団!
    成長企業である同社管理部門にて、給与社保をお任せします!
  • 興和工業株式会社
    業務改善推進(総合職)【転勤なし/未経験歓迎】≪豊田市≫

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    様々な部署を数週間で回りながら、それぞれの部署でより業務を効率的に遂行する方法を考え、改善提案業務を行います。
    部署は管理部門、製造部門、グループ会社まで幅広く回って頂く形となります。
    一定期間後は適性を見て配属という流れになります。
    改善提案をし、実際に採用され会社に影響力を与えていくやりがいのある仕事となります。
    ※入社後2か月程度は全ての部署で研修を実施し、企業理解と製品理解を深めて頂きます。
    (改善提案例)
    今まで全て手動で行っていた作業を機械化して効率を上げるために、機械化する手段を考え社長に提案、など。
    【配属先】 総務部(20代の方が多くいらっしゃいます)
    同じ業務に取り組む方は5名いらっしゃいます。将来的に10名程度まで増員予定です。

    会社特徴

    興和工業株式会社は1963年の設立当初からトヨタ紡織からの受注でクラウン、レクサス、RAV4、プリウスなどのトヨタ車の座席シートカバーの製造を主力とし、自動車文化を支えるメーカーとして成長してまいりました。
    常に加工・生産技術の向上をはかり、開発力や品質を探求してきた製品は、トヨタ車の一部分として日本はもちろん、海外でも広く供給され愛用されています。
    グローバルな顧客ニーズに応える技術力と、試作から完成までのスピーディな対応、常に最高品質を供給する安定的な生産力といった興和工業の特色を生かし、今後も大きく変化を伴う自動車業界の発展を支えていきたいと思っております。
    また、縫製技術は機械化が難しく新規参入もほとんどありません。
    今後は自動車シートカバーだけではなくその他の業界に対しても自慢の縫製技術で仕事の幅を広げていきたいと思っております。
    【働きやすさ】
    ■残業時間も全社で約20時間と少なく、会社の方針として残業0時間を目指しています。また、転勤も無い環境のため、家庭を持ってもプライベートの充実を含めて、人生設計が立てやすい環境です。
    ■産休育休取得実績も多数あり、復帰率は100%となっております。新卒入社から定年まで働かれている方も多数いらっしゃり、長期就業が実現可能です。

    勤務地

    愛知県豊田市大林町8丁目20番地 ※車通勤可 ※送迎バスあり

    担当者のコメント

    50年以上トヨタ紡織へトヨタ車向けの座席シートカバーを製造。多くのトヨタ車へ同社の製品が使用されています。
    全社平均残業時間20時間/月、産休育休実績多数、復帰率100%。転勤もなく、長期就業されてる方多数。
  • 株式会社ボードルア
    総合職【営業/人事/企画等】※第二新卒歓迎

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業との打ち合わせと、エンジニアのサポート・マネジメント及び人材採用・教育から社内活性化のためのイベント企画など、会社づくりに関するあらゆる業務をお任せします。社内での信頼関係構築はもちろん、お客様とのリレーション構築に努めていただきます。
    【具体的には】
    ■取引先企業との営業窓口・調整業務・ルート営業
    ■人材採用・研修教育業務
    ■社内向けの企画立案・運営
    ■オフィス環境の整備・充実
    ※入社1~2ヶ月は、総合職として上記さまざま業務を担当いただき、適性等を見ながらコア業務をお任せしていきます。
    ★将来的には事業企画など、より高度な業務もお任せしていくつもりです。新しい風を取り入れて、社内をどんどん活気づけていってください。
    ★週1回の経営会議にも出席していただきます。経営的視点を身に着けることができます。

    会社特徴

    ■慶應大学在籍中より会社の立ち上げに参画し、経営者としてのビジネス観を培った代表取締役冨永氏が25歳の時に「仲間が目標を持って働けて、社会で必要とされるビジネスパーソンになれる会社を作りたい」という思いから2007年に説立。
    ■設立時にはわずか3名だった社員も、5年で100名を超える組織に成長。現在では、六本木駅直結のミッドタウン・タワーにオフィスを構えています。ネットワークの構築・保守・監視など、インフラ系に特化して事業を展開しています。
    ■ボードルアのコアメンバーは、上流工程を手がけてきた ベテランエンジニアではなく、簡単なIT資格取得から始めた初心者が中心です。ボードルアでは、同程度のスキルレベルを持つ社員同士でチームを組んで、 互いに切磋琢磨しながら資格取得を目指す「資格取得マラソン」を随時開催。 上位資格を獲得する毎に収入面が大きくUPするので、やり甲斐も抜群です。この他にも、社内に実機のサーバなどが自由に扱えるブースがあったり、 社内勉強会などを通じて、役立つ知識や必要なスキルを身に付けられる環境が整っており、現場の声を取り入れながら、常に進化を続けています!
    【主要取引先】NTTグループ各社/KDDIグループ各社/ソフトバンクグループ各社/日
    立グループ各社/富士通グループ各社/NECグループ各社/京セラグループ各社等

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー37階

    担当者のコメント

    ★仕事を通じて誰よりも早く成長したい方、大手企業に無い裁量を持って働きたい方必見 ★ベストベンチャー100 受賞企業
    ★オフィスは赤坂ミッドタウンの37階 ★一年上がる毎に50万年収アップの実績アリ、将来的に高収入になることができます
  • 株式会社ビーンズラボ
    未経験大歓迎の「人事・広報スタッフ」★那覇市

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    人事・広報業務全般
    【具体的には】
    人事・広報業務全般
    ◇自社の広報・PR業務
    【具体的には】
    ◇求職者に対するPR戦略の策定、発信業務(動画作成やSNSでの情報発信等)
    ◇広報活動機会の獲得、およびそのための各メディアとの関係性構築
    ◇各種広報ツールの整備(自社ホームページの更新管理等)
    ◇求人媒体の更新管理
    ※採用業務のサポートを行うこともあります。
    【募集背景】
    組織強化のための増員
    採用をはじめとする人事の知識はOJT研修で習得できますので未経験の方もご安心ください!

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目6番22号 T-MAXビル4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)
    □■■■■□年間休日は124日!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 株式会社新大陸
    人事総務【静岡県浜松市】

    年収
    280万円~700万円
    勤務地
    静岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スタッフが「新大陸に入社してよかった!」「毎日の仕事が楽しい!」と思えるような組織づくりを、経営陣と共に主体的に行っていただきます。
    【具体的には】
    ・採用(新卒・中途)の企画・戦略立案~実行
    ・人事制度の改革、運用
    ・社内ルールや各種マニュアルの作成、浸透活動
    ・人材教育・育成業務(戦略立案・研修実施等)
    ・経営陣とスタッフとのコミュニケーション支援
    ・社内マネジメント
    ・スタッフがイキイキとやりがいを持って働くための環境整備、等

    会社特徴

    ■株式会社新大陸はソーシャルメディアを活用してクライアントの企業をPRする会社です。
    ■浜松の拠点を中心に、企業の発展のためにFacebook、ブログ、twitter、LINE、youtubeなどのソーシャルメディアを活用し、クライアント企業のでファンを開拓し、関係を深めていくための販売促進をサポートしています。
    ■また、静岡県の人気飲食店を紹介する共同購入型クーポンサイト「ハンガクロック」を立ち上げ、3年間で500店舗が登録、9万人のお客様に来店していただくなど着実に実績を積み上げています。そこで培った「地域のお客様を集めるソーシャルメディアノウハウ」を使い、お店の集客を効果的に運用する提案を行っています。

    勤務地

    静岡県浜松市中区萩丘3-2-1 2F

    担当者のコメント

    インターネット集客のコンサルティングだけでなく、SNSを活用した投稿作業や、コンテンツの考案も、すべて代行する新しいスタイルのwebコンサルティング事業を行っています!静岡県を中心としてマーケット拡大中です。
  • 名阪食品株式会社
    管理スタッフ【三重事業所:三重県伊賀市】

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆労務管理:各現場で調理業務に従事する従業員の勤怠管理
    ◆計数管理:売上、その他の経費等の計数管理
    ◆得意先事業所の担当者との打ち合わせなど
    ※新規開拓営業などはありません
    ※制服貸与
    ※食事支給(一部個人負担)

    会社特徴

    「すべては、お客様の健康で楽しく豊かな食生活のために」
    ◆これが私たちの夢です。名阪食品は昭和43年の創業以来、「お客様にご満足いただく」を考え続け今日に至りました。
    お客様が笑顔でお食事をされている姿・健康で楽しく憩えられる姿の実現が名阪食品の夢です。
    ◆おもてなしの心をもち、日々美味しく安全なお食事、笑顔で高品質のサービスを誠実に効率よく提供する事によってのみ、お客様の満足度、従業員の幸福を高め、会社の成長を実現出来る唯一の手段だと考えています。
    ◆そのためには、常にお客様の立場に立って、ご期待とは何かを見出し、お客様の気持ちにおもてなしの心を持って応える事が重要だと考え、現場主義で業務を行い、地域密着型のお客様により近い会社を今後も目指します。

    勤務地

    三重県伊賀市四十九町1784-27  ※マイカー通勤可
    奈良県伊賀市四十九町1784-27  ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ◆創業48年!奈良を中心に2府15県に展開!

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