スマートフォン版はこちら

Webサービス・Webメディア業界の一般事務・庶務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebサービス・Webメディア業界の一般事務・庶務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
    法務ポジション【契約法務/人物重視/ブランクOK】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    B2C、B2Bの双方で独自のテクノロジーを活かし金融情報を提供する企業での法務のポジションです。
    【職務内容】
    ■契約法務
    ・各種契約書や規約の内容チェック、各種契約書や規約の作成
    ・契約内容に関する交渉
    ・契約書の管理(ファイリング等)
    ・新サービスの法務確認、等
    【働き方】
    ・契約法務を中心に携わっていただきます。
    ・営業・開発部門等の他部署との打ち合わせ等に参加していただくこともございます。
    ・残業時間は月10~20時間となります。

    会社特徴

    ■□『情報の価値を具現化する仕組みを提供する』という企業理念のもと2006年7月に設立□■
    金融情報メディアを日本最大級の規模で展開しています。近年は、これらメディア事業で培ったノウハウを活かし、AIや保有するデータを活用したフィンテックソリューションを提供しています。当社が展開する事業は参入障壁が高く、また、人とAIで造る独自のフィンテックソリューションは、多くの金融機関に顧客基盤を広げ、優位性の高いポジションを獲得しています。
    2019年3月には東証マザーズに株式上場し、今後も更なる発展が見込めます。
    ■□Minkabu the Infonoid(MINKABUこそが情報に拘る者である)□■
    2018年11月に『株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド』に社名変更をしました。“インフォノイド”とは、情報(Information)と執着する者(Noid)を組み合わせた“情報に拘る者”という意味の造語です。当社の事業領域が広がるなかで、事業ドメインが「情報」にあることを改めて定義すべく、”MINKABUこそが情報に拘る者”というスローガンを社名と致しました。

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町3-29-1 住友不動産一ツ橋ビル2F

    担当者のコメント

    ”情報の価値を具現化する”理念の下、AIや保有するデータを核としたフィンテックソリューション事業を中心に成長中。
    2019年3月には東証マザーズに上場し、今後も更なる発展が見込める会社で、経験を活かしご活躍いただけます!
  • 合同会社DMM.com
    営業事務※1回面接【エナジー事業部】

    年収
    320万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業職サポートにかかる事業部内の案件管理とメーカー・倉庫とのやり取り等調整・事務業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■各営業職ないし営業サポートから依頼された案件のシステムへの登録・進捗管理
    ■メーカーへの発注・納品手配や、納期の調整
    ■在庫管理・引き当て
    ■倉庫業者への発送依頼
    ■配送伝票(ドライバー)の管理・共有
    ■請求書発行、入金確認、保証書の発行・送付
    ※部材販売の案件管理をメインに、発電所建設・販売に関連する部材手配や自社発電所のアフターメンテナンスに必要なフォローもしていただきます。
    【同社エナジー事業部サービスサイト】http://www.dmm.com/solar/business/
    【配属部署について】エナジー事業部/業務支援グループ
    同社エナジー事業部は以下、3つのサービスを管轄しております。
    ■部材販売
    ・産業用チーム(商社や施工店が得意先)
    ・住宅用チーム(代理店/施工店/販売店が得意先)
    ■発電所建設/販売
    ■DMM.comが運営する発電所の運営管理
    (発電拠点:石川×3、千葉、仙台、九州×5-6)
    【募集背景】
    昨今の売電ニーズの急増やスマートライフの啓蒙によりおかげさまで、同社のエナジー事業部も事業拡大中でございます。
    各施工店様からのオーダーも日々増加しておりますが現在、施工店様からの商品ニーズに対し、十分なサービスを提供出来ていない現状です。

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★
    ■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。
    ■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。
    ■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!
    ■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。
    【DMMの事業について】https://dmm-corp.com/business/
    【DMMで働く人について】https://dmm-corp.com/people/
    【DMMの技術について】https://dmm-corp.com/technology/

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F

    担当者のコメント

    ■会員数3,100万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!
    ■同社では動画配信、FX、通販、電子書籍、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、3Dプリンターなどを扱っています。
  • SBプレイヤーズ株式会社
    法務【リーダー候補/事業を成功させる重要なポジション】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ会社4社の法務業務に携わっていただきます。各事業の推進において、法的な観点での精査や確認作業は欠かせません。将来的には、新規事業を立ち上げる際の各法令との整合性やリスク分析なども行っていただく可能性があり、事業促進や新規事業立ち上げの一翼を担っていただく、大事なポジションです。
    【具体的には】※ご経験ならびに今後のキャリアイメージ合わせて下記業務を想定しております。
    ■コンプライアンス推進:各方面のコンプライアンスにかかるルール作り、社内向け研修の企画、実施を行っていただきます。
    ■新しいサービスや企画が実現可能なものであるか、法律の観点より精査
    ※顧問弁護士や行政機関への照会対応も担っていただきます。
    ■各種契約書(NDA、業務委託契約書、ライセンス契約など)のレビュー
    ※新しい施策の場合には、いちからドラフティングも行っていただきます。
    ■M&A、新会社設立関連業務

    会社特徴

    ★ソフトバンクグループ企業/行政ソリューションに特化しています
    ★地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します
    --------------------------------------------------------------------
    地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。
    (1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。
    (2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。
    (3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。

    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン25F※駅直結

    担当者のコメント

    ★地域活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業!
    ★最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークが強みに、安定した経営基盤で事業を展開しています!
  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■メディアへの情報発信、露出までの企画と実施
    ■SNSへの情報発信における実行・取材対応、管理
    ■その他、プロダクションPR
    【プロダクション事業について】
    プロダクション事業では、インフルエンサーのマスへの進出の支援やマスタレントのインフルエンサー化を推進しております。

  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    総務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    従業員の働く環境をさまざまな角度から維持、改善、創出するチームの一員として各種総務業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ・ファシリティ管理
    ・受付/外線対応
    ・福利厚生
    オフィス計画、レイアウト変更対応をはじめとし、
    従業員みなさんがはたらきやすい快適なオフィスにするための
    さまざまな環境維持、創出活動に幅広く携わっていただけます。」
    【魅力】
    業界変化が早く、経営決定のスピードも速い会社の総務担当として
    チャレンジできるチャンスが多く、どんどん新しいことを提案いただいたり、ご自身で変えていただけるチャンスの多い職場です。
    ご自身のこれまでの経験だけでなく、未経験業務もサポートします。キャリア形成の観点でプロジェクトプランニングから完了までを
    担当いただきながらスキルアップを目指すことも可能です。

  • 合同会社DMM.com
    管理事務(契約管理など)※1回面接【エナジー事業部】

    年収
    320万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業と法務の橋渡しになるポジションとなりますので、営業の代わりに、もしくは営業と一緒に法務との契約調整フォローいただくのがメイン業務となります。
    【具体的には】
    主に以下契約書の調整を担当いただきますが、該当契約の経験がなくても営業サポートとして学ぶ姿勢・意欲の高い方であれば活躍いただけます。
    ■商社(物販)としての契約書:売買契約・取引基本契約等
    ■発電所販売関連の契約書:土地賃貸借・購入契約、権利購入契約、工事契約、発電所販売契約等
    ※契約書の製本や契約状況管理、反社チェックの対応もお任せしております。
    ※また、営業サポート色の強いチームなのでより営業が効率的に売上をあげられるよう、業務改善の提案もして頂けます。
    ※メイン業務だけでなく、契約中の個人顧客への対応業務や部内の備品管理、請求書の処理、入社者対応や経理対応などの業務も並行しておまかせする予定です。
    【同社エナジー事業部サービスサイト】http://www.dmm.com/solar/business/
    【配属部署について】エナジー事業部/管理部グループ
    同社エナジー事業部は以下、3つのサービスを管轄しております。
    ■部材販売
    ・産業用チーム(商社や施工店が得意先)
    ・住宅用チーム(代理店/施工店/販売店が得意先)
    ■発電所建設/販売
    ■DMM.comが運営する発電所の運営管理
    (発電拠点:石川×3、千葉、仙台、九州×5-6)
    ※管理部では、エナジー事業部全体の法務・総務・人事・庶務等、管理系業務全般、および既存個人顧客との契約に基づくユーザー対応やアフターフォローを行っています。

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★
    ■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。
    ■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。
    ■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!
    ■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。
    【DMMの事業について】https://dmm-corp.com/business/
    【DMMで働く人について】https://dmm-corp.com/people/
    【DMMの技術について】https://dmm-corp.com/technology/

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F

    担当者のコメント

    ■会員数3,100万人超・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!
    ■動画配信、FX、通販、電子書籍、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンターなどを扱っています。
  • 仕事内容

    ■コネクティッド本部における庶務業務全般
    ■コネクティッド本部の予算管理
    ■コネクティッド本部の会議調整
    ■コネクティッド本部の各事業部支援(契約支援など)
    ■10Fフリーアドレスエリアの運営
    ■働き方改革の実務担当
    【本ポジションの魅力】
    コネクティッド本部の縁の下の力持ちとして、コネクティッド本部の皆さんの為に業務をおこなうので、日々達成感を得られる。事業部を横断して俯瞰した着眼点を養うことができる。雑多な事と思えるかもしれないが、様々な人の仕事の仕方やモノの見方を知る事ができ、今後、キャリア構築していく上で良い経験となる。

  • ネットパイロティング株式会社
    管理部門担当 ※裁量をもってご活躍いただけます※

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【担当業務】※ご経験に応じてお任せいたします※
    【経理・財務】
    月次、四半期、年次決算
    監査法人対応、税理士対応
    予算策定補助 など
    【総 務】
    取締役会、株主総会対応
    備品発注、出張手配
    社内ファシリティ整備
    【人事・労務】
    採用対応
    給与計算・勤怠管理・社会保険対応 など
    【法 務】
    契約書作成、管理
    弁護士対応 など

    会社特徴

    『ヘルスケア&ビューティケア業界を中心とする消費財流通分野において、サプライチェーンを構成する製薬・家庭品・化粧品メーカーやドラッグストア等に対し、企業内、企業間のビジネストランザクションを効率化するWebサービスを提供しています』
    ***************************************************************【主要取引先】ニッド、マツモトキヨシ、セイジョー、ツルハホールディングス、高田薬局、富士薬品、大正製薬、エスエス製薬、第一三共ヘルスケア、武田薬品工業、大塚製薬、エーザイ、ツムラ、ライオン、花王、ファイザー、エステー、ユニ・チャーム、カルピス ほか多数
    ★同社はドラッグストア向け業務支援サイトやチェーンストア運営の業務改善ソフト『P2Net』など自社開発システムによるWebサービスを展開、わずか設立6年弱で業界の約3割もの企業に導入しています。この分野におけるデファクトスタンダードを目指します。

    【働く環境】
    ■平均年齢39歳の落ち着いた環境で、平均勤続年数は8.2年です。(設立20年)
     産休育休実績もあり、管理職のワーキングマザーもいます。
    ■詳細は採用特設サイトへ:https://www.npinc.jp/recruit/

    勤務地

    東京都中央区新川1-17-25 東茅場町有楽ビル7F

    担当者のコメント

    ヘルスケア&ビューティケア商材(MD、ナレッジマネジメント、チェーンオペレーション)/240社以上とお取引があります。
    成長中の企業にて、管理部門全般をお任せします!
  • 株式会社ビーンズラボ
    システムエンジニア サポート事務【未経験者歓迎!那覇市勤務】

    年収
    240万円~252万円
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    システムエンジニアのサポートスタッフとして
    【検証・テストを行っていただきます】
    テストとは、新しいWebサービスが問題なく動くかの検証作業です。
    まずはこのテスト実施をお任せします。
    最初はマニュアルに沿って作業をしてもらい、
    経験を積む中でテスト項目の作成やテスト自動化に向けたプログラミングなど個々のスキルや希望に合わせてキャリアを進めていきます。
    【テスト実施】
    (1)「〇〇のページから△△のページへ移って、××が表示されていれば合格」のようなテスト内容にそって手順やチェックポイントを確認します。
    (2)実際にスマホやタブレットやPCを使用し、システムに穴がないか間違い探しのように人の目で確かめます。
    (3)決められた動作をしないところがあれば「バグ」として報告します。

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)年間休日は124日!プライベートの時間もしっかり取れる□約8割が未経験での入社□■■https://www.facebook.com/beanslabo.co.jp/
  • 株式会社ビーンズラボ
    システムエンジニアアシスタント【未経験者歓迎:那覇市勤務】

    年収
    240万円~252万円
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    システムエンジニアのアシスタントして保守・運用を行っていただきます。
    システム運用とは、お客様にシステムを問題なく使ってもらうための作業です。
    最初はお客様からの申請やメールの対応、それに伴う資料作成など事務的なスキルのものから始めていただきます。個人の希望・スキルを考慮し、以下いずれかの業務をお任せします。
    □■以下(A)~(D)いずれかの業務からスタート■□
    (A)メール業務:お客様からの問い合わせ返信、各種イベント案内や障害等の広報メールを作成する。
    (B)アカウント管理:お客様が使用しているシステムアカウントの作成依頼、削除依頼を受けマニュアルに沿った作業を行う
    (C)サイト作成業務:お客様の社内サイトや大手ブライダル総合サイトへどの情報を載せ、何を伝えたいか希望に合わせたデザインを作成する。
    (D)データ処理業務:イベントの参加人数や、月/週ごとにどの人がどんなシステムを使用したのかを集計。そのデータを元にexcelなどで表を作成し、見やすいデータとしてまとめる。

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)□年間休日は124日!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■https://www.facebook.com/beanslabo.co.jp/
  • 株式会社ビーンズラボ
    未経験大歓迎の「人事・広報スタッフ」★那覇市

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    人事・広報業務全般
    【具体的には】
    人事・広報業務全般
    ◇自社の広報・PR業務
    【具体的には】
    ◇求職者に対するPR戦略の策定、発信業務(動画作成やSNSでの情報発信等)
    ◇広報活動機会の獲得、およびそのための各メディアとの関係性構築
    ◇各種広報ツールの整備(自社ホームページの更新管理等)
    ◇求人媒体の更新管理
    ※採用業務のサポートを行うこともあります。
    【募集背景】
    組織強化のための増員
    採用をはじめとする人事の知識はOJT研修で習得できますので未経験の方もご安心ください!

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目6番22号 T-MAXビル4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)
    □■■■■□年間休日は124日!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 株式会社ビーンズラボ
    総務スタッフ【事務未経験OK!】那覇市

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    総務全般の業務をお任せします。社内・社外とコミュニケーションをとりながら、円滑に業務を進めていただきます。
    【具体的には】
    ◎労働管理体制の最適化 ◎社内規則の社員への説明・広報
    ◎福利厚生やオフィス住環境に関する企画・提案・導入
    ◎経営陣のスケジュール管理
    【募集背景】
    事業拡大に向け、会社の中核業務を担うメンバーを増員します
    ━━━【こんな人が活躍中】━━━
    ・未経験からIT業界に挑戦してみたい方
    ・誰かのために働きたいと思える方
    ・主体性があり、改善意欲がある方
    ・何か新しいことにチャレンジしたいと思う方
    ・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
    ・課題解決に向けて自ら考え、行動できる方

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)
    □■■■■□年間休日は124日!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 株式会社ビーンズラボ
    未経験歓迎☆AIの運用(AIの教育)【資格取得支援充実】

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    ○●チーム制だから心強い●○
    全ての案件において、1人で対応することはありません!
    沖縄側、もしくは東京側のメンバーとチーム体制で業務を進めます。困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 株式会社ビーンズラボ
    【在宅ワーク★AIの運用業務(AIの教育)】パートタイム歓迎

    年収
    192万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【在宅ワーク】AIの運用業務(AIの教育)
    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 仕事内容

    「ドクターズ・ファイル」を有料で掲載いただいている、既存のお客様への定期フォロー業務(訪問&電話)です。
    ドクターズ・ファイルのより良い活用方法についてご提案したり、現状と今後についてヒアリングをしたり、新企画のご紹介などを行います。
    【具体的には】
    ■活用方法のご提案
    ■アクセスデータの解説
    ■新商品の設定サポート
    ■現状と今後についてのヒアリング
    ■専用システムでの原稿修正
    ■商品満足度の調査

  • 仕事内容

    同社の管理部門にて、下記の業務をお任せいたします。
    ■営業サポート/週報・月報などの売り上げ管理
    ■お金の管理/申込~受注~入金~未入金管理
    ■社内環境整備業務(総務)
    【システム】当社専用システム(Kintone)を利用しております。
    【募集背景】欠員募集のため

  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    コーポレート担当

    年収
    300万円~360万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    新規事業のリサーチやイベントの資料作成、スケジュール管理などをお任せしたいと考えています。他にも社長が担当している業務の巻き取りをしていくので、会社全体を見渡して仕事を進めます。
    裁量権はかなり大きく、スタートアップの社長直下で働くことができます。
    ■代表の日程調整等のスケジュール管理
    ■代表の出張に付随する手配・精算等のサポート
    ■資料受取り、提出
    ■その他発生ベースの業務
    ■庶務関連業務サポート
    ■オフィス環境維持管理
    ■文化醸成イベントや福利厚生等企画・準備および運営
    ■全社イベント企画・準備および運営

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

関連の求人を探す