スマートフォン版はこちら

Webサービス・Webメディア業界の一般事務・庶務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebサービス・Webメディア業界の一般事務・庶務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 川邊

公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【宮城】※正社員

    年収
    280万円~350万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】
    注文住宅・マンション購入を検討しているお客様へ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    宮城県仙台の各スーモカウンター

  • 株式会社アイスタイル
    ロジスティクス管理&CSスタッフ(メール対応8割)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社ECサイト「@cosme shopping」(http://www.cosme.com/)、
    「BLOOMBOX」(http://www.cosme.net/bloombox/) の
    ロジスティクス管理運営業務、及びカスタマーサポートをお任せします。
    ★メール対応8~9割 ★以下、チームで協力しながらお任せします。
    ■商品の発注・仕入に関する管理、運営業務
    商品の発注作業や入荷商品の管理だけでなく、在庫数を元に発注数検討や、
    倉庫への指示出しなどを行います。倉庫とのやりとりが多く発生します。
    ■業務改善・新規施策の企画立案、遂行業務
    お問い合わせや商品の管理業務を生かし、社内や倉庫の業務改善や新規施策
    ■お客様からの問い合わせ/苦情対応 ※メール対応8~9割 
    注文や商品に関する問い合わせに対し、受注の変更処理やメーカーへの確認、システムの不備があればシステムへ改善依頼などを行います。また、商品の不備や入荷状況により、お客様への確認のご連絡を行います。
    ■(仕入、入金など)月次締めに関する業務 など

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開積極的。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    成長を続けるECサイトのロジスティクス管理&CSスタッフ(本社勤務)を募集!【コスメ・コム(出向)】
    『押し付け販売のコスメショップ』ではなく、 『買い物が心から楽しめるコスメショップ』へ
  • 株式会社FiNC Technologies
    事業企画

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    FiNCアプリの広告に携わっているインタラクティブコミュニケーション事業部にて、事業企画を募集致します。同部署はこれから発展してゆく事業部というこもあり、お仕事の幅も自ら手を上げれば様々なご経験を積むことが出来ます。事業部の部長と共に、営業事務にとどまらず、計数管理、一部マーケティング業務、プロジェクトマネジメント、イベント運営等、様々な経験ができ、一生有益となるスキルが身に付きます。
    【業務内容】
    ・インタラクティブコミュニケーション事業部での事業計画の策定
    ・PDCAのマネジメントシステム構築
    ・SFDCやMAなどツールのマネジメント
    ・その他、営業アシスタントの庶務
    ※事業部部長:吉田大介様
    1997年にリクルートに入社。その後、ソフトバンクで新会社立ち上げと事業責任者を経験。その後、経営コンサルティング大手株式会社ドリームインキュベータでベンチャー投資育成、戦略策定、海外新規事業立ち上げ等を経験。直近では米系大手医療機器・製薬メーカーの日本市場責任者として営業・マーケ・サポートの全機能をリードし事業改革を実施。1998年にリクルートのアメリカンフットボールチームで、DB(ディフェンスバック)として日本一を経験。

    会社特徴

    ■■日本で最も成長が期待されているヘルステックベンチャー企業■■
    同社のビジョンは「一生に一度のかけがえのない人生の成功をサポートする」。
    医療費の高騰、少子高齢化、人口減少、経済の縮小など世界中では様々な問題が起こっていますが、こうした事象の解決を目指した予防領域に特化したヘルステックベンチャーがFiNC technologiesです。各国、ここには大きな課題意識を持ちながらも、いまだどの国も明確な解決策を示せていません。 世界でもっとも課題が進んでいる国として、日本が最初にこの解決策を示すことができれば、 世界に向けて次なるトヨタとなり、日本の健康を広く普及させていくことが可能になります。だからこそ「FiNC Technologiesの日々の歩みが日本の20年を決める」と本気で考えています。
    【社長 溝口 勇児氏について】
    社長の溝口氏は学生時代トレーナーとして数々のトップアスリートや著名人の体作りに携わり、経営者としては日系ビジネス「若手社長が選ぶベスト社長」「ニッポンの明日を創る30人」に選出されました。
    ※日本経済新聞 NEXTユニコーン企業TOP8入り
    2位メルカリ・3位SanSan・6位ビズリーチと名だたる会社に名を連ねています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目12-1 新有楽町ビル5階

    担当者のコメント

    【ヘルスケアベンチャー企業 予防医療という観点から法人・個人問わず人々の健康的な暮らしをサポートしています!】
    2012年設立 日経の「NEXTユニコーンTOP8」「経産省のJ-Startup企業」選出など日本で最も期待されているヘルスケア×IT企業
  • 株式会社FiNC Technologies
    【第二新卒歓迎】事業企画

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    FiNCアプリの広告に携わっているインタラクティブコミュニケーション事業部にて、事業企画を募集致します。同部署はこれから発展してゆく事業部というこもあり、お仕事の幅も自ら手を上げれば様々なご経験を積むことが出来ます。事業部の部長と共に、営業事務にとどまらず、計数管理、一部マーケティング業務、プロジェクトマネジメント、イベント運営等、様々な経験ができ、一生有益となるスキルが身に付きます。
    【業務内容】
    ・インタラクティブコミュニケーション事業部での事業計画の策定
    ・PDCAのマネジメントシステム構築
    ・SFDCやMAなどツールのマネジメント
    ・その他、営業アシスタントの庶務
    ※事業部部長:吉田大介様
    1997年にリクルートに入社。その後、ソフトバンクで新会社立ち上げと事業責任者を経験。その後、経営コンサルティング大手株式会社ドリームインキュベータでベンチャー投資育成、戦略策定、海外新規事業立ち上げ等を経験。直近では米系大手医療機器・製薬メーカーの日本市場責任者として営業・マーケ・サポートの全機能をリードし事業改革を実施。1998年にリクルートのアメリカンフットボールチームで、DB(ディフェンスバック)として日本一を経験。

    会社特徴

    ■■日本で最も成長が期待されているヘルステックベンチャー企業■■
    同社のビジョンは「一生に一度のかけがえのない人生の成功をサポートする」。
    医療費の高騰、少子高齢化、人口減少、経済の縮小など世界中では様々な問題が起こっていますが、こうした事象の解決を目指した予防領域に特化したヘルステックベンチャーがFiNC technologiesです。各国、ここには大きな課題意識を持ちながらも、いまだどの国も明確な解決策を示せていません。 世界でもっとも課題が進んでいる国として、日本が最初にこの解決策を示すことができれば、 世界に向けて次なるトヨタとなり、日本の健康を広く普及させていくことが可能になります。だからこそ「FiNC Technologiesの日々の歩みが日本の20年を決める」と本気で考えています。
    【社長 溝口 勇児氏について】
    社長の溝口氏は学生時代トレーナーとして数々のトップアスリートや著名人の体作りに携わり、経営者としては日系ビジネス「若手社長が選ぶベスト社長」「ニッポンの明日を創る30人」に選出されました。
    ※日本経済新聞 NEXTユニコーン企業TOP8入り
    2位メルカリ・3位SanSan・6位ビズリーチと名だたる会社に名を連ねています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目12-1 新有楽町ビル5階

    担当者のコメント

    【ヘルスケアベンチャー企業 予防医療という観点から法人・個人問わず人々の健康的な暮らしをサポートしています!】
    2012年設立 日経の「NEXTユニコーンTOP8」「経産省のJ-Startup企業」選出など日本で最も期待されているヘルスケア×IT企業
  • LINE Fukuoka株式会社
    【福岡/博多】総務マネージャー/組織強化のための増員

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要
    総務部門の一員として、主にオフィスファシリティの運営・維持管理業務をご担当いただきます。メインはファシリティ管理ですが、適性に応じて購買関連業務や備品管理などもお任せしていく可能性もあります。
    ■具体的な業務
    ・オフィスレイアウトの管理および最適化
    (什器・座席・レイアウト管理、各種修繕、施工・業者手配など)
    ・オフィスビル等の不動産リサーチや仲介業者との交渉業務
    ・オフィス構築における予算管理
    ・各種契約(不動産・保守等)の運用・管理
    ・社内活性化施策(社内イベント、福利厚生)の企画立案および実行
    ・業務に集中できる社内環境整備の提案および導入
     (レイアウト、会議室、社内設備)
    ・ビザ申請手続きなど外国籍社員の入社サポート
    ・社内カフェの運営管理

    会社特徴

    ■LINE Fukuokaについて
    ミッション「CLOSING THE DISTANCE」を軸に、人と人、様々な情報・サービスを繋ぐ「スマートポータル」の実現を目指すLINEの国内第2の拠点として設立。
    現在では、開発・クリエイティブ・運営・企画という多岐にわたる役割・機能を有し、従業員数1000名規模にまで成長を遂げました。およそ10%の社員が外国籍と、福岡に拠点を置く企業でありながら、グローバルな仕事・ダイバーシティな環境を有しています。
    ■創業期→NEXTステージへ 
    「グローバルレベルへの変化」に「挑戦」しています。
    LINEとしての新たな挑戦領域:AI、Fintechなど世界的にも新しいビジネス・テック領域への挑戦。
    LINEとしての新たなビジネス競合:グローバルレベルの企業との競合により、グローバルレベル組織・体制への変化。
    会社としての規模も大きくはなりましたが、LINE Fukuokaはグローバルトップレベルの企業を目指し、日々挑戦しています。まだまだ変化していきます。
    次のステージを登りきるためにも、意志やオーナーシップ・情熱をもった仲間を募集します。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12階

    担当者のコメント

    ★従業員の生の声をキャッチアップしながら、より快適な職場環境の実現に向け業務ができる
    ★社内設備において、多くの選択肢の中から最適なものを選択していくことができる
  • 仕事内容

    リクルーターとチームを組んで中途採用活動を行うお仕事です。
    候補者様や人材紹介会社、社内の面接官、各部署のマネージャー等と幅広く連携し、経営で重要視する「優秀な人材の採用」一端を担います。
    【具体的な業務】
    ■母集団形成サポート ■求人媒体の管理
    ■採用選考進捗管理(面接日程調整/結果連絡/入社受け入れ準備)
    ■採用イベントやセミナー、会社説明会等の運営サポート
    ■業務フローの整備
    ※リクルーターと連携し、採用決定に至るまでの業務全般をサポート頂きます
    《入社後のイメージ》
    まずは、候補者様の面接日程調整や面接用資料の作成、合否連絡などの基本的な業務からスタートしていきます。一定のキャッチアップ期間を経て、仕事の幅を広げていくことが可能です。ご意向や得意分野に応じて、業務フローの整備、分析レポートの作成、予算管理なども並行してお任せしていく予定です。同時に複数のタスクを進める等、スピード感が求められるお仕事です。

  • 仕事内容

    労務担当として、入退社や給与計算関連を中心に徐々に業務をお任せします。
    (1)労務関連
    ■入退社の手続き ■各種保険の手続き
    ■産休育休の対応 ■その他人事関連データの整理
    (2)給与計算関連
    ■給与関連データの取りまとめ(計算実務はアウトソーサーが行います)
    ■外部委託先への連絡・調整・最終確認
    ■勤怠管理、休暇管理
    ※同社では社員・派遣・アルバイト含め、毎月平均2~3名程度、4~5月は10名以上が入社します。また、産育休の取得・復帰も、毎年それぞれ5名程度です。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    注文住宅・マンション購入を検討しているお客様へ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

  • 株式会社bitFlyer
    入出金担当 「ブロックチェーンで世界を簡単に。」

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    オペレーション部にて仮想通貨交換所の入出金担当として以下業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■入出金業務、入出コイン業務
    ■相続・差押・破産に関する業務 など
    【求める人物像】
    ・バリューである「PEN」に共感できること(Passion/Execution/Number)
    ・ベンチャーで働く覚悟のある方

    会社特徴

    【ビットコイン取引量日本1位/ブロックチェーン事業者】
    同社は2014年1月の会社設立以来、お客様に安心・安全に使っていただける仮想通貨総合プラットフォームを目指してビットコイン等の仮想通貨販売所・取引所及び、決済サービス等を運営しております。
    また設立当初よりブロックチェーンの研究開発を行い、新しいブロックチェーンの可能性・新規サービスの創出にも取り組んでいます。
    ビットコイン取引所・販売所はサービス開始以来順調に成長し、流通量は世界シェアで約20%、国内シェアで約80%を誇ります。
    また、2016年末、デロイトトーマツグループ、みずほフィナンシャルグループ、三井住友銀行、三菱UFJフィナンシャル・グループが「国内の銀行間振込業務におけるブロックチェーン技術の実証実験に係る報告書」と題する文書を公開しており、この実証実験で使われたのが、同社が独自開発したプライベートブロックチェーン技術「miyabi」です。
    【オフィス環境】
    2017年10月に六本木のランドマークである東京ミッドタウンに移転しました。抜群のロケーションに加えて、オフィス内も各々の業務効率を最大化できる環境がございます。エンジニアはもちろん、コーポレートスタッフやバックオフィスにも高性能な PC と大画面ディスプレイを支給。椅子も社員投票によって決められたオフィスチェアを全社員に支給しています。キーボードやペンタブレット、各種ソフトウェアなどの希望にも積極的に応えていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー8F

    担当者のコメント

    「ブロックチェーンで世界を簡単に。」 ブロックチェーン技術で世界を変えるfintech企業!!
    【日本最大の仮想通貨・ブロックチェーン企業】【外資系企業のような「本質重視」の風土】【累計調達額40億超】
  • 株式会社bitFlyer
    口座管理業務担当※ブロックチェーン技術で世界を変える!

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オペレーション部の口座管理業務担当として、以下の業務を対応いただきます。
    ■新規口座開設及び既存口座管理に関する業務全般
    ■上記業務プロセスの継続的な改善
    ■上記業務に関連するプロジェクトへの主要メンバーとしての参加
    【求める人物像】
    ■チームプレイヤー
    ■オーナーシップを持って業務を遂行される方
    ■変化の激しい環境の中で柔軟な対応ができる方
    ■大きなチャレンジを楽しみながら克服できる方

    会社特徴

    【ビットコイン取引量日本1位/ブロックチェーン事業者】
    同社は2014年1月の会社設立以来、お客様に安心・安全に使っていただける仮想通貨総合プラットフォームを目指してビットコイン等の仮想通貨販売所・取引所及び、決済サービス等を運営しております。
    また設立当初よりブロックチェーンの研究開発を行い、新しいブロックチェーンの可能性・新規サービスの創出にも取り組んでいます。
    ビットコイン取引所・販売所はサービス開始以来順調に成長し、流通量は世界シェアで約20%、国内シェアで約80%を誇ります。
    また、2016年末、デロイトトーマツグループ、みずほフィナンシャルグループ、三井住友銀行、三菱UFJフィナンシャル・グループが「国内の銀行間振込業務におけるブロックチェーン技術の実証実験に係る報告書」と題する文書を公開しており、この実証実験で使われたのが、同社が独自開発したプライベートブロックチェーン技術「miyabi」です。
    【オフィス環境】
    2017年10月に六本木のランドマークである東京ミッドタウンに移転しました。抜群のロケーションに加えて、オフィス内も各々の業務効率を最大化できる環境がございます。エンジニアはもちろん、コーポレートスタッフやバックオフィスにも高性能な PC と大画面ディスプレイを支給。椅子も社員投票によって決められたオフィスチェアを全社員に支給しています。キーボードやペンタブレット、各種ソフトウェアなどの希望にも積極的に応えていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー8F

    担当者のコメント

    「ブロックチェーンで世界を簡単に。」 ブロックチェーン技術で世界を変えるfintech企業!!
    【日本最大の仮想通貨・ブロックチェーン企業】【外資系企業のような「本質重視」の風土】【累計調達額40億超】
  • 株式会社ビーンズラボ
    システムエンジニア サポート事務【未経験者歓迎!那覇市勤務】

    年収
    240万円~252万円
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    システムエンジニアのサポートスタッフとして
    【検証・テストを行っていただきます】
    テストとは、新しいWebサービスが問題なく動くかの検証作業です。
    まずはこのテスト実施をお任せします。
    最初はマニュアルに沿って作業をしてもらい、
    経験を積む中でテスト項目の作成やテスト自動化に向けたプログラミングなど個々のスキルや希望に合わせてキャリアを進めていきます。
    【テスト実施】
    (1)「〇〇のページから△△のページへ移って、××が表示されていれば合格」のようなテスト内容にそって手順やチェックポイントを確認します。
    (2)実際にスマホやタブレットやPCを使用し、システムに穴がないか間違い探しのように人の目で確かめます。
    (3)決められた動作をしないところがあれば「バグ」として報告します。

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)年間休日は124日!プライベートの時間もしっかり取れる□約8割が未経験での入社□■■https://www.facebook.com/beanslabo.co.jp/
  • 株式会社ビーンズラボ
    総務スタッフ【事務未経験OK!】那覇市

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    総務全般の業務をお任せします。社内・社外とコミュニケーションをとりながら、円滑に業務を進めていただきます。
    【具体的には】
    ◎労働管理体制の最適化 ◎社内規則の社員への説明・広報
    ◎福利厚生やオフィス住環境に関する企画・提案・導入
    ◎経営陣のスケジュール管理
    【募集背景】
    事業拡大に向け、会社の中核業務を担うメンバーを増員します
    ━━━【こんな人が活躍中】━━━
    ・未経験からIT業界に挑戦してみたい方
    ・誰かのために働きたいと思える方
    ・主体性があり、改善意欲がある方
    ・何か新しいことにチャレンジしたいと思う方
    ・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
    ・課題解決に向けて自ら考え、行動できる方

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)
    □■■■■□年間休日は124日!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • LINE Fukuoka株式会社
    【博多駅隣接】人事制度運用アシスタント/組織強化の増員

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要
    社員が能力を最大限に発揮するための人事関連制度の運用や改善提案など
    ※弊社は、Performance Review(パフォーマンス評価) / Co-work  Review(360度評価)の定量・定性での多面的な評価を行っています。
    ■職務内容
    ①制度関連運用補助(就業規則及び各種規定類管理)
    ②評価制度の運用補助
     ・評価入力システム(自社システム)の準備やスケジュールの調整
     ・被評価者への事前ガイダンス対応、システム使用方法のアナウンス
     ・評価結果の集計、分析/評価結果の活用補助
    ③報酬制度の運用
     ・人事情報の管理、運用補助 
     ・該当グレードの調整対応補助
    その他、風土・組織改革の為の人事制度やフローの改善提案や、適正状況により、人材開発・各種教育研修の企画・実施、給与・社会保険手続き関連、労務対応なども関連部署と協同することもございます。

    会社特徴

    ■LINE Fukuokaについて
    ミッション「CLOSING THE DISTANCE」を軸に、人と人、様々な情報・サービスを繋ぐ「スマートポータル」の実現を目指すLINEの国内第2の拠点として設立。
    現在では、開発・クリエイティブ・運営・企画という多岐にわたる役割・機能を有し、従業員数1000名規模にまで成長を遂げました。およそ10%の社員が外国籍と、福岡に拠点を置く企業でありながら、グローバルな仕事・ダイバーシティな環境を有しています。
    ■創業期→NEXTステージへ 
    「グローバルレベルへの変化」に「挑戦」しています。
    LINEとしての新たな挑戦領域:AI、Fintechなど世界的にも新しいビジネス・テック領域への挑戦。
    LINEとしての新たなビジネス競合:グローバルレベルの企業との競合により、グローバルレベル組織・体制への変化。
    会社としての規模も大きくはなりましたが、LINE Fukuokaはグローバルトップレベルの企業を目指し、日々挑戦しています。まだまだ変化していきます。
    次のステージを登りきるためにも、意志やオーナーシップ・情熱をもった仲間を募集します。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12階

    担当者のコメント

    ★1000名規模のグローバルカンパニーで人事給与のキャリアを積むことができる ★様々なバックボーンをもつ社員のフォローを行うことで幅広い知見や経験が増える ★会社の基盤を支える業務成長にをダイレクトに感じることができる
  • LINE Fukuoka株式会社
    【博多駅隣接】人事システム運用アシスタント/組織強化の増員

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要
    社員が能力を最大限に発揮するための人事システムの運用や改善提案などを行っていただき、人事システムの運用から企業の成長を支えるポジションです。
    ■職務内容
    ①入社対応
     ∟採用担当や給与労務担当といった他部署との連携しながら、社員番号やメールアドレスの発番業務や人事システムの登録を行う
    ②組織改正/人事異動
      ∟会社の成長に合わせて、スピードをもって組織改編や人事異動が行われるため、毎月2回システム登録・反映を行う
    ③人事情報/システム運用
      ∟1,000名規模の人事システムを一元的に運用
    ④その他、人事フローの改善運用サポート

    会社特徴

    ■LINE Fukuokaについて
    ミッション「CLOSING THE DISTANCE」を軸に、人と人、様々な情報・サービスを繋ぐ「スマートポータル」の実現を目指すLINEの国内第2の拠点として設立。
    現在では、開発・クリエイティブ・運営・企画という多岐にわたる役割・機能を有し、従業員数1000名規模にまで成長を遂げました。およそ10%の社員が外国籍と、福岡に拠点を置く企業でありながら、グローバルな仕事・ダイバーシティな環境を有しています。
    ■創業期→NEXTステージへ 
    「グローバルレベルへの変化」に「挑戦」しています。
    LINEとしての新たな挑戦領域:AI、Fintechなど世界的にも新しいビジネス・テック領域への挑戦。
    LINEとしての新たなビジネス競合:グローバルレベルの企業との競合により、グローバルレベル組織・体制への変化。
    会社としての規模も大きくはなりましたが、LINE Fukuokaはグローバルトップレベルの企業を目指し、日々挑戦しています。まだまだ変化していきます。
    次のステージを登りきるためにも、意志やオーナーシップ・情熱をもった仲間を募集します。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12階

    担当者のコメント

    ★グローバル水準の運営を目指す組織にマッチする人事制度運用/構築プロセスを構築できる ★人事領域で幅広い知見/経験を積めるフィールドがある ★運用や改善に対する社内のフィードバックや貢献をダイレクトに実感することができる
  • 株式会社ビーンズラボ
    未経験歓迎☆AIの運用(AIの教育)【資格取得支援充実】

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    ○●チーム制だから心強い●○
    全ての案件において、1人で対応することはありません!
    沖縄側、もしくは東京側のメンバーとチーム体制で業務を進めます。困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 株式会社ビーンズラボ
    【在宅ワーク★AIの運用業務(AIの教育)】パートタイム歓迎

    年収
    192万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【在宅ワーク】AIの運用業務(AIの教育)
    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 株式会社ビーンズラボ
    システムエンジニアアシスタント【未経験者歓迎:那覇市勤務】

    年収
    240万円~252万円
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    システムエンジニアのアシスタントして保守・運用を行っていただきます。
    システム運用とは、お客様にシステムを問題なく使ってもらうための作業です。
    最初はお客様からの申請やメールの対応、それに伴う資料作成など事務的なスキルのものから始めていただきます。個人の希望・スキルを考慮し、以下いずれかの業務をお任せします。
    □■以下(A)~(D)いずれかの業務からスタート■□
    (A)メール業務:お客様からの問い合わせ返信、各種イベント案内や障害等の広報メールを作成する。
    (B)アカウント管理:お客様が使用しているシステムアカウントの作成依頼、削除依頼を受けマニュアルに沿った作業を行う
    (C)サイト作成業務:お客様の社内サイトや大手ブライダル総合サイトへどの情報を載せ、何を伝えたいか希望に合わせたデザインを作成する。
    (D)データ処理業務:イベントの参加人数や、月/週ごとにどの人がどんなシステムを使用したのかを集計。そのデータを元にexcelなどで表を作成し、見やすいデータとしてまとめる。

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)□年間休日は124日!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■https://www.facebook.com/beanslabo.co.jp/
  • 株式会社ビーンズラボ
    未経験大歓迎の「人事・広報スタッフ」★那覇市

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    人事・広報業務全般
    【具体的には】
    人事・広報業務全般
    ◇自社の広報・PR業務
    【具体的には】
    ◇求職者に対するPR戦略の策定、発信業務(動画作成やSNSでの情報発信等)
    ◇広報活動機会の獲得、およびそのための各メディアとの関係性構築
    ◇各種広報ツールの整備(自社ホームページの更新管理等)
    ◇求人媒体の更新管理
    ※採用業務のサポートを行うこともあります。
    【募集背景】
    組織強化のための増員
    採用をはじめとする人事の知識はOJT研修で習得できますので未経験の方もご安心ください!

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目6番22号 T-MAXビル4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)
    □■■■■□年間休日は124日!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 仕事内容

    面接時、適性を鑑みて下記業務いずれかで選考を進めたいと思います。
    下記業務でご希望がある際は書類応募時に番号もお知らせください。
    ①バックオフィスにて、営業担当のサポートを行っていただきます。営業が働きやすいよう縁の下の力持ちとしてサポートをお願いします。
    ■医療情報マガジンのご案内 ■原稿確認や問い合わせの対応
    ■専用システムでの原稿修正 ■商談アポイント設定 ■発注業務  など
    ②過去に「ドクターズ・ファイル」をご掲載いただいたお客様へのアポ獲得業務(電話)及びディレクターの原稿修正・回収サポートです。
    ■ドクターズ・ファイル有料プランご提案のアポイントメント設定
    ■ディレクターの原稿修正・回収サポート
    ■現状と今後についてのヒアリング  など

  • 仕事内容

    【①クリニックへの取材】
    ■顧客(ドクター)のインタビュー取材のディレクション
    →取材の日程調整、取材現場でのカメラ指示、取材後ドクターとの原稿確認など
    ■ライターへのライティング発注、画像選び
    →顧客(ドクター)からインタビュー取材してきた内容をまとめた資料の作成、取材時に撮影した画像のセレクトなど原稿を作成するのに必要なデータの準備
    ■顧客(ドクター)との掲載原稿の確認のやり取り
    →メールや電話にて顧客(ドクター)と掲載原稿についての内容確認を指定の締切日までに行う
    【②大規模病院への取材】
    ■病院パンフレットの作成、原稿確認
    →雑誌誌面抜き刷りパンフレットのラフ作成、ライティング依頼、原稿確認、外部制作会社への制作発注・進行管理

関連の求人を探す