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営業事務・営業アシスタントの第二新卒可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの第二新卒可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 相澤

公開中の求人36件中 1~20件を表示

  • 株式会社グローバル・リンク・マネジメント
    海外向け営業スタッフ(※国籍不問)語学力を活かせます

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■海外向け営業がメインとなり
    (賃貸管理業務・営業サポート業務)
    ■通訳業務
    ■セミナー など
    【配属予定部署】
    海外事業部・・部長1名(男性)、課長1名(男性)、主任1名(男性)、スタッフ3名(男性2名、女性1名) ※中国人スタッフ4名も活躍中
    【募集背景】業務拡大による増員
    ※基本的には、海外出張はあまりございません。

    会社特徴

    ★2005年3月設立、首都圏を中心に投資用マンションをメインとし、開発・分譲を行う同社★
    販売から、賃貸や管理、運営、プロパティマネジメントやアセットマネジメントまで一貫して行っています。
    自社ブランドのマンション「アルテシモ」シリーズ。過去・未来と色褪せることの無い「デザイン+豊かさ」を追求し、住まれる方、所有される方に真の喜びを感じていただくため、自社ブランドのマンション開発、販売を行っております。
    初めて不動産投資をされる方でも、長期的に収益性が高いロケーションで、デザイン、設備ともに投資用マンションにふさわしい首都圏の物件になります。
    管理実績は約1600戸から来年度は約2000戸へ拡大する予定です。
    市場の高まりに応え、事業をバックアップするための体制強化を行います。
    【社風】自由でアットホームな雰囲気。平均年齢32歳と若くて勢いのある会社です!

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号道玄坂1丁目12番1 渋谷マークシティウエスト14階

    担当者のコメント

    マザーズ上場も果たしさらなる成長企業を目指し、一緒に組織を作り成長していきたい方を募集します!
    ◆帝国データバンク60点の優良企業!風通しの良い社風で働きやすく、離職率を誇っています◆
  • レバレジーズ株式会社
    スカウト担当【正社員/ヒカリエ勤務(内勤)】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マーケティング部門と営業担当の架け橋となり、求職者の方のサービスへの登録~コンサルタントとの面談までの、各調整業務を主に行って頂きます。
    【具体的業務内容】
    1.新規登録者への登録手続き
     サービス登録者への登録書類案内・カウンセリング設定
    2.スカウト活動
     自身の担当顧客を増やすため、メール・電話・SNS等を利用して案件提案やイベント案内
    3.グループ別のデータ分析
     集客関連のデータ(実績・プロセス等)を集計・分析し、課題発掘および解決策を策定し実行
    4.Webマーケティングに対する改善提案
     サイト表示やメール配信の見直しなど定性・定量的なデータをもとに改善提案

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当者のコメント

    ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半 ★ヒカリエ勤務 ★髪型服装ネイル自由 ★産休育休復職率92%
  • レバレジーズ株式会社
    クライアントサポート【正社員/ヒカリエ勤務(内勤)】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    エンジニアやデザイナーをIT企業に推薦し、各種調整を行う営業サポート業務を担当して頂きます。
    【具体的業務内容】
    1.エンジニア/クリエイターの企業への連絡対応
     推薦先企業の募集要項に合うか等を確認し、より商談依頼をしてもらえる様なメール文の作成
    2.商談日程の調整
     推薦先企業担当・技術者・フロントの3者間で行う商談日程の調整
    ■配属チーム情報
    ITソリューション事業部の配属となります。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当者のコメント

    ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半 ★ヒカリエ勤務 ★髪型服装ネイル自由 ★産休育休復職率92%
  • エムスリードクターサポート株式会社
    【12/15(土)】説明会兼選考会*訪問診療サポートスタッフ

    年収
    300万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    \患者様視点で訪問診療サービスをコーディネート/
    主に、ご自宅で療養中の個人宅や高齢者施設へ訪問診療に伺う医師に同行します。医師が治療に専念できるよう、事務作業や物品の準備・車での送迎などをお任せします。
    <具体的な業務>
    ◆電子カルテの入力補助
    ◆スケジュール管理(1日~1ヶ月単位)
    ◆診療に用いる医療機器の搬入搬出
    ◆コ・メディカルスタッフ(薬剤師・介護ヘルパー・施設スタッフなど)との連絡・調整 
    ◆車(自家用車サイズ)での医師送迎    など
    ☆★同社に少しでもご興味おありの方は必ずご参加ください!★☆
    書類選考なし!
    参加人数:最大30名(午前の部15名、午後の部15名)

    会社特徴

    ★東証一部上場のエムスリーのグループ会社★
    ■エムスリードクターサポートは、『医療という希望を創る。』というミッションを使命に、子どもたち世代が安心できる新しい医療システムをつくるため、日本社会での医療のあり方を、「変える」ことを重要視しています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率となっています。
    日本は超高齢社会に突入し、国民医療費は40兆円を超えていますが、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されております。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。
    このように日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ””が求められています。
    ■同社は、市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携し、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしています。
    「変わる」を軸に、新しいことや未開の分野に踏み込んで、日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋1-1-7野村不動産東日本橋ビル2階

    担当者のコメント

    ①午前の部)10:00~13:00/②午後の部)14:00~17:00 ⇒①or②(もしくはどちらでも可)ご希望をお知らせください!
    東証一部エムスリー傘下★未経験から「在宅医療の支援」という社会貢献性の高い仕事に関われます!※応募締切12/14(金)正午
  • 株式会社ディーズ・ギャラリー
    【アシスタント職】 ◆デザイン事務所◆ ※残業10時間/月

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業職・デザイナーのアシスタントを行っていただきます。
    取引先は、大手外食企業が中心となります。
    【具体的には】
    ■原稿と印刷物の文字の構成を照合する確認作業
    ■デザインの積算・印刷等の仕入れの管理
    ■メールでの定期受注案件のやりとり(納品の手配や見積書の発行)
    ■各案件に必要な資料・サンプルの購入
    ■その他一般事務
    ※将来的には、ご希望に合わせて、デザイナーに同行しクライアントとの打ち合わせ等の営業の業務にもチャレンジすることが可能です。
    【配属先】デザイナー3名+営業2名(20-30代)+アシスタント1名
    【残業】月平均残業時間10時間以下

    会社特徴

    ★大手クライアント企業と直接取引を行っています★
    ===================================================================================
    ■グラフィック(2D)からディスプレイ・空間デザイン(3D)まで、幅広いデザインを世に送り出しています。原宿にある小さなデザイン事務所ですが、クライアントは 世界的なファッションブランドや大手外食企業など、各業界をリードする企業ばかりです。代理店を介さず直接取引を行っているため、企画段階からトータルで関わることができます。
    ■クリエイターである代表のネットワークと、スタッフの豊富なノウハウが当社の強みです。ファッション・化粧品・飲食・アニメなど多様なジャンルのクリエイティブを手がけています。
    【ディーズ・ギャラリーの案件事例】
    ■大手外食チェーン店のメニュー・ポスター・パンフレットなどの販促物制作
    ■飲食店で開催されるイベントのツール制作・会場レイアウト考案・MC手配など
    ■ラグジュアリーブランドのディスプレイ制作
    ■ファッションブランドのルックブック制作
    ■アニメ・映画の企画展プロデュース

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-6 モント原宿2F

    担当者のコメント

    ★グラフィックからディスプレイ・スペースまでオールラウンドに手掛けるデザイン事務所
    ★クライアントは大手外食企業多数!★残業は月10時間程度!★私服勤務!
  • ブレインセラーズ・ドットコム株式会社
    カスタマーサポート/営業事務【Web名刺サービス】

    年収
    280万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主軸事業である名刺作成サービスの中で、プロダクションサービス部にてカスタマーサポートおよび製造・配送・納品全般の管理運営を担当頂きます。
    ※既存のお客様へアプローチした案件を担当頂きます。
    【具体的には】
    既存顧客からの問い合わせへの対応、社内各部署への作業調整、代理店や協力会社との調整などを行って頂きます。また、お客様より頂いた意見をもとに製品開発担当にFBを行い、製品の品質や顧客満足度を高めて頂けます。
    【募集部署構成】部長(男性)ーユニットリーダー(女性)ーメンバー2名
    【募集背景】欠員募集
    【Web名刺サービス『Web-BPS』の特徴】
    ■フルオーダーメイドで名刺作成 ■翌日納品 ■24時間名刺発注
    ■数百人規模の異動が発生しても一括で修正が可能
    ■名刺の完成形もプレビューが画面の確認可能 ■約4000社の導入実績
    ■カスタマーサポート部隊を構えている事による高い顧客満足度

    会社特徴

    2000年の設立以来、順調に事業拡大し、顧客は金融、メーカー等幅広い業界の大手企業を中心とし、これまでの実績に対して高く評価を得て、継続した取引が実現しています。
    【主力製品について】
    ■WEB帳票システム「biz-Stream」
    biz-Streamは、リアルタイムなデータも多彩な形式のドキュメントへ瞬時に出力ができます。
    ■インターネット名刺作成サービス「Web-BPS」
    総計4000社を超えるお客様に採用を頂いている、インターネット名刺作成サービス。24時間いつでも簡単に名刺発注が可能なASPサービスを打ち出しており、Web上でリアルタイムに確認・校正が可能で、一括修正からの発注が可能なサービスです。フルオーダーメイドでの名刺作成が可能となっており、大手クライアントにも多くご活用頂いております。
    【導入事例】
    株式会社パソナ/朝日放送株式会社/株式会社クレディセゾン/コカ・コーラウエスト株式会社/株式会社紀伊国屋書店/株式会社大塚商会/全日本空輸株式会社/株式会社三菱東京UFJ銀行
    【はたらきやすい社風】
    設立18年目で30代の社員が中心です。社員は全て中途採用で前職は様々ですが、周囲がしっかりサポート致しますので、業界未経験でも安心して働けます。

    勤務地

    東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル8階

    担当者のコメント

    ★ インターネット名刺作成サービス「Web-BPS」は約4000社以上の企業で採用されております ★
    ★ ノルマなし ★ 業界未経験可(異業界からの入社事例も多数) ★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【宮城】※正社員

    年収
    280万円~350万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】
    注文住宅・マンション購入を検討しているお客様へ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    宮城県仙台の各スーモカウンター

  • アクサ損害保険株式会社
    損害サービス/保険金支払担当者(幹部候補生) ※未経験者歓迎

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ①自動車保険の保険金支払い業務全般:自動車保険金支払業務全般に
     おいて、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、
     弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に
     貢献いただきます。
    ◆主な業務内容◆
    ・事故受付 ・修理工場手配・過失割合算出
    ・示談交渉・保険金支払金額決定、支払
    ②その他業務
    ・各種勉強会の企画実施
    ・レポートの作成

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • 日本管理センター株式会社
    PM事務【オペレーショングループ】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案などをする部署にて下記業務をお任せします
    【具体的には】
    ■物件管理システムへのデータ入力
    ■入出金管理
    ■契約書作成
    ■取引企業や入居者との電話対応 等
    【配属部署】オペレーション グループ
     営業12名、アシスタント8名
    【募集背景】業績好調による増員

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    東証一部上場も果たし、賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です!
  • 株式会社エスイー
    【営業事務】※転勤無/月残業20時間以内/女性活躍中♪※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業事務をお任せします。将来的には営業をご担当いただきます。
    ▽具体的には…
    ■当社製品販売にあたり見積書(建値と原価)の作成業務
    ■各支店・営業所の営業担当者が受注してきた製品の受注登録(オーダー登録)
    ■受注登録した製品の納品・販売登録  ■売上計上、請求書発行など
    ★キャリアプラン
     同社製品の見積から売上までの一連の営業事務をお任せしますが、特に受注時に必要となる見積作成業務が中心となります。見積作成にあたり同社の製品や製造方法を理解いただくことが重要です。入社後は現場にて経験を積んでいただきますが、その後は新人の育成もお任せいたします。
    【配属先】事務処理センター:社内の受注情報を集中管理している部署です
    ■人数構成:8名(センター長、女性6名、男性2名)
    ※将来的に転勤なし、一般職での採用です
    【残業時間】月10~20時間以内

    会社特徴

    ★【JASDAQ上場】環境・防災/社会インフラをテーマとする世界的エンジニアリングメーカー★
    同社は昨今の動向により天災による被害等の防止に貢献する国内のニッチトップ企業です。
    「地すべり防止用永久アンカー」「落橋防止装置」で国内断トツのトップシェア(60%以上)を占めています。業績が右肩上がりの安定した経営を行っており、積極的にM&A戦略を展開し事業の多角化も図っています。
    【今後の展望】
    ○成長市場としての「補修・補強市場」への積極的な事業展開
    ○海外展開:海外(ベトナム)建設市場への積極的な取組(新規プロジェクト創出と具体的推進)
    ○自社製品の積極的な開発:超高強度合成繊維補強コンクリート「ESCON」の本格的販売開始・製品ラインナップの拡充・用途開発の継続
    ○PPP(パブリック・プライベート・パートナーシップ=公民連携)への積極的な取り組み
      ⇒ 地方創生プロジェクトへの参画
    ○業際分野を中心としたM&Aによる事業展開、経営基盤の強化(建築分野への事業拡大)
    ○既存事業の安定成長のための技術・製品・工法の更なる改良・開発

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-11-1日東星野ビル7

    担当者のコメント

    ★建設用資器材・コンクリート製造メーカーが、世界のエネルギー問題の解決を本気で目指しています★
    【女性活躍中♪/第二新卒可/月残業20時間以内/転勤無/一般職での採用です】
  • MRT株式会社
    人材コーディネーター【内勤営業】※残業少/服装自由★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆人材サービスに登録するドクターと、求人を求める医療機関をつなげる仕事。サービスのご提案もお任せします。
    非常勤医師に特化した求人情報サービス「Gaikin」
    スポットでドクターを探している医療機関に対し、勤務先を探しているドクターがエントリー。このサービスを様々な面からサポートしていきます。
    【業務の流れ】
    ▼医療機関より求人依頼の受付
    ▼ドクターのマッチング・紹介
    ▼面談同行(週2、3回程度)
    ▼就業までのサポート、勤務終了後のアフターサポート
    最適なマッチングを行うため、医療機関の紹介も行います。ドクターの要望や医療機関との条件などを確認し、双方にとって、より良いマッチングを目指します。更に、勤務後にもヒアリングを行ない、次のご紹介につなげていくアフターサポートも大切です。

    会社特徴

    ★マザーズ上場/・MRTは、東京大学卒のドクターが結成★「医師が作った会社」という信頼/医師の6人に1人が会員登録★
     同社は東京大学の医局を創業母体として、若手医師などの互助組織としてスタート。医師の立場に沿ったサービス提供により、創業以来医師紹介実績は累計95万件(2017年10月時点)を数え、業界トップクラスの実績を誇るまでに成長しています。
    ■2016年日本発遠隔診療アプリ「ポケットドクター」を提供開始
     「在宅診療」が変わる!?テレビ通話を可能にした遠隔操作型ツール
    ★全力で遊び、全力で仕事する★
    実力主義のベンチャー企業の為、20代女性がリーダーとして活躍することは珍しくありません。メンバーが主体となり、自分達なりの工夫をしながら企画。社員一人ひとりが医師・医療のためにと、同じ目的・目標に向かっています。
    ★社内環境★
    上司部下問わず普段からお互いをニックネームで呼び合い、コミュニケーションがとりやすく仕事がしやすい環境です。女性割合が多く、女性も活躍しやすい環境です。

    勤務地

    東京都渋谷区神南1-18-2フレーム神南坂3階

    担当者のコメント

    ♪医師紹介実績は80万件超(2016年3月時点)業界トップクラスです。社内ではニックネームで呼び合い、わきあいあいとした雰囲気です♪
  • プロパティエージェント株式会社
    事業統括部 賃貸営業課 ≪未経験可≫

    年収
    314万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の不動産賃貸事業として展開しているオレンジルームで不動産賃貸営業を担当していただきます。賃貸物件をお探しのお客様への物件紹介から、案内や契約の手続き等の入居者募集業務と物件仕入などの新規開拓業務まで一貫した賃貸仲介業務の担当です。
    【具体的には】
    ポータルサイトや会社ホームページなどからの反響が大半となります。ご来店頂いたお客様の希望や諸条件を考慮しながらライフスタイルや価値観にふさわしいマッチングを行います。住まいを探す方には、そこをベースとして展開する、これからの生活の夢や希望を抱えています。そのイメージを細やかにヒアリングしながら物件の紹介を行って頂きます。自社物件以外にも他社保有物件など幅広くお客様に提案可能です。
    ≪担当エリア≫
    地域は文京区が中心となりますが、東京23区内特に山の手線上野~目白~新宿地域まで幅広い地域の物件を紹介しています。特に地域特性上、ファミリー、カップルの入居も多く、家賃も比較的高単価な点が同地域の特徴です。

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!
     ~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合ディベロッパーですです~
     
     同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。
     販売、分譲後のトータルな管理をオーナー様に代わり一貫して行います。お客様のライフプランをお手伝い出来るように、コンサルティング力と専門知識を最大限身に付け、活用しています。
    【代表について】
    20歳の時から投資用、不動産販売の営業一筋。25歳で部長のポジションを任された時、営業以外にも組織や会社をみずから盛り上げる事にも面白みを感じるようになり、独立し、26歳の時にプロパティエージェントを設立させました。深く広い志を持ち、「価値を創造し続ける能力を持った会社」を目指し、日々改革・変革を行っている

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6階

    担当者のコメント

    【未経験から応募可能】     【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!メリハリのある職場で働きやすい環境です
  • プロパティエージェント株式会社
    業務課(経営企画部業務課) 【未経験者歓迎】

    年収
    340万円~441万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の契約管理課にてお客様に対して重要事項説明書や各種手続き(物件のローン付け・査定や不動産登記業務など)を担当して頂きます。営業とお客様と金融機関の三者の橋渡しをする重要な業務となります。
    【具体的には】
    顧客であるオーナー(管理物件所有者)が物件との契約の際に契約の立会いや重要事項説明書、金融機関とのローン手続きを行って頂きます。また司法書士とのやり取りで不動産登記業務も行って頂きます。重要事項説明書の作成、及び各種契約書作成、チェック業務など事務手続きと共に、顧客や金融機関、司法書士など社外の方とのコミュニケーションも多く、調整力を有する重要な業務となります。

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!
     ~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合ディベロッパーですです~
     
     同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。
     販売、分譲後のトータルな管理をオーナー様に代わり一貫して行います。お客様のライフプランをお手伝い出来るように、コンサルティング力と専門知識を最大限身に付け、活用しています。
    【代表について】
    20歳の時から投資用、不動産販売の営業一筋。25歳で部長のポジションを任された時、営業以外にも組織や会社をみずから盛り上げる事にも面白みを感じるようになり、独立し、26歳の時にプロパティエージェントを設立させました。深く広い志を持ち、「価値を創造し続ける能力を持った会社」を目指し、日々改革・変革を行っている

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6階

    担当者のコメント

    【未経験から応募可能】【東証二部上場】宅地建物取引士をいかした土日休みの業務です         【東証二部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!メリハリのある職場で働きやすい環境です
  • 住友不動産株式会社
    一般事務兼営業サポート(神戸勤務・契約社員)

    年収
    240万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務業務をご担当いただきます。ルーティン業務に加え、営業スタッフ・技術スタッフの事務処理もサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■文書・資料などの作成
    ■書類整理
    ■電話対応、来客応対
    ■経理事務・庶務
    事務だけでなく、営業のサポート業務が好きな方歓迎

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区東川崎町1-2-2 HDC神戸6階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー】【一般事務プラス営業サポート】
    【転勤なし】【完全週休2日制(原則水日祝または土日祝)】
  • ワヨー株式会社
    営業事務【平均残業25h/月/WLB整います◎】

    年収
    300万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎企画営業とチームを組み、見積もり書作成をはじめとする事務処理や、製作スタッフならびに工場との調整業務を担っていただきます。
    【具体的業務】
    ■営業サポート(電話やメールによる顧客との直接対応)
    ■POP製作における見積もりや注文内容入力処理、スケジュール管理
    ■仕入れ・売り上げ処理。請求書作成 など
    【部署構成】
    『メーカー様』『広告代理店様、印刷会社様』『流通企業各社様』おおまかにこちらの3カテゴリーにわけて運営をしております。営業3名前後に対して営業事務1名で対応し部署の人数は20名前後で2~3チームで構成
    【平均残業時間】
    25時間

    会社特徴

    ■1982年の創業以来、マーケティングおよびセールスプロモーション(SP)の分野におけるスペシャリティー・カンパニーを目指して、業種業態の研究を通した「売れる売場作り」のためのスキル開発に努めてまいりました。
    【強み】自社工場を持ち、企画から生産、納品までの社内一貫体制を整備構築。要望に合ったツールを早く確実に提供できるとあって、SPツール業界ではトップレベルの実績と顧客数を誇っております。
    ■屋外や店頭・店内等でお客様を誘導し、お客様が手にとり購入し、よろこんで頂けるよう、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、プレミアム・ノベルティにいたるまで、クライアント様の販売促進活動に役立つツールを企画からアッセンブリーまで一貫して制作し、お客様のニーズに素早く的確にお応えしています。
    ■少数精鋭ともいえる同社では自らの企画力を活かしてクライアントに積極的な提案が求められるが、新人研修やOJTも充実し、段階的に仕事に入っていけます。職場環境も良好で、仕事はチーム体制で行われるので、親身な上司に何でも聞きながら成長していける。そんな風通しのいい社風の中で、若手社員ものびのびと自分らしさを発揮しながら働いていけます。(平均年齢:30歳前後)

    勤務地

    東京都台東区蔵前1-8-2ワヨービル

    担当者のコメント

    POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり・ノベルティなど、企業の販売促進活動のためのさまざまなツールを企画・開発から納品まで一貫体制で提供する、SP分野のスペシャリティー・カンパニー!キリン、亀田製菓、マルコメ、ライオン等の大手メーカーとの直取引も多数!
  • 株式会社インターゾーン
    インサイドセールス【営業サポート】★未経験歓迎★

    年収
    364万円~
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    データの収集や分析などを行い、営業の提案活動をサポートします。
    ■Webやコールセンターのデータ収集・分析
    ■自社システムを活かしたマーケティング戦略の立案
    ■社内制作部が運営するWEBサイトのディレクション他
    【募集背景】
    同社は2000年設立、『最高のコミュニケーションを追求することで活力あふれる社会をつくる』を理念にあげ、自動車業界に特化したWebマーケティングやBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開しています。競合の少ない市場で急速に成長を続け、今では全国に顧客を持つまでになりました。『自動車業界の労働力不足』という社会問題の解決を実現するために、さらなるサービスの充実に向け、組織強化に取り組んでいきます。今回は、『自分の可能性を試してみたい』という方を意欲重視で採用します。

    会社特徴

    【九州・沖縄から北海道まで。群馬から全国へ発信しています】
    同社の強みは、業界特化型のサービス提供によるノウハウを活かし、自動車関連業界の実情や課題に精通していることです。クライアントの業績に直結するプロセスの中でも、特に「運用」の仕組みを持っているところが特徴です。業態・地域特性に応じて、ダイレクトに利益を出すことを目的としたマーケティング業務を実施しています。成果の上がるサービスを提供することで、業界トップクラスの実績を誇っており、全国から依頼が殺到しています。
    【人の介在価値の最大化を目指して】
    いつもサービスの中心にあるのは、『ユーザー視点』と『現場目線』。テクノロジーでできることはどんどんテクノロジーの力で解決しようと積極的に取り入れる一方で、『人の力』もとても重要視しています。『本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?』『サービスは現場に使いやすいものになっているか?』と、これからも問い続けて参ります。

    勤務地

    群馬県高崎市緑町4-5-17

    担当者のコメント

    ■時短社員やリモート勤務など多様な働き方の実績有!
    ■全社員が月間残業時間20時間以内になるよう取り組み中
  • 株式会社プリズミック
    事務総合職(PMサポート業務) ※未経験可※ ※急募※

    年収
    336万円~384万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【1】不動産屋さんからの問い合わせ対応=「まだ空いてますか?」「物件の鍵を借りられますか?」といった質問にお答えします。
    【2】物件情報の更新=当社の管理物件情報をまとめているデータベースがあります。各管理物件のセールスポイントの登録、更新や、家賃などに変更があった場合には、その情報を最新のものへ更新。
    【3】入居促進=週1~2回、取引のある不動産屋さんへオススメの物件情報を電話もしくはシステム機器からFAXやメールで送信。
    【4】入居募集ツールの作成=「マイソク」と呼ばれる間取り図の載った販促ツールを不動産屋さんへ持参して届けます。
    【5】賃料査定=自社で管理をする可能性がある物件の賃料を調査。立地や広さ、競合状況などを考慮し、最終的にはミーティングにて家賃を決定します。
    【6】契約事務=契約書作成、入居査定、更新業務、解約手続きのヘルプ

    会社特徴

    ■首都圏を中心に8,200戸の賃貸不動産の管理を行なうとともに、日本を代表するような建築デザイナーとコラボした、デザイナーズマンションの経営を提案する同社。賃貸物件を一括で借上げる「サブリース」を行なっています。
    ■同社が扱っている管理物件は、デザイナーズマンションの賃貸が多め。すでにプランが固まっている既存物件だけではなく、新築物件の企画段階から入り、管理を受託してその土地における需要に合わせたプランのご提案や、既存物件に関しては、リノベーションを施して建物の資産価値の維持・向上を図った上で管理受託する物件もあるなど、単に管理だけをしている会社とは異なります。
    ■2004年~2017年にかけて、計16回グッドデザイン賞を受賞しました。日本を代表する建築デザイナーとコラボレーションすることで、付加価値の高い賃貸住宅を提案しています。
    ■時短勤務制度なども充実しており、子どもや家庭の事情でフルタイムでの勤務が難しくなった方も活躍しています。また、年間休日124日(2018年)、残業ほぼ無し、1年に1度は9連休を取得することを推奨しているなど、働きやすい環境がございます。

    勤務地

    東京都港区南青山4-1-9秋元南青山ビル5階

    担当者のコメント

    ★首都圏を中心にデザイナーズマンション等を中心にサブリースを行う同社★グッドデザインも計15回受賞★
    【第二新卒可(積極採用中!)】残業ほぼ無し!年間休日127日!女性が多数活躍する企業です!
  • オリックス自動車株式会社
    営業アシスタント【首都圏勤務】【転勤なし】≪女性活躍≫

    年収
    360万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人向け自動車リースを提案するリース営業部門にて、アシスタントとして活躍していただきます。
    【具体的業務内容】
    ■見積書作成、契約書作成
    ■顧客向けの資料作成
    ■オペレーションセンターなど、社内の他部署との連携
    ■顧客からの各種問い合わせ対応など
    【魅力ポイント】
    ■部門全体がチームとなって、協力しながら業務を進めていくのが当社のスタイルで非常に風通しの良い社風です。
    ■クライアントとも直接やりとりする機会もあります。臨機応変な対応がクライアントからの高評価にもつながります。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    東京都港区芝3丁目22番8号 オリックス乾ビル(首都圏内の通える範囲で異動あり)

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
             ~女性が多く活躍する職場で、ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~
  • エフ・アール・ピー・サービス株式会社
    営業事務【東京勤務/転勤なし/英語活用】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業事務として営業の方1名のサポート業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■契約書作成
    ■注文書作成
    ■納期管理
    ※殆どが輸出業務になります。
    ■英文でのメールのやり取り
    ■支払業務
    【配属部署】海外営業部 化成品部
    部長1名、営業4名、営業アシスタント1名
    【入社後に関して】
    一から丁寧に業務を教えていきます。営業の方の業務を徐々に引き継いでいき、できる範囲を増やしていただきます。

    会社特徴

    ■FRPサービスはあらゆる種類の強化プラスチック製品を扱う専門企業としてグローバルな営業を展開しています。地域別のマーケット分析や技術ライセンスのサービス、また最新のFRP製品の提供など、広範な製品やサービスを通してお客様に貴重なビジネスアドバンテージを提供します。またFRPの世界的な流通ネットワークにより、お客様のニーズに応える最適の製品を1つのまとまったパッケージとして迅速に供給できます。
    【主な仕入先】■日東紡績、SHCPなど
    【主な販売先】■FRPアメリカ、FRPヨーロッパ、FRPアジアなど

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町3-9-4 日本橋ロードビル8F

    担当者のコメント

    ■強化繊維プラスチック(FRP)を中心に化成品をグローバルに展開する化学専門商社!
    ■社員をとても大切にされる企業です。
  • 株式会社ギミック
    【名古屋】営業アシスタント★残業10H以下

    年収
    304万円~304万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    バックオフィスにて、営業担当のサポートを行っていただきます。
    営業が働きやすいよう縁の下の力持ちとしてサポートをお願いします。
    【詳細】
    ①顧客リスト作成
    ②ダイレクトメールの作成および発送 
    ゆくゆくは
    ①営業の売り上げ広報作成
    ②病院、クリニックとの商談アポイント設定
    ③病院に対して無料取材の依頼             などをお願いします。

    会社特徴

    ★★★毎年130~140%の成長継続中、
          地域密着型の医療情報サイトを主力に首都圏を中心にエリア展開中!!★★★
    ◆2004年に創業し14年目を迎えるギミックは、医療情報サイト「ドクターズ・ファイル」、医療情報マガジン「頼れるドクター」シリーズを事業の柱として、ここ数年毎年130~140%で急成長を続けています。
    ◆現在では、首都圏を中心に活動しておりますが、全国展開に向けての準備を着々と進めています。医療情報メディアNo.1を目指し、日々奮闘しています。
    【社風】非常に熱意があってポジティブな会社です。また女性社員の働きやすさにもこだわり、出産後でも同様のキャリアで働くことができる環境が備わっています。
    【ギミック社の成り立ち、今後の方針】
    同社は、クリニックや病院の情報を単に提供するのではなく、実際には見えにくい医師の方の医療への想いや、プライベートなどの情報を提供することにより、患者様に合った「かかりつけ医」を見つけることをサポートし、地域医療に貢献しています。また、高齢化による病院の病床数不足の問題が顕在化している中での解決手段として、大きな社会貢献性を持つビジネスを展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル6階

    担当者のコメント

    ★ベンチャー企業ではありますが、女性が活躍できる環境(産休育休・時短制度、キャリアを積みたい方にもおすすめ)が整っています。
    ★平均年齢30歳という若い会社であり、同年代の方々と風通しの良い環境でご活躍いただけます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
投資銀行・投信・顧問業界・営業事務(27歳・女性)

担当の方がとても親身に対応していただけて良かったです。

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