スマートフォン版はこちら

営業事務・営業アシスタントの第二新卒可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの第二新卒可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人31件中 1~20件を表示

  • 中道リース株式会社
    【旭川】営業事務 土日祝休み・年間休日123日

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    旭川支店にて、各種支店業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ・営業管理(契約に関する書類の確認、受注処理など)
    ・契約にかかわる代金管理等
    ・小口現金出納業務
    ・支店経理・総務業務
    ・来客対応
    【職場環境】
    支店長(30代後半男性)、営業(20代男性)2名
    【募集背景】
    社内の異動による人員調整のため
    (前任者から業務の引継ぎがありますのでご安心ください)

    会社特徴

    ■「明日の企業経営を強力にバックアップします」を掲げ、リース活用が企業経営に欠かすことができないものとしコンサルティングセールスを展開しています。様々なリース物件をご提供するだけにとどまらず、情報提供、経営相談、市場分析から事業コンサルティングまでお客様のニーズに応えています。
    ■企業経営のコンサルティングパートナーとして、総合設備投資サービス機関を目指しています。
    ■1986年に札幌証券取引所に上場
    ■単品のリース契約だけではなく、システムで物件を提供する「パッケージリース」にも積極的に取り組んでいます
    ■ファイナンス機能等付加価値をプラスした多角的事業展開
    ■社員に”温かい”企業風土

    勤務地

    北海道北海道旭川市1条通9丁目50番3号旭川緑橋通第一生命ビル5階

    担当者のコメント

    土日祝休み(年間休日123日)・札証上場企業での正社員事務職・未経験OK!
    社員にとてもあたたかい会社
  • オリックス自動車株式会社
    営業アシスタント【首都圏勤務】【フレックス】≪女性活躍≫

    年収
    310万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人向け自動車リースを提案するリース営業部門にて、アシスタントとして活躍していただきます。
    【具体的業務内容】
    ■見積書作成、契約書作成
    ■顧客向けの資料作成
    ■オペレーションセンターなど、社内の他部署との連携
    ■顧客からの各種問い合わせ対応など
    【魅力ポイント】
    ■部門全体がチームとなって、協力しながら業務を進めていくのが当社のスタイルで非常に風通しの良い社風です。
    ■クライアントとも直接やりとりする機会もあります。臨機応変な対応がクライアントからの高評価にもつながります。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    東京都港区芝3丁目22番8号 オリックス乾ビル(首都圏内の通える範囲で異動あり)

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
             ~女性が多く活躍する職場で、ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~
  • アクサ損害保険株式会社
    損害サービス【未経験歓迎/土日休み・WLB・社風◎】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自動車保険の保険金支払い業務全般:
     自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー
     (契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、
     丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。
    (主な業務内容)
     ・事故受付
     ・修理工場手配
     ・過失割合算出
     ・示談交渉
     ・保険金支払金額決定、支払
    ■その他業務
     ・各種勉強会の企画実施
     ・レポートの作成

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【名古屋/年間休日127日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】
    お家を建てたい、買いたいというお客様のお話を聞き、予算や希望に合う建築会社やホームメーカーさんを無料でご紹介するお仕事です。沢山あるものの中からお客様に1番合っている物をご提案でき、人生の大きな選択である「家づくり」のパートナーとしてお客様に寄り添い導いていくお仕事です。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
    自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻って
    チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【評価基準】個人のノルマはありません。半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、チームで目標達成を目指します。
    【女性が多い】育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
           東海では8割強が女性です。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル10階
    愛知県名古屋市 一宮市 岡崎市 豊田市など自宅から通える範囲の店舗勤務になります

    担当者のコメント

    現在CM放送中★年間休日127日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • アイエスジャパン株式会社
    営業事務【残業少なめ/完全週休2日制/高田馬場駅徒歩5分】

    年収
    300万円~432万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の営貿易事務として以下の業務をお任せ致します。
    【仕事内容】
    ■受注・発注ならびに売上処理、請求書発行等(国内・国外)
    ■納期管理、在庫確認(関連部門との連携)
    ■営業部のアシスタント業務全般
    ※見積書作成サポート、顧客向け資料作成と提出、顧客・電話・来客応対等
    ※海外のお客様もいる為、英語を使用します。
    ■国内調達品の実務処理、その他関連する業務全般
    ■営業部内でのサポートや営業部、他部門との円滑なコミュニケーション
    ■海外メーカーとのコレポン、部品の在庫管理
    【残業】月15時間程度
    【メンバー構成】女性4名(社員:2名、パート:2名)
    ★部署内は少人数ですが穏やかで優しい方が多く、安心して業務に取り組めます。日々の業務に対してしっかりメリハリを付けて働けるので毎日充実した日々を送れます!
    【募集背景】受注増加による増員

    会社特徴

    ★幅広い業界に対応する化学プラントのエンジニアリング会社です!★
    ~社長は某大手プラントエンジニアリング会社の設立者!~
     高い技術力と品質でニッチな業界ながらシェアは3番手です!
    【企業概要】
    ■2011年に設立の幅広い業界に対応するスプレードライヤーなどの化学プラントの設備に特化したエンジニアリング会社です。代表の阿部幾郎様はスプレードライヤー業界最大手のドイツ本社のGEAグループの日本法人の創立者であり、同社の強みはその技術力と日本向けにカスタマイズした製品でお客様より高い評価を受け業界ではシェア3番手と成長を続けています。
    ■同社の強みはスプレードライの技術です。食品、医薬品、可製品、セラミック、ポリマー等幅広い分野に使われています。
    ■今後は機器のメンテナンスや設計などは外注している部分も多いですが、来年をめどに関東に新拠点を立ち上げ、自社でメンテナンス・機器の試験等も行えるようにしていく方針です。
    【魅力】
    ■大手メーカーから機密で受注を受けたりしています。
    ■少数精鋭なので個々がのびのびを自分の力を発揮出来る環境がございます。

    勤務地

    東京都豊島区高田3-18-9 マリビル4F

    担当者のコメント

    ■幅広い業界に顧客を持っているため不況に強いプラントエンジニアリング会社です!■
           ■月残業15時間程度・完全休日2日制でワークライフバランス重視できる環境です!■
  • 株式会社パソナ
    派遣コーディネーター※契約社員(正社員登用制度有)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社の派遣事業部にてコーディネーターとして従事いただきます。将来には、幅広い業務に携わっていただき、正社員を目指していただく想定です。※内勤です。
    【具体的には】
    ■求人情報入力(クライアント企業様からお預かりした求人要件を専用システムへ入力)
    ■候補者(派遣登録者)への職業案内(電話やメールでのお仕事紹介)
    ■書類作成、面接の日程調整、電話対応 等
    【目標】派遣登録者の就業決定数で目標を設定。入社翌月~3か月後くらいには個人目標が設定されます。入社後の個人のキャッチアップ具合によって、設定される目標件数は変動します。
    【配属先】関東営業本部 関東コーディネーター第1グループもしくは関東コーディネーター第2グループ 東京(日本ビル)、新宿、渋谷のいずれかの拠点になります。拠点はご希望をお伺いした上で決定してまいります。社員はほとんど女性です。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル5階
    東京都新宿、渋谷、神奈川方面等

    担当者のコメント

    東証一部上場★社会の問題点を解決し続ける人材ソーシャルソリューションカンパニー★
    第二新卒も可/土日祝日休み/平均残業月10~20H/調整力や対人折衝力が身につきます★派遣コーディネーターを募集します!
  • 東陽倉庫株式会社
    一般職【東証1部上場/神奈川相模原/転勤無★】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、日用品メーカーの物流業務のお手伝いをお願いします。
    ・自社のシステムに入出荷情報の入力
    ・伝票の仕分け、整理
    ・電話応対など

    会社特徴

    *....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
        ≪創業120年以上の歴史をもつ東証一部上場企業≫
            ~「モノ」づくり、人の「くらし」を支える 東陽倉庫~
                          .*.....*.....*....*.....*.....*....*....*....*
    ■物流は、一般消費者からは見えにくい仕事ですが、社会インフラのひとつであり、製造業、モノがなくならない限り無くならず、決して途切れさせてはいけない社会インフラです。
    ■当社は中部、関東に営業基盤を持ち、保管配送に加え、流通加工、受注センター、通販物流、デプロイ業務など業務分野を拡大しています。トランクルームは、中部地区で一番長い歴史をもちます。
    ■ジョブローテーション、海外研修制度(公募)など、人材育成にも力を入れています。
    《物流事業》国内は、デプロイ業務に代表される3PL(サード・パーティー・ロジスティクス)で、お客様のSCM(サプライチェーン・マネジメント)をサポートしています。また、アジアを中心としたお客様のサプライチェーンのシームレス(複数の組織間にまたがる一連の業務を、滞りなく行えるようにすること)・高付加価値化を実現するため、アジアの拠点を面的に展開しています。
    《不動産事業》お客様のニーズを考え、資産の有効活用、街づくりへの参画などを行っております。

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区田名3853-3

    担当者のコメント

    【★東証一部上場★】【創業120年以上の歴史を持つ物流企業】【転勤無/腰を据えて長く働けます!】
    日本の産業競争力の強化、豊かな国民生活の実現を支える、決して途切れさせてはならない社会インフラです!!
  • 株式会社エフオン
    【IR広報/京橋】未経験可/東証一部/働きやすさ◎

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★ポジションの魅力★
    バイオマス業界という成長産業に携われます!
    非常に働きやすい環境でWLBも充実できます◎
    【人員構成】
    社長直下の部署で2名いらっしゃいます。マネージャー含め2名とも女性の方々で幅広い業務を行っています。時短の方が1名いらっしゃいますが活躍しています。入社後は、社長や部門の担当者にOJTにて教えていただけますので未経験の方も安心していただける環境がございます。実際に未経験からのご入社で活躍している方もいらっしゃいます。
    ▽業務内容
    ■投資家対応  ■メディア取材対応 
    ■決算説明会、株主総会の企画、書類作成、運営
    ■取締役会事務局 ■予算実績管理・分析 ■社内外広報  ■その他事務処理
    ※取材等で休日出勤の場合は振り替え休日を取得いただいております。
    【残業】月10~15時間以内(定時帰りの日も多くございます)
    【募集背景】欠員募集
    会社が成長している今、情報量と業務量の増加により、IR専門でご担当いただける方を募集します!

    会社特徴

    ◆◆業績向上!!2つのエネルギー事業を手がける東証一部上場企業◆◆
    日本で初めてバイオマス発電所を稼働した再生エネルギーのリーディングカンパニー!
    国内のみの木材を使用する国内唯一の木質バイオマスエネルギー会社で、国内の林業にも貢献しています!
    【企業概要】
    省エネ事業とバイオマス事業の2本柱を掲げています
    ■柱となる省エネルギーサービス支援事業は完全独立系の強みを生かし【メーカーフリー】の提案を行っています。従前の環境を損なう事なく工場やビル施設等の省エネルギーの推進を図っています。
    ■バイオマス事業では、木質専燃として日本で最初に稼動を行い、豊富なノウハウがございます。現在、一般的な火力発電所を上回る90%超という高い稼働率を誇ります。
    【今後の展望】
    ■木質バイオマス関連分野への拡大を図ります。
    再生エネルギー促進政策により、同事業分野は投資採算が見込みやすい状況が続いているため、同グループも今後、更に木質バイオマス発電設備、および周辺分野の拡大を図ります。
    ■日田、白河、豊後大野の発電所の他に、現在、栃木、和歌山にも発電所を建設予定です!

    勤務地

    東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン18F ※駅直結

    担当者のコメント

    ◆増収増益!日本先駆けの省エネ事業&国内最大規模のバイオマス発電所を運営する東証一部上場企業!◆
    【東証一部上場】【増収増益】【残業月15時間以内】【年間休日数125日】【京橋駅直結】【産休育休/時短制度実績有】【働きやすさ◎】
  • 日本エクセム株式会社
    営業事務 兼 インサイドセールス【IT業界未経験歓迎】

    年収
    400万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆営業活動している社長の補佐、営業支援、営業事務全般
    ◆見積書作成、請求書の作成など
    ◆顧客からの問い合わせ対応、代理店向けのインサイドセールス
    ◆販売代理店(伊藤忠テクノソリューションズ・沖電気工業・富士通ビー・エス・シーほか)のフォロー活動
    ◆展示会への出展・販促ツールの企画/制作・マーケティング活動などの支援
    【採用背景】社長含む従業員12名全員が技術者のエンジニア集団で、現在、営業活動は社長が兼務していますが、今回の「営業事務・営業支援職」の募集で、営業活動を強化してゆく方針です

    会社特徴

    ★Oracleデータベースの障害解析、安定運用を強力にサポートするスペシャリスト集団
    ★韓国オラクルでデータベース性能チューニングを中心としたコンサルタントであった社長及びコアメンバーによって設立された韓国エクセム社の100%出資の日本法人として2008年に設立されました。
    ★Oracleデータベース性能管理ツールソフト「MaxGauge」の販売と、それを利用したOracle データベースの障害やパフォーマンス遅延の原因追求をお手伝いする「コンサルティングサービス」を行っております。
    ★韓国エクセム社は、2015年にKOSDAQへ上場し現在400名、日本のほかに、中国、アメリカにも進出し今後グローバルでの展開を拡大していく方針です。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3-7 東京堂錦町ビル4F

    担当者のコメント

    エンジニアの能力を最大限引き出し圧倒的な推進力を生み出す確かなITソリューション!
  • 株式会社ティア
    会館事務/未経験可※18年連続成長の安定企業【東京・埼玉】

    年収
    301万円~335万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    常勤の事務員が休みなどで不在の会館に出勤し、事務業務をお任せいたします。会館付きの勤務ではないため、日によって担当する会館を移動して頂きます。
    ※勤務地補足※東京都・埼玉県のいずれかの会館(会館付き勤務ではない為日によって異なります)
    ■電話対応、受付対応
    ■営業のサポート(事務処理)
    ■新会館オープンの際の新人の事務員の教育
    【就業環境】月3~5日程度は希望シフトを出すことができ、社員も月数回は土日休みが叶っています。残業は月20H程度、繁忙期は30H程度となります。
    ◎産休・育休はもちろん、子育てのための時短勤務なども可能です。実際に時短にて活躍されている社員もいます。上場企業としての福利厚生は整っている為、長期的に腰をすえて働ける環境です。
    【就業場所】東京都内の7店舗と、埼玉県の会館事務(越谷市、川口市)2店舗になります。
    【魅力】業界、業種未経験からでも活躍できます。(※実際、未経験者がほとんどです。)チームワークを大切にし、周りへの心遣いのできる方を歓迎いたします。
    【社員研修制度】入社後の約半月に、葬祭基礎知識やマナー研修、事前相談のロールプレイングなどを行った後、先輩社員につきOJTを行います。
    【社内の雰囲気について】部署を超えとても仲のよい和やかな雰囲気です。 社員一人ひとりと上司との距離が近く、直接意見を聞いてくれるアットホームな社風です。
    【ティアの魅力】
    全国放送のメディアにも多数取り上げられている、名古屋発の葬儀ベンチャー企業として18年連続成長を続けるティア社。同社の更なる事業拡大・組織強化に向けての募集です。市場拡大と安定性から近年注目を浴びる冠婚葬祭業界の中で、急成長を遂げる同社にて活躍いただける方を求めています。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    東京都葬儀サロン
    埼玉県川口市坂下町3丁目16番1号

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 株式会社ティア
    事務(接客アシスタント)※基本土日休み【転勤無/名古屋市】

    年収
    301万円~335万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会館事務職(接客アシスタント)をお任せします。
    【具体的には】
    ■ご来館される方の見積もり対応
    ■小口清算/入出金対応 等
    常勤の事務員が休みなどで不在の会館に出勤し、事務業務をお願い致します。また、新会館オープンの際に、新人の事務員の教育をお願いすることもあります。
    ※ご遺体に関連する業務は基本的にありません。
    ※事務業務がメインのため夜勤は想定しておりません。
    【勤務地詳細】
    ※会館付き事務ではないので、日によって勤務先が異なります。
    名古屋近郊エリア:愛知県名古屋市を中心とした近郊の会館
    愛知県内のいずれかの会館/名古屋35か所(会館付き勤務ではない為日によって異なります)
    【組織構成】
    同部署は20代後半~40代前半のスタッフにより構成されています。
    【社内の雰囲気について】
    配属される本社では全部署の社員が同じ事務所内での業務になり、部署を超えとても仲のよい和やかな雰囲気です。 社員一人ひとりと上司との距離が近く、直接意見を聞いてくれるアットホームな社風です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◎ティアの魅力◎
    市場拡大と安定性から近年注目を浴びる冠婚葬祭業界の中で、急成長を遂げる同社にて活躍いただける方を求めています。
    産休・育休はもちろん、子育てのための時短勤務なども可能です。上場企業としての福利厚生は整っている為、長期的に腰をすえて働ける環境です。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 住商アーバン開発株式会社
    商業施設の売上金管理業務【未経験可/東京都】

    年収
    250万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    運営商業施設の売上金管理業務を行っていただきます。
    ※売上金管理業務とは:テナントの売上から賃料経費等を確定させ、清算する業務です。
    【キャリアビジョン】
    商業施設のテナントリーシング等の異動の可能性もございます。抵抗がない方のご応募をお待ちしております。
    【仕事のやりがい】
    テナントの店長や広告代理店~商業施設のオーナーまで、多くの関係者各位と連携しながら業務を行いますので、多くの方と共に都市空間や商業施設を創り上げていける点や、生活者のトレンドを肌で感じることができる点で、仕事のやりがいを感じることができます。
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン■川崎ルフロン■テラスモール湘南■京都ファミリー■ならファミリー■天神地下街  など

    会社特徴

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。
    現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。
    さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。
    同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。
    ■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町一丁目6番 住友商事錦町ビル8階

    担当者のコメント

    ★住友商事100%出資の商業施設管理会社:住商アーバン開発株式会社
    残業時間は25時間程度です! ご希望に応じて地域限定社員での採用も可能です。
  • 福岡商事株式会社
    【長崎】保険部門の事務担当 ★完全週休2日制

    年収
    250万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:
    保険部門の本部事務、主に損害保険の契約・更新により発生する手数料の精算業務等を担当いただきます。
    ※営業事務ではありません。
    ■業務の特徴:
    ・地域密着で地元顧客のライフプランを支えることができるやりがいがあります。
    ・残業はほとんどなく、プライベートも充実させることが可能な環境です。
    ■社風:
    ・離職率がとても低いです。働く社員はとても人当たりがよく、仕事においてもやりがいを強く感じることができます。

    会社特徴

    1932年に設立/保険業や不動産業、駐車場業など幅広い分野の総合商社
    ===============================================
    (1)不動産部門
    ■賃金管理
    ■不動産仲介
    (2)保険部門
    地域密着型の保険代理店として、法人のお客様のリスクマネジメントのお手伝いに取り組んでおります。
    役員や、社員の方々を守る保険、資産を守る保険などお客様に最適な保険をご提供することで、安心して事業を継続頂けるようサポートしております。個人のお客様へはご希望とご予算に合わせリスクをカバーするために必要なバランスの良い保障(補償)をご提案しております。
    ■損害保険
    ■生命保険
    【社風】
    ■離職率がとても低いです。働く社員はとても人当たりがよく、仕事においてもやりがいを強く感じることができます。

    勤務地

    長崎県長崎市賑町7-12第6森谷ビル6階

    担当者のコメント

    【福岡本社】1932年に設立し、九州各地に6拠点の支店! ★嘱託社員から6ヶ月後、正社員として100%登用実績
    ★完全週休2日制 ★残業時間月10-15時間程度 ★転居を兼ねる転勤はございません ★長崎で腰を据えて働きたい方に是非!
  • 株式会社トランズ
    一般事務職【残業無し/駅から徒歩5分の好立地!】

    年収
    266万円~266万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    当社の事務スタッフとして、事務業務をお任せ致します。入社後、データ入力や書類作成などから徐々に業務に慣れていただき、適性に合わせて業務を割り当てていきます。
    【具体的には】
    ■会議資料・社内文書の作成、管理
    ■電話・来客対応
    ■給与計算/労務管理の補助業務
    【残業】直近3年間残業はゼロです。従業員の方は全員定時(17:15)には帰社しています。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■京都・滋賀・大阪を中心にパチンコ店『トップワン』『ジャンボ』各店舗を運営しています。
    ■それぞれの場所で「地域一番店」を目指し、社員はもちろんアルバイトスタッフにも徹底した教育を実施し、全店でお客様に満足いただけるサービスを提供しています。
    ■『関西で業界一働きたい1000億円企業になる』を目標に事業を行っています。
    【社風/魅力】
    ■社長とも距離が近く、風通しの良い社風です。全社員が「さん」付けで呼び合うなど、職位で話をするのではなく、誰もが意見の言いやすい職場環境をつくっています。
    ■当社は社長も目指せる会社です。各役職ごとに担当業務の項目が明確になっており、自己申告の目標設定もあり、努力次第でどんどん上を目指していけます。
    ※実績として、自己学習プログラムの導入、スタッフの勤務評価制度の実施 等働きやすさが自慢のトランズで、共に成長していきましょう!!
    ■3年間残業ゼロ!
    社員自ら業務改善を行い、直近3年間残業ゼロを実現。業務改善に関しても社員が個々で目標設定を行い、実現した場合はそれが評価にも繋がる仕組みを構築。社員がきちんと評価される仕組みを整え、実行することで業務改善を実現しています。

    勤務地

    京都府京都市下京区四条通堺町西入立売中之町94 番地 四条KSビル4 階

    担当者のコメント

    ~創業以来、黒字経営の安定企業!関西で業界一働きたい1000億円企業を目指しています!~
    【烏丸駅から徒歩5分の好立地】【直近3年間残業ゼロ】【未経験の方でも大歓迎!基本的な業務から徐々に慣れていただきます】
  • 株式会社中部日本プラスチック
    貿易事務・営業アシスタント【静岡県浜松】★未経験可★転勤無

    年収
    270万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アシスタントとして営業メンバーが行う業務のサポートをお任せします。
    会社全体として、国内・国外は半分ずつのイメージです。
    ■顧客からの発注に対する納期・配送料の調整、製品の種類・量・納期の確認
    ■顧客からの問合せ対応・フォロー
    ■伝票作成などの事務業務
    ■国内外の運搬手配
    ■海外の顧客に対する関税・通関手配・輸出入関連の書類作成・チェックの業務
    ★お客様と直接やりとりする場面が多く、コミュニケーション力を活かしていただけるお仕事です!
    ★お客様は日本全国のほかインド、タイ、UAEなどを中心に欧米まで幅広く取引があります。主なやりとりはメールで行い必要に応じて電話での対応もしています。国内外のお客様の対応を行いますので、適性や経験に応じてお任せする業務を決定していきます。
    【所属部署】現在3名(栃木現在4名)
     ★営業メンバー(浜松8名)のアシスタントの位置づけです。
    【募集背景】増員(業務量多い為)

    会社特徴

    リサイクル×グローバルで成長、プラスチックの専門商社です!
    ■浜松の地で創業をし40年以上。プラスチックリサイクル・コンサルティング、プラスチック買取・製造・販売、リサイクル委託加工・着色加工、プラスチック原料の輸出入を行っています。リサイクル案件を進める際には、プラスチック原料の「回収→梱包→再生加工」までの全行程をお客様に詳しくご説明。リサイクルをはじめプラスチックの買取・回収・原料販売は個々のお客様ごとに事情が異なるため、十分なご理解とご納得をいただくことが必須であると位置づけているからです。お客様にとって、安心して業務を委託していただけるパートナーでありたいと、常に考えています。
    ■国内15拠点・海外11拠点のリサイクル・ネットワーク
    国内外にストックポイント・協力会社を設け、エリアを問わずリサイクルを円滑に進めるネットワークを築いています。リサイクル回収のスピーディな対応でお客様にコストメリットを還元できる体制を整えています。
    ■バイオプラスチックやエコネットプロジェクト(http://econet.jp/)など、積極的に新たな取り組みに着手。生活に欠かせないプラスチックの課題改善にも貢献しています。
    ■やる気、能力のある人には、どんどん仕事を任せる社風。いい仕事に年齢・性別・国籍は関係ありません。26歳で支店長になった人や、30代前半の女性社員が課長になった例も。学生インターンが海外新規開拓を行い、社長の海外出張に同行したこともあります。

    勤務地

    静岡県浜松市東区大瀬町1844番地 ★車通勤可(駐車場無料)

    担当者のコメント

    メーカー機能を持ったプラスチックの専門商社です。リサイクル加工を自社で行う独自のビジネスモデルをグローバルに展開中!
    シンガポール支社を中心とした海外事業を強化するための増員です。
  • みどり生命保険株式会社
    代理店営業 (総合職)【転勤なし/土日休み】

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は冠婚葬祭事業の最大手が生み出した生命保険会社です。財務的な安定性と働きやすさが魅力の同社にて、新たに仲間となる方を募集することになりました。ご経験やご志向に応じて以下ポジション、もしくは他部署での採用も検討致します。皆様のご応募をお待ちしております。
    【職務内容】
    配属部署により内容は異なる為詳細についてはご面接時にお伝えします。
    ■保険を販売する代理店の指導
    ■営業推進、販売促進等若しくはそのサポート
    [参考情報]
    ・保険というとノルマが厳しい、新規開拓ばかりとのイメージがあるかもしれませんが、同社はノルマもなく、お客様との関係性を第一に業務に取り組んでいいただけます。同社の保険商品は結婚や葬儀などのライフプランをターゲットとしており、他生保会社と競合にならない為です。

    会社特徴

    ~株式会社ベルコ:50%、株式会社互助センター友の会:50%出資の生命保険会社~
    お客様の信頼に応え、お客様のニーズに的確にマッチする独自の商品ラインナップを提供
    =================================================================================
    ■冠婚葬祭事業の最大手である株式会社ベルコと、株式会社互助センター友の会が出資し、
    生命保険会社を新設し平成30年10月に創業10周年を迎えます。
    ■少子化社会・高齢社会が進行する中、中高齢層の生命保険に対するニーズに応えるため、
    無選択定期・終身保険がメイン商品です。
    ■元々、出資会社2社が互助会員向けに提供していた共済の契約者に対して生命保険商品を
    提供するところからスタートしています。既契約は約20万件、全国で約800ある代理店が
    共済の頃より互助会員向けに営業を行なってきた経緯があり、販売体制・マーケットは
    確立しています。
    ■経営基本方針を以下のとおり定め、社会から信頼される会社を目指しています。
     1.お客様のニーズに応えた魅力ある商品の提供及びお客様サービスの徹底
     2.コンプライアンスを重視した公正で誠実な企業活動
     3.お客様の信頼を得ることができる盤石な経営基盤の構築及び充実

    勤務地

    東京都北区王子6-3-43
    東京都台東区東上野3-18-7上野駅前ビル6F

    担当者のコメント

    ■□■冠婚葬祭事業の最大手が生み出した生命保険会社で、ネットワークとノウハウを活かしてお客様へサービス提供を行っています■□■
             ~~~ワークライフバランスをとりながら長期的に活躍頂ける環境でキャリア形成ができます~~~
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【浜松or磐田】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    ■注文住宅購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
    自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻って
    チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。
    チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。
    【女性が多い】20代~40代前半までの女性が活躍。育休明けのママアドバイザーも活躍しています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3イオンモール浜松市野1階
    静岡県磐田市高見丘1200番地ららぽーと磐田 1階

    担当者のコメント

    ★年間休日126日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【三重/年間休日127日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
    【具体的には】
    注文住宅購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】 半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。※入社後最短で1年でチーフ任用されたスタッフもいます。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2 イオンモール鈴鹿 1階 スーモカウンター
    三重県津市高茶屋小森町145番地 イオンモール津南 2階スーモカウンター

    担当者のコメント

    ★年間休日127日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 落合会計事務所
    税務会計スタッフ【未経験からスキルアップ!】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の税務会計スタッフとして伝票・データ入力から決算までの税理士補助業務全般業務をご担当頂きます。
    【入社後は】
    はじめは上長の下で業務をご担当いただき、3ヶ月ほどでお1人で少しずつ業務をご担当いただきます。裁量権をもって働くことができるのが同所の魅力です。
    また、相続の申告や資産税に関わる業務を多く扱っており、1年間に複数案件に携わることができますので、幅広い業務を通じてスキルアップが目指せる環境です。
    【将来的には】
    ご自身の希望次第ではありますが同所では経験積みながら税理士を目指す(仕事をしながら専門学校に通学していらっしゃる方も多い)ことが可能です。もちろんコツコツと仕事がしたい方も歓迎です。
    【構成】落合代表ー古井副所長ー正社員2名ーパート9名    
    【残業時間】閑散期6月-11月(15~20時間)・繁忙期12月-5月(25~40時間)

    会社特徴

    【世田谷区を中心に顧客展開】
    開業して23年を経て、順調に顧問先数も収益も着実に拡大しています。
    同事務所は『世田谷区でNo.1』の事務所を目指しています。
    毎年、営業活動をおこなわなくても、紹介やホームページなどから自然と顧問先は増加しています。
    また顧問契約以外のスポット的なご依頼も、さらに増えています。
    ニーズの増加する相続税や贈与税など、資産税分野での複雑な案件を扱ってきました。
    こうした実績・ノウハウを活かし、今後も着実に拡大を続けてまいります。
    (収益内訳)
    ・法人顧問:60%
    ・相続案件:15%
    ・個人顧問(確定申告など):15%
    ・セミナー、コンサルティング、執筆など:10%
    ■平均年齢30代:みんなフットワークが軽く、礼儀正しいです。
    ■知識豊富なスタッフ:
     定期的に行う所内研修にて、税務、会計の知識の習得を徹底しています。

    勤務地

    東京都世田谷区用賀4-5-16 TEビル2F

    担当者のコメント

    世田谷区で愛され続ける会計事務所。アットホームで穏やかなメンバーばかりです!
    ★★★完全未経験から応募可能★★★研修など、スキルアップができる環境です。
  • SB C&S株式会社
    【大阪】インサイドセールス<一般職>

    年収
    330万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ICT製品・サービスの営業サポートおよび事務作業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■お客様からの問い合わせ対応(電話/メール)
    ■見積作成
    ■受注処理
    ■納期回答/調整・特価交渉 など

    会社特徴

    ソフトバンクの創業事業であるソフトウエアの流通サービスに始まり、ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業
    --------------------------------------------------------------------------------
    ■ソフトバンクの創業事業であるコマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)をはじめ、グループの通信事業とのシナジーを生かした、モバイルアクセサリー「SoftBank SELECTION」の製造販売、通信とITを融合した法人向けICTソリューションの提供、多様なモバイルデバイスで利用できるWEBサービス、購買支援事業など、幅広い ICT関連の商品やサービスを提供しています。
    ■流通事業に関しては、ソフトバンクの孫正義が自ら立ち上げた創業事業である為、30年の歴史とノウハウを持っており、ICTソフトウェア流通に関しては、No.1の実績です。(販売パートナー10,000社/40,000拠点 取扱メーカー4,000社、取扱商材40万点以上)
    ■日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、IoTプロダクトの多岐にわたり、サービスの企画・供給も進めています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区小松原町2番4号 大阪富国生命ビル

    担当者のコメント

    日本最大級のIT流通・卸企業/福利厚生充実★ソフトバンクの創業事業である、コマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)を継承し、テクノロジーの進化とともに発展・拡大し続けています★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

関連の求人を探す