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営業事務・営業アシスタントの第二新卒可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの第二新卒可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人35件中 1~20件を表示

  • オリックス自動車株式会社
    営業アシスタント【香川県高松市勤務※転勤なし】【女性活躍】

    年収
    290万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向け自動車リースを提案するリース営業部門にて、アシスタントとして活躍してください。
    【具体的業務内容】
    ■見積書作成
    ■契約書作成
    ■顧客向けの資料作成
    ■オペレーションセンターなど、社内の他部署との連携
    ■顧客からの各種問い合わせ対応
    【魅力ポイント】
    ■部門全体がチームとなって、協力しながら業務を進めていくのが当社のスタイルで非常に風通しの良い社風です。
    ■クライアントとも直接やりとりする機会もあります。臨機応変な対応がクライアントからの高評価にもつながります。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    香川県高松市紺屋町9-6 高松大同生命ビル

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
            ~女性が多く活躍する職場で、ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~
  • オリックス自動車株式会社
    営業アシスタント【首都圏勤務】【転勤なし】≪女性活躍≫

    年収
    310万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人向け自動車リースを提案するリース営業部門にて、アシスタントとして活躍していただきます。
    【具体的業務内容】
    ■見積書作成、契約書作成
    ■顧客向けの資料作成
    ■オペレーションセンターなど、社内の他部署との連携
    ■顧客からの各種問い合わせ対応など
    【魅力ポイント】
    ■部門全体がチームとなって、協力しながら業務を進めていくのが当社のスタイルで非常に風通しの良い社風です。
    ■クライアントとも直接やりとりする機会もあります。臨機応変な対応がクライアントからの高評価にもつながります。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    東京都港区芝3丁目22番8号 オリックス乾ビル(首都圏内の通える範囲で異動あり)

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
             ~女性が多く活躍する職場で、ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~
  • 株式会社ジャパンエニックス
    事務職【青物横丁駅から徒歩3分】※未経験可

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社のレンタル事業部にて事務アシスタント業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    事務職として電話対応、受注処理、納品手配など、幅広くお任せします。
    ■資料作成
    ■請求書発行
    ■備品管理
    ■納品管理
    ■受発注管理
    ■営業との折衝等
    【事業部構成】
    事務責任者ースタッフ・◇ーパート
    ◇のポジションを担当していただきます。
    【残業時間】月平均30h

    会社特徴

    ★無線通信機器大手モトローラ最優秀代理店!無線通信機器の需要増加に伴い業績好調★
    ■1974年の創業以来、43年間一貫して会場・航空・陸上分野の「無線通信システム」を専門に、販売とシステム構築及び保守を行っております。
    ■即応性と同報性、更に緻密な連絡が要求される分野で、同社の無線通信機器が業務効率に加え、人の安全確保にも大きく貢献しています。
    ■導入実績としてはイベント、ブライダル、放送局、施設管理、展示会、工場、建設等、幅広い分野で使用され、サービス業の増加に伴い無線通信機器市場は堅調に伸びいます。
    ■同社の強みは無線エンジニアが多数在籍していることです。これにより距離や用途といった、お客様のニーズに合わせた無線通信機器を提供することが可能であり、世界で初めてトランシーバーを開発したモトローラ社の最優秀代理店を獲得しております。納入後のアフターケアも、業界トップレベルの技術部門がサポートをお約束します。
    ■お客様とのパートナーシップが私どもジャパンエニックスの原点です。「人とひと」「人とビジネス」、音声・データ、あらゆるコミュニケーションを融合し、ひとつにします。
    【社風】
    ■営業メンバーは20代後半から30代前半の方が多く、若手が活躍しています。

    勤務地

    東京都品川区南品川2-7-18 JEビル

    担当者のコメント

    【日本郵船の子会社】無線通信システムに特化した専門集団!
    ★オープンな空気で、社員同士の仲の良さが特徴★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【宮城】※正社員

    年収
    280万円~350万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】
    注文住宅・マンション購入を検討しているお客様へ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    宮城県仙台の各スーモカウンター

  • 日本管理センター株式会社
    PM事務【オペレーショングループ】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案などをする部署にて下記業務をお任せします
    【具体的には】
    ■物件管理システムへのデータ入力
    ■入出金管理
    ■契約書作成
    ■取引企業や入居者との電話対応 等
    【配属部署】オペレーション グループ
     営業12名、アシスタント8名
    【募集背景】業績好調による増員

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    東証一部上場も果たし、賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です!
  • 株式会社日本色材工業研究所
    生産管理【資材購買/工程スケジュール管理等】※未経験可

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社工場における生産管理業務 をお任せします。
    同社はOEMメーカーなので、納期があり、それを逆算して生産スケジュールを組んでいく流れとなります。資材の購入から製造、出荷まで顧客であるメーカー、社内の営業職、製造部署、品質保証の方など多数の部署との連携を取っていただくポジションとなります。
    【具体的には】
    ■生産計画立案     ■工程管理
    ■資材購買       ■顧客との調整業務
    ■社内関係部署との調整業務等  など
    ※OJT形式で徐々に業務に慣れていっていただきます。
    いずれは、納期に合わせた生産計画の立案スケジュール管理をお任せしていく予定です。社内外の関係者とのコミュニケーションが非常に重要となるポジションです。

    会社特徴

    ★★化粧品OEM製造メーカーのパイオニアであり、唯一の上場企業★★
    【概要】
    ○化粧品・医薬部外品のOEM製造メーカーの老舗企業。取引先は国内250社以上、海外でも約60社に対してOEMサービスを行っております。
    ○海外展開もしており、2000年2月には、世界進出への足がかりとしてフランスの医薬品・化粧品OEMメーカーのテプニエ社を買収し、子会社化。2017年1月には、テプニエ社がフランスの化粧品OEMメーカーである日本色材フランス社の株式を取得し、子会社化(同社の孫会社)。
    今後も日本色材工業研究所は、日本・フランスの両拠点を生産の軸として、ワールドワイドに展開する”Cosmetic Manufacturing Service Company”を目指します。2014年にはつくばに新工場を増設し、現在も拡張を続けています。
    【強み】
    ■同社の最大の強みは高い技術力にあります。OEMだけではなく、ODMメーカーとして研究開発力を磨き、品質の高い製品を作り続けてきた実績が多くの企業との取引につながっています。

    勤務地

    神奈川県座間市小松原

    担当者のコメント

    ★1930年より長年支持されている老舗企業★★“調色”に関して職人芸のトップクラス★★一貫した自社管理で高品質の製品製造★
        【平均勤続年数10年以上と高い定着率。その背景には、福利厚生の充実や、風通しの良い社風があります。】
  • 株式会社DATA MIXOLOGY
    ※急募※【秘書・営業事務アシスタント】★時短勤務OK

    年収
    390万円~546万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代表秘書 兼 営業事務アシスタントとして、下記の業務をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ■スケジュール管理 ■アポイント調整 ■メール・電話取次
    ■見積・請求書作成 ■各種購買 ■設備予約・調整
    ■数値集計 ■図表作成 ■プレゼン資料・レポート作成サポート等
    ■外部取引先への連絡・折衝  ■アポイント同行・議事録作成
    その他、一般事務、秘書業務など、フレキシブルにお仕事は変わります。
    【募集背景】
    現担当者が7月に遠方引っ越しをするため、後任者を募集しております。
    6月末にはご入社頂きたいと考えております。
    【代表桐生様について】
    ■ご経歴:
    GMOインターネット、トランスコスモス、GENIEEを経てネットイヤーグループに参画。ネットイヤーグループではメーカーを中心としたブランド企業のデジタルマーケティング支援事業の責任者。
    昨年2018年11月に同社を創業し、現在に至ります。
    ■お人柄
    非常に素晴らしい経歴をお持ちの方であり、かつ歩み寄ってお話頂ける方です。
    熱い想いを持たれていらっしゃいます。
    ※他詳細な情報についてはアドバイザーまたは、企業担当にお問い合わせ下さいませ※

    会社特徴

    ★ブランド企業(メーカー等)を中心に、デジタル時代にふさわしい本質的なマーケティング支援を行います★
    ====創業の想い=====
    ▼「デジタルマーケティング」業界の課題
     昨今「デジタルマーケティング」という言葉が多く使われるようになりました。一方、そのほとんどは「広告」「ツール活用」「サイト制作」などの個別施策を指すことが多くなっております。
    マーケティングとは本来、企業のバリューチェーンをつなぎマーケットを創造するものですが、現在業界で使われるデジタルマーケティングは程遠い状況であることが課題だと考えています。
    ▼DATA MIXOLOGYが提供する価値
     DATA MIXOLOGYは、データを用いたデジタル時代に相応しい本質的なマーケティング支援サービスを提供します。クライアントと長期の関係を結びDMPの導入・運用、デジタル広告運用、データ分析、調査・リサーチなどの支援を主な業務としつつ、クライアントのマーケティングについてデータ・テクノロジー・デジタルマーケティング専門知識の側面で伴走支援を行います。
    ▼同社の現状
     お引き合いの声が多く創業からわずか数か月で多数のご依頼を頂いています。是非一緒にクライアントの課題解決に貢献してくださる方を募集致します!

    勤務地

    東京都中央区新川1-3-21 BIZSMART茅場町

    担当者のコメント

    ■茅場町駅より徒歩2分 ■おしゃれなオフィス ■秘書だけでなく、営業アシスタントなど幅広い業務にチャレンジすることできます!
    ■ExcelやPowerPointのご経験を活かし周りの方をサポートしたい!+αの行動で回りが仕事をしやすい環境を作りたいという方にオススメ!
  • ワヨー株式会社
    営業事務【平均残業25h/月/WLB整います◎】

    年収
    300万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎企画営業とチームを組み、見積もり書作成をはじめとする事務処理や、製作スタッフならびに工場との調整業務を担っていただきます。
    【具体的業務】
    ■営業サポート(電話やメールによる顧客との直接対応)
    ■POP製作における見積もりや注文内容入力処理、スケジュール管理
    ■仕入れ・売り上げ処理。請求書作成 など
    【部署構成】
    『メーカー様』『広告代理店様、印刷会社様』『流通企業各社様』おおまかにこちらの3カテゴリーにわけて運営をしております。営業3名前後に対して営業事務1名で対応し部署の人数は20名前後で2~3チームで構成
    【平均残業時間】
    25時間

    会社特徴

    ■1982年の創業以来、マーケティングおよびセールスプロモーション(SP)の分野におけるスペシャリティー・カンパニーを目指して、業種業態の研究を通した「売れる売場作り」のためのスキル開発に努めてまいりました。
    【強み】自社工場を持ち、企画から生産、納品までの社内一貫体制を整備構築。要望に合ったツールを早く確実に提供できるとあって、SPツール業界ではトップレベルの実績と顧客数を誇っております。
    ■屋外や店頭・店内等でお客様を誘導し、お客様が手にとり購入し、よろこんで頂けるよう、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、プレミアム・ノベルティにいたるまで、クライアント様の販売促進活動に役立つツールを企画からアッセンブリーまで一貫して制作し、お客様のニーズに素早く的確にお応えしています。
    ■少数精鋭ともいえる同社では自らの企画力を活かしてクライアントに積極的な提案が求められるが、新人研修やOJTも充実し、段階的に仕事に入っていけます。職場環境も良好で、仕事はチーム体制で行われるので、親身な上司に何でも聞きながら成長していける。そんな風通しのいい社風の中で、若手社員ものびのびと自分らしさを発揮しながら働いていけます。(平均年齢:30歳前後)

    勤務地

    東京都台東区蔵前1-8-2ワヨービル

    担当者のコメント

    POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり・ノベルティなど、企業の販売促進活動のためのさまざまなツールを企画・開発から納品まで一貫体制で提供する、SP分野のスペシャリティー・カンパニー!キリン、亀田製菓、マルコメ、ライオン等の大手メーカーとの直取引も多数!
  • ミッシェル・ホームサービス株式会社
    管理部サポート職【正社員】残業少/未経験可

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の総合職として、様々な業務に取り組んでいただきます。
    希望や適性に応じていずれかの業兼任しつつキャリアを積んでいただきます。
    【具体的な業務内容】
    以下に関するサポート業務をお任せします。
    ■経営企画:請求回収業務・会計処理・人事労務などバックオフィス業務など
    ■営業戦略:マーケティング・販促・商品企画・広報など
    ■お客様窓口:コールセンター業務(受信業務)・新人スタッフ採用・教育など
    【配属先】経営企画部
    【残業】ほとんどございません(年度切り替えの繁忙期に0~10時間程度発生する可能性有)

    会社特徴

    様々なライフスタイルのお客様に代わり、家事全般を代行するフルオーダーメイド型の家事代行サービス会社です。東京・横浜・大坂・名古屋を中心に展開しています。スタッフ数は、業界トップクラスの約500名。お住まいのサービスをするうえでサービスの信頼性がとても重要です。事前のサービスの打ち合わせにより細かい要望を把握し、教育体制整え、クオリティの高さと安心・信頼でお客様に選ばれ、年間5万件のサービス実績があります。
    「ハウスキーピングからライフキーピングへ」というコンセプトで生活の質を高めるサービスを提供してお客様の人生を心地よくすることを目的に運営されています。
    【家事代行サービス】
    少子高齢化や女性の社会進出など、社会構造の変化に伴う共働き家庭や高齢者、単身世帯の割合上昇を背景に、家事代行サービスへの需要が増加しています。一方で、料理や掃除などのスキルを活かして自分のペースで働ける家事代行の仕事は、シニア世代や主婦、外国人などこれまで社会で活かしきれていなかった労働力を雇用する新たな受け皿としても期待されています。
    【代表取締役:香川 和永】1991年同志社大学を卒業。新卒にてみずほ銀行に入行。2016年同社株主のレモンホーム株式会社に常務取締役として入社。同年12月に同社代表取締役へ就任。

    勤務地

    東京都中央区銀座8-18-1銀座木挽町ビル3F

    担当者のコメント

    ライフキーピングサービスを富裕層をターゲットに提供。高い満足度から紹介・リピーター率を増やしております。
    未経験からキャリア積んでいただけます。【女性の働きやすさ◎退職金有】【残業ほぼなし】入社実績有
  • 株式会社プリズミック
    事務総合職(PMサポート業務) ※未経験可※ ※急募※

    年収
    336万円~384万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【1】不動産屋さんからの問い合わせ対応=「まだ空いてますか?」「物件の鍵を借りられますか?」といった質問にお答えします。
    【2】物件情報の更新=当社の管理物件情報をまとめているデータベースがあります。各管理物件のセールスポイントの登録、更新や、家賃などに変更があった場合には、その情報を最新のものへ更新。
    【3】入居促進=週1~2回、取引のある不動産屋さんへオススメの物件情報を電話もしくはシステム機器からFAXやメールで送信。
    【4】入居募集ツールの作成=「マイソク」と呼ばれる間取り図の載った販促ツールを不動産屋さんへ持参して届けます。
    【5】賃料査定=自社で管理をする可能性がある物件の賃料を調査。立地や広さ、競合状況などを考慮し、最終的にはミーティングにて家賃を決定します。
    【6】契約事務=契約書作成、入居査定、更新業務、解約手続きのヘルプ

    会社特徴

    ■首都圏を中心に約8,000戸の賃貸不動産の管理を行なうとともに、日本を代表するような建築デザイナーとコラボした、デザイナーズマンションの経営を提案する同社。賃貸物件を一括で借上げる「サブリース」を行なっています。
    ■同社が扱っている管理物件は、デザイナーズマンションの賃貸が多め。すでにプランが固まっている既存物件だけではなく、新築物件の企画段階から入り、管理を受託してその土地における需要に合わせたプランのご提案や、既存物件に関しては、リノベーションを施して建物の資産価値の維持・向上を図った上で管理受託する物件もあるなど、単に管理だけをしている会社とは異なります。
    ■2004年~2018年にかけて、計17回グッドデザイン賞を受賞しました。日本を代表する建築デザイナーとコラボレーションすることで、付加価値の高い賃貸住宅を提案しています。
    ■時短勤務制度なども充実しており、子どもや家庭の事情でフルタイムでの勤務が難しくなった方も活躍しています。また、年間休日124日(2018年)、残業ほぼ無し、1年に1度は9連休を取得することを推奨しているなど、働きやすい環境がございます。

    勤務地

    東京都港区南青山4-1-9秋元南青山ビル5階

    担当者のコメント

    ★首都圏を中心にデザイナーズマンション等を中心にサブリースを行う同社★グッドデザインも計15回受賞★
    【第二新卒可(積極採用中!)】残業ほぼ無し!年間休日127日!女性が多数活躍する企業です!
  • 株式会社インターゾーン
    インサイドセールス【営業サポート】★未経験歓迎★

    年収
    364万円~
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    データの収集や分析などを行い、営業の提案活動をサポートします。
    ■Webやコールセンターのデータ収集・分析
    ■自社システムを活かしたマーケティング戦略の立案
    ■社内制作部が運営するWEBサイトのディレクション他
    【募集背景】
    同社は2000年設立、『最高のコミュニケーションを追求することで活力あふれる社会をつくる』を理念にあげ、自動車業界に特化したWebマーケティングやBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開しています。競合の少ない市場で急速に成長を続け、今では全国に顧客を持つまでになりました。『自動車業界の労働力不足』という社会問題の解決を実現するために、さらなるサービスの充実に向け、組織強化に取り組んでいきます。今回は、『自分の可能性を試してみたい』という方を意欲重視で採用します。

    会社特徴

    【九州・沖縄から北海道まで。群馬から全国へ発信しています】
    同社の強みは、業界特化型のサービス提供によるノウハウを活かし、自動車関連業界の実情や課題に精通していることです。クライアントの業績に直結するプロセスの中でも、特に「運用」の仕組みを持っているところが特徴です。業態・地域特性に応じて、ダイレクトに利益を出すことを目的としたマーケティング業務を実施しています。成果の上がるサービスを提供することで、業界トップクラスの実績を誇っており、全国から依頼が殺到しています。
    【人の介在価値の最大化を目指して】
    いつもサービスの中心にあるのは、『ユーザー視点』と『現場目線』。テクノロジーでできることはどんどんテクノロジーの力で解決しようと積極的に取り入れる一方で、『人の力』もとても重要視しています。『本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?』『サービスは現場に使いやすいものになっているか?』と、これからも問い続けて参ります。

    勤務地

    群馬県高崎市緑町4-5-17

    担当者のコメント

    ■時短社員やリモート勤務など多様な働き方の実績有!
    ■全社員が月間残業時間20時間以内になるよう取り組み中
  • 住商アーバン開発株式会社
    商業施設の売上金管理業務【未経験可/東京都】

    年収
    250万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    運営商業施設の売上金管理業務を行っていただきます。
    ※売上金管理業務とは:テナントの売上から賃料経費等を確定させ、清算する業務です。
    【キャリアビジョン】
    商業施設のテナントリーシング等の異動の可能性もございます。抵抗がない方のご応募をお待ちしております。
    【仕事のやりがい】
    テナントの店長や広告代理店~商業施設のオーナーまで、多くの関係者各位と連携しながら業務を行いますので、多くの方と共に都市空間や商業施設を創り上げていける点や、生活者のトレンドを肌で感じることができる点で、仕事のやりがいを感じることができます。
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン■川崎ルフロン■テラスモール湘南■京都ファミリー■ならファミリー■天神地下街  など

    会社特徴

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。
    現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。
    さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。
    同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。
    ■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町一丁目6番 住友商事錦町ビル8階

    担当者のコメント

    ★住友商事100%出資の商業施設管理会社:住商アーバン開発株式会社
    残業時間は25時間程度です! ご希望に応じて地域限定社員での採用も可能です。
  • 落合会計事務所
    税務会計スタッフ【未経験からスキルアップ!】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の税務会計スタッフとして伝票・データ入力から決算までの税理士補助業務全般業務をご担当頂きます。
    【入社後は】
    はじめは上長の下で業務をご担当いただき、3ヶ月ほどでお1人で少しずつ業務をご担当いただきます。裁量権をもって働くことができるのが同所の魅力です。
    また、相続の申告や資産税に関わる業務を多く扱っており、1年間に複数案件に携わることができますので、幅広い業務を通じてスキルアップが目指せる環境です。
    【将来的には】
    ご自身の希望次第ではありますが同所では経験積みながら税理士を目指す(仕事をしながら専門学校に通学していらっしゃる方も多い)ことが可能です。もちろんコツコツと仕事がしたい方も歓迎です。
    【構成】落合代表ー古井副所長ー正社員2名ーパート9名    
    【残業時間】閑散期6月-11月(15~20時間)・繁忙期12月-5月(25~40時間)

    会社特徴

    【世田谷区を中心に顧客展開】
    開業して23年を経て、順調に顧問先数も収益も着実に拡大しています。
    同事務所は『世田谷区でNo.1』の事務所を目指しています。
    毎年、営業活動をおこなわなくても、紹介やホームページなどから自然と顧問先は増加しています。
    また顧問契約以外のスポット的なご依頼も、さらに増えています。
    ニーズの増加する相続税や贈与税など、資産税分野での複雑な案件を扱ってきました。
    こうした実績・ノウハウを活かし、今後も着実に拡大を続けてまいります。
    (収益内訳)
    ・法人顧問:60%
    ・相続案件:15%
    ・個人顧問(確定申告など):15%
    ・セミナー、コンサルティング、執筆など:10%
    ■平均年齢30代:みんなフットワークが軽く、礼儀正しいです。
    ■知識豊富なスタッフ:
     定期的に行う所内研修にて、税務、会計の知識の習得を徹底しています。

    勤務地

    東京都世田谷区用賀4-5-16 TEビル2F

    担当者のコメント

    世田谷区で愛され続ける会計事務所。アットホームで穏やかなメンバーばかりです!
    ★★★完全未経験から応募可能★★★研修など、スキルアップができる環境です。
  • ゲルブ・ジャパン株式会社
    急募※事務スタッフ【神奈川】※月平均残業~5時間

    年収
    250万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて営業アシスタント業務を中心にその他、総務事務業務を担当して頂きます。
    ■受発注事務(電話、メール、Fax/専用フォーマット有り)
    ■納期管理(顧客対応)
    ■見積書の作成、送付
    ■外注先への対応(電話、メール、訪問など)
    ■その他、事務手続き全般
    ※転勤なし
    ※月平均残業10~20時間
    【募集背景】
    現在、1名が引っ越しにより、退職予定のため

    会社特徴

    ★国内シェアトップクラスの振動・地震対策の専門メーカードイツ企業の日本法人
    ===========================================
    ■ドイツの防振装置メーカーの日本法人で、ニッチな業界ではありますが、トップシェアを誇ります。
    ■同社の技術により振動を10分の1まで軽減することができます。
    ■高速鉄道の振動対策にも使われており、鉄道の振動や騒音による住民などへの影響を緩和することに繋がっています。
    ■主に産業装置を導入する企業・工場への装置導入うやサービス導入、もしくは鉄道など公共機関や地震対策が必要なところがお客様となっております。
    ■同社の技術は振動を抑えるのではなく、コイルスプリングというものを導入し、振動を逃がしています。
    ■ドイツ本社以外に、インド、中国、USAなどグループとして世界各拠点にございます。その中で日本というマーケットでもっとゲルブ社の価値を高めることがミッションとなっております。地震はもちろん、振動や騒音などまだまだニーズはある
    ので、同社は今後も積極的にシェアを伸ばそうとしています。

    勤務地

    神奈川県平塚市宮の前1-2エバーズ第7平塚ビル8F

    担当者のコメント

    ★★★日本トップシェアの振動・地震対策の装置メーカー★★★全社平均残業時間20時間以内★★★★
    個人のスキルを活かして裁量権もって働ける新規ポジションです!!
  • 株式会社エッグ
    【大阪】販促事務

    年収
    250万円~300万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    販促事務スタッフとして下記業務をメインにご担当いただきます。
    (1)営業ツール(カタログや販促備品)の管理
    (2)メルマガ・情報誌のユーザー管理とその発送
    (3)イベント・展示会の運営における事務作業→資料セット、受付、ノベルティ配布、会場でのアンケート集計、他事務作業
    (4)販促の来客対応(お茶出し)
    自部署だけでなく他部署との関わりもあります(営業、開発、システムサポート、広報)。また、ノベルティも作る(企画する)部署なのでそういった事にも関われます。

    会社特徴

    ■株式会社エッグはSky株式会社100%子会社として、 1997年4月に設立致しました。
    同社は、グループ会社であるSky株式会社への移籍を前提とした、若手層への職場環境を提供する会社です。入社後はSky株式会社の職場にて、Sky社員と同様の業務に従事してもらい、業務経験を積んでもらうことになります。あくまで、エッグ社員での期間は、Skyグループでの仕事を覚えていただく試用期間的位置づけとなります。
    ☆★☆★☆★☆ Sky株式会社とは  ★☆★☆★☆★
    【独立系SIer:資本金4億5,000万円 連結従業員数2851名 2019年度売上678.7億円】
    ■各種ソフトウェア設計・開発・コンサルティング、学校(小・中・高等学校など)向け・情報セキュリティ市場向け・医療機関向けパッケージソフトウェア開発・販売、等をメイン事業としています。
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や社内ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。テレビ会議システムや自社開発の遠隔会議システムを利用し、日本全国の離れた拠点でも、タイムリーな情報共有が可能なインフラ設備を導入しています。これにより、複数拠点で同一プロジェクトを運営することが可能となり、大規模開発に対応しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号ニッセイ新大阪ビル20階

    担当者のコメント

    小・中・高等学校に向けたICT活用教育支援ソフトウェアで業界トップシェア!
    セキュリティソフトの新規導入率1位!を誇るSky株式会社の子会社(Sky株式会社への転籍前提企業です。)
  • イノチオアグリ株式会社
    営業サポート【豊橋市】※転勤なし

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業サポートスタッフとして以下をお任せします。
    ■発注した商品の荷受け
    ■各事業所の倉庫管理・在庫管理
    ■各事業所の営業サポート業務
    (各事務所に出向いて業務サポートすることもあります)
    ■会議資料の作成
    【配属先】管理部

    会社特徴

    《アグリビジネスのリーディングカンパニー》
    育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる国内随一の企業です。自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    《企業特徴》
    ■育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる、国内随一の企業です。
    ■顧客・経営基盤が安定:顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。
    ■シェアトップクラス:農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラスです。ビニールハウスの設計施工については全国上位の実績を誇っています。
    《社風》
    ■家族に優しい:出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあります。
    ■定着率が高い:離職率が3年間で6%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。
     残業は月30時間程度。水曜日はノー残業デーで、20時(冬は19時)以降は退社を実施しております。

    勤務地

    愛知県豊橋市向草間町字北新切95

    担当者のコメント

    ■愛知県シェアトップクラスのアグリビジネスのリーディングカンパニー!農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラス。■社員を大事にする社風で福利厚生も充実しております。
  • 株式会社ビーンズラボ
    未経験歓迎☆AIの運用(AIの教育)【資格取得支援充実】

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    ○●チーム制だから心強い●○
    全ての案件において、1人で対応することはありません!
    沖縄側、もしくは東京側のメンバーとチーム体制で業務を進めます。困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • エムスリードクターサポート株式会社
    ※未経験可※メディカルサポーター★東証一部エムスリー傘下

    年収
    300万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    \患者様視点で訪問診療サービスをコーディネート/
    主に、個人宅や高齢者施設へ訪問診療に伺う医師に同行します。治療がスムーズに進むよう、サポートしていただきます。
    <具体的には…>
    ◆患者さんとのコミュニケーション ◆電子カルテの入力補助
    ◆車(自家用車サイズ)での医師の送迎 ◆診療に用いる用具の運搬
    ◆スケジュール管理(1日~1ヶ月単位)
    ◆薬剤師・介護ヘルパー・施設スタッフなどとの連絡・調整   など
    <業務のやりがい>参考動画⇒https://youtu.be/jSewTiecNyw
    患者様やご家族との関係性を築くことで、名前を覚えてもらったり「顔を見ると元気になる」「ありがとう」と声をかけて貰えることもあります。患者様や医師が求めるものを先回りし、臨機応変に対応できるように成長していくことに、非常に大きなやりがいがあります!

    会社特徴

    ■エムスリードクターサポートは課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。「医療という希望を創る。」 のミッションのもとに続々と仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率となっています。
    日本は超高齢社会に突入し、国民医療費は40兆円を超えていますが、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されております。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。
    このように日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■同社は、市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携し、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしています。
    「変わる」を軸に、新しいことや未開の分野に踏み込んで、日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。

    勤務地

    東京都神奈川県、名古屋市、静岡県、大阪府エリアのいずれか(入社後に決定)

    担当者のコメント

    【未経験可!】【東証一部エムスリー傘下】【今後成長していく、社会貢献性の高い事業へ未経験からチャレンジできます!】
    ★若手の意見が尊重され、チャレンジを歓迎する風土★豊富なキャリアパス!★医療行為は一切ありません!
  • エムスリードクターサポート株式会社
    静岡※メディカルサポーター※未経験可★東証一部エムスリー傘下

    年収
    300万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    \患者様視点で訪問診療サービスをコーディネート/
    主に、個人宅や高齢者施設へ訪問診療に伺う医師に同行します。治療がスムーズに進むよう、サポートしていただきます。
    <具体的には…>
    ◆患者さんとのコミュニケーション ◆電子カルテの入力補助
    ◆車(自家用車サイズ)での医師の送迎 ◆診療に用いる用具の運搬
    ◆スケジュール管理(1日~1ヶ月単位)
    ◆薬剤師・介護ヘルパー・施設スタッフなどとの連絡・調整   など
    <業務のやりがい>参考動画⇒https://youtu.be/jSewTiecNyw
    患者様やご家族との関係性を築くことで、名前を覚えてもらったり「顔を見ると元気になる」「ありがとう」と声をかけて貰えることもあります。患者様や医師が求めるものを先回りし、臨機応変に対応できるように成長していくことに、非常に大きなやりがいがあります!

    会社特徴

    ■エムスリードクターサポートは課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。「医療という希望を創る。」 のミッションのもとに続々と仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率となっています。
    日本は超高齢社会に突入し、国民医療費は40兆円を超えていますが、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されております。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。
    このように日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■同社は、市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携し、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしています。
    「変わる」を軸に、新しいことや未開の分野に踏み込んで、日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。

    勤務地

    静岡県同社が指定する病院・クリニック

    担当者のコメント

    【未経験可!】【東証一部エムスリー傘下】【今後成長していく、社会貢献性の高い事業へ未経験からチャレンジできます!】
    ★若手の意見が尊重され、チャレンジを歓迎する風土★豊富なキャリアパス!★医療行為は一切ありません!
  • テクノレイク株式会社
    営業アシスタント【愛知県名古屋市】★転勤なし★

    年収
    266万円~341万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて、下記の業務を主に行って頂きます
    また、現場の欠員時には現場応援を行って頂きます
    【業務詳細】
    ■勤怠管理
    ■請求書作成
    ■顧客対応
    ■営業の補佐業務(同社の技能スタッフの悩み相談)
    ■欠員時の現場応援(昨年度は年間2回程度)
    ※基本的に難しい作業ではなく誰でもできる簡単な作業を行って頂きます
    【その他】
    ■転勤:無
    ■配属先人数:3名(営業2名/事務1名)

    会社特徴

    【★企業概要★】
    ■派遣スタッフの管理、及び取引先企業への状況確認を主に行っております。
    ■同社では、人材ではなく人財という呼称を使用しています。
    ・社員は、「お金を生んでくださるお客様」=社員は財産 という考え方です。
    ・「人材」を「人財」にする為に、勉強会、交流会等を開催しています。
    【★設立背景★】
    ■ひとつの製品の誕生までに必要な各部門の業務が、一本の糸のように連結・結合しながら完成への工程をつないでいきます。その各部門において、お客様のさまざまなニーズに応えるために同社を設立しました。予見困難な経済構造の変化、景気動向の推移、人口問題と労働力の関係等停滞することのない環境の変化に対し、人材派遣を通じてご活用を提案します。
    【★社風について★】
    明るく活気のある職場です。一人一人の考えを尊重し、ポジション間での垣根が低く、
    社員全体がとてもフラットな関係です。
    【★教育制度について★】
    ■基本的にはOJTによる教育です。
    業界・業種未経験でも、上司や先輩方からしっかりと教えていただけます。

    勤務地

    愛知県名古屋市名東区一社3-90【本社】マイカー通勤:可

    担当者のコメント

    ★「働く女性を応援する!」という考え方を持っている社長で、育児などでキャリアを離れていた方でも積極的に採用されています★
    【★産休育休の取得実績もあり】【★中長期的に勤めることが可能】【★転勤:無】【★業界・職種未経験の方も活躍可能】

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医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

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