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営業事務・営業アシスタントの新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報(12ページ目)

公開中の求人252件中 221~240件を表示

  • 仕事内容

    【全体的な職務内容】
    当社の推進する各種プロジェクトの業務フロー作成及びバックヤードチームにてご活躍いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■担当するプロジェクトの業務フロー作成、変更、適正化
    ■プロジェクトに関連する管理・事務業務の運用、進行
    ■各種納品物(図書や申込書など)の作成
    ■エクセル/ACCESS/スプレッドシート等を活用した管理ツール等の作成
    ■クライアントシステムへのデータ投入、更新、チェックなど

  • 仕事内容

    【具体的業務内容】
    ・バイヤー業務のサポートがメインになります。
    ・仕入れ現場へ同行し、買い付け業務の補佐
    ・仕入れ商品のデータ入力、情報更新
    ・取引先へ商品出荷、連絡
    ・事務所内での軽作業(お客様への出荷、電話対応等)
    【魅力ポイント】
    ブランドバッグ、ブランド時計のバイヤー補佐の募集です。バイヤーが買い付けた商品のデータ入力や修理依頼、受発注業務がメインになります。
    多くの商品を扱っているので、様々なブランド品に触れることができます。
    時計などはかんたんなメンテナンスもお願いするので、機械好きな方にはピッタリ。
    商品知識がなくても、ゆっくりと覚えてもらうので、大丈夫。
    まずは簡単な業務からスタートし、徐々に専門的な業務をお願いしていきます。
    ゆくゆくはバイヤーとして、全国に飛び回ってもらうこともあります。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    社長秘書 【未経験可】

    年収
    300万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■社長の秘書業務を幅広くお任せ致します。
    ・スケジュール管理
    ・資料作成
    ・来客対応
    ・出張、会食同席
    ・お礼状作成
    ・その他全般業務
    ※社長は53歳の男性です。非常にエネルギッシュなカリスマ性のある方です。
    ※経営者の近くで仕事をすることで、経営の勉強をしたり、幅広い経験をすることで自己成長できます。
    ※場合によっては接待への同席や月1回の出張同行もあります。
    ※社長のビジネスパートナーとして様々な業務にかかわっていただくことになります。

  • 仕事内容

    同社は、営業支援サービス、IT支援サービス、事務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題をアウトソーシングという形でトータルソリューションする会社です。総合職採用を行っており、これまでのキャリアと今後の希望を合わせて300を越える企業の中から業務をお願いいたします。
    ■事務系業務、コールセンター業務などの各種バックオフィス系
    ≪業務例≫大手クレジットカード会社様にて営業のサポートをする、営業事務の部隊をコムテックが担っています。各種問い合わせ業務、申請業務を行うとともに業務の合理化やゆくゆくはチームマネジメントをお願いいたします。
    ■導入サポート、コンサル業務、サポートデスク、ヘルプデスク業務
    ≪業務例≫大手不動産会社様の社内システム部を一部コムテックへ委託頂いております。社内の方々からの問い合わせに対応したり、ベンダーの管理をおこないます。※今は自分自身がどんな仕事に向いているのか分からなくても、教育・キャリア形成のサポートをしっかり行う弊社で一緒に強みを見つけていきましょう。

  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    【第二新卒歓迎】営業支援

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■業務内容
    お客様先にプロジェクト(複数名)で常駐し、営業支援サービス、IT支援サービス、事務支援サービスを連携させて経営課題をアウトソーシングという形で支援します。
    【ご担当業務】
    ■事務系業務、コールセンター業務などの各種バックオフィス系
    《業務例》
    大手クレジットカード会社様にて営業のサポートをする、営業事務の部隊をコムテックが担っています。各種問い合わせ業務、申請業務を行うとともに業務の合理化やゆくゆくはチームマネジメントをお願いいたします。
    ■導入サポート、コンサル業務、サポートデスク、ヘルプデスク業務
    ≪業務例≫大手不動産会社様の社内システム部を一部コムテックへ委託頂いております。社内の方々からの問い合わせに対応したり、ベンダーの管理をおこないます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    採用コーディネーター

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    クライアントの業界、企業、事業、組織から、 プロジェクトの目的、採用目標を理解した上で採用実務を行います。
    【具体的な内容】
    ◆候補者応募窓口
    ◆候補者データ管理、レポート作成
    ◆面接日程調整、準備、アテンド
    ◆面接結果連絡
    ◆人材紹介会社等、協力会社とのコミュニケーション
    【残業時間】10~30時間/月

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    外資系製薬会社(常駐先)採用コーディネーター

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    クライアントの業界、企業、事業、組織から、 プロジェクトの目的、採用目標を理解した上で採用実務を行います。
    【具体的な内容】
    ◆候補者応募窓口
    ◆候補者データ管理、レポート作成
    ◆面接日程調整、準備、アテンド
    ◆面接結果連絡
    ◆人材紹介会社等、協力会社とのコミュニケーション
    【残業時間】10~30時間/月

  • 仕事内容

    当社が運営する会議施設での予約受付担当として、以下業務をお任せ致します。
    ◆お問い合わせ対応(メール、電話、対面)
    ◆下見対応
    ◆見積書、請求書の作成 など
    【研修体制】
    OJTを通じて業務を理解していただきます
    【働き方】
    ・月平均残業時間は20h(繁忙期は春と秋)
    ・営業ノルマなし
    【配属部署情報】
    各施設に10名程度

  • 仕事内容

    同社では、研修事業の品質と生産性をより高めるため、社内改革を進めております。まずはOJTを通して業務マネジメント力を身に付け、さらにはアシスタントマネジメントマネジメント、企画立案とステップアップしていただき、将来的には事業運営の要となる役割を担っていただく職務です。
    ■業務マネジメント:各コンサルティング案件のプロセス・進捗管理 等
    ■アシスタントマネジメント:非正規社員のフォロー業務 等
    ■企画立案:サービス品質向上に向けた社内サポート施策の企画立案 等
    ■研修運営:円滑な研修運営・品質向上に向けたスタッフ業務、準備業務 等
    【キャリアイメージ】
    コンサルティング推進業務にて人材育成や同社の事業・組織理解を深め能力伸長を図ったうえで、適正に応じてコンサルタント、ファシリテーターとしての活躍を見据えた採用となります。
    【募集背景】
    事業拡大に向けた増員です。
    【チーム構成】9名

  • 仕事内容

    求職者に対し希望する仕事先のアテンドなど、「人材と企業とのベストマッチング」を図る仕事です。 求職者との面談をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆求職中のスタッフへの仕事紹介
    ・職歴やスキルなどを細かくヒアリング
    ・最適な仕事の紹介
    ◆企業に相応しい人材をアテンド
    ◆アフターフォロー
    相談を受け、その方が向いている仕事をアドバイスすることもあります。 (相談例) 「子育てでブランクがあるけど、仕事に復帰したい」 「正社員を目指したい」 「○○資格を活かせる仕事に就きたい」など。
    キャリアコーディネーターは、求職者の要望のヒアリングをメインに行います。 企業様側の要望のヒアリングはキャリアコンサルタントが行います。

  • 仕事内容

    求職者に対し希望する仕事先のアテンドなど、「人材と企業とのベストマッチング」を図る仕事です。 求職者との面談をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆求職中のスタッフへの仕事紹介
    ・職歴やスキルなどを細かくヒアリング
    ・最適な仕事の紹介
    ◆企業に相応しい人材をアテンド
    ◆アフターフォロー
    相談を受け、その方が向いている仕事をアドバイスすることもあります。 (相談例) 「子育てでブランクがあるけど、仕事に復帰したい」 「正社員を目指したい」 「○○資格を活かせる仕事に就きたい」など。
    キャリアコーディネーターは、求職者の要望のヒアリングをメインに行います。 企業様側の要望のヒアリングはキャリアコンサルタントが行います。

  • 仕事内容

    求職者に対し希望する仕事先のアテンドなど、「人材と企業とのベストマッチング」を図る仕事です。 求職者との面談をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆求職中のスタッフへの仕事紹介
    ・職歴やスキルなどを細かくヒアリング
    ・最適な仕事の紹介
    ◆企業に相応しい人材をアテンド
    ◆アフターフォロー
    相談を受け、その方が向いている仕事をアドバイスすることもあります。 (相談例) 「子育てでブランクがあるけど、仕事に復帰したい」 「正社員を目指したい」 「○○資格を活かせる仕事に就きたい」など。
    キャリアコーディネーターは、求職者の要望のヒアリングをメインに行います。 企業様側の要望のヒアリングはキャリアコンサルタントが行います。

  • 仕事内容

    求職者に対し希望する仕事先のアテンドなど、「人材と企業とのベストマッチング」を図る仕事です。 求職者との面談をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆求職中のスタッフへの仕事紹介
    ・職歴やスキルなどを細かくヒアリング
    ・最適な仕事の紹介
    ◆企業に相応しい人材をアテンド
    ◆アフターフォロー
    相談を受け、その方が向いている仕事をアドバイスすることもあります。 (相談例) 「子育てでブランクがあるけど、仕事に復帰したい」 「正社員を目指したい」 「○○資格を活かせる仕事に就きたい」など。
    キャリアコーディネーターは、求職者の要望のヒアリングをメインに行います。 企業様側の要望のヒアリングはキャリアコンサルタントが行います。

  • 仕事内容

    RSL(楽天スーパーロジスティクス)をご利用中の店舗様に対するサポート業務の運営。また、店舗様が日々の店舗運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、オペレーション担当と営業担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。
    【業務内容の例】
    >当社新規ご契約店舗様の稼働準備に向けたサポート業務
    ・店舗様の受注システムとRSL倉庫システムの接続、操作サポート、RSL導入に関するお問合せへの対応
    ・運用に関する要望、依頼事項に関する問題解決
    ・事前運用テストの実施、課題解決・新規導入プロセスの改善
    >当社ご利用中の店舗様に向けたサポート業務
    ・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応
    ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート
    ・店舗様サポートマニュアルの改善
    ・店舗様への業務実績報告
    ・新規サービスの提案

  • 仕事内容

    RSL(楽天スーパーロジスティクス)をご利用中の店舗様に対するサポート業務の運営。また、店舗様が日々の店舗運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、オペレーション担当と営業担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。
    【業務内容の例】
    >RSL新規ご契約店舗様の稼働準備に向けたサポート業務
    ・店舗様の受注システムとRSL倉庫システムの接続、操作サポート、RSL導入に関するお問合せへの対応
    ・運用に関する要望、依頼事項に関する問題解決
    ・事前運用テストの実施、課題解決・新規導入プロセスの改善
    >RSLご利用中の店舗様に向けたサポート業務
    ・RSLのサービス全般に関するお問合せへの対応/・店舗様のご要望に対する対応
    ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート
    ・店舗様サポートマニュアルの改善/・店舗様への業務実績報告
    ・業務設計、運用設計/・業務オペレーターのスーパーバイズ

  • 仕事内容

    【具体的業務】
    ■資材購買・受発注管理(原料、パッケージなど)
    ■購買、外注先の実績管理 (仕入れ量のとりまとめ等)
    ■調達価格・納期などの調整
    ■購入仕様書等の作成と管理
    ■売上の集計
    ■社内部署との連携(橋渡し) など

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■電話対応 ■製品の受発注業務並びに社内手配
    ■請求・入金処理 ■納期調整
    【残業時間】平均20~30時間/月程度
    【お勧めポイント】
    ★育休産休の実績、複数有り。また復帰後は時短にて勤務が利用が可能です。
    ★非常に風通しの良い社風です。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■電話対応 ■製品の受発注業務並びに社内手配
    ■請求・入金処理 ■納期調整
    【残業時間】平均20~30時間/月程度
    【お勧めポイント】
    ★育休産休の実績、複数有り。また復帰後は時短にて勤務が利用が可能です。
    ★非常に風通しの良い社風です。

  • 社名非公開(その他メーカー)
    【札幌/転勤無】営業事務

    年収
    240万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    仕事内容

    農業に欠かせない機械や資材・設備を製造販売し業界を支える同社で
    営業事務全般をお任せします。
    《仕事内容》
    ・お客様からのFAXや電話での受注及び発注業務
    ・各種資料作成
    ・伝票及び請求書発行業務等
    【配属先】業務課 現在3名 (主任1名、事務2名)

  • 社名非公開(その他(医薬・医療))
    健保・協会けんぽ・自治体向けコンサルタントアシスタント

    年収
    300万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【ミッション】
    自治体や健保、協会けんぽからの依頼に基づき、医療費の適正化のために予防医療の普及のためのプロジェクト企画・運営に関わっていただきます。医療や健康に関するデータの分析に基づき、病気の予防や健康づくり、医療費の適正化などの施策のプログラムをイチから企画し、運用しているコンサルタントの補佐として活動頂きます。
    【職務内容詳細】
    コンサルタントが下記業務を行う上で発生する事務的なお仕事から順にお任せいたします。ゆくゆくは下記業務を行いコンサルタントとしての業務を担って頂く予定です。
    ・ヒアリング(営業担当者に同行し、お客様の課題をヒアリング)
    ・課題解決策の企画提案(レセプトや健診データから明らかになった課題の解決に向けてリーフレットなどのツール作成や生活習慣病の予防プログラム等の企画・提案)
    ・進捗管理(プロジェクトのスケジュールや品質などの管理)
    ・効果検証(プロジェクトの効果を検証し改善)
    ※看護師・保健師といった専門職と連携しながらプロジェクトを推進していきます。
    【プロジェクト例】
    ・未治療者への受診勧奨業務
    ・特定保健指導
    ・生活保護受給者の健康支援

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男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

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