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会計事務・経理事務の第二新卒可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務の第二新卒可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 宮永

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 株式会社フィエルテ
    大企業向け単体決算・連結決算スタッフ【ポテンシャル歓迎】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社製品の連結会計システム(DivaSystem)を日頃からご利用いただくお客様が恒常的に抱えがちな、『連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題』を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが弊社のCFOオフィス事業本部です。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客様から提供された会計データをもとに、DivaSystemを自らで操作し
    連結精算表や開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成
    ※常駐型ではなく弊社オフィス内にて遂行しています。(一部常駐)
    ※基本的にチームで同業務を行い、1チームあたり3~5名ほどのスタッフが所属
    ★将来的にはクライアントの会計実務に関する業務資料及び業務フローを改善し、連結決算・開示業務に係る業務効率の向上、決算の早期化等にも関わっていくことも可能です!

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    未経験から大手企業の連結決算実務に携わり、専門性を習得していくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    内勤経理担当(経理・財務・税務)※未経験歓迎!!転勤なし

    年収
    360万円~456万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    総合職として、経理・財務・税務を経験し、ゼネラリストを?指して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    経理課:入出金の管理/事業部との収支に関する折衝/月次、年次などの
    決算業務など
    業務課:クライアント向けレポート作成/テナント、仲介業者の問い合わせ対応/営業担当サポートなど
    【配属部署】
    最初はご希望と適性を総合的に判断し、いずれかに配属予定です。
    ・経理部「業務課」:同社が管理するクライアントの不動産収支管理 ・経理部「経理課」:同社の経理
    ※各課15名程度の組織で、男女比は3対7です。
    ※人事総務部へ配属の可能性もございます

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
    産休育休取得率100%!!未経験から経理・財務・税務の業務に携われます!
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    事務スタッフ(一般職サポート・火水休み)※土日勤務手当支給

    年収
    252万円~264万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    アシスタントスタッフとして、各種業務のアシスタント業務をお任せします。おまかせする業務は希望や適性を考慮して、決定します。
    【具体的業務内容】
    ・営業担当のサポート:取引先の企業からの請求書や書類の処理、部内メンバーからの依頼業務、同社の部内メンバーの予定の把握・確認、依頼案件対応
    ・クライアント向けレポート作成業務:工事事発注書など
    ・テナント電話対応/仲介業者問合せ対応:お客様からの一次窓口としての電話対応
    ■入社後の研修について: 現在事務スタッフとして働いている先輩が、ひとつずつ仕事をお教えしていきます。まずは郵便物の手配や書類のスキャンなどから始めていただき、複雑な業務が少ないため、 基本的にはひと通り経験すると、入社1ヶ月後には、ほとんどの仕事が出来るようになりますので、安心して学んでいけます。

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
  • 株式会社エスネットワークス
    経理事務【東京駅徒歩3分/決算業務経験歓迎/研修充実】

    年収
    463万円~566万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★中小企業の財務コンサルティングやM&Aコンサルティングに特化した同社では、IPOを見据えた更なる組織体制強化のため、経理職において共に働いていただけるメンバーを広く求めております!
    【具体的には】
    以下の補助業務から始め、ゆくゆくは自立をしていただきます。
    ■日常経理業務(伝票の起票・整理/受注・売上の計上 等)
    ■決算業務(月次・年次決算)
    ■開示資料作成
    ■監査対応
    ■税務対応
    ※実務未経験者でもマニュアル化をしており、かつ先輩社員による現場研修がありますので、安心して働くことができます。
    【配属部署】コーポレートコミュニケーション本部(東京本社)5名
    【レポートライン】部長-MGR-メンバー3名※本ポジション※
    【残業時間】月平均45時間 ※繁忙期(決算前11月~12月)は60時間/月想定

    会社特徴

    ◇◇ベンチャーマインドを大切にしつつも流れる空気がどこか暖かい社風◇◇
       ■常駐型のスタイルにより、裁量権をもち速いスピードで御成長頂けます! ■
       
    ■1999年に監査法人トーマツ出身であり現代表である須原氏が立ち上げた同社は、会計・税務・人事の3つの分野でコンサルティングを行っています。
    ■「株式公開&企業再編コンサルティング」及び「経理のアウトソーシング」のプロフェッショナル集団です。海外での事業展開にも力を入れ、新たな市場開拓に取り組んでいます。
    ■平均年齢は33.4歳と比較的若い人が多いということもあり、活気にあふれています。スタッフは自らの仕事に責任と誇りを持ち、将来のビジョンを明確化できているモチベションの高い人材ばかりです。
    ■会社全体が起業家精神を大切にしているということもあり、将来的に独立を考えている方には最適な会社です!またそれだけではなく、バーベキュー、四半期に一度のキックオフ、社員旅行など、コミュニケーションの場を意図的に作り家族的で温かい社風を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館15F

    担当者のコメント

    ★本業がCFO領域のコンサルティングのため、携わる案件自体が経理領域の最新情報であり、日常的にスキルアップを目指すことが可能!
    ★東京駅徒歩3分/丸の内トラストタワー15Fオフィス/福利厚生充実と働きやすさ抜群の環境下で働くことができます!
  • 住友不動産株式会社
    一般事務(大阪勤務・契約社員)

    年収
    240万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務業務をご担当いただきます。ルーティン業務に加え、営業スタッフ・技術スタッフの事務処理もサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■文書・資料などの作成
    ■書類整理
    ■電話対応、来客応対
    ■経理事務・庶務
    事務だけでなく、営業サポート業務が好きな方歓迎

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中ノ島3-2-18 住友中ノ島ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー】【一般事務プラス営業サポート】
    【転勤なし】【完全週休2日制(原則水日祝または土日祝)】【残業:月30時間程度】
  • 住友不動産株式会社
    一般事務兼営業サポート(奈良勤務・契約社員)

    年収
    240万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    奈良県
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務業務をご担当いただきます。ルーティン業務に加え、営業スタッフ・技術スタッフの事務処理もサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■文書・資料などの作成
    ■書類整理
    ■電話対応、来客応対
    ■経理事務・庶務
    事務だけでなく、営業サポート業務が好きな方歓迎

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    奈良県奈良市四条大路1-5-60

    担当者のコメント

    【東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー】【一般事務プラス営業サポート】
    【転勤なし】【完全週休2日制(原則水日祝または土日祝)】【残業:月30時間程度】
  • 住友不動産株式会社
    一般事務兼営業サポート(京都勤務・契約社員)

    年収
    240万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務業務をご担当いただきます。ルーティン業務に加え、営業スタッフ・技術スタッフの事務処理もサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■文書・資料などの作成
    ■書類整理
    ■電話対応、来客応対
    ■経理事務・庶務
    事務だけでなく、営業のサポート業務が好きな方歓迎

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通二条上ル蒔絵屋町280 ヤサカ鳥丸御所南ビル7階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー】【一般事務プラス営業サポート】
    【転勤なし】【完全週休2日制(原則水日祝または土日祝)】【残業:月30時間程度】
  • 住友不動産株式会社
    一般事務兼営業サポート(神戸勤務・契約社員)

    年収
    240万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務業務をご担当いただきます。ルーティン業務に加え、営業スタッフ・技術スタッフの事務処理もサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■文書・資料などの作成
    ■書類整理
    ■電話対応、来客応対
    ■経理事務・庶務
    事務だけでなく、営業のサポート業務が好きな方歓迎

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区東川崎町1-2-2 HDC神戸6階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー】【一般事務プラス営業サポート】
    【転勤なし】【完全週休2日制(原則水日祝または土日祝)】
  • 株式会社イシダ
    経理事務【京都本社】【転勤なし】

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    京都本社にて経理業務全般に従事して頂く事を想定しております。パソコン操作を中心とした事務処理等が主な業務範囲となります。
    【具体的には】
    ■パソコンを利用し、売掛入金、支払業務に関する入力業務
    ■お客様対応業務(電話・来客・接茶等)
    ■その他一般事務(銀行・郵便局へ出向く)
    【メイン担当として行う業務】
    売掛金入金業務(仕訳入力処理、入金情報を担当部署へ伝える役割)を行って頂きます。
    【サブ担当として行う業務】
    経費精算業務(内容チェック)を行って頂く事を想定しています。

    会社特徴

    ■創業1948年、当社は日本初の民間ハカリメーカーとしてスタートして以来、業界のパイオニアとして1969年には業界初の電子計算ハカリ、1972年には世界初のコンピュータスケールなど次々と高度な新テクノロジーを開発、さらに1980年代には他社に先駆けて世界へ進出するなど、常に業界をリードし続けてきました。
    ■現在では計量のみならず、包装・検査・表示などの分野に事業領域を拡げ、世界100カ国以上で事業を展開。国内では第1位、世界でも第2位の業界シェアを誇っています。
    【今後の展望】
    目指すは世界シェアNo.1!「イノベーション戦略」「グローバル戦略」を核に更なる展開を目指します。
    「イノベーション戦略」計量技術を核に、先進的かつ独創的なテクノロジーの開発で、新たなマーケットを拡大。「グローバル戦略」国内外のグループ企業とのネットワークを活用して、成長著しいBRICsやVISTA、アジア諸国などを中心に、グローバル展開を加速させていきます。
    【社風】
    個人への裁量権が大きいです。挑戦したいと思ったことは、どんどん任せて頂ける環境です。離職率も1.9%と低く、社員同士の関係も良好で、自身の仕事に誇りを持って業務に取り組んでいます。

    勤務地

    京都府京都市左京区聖護院山王町44

    担当者のコメント

    ★創業明治26年、「はかる・包む・検査する・表示する」技術で、世界の産業をサポート
    ★計量・包装機器業界売上げシェア国内No.1、世界No.2 ★設立以来連続黒字決算継続中
  • 京都電機器株式会社
    総務・経理事務【京都】※未経験可/転勤無し

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の事務職として、下記のような業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■総務庶務関連業務(電話対応、備品管理、雑務 など)
    ■経理業務(給与計算、社会保険業務 など)
    ※未経験の方でもOJTを通して徐々にスキルを身につけて頂きます。
    ※業務の幅が広く、やりがいを十分に感じて頂けます。
    【部門構成】
    ■部長、課長2名、メンバー4名(20代~40代)

    会社特徴

    ■1955年設立した創業60年の老舗産業用電源装置、制御装置メーカーです。
    ■同社の製品は、半導体・FPD工場、大学・研究所、FA工場、イベント会場、住宅、フォークリフト、クリーンエネルギーなど世の中の様々な場所で使われています。
    ■お客様第一の考えのもと、お客様の使用方法、課題に合わせてカスタマイズも含めた最適かつ高品質な製品を提供しております。
    同社はパワーエレクトロニクス事業とオプトエレクトロニクス事業と2つの事業を展開しております。
    【パワーエレクトロニクス分野】
    独自の技術をもとにスマートフォンなどで使われる半導体や液晶パネル、バッテリーなどの製造装置に向けた産業用電源装置を開発、製造しています。当社の電源が搭載された製造装置は国内のみならず、海外にも輸出され日本の強みである装置産業を支えています。
    【オプトエレクトロニクス分野】
    エレクトロニクスだけでなく、食品、薬品など様々な業界向けの外観検査用の照明装置です。自社で開発・製造したLED照明と点灯用電源の組み合わせにより安定した光を生み出します。自社開発することで様々な検査ニーズにお応えしています。

    勤務地

    京都府宇治市槇島町十六19-1 ※自動車通勤可、駅から自転車通勤も可

    担当者のコメント

    ★創業60年の京都の老舗産業用電源装置メーカー ★上位顧客20社で売上70%を占める安定企業/顧客は上場企業が98%
    ★京都で腰を据えて長く働くことができます ★残業平均20時間/月
  • 株式会社AGSコンサルティング
    サポートスタッフ ※名古屋支社

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のコンサルサポートを行っていただきます。
    【具体的には…】下記いずれかの業務をお任せします。
    ■記帳代行(会計ソフト入力)
    ■各種エクセルデータ作成
    ■法人決算・申告 ■年末調整    ■確定申告
    ■法定調書作成  ■給与計算    ■財務数値集計
    ■顧客訪問    ■営業資料作成  ■申告書チェック
    ■その他庶務
     …社内管理資料作成・予定管理・日程調整・電話対応・
      ファイリング・製本・コピー・郵送
    ※会計システムは弥生・ミロク・勘定奉行を使用しております。
    税理士や会計士にとって必要な資料をそろえ、伴う事務業務をお任せいたします。事務のみのサポートスタッフは、共に働いていらっしゃいますが、別の採用となっております。

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    総合会計事務所であり、平均年齢は37歳と若く、定着率も非常に高い会社です。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けている。※育児休業復帰率100%
    【クライアント数】
    ■約2,400社、個人も含めると計3,300以上
    ■M&A年間関与数:220件
    ■IPO支援実績件数:IPO年間関与社数170社、IPO年間達成者数26社(2017年実績)
    ■事業承継支援実績件数:年間関与件数210件
    ■ビジネスコンサルティング年間関与社数:160社
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。
    ※プレミアムデーの導入をしているため、月1度15時帰りを推奨しております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅 4-2-28

    担当者のコメント

    ~大手町駅から直結の最新鋭のオフィスで、就業環境やワークライフバランスの観点からもお勧めできる会社です~
    ★350名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!平均年齢37歳社員旅行や家族を交えてのイベント有★

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