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金融事務の産休育休制度有の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人55件中 41~55件を表示

  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店へ向け、下記業務を行っていただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    ・1日に4~5件、担当代理店へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。
    ・まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の代理店の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとり、自ら生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的には既にお取引のある代理店へのご訪問となります。

  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店へ向け、下記業務を行っていただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    ・1日に4~5件、担当代理店へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。
    ・まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の代理店の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとり、自ら生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的には既にお取引のある代理店へのご訪問となります。

  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店(当社提携先の会計事務所・税理士事務所)を訪問し、下記業務をご担当いただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■税理士の方の顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    1日に4~5件担当事務所へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の事務所の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとったり、おひとりで生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的に既にお取引のある事務所へのご訪問となります。
    ※目標金額について:到達度によって著しく給与が変動するというわけではなく、行動評価も相応に重視しています。

  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店へ向け、下記業務を行っていただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    ・1日に4~5件、担当代理店へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。
    ・まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の代理店の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとり、自ら生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的には既にお取引のある代理店へのご訪問となります。

  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店へ向け、下記業務を行っていただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    ・1日に4~5件、担当代理店へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。
    ・まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の代理店の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとり、自ら生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的には既にお取引のある代理店へのご訪問となります。

  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店(当社提携先の会計事務所・税理士事務所)を訪問し、下記業務をご担当いただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■税理士の方の顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    1日に4~5件担当事務所へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の事務所の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとったり、おひとりで生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的に既にお取引のある事務所へのご訪問となります。
    ※目標金額について:到達度によって著しく給与が変動するというわけではなく、行動評価も相応に重視しています。

  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店へ向け、下記業務を行っていただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    ・1日に4~5件、担当代理店へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。
    ・まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の代理店の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとり、自ら生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的には既にお取引のある代理店へのご訪問となります。

  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店へ向け、下記業務を行っていただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    ・1日に4~5件、担当代理店へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。
    ・まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の代理店の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとり、自ら生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的には既にお取引のある代理店へのご訪問となります。

  • 仕事内容

    ■お客様サービス部にて下記業務をご担当いただきます。
    ・新契約査定業務(医務査定、環境査定)及びその周辺業務
    ・各種業務の企画、改善
    【特徴・魅力】
    ■未経験から保険事務のスペシャリティが深まります。
     定期、医療、就業不能、がん等の保険種類の切り分けなく、
     保険のアンダーライティングの幅を広げることができます。
    ■査定以外のプロジェクトに関与できる可能性もございます。
    ■働きやすい環境
    ・フレックス制度・役員との距離が近く風通しの良い社風・私服勤務・副業歓迎
    ■中途社員比率9割 若手の中途社員が多数活躍しております。
    ■残業月20時間程度

  • 仕事内容

    支払い査定に関わる下記業務をお任せいたします。
    【主な職務内容】
    ■保険金・給付金支払いの1次査定(医療・ガン保険が中心)
    ■支払査定に付随する下記業務
    ・請求書類のデータ入力 
    ・事実確認会社との対応
    ・お客様への不備通知書の作成 
    ・保険金、給付金非該当等のお客様対応
    ・支払明細書の作成 等
    【主なコンタクト先】
    お客様、事実確認会社、関連部門(社内)
    【魅力】
    ★全社的に残業時間が少なくは非常に働きやすい環境。(月平均残業20時間程度)
    ★転勤なく都内で腰を据えて働ける環境。

  • 仕事内容

    生命保険チームの営業担当として以下ご担当いただきます。
    ■生命保険の新規契約獲得および既契約者への更改業務
    ・DM送付顧客のうち資料請求をいただいたお客様の新契約までの営業
     (電話でのご案内、ご意向の把握、提案、設計書の作成・郵送等)
    ・ご契約後の保全(サポート)業務
    ■法人に対する生損保の提案営業及び既契約更改業務
    ■上記取り組みの企画業務  等 
    《営業スタイル》
    ・電話もしくはDM送付を中心に、顧客へ商品のご案内を実施します。
    ・顧客は、髙島屋カード会員/髙島屋友の会会員/髙島屋通販顧客/百貨店のお客様/髙島屋グループの従業員等です。
    ・原則、飛び込み・白地開拓営業はありません。(会社の方針で変わる可能性あり)
    ・ノルマはございません。
    《評価方法》個別に目標を設定し、その目標の達成度で評価されます。

  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店(当社提携先の会計事務所・税理士事務所)を訪問し、下記業務をご担当いただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■税理士の方の顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    ・1日に4~5件、担当事務所へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。
    ・まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の事務所の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとったり、おひとりで生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的に既にお取引のある事務所へのご訪問となります。
    ※目標金額について:到達度によって著しく給与が変動するというわけではなく、行動評価も相応に重視しています。

  • 仕事内容

    ■営業支援部 生保・医療サービスセンターにて
     三菱電機グループの在職者、OB、その他契約者の対応と委託業務を
     ご担当いただきます。
    <主な業務>
    ・アフラック、アクサ生命、東京海上日動あんしん生命の新規、既契約者から
     の給付金請求、保全業務、資料送付、問い合わせ対応、DM発送、対応業務
    ・グループ保険(団体定期生命保険・損保医療)給付金請求、問い合せ対応、
     団体定期生命保険、在職者医療保険請求書発行業務、伝票起票、清算、
     控除証明書発行 他委託業務全般
    ・関係会社・OB控除証明書などの発送、対応、管理 など

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    【長崎勤務】満期課・年金課支払いスタッフ ※未経験歓迎

    年収
    200万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    【職務内容】
    1. 満期保険金・給付金等の支払業務全般
    2. 上記に伴う、お客さま・契約取扱者・担当営業店社員との連絡業務
    3. 上記に伴う、社内関連部門との連携業務
    4. 満期保険金・給付金等支払業務にかかわる業務管理、業務改善の推進、企画
    5. 満期保険金・給付金等、未請求のお客さまへの請求勧奨業務
    【このポジションの魅力】
    私たちはお客さまへ満期保険金・給付金等をお支払いするという、保険会社とお客さまの大切な約束を果たす役割を担う部署です。長きに渡り弊社をご愛顧くださったお客さまへ感謝の気持ちをお届けすること。弊社に加入して良かったとお客さまにご満足いただくこと、が私たちの使命です。お客さまへ正確・迅速にお支払いをすること、あるいは請求手続きを完了されていないお客さまへお手続きを丁寧にサポートすることで、お客さまから感謝のお言葉をいただくこともできます。一緒に明るく、人のお役に立てることを喜びとして働ける方のご応募をお待ちしております。なお、生命保険契約の募集は一切ございません。

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