スマートフォン版はこちら

秘書の完全週休2日制の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人44件中 21~40件を表示

  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務【神戸】

    年収
    248万円~248万円
    勤務地
    兵庫県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PC作業(資料作成、データ入力、集計)や電話応対など事務業務全般
    【具体的には】
    ・データ入力、集計作業、書類作成
    ・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
    ・電話応対
    ・その他サポート業務
    仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。
    慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区御幸通3-1-14 三宮ビルⅥ

    担当者のコメント

    【残業時間が10時間/月平均(部署によって前後あり)と少ないので、家事や育児との両立◎】
    女性が多数活躍中!住友不動産株式会社のグループ企業であり、安定基盤です!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務《残業時間10~20時間/月平均》【大阪】

    年収
    248万円~248万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PC作業(資料作成、データ入力、集計)や電話応対など事務業務全般をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆データ入力、集計作業、書類作成
    ◆書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
    ◆電話応対
    ◆その他サポート業務
    仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。
    慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル

    担当者のコメント

    ※業界未経験者歓迎※【残業時間が10~20時間/月平均と少ないので、家事や育児との両立◎】徐々になれながら、業務を進めて頂けます!
  • PUBG株式会社
    通訳翻訳 ※同時通訳

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社ゲーム『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』の翻訳・通訳業務が中心に携わって頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■開発会社との通訳業務
    ■社内会議への参加
     渋谷でのミーティングや韓国本社とのテレビ会議など
    ■国内イベントへの同行
    ※社内スタッフに同行して海外出張に行くこともあります。
     本社がある韓国はもちろん、中国、アメリカ、ヨーロッパと、 いろいろな場所に行くことができます。

    会社特徴

    ■韓国で生まれたこ下記の作品を日本で扱う日本支社として2018年2月に設立
     →世界的人気を誇るバトルロイヤルゲームの開発・運営企業
      『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)』
     →2018年3月以降、100以上の国でダウンロードランキング1位を記録しているモバイルゲーム「PUBG」
    ■「PUBG」とは
     →最大100人のプレイヤーが8km×8kmの無人島で生き残りをかけて戦うバトルロワイヤルゲーム
     →日本でもPCのオンラインゲームとして既にリリースされており根強いゲームユーザーが数多くいます
      5月にはスマホ版アプリもリリースし、順調にユーザー数が上昇中!!
    ■世界的にコアなファンも多い“PUBG”ですが、このゲームの楽しさをより多くの人々に知ってもらう為、“PUBG”をより多くの方々に知っていただく為に、熱意とアイデアと実行力を求めています。
    ■飲料などはすべて無料で、社内にはカフェスペースがあり、リラックスできる環境も用意しています。
     韓国の親会社と今後福利厚生の水準を合わせ、自由に楽しく働いてほしいと考えています。
     韓国の親会社は食堂があり、朝食もすべて無料です

    勤務地

    東京都東京都 渋谷区 渋谷3-28-15渋谷S.野口ビル 10F

    担当者のコメント

    ■世界的人気を誇るバトルロイヤルゲームの開発・運営企業 ■韓国で生まれた日本で扱う日本支社 
    「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)』 ■順調にユーザー数が上昇中!!
  • 株式会社エッグ
    監査事務 [Sky株式会社の育成子会社@大阪本社]

    年収
    250万円~330万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【管理部 監査室】
    ■社内不正利用がないか、社内ルールが守られているかのチェック
    (交通費、接待費、携帯電話、ETCカードなど私的利用がないかどうか)
    ■ISO規格(27000、27001、9001)の内部監査に関する各種記録の作成および管理
    ※月一回にごとに上記の色々なチェックがなされている
    ■携帯電話の管理業務
    EXCELを使う作業が多いです。
    (関数、マクロの活用までは求めません。普通にグラフ、表が作れれば問題ございません。)

    会社特徴

    ■株式会社エッグはSky株式会社100%子会社として、 1997年4月に設立致しました。
    同社は、グループ会社であるSky株式会社への移籍を前提とした、若手層への職場環境を提供する会社です。入社後はSky株式会社の職場にて、Sky社員と同様の業務に従事してもらい、業務経験を積んでもらうことになります。あくまで、エッグ社員での期間は、Skyグループでの仕事を覚えていただく試用期間的位置づけとなります。
    ☆★☆★☆★☆ Sky株式会社とは  ★☆★☆★☆★
    【独立系SIer:資本金4億5,000万円 連結従業員数2628名 2018年度売上542.7億円】
    ■各種ソフトウェア設計・開発・コンサルティング、学校(小・中・高等学校など)向け・情報セキュリティ市場向け・医療機関向けパッケージソフトウェア開発・販売、等をメイン事業としています。
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や社内ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。テレビ会議システムや自社開発の遠隔会議システムを利用し、日本全国の離れた拠点でも、タイムリーな情報共有が可能なインフラ設備を導入しています。これにより、複数拠点で同一プロジェクトを運営することが可能となり、大規模開発に対応しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル20階

    担当者のコメント

    【俳優:藤原達也さんのCMで有名なSky株式会社の育成子会社です】
    【IT業界以外からのご入社実績多数!】【弊社からのご入社実績多数!長期的に勤務出来る環境です(離職率は5%前後)】
  • 株式会社エッグ
    業務管理(ファシリティ業務)[Skyの育成子会社@大阪本社]

    年収
    250万円~330万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社各事務所のファシリティ(事務所の立上げ・移転・管理業務の全般、設備の導入・修理・保管・管理の全般等)業務の全般
    【配属予定部署特色】
    管理部門になります。業務管理課は、従業員の労務関係の対応、作業環境の整備、各種手配対応等、従業員の皆様の底支えの業務を行っています。業務は多岐にわたりますが、従業員の皆様がいきいきと業務に取り組むことができるように、日々、様々な事に取り組んでおります。従業員の皆様が、働きやすい環境づくりを通し、業績向上に貢献していく事をモットーに業務に取り組んでいます。
    ※将来的に他拠点(東京)へ異動していただきます

    会社特徴

    ■株式会社エッグはSky株式会社100%子会社として、 1997年4月に設立致しました。
    同社は、グループ会社であるSky株式会社への移籍を前提とした、若手層への職場環境を提供する会社です。入社後はSky株式会社の職場にて、Sky社員と同様の業務に従事してもらい、業務経験を積んでもらうことになります。あくまで、エッグ社員での期間は、Skyグループでの仕事を覚えていただく試用期間的位置づけとなります。
    ☆★☆★☆★☆ Sky株式会社とは  ★☆★☆★☆★
    【独立系SIer:資本金4億5,000万円 連結従業員数2628名 2018年度売上542.7億円】
    ■各種ソフトウェア設計・開発・コンサルティング、学校(小・中・高等学校など)向け・情報セキュリティ市場向け・医療機関向けパッケージソフトウェア開発・販売、等をメイン事業としています。
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や社内ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。テレビ会議システムや自社開発の遠隔会議システムを利用し、日本全国の離れた拠点でも、タイムリーな情報共有が可能なインフラ設備を導入しています。これにより、複数拠点で同一プロジェクトを運営することが可能となり、大規模開発に対応しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号ニッセイ新大阪ビル20階

    担当者のコメント

    ★年間売上500億を誇るSky株式会社の若手教育専門の子会社★ ※Skyへの転籍を前提としています。★働きやすさ抜群の安定企業★
    『業界平均を大きく上回る利益率で安定した経営基盤』『離職率は5%前後』充実の福利厚生、教育・研修制度!
  • 株式会社エッグ
    販促資料作成スタッフ

    年収
    250万円~330万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社商品の販促資料、営業から依頼される提案書や展示会などのセミナー資料の作成などです。
    基本社内勤務となりますが、2ヶ月に一度程度、イベント対応のため2、3日の出張・外出があります。
    【配属予定部署の特色】
    自社商品の販促資料や営業活動に必要な提案書やチラシの作成を担っている部署です。業務拡大に伴い、チーム力強化のため増員を図っています。
    【求める人物像】
    ■1つの業務に対して、順序を組み立てながらチームで作業を進めていける方。(決まった作業ばかりではないので、自分で考えて業務に取り組んでいただける方が良いという意味です)
    ■作成する資料に対して、配色やレイアウトを自分で考えながら
    進めていただける方。

    会社特徴

    ■株式会社エッグはSky株式会社100%子会社として、 1997年4月に設立致しました。
    同社は、グループ会社であるSky株式会社への移籍を前提とした、若手層への職場環境を提供する会社です。入社後はSky株式会社の職場にて、Sky社員と同様の業務に従事してもらい、業務経験を積んでもらうことになります。あくまで、エッグ社員での期間は、Skyグループでの仕事を覚えていただく試用期間的位置づけとなります。
    ☆★☆★☆★☆ Sky株式会社とは  ★☆★☆★☆★
    【独立系SIer:資本金4億5,000万円 連結従業員数2628名 2018年度売上542.7億円】
    ■各種ソフトウェア設計・開発・コンサルティング、学校(小・中・高等学校など)向け・情報セキュリティ市場向け・医療機関向けパッケージソフトウェア開発・販売、等をメイン事業としています。
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や社内ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。テレビ会議システムや自社開発の遠隔会議システムを利用し、日本全国の離れた拠点でも、タイムリーな情報共有が可能なインフラ設備を導入しています。これにより、複数拠点で同一プロジェクトを運営することが可能となり、大規模開発に対応しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号ニッセイ新大阪ビル20階

    担当者のコメント

    【俳優:藤原達也さんのCMで有名なSky株式会社の育成子会社です】
    【IT業界以外からのご入社実績多数!】【弊社からのご入社実績多数!長期的に勤務出来る環境です(離職率は5%前後)】
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    役員秘書(DTC担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Deloitteグループのデロイト トーマツ コンサルティングにて、下記業務をご担当頂きます(採用後は、デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社のExecutive Assistants Divisionに配属予定)
    ①役員秘書業務
    ・スケジュール調整   ・国内・海外出張手配
    ・国内外のVisitor対応  ・メール代理作成・配信(英文含む)
    ・経費精算       ・名刺管理・データ入力
    ・社内会議の議事録作成 ・外部向けセミナー開催サポート
    ・外国人(expat)担当の場合、生活面のサポート
    ②コンサルティングユニット支援業務
    ・ユニット所属コンサルタントのアサインおよび稼働状況の管理
    ・ユニット業績の管理、会議アレンジなど
    ・ユニット所属コンサルタントと役員の面談設定、出張手配など

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点
    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務【横浜】

    年収
    276万円~300万円
    勤務地
    神奈川県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    資料作成、PC入力、電話応対など事務業務全般
    【具体的には】
    ■データ入力、書類作成、ファイリング
    ■書類の受付、発送、仕分け、分類
    ■電話応対
    ■サポート業務
    仕事については基本から先輩スタッフが教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。 慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。
    横浜(神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア9階)
    ※11月より事務所移転(新横浜→横浜)

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1横浜クリエーションスクエア9階
    ※東京に異動する可能性有

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務【仙台】

    年収
    212万円~250万円
    勤務地
    宮城県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    資料作成、PC入力、電話応対など事務業務全般
    【具体的には】
    ■データ入力、書類作成、ファイリング
    ■書類の受付、発送、仕分け、分類
    ■電話応対
    ■サポート業務
    仕事については基本から先輩スタッフが教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。 慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。
    横浜(神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア9階)
    ※11月より事務所移転(新横浜→横浜)

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    Executive Assitant【秘書】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    パートナー1名の秘書業務及び、パートナー所属グループのアシスタント業務を行っていただきます。
    <EA:秘書業務>
    スケジュール調整/管理、電話対応、メール対応(英語含む)、出張手配、会食設定、データ管理(業務収益データ、稼働実施、請求データ等データをまとめる業務及び担当パートナー関与案件の契約管理)、コピー・製本、等
    <TF:グループアシスタント業務>
    所属グループメンバーに対するサポート業務、契約書及び付随する書類の作成、契約管理、文書管理、その他サポート業務

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 株式会社eSPORTS(イースポーツ)
    WEBデザイナー※転勤なし※土日休み※名古屋から通勤可★

    年収
    270万円~310万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    季節ごとの特集ページ・セールページ制作やバナー・アイコン制作などWebページ全体のデザイン・コーディングを担当します。
    様々な部署からの要望を形にし、サイトの見やすさ・使いやすさ向上はもちろん、デザイン面での会社のブランディングに携わります。
    将来的に企画~制作まで一貫してこなせるWebディレクターとして活躍していただくことも可能です!
    【具体的には】
    ・店舗のUIデザイン(配置や色彩など全体的なページデザイン)
    ・ランディングページ・特集ページの制作
    ・バナー・アイコン等の画像制作
    ・既存ページの修正 など

    会社特徴

    ~実績充分の成長企業!働きやすい環境が揃った長く働ける企業~
    ■特徴:自社運営のECサイト「eSPORTS」は、年間約16万人以上のお客様が来店する人気サイトです。日本のスポーツ用品業界のECサイト分野は、数年後には市場規模が2~3倍になると言われていて、同社は2017年度には56億円にまで売り上げを伸ばしております。自社で開発した低価格のオリジナル商品もあり、ペット用品や医療品なども取り扱っており、売り上げ好調の要因の一つに挙げられます。
    ■実績:同社は約20万点におよぶ取り扱い商品の多さと対応を高く評価され、楽天市場やAmazon、Yahoo!等で貸す多くの賞を受賞しています!
    ■働きやすさ:完全週休2日で、平日の残業は2017年度月平均7時間。18時半には社内にいる人が少ないです。中途入社の方が約70%で異業種から転職した方も多くいます。新たなメンバーもすぐに馴染る環境です。転勤の可能性はなく、地元で長く働くことができます。20~30代の社員が最も多いので、ベンチャーらしい勢いと若さに満ちた闊達な社風です。社長を含むほぼ全ての社員がワンフロアに集う風通しのよさも魅力のひとつです。ひとりひとりが長く勤められるよう、残業削減や有給休暇取得の簡易化など、制度や環境の整備にも力を入れています。

    勤務地

    岐阜県岐阜市金町4丁目30明治安田生命ビル6階

    担当者のコメント

    約20万点商品量と品質の高さで「楽天市場 ショップオブザイヤー」スポーツ部門ジャンル大賞ダブルイヤー賞5年連続受賞!
    自分自身のアイデア・デザインが形になります!残業ほぼなし★名古屋からの通勤可能です!!★
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務スタッフ(障がい者採用)≪東北≫

    年収
    224万円~224万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務スタッフ(障がい者採用)【福岡】

    年収
    224万円~224万円
    勤務地
    福岡県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 日本電産マシナリー株式会社
    総務・庶務・人事【第二新卒可】※転勤なし

    年収
    270万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    鳥取県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■総務:会議運営、施設・設備管理、システム対応、グループ会社対応、監査対応、法務対応、海外対応
    ■庶務:諸準備(会議等)資産管理、福利厚生管理、
        出張宿泊手配、経費精算、各種報告
    ■人事:勤務管理、給与計算、社会保険対応、採用雇用管理
        研修・育成、異動出向対応

    会社特徴

    ■同社のものづくり体制:
    (1)設計…機械設計、制御設計、ソフトウェア設計を有し、独自の実績と経験、多岐にわたる技術と技能を活かし、顧客の抱える問題・課題解決をサポートします。海外現地での直接対応でニーズに応え、性能、コスト、品質、安全性、生産効率などの面からトータルソリューションを実現します。
    (2)製造…日本、中国の生産拠点に高度な製造設備と組立・試運転スペースを保有しています。常に要求仕様に合わせたグローバルで最適な資材調達をすることで顧客へ提供する製品の信頼性を高め、標準品以外にも加工部品・少ロット生産で高次元の品質・低コスト・短納期を実現します。
    (3)販売…同社には、Nidecグループの一員として、アジア各国へモータ生産設備及び検査装置ラインをトータルコーディネートしてきた豊富な実績があります。そこで培った知識と経験あるスタッフが、スピーディな生販体制ときめ細かいサービスで顧客の現地設備導入や改善・改造をトータルサポートします。

    勤務地

    鳥取県鳥取市千代水1-32-2

    担当者のコメント

    ■日本電産グループの1社として鳥取県に本社を置くFA機器メーカーです。
    ■「いいものをつくりたい」というお客様の想いをカタチ(生産設備)にする会社です。世界展開に伴い活躍の舞台を海外に拡げています!
  • 住友不動産シスコン株式会社
    営業事務Ⅲ【大阪】 ~土日祝休み~ ※未経験者歓迎

    年収
    240万円~240万円
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手不動産関連のインテリア部門で営業事務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■総務業務
    ■受発注管理業務
    ■駐車場売り上げ管理
    ■入金処理業務
    ■物件資料整理
    ■インテリアフェア催事補助
    ■郵便物対応
    ■電話応対等の部内サポート業務
    ■その他事務所内の事務全般
    出来ることからお任せします。
    ※転職者も数多くご活躍しております。
    【平均残業】5~10時間程度/月

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号(住友不動産西梅田ビル10階)

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・大阪】
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務《残業時間10~20時間/月平均》【東北】

    年収
    212万円~212万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事務業務(電話応答、書類作成、集計等)及びマンション管理組合より委託された管理費等の会計・出納業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・データ入力、集計作業、書類作成
    ・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
    ・電話応対
    ・月次、年次の決算報告書の作成
    ・書類受付、起票、出納、決算処理
    ・その他サポート業務
    ※仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。
    慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    ※業界未経験者歓迎※【残業時間が10~20時間/月平均と少ないので、家事や育児との両立◎】徐々になれながら、業務を進めて頂けます!
  • 株式会社ナイモノ
    コーポレートスタッフ

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    昨年11月、12月と立て続けに新サービスをローンチした同社。
    今後もさらに新サービスをリリース予定の為、組織強化を図る為の募集です。
    【業務内容】
    同社のサービスに関わるバックオフィス業務全般
    ※ご経験・スキルに合わせて、下記業務いずれかをお任せ致します。
    ■学生の問い合わせや申し込みの電話対応
    ■学生が利用するシェアハウスの利用状況管理
    ■書類作成、データ整理等の事務作業
    ■同社の新卒採用に関わる業務
    ■自社サービスの広報/PR
    ■経理業務・財務業務
    【社内平均年齢】26~27歳 ※20代が多数活躍しています!

    会社特徴

    【「人事」の面から、新サービスを続々リリースしている専門家集団です】
    2013年6月、新卒採用・中途採用支援のコンサルティングからスタートした同社。企業の採用状況に応じて戦略的ノウハウをご提供し、採用業務を伴走、トータルサポートを行っています。『ジョーカツ』、『STONE CIRCLE』と様々な新しいサービスも生み出し、今後も新規事業を展開していく方針です。
    【ジョーカツとは?】
    地方在住の学生向けに、東京での就活支援を行うサービス。
    首都圏の成長企業の協賛により『東京への交通費一律15,000円負担』『完全無料のシェアハウス最大3週間利用可能』『企業との交流会』を実現しています。
    東京で就職したい地方就活生と、有能な学生を確保したい東京の優良企業とをマッチングさせるサービスです。
    【STONE CIRCLEとは?】
    フリーランスHR事業者と採用課題を持つ企業をマッチングする新しいサービスです。
    フリーランスHR事業者と直接契約するよりも割安に仕入れが行えたり、それぞれの得意分野の中から最適な一人をご紹介したりと、気軽にフリーランスHR事業者とつきあえる環境を実現しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田東松下町23-1 神田グラスゲート

    担当者のコメント

    ★新しく面白いものを提供する会社を「人事」の面からサポートする専門家集団です。
    ★昨年11月、12月と次々とユニークな新事業をローンチ。スピード感あふれる、会社と一緒に成長していける活気あふれる環境です!
  • フォビ株式会社
    社長アシスタント【世界最大級ブロックチェーン企業Huobi】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社代表のアシスタント(秘書)として主に下記の業務を担当して頂きます。
    ・出張の手配・調整
    ・総務業務全般
    ・スケジュール管理
    ・会議や出張(必要時)などの同行
    ・資料作成(議事録文書の作成)
    ・文書翻訳(日本語/中国語主に北京語)

    会社特徴

    Huobiはアメリカ最大規模のVC セコイアキャピタル等から出資を受け、
    仮想通貨・ブロックチェーンの業界では知らない人がいない大手企業。
    ユーザー数、取引量共に世界のトップ3に入る仮想通貨取引所で子会社である
    Huobi Labではブロックチェーンに1000億円以上の投資をし、世界最先端の
    技術・ノウハウを保有しております。
    Huobi Groupは2013年に設立され、テクノロジープラットフォーム、
    リスク管理システム、運用および顧客サービスを提供するグローバルな
    仮想通貨取引所へと成長しました。

    勤務地

    東京都東京都 港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー17階 東京メトロ日比谷線「六本木駅」直結

    担当者のコメント

    ◆◇世界TOP3仮想通貨取引所の一つ◇◆
       ~~仮想通貨取引プラットフォームとして世界的に有名な企業です、日本進出を一緒にPRしてくれる方をお待ちしてます~~
  • フォビ株式会社
    カスタマーサポート【世界最大級ブロックチェーン企業】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    仮想通貨取引所に関するユーザーからの問い合わせ電話・メール対応
    1.ユーザーからの問い合わせに対するメール・電話への対応業務、電話でのユーザーリサーチ
    2.入出金依頼の内容確認、処理
    3.管理システムやCS業務に関するPDCAを回すこと
    4.業務の振り分け、進捗管理、指示や教育など

    会社特徴

    Huobiはアメリカ最大規模のVC セコイアキャピタル等から出資を受け、
    仮想通貨・ブロックチェーンの業界では知らない人がいない大手企業。
    ユーザー数、取引量共に世界のトップ3に入る仮想通貨取引所で子会社である
    Huobi Labではブロックチェーンに1000億円以上の投資をし、世界最先端の
    技術・ノウハウを保有しております。
    Huobi Groupは2013年に設立され、テクノロジープラットフォーム、
    リスク管理システム、運用および顧客サービスを提供するグローバルな
    仮想通貨取引所へと成長しました。

    勤務地

    東京都東京都 港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー17階 東京メトロ日比谷線「六本木駅」直結

    担当者のコメント

    ◆◇世界TOP3仮想通貨取引所の一つ◇◆
       ~~仮想通貨取引プラットフォームとして世界的に有名な企業です、日本進出を一緒にPRしてくれる方をお待ちしてます~~
  • 金子コード株式会社
    食品部事務職/ゲスト専用レストランでの接客業務【浜松市】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    キャビアを中心とした食品事業に携わる総合職スタッフの募集です。
    世界一のおいしさを目指す当社食品事業の事務全般、接客対応を行っていただきます。新たな食文化を創造する当社の取組みに共感して頂ける方をお待ちしております。
    ■勤務地:
    浜松市北区細江町の本社での事務業務、および、春野町のゲストハウスにてゲストの接客対応をしていただきます。
    【金子コード:食品事業について】
    現在市場に出回るキャビアのほとんどは海外からの輸入品。近年、高品質な日本の国産キャビアへの注目が高まっています。しかし、現在国内で養殖を手がけるのは、個人レベルでの小規模な事業者のみ。金子コードは2016年に食品部門をスタート、自社養殖施設を作りチョウザメを養殖。その魚肉とキャビアの生産を開始しており、マスコミでも話題になっています。本業で築いた安定した経営基盤を活かし、国産フレッシュキャビアの生産を近い将来には大規模な商品事業へと展開していきます。

    会社特徴

    ★創業86年の老舗メーカー!!既存ビジネスに加え新規事業にも積極展開!!★
    【企業特徴】
    ■電線・医療業界向けケーブル・カテーテルで安定基盤を構築。3つ目の柱を作るべく2015年に新規事業をスタート(チョウザメ養殖)!!拘りぬいた環境の元、世界一のキャビアを目指し現在事業展開中。五つ星ホテル、三ツ星レストランなど実績も増えており今後楽しみな領域となっております。
    ■電線事業は1948年より行っており、「細くても丈夫・太くてもしなやか」が特徴のケーブルです。熱に強く燃えにくい事もあり、産業用ロボットや工作機械、太陽光発電など幅広い分野で実績がございます。※モジュラーコードにおけるシェア80%!!※
    ■医療事業は1992年より行っており、体にメスを入れることなく患部を検査・治療出来るカテーテルを製造。高いケーブル製造技術を応用したカテーテルは脳・循環器・消火器などの領域で使用されております。※医療用カテーテルシェア25%(国内トップクラス)※
    【社風・環境】
    ■事業成長:リーマンショック後も10年で売上規模2倍に成長しております。
    ■安定基盤:医療・電線の高い収益性がり、新規事業にも積極投資出来ております。
    ■組織風土:個々を尊重し自由に意見が言える環境です。
    ■福利厚生:リゾートトラスト施設「エクシブ」を保養所とし自由に利用可能です。

    勤務地

    静岡県浜松市北区細江町中川80

    担当者のコメント

    ■創業80年の歴史を持つコードメーカー。国内シェア80%商品を持つなど、業界をリードするニッチトップ企業!
    ■安定した事業基盤を活かして、食品業界への進出を目指した新規事業を立ち上げ、新たな市場を生み出していきます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
製造業(メーカー)業界・秘書(30歳・女性)

ただ転職の求人を紹介してもらってるだけでなく、”私”のことを考えて親切丁寧に手助けをしてもらえている感じがとてもしてうれしかったです。

関連の求人を探す