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秘書の転勤なしの求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人27件中 21~27件を表示

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    社長秘書・経営企画【総合職/第2新卒可】

    年収
    360万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    *同社の社長秘書として、スピード感と調整力を駆使しご活躍頂きます*
    *能力に応じ経営企画の領域にも挑戦いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■社長のスケジュール管理・アポイント調整
    ■各種手配(国内外出張、会食、移動等)
    ■社内各部門との調整
    ■電話・メール対応
    ■社長提案資料の作成(対社内および対社外)
    ■来客対応
    ■経営企画のサポート
    ■その他庶務業務
    ※総合職としての採用のため、将来的には異動の可能性があります。

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業です。
    ◆未経験から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まっております。
  • 株式会社クニエ
    エグゼクティブ秘書(海外政策サポート)英語使用

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    エグゼクティブ秘書兼海外アライアンス担当として、
    当社EVPと海外出張(主に英語圏)に同行し、現地アテンドと通訳を主に行って頂きます。
    ■海外での秘書業務
    ■出張手配および同行
    ■海外アライアンスパートナー対応
    ■ニュースレターの取材・発行(英訳)
    ■出張先での通訳

    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム
    日系企業の海外進出支援に強み
    NTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。
    NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイス イーストタワー11F

    担当者のコメント

    NTTデータグループのコンサルティングファーム。上流の業務コンサルに非常に強みがあり、大手クライアントとの取引多数!
    コロナ禍においても案件中止がなく、増収増益を続ける非常に好調のコンサルファームです!人材育成に注力しており研修も多数行われます。
  • 医療法人社団 容生会
    ドクターサポート(在宅医療部所属★未経験可)

    年収
    280万円~310万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★通院が困難な患者さんを対象に訪問診療を行うため、Drを患者さんの元へ車で送り届けて頂きます。
    【職務内容】
    ■診療施設、患者宅へのドクターの送迎・同行
    ■ドクターの診察の簡単な補助(カルテ準備、診察時の介助)
    ■オンコール対応(週1回当番制)
    【仕事の魅力】
    ★ドクターが診察に集中できるよう、ドライバーとしてサポートして頂きます。はじめは送迎中心ですが、慣れてきたら患者さんの動作の補助、ドクターの診察の簡単な補助も行って頂きます。まずは、先輩ドライバーに同行してもらい、しっかりと仕事について学べるので安心して仕事に取り組める環境です。
    ★地域密着型の同院で地域の患者さんの健康に携われる、やりがいのある仕事です。

    会社特徴

    ■容生会は増田クリニック、ようせいクリニック、ほきまクリニックの拠点を中心に、各科に及ぶ大学病院の専門医による専門外来、在宅医療、訪問介護などを展開。
    ■地域に根ざした診療・内科・外科・整形外科・胃腸科・皮膚科・小児科・リウマチ科・肛門科・循環器科・泌尿器科など。専門外来においては大学病院から医師を招き、高度な医療を提供しております。在宅医療や訪問介護にも力を入れています。増田クリニックが抱える在宅医療患者数は日本でもトップクラスだと言われています。
    ■設立して20年。地域の患者様のことを真剣に考え、医療と介護を結び付けたサービスを展開。クリニック、有料老人ホーム、在宅医療、介護サービスと幅広いサービスを提供しています。今後も事業は拡大していく予定です。
    ■従業員を大切にします。女性の方でも活躍できるように育休産休制度を取り入れ、多数の実績も残しています。また院内保育を設置することでお子さんがいる従業員の方々への配慮もしています。
    ■同院の理事長増田先生は、早期から日本の高齢化社会を見据え、在宅医療の重要性を説き、在宅医療に積極的に取り組まれてきました。地域の人々がより健康で安心して暮らせることを願い、 医療と介護を結びつけた24時間体制で日々診療に取り組まれています。増田先生の地域の健康の為にという優しい思いはお人柄にも表れ、スタッフ一丸となって働くことができる環境となっています。

    勤務地

    東京都足立区南花畑5-17-1 増田クリニック

    担当者のコメント

    ドクターの訪問診療をサポートして頂きます!訪問診療という形で通院が難しい患者さんの元へドクターと同行し、患者さんの治療・健康に貢献!同院は訪問診療において日本でTOPクラスの実績があります。
  • PwC Japan合同会社
    在宅秘書 ※週1回の出勤

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務を行っていただきます。
    【業務内容(一例)】
    ■秘書業務全般、スケジュール管理  
    ■会食セッティング、ご案内、お礼状作成  
    ■出張手配(国内、国外)  
    ■電話、メール対応 、アポイント調整  
    ■慶弔関係、贈答品手配  
    ■経費請求書処理
    ■名刺管理
    ■会議運営補助
    【活躍中の在宅秘書のインタビュー記事をご覧ください】
    https://www.pwc.com/jp/ja/careers/ifs/telework.html
    ※勤務時間は、平日9:15~17:15が定時 (コア無しフレックスタイム)
    ※週一回(現在は木曜日)に出勤日があります。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町東京オフィス/自宅

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    秘書業務(Executive securetary)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)秘書業務となります。 Firm全体で約60名の秘書がおります。
    具体的には以下の業務にご対応いただきます。
    【業務内容(一例)】
    ■秘書業務全般
    ■スケジュール管理
    ■会食セッティング
    ■ご案内、お礼状作成
    ■主張手配(国内、国外)
    ■電話、メール対応
    ■アポイント調整
    ■来客対応
    ■慶弔関係、贈答品手配
    ■経費請求書処理
    ■名刺管理
    ■会議運営補助

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階
    東京都東京オフィス

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • 雲仙観光ホテル
    【長崎/雲仙市】社長秘書

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社長付の秘書として、下記の業務に従事して頂きます。
    ■スケジュール管理・調整(社内外)
    ■来客・電話対応
    ■文書管理
    ■出張・会食・手土産等の手配
    ■各種礼状、中元歳暮、賀状等の対応
    ■その他庶務

    会社特徴

    ■同社が目指すもの、それは「守るべき歴史を守り、時代に合わせて変えるべきものは変えて いく」「変革の勇気」を持ったホテルです。
    ■平成15年に「貴重な国民的財産」であるとされ、国の登録有形文化財にしるされました。
    ■2014年に「ホテル業界のアカデミー賞」とも称されるワールドラグジュアリーホテルアワードのマウンテンリゾート部門で受賞しました。
    ■来るべき開業100周年を目標に新たな時代を刻み始めた雲仙観光ホテルは、「歴史を理解したうえで、ホテルの新たな歴史を創っていくパワー」を持った、斬新な力を求めています。
    ■平成29年11月に「日本クラシックホテルの会」が発足致しました。雲仙観光ホテルは九州唯一の初期メンバーです。(加盟ホテル:金谷ホテル、富士屋ホテル、万平ホテル、奈良ホテル、東京ステーションホテル、ホテルニューグランド、蒲郡クラシックホテル、川奈ホテル、雲仙観光ホテル)
    【同社のおもてなし】
    ▼私達のお客様へのお声掛けは「おかえりなさい」。
    ▼生涯で一番の「旅の記憶」に。
    ▼すべての「人」が、そしてすべての「モノ」が、お客様ひとりひとりに語りかけ、歩み寄るホテルに。

    勤務地

    長崎県雲仙市小浜町雲仙320

    担当者のコメント

    昭和10年の開業から長い歴史の中で、天皇家、外国要人をはじめ、たくさんのお客様に愛され、守られ、そして育てていただいた、日本で最初の「観光」ホテルであり、日本が世界に誇るクラシックホテルです。九州唯一のクラシックホテルでの社長秘書をお任せします。
  • 株式会社サスナデリコム
    工場事務

    年収
    204万円~276万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    商品受発注業務
    ・売上伝票計算整理、パソコンデータ入力
    ・請求書発行、商品発送事務等
    ・原料・資材等の受領・検品
    *工場内作業有

    会社特徴

    当社は豆類の卸として出発しましたが、その後製造を開始、さらに海外食材を加工した数々のオリジナル商品を開発し、近年は冷凍工場やレトルト工場を立ちあげ成長を続けてきました。製造業機能を兼ね備えた総合食品商社として、安全・安心・真心をこめた商品づくりに日々励んでおります。
    取引先も食品メーカー、食品問屋量販店等に販路を拡大し着実に増やしています。
    ★業務の特徴★
    商品企画から製造、販売まで一貫して行っております。決まった製品を売るだけではなく、着想・開発し、国内外で素材を探して仕入れ、製造もチェックして販売、といった幅広い業務に取り組んでいただけます。部分的なパートを行うのではなく、ビジネスの全体を自分のビジョンと経験でコントロールすること。これはビジネスマンの醍醐味とも言えます!

    勤務地

    静岡県静岡市清水区尾羽576-1(尾羽工場)

    担当者のコメント

    5年連続売上アップで業容拡大のための増員です

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ご利用者様の声

広告業界・秘書(41歳・女性)

求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

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