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その他の海外の管理職・事務職の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人32件中 21~32件を表示

  • 社名非公開(医療機器メーカー)
    経理【海外赴任候補】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    仕事内容

    《 経理業務 ( 海外赴任前提 ) 》
    ■ 経理業務 ( グローバル対応 )
    □ 個別決算作成業務
    □ 連結決算作成業務
    □ 子会社管理業務( 特に海外子会社 )
    ※ 1~2年後、海外子会社へ出向予定
      ( 海外子会社:タイ工場、ベトナム工場、フィリピン工場等 )
    ■ 海外子会社 出向後の業務
    □ 個別決算統括業務
    □ 現地子会社管理業務

  • 仕事内容

    《 海外法務業務 》
    ■ 海外法務業務
    □ 海外 ( 欧州、米国、南米等 ) に関わる法務業務
    □ 業務内容 : 契約書作成業務、審査業務等
    ※ ご入社後、3ヶ月は本社勤務 ( 研修、業務引継ぎ等 )
      以降、名古屋オフィスにて勤務
    ※ ご入社後、1年間は海外法務に携わり、以降海外拠点へ赴任

  • 仕事内容

    海外に9生産拠点を構え、今後も海外展開を強化していく当社において、海外工場の電子機器受託生産に関する部品/材料調達の担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■材料管理業務 ■コストダウン ■部品、材料価格の見積もり
    ■新製品/新技術に対応して、新規取引先の開拓
    ■部品在庫管理 ■顧客への部品提案(VA/VE手法等) など
    【主な購買部品】
    半導体(ディスクリート/マイコン/メモリ等)・電気部品(コネクタ/スイッチ/ハーネス/センサー/電源装置等)・電子部品(コンデンサ/抵抗器/コイル/振動子/発振機類等)・PCB等
    ※カトーレック全体で月間18000点の部品を扱っており、拠点単位では月間1800~2000点を扱っております。

  • 社名非公開(化学・繊維・素材メーカー)
    経理【愛知県豊田市】★海外駐在案件★

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    国内勤務後、海外へ駐在していただき、経理・総務・労務実務及び管理業務に従事頂きます。
    【具体的には】
    ■決算の取りまとめ
    ■原価計算
    ■資産及び資金管理
    ■税金計算等
    【入社後】
    ★6ヶ月前後国内にて勤務後、海外駐在にて上記業務の他、
     総務労務管理業務をお任せする予定です。

  • 仕事内容

    システム開発に加え、品質管理・開発標準化・監査対応等に従事していただきます。(海外拠点への赴任・出張の可能性あり)
    同社は、フィナンシャルグループのIT戦略企業として、グループ会社のIT戦略立案から企画・開発・運用まで全てを一貫して担い、金融サービスの根幹を支えています。

  • 仕事内容

    特に海外の経理・財務(税務)業務全般を担当します。税務については別途海外の会計事務所のサポートを受けています。
    (会計)
    ■国内・海外子会社を含む単体財務諸表・連結財務諸表の月次決算、四半期、年次決算処理(必須)
    ■英文財務諸表作成(必須)
    ■親会社(東証一部)適時開示の為の資料作成(連結PKG) (尚可)
    ■会社法および準金法監査対応(尚可)
    (財務)
    ■出納業務(銀行対応・海外送金、借入等) (必須)
    ■資金繰り対応、資金計画表の作成(必須)
    (税務)
    ■海外の会計事務所対応(税務対応を含む)(尚可)
    その他会計、財務、税務に関する課題事項の検討、解決、チームワーク、マネジメント

  • 株式会社LALCO JAPAN
    経理【ラオス勤務/ファイナンスリース業】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ラオスのリーシング会社『LALCO』にて、以下の業務をお任せします。
    ■仕訳業務
    ■ERP会計システムへの入力
    ■管理会計業務および経理業務の最適化
    ■将来的には、現地スタッフのマネジメント
    【『LALCO』(Lao ASEAN Leasing Public Company)とは?】
    ■ラオスの首都ビエンチャンに本社を構える日系のファイナンス会社
    ■主な事業:①自動車やバイク担保を担保とする中小企業向けのファイナンス業、
     ②中古車販売業、③自動車・バイクのリーシング業
    ■2015年2月の設立当初は日本人駐在員2名と現地のラオス人3名でスタート
    ■現在は日本人、中国人、ベトナム人、フィリピン人など多様な国籍の社員が
     計500名以上が在籍。
    ■うち日本人は現在7名(男性5名・女性2名)が勤務しています。

    会社特徴

    2015年からスタートしたラオスでの事業は、自動車リース、バイクリース、事業資金融資、建設、ホテル、不動産など多岐にわたり、着実に拡大を遂げています。
    【ラオスにおける当社の位置付けついて】
    2015年2月にトヨタのディーラーと合弁でスタートさせた自動車リース事業は、4年目にしてリース残高は約6000万ドル(2018年5月現在)を積み上げ、20年以上続く現地企業を抜いて国内No.1の規模になっています。
    【ビジネスモデル】
    「自動車を買いたくても、一括で買うには資金が足りなくて手が出せない」。そういった個人・法人のニーズに応えるべく、リースで自動車を提供し、期間満了時に買い取っていただくといったサービスを展開しています。
    また他にも、すでに保有している自動車・バイクをリースバックする形での資金調達も行っています。
    【社風・風土】
    500名程のラオス人のスタッフは、ほとんどが20代のため元気な社風です。また、中高年及び女性の方についても、幹部登用をはじめとして活躍可能な職場です。学歴・性別・年齢関係なく、実力主義の会社で評価されます。

    勤務地

    ラオスの首都 ビエンチャン

    担当者のコメント

    ★★グループ全体で総資産500億円以上のホールディングカンパニー★★給与(日本円払い)はラオス平均の約10倍★★
    ★★2015年、賃貸管理会社ユニコーン×トヨタのディーラーで立ち上げた自動車リーシング会社『LALCO』に出向★★
  • デロイトトーマツ税理士法人
    移転価格コンサルティング【大阪事務所】

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・移転価格調査、異議申し立て・審査請求に対するサポート
    ・移転価格更正リスクの評価
    ・移転価格ポリシー構築のサポート
    ・移転価格調査に関する事前準備・文書化
    ・移転価格に関する事前確認(APA)の取得のサポート
    ・相互協議関連アドバイス
    ・無形資産・グループ内役務提供の管理
    ・グローバルな取得の適正配分戦略の立案
    【移転価格とは】
    移転価格コンサルティングは、グローバルに事業展開する企業の国際取引戦略に関するコンサルティング業務です。 移転価格は、企業の将来のリスクを減らすために実際の取引価格やビジネスの仕組みさえ変えていく要素があるという点で、ビジネスの根幹部分に大きな影響を与えます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング5階
    本人の希望により海外勤務も可

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • 仕事内容

    同社がヤンゴンに構えるサクラタワー・サクラレジデンスの運営全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■同社が保有するオフィス・レジデンス・ホテル等のに関わる運営管理業務をお任せ致します。
    ・施設運営に関わる業務全般
    (運営業務の一つとして経理業務をお任せ致します)
    ※現在現地駐在日本人メンバー4名
    【入社後について】
    ご入社後は1週間ほど日本本社にて勤務の後、現地へ赴任頂く流れとなります。

  • 仕事内容

    カンボジア現地法人の責任者として下記業務をお任せします。
    ■現地スタッフマネジメント
    ■顧客開拓
    ■現地法人経営管理
    ■生産管理
    ☆同社は、検品業務及び、汚れ・インキング・堅牢度改善等、店頭に出せない衣料品・雑貨等の修整業務を行っています。
    【カンボジア現地法人】
    ・2012年7月設立
    ・日本人スタッフ=5名 / ローカルスタッフ=450名

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ご利用者様の声

その他業界・秘書(31歳・女性)

とても親身になってくれて頼りになりました。

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