スマートフォン版はこちら

広島県の機械設計の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広島県の機械設計の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田部

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • マツダ株式会社
    市場品質改善エンジニア

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】自動車に搭載された各部品の市場品質問題を早期発見・早期解決する為に以下の業務を行います。
    1)市場からフィードバックされてくる品質情報を日々層別・監視し、必要な追加情報等を収集する。
    2)市場品質問題に対して、社内関係部門に原因調査&改善の指示を行ない、調査改善を推進する。場合によっては、自ら市場に出向いて現車調査を行う。
    3)調査および改善の結果について、記録保持すると共に関連部門と情報共有化を図る。また、その改善の効果について日々の市場情報の層別・監視の中で確認する。
    【詳細】1、2が主業務となります。3はその後のレポーティング業務。各地のディーラーからあがってくる情報がカスタマーサービス部門に集約。テーマに応じて本部門の各チームが対応を開始します。様々な現象について情報を収集し、発生原因を品質関連の手法で分析・分類。必要な追加情報を収集する。開発、生産など各部門への改善指示や抜本的な問題解決などを主導します。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆4千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★2017年度過去最高販売実績を記録 ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続けるメーカー ★「Be a driver.」クルマは単なる道具ではない。全ての人に走る歓びを届ける為に高機能/効率的な製品開発を実現
  • マツダ株式会社
    海外拠点市場品質改善の統括スタッフ

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】海外生産拠点で生産された自動車の市場品質問題を早期発見・早期解決する為に、海外拠点の品質部門と協働して以下の業務を行なう。
    1)市場からフィードバックされてくる品質情報を日々層別・監視し、必要な追加情報等を収集する。
    2)市場品質問題に対して、社内関係部門に原因調査&改善の指示を行ない、調査改善を推進する。場合によっては、自ら市場に出向いて現車調査を行う。
    3)調査および改善の結果について、記録保持すると共に関連部門と情報共有化を図る。また、その改善の効果について日々の市場情報の層別・監視の中で確認する。
    【詳細】メキシコ、中国、タイ工場において、工場毎に品質に責任をもっていますが、開発はマツダ本社が行っています。各拠点の担当市場で起きている問題を把握しグローバルで管理すべく、拠点毎の独自の課題であれば現地で、グローバル共通のテーマであれば全体で統括、日々コミュニケーションしながら状況を把握して対処をコントロールします。広島からグローバルヘッドオフィスとして全体を統括して頂くミッションです。 (場合によっては、海外拠点を訪問し調整することもあります)

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆4千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★2017年度過去最高販売実績を記録 ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続けるメーカー ★「Be a driver.」クルマは単なる道具ではない。全ての人に走る歓びを届ける為に高機能/効率的な製品開発を実現
  • マツダ株式会社
    エンジン制御部品・バッテリマネジメント部品の設計・機能開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★エンジン制御部品・バッテリマネジメント部品の設計・機能開発及び部品モデルの設計
    【職務内容】エンジン制御及びバッテリマネジメント制御用の部品設計開発業務
    ●IGコイル、EGRバルブに代表されるエンジン制御用部品の機能設計、機能検証 ●オルタネーター、バッテリ、スターターに代表されるバッテリマネジメント用の制御部品設計 ●エンジン制御、バッテリマネジメント制御に関連するセンサの機能設計 ●エンジン制御、バッテリマネジメント制御に関連する制御部品のプラントモデル設計 ●共同開発メーカー、サプライヤとの各種調整、開発遂行業務
    ※詳細な仕様というよりは、挙動・ふるまいを判断できるようなざっくりしたモデルを構築しそれをPCMにおとしこめるような仕様までを設計頂くイメージです。敢えて表現すると、あるインプットしたらこんなアウトプットが出る、くらいができれば良いと考えています。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆4千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地3-1(本社)

    担当者のコメント

    ★2017年度過去最高販売実績を記録 ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続けるメーカー ★「Be a driver.」クルマは単なる道具ではない。全ての人に走る歓びを届ける為に高機能/効率的な製品開発を実現
  • マツダ株式会社
    次世代オートマチックトランスミッション油圧制御設計/実験研究

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■次世代オートマチック・トランスミッションの開発業務
    ・油圧供給/油圧制御のシステム・部品の設計(電動化に対応するための機能開発・部品/システム開発)
    ■次世代オートマチック・トランスミッションの実験研究業務
    ・油圧供給/油圧制御のシステム構築と実験研究・検証(多段化・電動化に対応するための機能開発)
    ・変速制御の性能&信頼性モデル及び制御ストラテジー構築と実研検証
    ※ご希望も踏まえ、上記何れかで選考を実施いたします。具体的な職務内容はスキル/経験を考慮して決定いたします。
    【仕事の流れ】あるべき理想に向けた機能軸での新規開発と、車種毎のモデル変更の適応開発を時期によりオーバーラップするような形で担当頂きます。チームは機能(ユニット)毎に、油圧/本体(HW)/制御・・・などで数名程度に分かれています。
    【使用ツール】MATLAB、Simulink、SimulationXなどを用いたシステム開発を行います。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆4千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地3-1(本社)

    担当者のコメント

    ★2017年度過去最高販売実績を記録 ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続けるメーカー ★「Be a driver.」クルマは単なる道具ではない。全ての人に走る歓びを届ける為に高機能/効率的な製品開発を実現
  • マツダ株式会社
    エンジン及び排気ガス浄化システムの故障診断機能開発エンジニア

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★エンジンおよび排気ガス浄化システムの故障診断(OBD)機能開発エンジニア
    【ミッション】
    マツダらしい走りと環境性能を両立させるべく、車の状態を見極める技術を確立し、安心安全に乗り続けて頂けるようなシステムをつくりあげること、ご購入時のパフォーマンスを維持し続けることがミッション。排気ガスにとどまらず、エンジン全体(点火・燃焼・ターボなど エンジンコントロールに関わる部分全て)の故障診断、検知に携わります。
    【職務内容】
    ●エンジン制御および排気ガス浄化システムにおいて、その作動状態の監視と故障(レベル・部位)を検知・判断するための制御開発を企画・計画・実践する。 ●上記開発に必要な現象解明において、評価から分析までを計画・実践する。 ●各国法規要件に従い、OBD法規適合性を確認し認可取得活動を進める。●商品の性能維持と市場サービス性の向上に向けた、不具合予兆検知機能開発を企画・計画・実践する。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆4千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地3-1(本社)

    担当者のコメント

    ★2017年度過去最高販売実績を記録 ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続けるメーカー ★「Be a driver.」クルマは単なる道具ではない。全ての人に走る歓びを届ける為に高機能/効率的な製品開発を実現
  • 京セラ株式会社
    電動工具の技術者【商品開発】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■充電式を含む電動工具の構想、機械設計
    ■試作品の評価試験業務
    ■新商品の商品企画業務
    ■量試移行後の新商品量産立ち上げ業務
    【配属部門に関して】
    2018年1月10日に、リョービ株式会社のパワーツール事業を承継し、新会社京セラインダストリアルツールズ株式会社を設立しました。リョービ株式会社は1968年にパワーツール事業をスタートさせており、パワーツールとしての歴史は50年です。我々は、電動工具、ガーデン機器、清掃機器などの設計・製造・販売を手がけており、「ひとを考えて、うまれたツール」をブランドスローガンに、お客様へ商品とサービスを提供しています。

    会社特徴

    ■稲盛和夫氏創業の総合電子部品大手企業。1959年に28名で創業、ファインセラミックの専業メーカーとして設立。セラミック部品をはじめ、電子部品や携帯電話、通信システム、家庭用品、太陽電池、燃料電池などに幅広く事業を展開してきました。
    ■現在では、連結売上高1兆5,000億円にせまるグローバル企業へと成長し、世界30カ国以上に230のグループ会社を有しています。2021年には売上高2兆円を目指しています。
    【ブランドステートメント】
    “The New Value Frontier”は「新たな価値をいつも最先端で創造し続ける」という京セラの意志を強く世の中に宣言する言葉です。京セラはグループの総合力を発揮し、時代や市場が求める価値を独自の技術と視点で切り拓きカタチにします。
    ■京セラフィロソフィ:京セラフィロソフィは、「人間として何が正しいか」をものごとの判断基準におき、すべての行動において、公明正大でまじめに一生懸命努力していくことの大切さを示す人生哲学、経営哲学。
    ■アメーバ経営:組織を小集団に分け、市場に直結した独立採算制により運営し、経営者意識を持ったリーダーを育成し、全従業員が経営に参画する「全員参加経営」を実現する経営手法。

    勤務地

    広島県府中市目崎町762番地

    担当者のコメント

    東証一部上場の太陽電池モジュール、通信機器、複写機など多角化経営を行う電子部品メーカー
    JALを再生させたAmeba経営で堅実な業績を維持し続けております!
  • マツダ株式会社
    ユーザインタフェース開発/コクピットユーザインタフェース領域

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】安全に安心して使えるコクピットユーザインタフェースを、人間中心の考え方に基づいて構想の立案、および具体的なデバイス、GUIを設計する業務をお任せいたします。具体的な対象としてはメーター、ヘッドアップディスプレイ(HUD)、マツダコネクトのGUI含む「表示」領域から、マツダコネクトのコマンダや、スイッチ類、パワーウィンドウなどの「操作」領域となります。統一感をもって、運転者が意識・区別せず使えるような革新的な設計開発を推進頂きます。
    【やりがい】●クルマづくりのプロセスをゼロから見直す「モノ造り革新」において、マツダは開発、生産、購買、そしてサプライヤーまでが一体となり「一括企画」「コモンアーキテクチャ」という形で、今後導入するモデル共通の形状・構造を統一化しています。本ポジションについても共通化されたシステム全体として取り組み、自身が担当した技術領域は『原則すべての車種に搭載されていく』やりがいがあります。 ●また自動運転などのシステムの多くがマツダコネクトを通して設定や調整を行うようになっている為、常に最先端の技術領域を、裁量をもって幅広く担当することができる環境です。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆4千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地3-1(本社)

    担当者のコメント

    ★2017年度過去最高販売実績を記録 ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続けるメーカー ★「Be a driver.」クルマは単なる道具ではない。全ての人に走る歓びを届ける為に高機能/効率的な製品開発を実現
  • マツダ株式会社
    自動車の整備作業性を向上させる技術開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■販売会社のサービス工場における点検・整備・修理の品質向上・作業効率性向上のための設計・開発業務をお任せします。「メンテナンス・整備のしやすさ」という観点での工具の設計開発や、クルマの構成部品のレイアウト設計などを行います。具体的には3Dモデリング技法を活用したシミュレーション検証を通じて以下に取り組んで頂きます。
    ・機工具、専用工具、サービス工場設備機器の3Dモデルの開発
    ・新型車の整備作業性の検証、および整備作業性向上を図る車両部品レイアウト提案
    ・最適整備手順を実現する販売会社サービス工場の設備要件の策定
    ・整備作業性、整備コスト、部品コストなどを考慮した最適整備単位の検討
    ・マツダ専用工具(SST)のデザインおよび商品化
    ・上記の業務における社内関係部門、国内外子会社や販売会社、およびサプライヤーとの調整・交渉・折衝
    ※お任せする業務内容によっては英語を使用し、海外拠点とのやりとりも発生する可能性があります。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆4千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地3-1

    担当者のコメント

    ★2017年度過去最高販売実績を記録 ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続けるメーカー ★「Be a driver.」クルマは単なる道具ではない。全ての人に走る歓びを届ける為に高機能/効率的な製品開発を実現
  • ダイキョーニシカワ株式会社
    開発【設計】

    年収
    350万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な職務内容】
    ■自動車用内外部品の新規受注プロジェクト、製品の設計構想作成と企画、
    製品設計及び量産に向けての開発育成
    ■CAD、CAE、客先製品データ管理業務
    ■3Dデータを課長した開発システムの構築
    ■実験/試験/評価
    【部署構成】開発本部 250名
    設計、開発、解析に大きく分かれ、更に取引企業様毎に部署が分かれています。
    ※ご経験に応じた部署に配属となります。
    ★19年春に本社が東広島に新築・移転する為、19年5月以降(予定)勤務地も東広島になります。住所:東広島市寺家産業団地(寺家駅から約3㎞)

    会社特徴

    《自動車関連》
    ■樹脂製エンジンオイルストレーナー部門は世界シェアNo1
    ■自動車の内外装に欠かせない存在になりつつある樹脂製品。当社の製品は、様々な人気・話題車に搭載されています。
    (外装)ルーフ、バンパー、フェンダー等
    (内装)インストルメントパネル、ドアモジュール、チェンジノブ等 (エンジンルーム部品)
    ▼取引先例:マツダ、ダイハツ、トヨタ、スズキ、SUBARU 等 ※マツダ車での樹脂部品シェア70%
    《住宅関連部門》
    自動車部品製造で培った設計・開発・成形・塗装技術、そして品質管理力を生かし、住宅部品など、総合プラスチックメーカーとして躍進を続けています。 例)ユニットバス部材、洗面カウンター、ガス管 等
    【社員が働き易い環境の会社です】
    ■ここ5年間の大卒者の退職者はわずか1名
    ■社員の自主性を尊重する社風

    勤務地

    広島県安芸郡坂町北新地-1-4-31

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★「感動創造企業」を目指して技術開発と革新的なものづくりにチャレンジし続ける「提案型」の総合プラスチックメーカーです。自動車部品メーカーでは西日本最大級!!
  • 仕事内容

    製造所の生産設備の機械的技術業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■機械系生産設備の新設・改造(設計業務有り)
    ■設備計画の立案 →設備設計→詳細設計→工事→事前テスト→試運転→運転→保全と全てのプロセスに関与して頂きます。
    ※メンテナンス業務は協力会社が主に取り組まれております。
    【配属先】
    ご希望に応じて、呉製造所(広島県)もしくは堺製造所(大阪)の予定

関連の求人を探す