スマートフォン版はこちら

ECサイト・ネットショップ業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するECサイト・ネットショップ業界のクリエイティブ職・デザイナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人5件中 1~5件を表示

  • la belle vie 株式会社(旧:GLADD株式会社)
    【MD】FASHON(アパレル) ★業界最大手の成長企業★

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内すべてのチームと密に連携し、会員様とパートナーブランド様双方に利益を生み出す商品構成の企画をしていただきます。
    ■期間限定のフラッシュセールを月間約60~80イベント担当
    ■国内外のブランド様との関係構築、交渉(新規開拓はありません)
    ■パートナーブランド様への注文、報告、プレゼン、数値管理等
    上記に加え、トレンドの調査やデータの分析を行います。具体的には、カテゴリ別に各アイテムの実績分析を行い、プライス設定や、SKU毎の数量計画ならびに適正在庫を主に分析し、ブランドサイドと展開商品の構成に繋げます。また、顧客データから各都道府県別、男女別、年代別、プライス、バスケット単価など商品ラインナップ展開だけでの判断でなく、数値分析を基にサイト内の動向を綿密分析します。
    ※扱うアイテムは、アパレルだけでなく、ジュエリーやファッション雑貨、テーブルウェア、化粧品、旅行などライフスタイル全般に渡り、実に様々。多彩なブランド商材を扱いながら自分の世界を広げることができます。また、多くの取引先と触れあい、仕事を通してマーケット情報を得ながらMDとして成長することも魅力の1つです。
    ★ファッションが大好きな仲間とともに★
    全社的に業界出身者が多く、外国の有名ブランドで企画を担当していた人、イタリアでジュエリーデザイナーをしていた人など、さまざまな前職の社員が活躍しています。良い意味でキャラクターの濃い人たち(笑)ばかりで、「あのブランドのことなら任せて」といった各自の専門領域を持ちトレンドには敏感。共通の話題で盛り上がることも多く、明るく開放的な社風です!

    会社特徴

    ◆◆国内最大手の「フラッシュセールECサイト」運営企業です(※期間限定Webセール)◆◆
    【概要】フラッシュセールECサイト「GLADD(グラッド)」は、ヨーロッパで発祥し急成長をとげたフラッシュセールスを日本仕様にアレンジしてビジネス展開しているサービスです。
    【合併・社名変更】2016年9月「GLAMOUR-SALES(グラムール セールス)」からサービス名を変更、また2018年7月には競合他社であった「GILT(ギルト)」の日本事業を買収し、右肩上がりの成長を続けています。
    ■「GLADD(グラッド)」 約5000ブランド、200万人 ★フラッシュセール国内1位
    ■「GILT(ギルト)」   約3000ブランド、230万人 ★フラッシュセール国内2位
    ■合併したことにより→会社全体としては約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模
    【同社の特徴】
    ■社員の3分の2が女性。性別や国籍を問わず、個性や能力を発揮できる環境です。
    ■アパレル出身の方の入社が多く、ファッション感度・マインドの高い方が多いです。
    ■チーム内はコミュニケーションが取りやすい環境で、全員中途入社しており、定着率も良い
    ■フレックス制、全社平均時間外労働月10時間程度と、柔軟に働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀東急ビル4F

    担当者のコメント

    【国内最大手のフラッシュセールECサイト運営企業】「GLADD(グラッド)」と「GILT(ギルト)」を運営しています!
    【国内外のハイブランド・ライフスタイル・インテリア商材全般取扱】★約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模突破!
  • la belle vie 株式会社(旧:GLADD株式会社)
    【MD】DELI(食品・ワイン含)★業界最大手の成長企業★

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内すべてのチームと密に連携し、会員様とパートナーブランド様双方に利益を生み出す商品構成の企画をしていただきます。
     (https://gladd.jp/?t=deli)
    ■期間限定のフラッシュセールを月間約60~80イベント担当
    ■国内外のブランド様との関係構築、交渉(新規開拓はありません)
    ■パートナーブランド様への注文、報告、プレゼン、数値管理等
    上記に加え、トレンドの調査やデータの分析を行います。具体的には、カテゴリ別に各アイテムの実績分析を行い、プライス設定や、SKU毎の数量計画ならびに適正在庫を主に分析し、ブランドサイドと展開商品の構成に繋げます。また、顧客データから各都道府県別、男女別、年代別、プライス、バスケット単価など商品ラインナップ展開だけでの判断でなく、数値分析を基にサイト内の動向を綿密分析します。
    ※扱うアイテムは、ライフスタイルカテゴリー、ビューティー、デリ(ワイン含む)の中からいずれかのカテゴリーを担当していただきます。また、多くの取引先と触れあい、仕事を通してマーケット情報を得ながらMDとして成長することも魅力の1つです。
    ★ファッションが大好きな仲間とともに★
    全社的に業界出身者が多く、外国の有名ブランドで企画を担当していた人、イタリアでジュエリーデザイナーをしていた人など、さまざまな前職の社員が活躍しています。良い意味でキャラクターの濃い人たち(笑)ばかりで、「あのブランドのことなら任せて」といった各自の専門領域を持ちトレンドには敏感。共通の話題で盛り上がることも多く、明るく開放的な社風です!

    会社特徴

    ◆◆国内最大手の「フラッシュセールECサイト」運営企業です(※期間限定Webセール)◆◆
    【概要】フラッシュセールECサイト「GLADD(グラッド)」は、ヨーロッパで発祥し急成長をとげたフラッシュセールスを日本仕様にアレンジしてビジネス展開しているサービスです。
    【合併・社名変更】2016年9月「GLAMOUR-SALES(グラムール セールス)」からサービス名を変更、また2018年7月には競合他社であった「GILT(ギルト)」の日本事業を買収し、右肩上がりの成長を続けています。
    ■「GLADD(グラッド)」 約5000ブランド、200万人 ★フラッシュセール国内1位
    ■「GILT(ギルト)」   約3000ブランド、230万人 ★フラッシュセール国内2位
    ■合併したことにより→会社全体としては約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模
    【同社の特徴】
    ■社員の3分の2が女性。性別や国籍を問わず、個性や能力を発揮できる環境です。
    ■アパレル出身の方の入社が多く、ファッション感度・マインドの高い方が多いです。
    ■チーム内はコミュニケーションが取りやすい環境で、全員中途入社しており、定着率も良い
    ■フレックス制、全社平均時間外労働月10時間程度と、柔軟に働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀東急ビル4F

    担当者のコメント

    【国内最大手のフラッシュセールECサイト運営企業】「GLADD(グラッド)」と「GILT(ギルト)」を運営しています!
    【国内外のハイブランド・ライフスタイル・インテリア商材全般取扱】★約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模突破!
  • グリーライフスタイル株式会社
    マーケティングコンサルタント(美容メディアARINE)

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロモーションを行いたい中小企業向けに、動画制作・SNSアカウント運用・キャスティングサービスを複合的に提案いただきます。
    ※実施後の効果も見ながら改善提案を行い、クライアントと並走いただきます。
    売上・商品認知の最大化をサポートする企画提案営業です。
    【営業の流れ】
    新規開拓(テレアポ・メールアポなどの別部署が作成します。)
    →訪問/課題ヒアリング(初めは営業MGRさんが同行しOJTという形でサポート頂きます。)
    →企画書作成・提案→受注(初回訪問~受注まで:おおよそ3回訪問が目安)
    ※上記に加え既存クライアントのフォローをご担当頂きます。(運用は別部隊が担当します。)
    【クライアント】化粧品メーカー/健康食品メーカーetc ※中小企業も多いです。
    【配属部署】ARINE事業部(10名ほどの組織で20代~30代前半の方が多いです。)

    会社特徴

    ~2019年1月設立 GREE100%子会社のメディア運営会社~
    ■ミッション■
    グリーグループのミッション「インターネットを通じて、世界をより良くする」に基づき、美容・食領域のメディアやサービスを通じて人々のライフスタイルにイノベーションを起こしたいと考えています。
    ■安定性■
    ゲーム事業で安定的に収益を得ており、会社全体として安定しています。(自己資本比率約90%)また豊富な資金(現金及び現金同等の期末残高870億円)をもとに、継続的に新規事業に対して投資が可能です。
    ■GREEグループの一員として■
    GREEグループではメディア事業をゲーム事業に続く第二の柱としており、GREEの社長 田中氏が社内のMTGに入る事があるなどグループ全体として注力しています。同じグループ会社の運営する好調のメディア「LIMIA」「MINE」の知見を社内のslackでノウハウ共有しています。

    勤務地

    東京都港区六本木7丁目18-18住友不動産六本木通りビル

    担当者のコメント

    2019年1月設立 GREEの第二の柱として注目されているメディア事業の運営会社 ※GREE100%子会社
    ■■GREEの豊富な資金を元にグループならではのノウハウを生かし営業として成長出来る環境があります■■
  • グリーライフスタイル株式会社
    【業界未経験可/第二新卒歓迎】マーケティングコンサルタント

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロモーションを行いたい中小企業向け(業界問わず)に、動画制作・企業のSNSアカウント運用・キャスティングサービスを複合的に提案して頂きます。
    売上・商品認知の最大化をサポートする企画提案営業とお考え下さい。
    【営業の流れ】
    新規開拓(テレアポ・メールアポなどの別部署が作成します。)
    →訪問/課題ヒアリング(初めは営業MGRさんが同行しOJTという形でサポート頂きます。)
    →企画書作成・提案→受注(初回訪問~受注まで:おおよそ3回訪問が目安)
    上記に加え既存クライアントのフォローをご担当頂きます。(運用は別部隊が担当します。)
    【サービス】:WOOZ https://wooz.gree-lifestyle.jp/

    会社特徴

    ~2019年1月設立 GREE100%子会社のメディア運営会社~
    ■ミッション■
    グリーグループのミッション「インターネットを通じて、世界をより良くする」に基づき、美容・食領域のメディアやサービスを通じて人々のライフスタイルにイノベーションを起こしたいと考えています。
    ■安定性■
    ゲーム事業で安定的に収益を得ており、会社全体として安定しています。(自己資本比率約90%)また豊富な資金(現金及び現金同等の期末残高870億円)をもとに、継続的に新規事業に対して投資が可能です。
    ■GREEグループの一員として■
    GREEグループではメディア事業をゲーム事業に続く第二の柱としており、GREEの社長 田中氏が社内のMTGに入る事があるなどグループ全体として注力しています。同じグループ会社の運営する好調のメディア「LIMIA」「MINE」の知見を社内のslackでノウハウ共有しています。

    勤務地

    東京都港区六本木7丁目18-18住友不動産六本木通りビル

    担当者のコメント

    2019年1月設立 GREEの第二の柱として注目されているメディア事業の運営会社 ※GREE100%子会社
    ■■GREEの豊富な資金を元にグループならではのノウハウを生かし営業として成長出来る環境があります■■
  • グリーライフスタイル株式会社
    WEB動画ディレクター

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2019年1月に設立される同社においてディレクターを募集致します。
    料理動画「moguna」における動画のディレクションを担当頂きます。
    ※moguna:https://moguna.com/
    ・動画コンテンツ/クライアント動画の制作ディレクション
    (動画案件数:月100本以上)
    ・モバイルアプリ、Webサイトでの反応を元に最適な動画を提供する体制を整える
    ・動画制作レギュレーションの管理、撮影スタッフ管理
    【配属予定部署】moguna 動画チーム
    (アルバイト10人くらい、正社員1名)
    ※社員の方が動画の撮影ディレクションを担当しており、制作周りの調整~スタッフの管理~外注の撮影会社とのやり取りは今アルバイトの方が行っております。

    会社特徴

    ~2019年1月設立 GREE100%子会社のメディア運営会社~
    ■ミッション■
    グリーグループのミッション「インターネットを通じて、世界をより良くする」に基づき、美容・食領域のメディアやサービスを通じて人々のライフスタイルにイノベーションを起こしたいと考えています。
    ■安定性■
    ゲーム事業で安定的に収益を得ており、会社全体として安定しています。(自己資本比率約90%)また豊富な資金(現金及び現金同等の期末残高870億円)をもとに、継続的に新規事業に対して投資が可能です。
    ■GREEグループの一員として■
    GREEグループではメディア事業をゲーム事業に続く第二の柱としており、GREEの社長 田中氏が社内のMTGに入る事があるなどグループ全体として注力しています。同じグループ会社の運営する好調のメディア「LIMIA」「MINE」の知見を社内のslackでノウハウ共有しています。

    勤務地

    東京都港区六本木7丁目18-18住友不動産六本木通りビル

    担当者のコメント

    2019年1月設立 GREEの第二の柱として注目されているメディア事業の運営会社 ※GREE100%子会社
    ■■GREEの豊富な資金を元にグループならではのノウハウを生かしディレクターとして成長出来る環境があります■■

関連の求人を探す