スマートフォン版はこちら

アカウントエグゼクティブ・プランナーの求人・転職情報(18ページ目)

公開中の求人344件中 341~344件を表示

  • 仕事内容

    デジタル領域において、課題解決のためのプランニング、実施、効果測定、改善提案を行っていただきます。WEBサイト構築、コンテンツ制作、ネットメディアプランニング、買付はもちろんプロモーション企画立案、広告運用、アプリ開発・運用、ビッグデータ解析等多岐に渡ります。
    【同社だからこそできる、マーケティング面での絶対的競合優位性】
    首都圏の各エリアに住む都市生活者の行動パターンや意識をとらえ、各世代の異動行動、購買意欲、消費動向、ライフスタイルを調査。鉄道空間の利用実態や消費行動の変化を深堀り、同社ならではのマーケティングスタイルで生活者を動かす手法の提案が可能です。
    【オススメポイント】
    ★駅空間を利用した移動者マーケティングなど、独自性高いビジネスモデル成長を続ける総合広告代理店です
    ★他の媒体とのコラボ企画で斬新なメディアミックス広告展開を図る注目企業
    ★現在業界5位(電通、博報堂、ADK、大広、同社)

  • 仕事内容

    ■メイン業務は、学会や企業が主催するセミナーの運営企画、総合管理業務です。クライアントへの企画提案から受注後の内容の組立、予算計画、会場手配、事務局業務、当日の運営等、企画から実施までをトータルプロデュースしていただきます。
    【具体的には】
    ・企画立案:主催者に対する営業活動、会場選定、プレゼン、プロモーション活動
    ・事前準備:予算案立案、スケジュール管理、会場デザイン検討、招待者対応、参加者登録、資料・コンテンツ作成等
    ・当日運営:会場設営、各種リハーサル、会場スタッフ手配・指示、全体進行管理等
    ・事後処理:会計・税務処理、報告書作成等
    【残業時間】平均40時間/月程度 ※春、秋の繁忙期は残業が多めになります

  • 仕事内容

    ■取引先(クライアント)に対するTV・ラジオCM。新聞高校などマス広告から各種セールスプロモーションの企画提案、マーケティングなど、媒体を問わず幅広く広告提案を行っていただきます。
    【具体的には】
    担当クライアントの経営・販売戦略等様々なコミュニケーション上の課題に対し、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・web・イベントなどの様々な媒体を用いた各種販促計画の企画~立案~マーケティング等を行っていただきます。

  • 仕事内容

    クライアントからヒアリングを行いWebサイト作成のプランニングを担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■クライアントに対するヒアリング
    ■企画書、提案書の作成
    【魅力】
    ■有給取得率100%を誇ります。
    ■21:15の完全退社の義務付けております。
    ■時短で働かれている方もいらっしゃいます。
    ■アットホームで非常に風通しが良い社風です。
    ■入社1年で部長昇格の実績もあり、早期でのキャリアアップが可能

クリエイティブの他の職種の求人情報を探す