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マーケティング・企画の管理職・マネージャーの求人・転職情報(34ページ目)

公開中の求人947件中 661~680件を表示

  • 社名非公開(その他)
    ジェンダーイノベーショングループ グループ長候補(管理職)

    年収
    1100万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■ジェンダーイノベーショングループの管理職候補として、以下業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・事業方針や重点課題の設定、担当役員が行う方針策定や意思決定などの支援
    ・事業グループのマネジメント並びに財団全体の組織基盤の維持・強化
    ・自主事業の企画・立案・実施、助成事業の発掘・審査・評価
    ・部門方針や事業計画及び予算作成、事業の実施に関する情報の管理・業務支援
    ・事業関係費用の支出及び事業部門業務の総合調整
    ・人事管理(事業グループ所属職員の人事評価、労務管理、人材育成)
    《配属部署》ジェンダーイノベーション事業グループ:6名
    同部署では、ジェンダー平等や女性エンパワーメントについての調査研究を内外の研究機構や国際機関と実施すると同時に、2017年には新たな取り組みとして「アジア女性インパクトファンド」を設立し、ジェンダー投資(ジェンダーの平等や女性エンパワーメントを目的の1つとした投資)を通じて、アジアの女性の生活改善および女性起業家の支援を実施しています。

  • 社名非公開(その他)
    安全保障事業グループ グループ長候補(管理職)

    年収
    1100万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■安全保障事業グループのグループ長候補として、以下業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・事業方針や重点課題の設定、担当役員が行う方針策定や意思決定などの支援
    ・事業グループのマネジメント並びに財団全体の組織基盤の維持・強化
    ・自主事業の企画・立案にあたって研究員への指導、助言、イベント等の指揮監督、助成
    業の発掘・審査・評価
    ・部門方針や事業計画及び予算作成、事業の実施に関する情報の管理・業務支援
    ・事業関係費用の支出及び事業部門業務の総合調整
    《安全保障事業グループのミッション》
    (1)日本の安全保障環境の改善(大規模リスクの低減)
    (2)インド太平洋地域の安全保障環境の改善
    (3)アジア No.1 安全保障シンクタンク・ドゥタンクの地位確立へ向けての取り組み(情報発信・政策へのインパクト) 等

  • 社名非公開(ゲーム)
    APACセールス&プロモーション

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    Asia-Pacific地域における下記の業務を担当頂きます
    ■HADO製品の代理店営業、代理店コントロール
    ■Asia-Pacific地域のプロモーション施策の企画立案~実施、イベント運営
    ~直近のイベント~
    https://mp.weixin.qq.com/s/uTsOE0XO0pE3gPa2acJIQg
    https://www.youtube.com/watch?v=DMoDOd8SaaE&feature=youtu.be
    2018年5月に実施された中国 広州でのイベントです。
    この時は、3日間で150チーム以上が出て、大盛況でした。

  • 社名非公開(化学・繊維・素材メーカー)
    経営企画【千葉県柏市】★

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    同社にて経営計画に基づいた経営企画業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■単独・連結経営数値 実績集計・分析、見込み策定
    ■単年度・中期の経営数値計画策定
    ■計画立案プロセス運営
    ■経営会議運営
    ■各種会議資料・議事録作成
    ■社内他組織・拠点からの情報収集(定期・不定期)
    ■会議設定・運営
    【配属部署について】
    グループ全体の経営戦略・経営数値を司る部署です。拠点・組織の管理担当だけでなく主要プロジェクト活動の支援などを通じ幅広く組織・拠点のメンバーと連携・協業します。
    【魅力】
    同社には経営のスペシャリストが多数在籍しております。その方々と企業の行く末について考え、実行していく企業の根幹部署となります。

  • 仕事内容

    【Mission】
    Support to develop the short & long term digital marketing plan.
    Execute the entire Digital marketing plan based on business and brand goal.
    【GENERAL DUTIES AND RESPONSIBILITIES】※一部
    ■Support to develop Strategic Digital Marketing Plan and Process which continues to provide consumer focused opportunities and
    sources of profitable growth.
    ■ Plan and execute social media activities including LINE (TBD), Facebook, Twitter, Instagram and influencer marketing.
    ■Initiate and project lead internal and external agencies in development of the regional digital marketing campaigns, brief and guide
    country marketing teams

  • 仕事内容

    全社横断の膨大なデータを扱い新規事業や業務改善を行う部署にて、プロジェクトマネジャーとして「既存ビジネス向けの業務改善プロジェクト」、もしくは「新規サービスのプロジェクトマネジメント」に携わっていただきます。
    【部署特徴】機械学習やブロックチェーンなど、 最新技術を用いた「業務効率改善」や「新規ビジネス企画」等を行い、大規模データ活用推進をする戦略組織。

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    事業開発【課長候補】

    年収
    513万円~669万円
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    事業開発部の課長代理~課長(キャリアにより)
    新規事業企画、および家事代行業の運営・推進
      
    現在行なっている新規事業
    ・リサイクル第2工場の計画
    ・微生物を活用した生ゴミ処理機の研究開発
    その他、当社にとって将来成功する可能性がある新規事業を検討する。
    【家事代行業】
    ・6年前に新規事業として開始。町田に事業所を出し、拡大中。
    【配属先情報】 
      事業開発部長、専門課長、課長代理1名、主任1名、事務員3名

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    経営管理

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★さらなる成長と変革を目指す弊社のミッションに基づき、後述の業務を一緒に推進いただく方を求めています。
     ファイナンスビジネスパートナー(以下、FBP)部は、会社の経営に幅広く関わる経営管理部門(FBP、財務経理、法務・審査、内部監査、情報システム)内で、グループ連結で約1,800箇所の店舗を束ねるオペレーション部門の成長をサポートします。
    【内容】
    ・中長期計画及び年次の予算策定を実施し、その前提となる経営戦略の立案にも深く関与します。
    ・経営戦略を体現するための個別プロジェクトの企画・推進を行います
    ・連結における月次・年次の決算に責任を持つとともに英国本社へのレポーティングの役割も担います。
    ・本件は、FBP部レポーティングチームのアシスタントマネジャーとしての採用です。

  • 仕事内容

    〇自社ECサイト「Orosii mall」は2010年にリリースされの韓国、アメリカ、シンガポール、台湾等の日本製品を好むユーザーに支持されております。このECサイトの特徴としては日本の製品を海外、海外の製品を日本に輸出入販売し、特にアジア圏内でのマーケットニーズが強くあります。今後より拡大を目指しております。
    【ECサイトURL】https://orosii.com/
    1.WEBサイト企画 新規サイト企画⇒実行、特に越境ECモデル
    ・ユーザー活性化におけるコンテンツ企画
    2.WEBマーケティング
    ・事業ごとのマーケティング推進、マーケティング支援(売上・WEB分析)
    ・WEBログの調査、分析を通じた定性的な仮説の立案と検証
    3.プロモーション企画(広告、メール、レコメンド機能追加など)と実行
    【同社の強み】
    商品配送の際、低コストでの商品購入・出荷スピードの向上を実現されております。他サイトでの購入は費用・時間が掛かる場合がありますが、同社サービスではその悩みを解消しております。

  • 仕事内容

    パリ・ミラノ・NYに出張してPRできます。
    ※即戦力の人材を急募しております。
    【具体的な職務内容】
    ■パリ・ミラノ・NYコレクションに1人で飛んで、ファッションショー
    や展示会のアテンド業務を行います。その後、世界のPR担当が一堂に会するミーティングにも出席します。
    ■ブランドイメージを高めるPRプランをつくり、露出を獲得します。
    雑誌やWebに記事を仕掛け、セレブ・著名人等に商品を貸し出します。
    ■ファッションショーや新作発表会イベントでのPRを企画・運営します。
    リーダーシップをとってチームで丁寧な仕事ができる方を歓迎いたします。

  • 富士フイルム株式会社
    ヘルスケア領域におけるM&A・PMI

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当職務分野:事業企画
    ヘルスケア領域におけるM&A・PMI
    富士フイルムグループ全体の諸変革を進めるべく、全社施策、事業横断的施策の発案・リードを担います。
    ■担当職務
    本社経営企画部門にて、グループ全体のコーポレート戦略を立案/推進する業務
    1. 国内外M&A戦略の企画・調整、およびM&Aプロジェクトの推進
    2. 各種デューディリジェンスの実行
    3. PMIの実行支援
    4. 経営戦略の策定・推進
    5. 全社・グループ各社の予算策定、予算管理の仕組みの策定
    6. 中長期事業計画の策定 ほか

    会社特徴

    ☆★ 写真フイルムをルーツに、デジタルカメラ、
        医療・ライフサイエンス、電子材料、ソフトウェアまで幅広く展開 ★☆
    ■1934年創業のイメージングソリューションがルーツ、総合写真感光材料メーカーとしてスタートしております。
    ■富士フイルムは、新しい価値を生み出そうと、写真事業にとどまらず、医療・ライフサイエンス、高機能材料、グラフィック、  光学デバイスなど、事業フィールドを次々と拡大しています。最近では、抗体医薬品事業に参入したり、機能性化粧品/体内  ケア食品を発売してヘルスケア事業に参入したりするなど、単独売上高比率でみると、すでに60%近くが、写真事業以外で  占められています。 
    ■グローバルな展開を見せており、現在では200以上の国と地域で事業を展開し、連結ベースの売上高における海外比率も50%に達しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-3

    担当者のコメント

    世界に誇る医療機器を展開する同社。
    予防から治療までの全ての過程において、“どこにもない技術”で業界をリードします。
  • 仕事内容

    【募集背景】
    創業時から在籍している「ALE-BOX」事業の運営マネージャーが不在になる為の欠員募集。現在横浜の「アソビル」にてALE-BOX事業を展開していますが、今夏にはお台場に新しく展開予定。そして今後は全国への展開を予定しておりますので、当社の事業拡大を担う重要なポジションです。
    【ミッション】
    ①コンテンツの企画・設立・運営:ALE-BOXを面白いと思うコンテンツをパートナー企業と組み、企画からローンチするまでだけでなく、運営して黒字化するところまで責任者として管理していただきます。
    ②オウンドメディア運用:弊社が運営する公式サイトの運営をお任せします。新しいコンテンツの発信からユーザーにチケットを買ってもらうまで全てを管理していただきます。
    ③チームマネジメント:アルバイトで100名を超える運営チームを取りまとめいいサービスを提供するため、社内外で様々な人を巻き込み運営のPDCAを回していきます。新しいコンテンツができた時は現地で採用や社外のパートナーと組みながらチームを作って育てていきます。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    募集管理課《課長補佐~課長/転勤なし》

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■募集管理課 課長補佐~課長クラスとして、下記業務をご担当いただきます。
    ・意向把握シートの改訂
    ・生保意向把握・推奨販売ルールの見直し
    ・意向把握・推奨販売関係のモニタリング方針策定、実施、結果分析、改善指導等
    ・高齢者募集モニタリング
    ・構成員契約・特定契約ルール見直し、特定関係法人一覧の更新
    ・その他各種関連規程・マニュアルの見直し、適切性の検証
    ・お客様情報取扱いルールの見直し、適切性の検証等

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    営業管理《部長~課長補佐候補》

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社人事部担当部長もしくは担当課長として、幅広い人事業務をご担当いただきます。
    【具体的な役割】
    ■コンプライアンスの徹底
    ■営業拠点の適正な業務運営の管理・監督
    ■人材の採用・教育・指導
    ■売上予算達成
    ■契約管理
    ■取引先保険会社との適切な連携
    【配属地】
    求人下部備考欄をご確認下さい。
    ご希望を考慮し、配属いたします。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    商品企画戦略部マネージャー(事業方法書・約款)

    年収
    700万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    関連各部の協力を得ながら、新商品の企画・設計から開発・発売までを行う部門です。したがって、業務は広範囲に及びます。プロジェクトマネジメント、企画、マーケティング、税務、法務、事業方法書・約款、保険数理、確率・統計等、さまざまな専門性をもったメンバーで構成されています。
    【職務内容】
    ・中長期的商品戦略の立案
    ・商品企画・開発・設計および商品開発のとりまとめ
    ・関連各部署との調整、折衝 ・内部審査書類(英語)作成
    ・他社の動向調査、新商品の調査研究
    ・マーケティング、顧客ニーズ調査、新契約業績のモニタリング
    ・プロジェクトマネジメント
    ・基礎書類(事業方法書、約款)作成
    など、新商品開発に関する広範囲な業務経験ができる。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    事務企画(リーダークラス)新契約・収納保全

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集するポジションと業務内容】
    ■新契約事務企画
    ・新商品発売に伴う申込書・告知書等の改定、新たな申込方法の開発、引受基準の改定等の企画業務
    ■収納・保全企画
    ・保険料収納・契約更新・内容変更等、通常オペレーションの業務効率化・品質向上に関わる企画業務
     <共通>
    ・従来の枠にとらわれない、新たな事務サービスの企画・開発のリード役
    ・新商品・サービス開発等全社的プロジェクトへの部の代表としての参画
    【メッセージ】
    既存の業務運営方法にとらわれず、業務改善や組織改善に自発的にスピード感を持って取組んでいただける方を求めています。これまでの経験を存分に活かすとともに、新たなことにチャレンジしようという意欲のある方をお待ちしています。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    保険金部 企画マネージャー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    保険金部のマネージャーとして以下の業務をお任せします。
    ■担当チームのマネジメント
    ■日々進化する臨床医学、医療環境へ対応するための企画立案
    ■支払査定の高度化に向けた企画立案
    ■新商品開発に関わるプロジェクトへの参画
    既存業務のやり方にとらわれず、業務改善や組織改善に積極果敢に取組んでいただきます。
    【配属先】保険金部

  • 仕事内容

    【募集するポジションと業務内容】
    お客様サービス部にてチームのマネジメントや業務改善をお任せいたします。
    ■新契約事務企画
    ・新商品発売に伴う申込プロセス設計、引受査定基準策定等
    ・査定プロセスの改善、新しい査定スキームの導入
    ・パフォーマンスKPIの設定、トラッキング、改善案策定・実行
    ■収納・保全企画
    ・収納、保全オペレーションのプロセス改善による業務効率策の策定・実行
    ・新しい収納スキームの導入
    【メッセージ】
    既存の業務運営方法にとらわれず、業務改善や組織改善に自発的にスピード感を持って取組んでいただける方を求めています。これまでの経験を存分に活かすとともに、新たなことにチャレンジしようという意欲のある方をお待ちしています。
    【配属先】お客様サービス本部 お客様サービス部

  • 社名非公開(エネルギー)
    M&A実務および実務支援

    年収
    600万円~1100万円
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■経営企画に則ったM&A対象領域の選定や対象企業のリサーチ、バリュエーション、ストラクチャー検討、会計・財務・法務・人事等に関する分析(デューデリジェンス)、ドキュメンテーション、対象企業や、金融機関・外部アドバイザリーとの交渉、PMIおよびM&Aプロジェクトのマネジメント等のM&Aに関する業務全般をご担当いただきます。
    ■国内案件を中心に、ソーシングからディール成立までをご担当いただきます。
    ■各事業部がM&Aの主担当として動くこともあり、事業開発チームはそのサポート役として機能することが多い状況です。

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