スマートフォン版はこちら

マーケティング・企画の第二新卒可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマーケティング・企画の第二新卒可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人43件中 1~20件を表示

  • 株式会社ALL CONNECT
    【東京】M&A責任者

    年収
    700万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社長直下の新設部署になります。オールコネクトグループのビジネス全体を俯瞰し、経営陣はもちろん各事業部の責任者と企業の成長に主体的に関わっていく、大変やりがいのある仕事です。
    さまざまな課題解決や業務拡大の手段としてM&Aを戦略的に実行してもらいます。ビジネスの中核に関わりたい方、各部署とのチーム関係を大切にしながら、社会へにぎやかさを提供したい方に、大きなやりがいを感じていただける環境です。
    【具体的な仕事内容】
    ・戦略的M&A:株式取得・株式譲渡
    ・事業譲受・事業譲渡、他社との経営統合等
    ・グループ再編:重複事業の整理・統合、成長事業の取り込み、事業の売却・MBO等
    【ミッション】
    M&Aを成功させることが最大のミッションになります。会社の成長に必要なことから考えて頂き、企業選定や戦略など全てお任せさせて頂きます。

    会社特徴

    ★『完全成果報酬型Web販売代行』事業で業界にイノベーションを起こす福井初のベンチャー企業★
    【WEB販売を中心とした代理店としての地位を確立】
    ■同社は販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービスを提供する会社です。
    ■良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業は多く、同社への依頼は増えている状況です。
    【高い成長率を誇り、ベストベンチャー100も受賞】
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円、売り上げ成長率140%と高い水準で安定した成長を誇ります。
    ■2009年からは5年連続でベストベンチャー企業100に選ばれるなど、成長企業としての業界内での影響力・存在感も増しております。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間20時間以下:入館・退館時間を中心に徹底した残業時間の管理が行われています。
    ■産休復帰率90%以上:ママスタッフが集まってのMTGがあります。
    ■有給取得率80%以上

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-2-33 白雉子ビル7階

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中!5年連続ベストベンチャー認定企業★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!★【14年連続売り上げ増加】【残業30時間以下】【有給取得率80%以上】【女性社員比率6割】
  • 株式会社北電子
    【東京】検定申請業務/遊技機 ※業界経験者向け※

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    開発したスロット機の検定申請業務全般をお任せ致します
    【業務内容】
    ■型式試験申請用の仕様書作成
    ■型式試験持込用の書類作成
    ■開発・企画との打ち合わせ業務
    ■各県警への型式試験、適合機種の検定書類申請業務
    ■県警からの問合せによる対応など
    ※スロット機は市場に販売する前に必ず警察の許可が必要となります。その為に必要な業務全般をお任せする重要なポジションとなります。
    【組織体制】
    ■室長1名を含む8名体制

    会社特徴

    【離職率の低い安定堅実メーカー:『北電子グループ』について】
    ■官公庁向けシステムや医療用計測機器などの技術開発からスタートしたメーカー企業です。エンジニア出身者達が立ち上げた会社で、「市場にないものをつくる」を理念に現在も技術メーカーとしての誇りを持ち続けています。
    ■社員への還元も大切にしており、賞与も高い水準で支給し続けております。非常に社員を大切にする風土で、離職率も非常に低い安定堅実メーカーです。
    ●老若男女から圧倒的な人気を誇る『ジャグラー・シリーズ』:業界では希少な10年以上のロングセラーを誇るパチスロ機です。全国設置台数ナンバーワン、約25%のシェアを誇ります。
    ●ホールコンピュータ:パチンコ・パチスロ店舗全体の管理システムで、出玉管理やPOSシステム等を組み合わせて利便性の高い製品を提供しています。シェアは業界2位を誇ります。
    ●印刷・製本業界向け装置機械:印刷物、製本工程の検査システムで世界初の市場参入を果たした製品です。

    勤務地

    東京都板橋区板橋

    担当者のコメント

    ★創立50年の歴史を誇る堅実な社風★ ★安定性・収益性の高いビジネスを展開★ ★常に新しい事へチャレンジする姿勢★
    ★賞与実績6ヶ月以上の高待遇(設立記念に海外旅行も)★ ★業界の波に左右されない安定メーカー★
  • トランスコスモス株式会社
    デジタル戦略プランナー【リーダー候補・大阪】

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタル領域においてマーケティングコミュニケーションの戦略立案業務をお任せします。主としてデジタル広告を軸としつつも、オウンドメディア・アーンドメディアなどの顧客体験設計を意識した戦略プランニングをご担当いただきます。
    【業務内容】
    ①マーケティング戦略、コミュニケーションプランニング
     クライアント企業ニーズに対するプランニング業務(オンライン)
    ②調査分析
     顧客課題を解決するために購買、行動データを分析
    ③営業支援
     顧客のデジタル戦略コンサルティングからの弊社サービスへの落し込み
    ④プロモーション企画
     メディア選定と企画立案
    ⑤クリエイティブチームへの適切なリレーション(クリエイティブブリーフ作成など)

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【労働環境が劇的に改善されました!!】【東証一部上場】【売上右肩上がり】【担当社数3000社】
    【完全週二日制(土日)】【残業:月30時間程度】【社内研修充実(194講座)】【育休後復職率95%】
  • 株式会社パスコ
    環境コンサルタント ※東証一部上場/セコムグループ

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国や地方公共団体におけるインフラ整備での環境アセスメントや環境調査の提案企画、再生可能エネルギーにおける調査・計画など、環境をテーマにしたコンサルティング業務です。また、港湾や漁港、海岸保全施設の調査・計画・設計・維持管理など、沿岸域での業務も全国規模で展開しています。これらの業務における提案・見積対応も職務範疇の一つです。
    【ミッション】
    ■環境アセスメントを中心とした環境調査の企画提案
    ・都市計画、区画整理、道路整備、ダム開発等における環境調査・環境アセスメント
    ・再生可能エネルギー(風力、太陽光等)の立地検討・環境調査・環境アセスメント
    ■港湾、漁港、海岸保全施設関連業務
    ・港湾計画、漁港計画、海岸保全施設整備における計画、調査、設計、維持管理
    ・施設管理におけるシステム開発・データ整備
    【顧客/販路】公共機関:8割、民間企業:2割
    【業務スタイル】週2~3日は八王子オフィスにて勤務/残りは調査現場にて勤務
    【担当エリア】全国

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~
                1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。
    【世界最高水準の空間活用技術】
    航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。
    ⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。
    【グローバル展開】
    同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    勤務地

    東京都八王子市明神町2-12-21 明神町ビル2F

    担当者のコメント

    ◎自治体に対して環境アセスメント、港湾漁港施設のアセットマネジメントの提案頂きます。
    【東証一部】【世界最高水準の空間活用技術】【豊富な福利厚生】【売上500億円以上のIT企業の利益率ランキング上位の高収益企業】
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルタント【静岡県浜松市】★未経験から学べます

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    仕事内容

    ■企業の経営状況を把握し、事業計画を経営者と共に立案。
    目の前の資金調達から、持続的成長のための経営/営業戦略や組織改革まで、経営にまつわる全分野でのコンサルティングを行っていただきます。
    分析/計画立案にとどまらず実際に現場に入り込み、クライアントと共に計画を実行します。
    ■入社後、まずは先輩社員の指導のもと、分析や報告書作成、交渉への同席などからスタート。1~2年で徐々に案件を担当。
    ■顧客:メガバンクや地方銀行から紹介を受けた企業。浜松を中心に静岡県全域。年商10億~数十億規模の中堅中小企業がメインで、土地柄製造業顧客が多数。中には年商500億円超え企業の案件も。事業再生分野では圧倒的な実績を誇る山田ビジネスコンサルティングですが、直近では事業継承などの案件も多く、地元金融機関からの案件紹介が耐えない状況です。
    ■募集背景:増員

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    静岡県浜松市中区板屋町111番地2 浜松アクトタワー15階

    担当者のコメント

    ◆浜松に事務所を置く唯一の経営コンサルタント。地元金融機関からの案件紹介が絶えない状況です。◆2016年立ち上げ後、浜松事務所を拡大していくというミッションもあり、やりがいと面白みを感じて頂ける方歓迎します。◆一人前のコンサルタントに成長したい方を歓迎します。
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    資源循環(リサイクル・廃棄物処理)コンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    経済産業省・環境省等が実施する資源循環(リサイクル・廃棄物処理)に
    関する請負業務を中心に調査等支援を行う業務です。
    ・資源循環(リサイクル・廃棄物処理)に関する国内外の実態等調査業務
    ・国等が行う審議会、検討会の運営支援業務
     (日程調整、会場手配、資料作成等)
    ・資源循環(リサイクル・廃棄物処理)に関するコンサルティング
    ・環境CSR報告/モニタリング
    ・環境社会配慮、LCA(ライフサイクルアセスメント)調査
    ※所属は有限責任監査法人トーマツ リスクアドバイザリーとなります※

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング(他東京事務所)

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【大阪】戦略コンサルティング(ヘルスケア領域)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    医療機関、国、地方自治体、介護施設等の非営利組織が抱える経営戦略面/医療政策面等での課題解決のためのコンサルティング業務に従事いただきます。
    ■経営戦略/事業戦略策定支援
    ■経営効率化の調査及び改善策の立案
    ■事業計画の策定支援
    ■M&Aや再編・再生における支援
    ■BSCなどによる経営管理のあり方の検討支援
    ■各種リサーチ業務
    [主なクライアント]
    医療機関(自治体病院から民間までの中~大規模病院
    (大阪を中心とする近畿圏が主/200床以上の規模が中心))、
    および学校法人等非営利組織となります。
    ※プロジェクトによっては、一般事業会社に対するコンサルティングにも携わっていただきます。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【大阪】グローバルヘルスケア領域戦略コンサルティング

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】
    政府、事業会社、医療機関、非営利組織、その他において、日本のヘルスケア(医療・健康)課題に対する解決策を世界の先進事例から援用することを支援したり、世界のならびに国際的なヘルスケア課題について、日本の強みを活かしながら解決することを支援するコンサルティング業務を行っていきます。
    【主な業務内容】
    ・日本市場参入組織に対しての市場性評価
    ・国際先進取組事例等の調査
    ・途上国進出にあたってのフィージビリティスタディ
    その他政府、国際機関、事業者、医療機関等が抱える、国内のみでは解決しない課題に関する調査・コンサルティング業務等

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    ストラテジックリスク・コンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~国内/外資系企業を対象とした下記領域のコンサルティング業務~
    ■ストラテジックリスク コンサルティング
    ・マクロ環境およびミクロ環境の動向を踏まえたリスクシナリオの立案および現行中期経営計画のリスク評価
    ・重要リスクに対するリスク戦略立案(リスクアペタイトの明確化、事業ポートフォリオ見直し、M&A戦略の最適化、保険の最適化等)
    ・重要リスクの分析、評価、対応方針検討、対応策の立案、実行、モニタリング
    ・戦略的リスクマネジメント体制構築
    ・新規事業/海外進出における市場推計、事業シナリオ分析、市場参入リスク分析、M&Aリスク分析、事業スキーム立案等等に関するコンサルティング業務
    ■カントリーリスク/地政学リスク コンサルティング
    ・世界各地域に固有のリスク分析/評価、対応策の立案、実行、モニタリング体制等に関するコンサルティング業務
    ■クライシスマネジメント(危機管理) コンサルティング
    ・クライシスマネジメント(危機管理)体制構築、リスク評価、対応策の立案、実行、モニタリング等のコンサルティング業務
    ■リスクアナリティクス コンサルティング
    Deloitte Analyticsチームと連携しての、
    ・ストラテジックリスク、不正リスク、コンプライアンスリスク等の識別、評価、モニタリング項目立案、分析ロジック検討、アナリティクス実施結果の分析、レポーティング
    ・経営情報の可視化・活用に関する構想策定・体制整備・業務構築等に関するコンサルティング業務

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【名古屋】官公庁向けコンサルタント【未経験歓迎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    国・地方自治体(公営企業)、国公私大学、公益法人等の非営利法人、
    第三セクター等向けに各種コンサルティングサービス
    ■会計関連コンサルティング(新公会計制度導入、公営企業の法適化指導、
     監査委員監査アウトソーシング等)
    ■行政経営改革コンサルティング(公共施設マネジメント、各種調査及び
     計画策定、公営企業経営改善等)

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1JPタワー名古屋

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    データサイエンティスト(一般コンサルタント職)【大阪】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計情報、販売情報、売上情報等の企業データの集計・分析業務
    ■アナリティクス関連アドバイザリー業務・業務の最適化・
     改善コンサルティングのための データ集計・分析、可視化・
     各種データ分析の計画立案支援
    ■会計監査関連アナリティクス業務・会計監査に係るリスク評価のための
     データ集計・分析、 可視化・監査効率化のためのデータ処理
    ※研究開発寄りの業務にも従事いただく可能性がございます。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    データ分析スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計情報、販売情報、売上情報等の企業データの集計・分析業務
    ■アナリティクス関連アドバイザリー業務・業務の最適化・
     改善コンサルティングのための データ集計・分析、可視化・
     各種データ分析の計画立案支援
    ■会計監査関連アナリティクス業務・会計監査に係るリスク評価のための
     データ集計・分析、 可視化・監査効率化のためのデータ処理
    ※研究開発寄りの業務にも従事いただく可能性がございます。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    ソリューション営業「SUUMO」【大阪/リクルートG】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リクルートグループで、住宅に関する総合サイト「SUUMO」を運営している同社にて下記業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■「SUUMO」を活用したコンサルティング
    ■地域のブランディング
    ■暮らし領域の企画提案
    【アプローチ先】
    ・不動産会社(ハウスメーカー、マンションデベロッパー、工務店、設備メーカー等) ・総合デベロッパー ・官公庁など
    <具体例>流山コソダツ計画 http://suumo.jp/journal/2014/08/09/67513/
    マンションや街づくりに定評がある“三井不動産レジデンシャル”、子ども向けプログラムの実施経験が豊富な“放課後NPOアフタースクール“、子育て支援に積極的に取り組む“流山市”の三者による協業の事例

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1梅田阪急ビルオフィスタワー

    担当者のコメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
                将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!
  • 住商アーバン開発株式会社
    商業施設の新規及び既存物件の企画開発業務【未経験可/東京都】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて商業施設の新規及び既存物件の企画開発業務をおこなっていただきます。
    土地の取得等は住友商事が行っています。
    【具体的には】
    対外交渉やプレゼン等多く行います。
    ■(住友商事で商業施設の開発が決定した後)のマーケティング調査
    ■ターゲット設定■テナントリーシング■施設概要等の検討 等
    【キャリアビジョン】
    商業施設のテナントリーシング等の異動の可能性もございます。
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南 ■京都ファミリー
    ■ならファミリー ■天神地下街  など

    会社特徴

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。
    現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。
    さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。
    同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。
    ■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町一丁目6番 住友商事錦町ビル8階

    担当者のコメント

    郊外地域密着型から都市型まで、様々なスタイルの商業施設(全国20ヶ所以上)を運営。人々のライフスタイルが多様化・高質化していく中で、ショッピングセンターを「より快適な空間」にすることで、利用者が“楽しく、安心して”買い物ができるよう、日々工夫を凝らしています。
  • 住商アーバン開発株式会社
    商業施設の新規及び既存物件の企画開発業務【東京都】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて商業施設の新規及び既存物件の企画開発業務をおこなっていただきます。
    土地の取得等は住友商事が行っています。
    【具体的には】
    対外交渉やプレゼン等多く行います。
    ■(住友商事で商業施設の開発が決定した後)のマーケティング調査
    ■ターゲット設定■テナントリーシング■施設概要等の検討 等
    【キャリアビジョン】
    商業施設のテナントリーシング等の異動の可能性もございます。
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南 ■京都ファミリー
    ■ならファミリー ■天神地下街  など

    会社特徴

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。
    現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。
    さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。
    同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。
    ■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町一丁目6番 住友商事錦町ビル8階

    担当者のコメント

    郊外地域密着型から都市型まで、様々なスタイルの商業施設(全国20ヶ所以上)を運営。人々のライフスタイルが多様化・高質化していく中で、ショッピングセンターを「より快適な空間」にすることで、利用者が“楽しく、安心して”買い物ができるよう、日々工夫を凝らしています。
  • トランスコスモス株式会社
    分析オペレーター【西】

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・お客様企業のアクセス解析に携わる業務です。
    ・お客様・プロジェクトメンバーとともに担当していただきます。
     ※Tableau等のBIツールの使用経験を歓迎します。
    【主な業務】
    ・BI(Business Intelligence)ソフトを用いた、ビジネス・マーケティングダッシュボード等の実装業務
    ・アクセス解析に関わる業務全般
    ・データ集計・レポーティング・課題考察
    ・他部署への普及や教育
    ※取扱うデータ:経費管理、売上実績、開発データ、Web関連データなど
    【詳細業務イメージ】
    集計作業やレポート作成(既存レポート改修)を、Tableauを利用して行っていただきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【労働環境が劇的に改善されました!!】【東証一部上場】【売上右肩上がり】【担当社数3000社】
    【完全週二日制(土日)】【残業:月30時間程度】【社内研修充実(194講座)】【育休後復職率95%】
  • SB C&S株式会社
    企画・マーケティング(Server/Storage系)

    年収
    400万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集部署のミッション】
    ■Server・Storage関連製品のマーケティング施策立案及び売上・利益の最大化
    【具体的な業務内容】
    ■Server・Storage関連製品の仕入れ、プロモーションの企画、展開
    ■取り扱い製品の実績管理、在庫管理
    ※営業、プリセールスと一丸となって、マーケティング施策を立案していただきます。
    【配属部署】
    ICT事業部-MD本部

    会社特徴

    ソフトバンクの創業事業であるソフトウエアの流通サービスに始まり、ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業
    --------------------------------------------------------------------------------
    ■ソフトバンクの創業事業であるコマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)をはじめ、グループの通信事業とのシナジーを生かした、モバイルアクセサリー「SoftBank SELECTION」の製造販売、通信とITを融合した法人向けICTソリューションの提供、多様なモバイルデバイスで利用できるWEBサービス、購買支援事業など、幅広い ICT関連の商品やサービスを提供しています。
    ■流通事業に関しては、ソフトバンクの孫正義が自ら立ち上げた創業事業である為、30年の歴史とノウハウを持っており、ICTソフトウェア流通に関しては、No.1の実績です。(販売パートナー10,000社/40,000拠点 取扱メーカー4,000社、取扱商材40万点以上)
    ■日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、IoTプロダクトの多岐にわたり、サービスの企画・供給も進めています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル

    担当者のコメント

    日本最大級のIT流通・卸企業/福利厚生充実★ソフトバンクの創業事業である、コマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)を継承し、テクノロジーの進化とともに発展・拡大し続けています★
  • 株式会社NTTデータグローバルソリューションズ
    ★急募!★マーケティング職【グローバルへ幅広く展開】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■同社のビジネス拡大の為に、市場への認知度拡大、新規顧客の獲得及び、社内の情報活用などを担当するのがマーケティング&ナレッジ室です。
    マーケティング&ナレッジ室では、広報活動、リード生成のためのマーケティング活動、社内の情報共有や活用のための基盤作りにより、社内外に対する情報発信を基点としたコミュニケーションを行います。
    当ポジションでは、主にマーケティング活動を担い、プランからコンテンツ制作、フォローアップを事業部と連携して行って頂きます。
    【具体的に】
    ■オンラインでのリード生成活動やセミナーにおいて、メディア媒体やセミナー主催者と調整し、内容や実施計画を作成
    ■コンテンツ制作において、社内のステークホルダ及び制作会社との調整
    ■マーケティング活動を基点に、広報活動および社内への情報共有
    ■自社で行うセミナーやイベントに関して、計画や必要なリソースの手配
    ■自社Webサイトのパフォーマンス改善のための施策およびコンテンツの制作

    会社特徴

    ■同社は、2012年7月に基幹システムのグローバルスタンダードとされるSAPソリューションの導入・運用支援に向けて、NTTデータグループが推進してきた連携体制「SAP Global One Team」をさらに強化し、SAPソリューションをベースとしたお客様のグローバル戦略のニーズにワンストップでお応えするために設立されました。
    【SAP Global One Team】
    ■国内外のNTTデータグループ会社の持つSAP事業のリソースを最大限に活用し、お客様に、ワンストップでグローバルベストプラクティスを提供するためのグループ内の連携体制です。同社はNTTグループのSAP事業の牽引役を担っています。  
    ※NTTデータグループは世界35ヵ国・地域、136都市に広がる海外拠点を持っております。
    【トピックス】 
    ■長期雇用 
    平均年齢は39歳。雇用面においても“日本的”な風土を残す同社では、長期雇用を前提とした採用を行っており、じっくりと腰を落ち着けて仕事に臨んで頂く事が可能です。

    勤務地

    東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング 4F

    担当者のコメント

    ◆NTTデータグループのSAP専門会社◆SAP AWARD OF EXCELLENCE 2016年に2部門を受賞                   ◆SAP Global One Teamという名のもと海外NTTデータグループ企業と連携を強化、豊富なリソースと技術力を保有しています★
  • 株式会社ITプロパートナーズ
    【第二創業期のコアメンバー!セールス募集】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★起業家やフリーランスが、業務委託として週2回からの働き方にコミットすることで、よりチャレンジのしやすい世界を目指し、このサービスの成長を一層加速させてくれるセールスマネージャーを募集しています。
    【具体的な最初の業務は】※最初はOJTで先輩社員に同行します。
    ■新規企業へのアプローチ
    ■ご登録頂いたIT起業家やフリーランスとの面談~マッチング~推薦
    ※リクルート、楽天、DeNA社など成長ベンチャーでエースとして活躍してきた方々が独立するタイミングで弊社サービスにご登録頂きます。
    【キャリアアップ】個々の能力次第でセールスマネージャーはもちろん、営業部長や役員などのポストを担ってくる存在を募集しております!!
    【配属部署】ITプロパートナーズ事業 or intee事業 or Graspy事業
    【仕事の魅力】
    同社では今あるリソースを生かした新規事業にも積極的に関わっていくことが出来ます。

    会社特徴

    ===「自立」した人材を増やし、「新しい仕事文化」をつくる===
    【会社概要】
    同社は「週2回」からのお仕事紹介でIT起業家やフリーランスの自立を支えるサービスを運営。エンジニア、デザイナー、ディレクター、マーケターなど幅広くお仕事を紹介しております。
    【特徴】
    ■IT起業家やフリーランスが10,000名登録
    ■ベンチャーではあるが、ご家庭を持っている方も自己裁量で働き方をコントロール可能
    ■これから急成長する企業の組織創りに携われる
    【社長経歴】
    早稲田大学卒業後、大手損害保険会社を経て、I&G Partners(現アトラエ)入社。成功報酬型求人サイト「Green」の立ち上げから関わり、仕組みを作る。その後エッセンスに参画し、取締役COOに就任。新規事業としてIT分野のプロフェッショナル人材を活用する「ITプロ事業」を立ち上げる。2015年4月より「ITプロ事業」を業務移管させる形で、株式会社ITプロパートナーズを創業。代表取締役に就任。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂一丁目16番10号 渋谷DTビル8階

    担当者のコメント

    ★社内メンバーは大手企業で若くして実績を残してきた方が多き在籍しておりますので、日々の業務の中で自己成長を実現することが可能!
    ★裁量のある環境/事業の立ち上げを経験できたりと、ご自身のキャリアの中で大きな経験を積むことが出来ます!
  • トヨタファイナンシャルサービス株式会社
    総合職【オープンポジション】【名古屋】

    年収
    550万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界38の国と地域に展開する販売子会社を統括する当社にて
    スキルやご志向に合わせた業務をお任せします。
    ■配属先:ご経験やご志向を伺い最適なポジションをご提案します。
    ※人事総務・経理・経営企画などを中心に、幅広く検討致します。
    ※将来的なジョブローテーションもございますので、「〇〇職をやりたい」という方よりは、同社の事業を通して「〇〇を実現したい」という方にマッチする環境です。
    【採用背景】
    更なる組織強化のための募集です。

    【過去入社者の応募理由】
    ◆経営に近い業務を志向している ◆グローバルに活躍できる環境を求めている ◆腰を据えて長く働ける環境を求めている など。

    会社特徴

    ■トヨタ自動車100%出資:トヨタグループの金融ビジネスの体制を強化する為、設立された金融事業統括会社。
    ■住宅ローン事業・自動車販売金融事業・クレジットカード事業・コーポレート事業の4事業を行っております。
    ■自動車販売金融サービスを提供する統括会社として、国内事業会社(トヨタファイナンス社)と世界35ヶ国以上の国・地域へ展開する金融子会社を傘下に持ちます。
    ■世界各国の地域特性や顧客ニーズに合った金融サービスを迅速に提供すべく、リージョンと呼ばれる5つの地域本部を設置し、各地域本部が担当地域でのビジネス上の意思決定を行っています。
    ■格付会社S&P社・ムーディーズ社からは、高い信用力を背景にトヨタ自動車と同等の格付を取得。
    【働き方】
    ■ワークライフバランスが整っています:月平均残業20時間程度で土日出勤もないため、仕事とプライベートを両立できます。
    ■2016年度有給消化率74.5%:会社全体として有給取得を推奨しております。
    ■フレックスタイム制:コアタイムがないため、個々にあったスケジュールで仕事ができます。(最短1時間勤務)

    勤務地

    愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー15F

    担当者のコメント

    【トヨタ自動車100%出資】【有給消化率70%以上】【月平均残業20h】トヨタの連結総資産48兆円に対し、TFSグループで23兆円の資産を保有しており、安定した経営基盤の下、グローバルに活躍できる環境が整っています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

関連の求人を探す