スマートフォン版はこちら

百貨店・スーパー・ホームセンター業界のマーケティング・企画の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人110件中 61~80件を表示

  • 株式会社ユニクロ
    データアナリスト::PM(カスタマーセンター)

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    競合他社との差別化を図り、かつ、お客様に喜んでいただく為の商品・サービスを発掘・改善していく為、当社では、カスタマーセンターを、お客様の声を基にビジネスを成長させていく為の旗艦店と位置づけています。カスタマーセンターは、今後、より多くのお客様の声を、よりダイレクトに経営に活かしていく必要があり、このポジションでは、カスタマーセンターの立上げ・移管についてのプロジェクト管理や、既存カスタマーセンターのパフォーマンス(つながりやすさ、品質、プロセス)を、各国担当と共に分析し、改善をリードしていただきます。
    具体的な業務内容は、以下の通りとなります。
    ・カスタマーセンター戦略の立案、KPI設計
    ・EC事業の拡大戦略に基づいたプロジェクトの企画立案、設計、実行
    ・新規センタープロジェクト:海外センターの立上げ・移管プロジェクトの管理(現地プロジェクトメンバーとの協働)
    ・既存センター改善:
    ・定期的なパフォーマンスデータの収集・可視化・改善機会の抽出
    ・海外現地のセンターマネージャーと改善機会の協議とアクションプランの作成支援
    ・グローバル本社でのアクションについては関連部署と協議・改善

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    カスタマーセンターセキュリティ管理担当(日本1名、海外1名)

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    競合他社との差別化を図り、かつ、お客様に喜んでいただく為の商品・サービスを発掘・改善していく為、当社では、カスタマーセンターを、お客様の声を基にビジネスを成長させていく為の旗艦店と位置づけています。カスタマーセンターは、今後、より多くのお客様の声を、よりダイレクトに経営に活かしていく必要があり、このポジションでは、カスタマーセンターの立上げ・移管についてのプロジェクト管理や、既存カスタマーセンターのパフォーマンス(つながりやすさ、品質、プロセス)を、各国担当と共に分析し、改善をリードしていただきます。
    具体的な業務内容は、以下の通りとなります。
    ・カスタマーセンター戦略の立案、KPI設計
    ・EC事業の拡大戦略に基づいたプロジェクトの企画立案、設計、実行
    ・新規センタープロジェクト:海外センターの立上げ・移管プロジェクトの管理(現地プロジェクトメンバーとの協働)
    ・既存センター改善:
    ・定期的なパフォーマンスデータの収集・可視化・改善機会の抽出
    ・海外現地のセンターマネージャーと改善機会の協議とアクションプランの作成支援
    ・グローバル本社でのアクションについては関連部署と協議・改善

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    UT・コラボレーション事業:UT クリエイティブディレクター

    年収
    1000万円~2500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】
    UTが発信するあらゆる情報(販促物、リーフレット、WEB、SNS等デジタルコンテンツ、店内モニターコンテンツ)のクリエイティブ責任者としてのディレクション業務をお任せします。
    【仕事の魅力・キャリアパス】
    ・「UTブランドを、さらに世の中に広めるにはどのように伝えるのがよいか」「この商品をどのように世の中に伝えていくか」ということを徹底的に考えぬき、磨き上げ、フロムスクラッチで責任を持って行えるので、服のビジネス成長や服を通じたカルチャーの発信に興味がある方へは、非常にエキサイティングです。
    ・コラボレーションする世界一流のクリエイター、アーティスト、ブランド、経営者と近い立場で仕事ができ、自身の経験値を一層高めるチャンスが溢れています。
    ・自身が担当したクリエイティブは、全世界18カ国、1700店舗以上のユニクロで実施される可能性があるので、世の中への影響の大きさ・ビジネスの大きさを実感することができます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    UT(グラフィックTシャツ)マーケティングリーダー/メンバー

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【仕事の魅力・キャリアパス】
    ・企画立案(どの商品で何をどう訴えて売上をいくらとるのか)したものを実行(TV・デジタル・雑誌等広告実行、販売促進策実行、店頭施策実行、媒体計画実行)し、「どんな商品でどんなコミュニケーションをどんな媒体を使ってやるか、そしてどのくらい売上をとるか」というところを担当分野について、フロムスクラッチから最終的にお客様の手に渡るまでを責任をもってやる仕事なので、服のビジネス成長や服を通じたカルチャーの発信に興味がある人にとっては、非常にエキサイティングです。・また、コラボレーションする世界一流のクリエイター、アーティスト、ブランド、経営者と近い立場で仕事ができ、社外の世界一流のクリエイターとマーケティング施策を考案することができ、自身の経験値を一層高めるチャンスが溢れています。
    ・自分の担当した商品やコミュニケーション策は、全世界18カ国、1700店舗以上のユニクロで実施され、世の中への影響の大きさ・ビジネスの大きさを実感することができます。・また中長期的には、以下のような役割を担って頂きたいと期待しております。-「商品マーケティングのプロフェッショナル」-「コラボレーション事業の推進責任者」 -「UTブランドのブランドマネージャー」 

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    デジタルマーケ/CRM/SEOソーシャルインフルエンサーPR

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    モバイルファーストの新規ソーシャルサービスの立ち上げメンバーとして、サービスを充実・活性化させるため、ファッションインフルセンサーの方々との関係構築、イベント企画運営、プロモーションなど幅広く担当いただきます。ユニクロおよびファーストリテイリンググループの世界中のリソースをフル活用し、グローバルなソーシャルサービスを企画運営するやりがいのある重要なポジションです。お客様起点とした新サービス展開をリードいただける即戦力を募集します。
    ◆主な業務内容
    新規ソーシャルサービスPR運用、インフルエンサーマーケティング
    インフルエンサーマーケティングの深い知見を元に、新規ソーシャルサービスのプロモーション企画、運用、レビューを行います。また、インフルエンサーの方々と共に商品やサービスのマーケティング支援を行います。社内関係部署・他社と密に連携をとる仕事のため、コミュニケーション能力とリーダーシップが必要となるポジションです。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    CRM/SEO::グローバルEC集客(ダイレクトマーケ)

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ・グローバルヘッドクォーター(日本)として世界各国ECのデジタルマーケティング戦略をリード
    ・実績データ、アクセスデータ、顧客データをもとにしたビジネス分析による世界各国ECの集客課題の抽出、集客プランの立案(ペイド広告、オウンドメディア、CRM、O2O、イベントなどの活用・改善提案)、施策実行の推進、KPIに沿ったパフォーマンスのトラッキングとフィードバック
    ・デジタル集客施策(SEM、SEO、Display広告、アフィリエイトによる集客施策とオウンドメディアによるリピート施策が含まれる)のベストプラクティスを導入し、各国と共にECの売上拡大を実現する
    ※適性に合わせて、キャリア開発・組織内異動を検討していきます※

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    グローバル教育担当(インストラクショナルデザイナー)

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    競合他社との差別化を図り、かつ、お客様に喜んでいただく為の商品・サービスを発掘・改善していく為には、人材育成は最も重要な課題の1つとなっています。当社では、カスタマーセンターを、お客様の声を基にビジネスを成長させていく為の旗艦店と位置づけております。このポジションでは、この旗艦店スタッフの応対品質を向上させていく為の研修・品質向上プログラムの開発・導入をリードしていただきます。
    具体的に想定している業務内容は以下の通りです。
    ■教育プログラムの設計と開発
    ・顧客ロイヤリティおよび顧客満足度向上の為の学習内容の洗い出し
    ・センター要員の高い習熟と行動変容を目標としてカリキュラムの設計
    ・より効果的・効率的で魅力的な学習環境・手法の導入
    ・上記を実現する研修プログラムの立案、教材の作成計画・管理
    ■各国への教育プログラムの導入
    ・各国への教育プログラム導入計画の立案
    ・各国への導入とトレーナーの育成
    ・グローバルヘッドクォーターとして、各国のトレーニングレベルの監修
    ・研修の効果測定と、振り返りによる研修の改善

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス
    東京都※入社当初は、日本カスタマーセンターで対応している範囲、品質状況、よくある問合せの内容、トレーニング内容などの把握のため、数ヶ月間、山口本社を拠点としての勤務が発生いたします。

  • 株式会社NEW ART HOLDINGS
    ★役員直下/成長スピード速★エステ事業CRM担当

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全身美容事業(エステ)を展開するグループ会社である株式会社ニューアート・ラ・パルレのCRMを担当します。
    【具体的に】
    ・CRM施策の企画提案 ・CRM施策の運用管理 ・店舗別、スタッフ別KPIのモニタリング、カイゼンフォロー ・CRM施策分析アシスタント業務
    【魅力】
    ★役員直下のポジションで、経営視点で物事を考えられる。
    ★少数精鋭部隊で、判断スピードが速く、裁量権が大きい。
    ★自社にコールセンターを持ち、全情報が取得でき、マーケティングに活かせる。
    ★多事業を持ち、新規10万人/月以上の新規顧客のデータを活かしたマーケティングができる。
    【部署構成】
    WEB事業部
    部長(役員兼任)ーマネージャーーメンバー3名

    会社特徴

    【JASDAQ上場】
    同社グループは、同社(株式会社NEW ART HOLDINGS)と関係会社9社で構成されており、アートをキーワードとして、主にジュエリー事業(ブライダルジュエリー)、エステ事業(全身美容)、アート事業を行っています。さらに、今後の成長を加速させるため国内既存事業の更なる事業拡大に加えて、海外展開を推進し、スポーツ関連事業等の新規事業の育成を図っています。
    【企業の魅力】
    日本で初めてブライダルジュエリーに特化したビジネスを展開し、リーディングカンパニーとして業界を牽引してきました。
    「自由な精神と革新的独創力により今までになかった新しい企業文化をクリエイトする」という理念のもと、ここ数年で多岐に渡る事業拡大を進めています。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-15-2 銀座スイムビル

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】■ブライダルジュエリー(銀座ダイヤモンドシライシ・エクセルコ ダイヤモンド)の磐石な事業と、ゴルフ等、新規事業展開も積極的に行う■台湾にグループ最大の複合店舗を出店する等、海外展開も積極的■業績右肩上がり
  • 仕事内容

    新規顧客の獲得および顧客の育成・定着を図るための重要なコンタクトポイントであるSNSの企画・運用・管理を中心に担っていただきます。
    ■業界動向の把握
    ■コンテンツ企画・作成(投稿内容の企画・執筆)
    ■Twitter、Facebook、Instagram等の公式アカウントにてコンテンツの発信
    ■Twitter/Facebook/Instagram等のSNS広告の運用
    ■SNSキャンペーンの企画立案
    ■アクセス解析に基づく課題の抽出、解決、レポーティング
    ■SNS運用スケジュール管理
    ■Photoshop, Illustratorを使用した画像編集
    ■グループ各社他部署との調整・連携
    これらの業務に加えて、SNS以外のデジタル広告施策の実施、マーケティング・オートメーションツール(Salesforce Marketing Cloud) の運用、アンバサダープログラムの運営など、適性を見ながらあらゆるマーケティング活動を担っていただくことも期待しています。また、近い将来、自らディレクションを担っていただける人材となっていただきたいと考えています。

    会社特徴

    【AOKIグループの特徴】
    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。
    日々の仕事をがんばる、重要なプレゼンに臨む、家族や友人とカラオケを楽しむ、ネットカフェでくつろぐ、彼女とデートする、最高の結婚式を挙げる――など、人生のさまざまなシーンを美しく輝かせ、喜びに満ちあふれたものにするために、AOKIグループは、ファッション、ブライダル、エンターテイメントなど、多彩な事業を展開しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    【社風】
    ■離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業
    将来的にはディレクションにもチャレンジできます/福利厚生充実/残業20時間程度と働きやすい環境です。
  • 株式会社AOKIホールディングス
    データアーキテクト・インサイト戦略担当者【総合職】

    年収
    330万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    AOKIグループ(ファッション・ブライダル・エンターティメント・ヘルスケア事業)で収集しているマーケティングデータの集約/統合、及びデータドリブンマーケティングの推進をお任せいたします。
    ■業務内容
    ・データパイプラインの整備/保守(パートナー企業へのディレクション)
    ・デジタル/CRM施策分析/示唆提示
    ・アドホックな新規施策(または事業)の仮説立案/検証
    グループ3200万の顧客情報と各種マーケティングデータのDWH構築~施策仮説立案~検証までを一気通貫でお任せします。ビックデータ分析を通じた仮説/検証/データドリブンな企業経営の導入をミッションとし、社内プレゼンス向上後は、当社のインサイト戦略部門のシニアディレクターとしてチームビルディングまでを担っていただくことを期待しています。

    会社特徴

    【AOKIグループの特徴】
    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。
    日々の仕事をがんばる、重要なプレゼンに臨む、家族や友人とカラオケを楽しむ、ネットカフェでくつろぐ、彼女とデートする、最高の結婚式を挙げる――など、人生のさまざまなシーンを美しく輝かせ、喜びに満ちあふれたものにするために、AOKIグループは、ファッション、ブライダル、エンターテイメントなど、多彩な事業を展開しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    【社風】
    ■離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業
    立ち上げから携われる自由度の高い仕事です!/福利厚生充実/残業20時間程度と働きやすい環境です。
  • 株式会社AOKIホールディングス
    スマホアプリのプロジェクトリーダー【総合職】

    年収
    330万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    AOKIグループ(ファッション・ブライダル・エンターティメント・ヘルスケア事業)のスマホアプリを活用したマーケティング業務をお任せいたします。「こんなコミュニケーションをしたらお客様が振り向いてくれるかも」を起点に、アプリ内コンテンツ発信(そのための機能改修)をしてください。
    ■業務内容
    新規顧客の獲得および顧客の育成・定着を図るための重要なコンタクトポイントであるスマホアプリの開発・サービス企画・運用設計・管理を中心に担っていただきます。
    アプリを通じた、以下業務をお任せします。
    ・機能追加企画/改修ディレクション
    ・コンテンツ企画・作成(投稿内容の企画・執筆)・配信
    ・スマホアプリを軸とした顧客体験向上策の提案
    ・スマホアプリキャンペーンの企画立案~検証
    ・グループ会社他部署との調整・連携
    ・マーケティング・オートメーションツールの企画運用
    ・関連規約管理

    会社特徴

    【AOKIグループの特徴】
    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。
    日々の仕事をがんばる、重要なプレゼンに臨む、家族や友人とカラオケを楽しむ、ネットカフェでくつろぐ、彼女とデートする、最高の結婚式を挙げる――など、人生のさまざまなシーンを美しく輝かせ、喜びに満ちあふれたものにするために、AOKIグループは、ファッション、ブライダル、エンターテイメントなど、多彩な事業を展開しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    【社風】
    ■離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業
    立ち上げから携われる自由度の高い仕事です!/福利厚生充実/残業20時間程度と働きやすい環境です。
  • 株式会社ユニクロ
    物流企画::EC物流サービス企画

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    年率30%成長を続けている日本のユニクロEC事業のお客様への配送サービスを最高の水準に変革するべく、短期的には新規の宅配業者の開拓、中長期的には自社でコントロールできる新しい仕組みを構築していきます。上記を実現していく中で中心となってリードしていただく方を必要としています。他社のEC事業では実現できない、800以上の国内店舗と連動したユニクロならではの、世の中にない新しいEC物流サービスを実現しましょう!
    ・ユニクロEC事業の個人宅配の新規取引先の開拓
    ・ドライバー不足、再配達問題などを解決できる最新ソリューションの導入
    ・配送費用のコストコントロール
    ・中長期的に店舗と連動したあるべき配送スキームの構築
    ・日本で構築したベストプラクティスを海外ユニクロEC事業に展開
    ※ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。「事業責任者」「Eコマース責任者」「新規事業開発責任者」等へのキャリアアップが期待できます。適性に合わせて、キャリア開発・組織内異動を検討していきます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    MD☆ハイポテンシャル(業界/職種未経験歓迎!)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <ミッション>
    ◆グローバル商品本部のヘッドクウォーターで、売り上げ数千億、数百種類単位のカテゴリーを担当していただきます。
    ◆具体的には、顧客ニーズを捉えた商品の起案、及び販売計画・生産・調達の立案と実行
    ◆これら計画を推進していくために他部署と協働、及び差配し、最後の1点を売り切るまで全ての工程に責任をもち、結果として売り上げ・粗利を達成する
    <職務内容>
    ◆商品政策立案・商品企画
    ◆商品企画の段階から、マーケティング、売り方、数値の3つを考える
    ◆コンセプト会議、1点サンプル確認会、各色サンプル確認会、売場確認会等を通じて商品企画を具体化する
    ◆グローバルでの計画修正・週次の売上対策・各国と連携し、商品投入後の状況を売場、数値で確認し、計画の修正と売上対策の立案実行を行う

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO※新橋、豊洲、国際展示場大井町よりシャトルバスを運行

    担当者のコメント

    ファーストリテイリンググループ(以下、FRグループ)は2020年に売り上げ3兆円、日本発世界一のアパレル企業グループとなることを目指し、ユニクロの商売を牽引する、将来の経営幹部候補を募集します。
  • 株式会社ユニクロ
    物流企画::グローバルEC物流改革担当

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリンググループは小売業という枠組みを超えて、情報製造小売業(Digital Consumer Retail Company)へと業態を変革し、世界一のアパレルグループとなることを目指しています。特に今後は国内・グローバルともにECを本業にしていくために、積極的に投資・注力し、事業そのものを大きく変革していきます。今回、この新しいビジネスモデルの構築に、第一人者としてリードいただける方を必要としています。特に、グローバル各国での事業立ち上げに参画し、推進していくことが求められます。
    ・ECの事業で今までにない新しいサービスの展開
    ・EC新規立上げ国におけるオペレーション設計※海外への出張機会が多数あります。
    ・物流視点における配送リードタイム最速化プロジェクトの推進

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    物流企画::EC倉庫オペレーション構築

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    競合に負けない最高の顧客体験(欠品、ロスなく最速でお届け)の提供と、ユニクロの販売計画を基に自動倉庫を中心とした倉庫運営強化を行い、最小コストで運営する為の仕組みを構築。常に革新的なアイデアを持って業務を実践変革していきます。
    中長期的には日本のベストプラクティスをグローバル各国へ水平展開し、EC業務の標準化を行っていきます。
    ユニクロの店舗と同様、組織運営を通じて売上利益の確保・顧客満足の実現・部下育成にコミットし、リードしていただける方を必要としております。
    ・自動倉庫のオペレーション構築と改善
    ・パートナーとの倉庫運営における管理(契約・商品・在庫・数値など)
    ・コスト管理(予算策定、予実管理)
    ・業務効率化のための仕組み構築(業務標準化、専門化、単純化)
    ・新規倉庫立上げに向けた提案

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    撮影::レタッチ・動画・3D処理

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本ポジションは、グローバルデジタルコマース部に所属し、グローバル市場に向けたEC用画像撮影(動画・静止画)の企画・開発・実行を行うチームです。
    【職務内容】
    社内(グローバルデジタルコマース部メンバー)、社外(撮影関係協力会社様)とコミュニケーションを取りながら、グローバル市場に向けたコンテンツ(動画・静止画)の企画・開発・実行していただきます。まずは現有のメンバーとともに、必要なクリエイティブ(動画・静止画)の開発に従事していただき、スケジュール、ブリーフ、予算の管理運営をしながら、生産性改善とクオリティアップを検討して頂きます。ユニクロのブランドや商売を理解したうえで、グローバルに通用する高いレベルでのクリエイティブの企画開発をミッションとして取り組んでいただきます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    CRM/SEO::デジタルマーケ(オウンドメディア責任者)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内随一の顧客基盤を持つユニクロにおいて、自社メディア・SNSメディア・外部広告を通じてデジタルとリアルをつなぎ、顧客向けに新たな体験・価値提供を創造。
    具体的には全社のマーケティング戦略・EC事業戦略と連携しながら、販促計画を立案。担当いただくメディアを通じて情報発信し、店舗・ECへの送客を実現するための計画から実行まで担当いただきます。
    〔具体的業務内容〕
    ・LINE・ソーシャルメディア・オウンドメディアの実務運用とパフォーマンス最大化
    ・年間・シーズン・月次・週次のビジネスプラン・マーケティングプランをもとに、社内外の関係者を巻き込み、プロモーション戦略を立案、
    ・社外クリエイターと共に担当メディアのクリエイティブに落とし込み実装。KPIをモニタリングしながら改善活動を推進頂きます。
    〔キャリアパス〕
    ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。「デジタルマーケティング・プロモーション責任者」「集客分野のグローバルスペシャリスト」等へのキャリアアップが期待できます。
    ※適性に合わせて、キャリア開発・組織内異動を検討していきます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社サンモール
    惣菜・仕出弁当(給食)事業部長

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    ■職務概要:
    惣菜・仕出弁当(給食)事業部長として、職務を行います。
    ■職務詳細:
    ・現場のマネジメント
    ・新商品企画開発
    ・新規販路開拓 等
    ※本ポジションでは新商品企画・組織マネジメントの役割を担うことが期待されます。

    会社特徴

    ■事業詳細:
    (1)サンモール(スーパーマーケット)
    顧客に愛されて30年「いきいきわくわく」をコーポレートキャッチに、地域の顧客にできる限りの喜びを提供できるよう励んできました。これからも、家庭に食卓に幸せが並ぶよう、日々の小さなうれしいをサンモールでの買物を通じて感じてもらうことができるように努めています。
    (2)焼肉レストランじゅじゅ
    味にこだわり、「美味しい焼肉を食べている」という実感を顧客に提供すると共に、ファミリーにも、カップルにも、少人数でも、大人数でも、多岐に渡る用途で幅広く「焼肉」という文化を楽しんでもらうことができる店舗づくりに努めています。
    (3)焼肉酒楽JyuJyu
    「美味しい焼肉と美味しいお酒、楽しい空間」というコンセプトでオープンした焼肉2号店。1号店である「焼肉レストランじゅじゅ」と明確に住み分け、お酒を楽しむ大人にご満足頂ける店舗に仕上がり、沼田の中心街に近い立地も大変喜ばれています。
    (4)仕出し弁当ひさご
    一般家庭のほか、民間企業、幼稚園、小中学校、市役所、警察署など、利根沼田全域に配食する、地域一番の仕出し弁当屋です。その売りは創業当初より続く「お袋の味」です。毎日食べることを前提に考えた飽きのこない味は、子供からお年寄りまで幅広く愛されています。

    勤務地

    群馬県沼田市桜町1972-3

    担当者のコメント

    ■群馬県沼田市内で『小売業・仕出し業・飲食業』を展開中
    ■マイカー通勤可
  • 仕事内容

    同社は、モバイルアプリ会員数・LINEアカウント登録数は国内最大規模のアクティブユーザー数を誇っています。
    本ポジションのミッションは、『オンラインとオフラインを繋ぎ、お客様がいつでも・どこでも商品を購入できるように、販促施策の企画~実行までを牽引すること』です。O2O施策の企画を行い、その施策を全店舗に落とし込むために、実店舗とのコミュニケーションや販促物の制作など、実行フェーズまでご担当いただきます。
    【当ポジションの魅力】
    現在モバイルアプリ会員数2200万人の会員基盤を持つ同社において、日本におけるマーケティング戦略立案、実運用から改善までのPDCAサイクルの高速回転実走を推進するミッションとなります。ビジネス規模は、ECだけでなく、国内外で400店舗をこえるリアル店舗もあり、今後も拡大予定です。日本発グローバルNo1のファッションアパレルブランドを目指す当社の顧客戦略を、経営陣と近い距離で一体となってリードできる非常にやりがいのあるポジションとなります。

  • 仕事内容

    【ミッション】オウンブランド/ダイレクトインポート/マーチャンダイジング部長と共に、直輸入商品とオウンブランド商品についての戦略、政策、年間計画を策定する
    【具体的には】◆MCCJ(メトロキャッシュ&キャリージャパン)の戦略の下、差別化され、利益性のある商品群の実現 ◆MCCJが販売している全てのカテゴリーにおいて、売上、利益、差別化を向上させるための輸入制度の定義と実行 ◆MCCI(インターナショナル)とMCCJの戦略の下、MCCJの顧客に最高のオウンブランドアソートメントを提供する◆ ブランドを管理しMCCJの顧客にとって特別な価値を付与する ◆チームをリード/運営し最高度の貢献をする ◆他部署と良好な関係を築き、アクションの効果を上げる ◆オウンブランド商品群の年間計画策定と実行(新商品開発、リニューアル、改廃) ◆MCCIガイドラインに準じ、パッケージのデザインと管理◆オウンブランド商品の売上予測を作成し、そのモニタリングを実施、不振の際は改善策を検討し実施◆オウンブランド商品の販促実行とサポート◆QAガイドラインを元に、オウンブランド商品と、そのパッケージの品質管理 ◆オウンブランド仕入れ先の開発と管理 (契約、デリバリー、クレーム対応)◆商品管理について、顧客からのクレームと、その改善策についての対応 ◆競合の商品群などの市場調査 - 顧客ニーズとトレンドの理解◆商品群の分析

関連の求人を探す