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営業企画の未経験可の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人110件中 41~60件を表示

  • 学校法人 大原学園
    【総合職】幹部候補/未経験可/安定経営/月平均20時間程度

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ★総合職として入社いただき、研修期間を経て希望と適性に応じた配属先を決定いたします。
    ■配属先は下記のように多岐にわたります。
    1)教員…得意分野を生かした学生指導を担当
    2)就職…卒業生の就職支援(進路相談/企業斡旋など)を担当
    3)営業…学生募集に関する営業・企画を担当
    4)事務…経理、人事、総務など管理部門を担当
    ※契約社員としての採用ですが、長期就業を前提とした採用です。
    1年後は積極的に正社員登用を考えております。(登用率95%以上)
    ※入社後、どの部門についていただくかについては、面接の中で決定致します。
    【残業時間】月平均20時間程度
    【転勤について】当面無
    ※幹部候補としての採用のため、将来的には職種変更もあり得ます

    会社特徴

    【教育業界の中でも知名度が高く、確固たる実績を残し成長中!】【学校法人認可も取得している学校】
    【概要】
    ■同校は、高校卒などを対象とする専門課程、社会人を対象とした社会人講座、大学生・短大生・フリーターなどを対象とした集中資格取得課程を柱として、少子高齢化の現代においても毎年確実な成長を遂げています。グループ内では全国約5万人以上の学生・受講生が在籍しており、会計士、税理士、情報IT、スポーツ、クリエイター等の商業実務系から公務員受験、司法書士等を対象とした法律系、そして医療保育福祉系の3分野を柱として事業を展開しています。
    ■当学園が誇る高い就職率・資格取得実績は学生の努力だけでなく、講師陣の熱心な指導にも理由があります。科目を教えることだけでなく、学生指導こそ最も重要なものだと考えています。学生との対話を通して、彼らが抱える様々な問題を共に考え、モチベーションを高めることを重視しています。
    【特徴】
    ■強みは就職実績、資格取得実績の高さです。学生と講師との距離が近く、親身な教育指導をしているため、学生のモチベーションは極めて高く、退学率も低くなっています。
    【社風】
    ■社員それぞれが責任を持って仕事に取り組んでおり、厳しさがある反面、充実感と活気に溢れた職場です。上司や後輩との距離も近く、若くても大いに活躍のチャンスがある職場です。誰かがミスをしても、皆でカバーし合う雰囲気があります。

    勤務地

    東京都千代田区西神田2-4-11

    担当者のコメント

    【2019年で創立40年を迎えます】【全国にグループ総数100校以上の総合専門学校グループ】【資格・就職の大原】
    【多種多様な専門分野の知識が学べる専門学校】【グループ内全国5万人以上の学生・受講生が在籍】【学生の成長に携われるお仕事】
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    ソリューション営業【広島】(SUUMO運営企業)

    年収
    485万円~719万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント(企業/不動産会社・ハウスメーカー・新築戸建のデベロッパー等)の集客課題解決に向けて、SUUMOを活用した企画提案を行います。
    集客の課題解決にとどまらず、クライアントの真の事業課題を解決していくためのソリューション提案も行っていきます。
    【経営課題へのアプローチ】
    具体的には、例えば自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など、あらゆる課題にクライアント様は直面されており、事業成長に必要なものであれば、主体的にご提案する事ができます。
    (例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)
    【具体的な業務内容】
    ■市場調査・情報収集
    ■顧客へのコンサルティング提案・プロセス設計
    ■制作との打ち合わせ など

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    広島県広島市南区的場町1-2-21広島第一生命OSビル

    担当者のコメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
           ★働く環境◎/退職金制度あり/年間休日130日★ ★お客様の”経営課題”の解決をおこなっていただきます★
  • 株式会社プロコミット
    事業開発戦略担当《新規事業◆責任者候補》

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が提供しているツール「iRec(アイレック)」の事業拡大を実現すべく、戦略立案やマネジメント等プレイングマネージャーとしてご対応頂きます。
    【同ポジションのやりがい】代表、役員とのやりとりが頻繁にある為、経営目線も学ぶことが出来ます。新規事業の戦略を練り、トライアンドエラーを繰り返し、同社の次の事業の柱となるような拡大フェーズをご経験頂けます。また、地方を含め採用に苦戦している企業の支援も出来る為、介在意義を感じて頂けます。
    【具体的な仕事内容】
    ・戦略策定  ・施策立案  ・施策実行  ・KPI管理、軌道修正
    ・営業活動、メンバーマネジメント(営業2名)
    【iRec(アイレック)】https://www.procommit.co.jp/irec
    企業の採用ページを簡単に作成出来るツールとなります。
    【販売チャネル】直販:代理店=1:1
    【組織構成】兼務者含め4名体制:役員1名、制作1名(ディレクション担当)、営業2名(30代女性、20代男性)
    【残業時間】30~40時間※入社直後はもう少しかかります。

    会社特徴

    【創業への想い】「企業、特に“成長企業”は、単なる仕組みだけではなく、人の力で成り立っている。そして人は、最高の活躍の場を得ることができれば、想像以上に力を発揮できる。」企業で働く中で大企業・ベンチャー企業双方に対するコンサルティングの経験を通じ、“成長企業”と、そこで働く“人材”の、眩しいばかりの可能性に魅せられて、今後は人材を通して企業を活性化させ、「日本の役に立ちたい」という想いのも同社は設立されました。
    【当社の強み】株式公開や事業の海外進出等、企業の成長ステージにおいて必要な人材は、その戦略上、採用情報が世間に出ないことが多いものです。同社には様々な賞を受賞しているコンサルタントが在籍しており、同社コンサルタントと企業との太いパイプを持つ当社には、経営陣から直接、求人に関する依頼が入ることが多くあります。
    直近では、今まで約2000社の採用を支援してきたノウハウをもとに、HR Techを駆使した「インバウンドリクルーティング」の実現を目指しています。
    【社員経歴例】三菱UFJモルガンスタンレー証券、バークレイズ証券の株式アナリストに従事/アパレル系ベンチャー(現・東証一部上場)に入社し、販売、マネジメント、商品企画を経験※海外駐在経験有り/食品卸最大手(当時)のマーチャンダイザーとして、PB商品の開発・原料調達・生産・販売を担当/人材ベンチャーからインテリジェンス⇒2016年同社に時短勤務にて入社

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル西館11階

    担当者のコメント

    ★成長企業やベンチャー、中小企業の経営層へダイレクトにアップローチできます!
    ★社長・役員とともに新規事業を推進するポジションです!
  • 株式会社東京スター銀行
    <金融市場> 市場営業部 市場営業企画(AVP~VP)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    デリバティブ商品販売に関する業務企画をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■ビジネス企画、推進、行内での調整
    ■市場系金融システム更改 等

    会社特徴

    《東京スター銀行は、~あなたの未来に、確かな見通しを。Trusted Advisor for Your Future~.を企業理念として掲げ、身近で信頼できる相談相手として、中小企業ならびに個人のお客さまをターゲットに革新的ビジネスを展開しています。》
    ■2014年6月に株主となった台湾のCTBC Bank(正式名称:中國信託商業銀行股彬有限公司)のノウハウおよび幅広いネットワークを活用することで、既存のお客さまのみならず、本邦中堅・中小企業の台湾・中国・東南アジア諸国への進出支援など、他行にはないさらに1ランク上の付加価値の高いサービスを実現してまいります。
    ■日本経済新聞社発行の『日経ヴェリタス』(2018年2月4日付) 「第14回 金融機関ランキング」において、「資産運用やローンの提案力」で第1位、顧客満足度総合ランキングで第6位の評価を獲得
    ■充実した研修制度:導入研修、階層別研修、選抜研修
    ・階層別研修はリーダーシップ開発、金融実務、ビジネススキル、コミュニケーションスキル、語学等、カテゴリー別に多彩なプログラムを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ(東京スター銀行本店)

  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    CRM戦略コンサルタント

    年収
    600万円~1450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グローバルに活躍する企業に対して、幅広くCRM領域のアドバイザリービジネスを展開しております。特に以下の3つの領域に注力しています。
    【販売維持・拡大】
    カスタマーエクスペリエンス(CX)向上、製品・サービスデザイン/バンドリング、チャネル戦略策定支援
    【利益改善】
    製品・サービス価格最適化、価格プロモーション(特売)効率化、取引制度適正化
    【業務効率化】
    オペレーティングモデルデザイン、システム構想・導入支援(CRM, EC)
    <入社配属後/アサインを予定している業務/プロジェクト>
    ※日系企業、外資企業におけるデータ分析面からの売上・利益改善施策策定
    ※日系企業、外資企業におけるコンタクトセンターや営業等のタッチポイント(チャネル)最適化方針策定・実行

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努める ~
  • 仕事内容

    ====クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます====
    業務効率化を考える企業様に対し、業務の代行だけでなく自社ノウハウ(IT/ヒト/経験)を提案し、導入支援までを手掛けて頂きます。
    各省庁および補助金事業特有の業務の進め方をキャッチアップしていただき、各省庁や業界を代表する企業と共に、新規プロジェクトの立ち上げや現行プロジェクトの課題解決に取り組みます。前例が無い場合が多く、マルチタスクで進む非定型・イレギュラーな業務に対してリーダーシップが求められます。
    現時点では、経済対策・省エネ・再生可能エネ関連のプロジェクトを想定しています。

  • 仕事内容

    ====クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます====
    ★業務効率化を考える企業様(既存の顧客)に対し、自社ノウハウを提案し、導入支援まで
    年々新しいプロジェクトが立ち上がっており、その制度設計・立上げ支援から事務局運営、クロージングまでの一連の業務です
    ※チームでプロジェクトを組みます。
    【業務内容】
    国や民間企業をクライアントとし「制度」や「業務の構築」「改善業務」の為、いわば「業務コンサルタント」自社社員だけでなく、クライアント様を巻き込みプロジェクトを推進していただきます。
    【取引企業】
    各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する一般社団法人様など、幅広い取引実績があります。
    ※電力・メーカー・広告・商社・印刷・旅行 等の様々な業界のトップランナーと取引実績あり

  • 社名非公開(その他(金融系))
    営業推進担当【総合職】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    営業部にて、先輩社員のOJTのもと下記業務を担当いただきます。
    ■地方銀行におけるCNSサービス(入社当初は主に「Web口振受付サービス」を担当いただきます)の推進支援および一般事業会社等に対する推進
    ■CNSサービスの運用にかかる事務対応および地方銀行等からのサービスに関する問い合せへの対応
    ■地方銀行等への連絡文書、社内営業報告や各種会議資料等の作成
    ※適性を考慮しながら、数年ごとに他部門へのジョブローテーションを行う場合があります。
    【残業時間】月10時間程度

  • 仕事内容

    総務グループにて、業務プロセス改善・BPRを主眼に置いた下記業務をお任せいたします。
    ■総務業務全般(下記は、パートナー会社マネジメントになってきます)
    ・ファシリティ管理
    ・備品管理/調達
    ・ビル管理会社対応
    ・セキュリティ管理
    ・その他総務業務(各種申請書管理、郵便物管理、売上計上・請求書処理、契約書締結関連、来客対応、電話応対、BCP対応など)
    ■他部門やグループ会社との連携/提案/実行全般
    ■上記業務を含め、事業成長上での課題発見と解決策の検討・実施

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    総合職(本社勤務/未経験者採用)※2020年4月1日入社

    年収
    390万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    総合職としてご活躍いただける人材を募集いたします。専門性を身に着けていただき、将来的に、会社の中核を担っていただけることを期待しています。
    【具体的業務内容】
    ■営業推進部門(営業推進、取引信用・D&Oコンサルティング 等)
    ■営業管理部門(営業企画、商品開発、代理店管理 等)
    ■引受部門(アンダーライティング、再保険 等)
    ■損害サービス部門(保険金査定・支払 等)
    ■一般管理部門
    (収益管理、事務管理、システム管理、リスク管理・コンプライアンス、企画、人事 等)
    ※本社勤務です。個人向け営業はございません。
    ※適性判断の上、いずれかの部署に配属となります。
    ※将来的なキャリアアップのため、数年単位でのジョブローテーションを実施いたします。

  • 仕事内容

    エイブルの関連事業部にて、関連商材に関する企画、または営業店への販売促進などの推進業務をお願い致します。
    【具体的には】
    ・新規事業(通信、電気/ガスなどの生活インフラ)の立ち上げサポート
    ・上記業務のプロジェクトマネジメント
    ・上記に伴うデータ分析・レポート作成・プレゼンテーション
    ・その他、関連商材の新規導入企画、推進
    ◆関連事業部とは…
    物件に関する関連商材(入居者向けのサービス)の企画や販売促進を行っている部署です。お部屋に繋ぐインターネットや、入居時に加入する各種保険、退去時のリフォームやルームケアなどに関するサービスなどの企画を行います。また、サービスの提案に必要な冊子やチラシの作成なども行っており、販売促進をする営業店向けにサービスの説明などもご担当いただきます。

  • 仕事内容

    ポテンシャルを重視した本社内勤の総合職を募集いたします。
    配属はご本人のご希望とご経験に基づき人事により決定いたします。
    ★本社スタッフを想定しており、個人営業への配属はありません★
    ■配属想定部署(例):
    ・営業企画系  ・営業支援系  ・保険事務系
    ・経営企画系  ・内部管理系  ・人事総務系

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    販売資料作成担当【販売資料チーム_Staff】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的な業務】
    ・販売資料の企画/製作/管理
    ・上記に係る関連事務(データ入力・電話対応・ファイリング等)
    【役割】
    ・顧客向け印刷帳票(商品パンフレット、情報提供資料等)の企画・作成
    ・社内外の関係部署とのスケジュール調整や折衝
    ・販売促進資料の管理
    ※販売資料チーム構成:17名(2019/12現在)
    ※スーパーバイズに該当するポジションです。
    上長の指示によって業務を遂行していただきますが、下位スタッフ・アドミスタッフに対して業務指示をしていただく場合もございます。

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■契約書(業務委託契約書等)、社内規程等、対外文書等の審査・管理
    ■他部門からの法律解釈(保険業法、保険法、個人情報保護法、景品表示法、民法、会社法、金融商品取引法、各種労働法令など)に関する相談対応(調査資料の作成を含む)
    ■商業登記、商標登録等に関する業務
    ■関係法令改正対応
    ■監督官庁への照会文書(保険業法)の作成・届出業務
    ■保険金等の支払いの再審査業務
    ■各種コンプライアンス向上のための研修等の企画・実施
    ■訴訟・ADR対応 等
    【特徴・魅力】
    ■全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎
    ■中途社員多数活躍中
    ■関わる法律が幅広い(少人数体制のため)

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■保険募集文書(保険商品の広告資料)の審査業務
    ■コンプライアンス委員会の運営
    ■各種コンプライアンス向上のための研修等の企画・実施
    ■他部門からの法律解釈(保険業法、個人情報保護法、景品表示法、各種労働法令など)に関する相談対応(調査資料の作成を含む)
    ■監督官庁への照会文書(保険業法)の作成・届出業務
    ■保険金等の支払いの再審査業務
    ■不祥事件の調査 等
    【特徴・魅力】
    ■全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎
    ■中途社員多数活躍中

  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    決済代行担当【KDDIグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社アライアンス推進室にて、カード決済代行担当を募集します。
    屋台骨を支える巨額の取扱高と収益を担うため、収益貢献している実感が一番持てる業務です。
    【具体的には】
    ■各カード会社との折衝
    ■入出金対応(カード会社→当社→テナント)
    ※自ら手を動かして積極的に取り組み、かつ会社の成長と自身の成長を楽しめる方を募集します。
    ご入社後は、カード会社との料率交渉サブ、毎月の清算対応業務を中心にご担当頂きます。ご経験のお持ちのスキルを活かせるところから、徐々に幅広く業務をお任せすることを想定しております。
    ◇魅力ポイント◇
    KDDIグループかつ急成長企業。拡大フェーズに参画できるチャンスがあります。
    中途入社多く馴染みやすい環境です。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • 社名非公開(不動産)
    経営企画業務【東証一部上場/残業月~20時間】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【ミッション】
    経営企画業務全般をお任せします
    ・経営環境分析(マクロ環境、市場動向、競合動向、自社資源等)
    ・経営計画・予算作成
    ・M&A、新事業開発
    ・コーポレートブランディング
    ・その他経営層の推進する特別プロジェクト実施
    【組織構成】
    経営企画室(現在:5名、内訳:男性2名、女性3名)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    業務企画マネージャー候補

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ■同社にて業務企画マネージャー候補として業務改善や業務標準化・組織化を推進いただきます。
    【具体的に】
    ■バックオフィス業務および部門数値管理と、それに伴う社内業務フローの構築・改善
    ・請求書発行・帳票作成等の業務および、そのシステム企画・開発
    ・受発注業務および、そのシステムの改善・検討
    ・予実管理業務および、そのシステムの検討・構築管理・改善
    ・営業データ分析
    ・チームマネジメント業務

  • 仕事内容

    同社は保険ブローカーとして、トヨタグループの大手サプライヤーを中心に、顧客企業と保険会社の間に立ち、企業にとって最適な保険をご提案いただきます。保険代理店とは違い、販売する保険の内容は決まっていません。あらゆる保険内容から顧客にとって適切な保険をコンサルティングします。海外にも顧客がいるため、ご寄贈次第ではグローバルに活躍することもできます。(弊社独自の海外ネットワーク(13か国20拠点)と連携)
    【具体的な業務内容】
    ■担当顧客の保険関連部署との関係構築
    ■担当顧客のリスク実態に合った保険見直し及び保険プログラム設計、
     提案(更改作業含む)
    ■保険業界動向/保険会社動向/新商品動向を把握し、顧客への情報提供
    ■事故データを分析し、顧客利益に寄与する活動提案
    ■顧客海外拠点での問題等についてタイムリーに情報提供、問題解決
    ※国内外の出張が発生します。

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