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営業企画の未経験可の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人110件中 61~80件を表示

  • 仕事内容

    ★お客様が抱える組織課題の解決に向けて行う研修で使用するテキストの作成を行っていただきます。(7時間研修で目安A4サイズ両面30ページ程度の分量が基本です)
    【具体的には】
    ■時代、業界動向等の情報を収集した上での研修テキスト作成方針の決定(時流にあったテーマ(働き方改革やテレワーク、AI・RPA)を研修としてサービス化してしまうのが本部署です)
    ■既存の研修テキストのブラッシュアップまたは新規作成及びレビュー
    テキスト開発部へ営業から研修テキスト作成の依頼が来たら、テーマ別担当者が作成方針を固めます。そのテーマ別担当者の指示に従い、研修テキストの作成を進めていきます。※これまでの実績が保存された独自のデータベースがあるため、未経験の方でもすぐにご活躍いただけます!
    《入社後について》専属のOJTをつけ、サポートさせていただきます。入社後半年以内には研修テキスト依頼を受けてから納品までの一連の流れを習得していただきます。1年後には、受講者や講師などさまざまな視点からの要望を汲み取られるような、研修テキスト開発のスペシャリストを目指しましょう!

  • 社名非公開(証券)
    総合職【上場支援・制度企画設計に携われる】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    経済に大きなインパクトを与える国際的なマーケットにて、ご活躍頂きます。適性・経験・希望に応じて各部署へ配属となり、例えば以下のような業務に携わっていただきます。
    ■上場会社管理、上場審査
    ■海外企業の上場誘致
    ■有価証券の売買審査
    ■証券会社などの考査
    ■デリバティブ商品・ETFなどの新商品企画
    ■マーケット関連情報の商品企画・開発・営業
    ■有価証券の清算、決済制度の企画・運営
    ■経理・財務
    【募集背景】:増員
    ※今回は総合職としての採用となるため、ジョブローテーションを前提としています。幅広い業務を担当することによって、金融のゼネラリストを目指すことが可能。自社内でさまざまなキャリアパスを描くことができます。

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■保険募集文書(保険商品の広告資料)の審査業務
    ■コンプライアンス委員会の運営
    ■各種コンプライアンス向上のための研修等の企画・実施
    ■他部門からの法律解釈(保険業法、個人情報保護法、景品表示法、各種労働法令など)に関する相談対応(調査資料の作成を含む)
    ■監督官庁への照会文書(保険業法)の作成・届出業務
    ■保険金等の支払いの再審査業務
    ■不祥事件の調査 等
    【特徴・魅力】
    ■全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎
    ■中途社員多数活躍中

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■契約書(業務委託契約書等)、社内規程等、対外文書等の審査・管理
    ■他部門からの法律解釈(保険業法、保険法、個人情報保護法、景品表示法、民法、会社法、金融商品取引法、各種労働法令など)に関する相談対応(調査資料の作成を含む)
    ■商業登記、商標登録等に関する業務
    ■関係法令改正対応
    ■監督官庁への照会文書(保険業法)の作成・届出業務
    ■保険金等の支払いの再審査業務
    ■各種コンプライアンス向上のための研修等の企画・実施
    ■訴訟・ADR対応 等
    【特徴・魅力】
    ■全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎
    ■中途社員多数活躍中
    ■関わる法律が幅広い(少人数体制のため)

  • 社名非公開(その他)
    対外活動推進マネジャー

    年収
    600万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    同協会は外資系の損害保険会社を会員として、協会のミッションの一つである、【広く一般への提唱・情報提供・啓蒙 と普及、およびそのミッションに沿った各種行事・イベントを推進する】ための、企画・推進・実行業務を担っていただきます。

    ■協会が主催する各種行事・イベントの企画・調整・準備
    ■会員企業との折衝(日本語/英語)
    [案件について]
    本求人はconfidential案件になります。
    書類選考に通過した場合、面接で詳細なミッションや条件についてお話致します。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    業務管理【未経験歓迎/転勤なし/大手町本社勤務】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    両営業チャネル(支社・代理店)の業務管理をお任せします。
    ■生命保険の募集管理の体制の整備・充実に関する諸施策の立案・実行・指導
    ■不祥事故・不適切取扱等に関する原因分析、再発防止策の立案・実行・指導
    ■不祥事故・不適切取扱等の未然防止、早期発見に資するモニタリングの実施(データ集計・分析含む)
    ■法令遵守・取扱ルール等に基づいた保険募集の標準的な取扱い浸透のための教育・研修の立案・実行

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    総合職(生命保険会社経験者)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    これまでのご経験とスキル、ご希望を考慮し担当業務を決定いたします。【具体的業務】◆保険事務全般◆営業推進策の企画・立案◆営業目標・予算の策定・管理◆営業チャネルでの企画業務全般◆拠点等における業務管理全般 等 ※総合職採用のため、将来的に異動の可能性がございます

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ◆営業支援システムの企画立案・推進
    ◆顧客向けWEBサイトの企画立案・推進
    ◆営業支援案件の企画立案・推進
    ◆横断的プロジェクト案件の企画立案・推進

  • 仕事内容

    【配属先全体のMission】
    ベンダー機能向上を目的とし、新たな機能の構築や仕組み構築、業務の品質向上を行う部署です。売上管理・収支分析、業務改善、営業支援、マーケティング、人材育成等の業務を担っています。
    【本ポジションに求めるMission】
    営業・営業事務の業務サポートをし、売上・利益・生産性の向上に貢献していただきます。
    【具体的には】
    ■売上管理・収支分析(日々の売上進度の管理、月次の売上・収支分析)
    ■業務改善(労働生産性を向上させる為、Excelを活用した業務改善・自動化のシステム構築)
    ■営業支援(営業・営業事務の業務サポート)
    【残業時間】平均15時間~20時間程度/月

  • 仕事内容

    ■販売計画及び販売戦略の分析・立案・実行
    販売情報、顧客情報を分析し取るべき戦略の立案・実行を行っていただきます。
    ■住宅設備・建材の販促施策の企画・推進
    ECサイトでの販売につなげるために、直営ショールーム、SNS、
    WEB広告等を有機的につないだ施策を立案・推進いただきます。

  • 仕事内容

    顧客に対して最適な商品提案を実現に向けた業務を担って頂きます。
    具体的には、商品データの特徴や詳細をまとめていただき、社内の営業部門やコールセンター部門に連携して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■SalesForceを中心とした社内データの管理(データ設計・管理・標準化手法)
    ■各部署のマーケティングマップおよび業務フロー図作成および作成支援
    ■業務改善の支援 (ワークショップ開催・データ分析支援・解決手法相談など)
    ■親会社との連携
    ※将来的にはまとめていただいたデータをHPに使用する予定です!
    【このポジションのミッション】
    現状は社内に点在する各データ間での連携ができていない状態でございます。
    今後は既存顧客や見込顧客に対して、一人一人マーケティングを実施する為にも、
    データ整理及び連携を行い、リレーションを形成する土台作りをお任せいたします。

  • 仕事内容

    下記のいずれかの業務を行っていただきます。
    【具体的業務内容】
    ■パートナー金融機関のサポート、提案営業業務
    ■海外投資家向け営業
    ■研修、セミナー、営業用の資料作成、顧客分析、営業管理等サポート業務
    ■運用レポート、報告書等の作成業務
    ■その他上記に付随する業務

  • 仕事内容

    リクルートグループで、住宅に関する総合サイト「SUUMO」を運営している同社にて下記業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■「SUUMO」を活用したコンサルティング
    ■地域のブランディング
    ■暮らし領域の企画提案
    【アプローチ先】
    ・不動産会社(ハウスメーカー、マンションデベロッパー、工務店、設備メーカー等) ・総合デベロッパー ・官公庁など
    <具体例>流山コソダツ計画 http://suumo.jp/journal/2014/08/09/67513/
    マンションや街づくりに定評がある“三井不動産レジデンシャル”、子ども向けプログラムの実施経験が豊富な“放課後NPOアフタースクール“、子育て支援に積極的に取り組む“流山市”の三者による協業の事例

  • 仕事内容

    適性・経験・興味に応じて下記いずれかの部署の、今後の事業展開における戦略立案・事業の企画そして実行(実験)をご担当いただきます。経営企画部門との連携・兼務の可能性もございます
    (1)地域創生部
    ■地域PPSに関する戦略立案及び事業開発
    ■第三者設置モデル事業企画、エネルギーマネジメントに関する企画 ■省エネルギー事業開発、ESCO事業・リース事業等の構築(空調、照明、電気、制御等) ■VPP事業、蓄電池・EV活用システム導入、スマートグリッド構築など
    (2)エネルギー開発部
    ■同部が担っている再生可能エネルギー発電所(太陽光・風力・バイオマス)の開発完了後のアセットを活用した今後のビジネス展開、POST‐FITにおける事業構想立案 ■案件開拓における営業戦略の立案 など

  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    マーケティング支援スタッフ【DTFA担当】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社C&I部門にて、以下業務に従事して頂きます。
    C&I(Clients and Industries)という部門は、重要な業種/クライアントに注力するマーケティングを包括的にサポートするクライアントプログラムを通じて、デロイトトーマツグループ全体の収益力を最大化するとともに、市場シェアの拡大と持続的な成長をドライブする事を目的としたプロフェッショナル集団です。
    ■業務内容の詳細(割合%)
    1)週次でのM&A記事の選択・整理・社内周知、部署内メルマガ管理(25%)
    2)提案書リスト管理、業務提供実績管理(英語版・Global対応)、部署共有図書管理、提案書素材集管理(50%)
    3)顧客管理マスターシート管理(13%)
    4)会議事務局業務(部署全体会議、リージョナル会議 等)(8%)
    5)月報(役員報告)ダブルチェック(2%)
    6)マーケットプレゼンス調査(2%)
    ■残業時間:20-30時間を想定
    ■アピールポイント
    ・所属部門であるC&I(Clients and Industries)は、Priority Sector(業界)と、Focus Account(顧客)をデロイトグループ全体となるクロスビジネス(A&A, RA, Consulting, FA, T&L)、ならびにクロスリージョン(Global/AP)を横断した目線で定め、包括的にサポートするプログラムを通じて、デロイトグループ全体の収益拡大を目指すDivisionです。その中のFinancial Advisoryにて、市場の最前線を支援するポジションになります。
    ■想定されるキャリアパス
    経験・スキルの向上とともに、より責任の広いポジションについていただく可能性がある。

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。デロイト トーマツ企業内保育園の設置。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
     ・女性管理職率高(パートナー/ディレクター約30% マネージャー約50%)
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    マーケティング・営業企画【コンシューマー業界】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社C&I(Clients and Industries)部門において、重要な業種/クライアントに注力するマーケティングを包括的にサポートするクライアントプログラムを通じて、デロイトトーマツグループ全体の収益力を最大化するとともに、市場シェアの拡大と持続的な成長をドライブする事を担って頂きます。
    ■業務内容の詳細(割合%)
    ・収益目標及びセクタープランの作成と進捗管理、戦略領域、パイプライン、アカウント収益管理(20%)
    ・セクター会議の設定、資料作成と運営、会議フォローアップとタスクの進捗管理 (20%)
    ・注力アカウントの活動支援(10%)
    ・経常/投資予算、Global/AP Fundingの申請と管理(10%)
    ・社内外向けイベントやクライアントラボの開催支援(10%)
    ・ブローシャー、ニュースレター等の刊行物の作成支援と発行(10%)
    ・チームメンバーのマネジメント(20%)

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。デロイト トーマツ企業内保育園の設置。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
     ・女性管理職率高(パートナー/ディレクター約30% マネージャー約50%)
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • みどり生命保険株式会社
    代理店営業 (総合職)【転勤なし/土日休み】

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は冠婚葬祭事業の最大手が生み出した生命保険会社です。財務的な安定性と働きやすさが魅力の同社にて、新たに仲間となる方を募集することになりました。ご経験やご志向に応じて以下ポジション、もしくは他部署での採用も検討致します。皆様のご応募をお待ちしております。
    【職務内容】
    配属部署により内容は異なる為詳細についてはご面接時にお伝えします。
    ■保険を販売する代理店の指導
    ■営業推進、販売促進等若しくはそのサポート
    [参考情報]
    ・保険というとノルマが厳しい、新規開拓ばかりとのイメージがあるかもしれませんが、同社はノルマもなく、お客様との関係性を第一に業務に取り組んでいいただけます。同社の保険商品は結婚や葬儀などのライフプランをターゲットとしており、他生保会社と競合にならない為です。

    会社特徴

    ~株式会社ベルコ:50%、株式会社互助センター友の会:50%出資の生命保険会社~
    お客様の信頼に応え、お客様のニーズに的確にマッチする独自の商品ラインナップを提供
    =================================================================================
    ■冠婚葬祭事業の最大手である株式会社ベルコと、株式会社互助センター友の会が出資し、
    生命保険会社を新設し平成30年10月に創業10周年を迎えます。
    ■少子化社会・高齢社会が進行する中、中高齢層の生命保険に対するニーズに応えるため、
    無選択定期・終身保険がメイン商品です。
    ■元々、出資会社2社が互助会員向けに提供していた共済の契約者に対して生命保険商品を
    提供するところからスタートしています。既契約は約20万件、全国で約800ある代理店が
    共済の頃より互助会員向けに営業を行なってきた経緯があり、販売体制・マーケットは
    確立しています。
    ■経営基本方針を以下のとおり定め、社会から信頼される会社を目指しています。
     1.お客様のニーズに応えた魅力ある商品の提供及びお客様サービスの徹底
     2.コンプライアンスを重視した公正で誠実な企業活動
     3.お客様の信頼を得ることができる盤石な経営基盤の構築及び充実

    勤務地

    東京都北区王子6-3-43
    東京都台東区東上野3-18-7上野駅前ビル6F

    担当者のコメント

    ■□■冠婚葬祭事業の最大手が生み出した生命保険会社で、ネットワークとノウハウを活かしてお客様へサービス提供を行っています■□■
             ~~~ワークライフバランスをとりながら長期的に活躍頂ける環境でキャリア形成ができます~~~
  • 不動技研工業株式会社
    営業【新規事業・長崎市】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    工業製品の設計から物流まで請け負う新規事業に参画していただきます
    【仕事の内容】
    ■工業製品の設計→調達→製作→物流の各ステップを一括で請け負う企画・営業をお任せします。
    設計:部品図面の設計(プラント、機械部品など)
    調達:材料・部品の国内外企業からの調達
    製作:国内メーカーに製造委託
    物流:国内物流、海外輸出代行(書類申請など)
    ☆上記各ステップをつなぐサプライチェーンを構築し以下の事業展開につなげる
    ■量産品の代行販売
    ■調達の代行
    ■CG・アニメーション製作及び受託
    【配属】配属先の事業推進本部は12名の構成となっています。
    【募集背景】
    本部長(63歳)、副本部長(42歳)のノウハウや人脈を継承する次世代の若手を採用・育成するため。

    会社特徴

    ★★BIMソフトを使用しプラント関連大型構造物を設計!!★★
          ~鉄骨大型構造物を3Dにて設計できる企業は少なく技術力で差別化~
    ■発電プラントの設計に携わり、創業50年以上の歴史を持つ企業
    プラント関連の設計を中心として、現在ではプラント分野で培った制御時技術を活かした自動車分野での開発設計や宇宙機器など、事業領域を拡大しています。また、計算(解析)から詳細設計まで一貫して対応できることも同社の強みです。
    【会社概要】
    1964年の創業以来、主に火力発電所の設計に従事。ボイラ、タービン、土木建築、配管など、発電プラントに関するさまざまな設計を担ってきました。2006年からは自動車業界へと進出。日産自動車の新型車両開発に、電子・電装品の分野で携わっています。長崎を本社に、福岡、兵庫、神奈川に営業支店を展開しています。事業・売上とともに営業所も拡大し、今も成長を続けております。
    【社風・魅力】
    ■三菱日立パワーシステムズ株式会社などといった大企業が当社の取引先の中心のため安定した経営をおこなっています。
    ■少数精鋭のアットホームな社風です。社員同士のコミュニケーションが活発です。
    ■中途入社の社員が多く、馴染み易い環境です。

    勤務地

    長崎県長崎市飽の浦町5番3号菱興ビル本館1F
    転勤は当面ありません

    担当者のコメント

    工業製品の設計から物流までを一気通貫で受注する、プロジェクト型の新規事業の立ち上げに参画していただき、将来は事業の中心メンバーとなっていただきます。エンジニアリング会社に商社機能を持たせるチャレンジに参加しませんか!
  • SBIレミット株式会社
    代理店管理【※ノルマなし※WLB◎※新設部署】

    年収
    370万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【企業概要】
    オンラインで行う金融機関であるSBIグループの一員であるSBIレミットは、2010年の送金業務の緩和により海外送金業務に参入しました。
    FinTechサービスを積極的に導入する日本最大クラスの国際送金事業者です。
    【具体的には】
    ■同社の海外送金代理店を対象に、コンプライアンスに関する管理
    ・募集ルールおよびマニュアルの制作、改訂
    ・募集コンプライアンスに関する教育研修および指導
    ・個人情報保護の管理体制の整備に関する教育研修および指導
    ・代理店および当社営業部門からの個別照会対応
    ・海外送金サービス募集状況に関するモニタリング業務
    ・代理店情報の管理
    ・コンプライアンスに関する施策の企画立案 等
    ※使用ツールは電話・メール・Excelです。
    ※勤務地は東京の六本木オフィスです。
    【業務イメージ】
    電話やメールを用いて、全国の代理店の運営が適正に行われているかを確認します。
    もともと営業部で代理店の運営状況の確認を行っていたため、その際に使用していたフォーマットに入力する形で監査業務を始めていただきます。
    遠方の代理店へ出張する際は、レンタカーを運転する機会があります。
    出張の頻度や距離はケースバイケースですが、メンバーで調整をすることで負担のない運営を目指しています。
    【監査部】新設部門(部長以下4名)
    【募集背景】
    日本に在留する外国人は、今後さらに増加することが見込まれ、それに比例して同社が手掛ける海外送金サービスへのニーズも高まっております。
    コンプライアンスの観点から、当社のサービス拡充している代理店へ向けた指導、教育研修、監査などの管理体制を強化するため、新しく「監査部」を立ち上げメンバーを募集しています。
    【求める人物像】
    新設部門のため、既存のフォーマットに改良を加える発想力のある方や、変化に柔軟に対応する力のある方を求めています。

    会社特徴

    ~SBIホールディングスのグループ会社、SBI FinTech Solutions株式会社のグループ会社です~
    同社が提供する国際送金サービスでは、フィリピン、中国、ベトナム、インドネシア、タイ、ミャンマー、カンボジア、ブラジル、ペルー、ネパール、スリランカ等の世界220以上の国と地域に35万拠点での送金が可能です。また、SBI Ripple Asiaと技術提携を行い、タイ大手銀行のサイアム商業銀行との間でRippleのブロックチェーン技術「Ripple Soltion」を活用した日本・タイ間での送金サービスを提供。日本国内には約4万人のタイ人が住んでおり、年間約2億5000万ドルの送金が行われています。
    【SBIホールディングスについて】SBIホールディングスは、証券・銀行・保険を中心とする金融商品や関連するサービス・情報の提供などを行う「金融サービス事業」、国内外のIT、バイオテクノロジー、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資や資産運用に関連するサービスの提供などを行う「アセットマネジメント事業」、医薬品や健康食品、化粧品などにおけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー13F

    担当者のコメント

    ■■□SBIグループの企業として、国際送金に特化して事業を行っています□■■
    ~国際送金代理店の管理をするポジションです。電話やメールを用いて契約通りに代理店が運営されているか確認します~
  • 株式会社経営者JP
    【企画スタッフ(営業企画・リーダー候補】※年間休日125日

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★更なる体制拡充・組織強化のために、コンサルタントサポートスタッフ(リーダー候補)を募集いたします。同社が手がける各事業を様々な側面からのサポートしながら、積極的に企画にも携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■「エグゼクティブサーチ」「セミナー」「コンサルティング」「会員」の各事業を様々な側面からのサポート。積極的に企画にも携わっていただきます。
    ■リサーチ業務(同社コンサルタントからのヒアリングを元に、独自データベースや提携サイトから求人に合致した人材を発掘しリスト化、コンサルタントがアプローチ後の面談の設定までを行う)
    ■プロジェクトの進捗管理、各種リスト作成
    ■コンサルタントのアシスタント業務(スケジュール調整、各種アポイント、顧客対応など)
    ■取引先企業のスケジュール管理や業務進行
    ■社内のオフィス運営・企画・管理系業務全般のサポート
    ■セミナー・研修等の運営準備、各種情報発信(メルマガ・Facebookなど)
    ※顧客は、著名人を含む各界でご活躍中の経営者・識者・リーダーの皆様です。またパートナースタッフも多数おり、彼らとの円滑なコミュニケーションも非常に大切です。

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆創業以来増収増益のエグゼクティブサーチ◇◆◇◆◇◆
    【企業理念】
    「社会に変革をもたらすリーダーをプロデュースする」ことです。経営者・経営人材の方々に恒常的に必要とされるサービスを提供したいという想いから、転職支援(エグゼクティブサーチ事業)のほかに、コンサルティング事業・セミナー事業・会員事業という4つの事業を展開し、その時々の課題解決をサポートできる体制をつくり、経営人材の方々を包括的に支援しています。この4事業を展開しているという点は、同業他社の中でも非常の特徴的です。
    また、経営に関するあらゆる知見を外部に発信しており、コンサルティング事業や、会員事業で立ち上げたKEIEISHA TERRACEというプラットフォーム、代表井上様のコラム、経営人材に関するリサーチを行っている経営者JP総研などを通して外部への情報提供を行っています。
    【代表取締役社長・CEO 井上和幸氏 】
    1966年群馬県生まれ。1989年早稲田大学政治経済学部卒業後、株式会社リクルート入社。人材開発部、広報室、学び事業部企画室・インターネット推進室を経て、2000年に人材コンサルティング会社に転職、取締役就任。新卒でリクルートに入社後、20年近く人材ビジネスで経験を積んでおり、各界の経営層とも数多くのコネクションがあります。現在、日経電子版や各種ビジネス誌でも連載をもつほか、著書も多数あります。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルII 6F

    担当者のコメント

    ★【「ビズリーチ大賞」5年連続MVP獲得の実績】【毎期連続二桁以上成長】「経営人材領域に特化した」プロフェッショナルファームです!
    ★同社の立ち位置、こだわりに魅力を感じ、同社の根幹を握る自社採用について情熱を持って臨んでいただける方にオススメです!

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