スマートフォン版はこちら

営業企画の未経験可の求人・転職情報(5ページ目)

公開中の求人110件中 81~100件を表示

  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    業界支援チーム担当アシスタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社C&I部門において以下業務に従事して頂きます。
    ■業務内容の詳細(割合%)
    1)大規模ミーティングにおけるロジ回り担当:クライアントやDeloitte Globalからのゲストが多数参加する大規模ミーティングにおいて、会場手配や参加者確認、印刷物対応や資料収集、当日の運営サポート等のロジ回り全般を担当(20%)
    2)資料作成支援:主にセクター、アカウントで定例で実施する会議のベース資料作成支援(10%)
    3)情報収集支援:Newsクリッピング等の定期的に業界、顧客の情報をチームに配信するための情報収集支援 (Factiva等の一部リサーチツールを利用)(10%)
    4)会議調整:国内外、定例・随時の会議調整業務(20%)
    5)経費精算:投資予算の経費精算処理対応。Global/APのFunding利用を含む(20%)
    6)資料等の翻訳支援 (AI翻訳ツール利用可能)(10%) 他(10%)
    ■想定されるキャリアパス
    リーダーの右腕メンバー達をオペレーションの面からサポートする募集ポジションからキャリアをスタートし、ゆくゆくはリーダーの右腕として、注力業界・注力顧客に対する戦略策定、アカウント活動支援

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。デロイト トーマツ企業内保育園の設置。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
     ・女性管理職率高(パートナー/ディレクター約30% マネージャー約50%)
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • カスタマー・イン株式会社
    管理部門(総務、人事、経営全般)【七尾/転勤無/未経験可】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    【具体的には】
    同社の総務、人事、経理、経営企画、広報など管理部門に関わること全般を社長とともに行っていただきます。
    ※繁忙期は現場の手伝いなど臨機応変にご対応頂く可能性もあります。
    ▼転勤:無し
     ※飲食事業の拠点が石川県金沢市にある関係上、月数回程度金沢にも
    行っていただく可能性があります。その際、車の運転が必須となります。
    ▼募集背景:拡大に伴う増員
    ▼メンバー:社長、各部門管理職10名弱、事務員1名
    ★転居を伴う場合:ご入社にあたり、転居を伴う場合は不動産紹介から引っ越し費用の一部負担、家賃補助などの住居サポートも行いますので、ご安心ください。
    ★評価:年2回のボーナスの他、会社業績、個人評価によっては特別ボーナス(特別手当)の支給もあります(実際に年数回特別ボーナスを支給された方も)。また昇給も評価次第では年2回行うこともあります。

    会社特徴

    同社は石川県能登地方にて旅館向けの清掃業務に特化した派遣サービス、その他飲食店の運営などを行っております。
    【魅力】
    ■創業経緯(代表より):カスタマーインという会社名の由来は、マーケットインの思想の発展的考え方でお客様一人ひとりの要望に沿って商品やサービスを提供していく考え方を示す言葉です。お客様の要望に応え適宜対応することにより、よりよい関係を築き、ともに発展していきたいという想いが詰まっています。一緒に働くスタッフの幸せがあってこそ成り立つものと考えております。
    ■和倉温泉内、某老舗旅館での裏方業務(清掃、キッチンなど)はほぼ同社が請け負っています。
    ■設立間もない同社ですが、現社長に代わって以降、黒字経営を継続しております。
    ■能登方面の地元企業の中で一番のスタッフ数を誇る同社では、新規案件についても顧客からの問い合わせが占めています。
    ■風通しがよい社風から良い口コミが広がり、スタッフ紹介をメインに人員拡大していきました。
     (設立以来、正社員で離職者はいません)
    ■飲食事業:新規事業として北陸初上陸の焼きチーズタルト専門店「フランベ」の運営も行っております。
     ※花畑牧場さんとの協力商品で、ラクレットチーズを使用したタルト専門店です。
      ⇒飲食事業についてはこちらまで。 http://gari2cafe.com/

    勤務地

    石川県七尾市石崎町香島1丁目14番地
    富山県氷見から車で30分以内で到着します。

    担当者のコメント

    ★社長の右腕として管理部門全般をやっていただく方を募集しています。
    ★総務、人事、経営、経理など幅広い管理部門に興味がある方は積極的にご応募ください!
  • SOMPOリスクマネジメント株式会社
    データサイエンティスト(プロジェクトリード)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当部門は、グループ全体のデジタル変革をAIやビッグデータ、IoTを活用して推進していく部門です。
    本ポジションでは、データサイエンティストとして、企業/製品/自動車/ヘルスケアに関連したビッグデータを用いた商品開発、保険の引受や支払業務の効率化、マーケティング、介護の品質向上など、損害保険・生命保険や介護分野に関わる様々なデータ分析・モデル開発プロジェクトの推進、分析結果を基にした企画立案・商品企画に携わっていただきます。
     ■AI・機械学習を活用したアンダーライティングの自動化
     ■画像解析や自然言語処理などAIを活用した保険の営業や見積・支払などの業務効率化
     ■AI・機械学習を活用した自然災害予測モデルの精緻化・高度化
     ■家電延長保証保険のプライシング精緻化、モデル開発
    保険のリスク評価モデル開発を行うアナリストやビッグデータを分析するデータサイエンティストなど、専門性の高いメンバーが多数在籍しています。

    会社特徴

    SOMPOホールディングスグループのリスクコンサルティング会社です。
    お客さまにとって№1の「安心・安全・健康のソリューション・サービスプロバイダー」
    を目指し、各種リスクに関するコンサルティングサービスを提供しています。
    近年、地震・風水災・局地的豪雨等の自然災害の増加、サイバー攻撃等新たな脅威・リスクの出現により、企業を取り巻く環境は複雑化・深刻化するとともに、企業におけるリスクマネジメントの重要性も増しています。
    SOMPOリスクマネジメントでは、豊富なコンサルティング実績・経験・知見をもとに、多数企業のリスクマネジメントに関する取組みを支援し、業績も順調に推移しています。
    また、健康経営優良法人(ホワイト500)認定企業であり、残業時間の削減・柔軟な出勤時間等、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
    ☆国内導入数 導入サイト数No.1(サイバーセキュリティクラウドは攻撃遮断くんをベースにしたサービス)の技術提供を受け開発されたサービスを自社に持つ

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-26-1 損保ジャパン日本興亜本社ビル

  • SOMPOリスクマネジメント株式会社
    データサイエンティスト(メンバー)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当部門は、グループ全体のデジタル変革をAIやビッグデータ、IoTを活用して推進していく部門です。
    本ポジションでは、データサイエンティストとして、企業/製品/自動車/ヘルスケアに関連したビッグデータを用いた商品開発、保険の引受や支払業務の効率化、マーケティング、介護の品質向上など、損害保険・生命保険や介護分野に関わる様々なデータ分析・モデル開発プロジェクトの推進、分析結果を基にした企画立案・商品企画に携わっていただきます。
    <分析テーマ例>
    ■AI・機械学習を活用したアンダーライティングの自動化
    ■画像解析や自然言語処理などAIを活用した保険の営業や見積・支払などの業務効率化
    ■AI・機械学習を活用した自然災害予測モデルの精緻化・高度化
    ■家電延長保証保険のプライシング精緻化、モデル開発
    保険のリスク評価モデル開発を行うアナリストやビッグデータを分析するデータサイエンティストなど、専門性の高いメンバーが多数在籍しています。

    会社特徴

    SOMPOホールディングスグループのリスクコンサルティング会社です。
    お客さまにとって№1の「安心・安全・健康のソリューション・サービスプロバイダー」
    を目指し、各種リスクに関するコンサルティングサービスを提供しています。
    近年、地震・風水災・局地的豪雨等の自然災害の増加、サイバー攻撃等新たな脅威・リスクの出現により、企業を取り巻く環境は複雑化・深刻化するとともに、企業におけるリスクマネジメントの重要性も増しています。
    SOMPOリスクマネジメントでは、豊富なコンサルティング実績・経験・知見をもとに、多数企業のリスクマネジメントに関する取組みを支援し、業績も順調に推移しています。
    また、健康経営優良法人(ホワイト500)認定企業であり、残業時間の削減・柔軟な出勤時間等、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
    ☆国内導入数 導入サイト数No.1(サイバーセキュリティクラウドは攻撃遮断くんをベースにしたサービス)の技術提供を受け開発されたサービスを自社に持つ

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-26-1 損保ジャパン日本興亜本社ビル

  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    マーケティングマネージャー【デロイトグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社Brand, Marketing & Communications Div.(BM&C)にてデロイト トーマツ グループの監査、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー等の個々のビジネス間の連携を強化し、グループシナジーの最大化を目指す「One Firm経営」の推進を担って頂きます。
    特に広報発信、ブランド構築、マーケティング、他、戦略策定から実行に至るまでグループ全体で一元化した推進体制を強化しています。
    ■業務内容の詳細
    ・デロイト トーマツグループ横断でのマーケティング活動の企画から実行までのPMO的役割を担う
    ・主要なインダストリー/セクター向けのマーケティング活動の実施サポート
    ・広告協賛 ・スポンサーシップ、展示 ・クライアント向けセミナー ・デジタルメディア(ウェブサイト、ソーシャルメディア、メルマガ等)
    ・ブロウシュアシュア/パンフレット、ニュースレター出版、パブリシティ
    ・CRM etc.
    ・グループマーケティング戦略立案、Group MKTチームのマネジメント

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。デロイト トーマツ企業内保育園の設置。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
     ・女性管理職率高(パートナー/ディレクター約30% マネージャー約50%)
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 三井住友トラストクラブ株式会社
    営業企画【三井信託銀行グループ/安定性・働きやすさ◎】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    クレジットカード業務における営業方針・営業戦略・営業計画の企画・調整の推進
       

    会社特徴

    【三井住友トラスト・グループの一員です】
    ◆資産運用残高:76兆円(国内金融機関 第1位)
    ◆投信・投資一任販売額:1.3兆円(国内銀行 第1位)
    中長期的に成長の見込める資産運用・管理の事業領域において、トップクラスの
    専門性と事業基盤を有し、銀行事業、不動産事業との融合により、個人・法人・
    機関投資家を問わず、トータルなソリューションを迅速にご提供できることが最大の
    強みである三井住友トラスト・グループの一員です。
    【ダイナースクラブカードの日本における唯一の発行会社】
    三井住友トラストクラブは2015年12月に三井住友信託銀行グループの一員として
    新たなスタートを切りました。日本最初のクレジットカードとして50年以上の伝統を
    有する国際カードブランドであるダイナースクラブカードの日本における唯一の
    発行会社として、世界に広がるネットワークを活かし幅広い展開しております。
    三井住友信託銀行グループの一員となった強みを活かし、信託銀行ならではの
    投資運用コンサルティングや遺言・相続・不動産についてのご相談などのサービスを
    提供しています。

    勤務地

    東京都中央区晴海1-8-10 トリトンスクエアX棟

    担当者のコメント

    ◆◇三井住友トラスト・グループの一員~本邦最大規模の資産運用残高・資産管理残高を誇る金融グループ~◇◆
       三井住友トラストクラブは日本最初のクレジットカード『ダイナースクラブカード』を発行している国内唯一の企業です。
  • 南九イリョー株式会社
    企画提案営業(鹿児島市・始良市)

    年収
    315万円~379万円※経験に応ず
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■営業職をご担当いただきます。お客様との信頼関係をベースとした、企画提案営業です。
    【具体的には】
    ・お取引先(病院や介護施設、ホテルや旅館等)を定期的に訪問し、ご利用いただいているサービスの管理やフォローを行います。
    ・お客様の会話の中で、お困り事などに耳を傾け、新たなニーズや課題に合った、新たなサービスや改善策の検討・提案を行います。
    ・新規取引先の開拓や、新サービスの企画開発・提案を行います。
    【残業時間】月25時間程度
    ※配属先(本社/始良工場)は、居住地やご希望も考慮の上、社内の営業体制をふまえて採用時に決定

    会社特徴

    ■1965年の創立以来、宿泊施設や福祉施設、医療機関等へのクリーニング・リネンサプライ事業を根幹に成長を続ける当社。さらなる事業の発展へと歩みを進めていくための募集です。業界経験、営業経験のない方でも「挑戦したい」という意欲がある方であれば大歓迎!チームとして活動していく活動していくので、分からないこと、不安なことは、仲間がサポートします。
    ●医療機関・介護施設向けクリーニング・リネンサプライ
    寝具リース/タオルリース/患者様私物洗濯代行サービス/ユニフォームクリーニング/入院セットサービス/医療系産業廃棄物収集運搬/等
    ●ホテル・宿泊施設向けクリーニング・リネンサプライ
    ホテルリネン(シーツ・タオル・浴衣等)リース、クリーニング等
    ●一般衣類クリーニング
    クリーニング店舗「クリーンショップ」
    コインランドリー併設型店舗「クリーンショップPlus+」

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市唐湊4丁目17-2 (本社)
    鹿児島県始良市平松3288 (始良工場)

    担当者のコメント

    □■創立53年・九州のクリーニング/リネンサプライ業界においてトップクラスを誇る同社・順調に成長を続けています■□
  • 南九イリョー株式会社
    企画提案営業(千葉県佐倉市)業種未経験可

    年収
    287万円~325万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■営業職をご担当いただきます。お客様との信頼関係をベースとした、企画提案営業です。
    【具体的には】
    ・お取引先(病院や介護施設、ホテルや旅館等)を定期的に訪問し、ご利用いただいているサービスの管理やフォローを行います。
    ・お客様との会話の中で、お困り事などに耳を傾け、新たなニーズや課題に合った、新たなサービスや改善策の検討・提案を行います。
    ※仕事内容は、既存顧客の定期訪問やフォローが中心の業務です。
    【残業時間】月25時間程度

    会社特徴

    ■1965年の創立以来、宿泊施設や福祉施設、医療機関等へのクリーニング・リネンサプライ事業を根幹に成長を続ける当社。さらなる事業の発展へと歩みを進めていくための募集です。業界経験、営業経験のない方でも「挑戦したい」という意欲がある方であれば大歓迎!チームとして活動していく活動していくので、分からないこと、不安なことは、仲間がサポートします。
    ●医療機関・介護施設向けクリーニング・リネンサプライ
    寝具リース/タオルリース/患者様私物洗濯代行サービス/ユニフォームクリーニング/入院セットサービス/医療系産業廃棄物収集運搬/等
    ●ホテル・宿泊施設向けクリーニング・リネンサプライ
    ホテルリネン(シーツ・タオル・浴衣等)リース、クリーニング等
    ●一般衣類クリーニング
    クリーニング店舗「クリーンショップ」
    コインランドリー併設型店舗「クリーンショップPlus+」

    勤務地

    千葉県佐倉市井野1578-2 南九イリョー株式会社 千葉店

    担当者のコメント

    □■創立53年・九州のクリーニング/リネンサプライ業界においてトップクラスを誇る同社・順調に成長を続けています■□
  • 重田商事株式会社
    太陽光発電事業責任者候補

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■太陽光発電施設の保守管理及び事業計画策定・遂行
     現在は外部業者に委託しているが、当該外部業者も高齢となり、
     今後、長期にわたる事業継続が困難となっている
    ■他業務の応援

    会社特徴

    ■現社長は2代目、37歳。若手経営者ながらリーダーシップを発揮し、
     成長戦略実現に向けて積極的に取り組んでいる
    ■事業の柱である建物解体、産業廃棄物収集運搬・中間処理業については、
     「発生抑制」「再利用」「再生利用」「適正処理」を基本理念とし、
     行政、業界、取引先等からの信頼も厚い
    ■平成24年から参入した太陽光発電事業は、現在15か所(グループ会社含む)
     を保有し、総発電出力は5千キロワット超に達する。今後さらなる拡大を見込み、
     本業に並ぶ収益事業に成長している

    勤務地

    群馬県吾妻郡嬬恋村芦生田205

    担当者のコメント

    ■昭和50年創業の群馬県北部を代表する地元有力企業
    ■拡大する環境産業で地域のリーディングカンパニーを目指しています
  • 仕事内容

    SBIHDとヨーロッパ最大級のInsurtechスタートアップ wefox Groupとのジョイントベンチャー「SBI Wefox Asia」にて、アジアにおける事業展開を加速させるため、アライアンス先の開拓及びサービス構築の中核を担っていただきます。
     ■外部パートナー企業との戦略的協業・アライアンスの検討・推進
     ■各サービスのビジネスモデル構築を含めたプロジェクトの推進
     ■新しいサービス・機能のフィージビリティスタディ
    【魅力】新しいビジネスモデル構築の初期メンバーとして参画できます
    【配属】イノベーション開発&アライアンス推進部
    【構成】執行役員1名、マネージャー1名
    【残業】月10~20時間程度
    【提供サービス】AIやビッグデータアナリティクスなどのデジタルツールを活用した保険販売・コンサルティング支援プラットフォーム
    ☆日本を皮切りに、東アジアや東南アジアの保険市場でAIとビッグデータアナリティクスを活用した保険販売・コンサルティング支援事業を展開していきます☆

  • 仕事内容

    同銀行の顧客情報を分析し、活用していきたいとの思いから、増員での募集となります。
    【業務内容】
    ■ビジネス課題をデータを活用・分析し解決方法の探索
    ■各種報告書の作成と改善
    ■データ分析に係るプロジェクト推進
    ■データ利活用に係る企画立案・外部情報の収集
    ■データ活用インフラの構築
    ■データ分析に関する人材教育と研修の実施
    ※一部上記以外にも臨機応変に業務対応を頂きます。

  • 仕事内容

    ■ご経験を活かせる部門への配属を想定しています。
    ※企画部
    ※マーケティング本部
    ※審査部
    ※投資本部
    ※市場事務部
    ※システム部門
    ※リスク管理部門・・・等
    ※ネット専業銀行No.1で、リテールバンキングNo.1を目指す中核メンバーとしての採用です。
    ※Fintech(フィンテック)を用いて、既存の業務を変革し、新しいことにチャレンジできる環境です。

  • 仕事内容

    営業担当の営業戦略立案担当として、アポイント設定~マーケティング等以下の業務をご担当頂きます。
    営業計画はチームでミーティングを行い設定します。
    【具体的には】
    ■営業先の新規アポイント
    ■市場調査に基づく営業戦略、計画立案
    ■営業職のスケジュール管理
    ■アルバイトスタッフのマネジメント

  • 仕事内容

    営業担当の営業戦略立案担当として、アポイント設定~マーケティング等以下の業務をご担当頂きます。
    営業計画はチームでミーティングを行い設定します。
    【具体的には】
    ■営業先の新規アポイント
    ■市場調査に基づく営業戦略、計画立案
    ■営業職のスケジュール管理
    ■アルバイトスタッフのマネジメント

  • 仕事内容

    営業担当の営業戦略立案担当として、アポイント設定~マーケティング等以下の業務をご担当頂きます。
    営業計画はチームでミーティングを行い設定します。
    【具体的には】
    ■営業先の新規アポイント
    ■市場調査に基づく営業戦略、計画立案
    ■営業職のスケジュール管理
    ■アルバイトスタッフのマネジメント

  • 仕事内容

    営業部の部長候補として入社頂き、研修後同ポジションでご活躍頂きます。
    入社1年目は人材開発室(早稲田)にて研修を行い、2年目から営業拠点でご勤務頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■1年目:本社(営業研修)
     生損保の基礎知識、業界知識の習得、営業販売訓練を実施。
    ■2年目:全国(営業拠点研修)※原則首都圏の支店にて就業
     全国各地にある営業部(営業拠点)にて実際に営業職員の採用や育成
     営業のマネジメントを学ぶ。
    ■3年目以降:順次適性のついた方から、営業部長に任命いたします。
     営業部予算管理/予算達成のための計画策定/営業スタッフリクルーティング等、営業部の生産を上げるための戦略を考え、目標達成をすることが最大のミッションです。
    <営業戦略の企画・立案><営業職員のマネジメント・活動サポート>が主な業務となりますので、個人営業をメインで行っていただくポジションではございません。
    【魅力・特徴】
    ■生命保険の社会的な意義の高さ
    ・お客さまの安心や万が一に対する不安を解消することは、非常に社会的意義の高い職務内容です。
    ■3年目から一つの組織を任せられる
    ・ミッションクリアにむけて方針・計画を立て所属員に具体的な指示を出していくことで自身がより成長していきます。
    ■地域の『長』という立場
    ・地域の会社経営者、各種団体の責任者の方々とお会いする機会も多く、豊富な人脈を作っていけることも醍醐味の1つです。

  • 仕事内容

    お客様先にプロジェクト(複数名)で常駐し、営業支援サービス、IT支援サービス、事務支援サービスを連携させて経営課題をアウトソーシングという形で支援します。
    【ご担当業務】
    マネージャー候補として仕事例においての下記業務をご担当いただきます。
    ■課題に応じてクライアント先へのご提案
    ■スタッフ管理    ■各種調整業務
    【仕事例】
    ・事務系業務、コールセンター業務などの各種バックオフィス系
    ・導入サポート、コンサル業務、サポートデスク、ヘルプデスク業務等
    【魅力】
    ★クライアントの業務課題解決のため、積極的に改善提案することが可能です。
    ★マネジメントスキルを身に着けることが可能です
    ★様々業務に携わることができるため、ゼネラリストとして幅広いスキルを身に着けることができます

  • 仕事内容

    お客様先にプロジェクト(複数名)で常駐し、営業支援サービス、IT支援サービス、事務支援サービスを連携させて経営課題をアウトソーシングという形で支援します。
    【ご担当業務】
    マネージャー候補として仕事例においての下記業務をご担当いただきます。
    ■課題に応じてクライアント先へのご提案
    ■スタッフ管理    ■各種調整業務
    【仕事例】
    ・事務系業務、コールセンター業務などの各種バックオフィス系
    ・導入サポート、コンサル業務、サポートデスク、ヘルプデスク業務等
    【魅力】
    ★クライアントの業務課題解決のため、積極的に改善提案することが可能です。
    ★マネジメントスキルを身に着けることが可能です
    ★様々業務に携わることができるため、ゼネラリストとして幅広いスキルを身に着けることができます

  • 仕事内容

    ■組織の人材育成上の課題や悩みを明確にし、解決のため最適な課題改善策を提案していただきます。社員育成研修だけでなく、人材採用や人材派遣、アセスメントやシステム、AI・RPAと幅広いサービスを全て、お客さまに合わせてご提供することができます!
    【業務内容詳細:研修提供の場合】
    (1)担当エリアの営業戦略立案(上司と共に行います。企業毎に「何を提供したいのか」「どのくらい売上を見込むか」等)
    (2)アポイント取り(WEBからの問合せ・新規テレアポ)と訪問(飛び込み訪問も行います)※例:テレアポ50件/週、訪問10件/週 等
    (3)お客様先へ訪問し、社員教育に関するお悩みをヒアリングし、課題を整理しつつ、自社サービスのご紹介
    (4)上長や企画開発担当等と連携し、お客様の課題を解決できる課題解決策を提案(提案書を作成する)
    (5)受注後は お客様との具体的研修打ち合わせ/企画開発担当へ研修テキストの作成依頼/外部講師への登壇依頼アサイン
    (6)研修実施後は、お客様への結果報告と、次回以降の更なる育成プランのご提案

  • 仕事内容

    ■組織の人材育成上の課題や悩みを明確にし、解決のため最適な課題改善策を提案していただきます。社員育成研修だけでなく、人材採用や人材派遣、アセスメントやシステム、AI・RPAと幅広いサービスを全て、お客さまに合わせてご提供することができます!
    【業務内容詳細:研修提供の場合】
    (1)担当エリアの営業戦略立案(上司と共に行います。企業毎に「何を提供したいのか」「どのくらい売上を見込むか」等)
    (2)アポイント取り(WEBからの問合せ・新規テレアポ)と訪問(飛び込み訪問も行います)※例:テレアポ50件/週、訪問10件/週 等
    (3)お客様先へ訪問し、社員教育に関するお悩みをヒアリングし、課題を整理しつつ、自社サービスのご紹介
    (4)上長や企画開発担当等と連携し、お客様の課題を解決できる課題解決策を提案(提案書を作成する)
    (5)受注後は お客様との具体的研修打ち合わせ/企画開発担当へ研修テキストの作成依頼/外部講師への登壇依頼アサイン
    (6)研修実施後は、お客様への結果報告と、次回以降の更なる育成プランのご提案

関連の求人を探す