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流通・小売・サービス業界の広告・宣伝の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人32件中 21~32件を表示

  • 仕事内容

    ■広告プラン策定
    ■メディア選定(CM、新聞折込、WEBなど)
    ■広告、販促ツールのディレクション
    ■反響管理、分析
    ■コスト管理
    ※プランニングから反響分析までワンストップで行うため、自身の立てた施策の効果がダイレクトにわかります。
    【組織構成】
    チームリーダー(30代女性)・メンバー(20~30代女性6名)・アルバイト、契約社員、派遣社員6名

  • 株式会社ニトリ
    WEB広告宣伝

    年収
    ~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ニトリが抱える課題に対し、広告・宣伝の観点から効果的な企画・プロモーションを立案実施をご担当いただきます
    【具体的には】
    ◆WEB広告宣伝
    ◆WEBマーケティング戦略立案
    ◆オンライン広告運用のディレクション
    ◆企画の効果検証、KPI策定
    【配属先予定】O2OプロジェクトWEB広告宣伝部

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ニトリホールディングス東証一部上場
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区 東京本部※入社後、店舗配属期間があります。
    北海道札幌市北区新琴似 札幌本社※入社後、店舗配属期間があります。

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。※ 月に2回 土曜日に説明会実施!
  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    【広報・宣伝担当】本社

    年収
    390万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    広報・宣伝業務全般をご担当いただきます。
    各担当との密な連携を通じて情報収集を行い、同社が運営する施設の価値を最大化し、広報的手段でマスコミを通じ施設の魅力を発信していただきます。
    【具体的には】
    ■SNS(Twitter,Facebook,Instagram)を駆使した販売促進
    ■ホームページなど情報発信における戦略立案、情報収集・調整、プレスリリース作成・発信、取材調整・出演、ページ制作、情報更新、外部制作会社へのディレクション など
    【組織構成】社員10名

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    【東京】広報担当

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    当社店舗のブランディングや広報業務全般をご担当頂きます。
    またプラットフォームを提供している顧客のPR/事業戦略もお任せ致しますので、
    TV、雑誌、Web、イベントなどのメディアを通じて、裁量権を持って企画提案いただきながら魅力を発信していただくお仕事です。
    【具体的には】
    ◆経営戦略を踏まえた広報プランの提案
    →ブランディング戦略の立案~実行/パブリシティの獲得
    ◆マスメディアへの露出に向けたPR戦略立案、ブランディング
    ◆当社顧客に対するPR戦略のコンサルティング業務
    ◆販促キャンペーン企画・ディレクション
    ◆新商品や商品改廃に関わるプロモーション企画・ディレクション
    ◆各ブランドのマーケティングの企画・ディレクション
    ◆上記に関連する販促物(POP等)の企画・ディレクション
    ◆デジタルマーケティングの企画・ディレクション

  • 仕事内容

    同社の広報・PR担当としてご活躍を頂います。今年新設された営業推進部・広報・広告チームでは、業界、企業、製品、サービスなどに関する情報を発信し、ブランドイメージ向上や一般的な企業イメージの確立・維持を目指しています。
    【具体的な業務】
    業務内容社内報や会社案内の編集、マスコミ対応、WEB・SNS社や新聞社、雑誌社等の報道関係者に対して発表を行うプレスリリースの作成などを担当していただきます。メッセージやコンテンツの開発と発信、メディアとの関係構築、報道内容のクリッピングと効果測定、問い合わせや取材への対応から危機管理までを含む一連の広報・PR活動をチームメンバーと連携しながら取り組んでいただくことが必要です。

  • 仕事内容

    同社のマーケティング担当としてご活躍を頂います。今年新設された営業推進部・マーケティングチームでは、より多くの潜在顧客層に自社のサービス価値を届けるべく、分散しているマーケティング機能を統合し、中長期的な視点でマーケティング戦略を計画・立案・実行していきます。
    【具体的な業務】
    適切な市場に対して、見込み顧客を創出し、顧客を育成し、営業へエスカレーションして機会・受注を生み出す、その一連のプロセス(市場調査・商品企画・販売戦略・販売促進・ロイヤリティ向上)に対する設計と運用を担っていただきます。外部企業や他部署を巻き込み、マーケティング効果の最大化にチャレンジしていただくポジションとなります。
    ■部署構成:営業推進 約20名 20~40代

  • 仕事内容

    同社のマーケティング担当としてご活躍を頂います。今年新設された営業推進部・マーケティングチームでは、より多くの潜在顧客層に自社のサービス価値を届けるべく、分散しているマーケティング機能を統合し、中長期的な視点でマーケティング戦略を計画・立案・実行していきます。
    【具体的な業務】
    適切な市場に対して、見込み顧客を創出し、顧客を育成し、営業へエスカレーションして機会・受注を生み出す、その一連のプロセス(市場調査・商品企画・販売戦略・販売促進・ロイヤリティ向上)に対する設計と運用を担っていただきます。外部企業や他部署を巻き込み、マーケティング効果の最大化にチャレンジしていただくポジションとなります。
    ■部署構成:営業推進 約20名 20~40代

  • 仕事内容

    同社の広報・PR担当としてご活躍を頂います。今年新設された営業推進部・広報・広告チームでは、業界、企業、製品、サービスなどに関する情報を発信し、ブランドイメージ向上や一般的な企業イメージの確立・維持を目指しています。
    【具体的な業務】
    業務内容社内報や会社案内の編集、マスコミ対応、WEB・SNS社や新聞社、雑誌社等の報道関係者に対して発表を行うプレスリリースの作成などを担当していただきます。メッセージやコンテンツの開発と発信、メディアとの関係構築、報道内容のクリッピングと効果測定、問い合わせや取材への対応から危機管理までを含む一連の広報・PR活動をチームメンバーと連携しながら取り組んでいただくことが必要です。

  • 仕事内容

    ★将来の責任者候補として、下記業務を担当して頂きます。
    【職務内容】
    ・リアル広告の企画実行
    (チラシ・看板・駅ポスター・のぼり・パンフレット・地域広告 など)
    ・代理店や制作会社との折衝、ディレクション業務
    ・集客効果検証・レポート作成
    ※最初はリアルを中心に業務を覚えて頂き、将来的にはWeb広告にも携わって頂きたいと考えています。
    【配属部署】
    ・企画室:現在取締役が一名兼任で上記業務を担当しています。
    ※最初はOJTで業務を覚えながら、将来的には同部署の責任者としてご活躍を期待しています。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    自社製品PRマネージャー

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【MISSION】
    PR会社と当社の間に立ちブランドごとに必要に応じたディレクション業務を担当していただきます。パーソナルケア製品から化粧品/食料品/生活雑貨などのインテリア用品まで手掛けています。
    【本ポジションの特徴】
    ■ドラッグストアからセレクトショップ、百貨店まで、幅広い販路を保有していることが同社の強みです。ブランドごとに完璧なPR戦略を立て、ブランドの認知度はもちろんのこと、売上UPにつながるPRを実行していただきます。
    ■宣伝をしないというポリシーのため、社名の聞き覚えはあまりないかもしれませんが、ヒット商品が多い当社。EC、店頭ともに売り上げTOP3以内を獲得する等、日本とアジア全域で爆発的に売れております。自社開発商品も含め、益々の商品拡大を担っていただく重要ポジションです。

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