スマートフォン版はこちら

プロモーション・販売促進のフレックスタイム制度の求人・転職情報(5ページ目)

公開中の求人98件中 81~98件を表示

  • ガートナージャパン株式会社
    プログラムマネージャー

    年収
    750万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    プログラムマネージメント
    ガートナージャパンイベント・プログラムの年間計画および企画運営の立案
    ICT業界のイベントトレンドの把握(海外/日本)
    他社ICTイベントの調査/差別化の促進
    海外ガートナーイベントグループ(WWE)とのアラインメント
    先進的/革新的なICTイベントプランの提案および実施
    プログラムマネージメント運営の予算計画立案・実績管理
    イベント付加価値の向上・改善
    集客力のあるイベント企画立案および実施
    ガートナー社内チーム(リサーチグループ・EXPグループ)との協業
    イベントプログラムのサーベイ調査および分析レビュー(来場者、スポンサー、アドバイザリーボードメンバー、社員他等)

    会社特徴

    【設立経緯】
    ガートナーは、ITを企業が活用する情報システム部門がどのようにしたら最適にIT投資ができるのかという点をアドバイスするために設立されました。
    ガートナーのように正確性、公正性、客観性、首尾一貫性をもって優れた洞察を提供できるリサーチ/コンサルティング企業は他に存在しません。同社は、1979年の創立以来、ICT(情報通信技術)のオピニオン・リーダーとして業界をリードしてきました。ガートナーはテクノロジを売っているわけでもなければ、テクノロジの導入を行うわけでもありません。ガートナーの確固とした客観性の柱となっているのが“独立性”です。このような独立性によって、ガートナーのアナリストおよびコンサルタントは客観性と公正性に基づいた信頼できるアドバイスをお客様に提供しております。また、ガートナーが開発した固有のプロセスによって進化するビジネス環境にふさわしいICTを客観的に分析することができます。これらのリサーチ・メソドロジ(手法)の基盤になっているのが、長年にわたってさまざまなトレンドを分析し実際に実現された結果に対してテクノロジの進化を科学的に比較検証してきたガートナーの経験と実績です。
    【中立、公正なアドバイザー】テクノロジの登場に伴う大きな盛り上がりから成熟という自然な流れに対する深い知識とともに、複数のアナリストによる検証、レビュー、校正という厳格なプロセスを経て、ガートナーのリサーチはお客様に提供されます。

    勤務地

    東京都港区愛宕グリーンヒルズMORIタワー

    担当者のコメント

    データ分析の大手外資企業。各種新聞やインターネットにガートナーの情報が利用されています。
  • ピアス株式会社
    製品企画 【正社員もしくは契約社員】 ※東京銀座オフィス

    年収
    400万円~
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◎化粧品の製品開発企画及びそれに付帯するマーケティング業務をお任せします。
    【具体的には・・・】
    ■消費者ニーズ、競合品分析の調査
    ■調査に基づき、コンセプトの創案など受容性の確認
    ■製品マーケティングプランの立案
    ■コミュニケーションコンセプト及び広告、プロモーション戦略立案
    ■製品パッケージやデザイン選定
    ■新製品及び重点製品のマーケティングプランに基づくレビューの実施
    【配属先情報】
    配属部門のマーケティング業務担当者数は2名~8名程度
    (男性:女性=2:8)です。
    ■雇用形態: 正社員もしくは契約社員(1年毎の更新)
    ※正社員転換制度有り(受験資格:入社後1年以上)

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座4-8-10 PIAS GINZA(ピアスグループ 銀座オフィス)

    担当者のコメント

    1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供
  • ピアス株式会社
    製品企画 【正社員もしくは契約社員】※大阪勤務

    年収
    400万円~
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◎化粧品の製品開発企画及びそれに付帯するマーケティング業務をお任せします。
    【具体的には・・・】
    ■消費者ニーズ、競合品分析の調査
    ■調査に基づき、コンセプトの創案など受容性の確認
    ■製品マーケティングプランの立案
    ■コミュニケーションコンセプト及び広告、プロモーション戦略立案
    ■製品パッケージやデザイン選定
    ■新製品及び重点製品のマーケティングプランに基づくレビューの実施
    【配属先情報】
    配属部門のマーケティング業務担当者数は2名~8名程度
    (男性:女性=2:8)です。
    ■雇用形態: 正社員もしくは契約社員(1年毎の更新)
    ※正社員転換制度有り(受験資格:入社後1年以上)

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3丁目19-3 ピアスタワー

    担当者のコメント

    1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供
  • 株式会社エイチーム
    マーケティング職【ゲーム】【名古屋】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けのゲーム/サービス事業において、当社アプリ/サービスがヒットするためのマーケティング業務全般を行なって頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■モバイルゲーム及びメディアのマーケット調査
    ■マスメディア、ネットメディアを問わず、プロモーション戦略の立案、遂行
    ■プロモーション結果の効果測定、分析、予測
    ■広告代理店やネットメディアとの関係性構築
    【魅力】
    ■原則転勤はございません。
    ■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
    ■急成長を続けるスマートフォン向けコンテンツや、ゲームの市場でヒット作を生み出し、継続的な利益を生み出す事業となれるかどうかは、アナリストの分析力や改善力次第といっても過言ではありません。事業部長やプロジェクトリーダー達とミーティングを重ねながら、企画、開発、広報などの他部署と連携。事業を目標達成に導いて下さい。

    会社特徴

    名古屋本社の総合ITベンチャー企業。様々なWebサービスを展開。
    「みんなで幸せになれる会社にすること」 「今から100年続く会社にすること」 という経営理念の実現。この2つの経営理念をとても大切にしております。
    ~サービスの一例~
    ■全国のプレイヤーと迫力の3Dバトル 至高のハイファンタジーRPG「ヴァルキリーコネクト」
    ■友達と一緒に必殺技! 新感覚リアルタイムRPG「ユニゾンリーグ」
    ■「快眠サイクル時計」や「楽々カロリー管理」など、無料で使える便利なツールアプリ「ZeroApp」
    ■車査定・車買取サイト「ナビクル」
    ■キャッシング・カードローン総合検索サイト「ナビナビキャッシング」
    ■引越し比較・予約サイト「引越し侍」
    ■結婚式場情報サイト「ハナユメ(旧「すぐ婚navi」)
    ■自転車専門通販サイト「cyma -サイマ-」

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-8-12大名古屋ビルヂング32F

    担当者のコメント

    東証一部上場。堅実なライフサポート事業、爆発力のあるエンターテイメント事業の両柱で事業拡大中!!
    経営理念は、「みんなで幸せになれる会社にすること」「今から100年続く会社にすること」
  • 株式会社スクウェア・エニックス
    アジア地域向けセールス・マーケティング担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内トップクラスの開発環境で「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」といった人気シリーズを世に出し、さまざまなプラットフォームに対してゲームコンテンツの開発を行っている同社にて、アジア地域向けセールス・マーケティングをお任せ致します。
    【ミッション】
    ★注目しているアジア市場において、家庭用ゲームソフトの販売を拡大★
    【具体的な業務内容】
    ■現地パートナーとの商談
    ■マーケティングプランの作成、提案、実施
    ■国内外の開発・宣伝スタッフと現地パブリッシャーとのブリッジ業務
    ■プレスリリース、Webバナーや販促物等のスケジュール管理・監修業務
    ■アジアメディアとの問い合わせ窓口対応
    ■販売数やダウンロード数の管理・分析
    ※海外オフィスや現地パブリッシャーとのコミュニケーションが日常的に発生します。
    【この仕事の面白み】
    ■これまでと違ったやり方で新しいビジネスモデルの形成いただくため、現地(韓国、台湾、香港、シンガポールなど)への出張も多く、裁量を持って取り組んでいただけます。
    ■その地域のニーズなど情報収集を行い、販売プロモーション戦略を立案いただきます。
    ■卸売り事業者のみではなく、その先の小売業者とも接点を持ち、売場のプロモーション戦略まで商談するので、海外ゲーム販売の最前線に立つことが可能です。
    ■各国でのローンチに立ち会うこともあり、ユーザーへゲームを届ける喜びを体感しやりがいを感じることができます。
    【同社の事業の柱】
    ■「デジタルエンタテイメント事業」
     →「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等の開発
    ■「アミューズメント事業」
     →ゲームセンターでのゲーム提供が主
    ■「出版事業」
     →定期刊行コミック雑誌や人気漫画コミック、攻略本などのゲーム関連書籍の出版
    ■「ライツ・プロパティ事業」
     →IPに関連したキャラクターグッズ、音楽CD等の販売

    会社特徴

    ★世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー★
    ■多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、
     独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。
     【具体的な代表作】
     「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ「トゥームレイダー」シリーズ
     「ジャストコーズ」シリーズ、「キングダム ハーツ」シリーズ、「スペースインベーダー」 等
    【さらに成長を遂げてゆくための方策】
    ■地域展開
     →2019年3月期以降はインドを投資重点地域として展開し、当社ゲームのローカライズ・カルチャライズのみならず、現地デベロッパー支援など、新たなタレント発掘のチャンスと捉えて投資
    ■Game as a Service, Game as Media
     →eスポーツが盛り上がるようにサポートを実施。単にプレイするのみならず、ゲーム実況やゲーム観戦がゲームの楽しみ方の一つとして確立され、ゲームのメディア価値に着目した新たな事業展開
    ■マルチプラットフォーム展開
    E3にてクライアント環境によらないゲームサービスであるゲームストリーミングが話題となり、
    当社グループとしてはこの流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化して、さらなる事業拡大
    【2018年3月期業績】営業利益、経常利益、当期純利益は過去最高を更新

    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目27番30号新宿イーストサイドスクエア

    担当者のコメント

    ★「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ等、多数のミリオンタイトルをリリース★
    ★ゲームストリーミングが話題の中、流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化
  • 株式会社スクウェア・エニックス
    海外宣伝・プロモーション担当(ソーシャルゲーム)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内トップクラスの開発環境で「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」といった人気シリーズを世に出し、さまざまなプラットフォームに対してゲームコンテンツの開発を行っている同社にて海外マーケットに向けた新規ソーシャルゲーム、新規PCオンラインゲームの宣伝プロモーション業務全般を行って頂きます。
    【具体的には】※ご経験、スキルに応じて幅広くお任せします
    ■国内展開しているソーシャルゲームを、海外に展開するための宣伝プロモーションプラン立案、実施
    ■メディア向け宣伝資料制作とメディア対応
    ■マーケティングに関わる業務全般
    ■TVCMや屋外広告、交通広告などのプロモーション施策立案と実施
    ■SNSなどを活用(運用含む)したゲーム外イベント(キャンペーンなど)やリアルイベントなどの企画と実施
    ■WEB広告出稿業務全般
    ■WEB広告を活用したプロモーション施策の立案と運用、効果測定
    ■プロダクトPR業務、プロダクト広報業務
    【配属先組織】第四開発事業本部
    ■国内のプロモーション戦略を踏まえて取り組むため、一部国内の宣伝・プロモーションにも関わっていただきます。
    ■第四開発事業本部は、Free to Play(F2P)モデルのスマートフォン・ゲームを中心に開発・運営を行っている組織です。既存IPに加え、新規IPへの取り組みやグローバル展開にも積極的で、年齢・社歴・業界歴を問わず挑戦機会が多いことが特徴です。

    会社特徴

    ★世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー★
    ■多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、
     独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。
     【具体的な代表作】
     「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ「トゥームレイダー」シリーズ
     「ジャストコーズ」シリーズ、「キングダム ハーツ」シリーズ、「スペースインベーダー」 等
    【さらに成長を遂げてゆくための方策】
    ■地域展開
     →2019年3月期以降はインドを投資重点地域として展開し、当社ゲームのローカライズ・カルチャライズのみならず、現地デベロッパー支援など、新たなタレント発掘のチャンスと捉えて投資
    ■Game as a Service, Game as Media
     →eスポーツが盛り上がるようにサポートを実施。単にプレイするのみならず、ゲーム実況やゲーム観戦がゲームの楽しみ方の一つとして確立され、ゲームのメディア価値に着目した新たな事業展開
    ■マルチプラットフォーム展開
    E3にてクライアント環境によらないゲームサービスであるゲームストリーミングが話題となり、
    当社グループとしてはこの流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化して、さらなる事業拡大
    【2018年3月期業績】営業利益、経常利益、当期純利益は過去最高を更新

    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目27番30号新宿イーストサイドスクエア

    担当者のコメント

    ★「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ等、多数のミリオンタイトルをリリース★
    ★最新技術ゲームストリーミングが話題の中、流れに対応すべく、海外展開の強化と共に研究開発体制、組織体制を強化中★
  • オープンワーク株式会社
    プロダクトマネージャー【国内最大級社員口コミサイト】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「働きがいを全ての人へ」を理念に、
    HRベンチャーとして創業以来成長を続けている当社にて、
    国内最大級のクチコミサイトである「Vorkers」のサービスに関わるプロダクトをマネージャーとして推進していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・各種KPIレポートやログ分析、ユーザーモニター調査などから課題の発掘
    ・情報設計の見直し、UIの改善、新機能開発、
     ABテスト検証などによって定量的な成果を生み出す
    ・職務領域として、UIデザイン、コーディングは自分の手で行う
    ・効果検証、データ分析(Google AnalyticsやExcel、スプレッドシート、Tableau、Treasuredataなど)
    個別のKPIに限定した成否でなく、ブランドの信頼など全体最適の視野を
    もってグロースハックを展開できる方により大きな裁量と権限を持って
    いただきたいと考えております。

    会社特徴

    ~「社員が働きがいを感じた企業」こそが正当に評価される、透明性の高いジョブマーケットへ変革する~
    ■VorkersからOpenWorkへ社名・サービス名が変更!
    「OpenWork」という名称には、「より透明性の高い(Open)、仕事(Work)選びを提供する」という想いが込められています。またロゴカラーのブルーは仕事や職場の開放感をイメージしております。
    ■OpenWorkの特徴:
    「社員・元社員」による会社の働きがいや職場環境などに関する社員クチコミ情報を公開している、就職・転職のための企業情報プラットフォームです。また2017年4月からスタートした採用支援サービス「OpenWorkリクルーティング」で、OpenWorkの企業ページ内に会社情報、求人情報を掲載し、スカウトもできるようになりました。2019年は同事業の拡大に注力!
    ■数字でみるOpenWork:(※2019年9月時点)
    ○新規登録者数:約3,000人/日
    ○登録ユーザー数:約319万人 ○社員クチコミ・評価スコア:約85万件
    ■圧倒的ワークライフバランスの良さ:残業15h以内、副業OK、リモートワーク月4日OK

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-6-3 渋谷363清水ビル11F

    担当者のコメント

    ■毎日新規登録数3000人以上!月訪問者は170万人超!No.1 就職・転職プラットフォーム「Vorkers」を展開!
    ■社員が働きやすい環境整備◎残業月15時間以内で働きやすい!
  • みんなのマーケット株式会社
    【自社】デジタルマーケティング担当

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタルマーケティング担当として、同社運営の「くらしのマーケット」のさらなる成長のため、新規ユーザーの獲得に注力していただきます。
    【具体的な業務】
    ■デジタルマーケティングにおける戦略およびKPI策定
    ■広告代理店やツールベンダーとの折衝
    ■リスティングなど運用型広告の社内運用
    ■広告運用以外の集客施策の企画、実行、効果検証
    ※デジタルマーケティング以外の施策にも積極的に取り組んでいただきます。
    【おすすめポイント】
    机上の空論として終わらせるのではなく、まずやってみるという「実行主義」が評価される社風ですので、小さな提案、チャレンジ精神をお持ちの方には裁量をもって業務いただける環境がございます。
    また、実行途中であっても状況や要望などに応じて計画を変更し、より良いサービスにするために全力を尽くしていただけます。

    会社特徴

    「モノ」ではなく「サービス」
    「人」と「モノ」のマッチングである大手EC、「人」と「人」のマッチングの婚活アプリを思い受けべるように、
    「サービス」と「人」のマッチングといえば「くらしのマーケット」となる世界を目指すスタートアップ企業
    これまで出張サービスを頼む場合は、電話やホームページから問い合わせる必要があり、客観的な口コミや料金で比較することができませんでした。
    くらしのマーケットは、プラットフォームとして多くのお店のサービスを口コミや料金で比較できるようにすることで、
    サービスを受けてよかったと思える「人」と「サービス」のマッチングを作っていきます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田4丁目31-18目黒テクノビル 3F

    担当者のコメント

    ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収等の「出張サービス」に特化したECサイトである「くらしのマーケット」を運営しています。
    ■広いオフィスでスキルアップ等の制度も充実した環境■チャレンジ賞賛の社風■残業を評価しない社風■
  • みんなのマーケット株式会社
    【自社】CRM・リテンション担当

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    CRM・リテンション担当として、同社運営の「くらしのマーケット」のさらなる成長のため、リピーターを増加させるための分析、レポーティングと、分析結果をふまえたマーケティング施策の企画・実行・効果検証を行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ・顧客属性分析
    ・アプリやメールなどを活用したマーケティング施策の企画・実行・効果検証・レポーティング
    ・キャンペーンの企画・実行・効果検証・レポーティング
    ・業績管理に必要な主要KPIのモニタリングとレポーティング
    など
    【おすすめポイント】
    机上の空論として終わらせるのではなく、まずやってみるという「実行主義」が評価される社風ですので、小さな提案、チャレンジ精神をお持ちの方には裁量をもって業務いただける環境がございます。
    また、実行途中であっても状況や要望などに応じて計画を変更し、より良いサービスにするために全力を尽くしていただけます。

    会社特徴

    「モノ」ではなく「サービス」
    「人」と「モノ」のマッチングである大手EC、「人」と「人」のマッチングの婚活アプリを思い受けべるように、
    「サービス」と「人」のマッチングといえば「くらしのマーケット」となる世界を目指すスタートアップ企業
    これまで出張サービスを頼む場合は、電話やホームページから問い合わせる必要があり、客観的な口コミや料金で比較することができませんでした。
    くらしのマーケットは、プラットフォームとして多くのお店のサービスを口コミや料金で比較できるようにすることで、
    サービスを受けてよかったと思える「人」と「サービス」のマッチングを作っていきます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田4丁目31-18目黒テクノビル 3F

    担当者のコメント

    ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収等の「出張サービス」に特化したECサイトである「くらしのマーケット」を運営しています。
    ■広いオフィスでスキルアップ等の制度も充実した環境■チャレンジ賞賛の社風■残業を評価しない社風■
  • 株式会社3Backs
    【広報(MGR候補)】※裁量広い/成長環境/役員直下

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★学歴職歴の乏しい若者が大卒エリートに負けない人材へと転換していくための場所となっている「REBIRTH LAB(リバースラボ)」を運営する同社。今後更なる認知度拡大のために、18歳~29歳の若者をターゲットとした広報を出来る方を募集します。
    ※運営メディア:REBIRTH LAB https://rebirthlab.com
    【具体的には】
    ■各サービスの広報戦略の立案
    ■プレスリリース他、報道資料の作成
    ■自社メディア運営
    ■メディア(TV、新聞、雑誌、WEB等)とのリレーション構築、取材対応
    ■コーポレートブランディング戦略の立案
    ■コーポレートサイト及びSNSメディアを活用したステークホルダーとの関係構築
    ■社内制作物(ノベルティ、会社案内他)の企画立案及びディレクション
    ■アワード受賞に向けた戦略立案及び提出資料作成
    ■経営陣の外部イベントでの登壇時のサポート(プレゼンテーション資料作成、QA対策他)
    ■リスク対応
    ※直近は事業広報をメインにご担当頂き、ご経験やスキル・ご志向によりコーポレートブランディングやインナー広報等もお任せしたいと考えています。
    【魅力】
    ★未開拓市場であり、日本初の機能や方向性を持っているので「自分が世の中を変えた」といった実感を持てること

    会社特徴

    ★☆★☆★☆ドロップアウト人材(非大卒)に特化した就労支援企業★☆★☆★☆
    【業界内の位置づけ/市場シェア】
    ドロップアウト人材(非大卒)に特化した実践教育型の就労支援は他にないサービス。ハッシャダイ社が近いターゲットに対し半年間以内のインターンによる就労支援を行っている位。市場は毎年50~70万人輩出されるドロップアウト人材。中途(29歳まで)を含めると600万人以上がターゲットとなる。あらゆる人の”チャレンジ・再スタート”を応援するビジネスモデルが評価を集め、設立以来、 連続の業績拡大中。売上高に関しては昨対比150%超を継続しています。
    【他社との差別化要因】
    2年間の実務研修プログラム/雇用型(2年間)の研修形態/年収実績の底上げ。
    【取引先】日本放送協会、NTT、KDDI、株式会社VAZなど
    【関連会社の事業内容】障害者就労支援など障害福祉サービス
    【社風(職場の雰囲気)】全員が自己成長に向かっている。目標の為に皆が1人の為に向き合い支えながら仕事をしている。全体的に仲が良い。
    【三浦社長について】https://www.wantedly.com/projects/303701/staffings/1324455

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-6 バルビゾン3番館B1
    東京都渋谷区

    担当者のコメント

    ★REBIRTH(再生)を理念に事業に取り組む、リバースラボを展開。ビジネスモデルが評価され、売上も昨年度対比150%超の成長率です!
    ★役員様との距離が近く、人材不足や地域創生の取り組み等、メディアへの情報発信等も積極的に実施していくことが出来ます!
  • クオリカプス株式会社
    マーケティング職【奈良】※三菱ケミカルHD傘下

    年収
    380万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    奈良県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    ■展示会(医薬業界の技術展など)手配等、イベントの段取り
    ■販促物等の企画、手配
    ■印刷物の企画、手配(カタログ、ポスター等)
    ■市場調査のプランニング、報告のまとめ
    ■展示会、業者との打ち合わせ(年に数回の出張可能性があります)
    【配属部門】
    機械営業統括部 営業企画管理部(6名)
    ※将来的にはハードカプセルのマーケティング担当と業務連携の可能性もあります。
    【製品について:製剤機械】
    クオリカプスの製剤機械は、カプセル、錠剤の一貫した製造ラインに対応し、製造ライン全体の設計やGMPコンプライアンスについても総合的なソリューションを提供しています。

    会社特徴

    ★☆★東証一部上場、三菱ケミカルホールデイングスグループのグループ企業★☆★
    1965年の創業以来、医薬・健康食品用カプセルおよび製剤関連機械の開発・製造・販売に携わっており、GMP基準に基づいた最高品質のカプセルを作っています。医薬品カプセルで世界2位・植物由来原料を使ったカプセルで世界1位のシェアを誇ります。
    【安定した業界の地位を確立】グローバルに事業展開し、徹底的に製薬メーカーのご要望に応え続け、世界でも通用する品質の高い商品作りを行ってきました。その結果、医薬品に使用されるカプセルでは世界第2位、医薬品の生産ラインで使用される製剤関連機械では、国内トップシェアという地位を築くことができました。
    【カプセル事業と製剤機械事業の2つの柱】現在の取引先は国内外にある製薬メーカーで、当社の事業戦略をしっかり掲げ、景気動向に左右されにくい医薬品用カプセル事業とワンストップで製造設備を提案できる製剤機械事業の両輪を展開することで、競争優位を確立しています。
    【長期的な就業可能な風土】アメリカ・スペイン・カナダ・ルーマニア・ブラジルとグローバルに展開する企業でありながら、国内は本社・奈良に集約しており、腰をすえて業務に臨む事が可能です。

    勤務地

    奈良県大和郡山市池沢町321-5
    大阪府天王寺駅から35分、なんば駅から45分京都駅から1時間(乗り換え無し)です。

    担当者のコメント

    ★医薬品向けカプセルにおいて世界シェアNo.2位!その技術を生かした医薬品の製剤関連機械の国内シェアNo.1!
    ★三菱ケミカルホールディングスグループ ★転勤無し ★福利厚生充実 ★年間休日125日
  • ダイハツ工業株式会社
    国内営業企画スタッフ【自動車の販売促進企画/面接1回】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・自動車の販売促進策の企画、推進
    ・流通戦略や販売関連商品(金融/中古車/アフターサービス等)の企画、推進
    ご経歴や希望に応じて、上記の職務のいずれかをお任せする予定です。

    会社特徴

    ◆1907年に内燃機関の国産化を目的に産学協同で設立されたダイハツ工業は、スモールカーの開発・生産・販売を担う、100年以上の歴史をもつ自動車メーカーです。創業以来、「世界中の人々に愛されるコンパクトカーづくり」を使命と考え、国内、海外、受託・OEMの三事業を柱に事業を展開しております。
    軽自動車を主力とした国内事業、インドネシア・マレーシアにおける現地生産などの海外事業、トヨタグループの一員としての受託生産・共同開発・OEM事業です。国内事業で培った「低燃費」「低価格」「省資源」な小さなクルマづくりの技術を向上させ、それらを海外展開することで、各事業のさらなる成長を図っています。
    ■主要製品
    【軽自動車】タント、ミライース、ムーヴ、ムーヴキャンパス、ハイゼットカーゴ・トラック、ウエイク、キャスト、アトレーワゴン、コペンなど
    【小型自動車】ブーン、トールなど

    勤務地

    大阪府池田市

    担当者のコメント

    ~Innovation for Tomorrow~
    ☆軽自動車・エコカー・低燃費車を手掛ける、日本を代表する自動車メーカー★
  • フュージョン株式会社
    クリエイティブディレクター(札幌)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ダイレクトメール、SNS、Web広告、LPなどを組み合わせて、限られた納期・コストの中でプロモーションのクリエイティブコンセプトを立案し、そのディレクションをしていただきます。
    ・フュージョンが取り組むプロモーションとは・・・
    クライアント企業の顧客である消費者のペルソナ・ニーズをふまえ、消費者の心を掴んでアクションにつなげる導線まで設計します。
    ・直接取引のクライアントがほとんどなので、クライアントの課題解決のために自分で考えたアイディアを提案し、クライアントと一緒になって作り上げていきます。
    【組織構成】
    マネージャー(30代後半)、メンバー2名(20代・30代)

    会社特徴

    ■同社は、戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。これまでの取り扱い明細レコード総数は300億件以上。ビッグデータ、スモールデータ、それぞれの規模にふさわしい分析アプローチを知っています。同社が取引している企業の多くは約5年以上の企業が多いです。長くお取引頂けるからこそ、長期的な顧客の関係づくりを支援できます。またアメリカでもっとも権威のあるダイレクトマーケティングの資格「DMA professional」のほか、DMMエキスパート資格「DMME(Direct Mail Marketing Expert)」「統計士」など、高い専門性を持つ人材が揃っています。
    【展望】「ダイレクトマーケティング」という言葉は、日本ではその認知がまだまだ低いのが現状ですが、世界中でダイナミックに経済を動かし、多くの雇用を生み出しています。特にアメリカでは、1500億ドル以上がダイレクトマーケティング広告費に投じられています。これはアメリカのすべての広告費用の50%を優に超える額です。同社が目指すのは、トップ・ダイレクトマーケティング・エージェンシーです。日本におけるダイレクトマーケティングのオーソリティとなるべく、その道を自分たちで切り拓くことに誇りを感じています。
    【平均年齢】38歳

    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条西4丁目1 伊藤ビル4F

    担当者のコメント

    ■札証上場企業のディレクター
    ■全国的な大手企業を中心に、小売・流通、通販、化粧品、金融、大学など幅広い業種のマーケティング支援を行っています。
  • 株式会社メディカル・プリンシプル社
    【医学生集客営業@東京】※未経験可/全国出張有

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】:医学生・研修医のイベントへの動員=会員獲得
    医学部学内での就活ガイダンスや進路相談会などを開催。学生から個別に就活相談を受けることもあります。広報活動の協力者である学生に定期的に会い、情報提供を行いながら、レジナビサービスの認知拡大を図り、担当校のサイトへの登録数、イベント動員数などの目標達成に向けて動いていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ◆大学訪問、大学での就活ガイダンス ※全国出張あり
    ◆サービスの広報活動 (DM作成、メルマガ作成、SNS 等)
    ◆進路相談会
    ◆就活フェア運営
    ◆サービス利用、稼働促進のための企画
    ◆医学生、ドクター向け有料セミナーの企画開催
    【月平均残業時間】30時間程度

    会社特徴

    ◇◆[クリーク・アンド・リバー社(東証一部上場)グループ]の中核子会社◇◆
    ★医師不足に悩む医療現場の課題を解決すると共に、多くの人により良い医療サービスを受けていただく機会を提供するという「民間医局」をブランドに掲げ「すべては明日の医療のために」との想いで1997年に医師の紹介事業を始めたパイオニアです。
    ■【民間医局】【レジナビ】【ドクターズマガジン】は業界の代表的なブランドとして圧倒的な知名度と実績を誇ります。
    〇医師・医学生の登録会員数は約12万人、約13,000施設の医療施設が登録しています
    〇自己資本率80%・純資産28億円の優良企業/医療ニーズは無くならない為、業績が景気に左右されません
    〇医学生~ドクターまで一生涯サポートが出来るサービスを展開
    〇転職支援,求人広告,女性医師復職支援,開業支援,就職フェア,セミナー開催,定期雑誌発行
    〇レジナビ(医学生向け就職活動イベント)の業界トップシェア/医学部6年生の8割が利用し厚労省も参画
    ■ネットワークを拡大しミスマッチを防ぐ「Face to Face」の取引を強化
    現在17拠点にてサービス展開を行っており,中長期的には日本全国で20拠点とする計画です

    勤務地

    東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE

    担当者のコメント

    □■□■□■登録医師会員数約12万人・年間紹介実績5万件・ドクター人材紹介の業界リーディングカンパニー■□□■□■
    ★営業ではないですが、目標数値を達成してきた経験を活かして働けます!/日本の医療を担う医学生のサポートに携わることが出来ます!
  • DAI株式会社
    営業企画 ※ノルマなし、飛び込みなし!

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広告の営業企画全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■大手不動産会社から案件を受注
    ■クライアントの要望ヒアリング
    ■広告のプランニング、予算管理・スケジュール管理
    ■販売する不動産のコンセプトの企画・提案、ターゲット選定
    ■幅広いメディアを駆使したプロモーション
    (チラシ、パンフレット、ネット広告、新聞や新聞、DM、車内吊り広告など)   
    ※業務の中でクライアントだけではなく、ゼネコンや販売会社、制作会社、マーケティング会社と折衝しながら仕事を進めて頂きます。
    ※制作・デザインは外注にお任せしております。
    【クライアント】大手不動産会社
    【会社構成】計5名(男性:3名 女性:2名)(年齢は30代~50代)

    会社特徴

    <マーケティングからセールスプロモーションまで提供する広告会社>
    【企業概要】
    ■同社は大手不動産会社の不動産プロジェクトの広告全般をプロデュースしている企業です。
    ■各プロジェクトに応じて広告計画をつくります。プロジェクトによっては、街や住まいづくりの企画段階から関わり、街の歴史から将来性までを徹底的に調査し理解した上で、コンセプトや具体的な企画を提案します。
    ■広告を発信することに留まらず、大手不動産会社、ゼネコン、販売会社等と協力しながら、コミュニケーションデザイン(どのような顧客をターゲットにするのか)から、コミュニティデザイン(どのような街や住まいをつくるのか)までトータルにサービスを提供しております。
    【魅力】
    ■社長との距離が近いため、自由な発想をし、自由に意見を出し、相談しやすい環境があります。
    ■広告を発信するだけではなく、まちづくりから関わることのできるやりがいのある仕事です。
    【プロデュース実績】
    ■「ザ・京都レジデンス」:ウェブ、ポスター、新聞、動画コンテンツ
    ■「浜大津アーカス」:ウェブ
    ■「COCON烏丸」:冊子    その他実績多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町 3-4-15 瓦町SFビル7F

    担当者のコメント

    ★まちづくりに関わることのできる広告会社!大手不動産会社から安定受注!
    【年間休日124日】【ノルマ無し】【飛び込み無し】【転勤無し】
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    マーケティングマネージャー【デロイトグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社Brand, Marketing & Communications Div.(BM&C)にてデロイト トーマツ グループの監査、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー等の個々のビジネス間の連携を強化し、グループシナジーの最大化を目指す「One Firm経営」の推進を担って頂きます。
    特に広報発信、ブランド構築、マーケティング、他、戦略策定から実行に至るまでグループ全体で一元化した推進体制を強化しています。
    ■業務内容の詳細
    ・デロイト トーマツグループ横断でのマーケティング活動の企画から実行までのPMO的役割を担う
    ・主要なインダストリー/セクター向けのマーケティング活動の実施サポート
    ・広告協賛 ・スポンサーシップ、展示 ・クライアント向けセミナー ・デジタルメディア(ウェブサイト、ソーシャルメディア、メルマガ等)
    ・ブロウシュアシュア/パンフレット、ニュースレター出版、パブリシティ
    ・CRM etc.
    ・グループマーケティング戦略立案、Group MKTチームのマネジメント

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。デロイト トーマツ企業内保育園の設置。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
     ・女性管理職率高(パートナー/ディレクター約30% マネージャー約50%)
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    マーケティングスタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Brand, Marketing & Communications Division は、マーケティング、ブランド、広報に関わる部署が統合した部門であり、グループのトップマネジメントや関連部門と密接に連携しながら活動を進めています。
    ■業務内容の詳細
    ・デロイト トーマツグループ横断でのマーケティング活動の企画から実行までのPMO的役割を担う
    ・主要なインダストリー/セクター向けのマーケティング活動の実施サポート
    (主なマーケティング施策)
    ・広告協賛 ・スポンサーシップ、展示 ・クライアント向けセミナー ・デジタルメディア(ウェブサイト、ソーシャルメディア、メルマガ等)
    ・ブロウシュアシュア/パンフレット、ニュースレター、出版、パブリシティ ・CRM etc.
    ■アピールポイント
    ・グループ横断の視点でマーケティング活動を行うことで、幅広いステークホルダーと関係を構築でき、大型案件でのプロジェクトマネジメント経験、実務経験が得られる
    ■キャリアパス
    マーケティングチームにおけるチームリーダー、マネジャー、シニアマネジャー

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。デロイト トーマツ企業内保育園の設置。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
     ・女性管理職率高(パートナー/ディレクター約30% マネージャー約50%)
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 株式会社アイワット
    プランナー(営業統括本部 制作部)

    年収
    330万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社営業統括本部では、企業パンフレットや社内誌の作成や周年事業・メーカー販促・広告代理店のサポートをおこなっており、それぞれの手法を使ってクライアントのからの様々な依頼、課題を解決しています。
    あなたにはプランナーとして、営業がヒアリングしてきたクライアントの依頼・課題をどのような方法であれば解決できるのかを考え、企画立案をしていただきます。
    <具体的な仕事内容>
    ■ ヒアリングから要件定義、調査分析、企画立案
    ■ 社史・記念誌、社報、会社案内などの冊誌制作のための企画立案
    ■ 制度紹介や意識啓発のパンフレットやポスターなどの制作のための企画立案
    ■ WEBや映像、イベントなどとの連動企画立案
    ■ 広報・広告戦略、周年イベントなどのプランニングおよびプロデュース

    会社特徴

    ◇◆企業や組織のマーケティング・プランニング、クリエイティブ、プロモーションをワンストップで提供する企業◆◇
    【概要】
    ■設立より60年以上を誇る同社は2014年8月21日に中日本印刷がアイワットを合併吸収し、「株式会社アイワット」として新しくスタートしました。中日本印刷での印刷事業の強みとアイワットが持つ印刷事業以外の強みを融合し、従来の印刷業界としての常識に捉われないサービスを提供します。
    ■広告代理店とほぼ同じ機能を持つ事で紙媒体だけでなく、Web媒体やプロモーション、ノベルティグッズの制作や、大学、労働組合、メーカーや流通企業へのあらゆる広告物の企画・立案、デザイン、製造、納品までを行っています。
    ※※※※おすすめポイント※※※※
    ■働きやすさ◎
    残業時間30~40時間と印刷/WEB業界の中では低い割合です。また有給消化率も80%以上を超えており、業務の都合が合えば平日に3日連続取ることも可能です。
    ■風通しの良さ◎
    役職関係なく「さん」付けで呼び合う風通しの良い社風も特徴的で、そのような働きやすい環境から近年の離職率は低くなり、平均年齢も40.5歳となっております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄1-7-22

    担当者のコメント

    2014年に新生アイワットとしてスタートした設立より60年以上を誇る安定企業!
    様々なコミュニケーション情報を駆使し従来の常識に捉われない革新的な発想とアイデアが同社の強みです

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

関連の求人を探す