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ECサイト・ネットショップ業界のプロモーション・販売促進の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 加藤

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Kitchen)

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Baby)

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(ソフトウェア)

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します(CDROM、セキュリティパッケージ、クリエイティブソフト、OS、PCゲームなど)
  • アマゾンジャパン合同会社
    Head of Brand Manager(プライムビデオ)

    年収
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    年間を通じて統合されたマーケティングプランの戦略、開発、実行のためのプロセス管理をお任せします。
    ■全体的な戦略と目標の作成、アプローチ、観客のターゲット、ポジショニング、プロジェクト管理、創造的な開発を含むコンテンツのプログラミング、マーケティング、の実行、および全体的なコミュニケーションとエンゲージメント
    ■Amazonの所有および運営、メディア、ソーシャル、PR、シナジーおよびパートナーシップ、法務、研究、制作、事業開発およびその他の関連チームを含むがこれらに限定されないすべての社内グローバルステークホルダーからの情報の収集および収集
    ■クリエイティブリーダーと協業しながら、キャンペーンやブランド戦略と整合を確認するために代理店のチームにクリエイティブディレクションやフィードバックを提供
    ■各キャンペーン/イニシアチブのために必要な資産を特定し、オンタイムデリバリーのためにタイムリーにシアトル本社と連携する
    ■キャンペーンの目標と掲載結果の指標を作成して所有する。戦略とクリエイティブの有効性を理解するために定期的に監視し、継続的改善のための推奨事項を作成
    ■開発と、ライブコンテンツを販売して簡素化し、有効性と効率を向上させるために、全体的なアプローチに本発明と革新的な思考を提供するためのプロセスを絞り込む
    ■社内外ステークホルダーとの調整、戦略立案
    ■プロジェクトの予算と作業を監督追跡および予測のためのチームとの
    連携・調査チームと緊密に連携して、CS向上を目指す

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アマゾンジャパン合同会社
    Head of Brand Manager:P Video

    年収
    1400万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    ■プロセスの開始を管理して、年中無休の統合マーケティング計画の戦略、開発、実行
    ■全体的な戦略と目標の作成、アプローチ、観客のターゲット、ポジショニング、プロジェクト管理、創造的な開発を含むコンテンツのプログラミング、マーケティング、の実行、および全体的なコミュニケーションと婚約戦略鉛
    ■緊密に協力することにより、クロス規律計画の開発を推進しますメディア、ソーシャル、PR、シナジーとパートナーシップ、法律、研究、生産、事業開発およびその他の関連チームを含むが、これに限定されない、内部のグローバルステークホルダーからのインプットを収集
    ■クリエイティブリーダーとの独自のコラボレーション。すべてのブランドであり、キャンペーンやブランド戦略と整合を確認するために代理店のチームにクリエイティブディレクションやフィードバックを提供
    ■各キャンペーン/イニシアチブのために必要な資産を特定し、オンタイムデリバリーのためにタイムリーに関連したチーム(S)と通信し、起動
    ■キャンペーンの目標と成果指標を作成して所有する。定期的にモニタリングし、戦略とクリエイティブの効果を理解し、継続的な改善のための推奨事項を
    提示する。
    ■定期的に上級管理職に指導し、主要なメトリクスと目標への進捗状況を更新する。
    ■開発と、ライブコンテンツを販売して簡素化し、有効性と効率を向上させるために、全体的なアプローチに本発明と革新的な思考を提供するためのプロセスを絞り込む
    ■我々の立場を転送する・適切な政府機関、企業、団体、その他の利害関係者との良好な関係を育成

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

  • 株式会社ビアンネ
    プロダクトマーケティング ※チームリーダー

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    ビジネス拡大により、増員募集を行います。
    【業務内容】
    自社ECサイト「悠悠館」ブランドにおけるプロモーション、在庫、生産管理チームの企画、運営、マネジメントを担当頂きます。
    ■新規顧客に向けての広告・販促施策立案業務(プロモーション企画・広告プランの打ち合わせ(広告代理店や出版社と連携します。))
    ■Webサイトのコンテンツ企画や構成立案業務
    ※制作は広告代理店やWeb作成会社へ外注しております。
    ■プロモーションの効果測定、分析(WebサイトのA/Bテスト等)
    ■商品管理(生産管理、商品の在庫調節や商品のデザインリニューアル)
    ■メンバーマネジメント
    【組織構成】[本ポジション★]ー[メンバー4名(20代)]

    会社特徴

    【株式会社ビアンネとは】
    ■1969年に創業し間もなく50年を迎えるナカガミコーポレーションのグループ会社として、それぞれの事業毎に分社化し設立された企業です。
    ■健康食品や化粧品の企画~製造~販売を一気通貫で手掛け、 自社運営のECサイト「悠悠館」で販売をしています。会員数約120万人以上、リピート率は約70%と高い水準を誇っており、先日はサイトリニューアルも果たし2017年売上実績55億円、2018年予想は134億円となっております。
    ■健康や美容に関心のある、幅広い年代のお客様へ美と健康を通じた“豊かな生活”を提供しており、 ダイエットサポートサプリ「こうじ酵素」や 腸内フローラ改善サプリ「LAKUBI」が WEBを中心に大きな人気を集めています。健康や美容に高い関心を持つ幅広い年代の方をターゲットとしています。
    ■今後は健康器具事業なども検討しています。2016年には台湾で通信販売事業を開始しており、EC事業を中心に業績を伸ばしている成長企業です!今年はシンガポール、マレーシアなど東南アジア圏への展開も検討しております。
    【代表取締役/中上氏】
    東京大学を卒業後、アクセンチュアに入社。同社を退職後、東京大学大学院で経済専攻、卒業後コンサルティング会社創業。3年後株式会社ナカガミコーポレーションに入社。 2004年株式会社ビアンネ設立、代表取締役社長就任。

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-9-5 FORECAST 五反田 WEST 5F

    担当者のコメント

    ★1年で売上が約2倍に増収!2016年には台湾でも通信販売事業を開始しており、EC事業を中心に業績を伸ばしている成長企業です!★“自社完結”のため仕事のスケジュール調整がしやすい環境があり、残業時間も【10~15時間程度/月】とワークライフバランスが図れる環境です。
  • ウィーンゴー株式会社
    越境EC(中国)EC店舗運営担当 【年間休日126日】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■越境EC(中国)EC店舗運営担当全般をお願いいたします。
    売上と利益の目標の達成
    商売全体における問題点の分析及び対策の実施
    販売計画、在庫計画の作成及び実施
    マーケティング施策の作成、実施、効果検証
    マーケティング施策に応じての商品選定
    取引先との連絡と調整
    ★中国大手 EC サイトを通し?て日本の良い商品を中国のお客様に届けます。
    主に化粧品、健康食品、日用雑貨、ファッションを取り扱っています。
    中国語、日本語両方活用して、仕入れからイベント企画まで、EC 店舗運営全般に携わることができます

    会社特徴

    ■中国越境EC事業にて着実に成長するベンチャー企業■
    中国大手ECサイトを通じて日本の良い商品を中国のお客様へ届ける事業を行っております。
    中国EC業界の急成長に伴い、事業拡大中。
    【主要製品】
    化粧品、健康食品、日用雑貨、ファッション、その他メーカー企業業界問わず
    【代表】昆 明日香様プロフィール
    99年 上海外国語大学 経済学部卒。
    99年 三菱電機(中国)入社。SE、コンサルティング業務に従事。
    03年 アクセンチュア入社。コンサルタントとして企業戦略策定に従事。
    07年 メディビックグループ入社。新規事業部長として事業開発およびベンチャー投資を行う。
    10年 ケンコーコム入社。中国事業部長として中国ビジネス立ち上げを統括。
    15年 ウィーンゴー創業。代表取締役就任。

    勤務地

    東京都東京都千代田区鍛冶町1-9-16丸石第2ビル 6階

    担当者のコメント

    中国越境EC事業開始1年半で、30ブランド以上、1500商品以上の取り扱い実績があります。
  • 株式会社ビアンネ
    CRMチーム スタッフ

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    ビアンネは過去3年対前年売上が200%以上となっており、今後は健康器具事業など事業拡大も視野に入れています。業績好調及び今後の企業成長を見据え増員募集致します。
    【業務内容】
    自社ECサイト「悠悠館」の登録者120万人以上の既存顧客に対し、同社商品20種類をリピートしてもらうための施策の企画運用をお任せ致します。
    ■CRMを活用した顧客との関係構築施策の立案
    ■リピート施策の為の販促企画
    ■施策の効果検証
    ■外部パートナー企業との折衝
    【部署構成】
    [チームリーダー]―[メンバー:男性1名・女性2名(20代後半~30代前半) ★募集ポジション]

    会社特徴

    【株式会社ビアンネとは】
    ■1969年に創業し間もなく50年を迎えるナカガミコーポレーションのグループ会社として、それぞれの事業毎に分社化し設立された企業です。
    ■健康食品や化粧品の企画~製造~販売を一気通貫で手掛け、 自社運営のECサイト「悠悠館」で販売をしています。会員数約120万人以上、リピート率は約70%と高い水準を誇っており、先日はサイトリニューアルも果たし2017年売上実績55億円、2018年予想は134億円となっております。
    ■健康や美容に関心のある、幅広い年代のお客様へ美と健康を通じた“豊かな生活”を提供しており、 ダイエットサポートサプリ「こうじ酵素」や 腸内フローラ改善サプリ「LAKUBI」が WEBを中心に大きな人気を集めています。健康や美容に高い関心を持つ幅広い年代の方をターゲットとしています。
    ■今後は健康器具事業なども検討しています。2016年には台湾で通信販売事業を開始しており、EC事業を中心に業績を伸ばしている成長企業です!今年はシンガポール、マレーシアなど東南アジア圏への展開も検討しております。
    【代表取締役/中上氏】
    東京大学を卒業後、アクセンチュアに入社。同社を退職後、東京大学大学院で経済専攻、卒業後コンサルティング会社創業。3年後株式会社ナカガミコーポレーションに入社。 2004年株式会社ビアンネ設立、代表取締役社長就任。

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-9-5 FORECAST 五反田 WEST 5F

    担当者のコメント

    ★1年で売上が約2倍に増収!2016年には台湾でも通信販売事業を開始しており、EC事業を中心に業績を伸ばしている成長企業です!★“自社完結”のため仕事のスケジュール調整がしやすい環境があり、残業時間も【10~15時間程度/月】とワークライフバランスが図れる環境です。

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