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販売員・サービススタッフの第二新卒可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する販売員・サービススタッフの第二新卒可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人219件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    営業担当【対グローバル市場向け】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    国内最大級のアフィリエイト広告を展開する当社のグローバル市場向け新規事業展開を目的に設立した100%出資子会社にて、
    アジア圏を中心とした市場開拓をお任せします。
    ▼業務の詳細
    ・新規顧客開拓や既存顧客へのスマートフォンアプリプロモーションに関するコンサルティング
    ・アドネットワーク、DSP、PMP、SNS広告などの広告プラットフォームのコンサルティング
    ・組織体制/フローの確立、チューニング
    ・アライアンス先との交渉

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】福岡勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    不動産会社に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする同社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    【対象部門】https://www.homes.co.jp/chintai/
    新規から過去やり取りのあるクライアントに対し、改めて開拓から、ご提案、契約までを担当していただきます。
    サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    ※地域限定採用(福岡)となります。
    ※業界、営業、社会人未経験の方でも応募可能です!

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル7階

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【営業未経験歓迎】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • 株式会社ティア
    人事(採用担当)※未経験可【転勤無し/名古屋市勤務】

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■新卒、中途採用の企画、立案、運営
    ■紹介会社とのやりとり
     (求人媒体調整、採用関係事務処理、応募者電話対応など)
    ■面接対応、説明会対応
    【募集背景】業務量増加に伴う増員
    【組織構成】採用担当はメインが4名です。
    【研修制度】
    本社にて1か月の研修にて、セレモニーディレクターの仕事内容理解をしていただき、その後、OJTにて研修をいたします。
    【キャリアステップ】
    ゆくゆくは法律や給与について学んでいただき、人事制度や給与厚生などの業務のお手伝いもお願いいたします。
    -------------------------------------------------------------
    ◎同社の魅力
    葬儀業界は日本で数少ない成長産業です。当社は200会館を目指し直営・FC会館を拡大中です。FC会館は今後10年程度で100会館を目指しています。(現在50程度)また、ジョブローテーションを通して活躍の場面を提供し続けます。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。
  • サンテレホン株式会社
    法人ルート営業【未経験歓迎/高松市勤務】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社情報関連商品に関する知識を用いた既存取引先(仕入先・販売先)
     に対しての提案営業
    ■受発注、納期調整・管理
    【担当製品】情報関連機器
    例)セキュリティカメラ・Wifi等ネットワーク製品/携帯電話基地局(ドコモ・au・Softbank等)向け商材/配線材料、ケーブル、電源、照明器具 等
    【担当顧客】工事会社、携帯電話事業者、SI業者、施工管理会社、代理店等  
    【残業】月20~30時間程度
    【募集背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    【情報通信機器専門商社/ネットワーク工事部材TOPシェア/制御盤・配電盤大手の日東工業(東証一部上場)100%子会社】配電盤トップのメーカーと情報通信設備分野トップの商社が協力することで、長い歴史の中で培った信頼と優良な顧客基盤(売先、仕入先)をさらに強固な基盤となりました!
    ■同社は昭和23年に設立後、商社として70年以上にわたり、情報通信技術の発展とともに成長してきたITインフラの専門商社です。年々売り上げも拡大しており、無借金経営と財務状況も良く安定した経営基盤がございます。
    ■同社が取り扱っているネットワーク工事部材は国内では、3000社との取引を既に持ち、約30%の業界TOPシェアを誇ります。全国に物流網を持ち、仕入れ~物流までワンストップサービスが可能。古くからのお得意様との人間関係を大切にしており、信頼関係は抜群です。情報通信設備分野では、名の通った企業として存在感がございます。
    ■実績をしっかり評価する環境があり、実力の有る人材に対しては、年齢に関わらず責任あるポジションに登用されています。(例:30代課長/40代前半部長等)個人成績だけで判断するわけではなく、チーム、会社への貢献度で評価されています。

    勤務地

    香川県高松市朝日新町29番16号

    担当者のコメント

    ~設立70年/無借金経営/ネットワーク関連機器・工事諸材料TOPシェアを誇ります~
    ■中途入社の方も多いことから働きやすい環境がございます■
  • 株式会社Casa
    顧客アドバイザー(新宿本社)/総合職【中途社員定着率96%】

    年収
    375万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■お客様の家賃相談や生活のサポートなどを行います。
    ・家賃等の相談
    ・お客様(入居者様)個々の状況の把握
    ・お客様に合った解決方法についてのご提案
    【具体的に】
    ・急な病気や引越し、退職など個人の様々な理由で家賃の支払いが遅
    れてしまったお客様へ親切丁寧な対応を大切にしています。時には転
    居の提案や、生活保護等のサポート情報提供など、カウンセリング的
    な立場で家賃支払い正常化の為にお客様に寄り添った対応を行ってい
    ます。
    【募集背景】
    業務拡大に伴い、多くの入居者様が安心してお住いを確保できるよう、
    家賃相談や生活のサポートを行う顧客アドバイザーを増員募集します。
    【残業】
    平均20時間~30時間程度/月

    会社特徴

    【賃貸保証人サービスのリーディングカンパニー】
    健全な財務体制を整え、安定環境の中『賃貸保証人サービス』のリーディングカンパニーとして、成長を続けています。 Casaの企業理念は、『Casaは人々の健全な住環境の維持と生活文化の発展に貢献し豊かな社会を実現します。』
    賃貸市場全体の発展を牽引すべく、一般社団法人『賃貸保証機構』の代表理事を代表が務めるなど、社会的ニーズも高い、このサービスの普及と質の向上に全力を注いでいます。
    【フードバンクとしての取り組み】
    全ての人に食べ物を、「もったいない」を「ありがとう」へ!
    「セカンドハーベスト・ジャパン」は、日本発のフードバンクとして人々を支援する活動を行っています。Casaは「セカンドハーベスト・ジャパン」にスポンサーとして参画し、ボランティア活動にもサポーターとして参画しております。
    またそういった取組みが評価され、代表取締役社長宮地正剛氏が「東久邇宮記念賞」(ひがしくにのみやきねんしょう)を受賞いたしました。
    トピックス:同社は2018年10月に東証一部へ上場(昇格)しました。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル

    担当者のコメント

    ◆8期連続増収の家賃保証業界のリーディングカンパニー◆
    《中途入社定着率96%のサポート体制とやりがい》《充実の出産育児支援制度》人に寄り添い、感謝される仕事です!
  • 株式会社レアジョブ
    英語学習コンサルタント ※業界未経験者歓迎

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オンライン完結の成果保証型英会話学習サービス「スマートメソッド?コース」にて、ビジネスパーソンの受講者に寄り添い、学習サポートや英語学習上の課題解決を通し、受講者の学習成果を最大化させるお仕事です。
    将来的には、プロフェッショナル英語学習指導者や、プログラム品質管理などのスーパーバイザーとしてのチームマネジャーなど、複数のキャリアを描くことも可能です。
    【具体的には】
    ■「スマートメソッド?コース」のプログラム内容の説明や、学習支援(学習計画・学習方法の提案、学習意欲の醸成など)を行います。
    コンサルティングセッション提供(受講前オリエンテーション含む)、受講者学習相談(メール)対応、受講者学習進捗把握、受講者レッスン予約管理など
    ■上記コンサルティング業務を担うスタッフの管理業務を行います。
    新人コンサルタントの採用、育成、コンサルタントのスケジュール管理、コンサルティングサービスの品質管理など

    会社特徴

    ★オンライン英会話サービスの最大手企業/マザーズ上場(業界唯一の上場企業)★
    ============================================
    2007年設立以来、オンライン英会話市場において急成長を遂げており、2015年に三井物産との資本提携を経て法人向けにも大きくビジネスを広げています。
    【日本人が英語を用いて活躍できる未来を作る】
    現在同社は個人向けサービス会員数:70万人以上/ 導入法人企業数:2,100社以上/ 導入教育機関数:230校以上をお客様として抱えています。今後は既存のサービスによって得たデータを用いて、ビジネスパーソンとして英語を用いて活躍できる人材の教育を目的としたプロダクト開発に注力して参ります。
    ※参考:英語教育3.0について(https://www.rarejob.com/corporate/)
    【導入実績】
    個人、法人のみならず教育機関でも導入されている実績があります。
    ■法人:導入企業例:三井物産/ docomo/ Yahoo JAPAN/ LINEなど 
    ■教育機関:全国の学校で利用されています。導入学校例:上峰小学校(佐賀)/ 三田国際学園中学校・高等学校(東京)/ 淑徳与野中学校(埼玉)など (https://www.rarejob.com/school/)

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2階

    担当者のコメント

    ■「英語教育×IT」におけるEdTech領域の上場ベンチャーとして、同社はこれまでは個人向けにオンライン事業を行ってきました。
    ■今後は培ってきたビッグデータを基に、英会話学習を科学し、「誰もが英語を話せる仕組み」の実現と教育の未来を創ります!
  • 株式会社みんなのウェディング
    【急募・仙台】企画営業【結婚式場選び日本最大級口コミサイト】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <結婚式場の口コミサイト運営>「みんなのウェディング」は、国内6,000以上の結婚式場情報と、
    先輩花嫁による実体験に基づいた「本音口コミ」、「実際の費用明細」など、
    花嫁・花婿が真に知りたい情報から結婚式場を探せる口コミサイトです。
    みんなの『大切な日』をふやすをミッションに、ユーザーファーストなサービス開発を進めています。
    【業務内容】
    ■新規及び既存クライアント(結婚式場)への広告提案営業
    ■各種パートナー企業とのアライアンス業務
    【ポジションの魅力】
    ■一組でも多くのカップルの「自分たちの思い通りの結婚式をあげたい」 という想いを叶えるために業界を変革していくという使命感と誇りを持って営業することができます。
    ■事業・組織が成長している中で、マネジメントや新規サービスへの
     関わりなど、様々なキャリアを築くチャンスがあります。
    【会社HP】http://www.mwed.jp/

    会社特徴

    ◎ユーザー目線の強い、中立・公平な情報流通を行っています。
    ◎みんなの『大切な日』をふやすを経営理念に掲げています。
    【方針・設立経緯】
    ■「みんなのウェディング」のミッションは「結婚式の本当を伝える」こと。
    花嫁・花婿の願う最高の結婚式を実現するために、多くの先輩花嫁たちと一緒に実現するサービスとしてこれからも成長していきます。
    ■2014年3月東京証券取引所マザーズ上場
    ■2015年4月クックパッド株式会社と資本業務提携基本合意書を締結
    【同社の特徴】
    ■本音の口コミ×実際の費用明細により意思決定メディアとしての地位を確立し、競合サービスとの差別化を図っています。
    ■平均年齢34歳とベンチャー企業の中では比較的年齢層が高く、落ち着いた雰囲気です。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央4-10-3 仙台キャピタルタワー2F

    担当者のコメント

    「みんなのウェディング」は国内6,000以上の結婚式場情報と、先輩花嫁による実体験に基づいた「本音の口コミ」、最終費用が分かる「実際の費用明細」など花嫁・花婿が真に知りたい情報から結婚式場を探せる「結婚式場選びの口コミサイト」です。
  • 株式会社ティア
    店舗開発※未経験可【名古屋/転勤なし】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社直営店舗新規出店に向けた、立地探し、立地検証、土地所有者等との条件交渉、契約締結をお任せいたします。現在出店100店舗ですが、中長期目標の200店舗出店に向けて大きく貢献することができるポジションです。
    【具体的には】
    ■立地探し:出店計画をもとに不動産業者へ依頼をかけ、土地の情報収取を行います。売上予測が立ような土地を複数集めます。
    ■立地検証:火葬場に向かいやすい立地か、ユーザーから見て目立ちやすい立地かなどのを検討します。
    ■土地所有者等との条件交渉:土地所有者に対し、ティアと契約をいただけるように商談を行います。飲食店等と比較し、葬儀会館は撤退リスクがとても少ないため、将来を見据えたメリットを打ち出し提案を行います。近年は撤退リスクが少ないため葬儀会館を建てたいという土地所有者もいます。
    ■契約締結:新規契約や、契約更新(20年更新)を行います。新規契約の場合は、簡単な設計図をプランニングすることがあります。
    【ミッション】
    10年後には、ティアの店舗を全部で200店舗(フランチャイズ加盟店だけで100店舗)にしていきます。そのうちの半分をフランチャイズ店が占めるので、同ポジションの会社への影響はかなり大きいです。
    入社後すぐは、現場の研修も3か月経験してもらい、ティアのやり方を覚えて、2年目以降に活躍してほしいと考えています。
    ※毎年1社の新規オーナーが増えことが理想としていますが、入社して初年度で新規顧客開拓はございません。
    【ポジションの魅力ポイント】
    ■《2040年までは、フランチャイズ事業は拡大し続けます》
    急に『店舗拡大の出店計画が無くなり、仕事がなくなる』ということはありません。同社は葬儀業界なので日本の人口比率からも2040年までは、事業は拡大し続ける予定です。
    ■《新規事業の立上げ計画がございます》
    現在は計画段階ですが、近年の間に検討をしています。東証一部上場企業の新規立ち上げに関われるチャンスがあります。
    ■《受注後の細かなフォローは専門組織が在籍しています》
    フランチャイズ加盟後の細かなフォローは、同社のスーパーバイザーが行うので、業務過多になることはありません。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 株式会社ティア
    店舗開発※基本土日休み【東証一部上場】(名古屋/転勤無)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社直営店舗新規出店に向けた、立地探し、立地検証、土地所有者等との条件交渉、契約締結をお任せいたします。現在出店100店舗ですが、中長期目標の200店舗出店に向けて大きく貢献することができるポジションです。
    【具体的には】
    ■立地探し:出店計画をもとに不動産業者へ依頼をかけ、土地の情報収取を行います。売上予測が立ような土地を複数集めます。
    ■立地検証:火葬場に向かいやすい立地か、ユーザーから見て目立ちやすい立地かなどのを検討します。
    ■土地所有者等との条件交渉:土地所有者に対し、ティアと契約をいただけるように商談を行います。飲食店等と比較し、葬儀会館は撤退リスクがとても少ないため、将来を見据えたメリットを打ち出し提案を行います。近年は撤退リスクが少ないため葬儀会館を建てたいという土地所有者もいます。
    ■契約締結:新規契約や、契約更新(20年更新)を行います。新規契約の場合は、簡単な設計図をプランニングすることがあります。
    【ミッション】
    10年後には、ティアの店舗を全部で200店舗(フランチャイズ加盟店だけで100店舗)にしていきます。そのうちの半分をフランチャイズ店が占めるので、同ポジションの会社への影響はかなり大きいです。
    入社後すぐは、現場の研修も3か月経験してもらい、ティアのやり方を覚えて、2年目以降に活躍してほしいと考えています。
    ※毎年1社の新規オーナーが増えことが理想としていますが、入社して初年度で新規顧客開拓はございません。
    【ポジションの魅力ポイント】
    ■《2040年までは、フランチャイズ事業は拡大し続けます》
    急に『店舗拡大の出店計画が無くなり、仕事がなくなる』ということはありません。同社は葬儀業界なので日本の人口比率からも2040年までは、事業は拡大し続ける予定です。
    ■《新規事業の立上げ計画がございます》
    現在は計画段階ですが、近年の間に検討をしています。東証一部上場企業の新規立ち上げに関われるチャンスがあります。
    ■《受注後の細かなフォローは専門組織が在籍しています》
    フランチャイズ加盟後の細かなフォローは、同社のスーパーバイザーが行うので、業務過多になることはありません。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 株式会社ハピネス・アンド・ディ
    ストアマネージャー候補(関東)

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ●販売業務(ブランドバッグ・時計・宝石・香水などの販売)
    ●店舗の運営管理(売上・在庫・顧客管理)
    ●販売スタッフの採用・教育
    ●1店舗には、シフトで5~15名程度の方が活躍しています。
    ●制服:女性は制服がありますが、男性はスーツです。
    【残業時間】通常月10~20時間程度。繁忙期は異なります。
    【勤務地について】地域限定での勤務も可能です。ご相談下さい。
    【キャリア】
    接客販売のエキスパート、店舗責任者や複数店舗のマネージャー、MD、商品企画、バイヤーや店舗開発など様々なキャリアに挑戦できます。

    会社特徴

    商圏人口30~100万人にもなる大型ショッピング・モールを中心にショップを併設し、時計・宝石・バッグ・ネクタイ・ベルトといったギフト商品の販売をしています。北は北海道から南は沖縄まで全国に地域密着型の『アニバーサリー・コンセプトショップ』として69店舗を展開しています。
    ◇「Happiness & D」が取り扱う商材・ターゲット
    ご来店されるお客様はお年寄りから若い方まで幅広く、すべてのお客様にご満足いただけよう、豊富な商品を取り揃えています。
    ロレックス/ルイ・ヴィトン/エルメス/ブルガリ/グッチ/ボッテガ・ヴェネタといった海外有名ブランド、同社のオリジナルブランドを取り扱っています。
    ◇今後の展開
    今後は新規・既存店舗の拡張だけでなく、組織としての体制強化、また企業としての信用力のさらなる向上も大きなテーマとなります。2012年6月にはJASDAQ上場も果たしました。今後は80坪前後の中型店舗の新規出店に注力し既存店舗の活性化とともに日本全国で事業規模を拡大してまいります。また、大型商業施設へのブランドショップ展開に加えてオリジナルブランド事業やEC事業(オンラインショップ)によって更なる成長を加速させていきます。

    勤務地

    東京都、茨城県、群馬県、千葉県、埼玉県の各店舗

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場★ルイ・ヴィトン/エルメスなどの輸入ブランドのセレクトショップを全国に約60店舗展開しています。★
       ★残業時間も少なく、産休・育休の実績も多数あり、長く働く事ができます。★地域限定での採用もあります!★
  • 株式会社フーディソン
    【水産×IT/未経験OK】セールスドライバー※残業20h/月

    年収
    336万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    『魚ポチ』での取引のある飲食店を訪問し、注文のあった鮮魚の配達とあわせて産地直送の珍しい水産品の営業販売をお願いします。
    まずはお客様に顔を覚えていただき、日々のコミュニケーションを重ねる中で良好な関係を築くところから始めてみてください!
    《1日の流れ》
    ■出社:品川区中延にある当社運営の魚屋『sakana bacca 中延』に出社。タイムカードを打刻したら、徒歩1分の場所にある駐車場へ。トラックに乗って、大田市場に向かいます。
    ■積み込み:20~30分ほど運転したら大田市場に到着。取引している仲卸業者さんに挨拶し、海産物や野菜が入った発泡スチロール箱(配送先ごとに分けられています)をトラックに積み込んでいきます。
    ■配送:都内の飲食店さん(個人経営のお店が多いです)に商品を配送。現在の配送エリアは、新宿区、品川区、渋谷区、港区となっており、ゆくゆくはもっと増やす予定です。1日に配送するのは35店舗前後です。
    ■帰社:配送が終わったら、『sakana bacca 中延』へ帰社。配送記録を入力したら(スマホで簡単にできます)、仕事は完了。タイムカードを打刻して退社します。
    ※あなたの一言が、新メニューのヒントになることも!

    会社特徴

    ★「IT」×「水産」で水産業界の活性化に貢献すべく、ITを活用して水産流通のプラットフォームを再構築を実現する事業展開★
    ★メディア掲載多数!ForbesJAPANの主催する「JAPAN’S STARTUP OF THE YEAR 2017」にて「期待のスタートアップ 日本の50社」、多数のVCより出資を受ける注目企業★
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    【会社概要】
    ■「世界の食をもっと楽しく」をミッションに水産業界の変革を行う企業。
    ITの活用による水産流通のプラットフォームの再構築を軸に展開を進めており、現在は、飲食店向けの鮮魚仕入れECサイト「魚ポチ」、エンドユーザー向け鮮魚小売店である「sakana bacca(サカナバッカ)」を都内に4店舗展開中です。
    【業界での立ち位置と今後の展開】
    ■水産業界は、築地市場を中心とした市場に依存する状況であり、新たなプラットフォーム作りに向け、2023年を1つの区切りとして事業を拡大中です。現在は、「魚ポチ」「sakaca bacca」に二事業が主力ではございますが、今後既存事業の深化、また「フード人材バンク」など新たな新規事業も始動しております。

    勤務地

    東京都品川区中延3-2-9
    東京都大田区東海3-2-8

    担当者のコメント

    ■ITの活用により水産流通のプラットフォームを構築!ブルーオーシャンに乗り込み世界の食をもっと楽しくする急成長ベンチャー!
    ■「魚ポチ」では飲食店の登録件数13,000店突破!
  • オリックス自動車株式会社
    U-Car店舗勤務【中古車販売】 ※那覇店

    年収
    320万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリックスU-carの販売店舗にて、主に個人向けに来店の受付や車の販売、車両の管理業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・展示する前の車両チェック、写真撮影など広告掲載準備。
    ・お問い合わせをいただく、お客様への電話やメールでの応対。
    ・ご来店いただくお客様への車両案内・提案。
    ・成約後の登録手配等「中古者販売店舗業務全般」を行っていただきます。
    ・法人顧客へ車両の提案もしていただきます。
    ◆販売する車は・・・
    オリックスグループがレンタカーやリースで管理・使用していた車です。外部検査機関による車両検査を1台毎に実施し「修復歴なし」の車だけを販売。傷凹みは事前に修理し、磨き込みを行い、きれいな状態で展示しています。また、独自の「オリックス認定中古車保証」を全車に無料でお付けし、未経験者でも安心して販売する事が出来る車です。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    沖縄県那覇市宮城1-15-23

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
                    ~ お客様に安心をお届けする「オリックス認定中古車」の販売店舗です ~
  • オリックス自動車株式会社
    トラックレンタル営業【近畿地区】※大阪・兵庫

    年収
    330万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務内容】
    ■トラックレンタル業務
     -お客様のニーズに合わせたトラックレンタルの提案
     -車輌の手配、掃除・洗車、点検、管理など
    【職務イメージ】
    旅行代理店で、お客様の「予算、旅行の目的、ニーズ」をヒアリングし、最適なプランを提案するようなイメージと似ています。例えば、建設会社が道路工事をする際に必要になるトラックを「予算、目的、ニーズ」をヒアリングし、「最適な種類のトラックを、必要な数、予算内で提案する」といった業務となります。
    【主なクライアント先】
    既存のお客様からのリピートが多いので安心です!入社後、まずは先輩社員が担当していたお客様を引き継ぎ、担当していただきます。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    大阪府営業所一覧をご確認ください
    兵庫県営業所一覧をご確認ください

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
                 ~ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~
  • アクサ損害保険株式会社
    損害サービス【未経験歓迎/土日休み・WLB・社風◎】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自動車保険の保険金支払い業務全般:
     自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー
     (契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、
     丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。
    (主な業務内容)
     ・事故受付
     ・修理工場手配
     ・過失割合算出
     ・示談交渉
     ・保険金支払金額決定、支払
    ■その他業務
     ・各種勉強会の企画実施
     ・レポートの作成

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【名古屋/年間休日127日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】
    お家を建てたい、買いたいというお客様のお話を聞き、予算や希望に合う建築会社やホームメーカーさんを無料でご紹介するお仕事です。沢山あるものの中からお客様に1番合っている物をご提案でき、人生の大きな選択である「家づくり」のパートナーとしてお客様に寄り添い導いていくお仕事です。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
    自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻って
    チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【評価基準】個人のノルマはありません。半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、チームで目標達成を目指します。
    【女性が多い】育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
           東海では8割強が女性です。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル10階
    愛知県名古屋市 一宮市 岡崎市 豊田市など自宅から通える範囲の店舗勤務になります

    担当者のコメント

    現在CM放送中★年間休日127日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 株式会社からくさホテルズ関西
    ホテルスタッフ ※未経験者歓迎

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    訪日外国人観光に特化したホテルの運営をお任せします。まずはフロントスタッフとして、お客様への接客サービスを学んで頂きます。その後、ホテルの運営側としてスタッフ教育や収支管理等にも携わって頂きます。
    【具体的には…】
    ■フロントスタッフとして受付・案内等の接客業務、お客様への案内文作成等
    ■在庫管理、予約確認、コメント対応等
    ■ホテル運営に関する企画、提案業務
    ※お客様の9割は外国人であるため、語学力を活かして働いて頂けます。
    ※スタッフ同士で意見を出し合いながら、より良い「からくさホテル」を創り上げていく仕事です。
    【仕事の醍醐味】
    ■自らのサービス・提案によりお客様からの満足を得られます。
    ■国籍の異なる様々なお客様への接客で、貴重な経験ができます。
    ■新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいです。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/からくさホテルズ関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで、訪日外国人観光客を中心とした宿泊特化型ホテルの経営及び事業の運営・企画を行っているザイマックス100%出資子会社です。
    ■外国の旅行会社や航空会社を通じて集客活動を行っており、ホテル稼働率が平均して約85%と業界の中で高い実績があります。お客様の9割が外国の方です。
    ■2019年10月現在、からくさホテルズグループでは京都、大阪(心斎橋、難波、関空付近)、札幌、東京に計8棟展開しています。2019年11月に新大阪に396室のホテルをオープンします。
    【ザイマックスグループについて】
    ■全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。これまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    【社風】
    ■24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。

    勤務地

    大阪府いずれかのホテル ※下記備考に記載
    京都府からくさホテル京都Ⅰ ※下記備考に記載

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ、ザイマックスの100%出資子会社!
    【将来のホテル支配人候補】【年間休日115日】【語学力を活かせる】【転居を伴う転勤なし】【社員満足度の高い会社です】
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    イベントホール・会議室の運営及びマネジメント業務

    年収
    340万円~340万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    イベントホール・貸会議室の運営およびマネジメント業務。
    ◆イベントの事前打ち合わせ(開催前の打ち合わせ、事前の下見の案内)
    ◆会場セッティングの手配  ◆当日の運営サポート業務
    ※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向けての準備、当日の運営のサポートまでをトータルにマネジメントして頂きます。
    ※企業の担当者が企画したプランを実行に移すための打ち合わせからはじまり、会場の特徴やイベントの実施例から、より集客が見込めるようにアドバイスを行って頂きます。
    【会場について】大規模会場は2~3名体制で常駐。会場によっては、1名体制も有り得る。
    【フロントスタッフ(全会場)】約55名。【平均イベント】週3件くらい。(会場による)

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有

    勤務地

    東京都23区内配属先会場により異なります
    配属先は、ベルサールの会場30ヶ所のどちらかです。※基本山手線周辺。

    担当者のコメント

    ★クライアントと一緒になってイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です★
    ★住友不動産グループの安定企業で、未経験からチャレンジできるイベント業務の仕事です★
  • 住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
    ホテルアシスタントマネージャー候補【関西地区】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    【具体的には】
    ■ホテル店舗運営(フロント)、チェックイン・チェックアウト
    ■周辺や観光案内などのコンシェルジュの役割
    ■荷物お預かりなどのロビーサービス
    ■予約の受付やお客様からの問い合わせ・ご要望対応
    ■請求書・確認書作成等の事務業務
    ■館内見回りなど安全管理等、ホテルの運営業務全般
    ■ホテル企画・管理、マーケット分析、販売戦略立案、
     ホテルリニューアル計画 等
    ■複合施設企画・運営、集客イベントの企画等、温浴施設企画・運営
    【キャリアパス】アシスタントマネージャー→マネージャー(支配人)
    ※商品企画や営業、人事、経理など本社業務へのステップアップも可能です。
    【配属先】関西内のいずれかの店舗。研修後にスキルや経験に応じて配属先を決定します。

    会社特徴

    ★★日本を代表する住友不動産グループ運営のホテルチェーン/日本だけでなく世界各国のVIPやビジネス客から高い評価を得ています★★
    ■住友不動産が展開するホテルチェーンです。現在、首都圏を中心に、宿泊特化のヴィラフォンテーヌ、リゾートのヴィラージュ、2つのブランドにて幅広く展開しております。
    ■ホテルヴィラフォンテーヌは、ワンランク上の宿泊特化型ホテルとして、客室にゆったりとしたベッドやバスルーム、「癒し」と「安らぎ」をご提供しています。
    ■海外からのお客様も増え、現在では全体の約5割がそのお客様となっております。
    今後は更に世界に向けて、拡大を目指します。
    ■全店舗にそれぞれコンセプトやテーマを持っており、世界にたった一つのデザインでお客様をお迎えしています。
    【企業風土】
    ■「Employee First~社員満足なくして顧客満足はなし~」社員が安心し、安全に働けるような環境を整えています。居心地の良い空間を提供するためには、まずは社員が居心地良く働いてほしいというトップの想いがあります。
    ■「3つの約束」(挨拶・リスペクト・ノーゴシップ)で働きやすい環境を実現!

    勤務地

    大阪府、京都府、兵庫県などの関西エリアのホテルヴィラフォンテーヌ、ヴィラージュ
    心斎橋、京都市、神戸三宮にて勤務スタート

    担当者のコメント

    ★住友不動産グループで安心・安定!人と接することが好きで、ホスピタリティ溢れる仕事をしたい方にはピッタリです!★       【住友不動産のグループ会社】【安定経営】【計5200室の大型ホテルチェーンへと進化中】【平均残業:月20H以内】【研修充実】
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社
    【関西採用】 商業施設の運営業務(PM)

    年収
    421万円~880万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■テナントリレーション、リーシング、契約管理
    ■販売促進、マーケティング
    ■外注業者管理、施設改善、営繕業務等
    【勤務地】
    ■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    ・あべのキューズモール ・あまがさきキューズモール
    ・みのおキューズモール ・もりのみやキューズモールBASE
    ■本部勤務の場合
    大阪・心斎橋にある同社オフィスに勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    兵庫県大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 株式会社レアジョブ
    英語学習コンサルタント(内勤営業)※業界未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    レアジョブのサービスに興味を持ち、お問い合わせてくださったお客様に対してWeb面談を実施し、ヒアリングやサービス案内、入会手続きを行います。
    Web面談では、お客様が「なぜ英語を話したいのか」「いつまでにどのレベルの英会話力が必要なのか」をヒアリングすることからスタートします。英語学習のサービスは数多く、一つを選ぶことは学習における最初のハードルです。コンサルタントは自身の経験を交えながら、お客様の不安を払しょくし、「英語が話せる」の実現を後押ししてください。
    【具体的には】
    ■Web面談によるヒアリングやサービス説明を通した反響営業
    ■英会話学習に関するアドバイスの提供
    ■新規設立のチームにつき、オペレーションフローの設計・実行・運用
    ■サービス運営やマーケティングなど関連部署と連携したサービス企画

    会社特徴

    ★オンライン英会話サービスの最大手企業/マザーズ上場(業界唯一の上場企業)★
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    2007年設立以来、オンライン英会話市場において急成長を遂げており、2015年に三井物産との資本提携を経て法人向けにも大きくビジネスを広げています。
    【日本人が英語を用いて活躍できる未来を作る】
    現在同社は個人向けサービス会員数:70万人以上/ 導入法人企業数:2,100社以上/ 導入教育機関数:230校以上をお客様として抱えています。今後は既存のサービスによって得たデータを用いて、ビジネスパーソンとして英語を用いて活躍できる人材の教育を目的としたプロダクト開発に注力して参ります。
    ※参考:英語教育3.0について(https://www.rarejob.com/corporate/)
    【導入実績】
    個人、法人のみならず教育機関でも導入されている実績があります。
    ■法人:導入企業例:三井物産/ docomo/ Yahoo JAPAN/ LINEなど 
    ■教育機関:全国の学校で利用されています。導入学校例:上峰小学校(佐賀)/ 三田国際学園中学校・高等学校(東京)/ 淑徳与野中学校(埼玉)など (https://www.rarejob.com/school/)

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2階

    担当者のコメント

    ■「英語教育×IT」におけるEdTech領域の上場ベンチャーとして、同社はこれまでは個人向けにオンライン事業を行ってきました。
    ■今後は培ってきたビッグデータを基に、英会話学習を科学し、「誰もが英語を話せる仕組み」の実現と教育の未来を創ります!

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システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

模擬面接が非常に役に立ちました。

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