スマートフォン版はこちら

Webサービス・Webメディア業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebサービス・Webメディア業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 川邊

公開中の求人69件中 1~20件を表示

  • 株式会社オウケイウェイヴ
    【国内シェアNo.1サービス/残業20H】既存営業

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「OKBIZ.」という自社サービスを既にご導入いただいているクライアントさまに対して、追加のご提案やサービスをより効果的に使ってもらう為の支援を行って頂きます。
    【主な業務内容】※現在は1人で約25社程担当して頂きます。
    ・導入クライアント様への追加提案、及び支援活動
    ・マーケティングチームが企画・運営するセミナーやイベントの支援
    ・戦略パートナー企業さまの提案支援
    ☆「OKBIZ.」とは☆
    メガバンク3行をはじめ大手メーカー等、著名大手企業など400サイト以上に利用されている7年連続で『国内シェアNo.1』のFAQサービスです。本サービスを導入することにより、お客様からの要望をスムーズに解決することが出来るとともに、企業はコールセンターなどの人員を削減することが出来ます。対応の素早さや連携力を評価頂いており、1人1人の力が現在の「OKBIZ.」を作り上げています。

    会社特徴

    ★セントレックス上場/AIや仮想通貨など新しい事業に日々取り組んでいます★
    ■ミッション
    「互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する」
    元ホームレスで有名な兼元氏が設立した会社です。
    ■積極的な技術開発やM&A
    自社開発のAI(人工知能)「KONAN(コナン)」や仮想通貨ビットコインをいち早く「OKWAVE」で利用できるようにする為、ビットコイン関連の米国企業への出資も行っております。
    ■社風
    全社的に残業時間20時間前後。2018年から月曜日の午前中も休みとなった為、週休2.5日制を導入しています。世界のビール飲み放題などユニークな福利厚生もあります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階

    担当者のコメント

    【国内シェアNo.1  メガバンク3行に支持されている「OKBIZ.」 の既存お客様に対しご支援を行って頂きます。】※セントレックス上場
    互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する 株式会社オウケイウェイヴ
  • 株式会社エニグモ
    「BUYMA」のレディースMD担当

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    海外のラグジュアリーブランドカテゴリのラインナップの最適化~販売・企画までをご担当頂きます。
    ■ラインナップの最適化:
     サイト内の売上や市場の動向等、様々な観点からデータを分析し、「売れる」商品の品揃えを強化します。(内外価格差調査、ブランドリサーチ、ラグジュアリーブランドの新作チェック、BUYMA内の売れ筋分析など)
    ■販促・企画:
     メルマガやSNS、サイト内のコンテンツを活用したプロモーション活動を行います。またセールや新たなキャンペーンの企画立案から実行をデザイナーやエンジニアと連携を取りながら遂行いただきます。
    【現職社員のインタビュー】
    ◎https://www.wantedly.com/companies/enigmo/employee_interviews/37071
    【募集背景】
    事業拡大に伴う組織体制増強のための増員です。
    今後、BUYMA(バイマ)の成長をさらに加速させるべく、企画・運営を行っているソーシャルコマース事業本部で、販売データやファッショントレンド、各国のパーソナルショッパー事情をよく理解したうえで、販売戦略を策定し、BUYMAを他のどこにもない魅力的なソーシャルショッピングサイトにしていければと考えており、その運営メンバーとして今回のポジションを募集いたします。
    世界中のあらゆるブランドのマーケティングや販促に関わることが出来るので、海外ファッションやトレンド情報を常にチェックしているような、ファッション好きな方にマッチするポジションです。
    【得られるスキル・経験】
    売り手と買い手の両者を満足させるCtoCのサービスであるため、通常のECサイトの運営業務よりも高い状況判断力や企画の能力が身に付きます。
    案件の規模ごとに決済者が明確で、システム開発、デザインともに完全に内製化されているため、スピーディに企画を実現し、実績を作ることが出来ます。
    比較的少人数の組織であるため、局所的な作業でなく、全体を見渡した上での大局的な業務に携わることができます。
    サービスの独自性や、国内最大規模の海外ファッションECとしてのスケールメリットを生かして、様々な外部大手企業との連携を行い、規模の大きい企画実現が可能です。

    会社特徴

    【エニグモとは?】
    同社は、世界各国で発見した素敵な商品を紹介・販売したいという世界143カ国11万人のパーソナルショッパーのパーソナルショッパー(出品者)と、日本にいながら世界中の商品を購入したいという人をマッチングする、世界に広がる全く新しいカタチのソーシャル・ショッピング・サイト【BUYMA(バイマ)】を運営しております。CtoCプラットホームとしてのサービス展開、及びiPadやスマートフォンなどマルチデバイスへの対応や、ソーシャルとの連携をしており、多国籍化など規模拡大のための施策が複数予定されております。 
    2015年10月英語版「BUYMA」リリース。独自の“おもてなしEC体験”を世界中のユーザーに向け提供。世界展開を本格始動しています。
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼会員数500万人突破 ▼出品数270万品以上 ▼アプリ300万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数11万人 ▼パーソナルショッパー居住国143カ国 ▼総取扱高116億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    旅行体験が買える「BUYMA TRAVEL」2018年7月31日リリース!
    http://www.enigmo.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/ir_20170

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル 6階

    担当者のコメント

    ◎東証マザーズ上場!ソーシャル・ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」を手がけるエニグモ
    ◎BUYMAをファッションECの中で一歩リードするサイトへと、共に作り上げてくださる方大歓迎!
  • ランサーズ株式会社
    テックエージェント(人材エージェント)

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社はこれまで、最大級のクラウドソーシングサービ「Lancers」を展開し、サービスを通した累計での仕事依頼総額は1,000億円、仕事依頼件数140万件を超え、ランサーズを通してフリーランスなどの個人に発注する企業は20万社を超えるようになっており、その対象は大手企業や地方自治体、官庁にまで広がってきています。
    ■「Lances Top」は、既存のクラウドソーシング事業の枠にとらわれない、副業・フリーランスのための仕事紹介サービスです。週2日・1日2時間からフルタイム、リモートから常駐まで、トップ層のエンジニア・クリエイターが、副業・フリーランスなどの形で自分らしい働き方をする選択肢を提供し、単価保証・クライアント審査制ベースの厳選した仕事を紹介します。→https://lancerstop.jp/
    ■詳細の業務内容
    クライアント案件とフリーランス希望業務のマッチングを行っています。
    ご希望やご経験に応じて、下記の業務をメインに従事いただきます。
    ・エージェント業務・法人クライアント(求人側)の獲得施策の立案・実行・エンジニアを中心としたフリーランス(求職側)の獲得施策の立案

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。
    リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。
    【事業の特徴】
    「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。
    エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。
    【会社風土】
    上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。
    事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階
    東京都渋谷区渋谷2丁目22-3 渋谷東口ビル 11F

    担当者のコメント

    「自由な時間に、好きな場所で」働ける社会へと変化させていくことを理念として掲げています。テクノロジー主導のWebベンチャーではなく、ビジネスモデルと仕組みで社会に新しい価値を提供しているクラウドソーシングの草分け的存在です。
  • 株式会社メルカリ
    【メルカリ】Workforce分析アナリスト★CS部門

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ミッション:キャパシティプランニングに基づく時間帯ごとの人員配置の最適化を行い、最高水準のサービスレベルを実現することが期待されております。
    【業務内容】
    ■オペレーションの生産性関連KPIの整備、分析
    問合せ予測、生産性実績に基づく、最適な人員配置メカニズムの■構築
    ■問合せ分類、スキルセットを鑑みた最適なシフト作成
    ■必要稼働時間の算出および、業務改善、育成活動時間の確保、スケジューリング。これら円滑に管理するためのオペレーションマネジメントとの連携
    ■リアルタイムでの入信状況の特定、対入信比での人員上振れ/下振れ時の現場との人員調整

    会社特徴

    ■累計1億ダウンロード数/国内フリマアプリシェア『No.1』を誇る「メルカリ」運営企業
     ----------------------------------------------------------------------------
    ■早稲田大学在学中に楽天株式会社にて「楽オク」の立上げ、卒業後はウノウ設立した
     山田進太郎氏により設立されたベンチャー企業です。その他役員にもRockYou Inc.を
     シリコンバレーで創業した石塚氏、ミクシィやDeNAなどのネット企業のIPOを担当
     された小泉氏を擁する豪華な陣容です。
    ■サービスの質と優れたビジネスモデルを評価され、既に「41億円」の出資を受けて
     おり、将来を約束された企業です。海外ユーザ数の多いCocoPPaを運営し、ネット
     企業への投資機能を保有しているユナイテッド社と業務提携を行っている点も評価
     できます。
    ■労働時間ではなく成果を評価する社風のため、残業時間も30~40時間程度(職種に
     よっては10~20時間)と働きやすい環境です。
    ■メディアへの露出も増加しており、テラスハウス出演者やダンディ坂野氏を使用したCMは有名。
    ★従業員支援制度「merci box」:おもいっきり働ける環境をより充実させるための仕組み
    例)産休・育休期間や介護休業時の給与を会社が100%保障する制度

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー18F

    担当者のコメント

    ■世界累計1億ダウンロードを誇るスマートフォン向けフリーマーケットアプリ運営企業■
  • 株式会社メルカリ
    【メルカリ】人材配置計画担当★マネージャー★CS部門

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ミッション:コンタクトトレンド予測に基づく人員配置の最適化を行い、最高水準のサービスレベルを実現することが期待されております。
    ★ゼロから分析プロセス及び人員配置のフレームワークを設計し、世界基準のカスタマーサービス設計を一緒に進めていただける方を募集しています。
    ■WFMに適したツールの選定、プロセスの構築
    ■トレンド分析に基づく、長期(月単位)/短期(週、日、時間帯別)での問合せ数予測モデルの構築
    ■予測と実績のギャップ要因分析およびギャップ緩和のための継続的な予測モデル改善
    ■オペレーションの生産性関連KPIの整備、分析
    ■問合せ予測、生産性実績に基づく、最適な人員配置メカニズムの構築
    ■予測に基づく必要人員増減数の算出及びHR部門への事前共有
    ■Workforce Analystの育成、スキル開発

    会社特徴

    ■累計1億ダウンロード数/国内フリマアプリシェア『No.1』を誇る「メルカリ」運営企業
     ----------------------------------------------------------------------------
    ■早稲田大学在学中に楽天株式会社にて「楽オク」の立上げ、卒業後はウノウ設立した
     山田進太郎氏により設立されたベンチャー企業です。その他役員にもRockYou Inc.を
     シリコンバレーで創業した石塚氏、ミクシィやDeNAなどのネット企業のIPOを担当
     された小泉氏を擁する豪華な陣容です。
    ■サービスの質と優れたビジネスモデルを評価され、既に「41億円」の出資を受けて
     おり、将来を約束された企業です。海外ユーザ数の多いCocoPPaを運営し、ネット
     企業への投資機能を保有しているユナイテッド社と業務提携を行っている点も評価
     できます。
    ■労働時間ではなく成果を評価する社風のため、残業時間も30~40時間程度(職種に
     よっては10~20時間)と働きやすい環境です。
    ■メディアへの露出も増加しており、テラスハウス出演者やダンディ坂野氏を使用したCMは有名。
    ★従業員支援制度「merci box」:おもいっきり働ける環境をより充実させるための仕組み
    例)産休・育休期間や介護休業時の給与を会社が100%保障する制度

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー18F

    担当者のコメント

    ■世界累計1億ダウンロードを誇るスマートフォン向けフリーマーケットアプリ運営企業■
  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    【福岡/上場企業】CSマネージャー

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務内容】
    ■同社福岡オフィスにおけるCS(カスタマーサービス)部門のマネージャーとして、組織づくりやCSフロー構築/改善、品質管理、チームマネジメントを責任を持って行って頂ける方を募集しております。同社では働く”人”をとても大事にしている会社です。CSマネージャーとして、今までのキャリアを活かして組織を牽引して頂きます。
    ・カスタマーサービスの業務フロー/手順の設計、PDCAマネジメント
    ・チームマネジメント、KPI管理、品質管理
    ・メンバーの採用企画、実行
    ・他拠点または他部門との連携/調整/提案/実行全般
    【求める人物や雰囲気】
    ◎大胆にチャレンジし、多くの失敗から学べる方◎チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方◎オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方◎過去の経験に固執せず、囚われすぎず、新しい業務に柔軟に挑戦し、責任をもって遂行できる方

  • ピクシブ株式会社
    サービススタッフ【企画アシスタント】

    年収
    ~420万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    創作活動(イラスト・漫画・小説)を中心としたSNS「pixiv」は世界220カ国、登録者数は3400万人i以上。イラスト投稿系サービスとしては、世界トップクラスの規模を誇ります。最近では、pixivから派生した新規サービスも積極的に展開。今後も、世界中のクリエイターが創作活動をもっと楽しめるようなサービスを提供し続けるため、サービスの品質を向上していくうえで欠かせない「サポートスタッフ」を募集いたします。
    今回は、グッズ制作サービス「pixivFACTORY」のサポートスタッフを募集しております。具体的な仕事内容は以下のとおりです。
    ・ユーザーからのお問い合わせに対するメール返信、電話対応
    ・グッズおよび同人誌の入稿データのチェック、不備修正の対応
    ・グッズの工場や同人誌印刷所との窓口対応
    ・サポート業務の改善、効率化の提案

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界220カ国、会員数1,800万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■グローバルサービスアクセスの15%は海外ユーザー。現在世界の220カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【ビジネスモデル】
    ■広告モデル:売上の中心。サービスに関連する属性を持つ広告主の出稿が多く、ユーザーもストレスを感じにくい。※他メディアの場合ユーザー属性から出稿となるケースが多く、金融や不動産系クライアントが多い。
    ■有料会員(525円/月):月々の安定した収益を確保。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル2F

    担当者のコメント

    ■新規登録会員1日1万人。グローバルに展開する人気SNS「pixiv」を運営。海外ユーザーも多く囲うイラスト系SNSサイトです。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【宮城】※正社員

    年収
    280万円~350万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】
    注文住宅・マンション購入を検討しているお客様へ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    宮城県仙台の各スーモカウンター

  • 株式会社アイスタイル
    ロジスティクス管理&CSスタッフ(メール対応8割)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社ECサイト「@cosme shopping」(http://www.cosme.com/)、
    「BLOOMBOX」(http://www.cosme.net/bloombox/) の
    ロジスティクス管理運営業務、及びカスタマーサポートをお任せします。
    ★メール対応8~9割 ★以下、チームで協力しながらお任せします。
    ■商品の発注・仕入に関する管理、運営業務
    商品の発注作業や入荷商品の管理だけでなく、在庫数を元に発注数検討や、
    倉庫への指示出しなどを行います。倉庫とのやりとりが多く発生します。
    ■業務改善・新規施策の企画立案、遂行業務
    お問い合わせや商品の管理業務を生かし、社内や倉庫の業務改善や新規施策
    ■お客様からの問い合わせ/苦情対応 ※メール対応8~9割 
    注文や商品に関する問い合わせに対し、受注の変更処理やメーカーへの確認、システムの不備があればシステムへ改善依頼などを行います。また、商品の不備や入荷状況により、お客様への確認のご連絡を行います。
    ■(仕入、入金など)月次締めに関する業務 など

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    成長を続けるECサイトのロジスティクス管理&CSスタッフ(本社勤務)を募集!【コスメ・コム(出向)】
    『押し付け販売のコスメショップ』ではなく、 『買い物が心から楽しめるコスメショップ』へ
  • 株式会社bitFlyer
    【業務部 事務企画】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業務部 事務企画室では下記のポジションを募集しております。
    【1.事務企画・品質管理(2名)】
    ■顧客の口座管理や品質管理■事務手続、業務フローやマニュアル等の規程類の整備 ■業務プロセスおよびシステム改善・導入に関する企画・立案・推進■品質向上、業務の効率化に関する施策の企画・立案・推進■オペレーショナルリスク管理に関する取組みの企画・立案・推進■再鑑業務
    【2.システム化推進(2名)】
    ■コールセンターの立ち上げにかかわるインフラやシステムの構築
    ■カスタマーセンター業務の効率化をシステム面から支援
    ■将来的な先端技術を用いた業務改善
    ■各種アカウントの申請管理や権限付与 ■事務フローの企画立案
    【3.データ分析(1名)】
    お客様からの声を整理分析し、より良いサービスや先々の経営判断につなげていく非常に重要な役割となります。
    ■VOCを集めて分析 ■サービス改善企画
    ■社内を関係者を巻き込んだ品質改善プロジェクトの推進

    会社特徴

    【ビットコイン取引量日本1位/ブロックチェーン事業者】
    同社は2014年1月の会社設立以来、お客様に安心・安全に使っていただける仮想通貨総合プラットフォームを目指してビットコイン等の仮想通貨販売所・取引所及び、決済サービス等を運営しております。
    また設立当初よりブロックチェーンの研究開発を行い、新しいブロックチェーンの可能性・新規サービスの創出にも取り組んでいます。
    ビットコイン取引所・販売所はサービス開始以来順調に成長し、流通量は世界シェアで約20%、国内シェアで約80%を誇ります。
    また、2016年末、デロイトトーマツグループ、みずほフィナンシャルグループ、三井住友銀行、三菱UFJフィナンシャル・グループが「国内の銀行間振込業務におけるブロックチェーン技術の実証実験に係る報告書」と題する文書を公開しており、この実証実験で使われたのが、同社が独自開発したプライベートブロックチェーン技術「miyabi」です。
    【オフィス環境】
    2017年10月に六本木のランドマークである東京ミッドタウンに移転しました。抜群のロケーションに加えて、オフィス内も各々の業務効率を最大化できる環境がございます。エンジニアはもちろん、コーポレートスタッフやバックオフィスにも高性能な PC と大画面ディスプレイを支給。椅子も社員投票によって決められたオフィスチェアを全社員に支給しています。キーボードやペンタブレット、各種ソフトウェアなどの希望にも積極的に応えていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー8F

    担当者のコメント

    ■ビットコイン取引量日本1位/日本トップクラスの技術力を持つブロックチェーン事業者
    ■成長著しいFintech業界を牽引する日本有数の企業です
  • グリー株式会社
    【Native/Web Game】カスタマーサービス企画

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「インターネットを通じて、世界をより良くする。」を理念とする東証一部上場の大手総合インターネット企業の同社にて、ゲーム事業におけるカスタマーサービス企画をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■お客さまをファンにするためのカスタマーサービスの企画立案、各種対応方針の策定
    ・お問い合わせ頂いたお客さまの問題解決に向けたプロダクト/開発/との対応方針策定
    ・お客さま対応を行う仙台サポートセンターからのエスカレーション対応
    ・サービスリリース時の体制準備やフロー整備
    ■お客さまのご不満を「ありがとう」へ変えるサービス改善提案
    ・お客さまから寄せられるご意見やご要望から、お客さまと事業双方に価値ある改善案を企画立案
    ■オペレーション効率化に向けた業務改善の推進
    ・仙台サポートセンターとプロダクトを繋ぐオペレーション及び業務全般の効率化
    ・新たなサポートチャネルやオペレーションフロー、ツールの企画開発・導入
    ・仙台サポートセンターへのオペレーション集約(移管)及び導入準備・研修
    【業界内屈指の抜群の就業環境】
    ■平均残業時間20h/月 ※毎日1時間程度の残業時間です。
    ※ICカードにて1分単位で徹底管理しております。
    ※全社員の残業時間を人事にて管理しており、残業が多い社員には、
     上司経由で警告がいくシステムになっております。
    ■産休育休取得実績豊富に有。時短勤務の社員もおります。
    ■充実の福利厚生・成長支援制度は以下のURLをご確認下さい。
     http://jobs.gree.net/jp/ja/benefit/
     http://jobs.gree.net/jp/ja/program/

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット
     企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。
     同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、
     国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。
     主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャル
     ゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを
     創出しています。
    ■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、
     オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、
     様々なCSR活動を積極的に行っています。
     http://corp.gree.net/jp/ja/csr/
    ■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。
    ■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。
    【同社の代表的なゲームタイトル】
    消滅都市、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー
    宮城県仙台

    担当者のコメント

    『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!
    グローバルNo.1のネイティブゲームパブリッシャーを目標に「Wright Flyer Studios」を2014年4月設立! 『消滅都市』等のヒット!
  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス【クラウドサイン事業部】

    年収
    ~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■「契約書のクラウド化」という新しいマーケットを開拓する「クラウドサイン」を担当いただきます。
    ■クラウドサインをご利用いただいている企業様へのテクニカルサポートをご担当いただきます。チャット、メールなどを利用し、クラウドサインに関する使用/操作方法の問い合わせへのユーザーサポートを行っていただきます。クレーム対応ではなく、サービスの疑問点にお答えいただくイメージです。
    ■直接顧客と接するお仕事のため、非常にやりがいあるポジションです。今後は寄せられたお問い合わせに対応するだけではなく、お客様同士の交流の場であるユーザー会を開催する、オンライン上でのセミナーを開催するなど、インタラクティブなユーザーサポートを実施していく予定になります。
    ■Web完結型クラウド契約サービス「CloudSign(クラウドサイン)」を2015年10月にリリースしました。リリース後1年半で、すでに野村證券という大手企業から、はてな、クラウドワークス、リアルワールドのようね有名ネット系企業、SCOUTER、SmartHRのようなスタートアップ企業等幅広くご活用頂いており、導入社数は既に8000社を超え、今後急速な成長を見込む事業です。

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
    ■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。
    ■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。
    日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル7階

    担当者のコメント

    ◎インターネットで専門家をもっと身近にもっと便利に!
    日本最大級の専門家相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を開発・運営しています!
  • 株式会社FiNC Technologies
    【ヘルスケア・美容関連製品を扱うFiNCモール】MD

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    FiNCの収益事業の一つであるECサイト「FiNCモール」の急成長を共に牽引し・支えてくれる人材を募集します。
    FiNCモールは、主にアプリ経由でFiNCプラットフォームに流入してくるお客様に対して、ヘルスケア・美容関連の「本当にカラダにいい」商品・サービスを正しく誠実な情報とともに提供することを目的としています。
    食品・飲料・フィットネス器具・ビューティー品・遺伝子検査・体組成計など、ユーザーが興味を持ちうるヘルスケア関連の幅広いカテゴリの商品を取り揃え、大手ECと差別化されたソフトサービスを付加価値としてつけることで、現在急角度で成長を続けています。
    【業務内容】
    ■ヘルスケア関連商材の仕入・企画・開発業務
    ■ECサイトの販売促進に向けた企画立案・実行業務
    ■EC事業の中期成長に向けた企画・戦略立案 ※ディレクターレベル
    ■事業全体の計数管理 ※ディレクターレベル

    会社特徴

    ■■日本で最も成長が期待されているヘルステックベンチャー企業■■
    同社のビジョンは「一生に一度のかけがえのない人生の成功をサポートする」。
    医療費の高騰、少子高齢化、人口減少、経済の縮小など世界中では様々な問題が起こっていますが、こうした事象の解決を目指した予防領域に特化したヘルステックベンチャーがFiNC technologiesです。各国、ここには大きな課題意識を持ちながらも、いまだどの国も明確な解決策を示せていません。 世界でもっとも課題が進んでいる国として、日本が最初にこの解決策を示すことができれば、 世界に向けて次なるトヨタとなり、日本の健康を広く普及させていくことが可能になります。だからこそ「FiNC Technologiesの日々の歩みが日本の20年を決める」と本気で考えています。
    【社長 溝口 勇児氏について】
    社長の溝口氏は学生時代トレーナーとして数々のトップアスリートや著名人の体作りに携わり、経営者としては日系ビジネス「若手社長が選ぶベスト社長」「ニッポンの明日を創る30人」に選出されました。
    ※日本経済新聞 NEXTユニコーン企業TOP8入り
    2位メルカリ・3位SanSan・6位ビズリーチと名だたる会社に名を連ねています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目12-1 新有楽町ビル5階

    担当者のコメント

    【ヘルスケアベンチャー企業 予防医療という観点から法人・個人問わず人々の健康的な暮らしをサポートしています!】
    2012年設立 日経の「NEXTユニコーンTOP8」「経産省のJ-Startup企業」選出など日本で最も期待されているヘルスケア×IT企業
  • 仕事内容

    リクルーターとチームを組んで中途採用活動を行うお仕事です。
    候補者様や人材紹介会社、社内の面接官、各部署のマネージャー等と幅広く連携し、経営で重要視する「優秀な人材の採用」一端を担います。
    【具体的な業務】
    ■母集団形成サポート ■求人媒体の管理
    ■採用選考進捗管理(面接日程調整/結果連絡/入社受け入れ準備)
    ■採用イベントやセミナー、会社説明会等の運営サポート
    ■業務フローの整備
    ※リクルーターと連携し、採用決定に至るまでの業務全般をサポート頂きます
    《入社後のイメージ》
    まずは、候補者様の面接日程調整や面接用資料の作成、合否連絡などの基本的な業務からスタートしていきます。一定のキャッチアップ期間を経て、仕事の幅を広げていくことが可能です。ご意向や得意分野に応じて、業務フローの整備、分析レポートの作成、予算管理なども並行してお任せしていく予定です。同時に複数のタスクを進める等、スピード感が求められるお仕事です。

  • Classi株式会社
    カスタマーサクセス(コールセンター運営)【学校教育×IT】

    年収
    420万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Classi株式会社は、ICTを活用したクラウド型学習支援サービス『Classi』を運営する、ベネッセとソフトバンクのジョイントベンチャーです。
    「子供の無限の可能性を解き放ち学びの形を進化させる」をビジョンに掲げ、教育プラットフォームとして教育現場と一体となりサービス開発に取り組んでいます。
    学校教育は、ICT活用が遅れている分野のひとつ。Classiは、ICTの力を活かして「先生の授業と生徒指導」「生徒の学習」をサポートしていきます。
    また、サービスを通して学校教育を変えていき、学ぶ形を進化させることで、子供たちの可能性を広げていきたいと考えています。
    【業務内容】
    ・当社のコールセンター組織の運営
    ・広島拠点のコールセンター・業務委託で社内で対応するメンバーと一緒に、ユーザー(主に先生)のメール・電話での問合せに対応する業務
    ・直接電話での回答・場合によっては訪問での対応も発生

    会社特徴

    Classi株式会社は、株式会社ベネッセホールディングスとソフトバンク株式会社が共同で設立した、先生・生徒向けのサービスを提供する合弁会社です。
    【ミッション】
    Classiは、教育におけるICT活用の重要性と今後の一層の高まりを見据え、ベネッセとソフトバンクの強みを生かして、学校教育、家庭学習の両方の領域で、最新のテクノロジーも活用しながら、未来を生きる子供たちによりよい学びを提供できるよう新たな教材・サービスの開発に取り組んでまいります。
    【サービスについて】
    Classiは2014年にローンチされた、ICTを活用したクラウド型学習支援サービスです。小学校~高校、専門学校の先生・生徒・保護者向けのB2B2Cの形を取っています。
    サービス提供開始から提携校は右肩上がりで増加。全国の公立・私立高校2,100校(4,925校中)以上、生徒83万人(約320万人中)以上にご利用いただいています。全国の高校の4割超という、国内トップクラスの利用者数を誇る教育サービスとして、今後もさらなる機能追加・改善を進める予定です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2丁目1-1新宿三井ビルディング 14階

    担当者のコメント

    Classi株式会社は、ICTで学校教育をサポートする、ソフトバンクとベネッセのジョイントベンチャーです!
    ベネッセ×ソフトバンクのEdtechベンチャー『Classi』だからこそ実現できる、新たな学校教育の在り方を創るカスタマーサクセス募集!
  • LINE Fukuoka株式会社
    【福岡/博多駅】ワークフォースマネジメント(リーダー候補)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要
    入信データなどをもとに業務量予測(フォーキャスト)、人員準備、人員配置、リアルタイムマネジメントの視点で、より少ない人員や効率的な仕組みでサービス維持・向上を目指すポジションです。
    ■業務内容
    LINEおよび関連サービスにおけるカスタマーサポートや審査業務など運営全体の効率化を目的として、数値・品質管理を担当して頂きます。
    運営室内の入信数分析や数値の分析から効率化・改善策の企画・提案、品質向上、人員予測までサ―ビスレベルの改善・効率化をするための管理およびアクションをリードして頂きます。
    ・組織立ち上げに伴う業務フローの課題抽出/業務設計提案・推進
    ・人員最適化/フォーキャストを踏まえたサービス運営プロセスの提案
    ・KPI(入信数/処理件数/稼働率など)の数値分析や管理 
    ・レポーティング、シフトパターンの制作、管理運用
    ・リアルタイムマネジメントに加え、業務分析に基づく改善策の提案・推進
    ・業務品質の維持、向上施策の実施

    会社特徴

    ■ミッション「CLOSING THE DISTANCE」を軸に、人と人、様々な情報・サービスを繋ぐ「スマートポータル」の実現を目指すLINEの国内第2の拠点として設立。
    開発・クリエイティブ・運営・企画営業という多岐にわたる役割をさらに強化し、福岡からグローバルに事業を推進しています。現在では、従業員数1000名規模にまで成長を遂げ、およそ15%の社員が外国籍と、福岡に拠点を置く企業でありながら、グローバルな仕事・ダイバーシティな環境を有しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12階

    担当者のコメント

    ★データ分析経験を活かし、ワークフォースマネジメントにチャレンジができる ★仕組みが確立されていない組織で業務フローやスキームの構築に携わることができる ★サービスの運営を支え、改善していくポジションでキャリアアップすることができる
  • 株式会社エニグモ
    人事部 採用担当

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    エンジニアの採用実務および採用広報全般をお任せします。採用・組織・マネジメントに興味をお持ちの方にぜひお会いしたいです。
    【具体的な業務内容】
    ■書類選考、面談/面接の実施
    ■ダイレクトリクルーティング活動(Wantedly、Greenなど)
    ■エンジニア向け採用ブランディングの企画立案・情報発信(ブログ・SNS)
    ■採用イベントの企画・実行
    ■候補者への連絡、日程調整 ・採用広報業務
    ■内定者フォロー
    裁量のある環境ですのでご自身で募集手法の企画段階から意見を出し実行していただける環境です。

    会社特徴

    【エニグモとは?】
    同社は、世界各国で発見した素敵な商品を紹介・販売したいという世界143カ国11万人のパーソナルショッパーのパーソナルショッパー(出品者)と、日本にいながら世界中の商品を購入したいという人をマッチングする、世界に広がる全く新しいカタチのソーシャル・ショッピング・サイト【BUYMA(バイマ)】を運営しております。CtoCプラットホームとしてのサービス展開、及びiPadやスマートフォンなどマルチデバイスへの対応や、ソーシャルとの連携をしており、多国籍化など規模拡大のための施策が複数予定されております。 
    2015年10月英語版「BUYMA」リリース。独自の“おもてなしEC体験”を世界中のユーザーに向け提供。世界展開を本格始動しています。
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼会員数500万人突破 ▼出品数270万品以上 ▼アプリ300万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数11万人 ▼パーソナルショッパー居住国143カ国 ▼総取扱高116億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    旅行体験が買える「BUYMA TRAVEL」2018年7月31日リリース!
    http://www.enigmo.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/ir_20170

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22  NMF青山一丁目ビル6F

    担当者のコメント

    ■世界初のソーシャル・ショッピング・サイトとして誕生/CtoCのECサービス「BUYMA(バイマ)」を展開
    ■500万人の会員を擁する国内屈指の大規模ファッションECサイトへ【東証マザーズ上場】【フラットで社員の定着率◎】
  • Classi株式会社
    カスタマーサクセスリーダー(企画・提案)【学校教育×IT】

    年収
    600万円~740万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2020年の教育改革を目前に、教育現場は大きく変わろうとしています。新しい教育をつくるお手伝いをさせていただくため、学校に寄り添い先生たちと共にClassiをつくっていきます。
    Classiのユーザーは学校の先生、生徒、保護者の方々です。
    今回募集するポジションは、カスタマーサクセスのリーダー候補として、「カスタマーサクセスチームの設計、組織化、運営」や「組織マネジメント」をお任せしたいと思っています。
    【仕事環境】
    Classiは、正社員とベネッセとソフトバンクの出向メンバーで構成された組織です。また、部署とは別に様々な企業、職種のメンバーが混在したプロジェクトチームが存在しています。 互いの強みを活かし協力してそれぞれのミッションに取り組んでいます。会社もカスタマーサクセスチームもまだまだ発展途上の状況です。これから会社・組織を一緒に創り上げていきたいというような方にとっては、やりがいを感じられる環境です。

    会社特徴

    Classi株式会社は、株式会社ベネッセホールディングスとソフトバンク株式会社が共同で設立した、先生・生徒向けのサービスを提供する合弁会社です。
    【ミッション】
    Classiは、教育におけるICT活用の重要性と今後の一層の高まりを見据え、ベネッセとソフトバンクの強みを生かして、学校教育、家庭学習の両方の領域で、最新のテクノロジーも活用しながら、未来を生きる子供たちによりよい学びを提供できるよう新たな教材・サービスの開発に取り組んでまいります。
    【サービスについて】
    Classiは2014年にローンチされた、ICTを活用したクラウド型学習支援サービスです。小学校~高校、専門学校の先生・生徒・保護者向けのB2B2Cの形を取っています。
    サービス提供開始から提携校は右肩上がりで増加。全国の公立・私立高校2,100校(4,925校中)以上、生徒83万人(約320万人中)以上にご利用いただいています。全国の高校の4割超という、国内トップクラスの利用者数を誇る教育サービスとして、今後もさらなる機能追加・改善を進める予定です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2丁目1-1新宿三井ビルディング 14階

    担当者のコメント

    Classi株式会社は、ICTで学校教育をサポートする、ソフトバンクとベネッセのジョイントベンチャーです!
    ベネッセ×ソフトバンクのEdtechベンチャー『Classi』だからこそ実現できる、新たな学校教育の在り方を創るカスタマーサクセス募集!
  • Classi株式会社
    カスタマーサクセス(企画・提案)【学校教育×IT】

    年収
    420万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2020年の教育改革を目前に、教育現場は大きく変わろうとしています。新しい教育をつくるお手伝いをさせていただくため、学校に寄り添い先生たちと共にClassiをつくっていきます。
    【業務内容】
    ・ユーザからの問い合わせの解決(電話での回答も含む)
    ・ユーザからの問い合わせの傾向分析、カスタマーサクセスを考えての改善
    【仕事環境】
    Classiは、正社員とベネッセとソフトバンクの出向メンバーで構成された組織です。また、部署とは別に様々な企業、職種のメンバーが混在したプロジェクトチームが存在しています。 互いの強みを活かし協力してそれぞれのミッションに取り組んでいます。会社もカスタマーサクセスチームもまだまだ発展途上の状況です。これから会社・組織を一緒に創り上げていきたいというような方にとっては、やりがいを感じられる環境です。

    会社特徴

    Classi株式会社は、株式会社ベネッセホールディングスとソフトバンク株式会社が共同で設立した、先生・生徒向けのサービスを提供する合弁会社です。
    【ミッション】
    Classiは、教育におけるICT活用の重要性と今後の一層の高まりを見据え、ベネッセとソフトバンクの強みを生かして、学校教育、家庭学習の両方の領域で、最新のテクノロジーも活用しながら、未来を生きる子供たちによりよい学びを提供できるよう新たな教材・サービスの開発に取り組んでまいります。
    【サービスについて】
    Classiは2014年にローンチされた、ICTを活用したクラウド型学習支援サービスです。小学校~高校、専門学校の先生・生徒・保護者向けのB2B2Cの形を取っています。
    サービス提供開始から提携校は右肩上がりで増加。全国の公立・私立高校2,100校(4,925校中)以上、生徒83万人(約320万人中)以上にご利用いただいています。全国の高校の4割超という、国内トップクラスの利用者数を誇る教育サービスとして、今後もさらなる機能追加・改善を進める予定です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2丁目1-1新宿三井ビルディング 14階

    担当者のコメント

    Classi株式会社は、ICTで学校教育をサポートする、ソフトバンクとベネッセのジョイントベンチャーです!
    ベネッセ×ソフトバンクのEdtechベンチャー『Classi』だからこそ実現できる、新たな学校教育の在り方を創るカスタマーサクセス募集!
  • 株式会社エニグモ
    「BUYMA」の出品審査リーダー候補

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    規約違反商品の流通を防ぎ、安心・円滑な取引環境構築の推進業務を担当いただきます。購入者様に安心してサイトをご利用いただくために、出品審査機能のさらなる強化を推進していただけるコアメンバーのお迎えしたいと思っています。
    BUYMAが多くのユーザー様に支持される健全なサービスであり続けるために、BUYMAの安心安全に知恵と情熱を傾けてくれるメンバーを募集します。
    ■規約違反出品の調査 ■規約違反出品のパトロール管理
    ■最適な商品検知のためのフロー構築、運用 ■出品審査のための新たな基準作成
    ▽多くの問題のない商品がスムーズに流通できるかに配慮しながら、どのような条件で商品や出品者をチェックすれば規約違反商品の流通が防げるか、“最適な商品検知フロー”を構築いただきます。
    ▽必ずしも悪意を伴った出品ばかりではなく、出品者様の理解不足、設定ミスによるものもありますので、そういった出品を減らし、購入者様には安心したお取引を、出品者様にはスムーズな出品活動をご提供いただきます。

    会社特徴

    【エニグモとは?】
    同社は、世界各国で発見した素敵な商品を紹介・販売したいという世界143カ国11万人のパーソナルショッパーのパーソナルショッパー(出品者)と、日本にいながら世界中の商品を購入したいという人をマッチングする、世界に広がる全く新しいカタチのソーシャル・ショッピング・サイト【BUYMA(バイマ)】を運営しております。CtoCプラットホームとしてのサービス展開、及びiPadやスマートフォンなどマルチデバイスへの対応や、ソーシャルとの連携をしており、多国籍化など規模拡大のための施策が複数予定されております。 
    2015年10月英語版「BUYMA」リリース。独自の“おもてなしEC体験”を世界中のユーザーに向け提供。世界展開を本格始動しています。
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼会員数500万人突破 ▼出品数270万品以上 ▼アプリ300万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数11万人 ▼パーソナルショッパー居住国143カ国 ▼総取扱高116億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    旅行体験が買える「BUYMA TRAVEL」2018年7月31日リリース!
    http://www.enigmo.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/ir_20170

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル 6階

    担当者のコメント

    ◎東証マザーズ上場!ソーシャル・ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」を手がけるエニグモ
    ◎BUYMAをファッションECの中で一歩リードするサイトへと、共に作り上げてくださる方大歓迎!

関連の求人を探す