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ECサイト・ネットショップ業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

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公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Kitchen)

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(ソフトウェア)

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します(CDROM、セキュリティパッケージ、クリエイティブソフト、OS、PCゲームなど)
  • アマゾンジャパン合同会社
    アソシエイトSMS(Home Entertainment)

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※ご自宅で利用する音響、スピーカー、エンタテイメント雑貨などの担当となります
    ■マーケティング戦略の策定と実行
    売上・利益目標の達成を目指したオンラインマーケティング戦略を策定し、実行します。トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化、また、コマー スサイトとしてAmazonのブランディング、認知率向上のためのオフラインマーケティング戦略にも他部門(PR・マーケティング部門)と協業しながら、 積極的に携わります。
    ■サイト分析
    自身のチームが担当するサイトがお客様に受け入れられたか、当初の目的を達成したかを、数値を用いて分析し、次回以降の計画に役立てます。売上、利益率、訪問者数、購入転換率、滞在時間、離脱率など定量的なデータを分析します。
    ■売上目標達成に向けた数値最大化
    自身が立案した戦略に基づき、さまざまな数値を管理しながらKPI達成をめざし、売上を拡大していきます。注力製品・新製品のPromotion企画・立 案や、Traffic最大化施策を推進します。戦略策定に留まらず、実際にサイト制作を含む実行フェイズまでの責任を負います。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    担当カテゴリーにおいてメーカーとの商談に参加し、マーケティング戦略を立て、ユーザー視点に立った最適なサイト展開・商品プロモーションを企画・立案・実施します。また、サイトパフォーマンスの集計・分析・改善を推進していただきます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ベンダーマネジャー

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。
  • 仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品(産業・研究開発用品)カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Kindle)

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ベンダーマネージャー(Apparel)

    年収
    750万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品(Apparel)カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。
  • 仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

  • GMOペパボ株式会社
    【福岡支社】(ホスティング)カスタマーサービス

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■「ロリポップ!」を中心として、下記対応いただきます
    ・業務数値の管理
    ・サービス機能や業務内容の改善提案
    ・ホスティングサービスのお問い合わせやご意見に対する対応
    <担当者より一言>
    「お客様の『?』を『!』に変える」
    カスタマーサービスのスタッフは、お客様の不明な点を汲み取り、よりサービスを使いやすくするお手伝を行っています。1番にユーザーの声を聞き取る会社の顔役としての大事な仕事。
    お客様の視点をサービス運営につなげ、よりファンを作っていけるサービスに向けて共に働いていける仲間を求めています。

    会社特徴

    「ロリポップ!」初心者の方からビジネスまで安心してご利用いただける国内最大級のレンタルサーバー
    「heteml」様々なウェブサイトに対応する高機能ホスティングサービス
    「ムームードメイン」誰でも簡単にドメインが取得・管理でき、ウェブサイトでご活用いただけるドメインの総合サービス
    「プチ・ホームページサービス」デザイン性の高いホームページを簡単に作れるHP作成サービス
    「30days Album」あなたの大切な写真や動画をオンラインアルバムにして共有できるサービス
    「カラーミーショップ」国内最大級のオンラインショップ作成サービス
    「カラーミーリピート」商品さえあれば、3ステップ・最短10分でスタートできるリピート通販サービス
    「グーペ」“ホームページを作る暇なんてないと思っていたけど、5分でできた。”
    そんな簡単操作のホームページ作成サービス
    「SUZURI」自分で制作したイラストや写真をTシャツやiPhoneケース、トートバッグ、マグカップなどのアイテムにし、販売まで出来るサービス
    「Canvath」デザインしたイラストや撮影した写真をアップロードするだけで、スマートフォンアクセサリーやマグカップ、Tシャツなどオリジナルのグッズが製作できるサービス
    「minne」ハンドメイド作品を手軽に展示・販売・購入できる日本最大級のハンドメイドマーケット
    「JUGEM」使いやすさと高いカスタマイズ性が特徴の、誰でも簡単に使える無料ブログ作成サービス

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-7-21天神プライム7F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【GMOインターネットグループ】飲食物はいつでも全て無料の社員食堂、社内託児所 等、充実の福利厚生
    ★国内最大のハンドメイドマーケット 「minne(ミンネ) 」等、多数の個人向けインターネットサービスを『100%自社開発』し提供★
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネージャー(アパレル)

    年収
    800万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品(アパレル)カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。
  • la belle vie 株式会社(旧:GLADD株式会社)
    【Travel】新規サービス企画-MD ※旅行関連資格保持者

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <<フラッシュセールEC企業にて、高級レストラン-旅行商材を仕入れます>>
    旅行分野での新規サービス立ち上げ、また、ハイエンド向け体験、芸術、文化及びイベント等の情報収集、また、新規営業からGLADD及びGILTの顧客ニーズに合わせて商品として選定及び販売までを網羅していただきます。
    ■海外のサイトとパートナーシップを結び、旅行を取り扱う
    ■ホテル及び旅行代理店等へのコンタクト開拓及び商品作成
    ■高級レストラン、スパ、劇場、レッスン、イベントなどへの
     コンタクト開拓及び商品作成
    ■会員の嗜好を理解した上で、飽きさせないブランドポートフォリオの管理
    【配属部署】バイイング&マーチャンダイジング Cityチーム
    【残業時間】★15時間程度/月 ★リモートOK/フレックスで柔軟就業
    【本部署の事例】
    GLADDサイト内CITY EXPERIENCE(シティ エクスペリエンス)
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000011237.html

    会社特徴

    ◆◆国内最大手の「フラッシュセールECサイト」運営企業です(※期間限定Webセール)◆◆
    【概要】フラッシュセールECサイト「GLADD(グラッド)」は、ヨーロッパで発祥し急成長をとげたフラッシュセールスを日本仕様にアレンジしてビジネス展開しているサービスです。
    【合併・社名変更】2016年9月「GLAMOUR-SALES(グラムール セールス)」からサービス名を変更、また2018年7月には競合他社であった「GILT(ギルト)」の日本事業を買収し、右肩上がりの成長を続けています。
    ■「GLADD(グラッド)」 約5000ブランド、200万人 ★フラッシュセール国内1位
    ■「GILT(ギルト)」   約3000ブランド、230万人 ★フラッシュセール国内2位
    ■合併したことにより→会社全体としては約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模
    【同社の特徴】
    ■社員の3分の2が女性。性別や国籍を問わず、個性や能力を発揮できる環境です。
    ■アパレル出身の方の入社が多く、ファッション感度・マインドの高い方が多いです。
    ■チーム内はコミュニケーションが取りやすい環境で、全員中途入社しており、定着率も良い
    ■フレックス制、全社平均時間外労働月10時間程度と、柔軟に働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀東急ビル4F

    担当者のコメント

    【国内最大手のフラッシュセールECサイト運営企業】「GLADD(グラッド)」と「GILT(ギルト)」を運営しています!
    【国内外のハイブランド・ライフスタイル・インテリア商材全般取扱】★約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模突破!
  • la belle vie 株式会社(旧:GLADD株式会社)
    【MD】DELI(食品・ワイン含)★業界最大手の成長企業★

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内すべてのチームと密に連携し、会員様とパートナーブランド様双方に利益を生み出す商品構成の企画をしていただきます。
     (https://gladd.jp/?t=deli)
    ■期間限定のフラッシュセールを月間約60~80イベント担当
    ■国内外のブランド様との関係構築、交渉(新規開拓はありません)
    ■パートナーブランド様への注文、報告、プレゼン、数値管理等
    上記に加え、トレンドの調査やデータの分析を行います。具体的には、カテゴリ別に各アイテムの実績分析を行い、プライス設定や、SKU毎の数量計画ならびに適正在庫を主に分析し、ブランドサイドと展開商品の構成に繋げます。また、顧客データから各都道府県別、男女別、年代別、プライス、バスケット単価など商品ラインナップ展開だけでの判断でなく、数値分析を基にサイト内の動向を綿密分析します。
    ※扱うアイテムは、ライフスタイルカテゴリー、ビューティー、デリ(ワイン含む)の中からいずれかのカテゴリーを担当していただきます。また、多くの取引先と触れあい、仕事を通してマーケット情報を得ながらMDとして成長することも魅力の1つです。
    ★ファッションが大好きな仲間とともに★
    全社的に業界出身者が多く、外国の有名ブランドで企画を担当していた人、イタリアでジュエリーデザイナーをしていた人など、さまざまな前職の社員が活躍しています。良い意味でキャラクターの濃い人たち(笑)ばかりで、「あのブランドのことなら任せて」といった各自の専門領域を持ちトレンドには敏感。共通の話題で盛り上がることも多く、明るく開放的な社風です!

    会社特徴

    ◆◆国内最大手の「フラッシュセールECサイト」運営企業です(※期間限定Webセール)◆◆
    【概要】フラッシュセールECサイト「GLADD(グラッド)」は、ヨーロッパで発祥し急成長をとげたフラッシュセールスを日本仕様にアレンジしてビジネス展開しているサービスです。
    【合併・社名変更】2016年9月「GLAMOUR-SALES(グラムール セールス)」からサービス名を変更、また2018年7月には競合他社であった「GILT(ギルト)」の日本事業を買収し、右肩上がりの成長を続けています。
    ■「GLADD(グラッド)」 約5000ブランド、200万人 ★フラッシュセール国内1位
    ■「GILT(ギルト)」   約3000ブランド、230万人 ★フラッシュセール国内2位
    ■合併したことにより→会社全体としては約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模
    【同社の特徴】
    ■社員の3分の2が女性。性別や国籍を問わず、個性や能力を発揮できる環境です。
    ■アパレル出身の方の入社が多く、ファッション感度・マインドの高い方が多いです。
    ■チーム内はコミュニケーションが取りやすい環境で、全員中途入社しており、定着率も良い
    ■フレックス制、全社平均時間外労働月10時間程度と、柔軟に働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀東急ビル4F

    担当者のコメント

    【国内最大手のフラッシュセールECサイト運営企業】「GLADD(グラッド)」と「GILT(ギルト)」を運営しています!
    【国内外のハイブランド・ライフスタイル・インテリア商材全般取扱】★約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模突破!
  • la belle vie 株式会社(旧:GLADD株式会社)
    【MD】FASHON(アパレル) ★業界最大手の成長企業★

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内すべてのチームと密に連携し、会員様とパートナーブランド様双方に利益を生み出す商品構成の企画をしていただきます。
    ■期間限定のフラッシュセールを月間約60~80イベント担当
    ■国内外のブランド様との関係構築、交渉(新規開拓はありません)
    ■パートナーブランド様への注文、報告、プレゼン、数値管理等
    上記に加え、トレンドの調査やデータの分析を行います。具体的には、カテゴリ別に各アイテムの実績分析を行い、プライス設定や、SKU毎の数量計画ならびに適正在庫を主に分析し、ブランドサイドと展開商品の構成に繋げます。また、顧客データから各都道府県別、男女別、年代別、プライス、バスケット単価など商品ラインナップ展開だけでの判断でなく、数値分析を基にサイト内の動向を綿密分析します。
    ※扱うアイテムは、アパレルだけでなく、ジュエリーやファッション雑貨、テーブルウェア、化粧品、旅行などライフスタイル全般に渡り、実に様々。多彩なブランド商材を扱いながら自分の世界を広げることができます。また、多くの取引先と触れあい、仕事を通してマーケット情報を得ながらMDとして成長することも魅力の1つです。
    ★ファッションが大好きな仲間とともに★
    全社的に業界出身者が多く、外国の有名ブランドで企画を担当していた人、イタリアでジュエリーデザイナーをしていた人など、さまざまな前職の社員が活躍しています。良い意味でキャラクターの濃い人たち(笑)ばかりで、「あのブランドのことなら任せて」といった各自の専門領域を持ちトレンドには敏感。共通の話題で盛り上がることも多く、明るく開放的な社風です!

    会社特徴

    ◆◆国内最大手の「フラッシュセールECサイト」運営企業です(※期間限定Webセール)◆◆
    【概要】フラッシュセールECサイト「GLADD(グラッド)」は、ヨーロッパで発祥し急成長をとげたフラッシュセールスを日本仕様にアレンジしてビジネス展開しているサービスです。
    【合併・社名変更】2016年9月「GLAMOUR-SALES(グラムール セールス)」からサービス名を変更、また2018年7月には競合他社であった「GILT(ギルト)」の日本事業を買収し、右肩上がりの成長を続けています。
    ■「GLADD(グラッド)」 約5000ブランド、200万人 ★フラッシュセール国内1位
    ■「GILT(ギルト)」   約3000ブランド、230万人 ★フラッシュセール国内2位
    ■合併したことにより→会社全体としては約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模
    【同社の特徴】
    ■社員の3分の2が女性。性別や国籍を問わず、個性や能力を発揮できる環境です。
    ■アパレル出身の方の入社が多く、ファッション感度・マインドの高い方が多いです。
    ■チーム内はコミュニケーションが取りやすい環境で、全員中途入社しており、定着率も良い
    ■フレックス制、全社平均時間外労働月10時間程度と、柔軟に働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀東急ビル4F

    担当者のコメント

    【国内最大手のフラッシュセールECサイト運営企業】「GLADD(グラッド)」と「GILT(ギルト)」を運営しています!
    【国内外のハイブランド・ライフスタイル・インテリア商材全般取扱】★約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模突破!
  • 株式会社ジョイフルライフ
    コールセンターマネージャー※未経験可/休日日数120日以上

    年収
    376万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    入社後は、東京本社にて会社や製品(化粧品・サプリメント)について学んでいただき、その後はコールセンターの実務研修として、お客さまからいただく、注文や問い合わせなどの電話対応をしていただきます。沖縄コールセンター開設後(2019年2月に開設予定)は、約10名の社員をマネジメントする業務をお任せする予定です。
    【具体的には】
    ・オペレーターの研修・勤怠管理・シフト管理
    ・オペレーターでは対応困難なコールのエスカレーション
    ・コールモニタリング業務 ※10件~15件/1時間(1件につき2分~5分)
    ・受発信件数管理、業績管理、目標の設定
    ・トークスクリプト作成
    ・コールセンター全体のモチベーション管理
    【組織構成】
    東京本社のコールセンターのスタッフは20代後半~30代前半。
    新設予定の沖縄コールセンターは約10名~15名体制での立ち上げ予定です。

    会社特徴

    【販売戸数1,500,000袋突破の「スルスルこうそ」で有名な会社です】【設立以来6年連続業績好調の企業です】
    【同社の特徴】
    ■事業拡大中 設立6年ですが、業績は毎年右肩上がり。昨年は、メンバーの増加に伴い増床移転致しました。広くてキレイなオフィスなので気持ちよく働けます!沖縄にコールセンターが開設する事も決まっており今後も業務拡大していきます!!
    ■メリハリのある働き方 残業をよしとしない社風が特徴で業務の繁閑はあるものの基本的に『業務は効率的に』『定時後の時間は自分のために使ってほしい』という社風です。その為、在籍している社員のほとんどは残業時間が少なめです。
    ■社内ではサプリ飲み放題 ジョイフルライフのテーマは「美と健康」社員の健康と商品への理解を深めて頂きたく社内でのサプリ飲み放題制度を取り入れました。社割で購入できるのも大きなメリットです!!働きながら美と健康を手に入れられます。
    ■良好な社内環境 社内はワンフロアでいつも顔を合わせているのでコミュニケーションは極めて良好です。

    勤務地

    沖縄県宜野湾市(仮)

    担当者のコメント

    【化粧品の通販会社】【2012年の設立以来業績が右肩上がりです!!】【残業が少なく、メリハリのある働き方ができます】【【社員がワンフロアで働いているためコミュニケーションが多く、女性が数多くご活躍されています!!】
  • 仕事内容

    時計専門店で販売業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・接客、レジ、ラッピング、情報入力 など
    ・売場ディスプレイやキャンペーンの企画、運営業務
    ※商品知識や価値理解が深まれば、買取業務にも挑戦していただきます

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