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東京都のバイヤー・マーチャンダイザー(MD)の求人・転職情報(6ページ目)

公開中の求人104件中 101~104件を表示

  • 仕事内容

    同社にて109系ファッション代表ブランドの商品企画をお任せします。
    【具体的には】
    ■シーズンコンセプトの決定
    トレンドを分析し、パリやミラノでのコレクションをもとにマップを作成。雑誌、売上データなどあらゆる情報を踏まえ、シーズンコンセプトを決定します。
    ■OEMメーカーとの商談
    コンセプトに基づき、ワンシーズン10~20体の代表スタイルを決定。デザイン画・絵型を作成し、OEMメーカーと商談を重ね、仕様にもこだわりながらサンプルを依頼します。
    ■サンプルチェック
    メーカーから上がってきた商品をチェックし、必要に応じて修正を行うとともに、社内の商品検討会を経て、商品化を進めます。
    ■その他
    展示会に向けた業務や、店舗の打ち出し指示など、商品企画だけではなくブランド運営の全般に携わります。

  • 仕事内容

    同社にて109系ファッションブランドの商品企画をお任せします。
    【具体的には】
    ■シーズンコンセプトの決定
    トレンドを分析し、パリやミラノでのコレクションをもとにマップを作成。雑誌、売上データなどあらゆる情報を踏まえ、シーズンコンセプトを決定します。
    ■OEMメーカーとの商談
    コンセプトに基づき、ワンシーズン10~20体の代表スタイルを決定。デザイン画・絵型を作成し、OEMメーカーと商談を重ね、仕様にもこだわりながらサンプルを依頼します。
    ■サンプルチェック
    メーカーから上がってきた商品をチェックし、必要に応じて修正を行うとともに、社内の商品検討会を経て、商品化を進めます。
    ■その他
    展示会に向けた業務や、店舗の打ち出し指示など、商品企画だけではなくブランド運営の全般に携わります。

  • 社名非公開(その他メーカー)
    オープンポジション

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社ブランド 及び その他オリジナルブランドにおいて、
    ご経験や強みに合わせて多面的な業務をお任せします。
    【ブランド・アイテム】
    ■スポーツアパレル・アウトドアアパレル・グッズ・アクセサリー・雑貨
    ■年間型数:各ブランドや商材・カテゴリ毎に異なりますが、春夏/秋冬 各シーズン約50型以上の商品企画や販売想定(アイテムによって流動あり)
    【想定ポジション】
    ■MD/デザイナー/商品企画/ディストリビューダー/パタンナー/VMD
     生産管理/プレス/広報ブランディング/マーケティング・・・等

  • 仕事内容

    海外のインテリア雑貨の仕入れ・開発から販売戦略立案をコア業務としてご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■インテリア雑貨の買付け、仕入れ (買付先や仕入先は、国内外)
    ■品質管理・コスト管理・価格交渉など
    ■マーケット分析による次シーズンの開発
    (開発テーマの立案、プランの作成)
    ■社内外の認知活動(情報シートの作成、商品説明会など)
    ■チームメンバーとの連携、管理
    【取扱いアイテム】
    テキスタイル、インテリアアクセサリー、ルームフレグランス、食器、カトラリー、キッズ玩具、食品など
    【所属部署】
    27名(うちバイヤー10名、家具、雑貨、アパレルで分かれています)

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女性
ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

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