スマートフォン版はこちら

茨城県の販売員・サービススタッフの求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人31件中 21~31件を表示

  • 株式会社つくば電気通信
    新店舗の運営責任者兼パーソナルトレーナー

    年収
    240万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【仕事内容】
    お客様の健康的なカラダづくりのサポートからジムの運営まで
    ■トレーナーとしての業務
    ・お客様へのニーズのヒアリング
    ・トレーニングメニューの作成
    ・トレーニングと食事指導の実施
    ※1日2~4名程度を担当。無理のない業務体制です
    ■店長としての業務
    ・スタッフのシフト管理
    ・店舗・売上の管理
    ・販売促進施策の企画

    会社特徴

    【会社の特徴】
    電気工事から総合人材サービスまで幅広い事業展開をしています。
    現状で満足せず、常に新しいことに挑戦している会社です。
    「人」は、会社にとっての一番の「財産」だと考える我が社は
    一人ひとりの前向きな意見を尊重し、共に成長していきます。
    【当社の魅力】
    東京スカイツリーへの切り替えに伴うテレビ受信障害対策や自然再生エネ
    ルギーについて、メディアに取り上げられました。
    事業としても、メガソーラー建設事業で北関東有数の事業規模を誇る旨、
    掲載され今後事業を展開していきます。

    勤務地

    茨城県つくば市二の宮2-17-12 ARUMIKビル B1F

    担当者のコメント

    ・新聞、メディアにも多数取り上げられエネルギー分野でさらに事業を展開
  • 株式会社ワオ・コーポレーション
    個別指導Axis(アクシス) スクールマネージャー職【茨城】

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■教室責任者候補として、個別指導教室「Axis」の運営業務全般をお任せします。
    ■生徒募集企画・立案、実行、生徒の学習カウンセリング、進路指導・進路相談、カリキュラム作成、成績管理、講師の育成、保護者対応等のスクールマネジメント業務を行なって頂きます。
    ■その他、県毎にスクールマネージャーが集まり全体会議などを行い、スクールごとの運営ノウハウの共有、事例共有、マーケティング活動を通して集客施策の立案も行います。
    ※生徒への指導を実際に行うのは「講師」。スクールマネージャーは、それ以外の教室運営に関わる業務全般を担います。

    会社特徴

    ★“エデュケーション”と“エンターテイメント”を事業領域として、全国47都道府県に展開。幼児から大学生・社会人まで幅広い年齢層に、様々な教育サービスを提供。
    ◆教育理念『志を高く持ち、自ら学び、自ら考え、自らの判断で行動できる人物の育成』のもと、子どもたちのやる気を喚起させ、社会に出ても役に立つ『自学自習』を身につける教育を目指しています。
    ◆学齢期を中心に「能開センター」「個別指導Axis」など、学習塾をはじめとする教育サービスを展開し、また自然の中での合宿教育など、受験教育だけではなく心を豊かにする教育も長年大切にしてきました。そして今、その裾野は広がりアニメーション映画/知育アプリ/生涯教育コンテンツ/日本の文化伝統を世界に伝えるインターネット番組なども手がけています。 視野を広げ「知」を積み重ね、そして「心(人生)」を豊かにしてほしい。そんな思いから、「学齢期」から「一生涯」へ、そして学習塾という「教育」から「文化・教養」へと、事業領域を拡大しています。
    ◆教育に対して情熱をもった社員が多く、積極的な提案を歓迎します。またキャリアプランの選択幅も広く、スキルや志向性によっては、新しい分野へと飛び込む事も可能です。

    勤務地

    茨城県※ご自宅から通える教室を検討致します

    担当者のコメント

    ★すべての事業は「感動」を伝えるために!全国37都道府県に拠点を置く学習塾、ICT技術を駆使したオンライン教育、教育にエンターテインメント性を取り入れたアニメや映像といったコンテンツ制作など、様々なカタチで“感動”を届けています!
  • 仕事内容

    ■調理と接客
    ■アルバイトスタッフの採用・育成
    ■新メニューや新サービスの開発
    ■売上収支管理など店舗運営全般
    ■エリアの分析、販促戦略の企画・実施
    【「串かつ でんがな」はこんなお店】
    男女問わず「ちょっと一杯」が楽しめる、地域密着型の飾らないお店です。 15~20坪で、昭和の香りがする小型の路面店。
    1店舗あたり社員1~2名・アルバイト4~5名で構成されています。
    お客様との距離も近く、接客が好きな方にはピッタリです。
    ◆キャリアプランが多様で、キャリアアップが早いのが特徴
    ◆串かつ でんがなホームページに店舗紹介がございます。
    (※フランチャイズの店舗も含まれています)http://www.dengana.jp/

  • 仕事内容

    同社のビジネスデベロップメントマネージャーとして、ホテルを運営するオーナー様の元へ出向き、OYOブランドでのホテル運営に切り替えるご提案を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■ホテルオーナーへのOYOブランド切り替えの提案
    ・設備等の改装の提案
    ・オンライン予約システム、経営アプリ等導入提案
    ・運営中に問題が発生した際の対応 等業務全般
    ・マーケティング、顧客サポート、コンサルティング

  • 仕事内容

    同社のオペレーティングマネージャーとして、OYOブランドにて運営するホテルの運営業務全般を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■OYOホテルのレベニュー、運営サポート
    ■ホテルスタッフの教育・研修
    ■サイト運営チームに掲載状況等の報告及び
    ※日本全国47都道府県にてビジネスを展開していく為、近い将来、成長に応じて各エリアにサテライトオフィスを設置していく予定です。

  • 仕事内容

    担当地区の中学校・高校や、介護・医療施設向けにルートセールスをお任せします。
    【具体的には】
    ■既存取引先(学校や介護・医療施設)に対しての商品提案
    (制服のデザインチェンジや素材の変更、取り扱って頂いている商品以外の商品提案などを行っていきます)
    ■協力販売代理店の売れ行きチェック
    ■商品発注、納品業務など
    ※既存取引先から、新しくお客様の紹介があった際などに、新規向けの営業が発生します。
    【残業】月平均10時間程度(繁忙期・閑散期に差がございます。)

  • 仕事内容

    担当地区の中学校・高校や、介護・医療施設向けにルートセールスをお任せします。
    【具体的には】
    ■既存取引先(学校や介護・医療施設)に対しての商品提案
    (制服のデザインチェンジや素材の変更、取り扱って頂いている商品以外の商品提案などを行っていきます)
    ■協力販売代理店の売れ行きチェック
    ■商品発注、納品業務など
    ※既存取引先から、新しくお客様の紹介があった際などに、新規向けの営業が発生します。
    【残業】月平均10時間程度(繁忙期・閑散期に差がございます。)

  • 仕事内容

    ~ルート営業としてご活躍いただきます~
    営業には自動車を使って営業を行っていただきます
    【顧客】塗料販売店(代理店)、塗装屋
    【商材】塗装用具がメインとなりますが、顧客ニーズによっては周辺機器、機械設備等の提案も行っていただきますので、顧客課題によって幅広く提案を行っていただけます。
    【残業】平均20時間程度/月
    【同社について】刷毛、ローラを自社開発しており周辺機器等についてはメーカから仕入れておりメーカーと商社機能両方を持ち合わせており、非常に提案の幅が広いのが魅力です。
    【転勤】総合職(営業職)は将来的に転勤の可能性もございます。最初の配属は募集の拠点となります。おおよそ5年~10年位で異動になる可能性があります。

  • 社名非公開(化学・繊維・素材メーカー)
    営業職【川崎】

    年収
    330万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 未経験可
    仕事内容

    【第一営業所にて営業職としてご活躍いただきます】
    ■同社主力製品の営業業務
    ■販売管理業務
    ■製品の一部加工、積込業務など
    ※既存顧客への深耕営業、長年の信頼関係を大切に守っていきます。
    【配属部署】茨城 営業所 

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■営業目標の調整・各店舗の割り振り
    ■各店舗の売り上げ状況確認
    ■各種情報提供(競合情報・トレンド等)
    ■店長の教育・育成(店舗運営の指導・監督等)
    ■本社会議(週1回程度)
    ■本部決定事項の伝達(重点メニュー/商品・接客方針等)
    ■現場情報の収集(顧客の傾向・クレーム等)
    【入社後の流れ】
    ■入社後3ヶ月(店舗スタッフ)-店舗オペレーションを覚える
    ■入社後4ヶ月~1年(店長)-店長としてお店を管理
    ■入社後1年目以降(エリアマネージャー)エリアマネージャーとして活躍
    ※ご経験により上記の期間が短縮される場合がございます。

  • 仕事内容

    ★お店や事務所、一般家庭の清掃業務のパート社員管理
    ★お客様のお見積り業務や対応
     お店や事務所、一般家庭へお伺いしてお掃除を行います。そのほかに、社員ス
     タッフとしてサービスのお見積もりや、部門マネージャーの補助的なお仕事など
     があります。未経験者の方でも研修制度がしっかりしていますので、確実にプロ
     の技術を習得していけます。将来的に部門管理者を目指してもらいますので、プ
     ロのお掃除に興味のある方、仕事を通じて自己成長していきたい方にはとくにお
     すすめです。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

関連の求人を探す