スマートフォン版はこちら

愛知県の販売員・サービススタッフの求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人179件中 41~60件を表示

  • 仕事内容

    ■ショールームでの接客・販売業務(自動車の提案販売業務)
    【具体的には】
    ■来店者の対応(土日メイン)
    ■洗車等の納車準備(平日メイン)
    ■書類の作成やブログの更新(平日メイン)
    ■お客様のアフターフォロー
    ※来店接客型営業です。飛び込みやテレアポ等の営業活動はありません。
    ※配属先店舗は、ネクステージ(中古車販売店舗、国産中古車)・オートステージ(輸入中古車)・セレクト100(軽自動車)の何れかとなります。
    【勤務地に関して】
    ※昇格上限が無く、全国転勤の「総合職」か昇格上限(店長クラス迄)のある地域密着型の「エリア職」をお選び頂けます。エリア職の場合、50km県内の店舗へは異動可能性有。

    会社特徴

    【魅力】
    ■同社は全国に70店舗以上を構え 、業界トップクラスの販売実績を誇る自動車ディーラーです。
    ■2014年には東証一部への上場を果たしました。
    ■低迷が続く国内自動車販売市場において、売上高は4年連続で25%以上の伸びを示しており、中古車業界において他に類を見ない推移となっております。
    ■今後の展望
    今後は更なる成長を見込み、2020年までに店舗数を200店舗に増やす予定。そして更には自動車小売業界のリーディングカンパニーとして2030年までに売上1兆円を目指します。
    ■風通しの良さが同社の特徴
    同社の特徴はなんと言っても「風通しの良さ」。平均年齢が29歳と、若い社員が多いのも一つの理由ですが、自分の意見が言いやすい環境がすでに整っているのももう一つの理由となります。
    ■更に2ヶ月に1度は会社負担での親睦会もあるので、すぐに打ち解けられます。
    中途入社の社員も多いですから、ハンデを感じる必要は全くありません。

    勤務地

    愛知県の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。
    静岡県富士市依田橋220-1※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。

    担当者のコメント

    ★2014年9月東証一部上場!!同年11月名証一部上場!!3年連続増益増収と非常に勢いのある成長企業です。
    ★現在1年間で20~30店舗のペースで増加中。店舗拡大の為、増員いたします!!【※総合職かエリア職か選択可能※】
  • 株式会社総合資格
    教務担当者(名古屋採用)【総合職】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 退職金制度有
    仕事内容

    『総合資格学院』の運営、受講生のフォロー、講師のマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には…】
    ■受講生の出席・成績管理、学習指導
    ■講師のスケジュール管理、指導状況の管理
    ■季節ごとの講習の販売(受講生に対してのみの販売です。)
    ★受講生に対して
    出席・成績の管理だけでなく、 試験合格というゴールに向かって、スケジュールを立てて、 どう勉強していけばいいのかをアドバイスします。
    ★講師に対しては…
    講師は現役の大学教授や建設会社の社員です。
    そんな方々に、ハイクオリティな授業をしてもらうための マネジメントを行っていただきます。 実際の授業を確認し、受講生からのアンケートを参考に、 授業の進め方等をアドバイスしてください。
    ※将来的に全国転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    ★合格実績No.1のライセンススクール「総合資格学院」の運営をしています★
    【約90の拠点を展開】【業界№1】【創業以来無借金経営】【年収レンジが高い】
    [同社の強み]
    建設・不動産業界の企業にとって資格者の確保は、事業活動に不可欠な重要課題ですので、資格ビジネスは景気にも左右されず、いつの時代でも常に高いニーズがあります。更に、合格実績№1の総合資格学院には合格まで何年も続けて受講する方や、合格を果たしても上級資格を目指して繰り返し受講する方も少なくありません。受講生からの絶対の信頼が、創業以来34年間無借金の「健全経営」を支えています。
    ※超難関資格の1級建築士試験でも合格者占有率№1です。(2014年度は合格者の54.8%が当社の現役受講生)
    [風土]
    ■成果をしっかりと評価するための明確な人事評価制度があります。
    ■会社の利益を社員に還元する充実した待遇と報酬が特徴です。
    ■残業時間の削減や有給休暇取得の推進など働きやすい環境づくりに努めています。
    〈男女比〉男性:489名 女性:151名
    〈平均年齢〉38歳(男性:39歳 女性:35歳)

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-2-22 中部資格ビル 1F

    担当者のコメント

    全国72拠点でライセンススクール「総合資格学院」を展開する同社での募集です。創業以来34年間無借金の健全経営が特徴です。
    また、安定した市場ニーズと頑張りが認められる風土と制度が魅力のポジションです。
  • 株式会社アマノ
    VMDリーダー【愛知県名古屋市】※転勤なし

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    VMD(ビジュアル・マーチャン・ダイジング)担当として、店舗の売場作りを担当して頂きます。入社後は売場商品レイアウトの担当者として、実務を通じて同社ストアに対する理解を深めて頂くとともに、「魅力的な売場作り」に携わって頂きます。
    【具体的には…】
    ■陳列、装飾、POPの企画・作成
    ■社員、パートへのVMD技術指導
    ■同社が販売する商品カテゴリーの数値分析と販売予測
    ■売上、利益、在庫、プロモーション費用についての分析、予測
    ■期中の売上実績管理、数値分析レポート作成
    ■サンプル作成から本生産までの企画進捗管理
    ■商品構成、販売計画、展開計画、生産計画の立案
    ■年次販売及び販促計画の策定

    会社特徴

    【アマノグループに関して】
    ■創業:1899年■事業内容:ヘルス&ビューティー事業、調剤事業、メディカルサービス事業、病院コンビニ事業、カメラ事業
    ■事業所:本社/愛知県名古屋 事業所・店舗/愛知県・岐阜を中心に約50店舗
    ◆同社のポイント◆
    (1)好立地出店戦略:お客さまとのふれあいを何より大切にし、主に駅ナカを中心とし、ニーズにあわせ、郊外店舗の出店も行っております。
    (2)創業1899年、堅実な経営で地域に根差した老舗企業です。
    (3)ヘルス&ビューティー事業に加え、調剤事業を拡大中。ニーズに沿った事業展開をしております。
    (4)お客さまのご相談をよくお伺いし最適な提案をするカウンセリング型接客で他社との差別化を行っております。
    ◆その他データ◆平均年齢: 35.2歳 
    ・社員寮: ワンルームタイプの男子用(名古屋市西区)の寮があり、名古屋駅まで約20分の便利な場所です。
    ・転勤:原則ありません。同社では通勤時間1時間以内を基本とした配属をしております。
    ・研修制度:入社前教育、新入社員研修、接客研修、社内勉強会の開催はもとより、社外の専門知識修得セミナーにも随時参加していただきます。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1丁目3-15
    愛知県各店舗

    担当者のコメント

    創業1899年、堅実な経営で地域に根差した老舗企業です!
    残業も少なく、働きやすい環境が整っています。
  • 仕事内容

    同社店舗において、接客・販売、商品陳列・在庫管理、店舗レイアウトを全て担当頂きます。
    【業務詳細】
    ■店舗内のレイアウト
    ■店舗のイベントの企画・実施
    ■DM郵送、メルマガ配信、新商品やイベントのご案内等
    ■商品情報のフィードバック
    ※お客様の声や市場から見た新商品のアイデアを開発部や関連部署にフィードバックし新商品開発や商品改善に参加します。
    その他商品特徴や使い方説明はもちろんスポットの紹介やアドバイスなど商品を通じて、ナチュラルライフのお手伝いをしています。

    会社特徴

    自然志向のライフスタイルを提案し実現する
    ~『自らもユーザーである』をモットーに妥協することの無い製品開発にチャレンジ!!~
    ■同社は1958年に故山井幸雄氏(1931~1992)によって金物問屋として創業されました。幸雄氏はアウトドアメーカーの創業者である以前に、山を愛し登山という趣味を通じて自らの人間性を向上させようとした純粋で熱心なクライマーでした。
    自分が自らの手と脚で高き頂きを目指す過程で、より使い勝手が良く、より信頼性の高い道具が欲しいというごく自然な欲求が生まれ、クライミングギアの開発を始めたのが創業の経緯です。
    【モノづくりのポリシー】 ~『仮説・検証』プロセスを経てより良い製品開発を~
    ■同社のモノづくりに対するポリシーは、自分自身が道具を必要とし、道具を使うユーザーとして欲しいモノを形にするという非常にシンプルでストレートなものです。
    試作したプロトタイプはすぐ現場に持ち込まれフィールドでテストが繰り返され、
    「仮説-検証」というプロセスを徹底することにより製品の品質を高めていきました。

    勤務地

    愛知県内の店舗にて就業頂きます。※新規開店の店舗のスタッフをお任せいたします。

    担当者のコメント

    年間休日125日!趣味を仕事にできる魅力的なお仕事です!
    9年連続増収と成長を続けており、2014年12月には上場も果たした成長著しい会社です!
  • 仕事内容

    医系専門予備校メディカルラボの運営スタッフとして下記業務をご担当頂きます。
    《生徒を集める業務》
    ■入校のご案内・各種イベント企画運営(入学説明会や公開講座)
    ■DMなど生徒募集広告の企画、制作
    ■高校や書店への営業活動/受験会場などでのサンプリング/入学相談など
    《生徒を合格へ導く業務》
    ■担任または副担任として複数名の生徒を持ちます。
    ■生徒フォロー、生徒面談(月に1度)や保護者対応、面談(学期に1度)等
    ■カリキュラム作成、オリエンテーションの実施
    ■時間割作成などの授業運営準備/模試結果の分析、テストの作成
    ■講師・チューターの採用・管理など

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    エリアMGR候補【愛知】

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    当社が運営するとんかつ専門店にて、店舗スタッフとして一連の業務をお任せします。店舗運営スキルや経営学などお習得できる教育・研修制度も多数そろえており、スキルアップをしていける環境です。
    【具体的には】
    店舗にて接客、基本実務、商品知識を習得いただいた後は、仕入、在庫管理、シフト作成、パートナー(アルバイト)の教育・指導等を担当頂きます。
    【充実した評価制度】
    半年に1回の評価制度/最短3か月で昇格。複数店舗統括や新業態開発なそ様々なキャリア形成が可能となっています。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    損害サービス部門

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    【業務内容】
    損害サービス部門にて事故に遭われたお客さまのフォローを行なっていただきます。
    (自動車、火災保険のご対応をしていただきます。)
    ■お客様が事故に遭われた際の事故受付
    ■損害査定
    ■示談交渉
    ■保険金支払業務等

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    事業開発部 ※海外事業開発※

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    今後国内のみでなく海外への出店に力を入れていきます。現在同社は台湾と上海に出店していますが、今後新たな海外エリア(アジア圏)への新規出店に向け動いていますので、アジア圏の出店に向け、リサーチ~開発までを一貫してご担当いただけるお方を募集します。
    【ミッション】
    リサーチ~出店までの流れを一貫してお任せします。
    出店エリアや現地でのコーヒー、パンなどを製造いただくパートナー企業の開拓やFC店舗に適した不動産情報の収集・立地調査・売上予測・土地オーナーとの提案、交渉業務など。
    また、FC加盟契約業務におけるオーナー開発、企画書の作成、加盟希望者へのプレゼンなどもご担当いただきます。
    同社の経営戦略本部長の常務取締役と共にプレイヤーとして取り組んでいただくポジションとなります。
    【補足】東京もしくは名古屋での就業となりますが、現地の下見などで海外出張が発生します。

  • 社名非公開(不動産)
    【名古屋】店舗向け販促企画営業

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    同社のサービス「たの街クラブ」の拡販・店舗向けクレジットカード決済サービス「Times Pay」の加盟店拡大のため、飲食店や小売店向け営業を担当いただきます
    ※クレジットカード決裁関連法規の改正やインバウンド需要の増加でキャッシュレスがさらに進んでいく中、今後同社サービスの需要拡大が見込まれています。
    ■業務詳細:
    ・加盟店開拓営業:地域に根ざした、各エリアの飲食店や小売店オーナー向けに同社クレジットカード決裁端末機の導入に向けた営業活動を行います。
    ・各種サービスの利用促進:パーク24グループが提供するタイムズ駐車場、カーシェア、レンタカー等各種サービス利用促進を行います。
    ・拠点間連携:今回名古屋のサービス立ち上げをお任せいたします。レポートラインは東京本社にあるため、別拠点の上長等と連携し、戦略・企画運営を行っていただきます。
    ※実際の端末設置は専門部署に委託します。運用もコールセンターや別担当がおり分業化しています。ただ、その後も定期的にお客様と接点をとりアフターフォロー、パーク24グル―プの他商材(カーシェアや保険等)などの提案も行っていただきます。

  • 仕事内容

    同社の運営するホテルのフロント責任者として、下記の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■宿泊部門の管理・運営・統括業務
    ■スタッフ管理、売上管理、予算管理 その他管理職業務全般
    ■アルバイト面接(慣れてきたら社員面接)
    ■フロント手続き(チェックイン/チェックアウト/会計業務)
    ■お客様からのお問合せ対応
    ■予約システムの取り扱い

  • 仕事内容

    MOTUL社の製品を販売する代理店のSVを担当いただきます。
    【具体的に】
    ■販売業績のフォロー・監視
    ■定期的に顧客やチームに訪問
    ■エリアマネージャー(リージョナルマネージャー)との計画策定
    ■年間マーケティング計画(経費+運営計画)
    ■市場動向調査
    ※名古屋・大阪・京都・静岡
    ※代理店の顧客は自動車ディーラー、修理工場など自動車業界になります。

  • 仕事内容

    アマノグループを統括するアマノ本部株式会社において、育成教育担当課長としてご活躍をして頂きます。
    【具体的には】
    ・同社で活躍をしているビューティーアドバイザーに対しての研修、
     教育担当してご活躍をして頂きます。
    ・就業研修の企画、運営、実施・店舗ごとの研修(OJT)・質疑応答
    ※同社ビューティーアドバイザーのお仕事とは…肌の構造や老化の仕組みといった科学的な知識と、各メーカーの商品特性に関する豊富な知識を活かし、お客様の相談にのります。
    メーカーに左右されずに最適な商品が提案できるというアマノならではの強みを活かし、お客様に合わせたアドバイスや商品の提案をおこないます。
    【メンバー】現在は1名で行っています。

  • 社名非公開(医療機関)
    人事【一宮・転勤無】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    仕事内容

    社会医療法人の人事担当として、医療従事者のスカウト業務を担当します。
    【具体的には】
    ■当法人の病院長、病院事務長、各診療科の医師等と話し合い、組織内の課題、採用ニーズの把握
    ■アプローチ手法の立案・実行
    ■ヘッドハンティング業務
    ■病院ネットワークの構築
    ■周辺医療関係者とのリレーション業務
    【組織構成】
    人事部は全体で12名になり、人事部長+医師採用チーム5名+看護師採用チーム3名+事務3名という構成になります。全員転職者、医療業界に関しては殆どのメンバーが未経験からスタートしています。

  • 仕事内容

    テレビやCMでおなじみの英語コーチングスクール『PROGRIT』。
    顧客の 英語学習に伴走するコンサルタントとしてご活躍いただきます。成長意欲の高いビジネスパーソン等の顧客に寄り添い、目標や夢の達成に向けたサポートを担当します。
    ※詳細業務(英語の先生ではなく、顧客の英語学習に伴走して頂きます)
    <具体的な仕事内容>
    ■英語レベルチェック&目標/生活環境のヒアリング、(現在の英語力/勉強方法/生活環境など)
    ■カリキュラム作成(目標を設定し共有、顧客に合ったカリキュラム作成)
    ■面談(週1回、学習方法やモチベーションアップのフォロー)
    ■日々のフォロー(LINE等を利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス)
    【残業】月間10時間程度
    【安心の研修】
    入社後3週間の新入社員で英語学習理論やカリキュラムの内容、具体的なサポート方法を学びます。また入社後3ヵ月・半年の段階でフォローアップ研修を実施。現場では週1回マネージャーと1対1での面談を実施。

  • 仕事内容

    同社にて、注文住宅を購入されたお客様からのお問い合わせ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■お客様との点検実施日(スケジュール)調整
    ■お客様宅を訪問し、点検リストに基づき点検の実施
    ■点検結果の報告(報告書の作成)
    ■アフター作業の対応(お客様より要望のヒアリング、業者の手配)

  • 仕事内容

    同社にて以下の業務を行って頂きます。
    【業務詳細】
    ■製品出荷の手配及び出荷準備
    ■営業及び各陸送会社との各種調整業務
    ■陸送会社の方の手配、納車調整
    ■車両不具合発生時の各種修正対応
    ■洗車の指示
    【配属部署】
    ■生産管理部:4名
    ■残業時間:30時間から40時間程度
    ■転勤:無

  • 仕事内容

    営業支援・人材アウトソーシングのプロジェクトマネジメントをお任せ致します。
    ※アウトソーシングの業務構築から運用まで、一から携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■プロジェクトの企画・立案
    ■人員の採用・配置
    ■スタッフの管理・育成・研修
    【案件例】官公庁・自治体・量販店・など様々なクライアントに対応
    ※例1:国民年金保険料の電話・文書・訪問による納付勧奨・収納業務代行
      (23都道府県において管理者30名、訪問スタッフ300名での実施)
    ※例2:家電量販店内での携帯電話販売業務
      (全国において管理者25名、SV55名、販売員540名での実施)
    【所属部署】オペレーション本部(部門人数:60人程度)

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    ライフパートナー ※転勤なし※

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■一人ひとりのお客さまのライフステージに合わせた
     生命保険を設計・提案・営業
    ■自分の力や実績がそのまま報酬として反映されます
     ・入社4ヶ月間…30~50万円の固定給
     ・5~24ヶ月 …逓減型固定給+歩合給
     ・25ヶ月目~ …歩合給+年間4回賞与
    【キャリアプランとして下記の2つのコースが用意】
    ●ライフパートナーとして「生命保険のプロ」を目指すコース
    ●ライフパートナーから営業所長→支社長としてマネジメントを目指すコース
    ※なお、65歳までは「シニアライフプランナー」としてお客さまを担当することも可能ですし、その間に代理店として独立が可能となる「定年時代理店移行制度」もあります。

  • 仕事内容

    ★業界大手の「結婚アドバイザー」会社として、成婚率100%を目指してきました同社は、楽天グループの安心感や全国展開のプロモーションにより注目度上昇中、業績も好調です。
    そこで、積極的に未経験応募可でアドバイザー候補を募集いたします!
    【具体的な業務内容】
    (1)お客様へのサービスの説明
    (2)会員様へのサポート
    ■婚活スケジュールの提案
    ■データマッチングや会員情報誌でのご紹介
    ■セミナー・パーティなどのお声がけ 等
    【組織構成】結婚アドバイザーは全員女性
          ※最近20代が増員中/各支社の管理職:40代~50代
    【残業時間】20時間~30時間/月程度

    会社特徴

    ★業界最大級の結婚情報サービス『楽天オーネット』を運営している企業です★
    【企業について】
    ■『楽天オーネット』は、 結婚を意識した男性と女性の出逢いをつくり、 ゴールインに向けてサポートする 結婚情報サービスを提供しており、会員登録数は、49,790人(2018年10月1日現在)と業界最大級の規模を誇っています。 2017年の会員同士成婚者数は5,990人、会員外成婚者数5,793人の実績があります。
    ■全国40支社を通じて、多彩な出会いを提案しています。
    【同社の強み】
    ■専任のアドバイザーが会員登録時から、成婚までを一貫してサポートしています。サービス内容も充実しており、『出会いの引き合わせ』『イベントのお誘い』『デートプランの提案』など会員に寄り添ってアドバイスを行うのが同社の特徴です。
    ■業界のリーディングカンパニーとしての誇りと確かな実績を持って、直近3年間は業績を伸ばしています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル5階

    担当者のコメント

    ★会員様一人一人の人生と向き合い、「結婚」というライフイベントを自らプロデュースすることができます!
    ★支社正式配属前に、同社に関する歴史から具体的な業務フローまで研修プログラムがありますので、未経験でも安心して入社可能です!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

関連の求人を探す