スマートフォン版はこちら

愛知県の販売員・サービススタッフの求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人200件中 41~60件を表示

  • 株式会社ベルパーク
    店長候補≪研修充実/未経験可≫【東海エリア】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★『店長候補』として、店舗運営マネジメント(採算管理含む、売上管理、シフト管理、商品管理など )を担って頂きます。
    ■ソフトバンクショップでの販売・接客業務
    お客さまのニーズに適したプランやサービスを提案、操作方法の案内や使用方法のご提案、携帯電話の新規、機種変更、修理、情報変更などの基本業務
    ■店舗運営業務
    帳簿管理、教育など
    ■店頭のPOP、販促物の作成
     
    【配属先】ご自宅から通える店舗に配属。基本的に入社前に決定致します。
    愛知17店舗/岐阜10店舗/三重7店舗

    会社特徴

    ★★【JASDAQ上場】優良成長企業認定委員会の認定企業!!自己資本比率50%以上!!!★★
    ■1993年創業、携帯電話の普及と伴に成長を続けています。『ソフトバンクグループ』の専売店としては、『国内最大級』の独立系販売代理店であり、同社からトップパートナーの認定を得ている企業です。
    ■同社ビジネスモデルの特徴は、『投資回収率』が高く、安定した収益が見込める
    『ストックビジネス』となっている為、毎月の販売台数と同社経由の回線契約数に応じて
    一定の手数料が入る為、安定した経営基盤があり、資金が潤沢にあります。
    【今後の展望について】
    ◆携帯電話の普及が一段落し先細りが心配されていますが、強固な財務基盤の下でM&Aを実施し、シェア拡大を実現することで、高収益体制をより高めていきます。
    ◆潤沢な資金から、更なる成長を遂げるためにも新規事業の創出に力を入れております。
    【特徴/社風について】
    ★『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)となります。
    ワークライフバランスを意識し、残業は抑えて家族との時間を大切にする社風があります。
    『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)
    男性にも育児休暇取得実績があり、社員全員が長く働ける環境作りに取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県のソフトバンクショップ
    岐阜県、三重県のソフトバンクショップ

    担当者のコメント

    JASDAQ上場企業!国内最大クラスのソフトバンクトップパートナー企業で携帯電話ショップを運営する会社です。ワークライフバランス重視、研修制度、福利厚生も充実しており9割が未経験から、ママさんも活躍しています!残業:月平均25時間(2017年実績)!
  • 株式会社サードウェーブエクスチェンジ
    店長候補※名古屋【高級ブランド買取販売】◆残業20時間程度◆

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    高級ブランド品の買取・販売ショップの「ロコシーラ(Roko Shira)」の店長候補として、お店の運営業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■店舗戦略の立案・実行
    ■社員・アルバイトの教育及びマネジメント
    ■新規顧客獲得のための新規事業立案
    ■接客及び買取業務
    ■近隣地域のマーケット分析
    ■市場へ行き買付業務
    ※将来的には、エリアマネージャー、事業部長として会社全体の経営戦略を担って頂くことを期待しています。
    【配属先】ロコシーラ名古屋大須店:店長1名、社員4名、アルバイト2名

    会社特徴

    ■昨今の中古PC需要増を見込んで設立され、中古PC業界ではトップクラスの実績を上げている「じゃんぱら」を運営しています。また今後も出店を進めていきます。
    ■直営店舗「ロコシーラ」を運営しており、マスコミにも注目されています。
    ■今後も参入障壁の高い技術や商品知識が必要な、市場規模の大きなマーケット分野に対し、国際流動化を視野に入れつつ、再流通ビジネスを拡大するために積極的に事業拡大にチャレンジしていきます。
    ■同社の売上の20%を占めるネット通販に今後力を入れ、売上の50%を占めることを目標としています。
    ■社員からの提案を聞き入れ易い風通しの良い社風です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須3丁目24-41 エクスチェンジ大須ビル

    担当者のコメント

    ◆高級ブランドの買取販売ショップ「ロコシーラ」、PC・デジタル家電買取販売ショップ「じゃんぱら」を運営◆
    ◆業績右肩上がり◆エルメスのバーキンの品揃えは業界トップクラスを誇ります◆
  • 株式会社デルフィス・ドライブ
    展示会・イベントディレクター(トヨタ自動車・総合広告理店)

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:
    主にトヨタ自動車・トヨタグループに関する展示会・試乗イベント関連の企画制作、進行管理及び運営・演出の企画・実施を担当していただきます。
    ※同社が手掛けている案件についてはグループ企業のデルフィス(トヨタグループの総合代理店)からの発注案件が大半を占めており、安定的な取引を実現しています。
    ■詳細:
    クライアントユーザーのニーズに的確に応える展示会・試乗イベントの企画制作を目指し、クライアント及び協力会社等と連携を取りながら、品質管理はもとより、コストやスケジュールの管理まで、全てを掌握して企画を進めます。実際の展示会・イベント時の本番時は、全体を統括する立場で成功に導きます。

    会社特徴

    ◇◆トヨタグループ(トヨタ自動車直接出資会社)!◆◇
    《事業概要》
    展示会・イベント企画、試乗会・研修会の企画、モーターショーの企画などをコアとする事業展開を行っています。
    トヨタグループ内で唯一のデザインコミュニケーション会社として、例えばモーターショーなどの企画・運営など、顧客の目に触れる部分に携わっています。
    《主要実績》
    ◆展示会・イベント:東京モーターショー、地方モーターショー、東京オートサロン他
    ◆試乗会・研修会:アウター向け市場イベント、インナー向け商品研修会
    ◆モーターショー:主要モーターショー向けコンセプトカーの企画、製作、技術展示物の取り回し管理、運営(トヨタ、レクサス)

    勤務地

    愛知県名古屋市東区東桜1丁目1-10 アーバンネット名古屋ビル14F

    担当者のコメント

    《トヨタ自動車の総合広告代理店『デルフィス』出資企業》
    ★グループ内唯一のデザインコミュニケーション会社です★
  • 仕事内容

    ■ショールームでの接客・販売業務(自動車の提案販売業務)
    【具体的には】
    ■来店者の対応(土日メイン)
    ■洗車等の納車準備(平日メイン)
    ■書類の作成やブログの更新(平日メイン)
    ■お客様のアフターフォロー
    ※来店接客型営業です。飛び込みやテレアポ等の営業活動はありません。
    ※配属先店舗は、ネクステージ(中古車販売店舗、国産中古車)・オートステージ(輸入中古車)・セレクト100(軽自動車)の何れかとなります。
    【勤務地に関して】
    ※昇格上限が無く、全国転勤の「総合職」か昇格上限(店長クラス迄)のある地域密着型の「エリア職」をお選び頂けます。エリア職の場合、50km県内の店舗へは異動可能性有。

    会社特徴

    【魅力】
    ■同社は全国に70店舗以上を構え 、業界トップクラスの販売実績を誇る自動車ディーラーです。
    ■2014年には東証一部への上場を果たしました。
    ■低迷が続く国内自動車販売市場において、売上高は4年連続で25%以上の伸びを示しており、中古車業界において他に類を見ない推移となっております。
    ■今後の展望
    今後は更なる成長を見込み、2020年までに店舗数を200店舗に増やす予定。そして更には自動車小売業界のリーディングカンパニーとして2030年までに売上1兆円を目指します。
    ■風通しの良さが同社の特徴
    同社の特徴はなんと言っても「風通しの良さ」。平均年齢が29歳と、若い社員が多いのも一つの理由ですが、自分の意見が言いやすい環境がすでに整っているのももう一つの理由となります。
    ■更に2ヶ月に1度は会社負担での親睦会もあるので、すぐに打ち解けられます。
    中途入社の社員も多いですから、ハンデを感じる必要は全くありません。

    勤務地

    愛知県の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。
    静岡県富士市依田橋220-1※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。

    担当者のコメント

    ★2014年9月東証一部上場!!同年11月名証一部上場!!3年連続増益増収と非常に勢いのある成長企業です。
    ★現在1年間で20~30店舗のペースで増加中。店舗拡大の為、増員いたします!!【※総合職かエリア職か選択可能※】
  • 株式会社総合資格
    教務担当者(名古屋採用)【総合職】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 退職金制度有
    仕事内容

    『総合資格学院』の運営、受講生のフォロー、講師のマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には…】
    ■受講生の出席・成績管理、学習指導
    ■講師のスケジュール管理、指導状況の管理
    ■季節ごとの講習の販売(受講生に対してのみの販売です。)
    ★受講生に対して
    出席・成績の管理だけでなく、 試験合格というゴールに向かって、スケジュールを立てて、 どう勉強していけばいいのかをアドバイスします。
    ★講師に対しては…
    講師は現役の大学教授や建設会社の社員です。
    そんな方々に、ハイクオリティな授業をしてもらうための マネジメントを行っていただきます。 実際の授業を確認し、受講生からのアンケートを参考に、 授業の進め方等をアドバイスしてください。
    ※将来的に全国転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    ★合格実績No.1のライセンススクール「総合資格学院」の運営をしています★
    【85の拠点を展開】【業界№1】【創業以来無借金経営】【年収レンジが高い】
    [同社の強み]
    建設・不動産業界の企業にとって資格者の確保は、事業活動に不可欠な重要課題ですので、資格ビジネスは景気にも左右されず、いつの時代でも常に高いニーズがあります。更に、合格実績№1の総合資格学院には合格まで何年も続けて受講する方や、合格を果たしても上級資格を目指して繰り返し受講する方も少なくありません。受講生からの絶対の信頼が、創業以来34年間無借金の「健全経営」を支えています。
    ※超難関資格の1級建築士試験でも合格者占有率№1です。(2014年度は合格者の54.8%が当社の現役受講生)
    [風土]
    ■成果をしっかりと評価するための明確な人事評価制度があります。
    ■会社の利益を社員に還元する充実した待遇と報酬が特徴です。
    ■残業時間の削減や有給休暇取得の推進など働きやすい環境づくりに努めています。
    [平均年齢 ]38.0歳(男性:38.0歳 女性:34.8歳)

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-2-22 中部資格ビル 1F

    担当者のコメント

    全国72拠点でライセンススクール「総合資格学院」を展開する同社での募集です。創業以来34年間無借金の健全経営が特徴です。
    また、安定した市場ニーズと頑張りが認められる風土と制度が魅力のポジションです。
  • 株式会社アマノ
    VMDリーダー【愛知県名古屋市】※転勤なし

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    VMD(ビジュアル・マーチャン・ダイジング)担当として、店舗の売場作りを担当して頂きます。入社後は売場商品レイアウトの担当者として、実務を通じて同社ストアに対する理解を深めて頂くとともに、「魅力的な売場作り」に携わって頂きます。
    【具体的には…】
    ■陳列、装飾、POPの企画・作成
    ■社員、パートへのVMD技術指導
    ■同社が販売する商品カテゴリーの数値分析と販売予測
    ■売上、利益、在庫、プロモーション費用についての分析、予測
    ■期中の売上実績管理、数値分析レポート作成
    ■サンプル作成から本生産までの企画進捗管理
    ■商品構成、販売計画、展開計画、生産計画の立案
    ■年次販売及び販促計画の策定

    会社特徴

    【アマノグループに関して】
    ■創業:1899年■事業内容:ヘルス&ビューティー事業、調剤事業、メディカルサービス事業、病院コンビニ事業、カメラ事業
    ■事業所:本社/愛知県名古屋 事業所・店舗/愛知県・岐阜を中心に約50店舗
    ◆同社のポイント◆
    (1)好立地出店戦略:お客さまとのふれあいを何より大切にし、主に駅ナカを中心とし、ニーズにあわせ、郊外店舗の出店も行っております。
    (2)創業1899年、堅実な経営で地域に根差した老舗企業です。
    (3)ヘルス&ビューティー事業に加え、調剤事業を拡大中。ニーズに沿った事業展開をしております。
    (4)お客さまのご相談をよくお伺いし最適な提案をするカウンセリング型接客で他社との差別化を行っております。
    ◆その他データ◆平均年齢: 35.2歳 
    ・社員寮: ワンルームタイプの男子用(名古屋市西区)の寮があり、名古屋駅まで約20分の便利な場所です。
    ・転勤:原則ありません。同社では通勤時間1時間以内を基本とした配属をしております。
    ・研修制度:入社前教育、新入社員研修、接客研修、社内勉強会の開催はもとより、社外の専門知識修得セミナーにも随時参加していただきます。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1丁目3-15
    愛知県各店舗

    担当者のコメント

    創業1899年、堅実な経営で地域に根差した老舗企業です!
    残業も少なく、働きやすい環境が整っています。
  • 株式会社タナカふとんサービス
    バイヤー【愛知県一宮市】

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の寝具専門店において、商品の在庫管理・海外商品の仕入れ(上海等)・販促の立案から商品開発までを行って頂きます。
    【具体的には】
    販売計画 ⇒ 商品開発 ⇒ 製造計画 ⇒ 検品 ⇒ 販売・在庫管理
    ※季節物・通年物をそれぞれ計画立て、
    自社商品について、上記職務をカテゴリ別にご担当いただきます。
    ●「じぶんまくら」のMD:時代の半歩先を行く次世代商品の開発。
    寝具と睡眠雑貨(ルームウェア、タオル製品、アロマ雑貨)のMDの融合。
    ●「ふとんタナカ」のMD:大型寝具専門店として、寝具・インテリア・寝具のトータル提案。競合との差別化業務(品質と価格の両立)。

    会社特徴

    ■明治8年の創業以来、タナカふとんサービスは多くのお客様に快適な眠りと生活を届けてきました。その歴史を大切にしながらも、特にここ数年は積極的に店舗を展開しており、現在国内店舗は72件に及びます。11月には更に3店舗オープン予定。2012年のIKEA無錫店(中国)オープンに伴い、海外への販売も進めています。現在、成長期を迎えており、2011年の売上116億円から、2013年は135億円を計上しています。
    【寝姿勢測定器でオーダーメイドまくらに対応】
    ■同社業績好調の要因は、10年前から注力している主力商品のまくらにあります。各店舗に、お客様の寝姿勢や背骨のライン、体圧などを測る測定器を設置しており、オーダーメイドまくらを希望される方には、そのデータを参考に商品を提案しています。売れ行きの良い店舗では、月に400個売れている店舗もございます。通信販売化が進む中で売上を確保出来ているのは、このようにお客様1人ひとりのニーズに合った商品をご提案出来る点であると自負しております。
    ■購入後のメンテナンス永久無料保証、高さ中材無料調整のサービスも行っている為、長年愛用してくださるお客様も多くいらっしゃいます。同社製品を求めて再来店してくださるお客様も多い為、店舗展開もモールの方から出店依頼が来るほどです。

    勤務地

    愛知県一宮市天王1-4-10※駐車場あり。車通勤OKです。

    担当者のコメント

    ★創業138年!全国72店舗を展開する老舗メーカー★
    お客様の快眠を実現する「オーダーメイドまくら」を主力商品とし、現在も成長を続けています。
  • 仕事内容

    同社店舗において、接客・販売、商品陳列・在庫管理、店舗レイアウトを全て担当頂きます。
    【業務詳細】
    ■店舗内のレイアウト
    ■店舗のイベントの企画・実施
    ■DM郵送、メルマガ配信、新商品やイベントのご案内等
    ■商品情報のフィードバック
    ※お客様の声や市場から見た新商品のアイデアを開発部や関連部署にフィードバックし新商品開発や商品改善に参加します。
    その他商品特徴や使い方説明はもちろんスポットの紹介やアドバイスなど商品を通じて、ナチュラルライフのお手伝いをしています。

    会社特徴

    自然志向のライフスタイルを提案し実現する
    ~『自らもユーザーである』をモットーに妥協することの無い製品開発にチャレンジ!!~
    ■同社は1958年に故山井幸雄氏(1931~1992)によって金物問屋として創業されました。幸雄氏はアウトドアメーカーの創業者である以前に、山を愛し登山という趣味を通じて自らの人間性を向上させようとした純粋で熱心なクライマーでした。
    自分が自らの手と脚で高き頂きを目指す過程で、より使い勝手が良く、より信頼性の高い道具が欲しいというごく自然な欲求が生まれ、クライミングギアの開発を始めたのが創業の経緯です。
    【モノづくりのポリシー】 ~『仮説・検証』プロセスを経てより良い製品開発を~
    ■同社のモノづくりに対するポリシーは、自分自身が道具を必要とし、道具を使うユーザーとして欲しいモノを形にするという非常にシンプルでストレートなものです。
    試作したプロトタイプはすぐ現場に持ち込まれフィールドでテストが繰り返され、
    「仮説-検証」というプロセスを徹底することにより製品の品質を高めていきました。

    勤務地

    愛知県内の店舗にて就業頂きます。※新規開店の店舗のスタッフをお任せいたします。

    担当者のコメント

    年間休日125日!趣味を仕事にできる魅力的なお仕事です!
    9年連続増収と成長を続けており、2014年12月には上場も果たした成長著しい会社です!
  • 株式会社タナカふとんサービス
    店長候補【中部圏】※未経験者応募可能※

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    寝具を始めとしたインテリア・雑貨・カーテン・家具等を扱う当社店舗での店長候補として、{接客・棚割確認・シフト組み・レジ集計・スタッフ教育}など、店舗運営に関わる業務全般をお任せします。
    【ステップアップ】
    メンバースタッフ ⇒ 販売責任者 ⇒ 店長代理 ⇒ 店長
    ※入社半年で、店長も狙えます!
    ※本部(商品部・営業部・管理部門等)へのキャリアチェンジも可能です。
    【店舗規模】
    5名程度の小規模~15名程度の大規模まであります。(イオン内など)
    大規模な店舗の店長になるのは、当社内でも憧れであり、目指して頂きたいポジションでもあります。

    会社特徴

    ■明治8年の創業以来、タナカふとんサービスは多くのお客様に快適な眠りと生活を届けてきました。その歴史を大切にしながらも、特にここ数年は積極的に店舗を展開しており、現在国内店舗は72件に及びます。11月には更に3店舗オープン予定。2012年のIKEA無錫店(中国)オープンに伴い、海外への販売も進めています。現在、成長期を迎えており、2011年の売上116億円から、2013年は135億円を計上しています。
    【寝姿勢測定器でオーダーメイドまくらに対応】
    ■同社業績好調の要因は、10年前から注力している主力商品のまくらにあります。各店舗に、お客様の寝姿勢や背骨のライン、体圧などを測る測定器を設置しており、オーダーメイドまくらを希望される方には、そのデータを参考に商品を提案しています。売れ行きの良い店舗では、月に400個売れている店舗もございます。通信販売化が進む中で売上を確保出来ているのは、このようにお客様1人ひとりのニーズに合った商品をご提案出来る点であると自負しております。
    ■購入後のメンテナンス永久無料保証、高さ中材無料調整のサービスも行っている為、長年愛用してくださるお客様も多くいらっしゃいます。同社製品を求めて再来店してくださるお客様も多い為、店舗展開もモールの方から出店依頼が来るほどです。

    勤務地

    愛知県の各店舗
    岐阜県の各店舗

    担当者のコメント

    ★創業138年!全国72店舗を展開する老舗メーカー★
    お客様の快眠を実現する「オーダーメイドまくら」を主力商品とし、現在も成長を続けています。
  • 仕事内容

    医系専門予備校メディカルラボの運営スタッフとして下記業務をご担当頂きます。
    《生徒を集める業務》
    ■入校のご案内・各種イベント企画運営(入学説明会や公開講座)
    ■DMなど生徒募集広告の企画、制作
    ■高校や書店への営業活動/受験会場などでのサンプリング/入学相談など
    《生徒を合格へ導く業務》
    ■担任または副担任として複数名の生徒を持ちます。
    ■生徒フォロー、生徒面談(月に1度)や保護者対応、面談(学期に1度)等
    ■カリキュラム作成、オリエンテーションの実施
    ■時間割作成などの授業運営準備/模試結果の分析、テストの作成
    ■講師・チューターの採用・管理など

  • 仕事内容

    医系専門予備校メディカルラボの運営スタッフとして下記業務をご担当頂きます。
    《生徒を集める業務》
    ■入校のご案内・各種イベント企画運営(入学説明会や公開講座)
    ■DMなど生徒募集広告の企画、制作
    ■高校や書店への営業活動/受験会場などでのサンプリング/入学相談など
    《生徒を合格へ導く業務》
    ■担任または副担任として複数名の生徒を持ちます。
    ■生徒フォロー、生徒面談(月に1度)や保護者対応、面談(学期に1度)等
    ■カリキュラム作成、オリエンテーションの実施
    ■時間割作成などの授業運営準備/模試結果の分析、テストの作成
    ■講師・チューターの採用・管理など

  • 仕事内容

    コンシェルジュデスクの立ち上げ準備スタッフとして下記の業務をご担当いただきます。
    ・扱っているすべての事業に対応
    ・電話を中心としたお客様からの問い合わせ対応(インバウンド)
    ・コンシェルジュ対応
    【グループポイント制度】
    扱っているすべての事業を横断したポイント制度

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    損害サービス部門

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    【業務内容】
    損害サービス部門にて事故に遭われたお客さまのフォローを行なっていただきます。
    ■お客様が事故に遭われた際の事故受付
    ■損害査定
    ■示談交渉
    ■保険金支払業務等
    【配属先】
    損害サービス本部 
    東京では130名程度、他地域では2名から30名程度

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    事業開発部 ※海外事業開発※

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    今後国内のみでなく海外への出店に力を入れていきます。現在同社は台湾と上海に出店していますが、今後新たな海外エリア(アジア圏)への新規出店に向け動いていますので、アジア圏の出店に向け、リサーチ~開発までを一貫してご担当いただけるお方を募集します。
    【ミッション】
    リサーチ~出店までの流れを一貫してお任せします。
    出店エリアや現地でのコーヒー、パンなどを製造いただくパートナー企業の開拓やFC店舗に適した不動産情報の収集・立地調査・売上予測・土地オーナーとの提案、交渉業務など。
    また、FC加盟契約業務におけるオーナー開発、企画書の作成、加盟希望者へのプレゼンなどもご担当いただきます。
    同社の経営戦略本部長の常務取締役と共にプレイヤーとして取り組んでいただくポジションとなります。
    【補足】東京もしくは名古屋での就業となりますが、現地の下見などで海外出張が発生します。

  • 社名非公開(不動産)
    【名古屋】店舗向け販促企画営業

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    同社のサービス「たの街クラブ」の拡販・店舗向けクレジットカード決済サービス「Times Pay」の加盟店拡大のため、飲食店や小売店向け営業を担当いただきます
    ※クレジットカード決裁関連法規の改正やインバウンド需要の増加でキャッシュレスがさらに進んでいく中、今後同社サービスの需要拡大が見込まれています。
    ■業務詳細:
    ・加盟店開拓営業:地域に根ざした、各エリアの飲食店や小売店オーナー向けに同社クレジットカード決裁端末機の導入に向けた営業活動を行います。
    ・各種サービスの利用促進:パーク24グループが提供するタイムズ駐車場、カーシェア、レンタカー等各種サービス利用促進を行います。
    ・拠点間連携:今回名古屋のサービス立ち上げをお任せいたします。レポートラインは東京本社にあるため、別拠点の上長等と連携し、戦略・企画運営を行っていただきます。
    ※実際の端末設置は専門部署に委託します。運用もコールセンターや別担当がおり分業化しています。ただ、その後も定期的にお客様と接点をとりアフターフォロー、パーク24グル―プの他商材(カーシェアや保険等)などの提案も行っていただきます。

  • 仕事内容

    営業支援・人材アウトソーシングのプロジェクトマネジメントをお任せ致します。
    ※アウトソーシングの業務構築から運用まで、一から携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■プロジェクトの企画・立案
    ■人員の採用・配置
    ■スタッフの管理・育成・研修
    【案件例】官公庁・自治体・量販店・など様々なクライアントに対応
    ※例1:国民年金保険料の電話・文書・訪問による納付勧奨・収納業務代行
      (23都道府県において管理者30名、訪問スタッフ300名での実施)
    ※例2:家電量販店内での携帯電話販売業務
      (全国において管理者25名、SV55名、販売員540名での実施)
    【所属部署】オペレーション本部(部門人数:60人程度)

  • 仕事内容

    ★業界大手の「結婚アドバイザー」会社として、成婚率100%を目指してきました同社は、楽天グループの安心感や全国展開のプロモーションにより注目度上昇中、業績も好調です。
    そこで、積極的に未経験応募可でアドバイザー候補を募集いたします!
    【具体的な業務内容】
    (1)お客様へのサービスの説明
    (2)会員様へのサポート
    ■婚活スケジュールの提案
    ■データマッチングや会員情報誌でのご紹介
    ■セミナー・パーティなどのお声がけ 等
    【組織構成】結婚アドバイザーは全員女性
          ※最近20代が増員中/各支社の管理職:40代~50代
    【残業時間】20時間~30時間/月程度

    会社特徴

    ★業界最大級の結婚情報サービス『楽天オーネット』を運営している企業です★
    【企業について】
    ■『楽天オーネット』は、 結婚を意識した男性と女性の出逢いをつくり、 ゴールインに向けてサポートする 結婚情報サービスを提供しており、会員登録数は、49,790人(2018年10月1日現在)と業界最大級の規模を誇っています。 2017年の会員同士成婚者数は5,990人、会員外成婚者数5,793人の実績があります。
    ■全国40支社を通じて、多彩な出会いを提案しています。
    【同社の強み】
    ■専任のアドバイザーが会員登録時から、成婚までを一貫してサポートしています。サービス内容も充実しており、『出会いの引き合わせ』『イベントのお誘い』『デートプランの提案』など会員に寄り添ってアドバイスを行うのが同社の特徴です。
    ■業界のリーディングカンパニーとしての誇りと確かな実績を持って、直近3年間は業績を伸ばしています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル5階

    担当者のコメント

    ★会員様一人一人の人生と向き合い、「結婚」というライフイベントを自らプロデュースすることができます!
    ★支社正式配属前に、同社に関する歴史から具体的な業務フローまで研修プログラムがありますので、未経験でも安心して入社可能です!
  • 仕事内容

    ★業界大手の「結婚アドバイザー」会社として、成婚率100%を目指してきました同社は、楽天グループの安心感や全国展開のプロモーションにより注目度上昇中、業績も好調です。
    そこで、積極的に未経験応募可でアドバイザー候補を募集いたします!
    【具体的な業務内容】
    (1)お客様へのサービスの説明
    (2)会員様へのサポート
    ■婚活スケジュールの提案
    ■データマッチングや会員情報誌でのご紹介
    ■セミナー・パーティなどのお声がけ 等
    【組織構成】結婚アドバイザーは全員女性
          ※最近20代が増員中/各支社の管理職:40代~50代
    【残業時間】20時間~30時間/月程度

    会社特徴

    ★業界最大級の結婚情報サービス『楽天オーネット』を運営している企業です★
    【企業について】
    ■『楽天オーネット』は、 結婚を意識した男性と女性の出逢いをつくり、 ゴールインに向けてサポートする 結婚情報サービスを提供しており、会員登録数は、49,790人(2018年10月1日現在)と業界最大級の規模を誇っています。 2017年の会員同士成婚者数は5,990人、会員外成婚者数5,793人の実績があります。
    ■全国40支社を通じて、多彩な出会いを提案しています。
    【同社の強み】
    ■専任のアドバイザーが会員登録時から、成婚までを一貫してサポートしています。サービス内容も充実しており、『出会いの引き合わせ』『イベントのお誘い』『デートプランの提案』など会員に寄り添ってアドバイスを行うのが同社の特徴です。
    ■業界のリーディングカンパニーとしての誇りと確かな実績を持って、直近3年間は業績を伸ばしています。

    勤務地

    愛知県岡崎市唐沢町11-5 第一生命・三井住友海上 岡崎ビル7階

    担当者のコメント

    ★会員様一人一人の人生と向き合い、「結婚」というライフイベントを自らプロデュースすることができます!
    ★支社正式配属前に、同社に関する歴史から具体的な業務フローまで研修プログラムがありますので、未経験でも安心して入社可能です!
  • 仕事内容

    MOTUL社の製品を販売する代理店のSVを担当いただきます。
    【具体的に】
    ■販売業績のフォロー・監視
    ■定期的に顧客やチームに訪問
    ■エリアマネージャー(リージョナルマネージャー)との計画策定
    ■年間マーケティング計画(経費+運営計画)
    ■市場動向調査
    ※名古屋・大阪・京都・静岡
    ※代理店の顧客は自動車ディーラー、修理工場など自動車業界になります。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

関連の求人を探す