スマートフォン版はこちら

フィールドサービスの求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人45件中 41~45件を表示

  • 仕事内容

    当社で販売している医療機器のデモ用機器等の管理をしていただきます。専任の方もおり、一緒に以下のお仕事をしていただく事を想定しています。
    【具体的には】
    ■医療機器等 本社等からの荷受け⇒担当営業所への連絡
    ■関西支社新大阪内の部門、営業所のデモ用機器の管理(当社システムへの登録、附属品発注)
    ■デモ機の発送
    ■営業員からのデモ機に関する確認対応
    ※電話やメール等で関係者とのコミュニケーションを取りながら機器管理など業務を行っていただきます。
    ※機器はジュラルミンケースに入ったもの扱います。大きな危機については複数人で対応します。
    ※通院なども相談に応じます。
    【将来的に期待する仕事について】
    仕事に慣れていただき、製品知識など身につけていただき、返却されたデモ用機器のチェックや点検などを行っていただく事も想定しています。

  • 仕事内容

    ◎歯科医療機器(チェアやレントゲン装置等)の設置から点検・修理にいたる一連のフィールドサービスを行っていただきます。
    歯科医師・衛生士の方と直接関わり、診療や治療における自社製品の使用状況を最前線でキャッチしていただきます。ユーザーの声を社内の設計者にフィードバックできるやりがいのある仕事です。
    【具体的には】
    ■歯科医院が使用しているの歯科医療機器メンテナンス(設置・修理メイン)
    ■歯科医師、歯科衛生士等のお客様のニーズをヒアリング
    ■安全性情報の提供および機器管理におけるサポート全般
    【訪問スタイル】
    東京本社を拠点に、主に関東近辺の歯科医院へ社用車で訪問していただきます。(1日2~3医院を訪問して頂くイメージです。)
    ※グループ会社の株式会社ヨシダ(販売会社)の営業担当者で簡易的な修理は対応していますが、そこで対応しきれなかったもの、難易度の高いものをご対応頂きます。
    【所属】CS(Customer Service)部:全国19名/東京9名(20代~60代)
    【募集背景】次世代の同社を担う方の増員募集です。

  • 仕事内容

    同社の診断機器フィールドサービスエンジニアのマネジメント全般をお任せするポジションです。
    部署:Field Service Engineer Diagnostics領域
    レポートライン: Manager, Field Service
    【具体的には】
    ■フィールドサービスエンジニアのマネジメント
    →人事評価、トレーニング、スケジュール管理
    ■外注先カスタマーコールセンターの管理・トレーニング
    ■データベース管理
    ■顧客満足度および苦情管理
    ■他部門との連携
    【組織構成】
    ダイアグノスティクス フィールドサービス部門/8名
    ★マネージメント経験(people management含む)、部下の管理育成はもちろんのこと、DX内のSales部門や顧客からの相談および問題について解決に向け、チームをハンドルして解決していける能力のある方を求めています。
    【ミッション】
    安心感のあるエンジニア(カスタマーからの継続的な保守契約を頂ける)の育成

  • 仕事内容

    不妊治療機器の技術インストラクターとしてセミナー運営やカスタマーサポートをご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■技術講習会の企画・運営
    ■学会出展に向けての準備・運営
    ■営業との同行・技術説明
    ※年数回の出張あり

  • 仕事内容

    同社フィールドサービス部門において、レーザー機器の設置、点検・調整、修理等をお任せします。
    【具体的には】
    ■部品管理、機器設置先データの作成・管理
    ■輸入された医療機器のチェック
    ■設置、動作確認作業
    ■医療機関での定期メンテナンス
    ■突発的な故障・動作不備時の修理対応
    同社は現在、500件以上の医療機関と医療機器のメンテナンス契約を締結しています。それら機器に係る納品時の設置作業、定期メンテナンスおよび動作不備の際の原因究明と起動が主な業務です。
    【部署構成】大阪 3名

研究・開発の他の職種の求人情報を探す