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Web・IT・ゲーム関連の専門職の第二新卒可の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 関

公開中の求人49件中 1~20件を表示

  • 株式会社デザインワン・ジャパン
    Webディレクター※月間残業約20時間

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■エキテンサイトのディレクション業務全般
    ■改善企画の立案
    ■画面仕様・改修仕様などの仕様設計
    ■デザイナー・コーダーなどと一緒にチームを組み、スピード感を持ってPDCAを回すことでサイトユーザビリティを向上させる
    ■分析ツールを利用した効果検証
    ■進行管理・アサイン管理・社内各部署との折衝業務
    【担当商材】※自社クチコミサイト「エキテン」
    国内最大級の「オールジャンル店舗データベース」
    オールジャンル400万店舗超、150業種以上を網羅
    ユーザーと店舗とを結ぶ集客/情報プロバイダーとしての役割を担う

    会社特徴

    同社は富士通株式会社にてCRMソリューションビジネスに長年携ってきた現代表:高畠氏が日本で他にはない新しいサービスを作り出したいとの思いを胸に2005年に設立されました。
    オールジャンルに特化した地域密着型の口コミサイト「エキテン」が主力自社サービスです。
    他社の口コミサイトと異なり、大型店舗はもちろん、小さな店舗も掲載しやすい値段で多くの店舗の掲載があります。(無料店舗会員81602店舗、有料店舗会員数9796店舗)
    【同社の魅力】 
    ■地域活性化、地方創生に貢献出来ます
    ■中途の方も馴染みやすい自由で風通しのよい文化・社風
    ■働く社員の特徴
    …平均年齢は29歳。会社をひっぱるリーダーたちが率先してご家族を大切にしているため、平均残業時間は20~30時間程度。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7丁目5-25 西新宿木村屋ビル8F
    東京都新宿区西新宿7丁目5-25 西新宿木村屋ビル8F

    担当者のコメント

    ■2016年8月に東証一部上場を果たし、企業の発展にますますドライブをかけている最中です。「エキテン」をより一層多くの人々に愛されるサービスにすべく、日々改良を重ねています。自社運営サービスを世に展開する面白さを肌身で感じていただけます。
  • 株式会社じげん
    Web企画提案営業【リーダー/マネージャー】

    年収
    400万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    WEBの企画営業職として下記の業務に従事頂きます。
    いずれも立ち上げフェーズが中心のため、新規クライアントへのアプローチを行いながら、セールス起点でサービス全般・営業戦略・ユーザー集客などを改善していくことにも携わります。
    【具体的な仕事内容】
    ■アライアンスパートナーの新規開拓(企画提案営業)
    ■既存パートナー企業とのリレーション構築
    ■新サービス・キャンペーン・コンテンツ・機能などの企画立案
    ■ユーザビリティ改善向上に向けた企画提案 など
    ※想定配属先
    ・住まいDiv. 新規事業プロジェクト(新規事業開発)
    ・求人Div. 新規事業プロジェクト(M&A事業)
    ・住まいDiv. 賃貸プロジェクト(スモッカ)

    会社特徴

    ■同社グループは「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、転職や引越し、結婚など人生の節目となるライフイベント領域から、チケット購入や旅行などの日常消費領域にまで及ぶメディア「EXサイト」を運営するライフメディアプラットフォーム事業を主力事業とする企業です。現在は15以上の領域でメディアを運営。
    ※運営自社Webサイト例
    転職EX/派遣EX/アルバイトEX/看護師求人EX/SMOCCA!/賃貸EX住宅購入EX/中古車EX/車買取EX/引越し見積もりEX/プロバイダーEX/婚活EX
    ■「2013 Red Herring Top 100 Global Winners」、「Deloitte Technology Fast500 Asia Pacific」など数々の賞を受賞し、Great Place To Work「働きがいのある会社」ランキングでも7年連続ベストカンパニーに選出されています。(2018年時点)
    ■「事業家集団」と謳っているように、一人一人が当事者意識を持って働いています。新卒では学生起業家の方なども多く入社しており、明確なビジョンをもって入社されている方が多いです。若い方でも裁量を持って働く事が出来る会社があり、27歳で事業部長の方も多くいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8 虎ノ門Aビル
    東京都港区虎ノ門3-4-8 虎ノ門Aビル

    担当者のコメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、増収増益を継続。
    ■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン
  • 株式会社マイネット
    ゲームプランナー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、展開中の自社ゲームタイトルの運営プランナー業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ゲームの世界観に沿ったイベント企画、アイテムプランニング
    ■イベントの効果分析、改善施策立案
    ■各種施策のKPI設定、分析、クオリティチェック
    ■仕様書作成  ■データ作成/バランス調整 ■シナリオ作成
    ※スキル・ご経験に応じてディレクター/プロデューサーとしてステップアップしていただきます。
    【業務の魅力】
    デザイナー、エンジニア、プランナーなどが職種の垣根を越え、意見を出し合いながら仕事を進めています。自社ゲームの内容や名称、キャラクター、ロゴなど、企画から携わることができ、デザイナーのアイデアを存分に反映したサービスを生み出すことが可能です。またサービス以外にも自社のブランディングのためのプロモーションメディアや制作物への企画・制作へ携わる事も出来ます。

    会社特徴

    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。また『リビルド事業』以外に自社で開発したスマートフォンゲームを運営する『自社ゲーム事業』も行っております。
    セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長しており、2018年10月現在で38タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。
    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。
    【社風】男女比は7:3、平均年齢29歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし。
    【グループ会社】マイネットエンターテイメント社/C&Mゲームス社
    マイネットゲームス社※今後もグループ会社が増えていきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当者のコメント

    ■スキル・ご経験に応じてディレクター/プロデューサーとしてキャリアアップ頂けます■残業時間30時間以内/働きやすい環境■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれております。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
  • 株式会社テクロス
    【京都】ディレクター

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ディレクターとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの開発責任者としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ・プロジェクト全体のディレクション
    ・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール
    ・メンバーへの業務指示、プロセス策定・管理
    ・KPIや各種データなどの数字分析
    ・社内外各所との折衝交渉
    【求める人物像】
    ・開発のリーダーとして常にチームの先頭に立ち、目標に向かって周囲を巻き込みながらコミットできる方
    ・高いコミュニケーション能力を持ち関連部署との業務を円滑に進められる方
    ・柔軟な考え方を持ち論理的に物事を伝えられる方
    ・ゲーム作りに強い情熱を持ち自分がやりたいことをアピールすることのできる方
    ・制作物に責任を持ち、自分自身がコンテンツを作ることにやりがいを感じる方
    ・チームや事業にとっての利益を理解し、人や組織と共に働ける方

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社エニグモ
    Webデザイナー【自社CtoCサービス「BUYMA」】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が運営するソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA」及びファッションメディア「STYLE HAUS」のデザイン業務全般、UI設計をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■HTML/CSSコーディング
    ■特集ページ・バナー制作
    ■マルチプラットフォームのコンテンツ展開
    ■新機能開発や既存コンテンツの改善
    ■ユーザーインターフェース設計
    【仕事のやりがい】
    BUYMAのデザイナーはサイトの効果分析から、ユーザーが抱える問題点を明らかにし、画面構成、ボタンやアイコンの大きさ、色、形、フォントの一つ一つにまで拘って、より見やすく使いやすいサイト作りを追求しています。
    私たちの仕事は、綺麗なデザインを描くことに留まりません。BUYMAをより多くのお客様にご利用いただけるサイトに育てる、それが私たちの仕事です。

    会社特徴

    【エニグモとは?】
    同社は、世界各国で発見した素敵な商品を紹介・販売したいという世界143カ国11万人のパーソナルショッパーのパーソナルショッパー(出品者)と、日本にいながら世界中の商品を購入したいという人をマッチングする、世界に広がる全く新しいカタチのソーシャル・ショッピング・サイト【BUYMA(バイマ)】を運営しております。CtoCプラットホームとしてのサービス展開、及びiPadやスマートフォンなどマルチデバイスへの対応や、ソーシャルとの連携をしており、多国籍化など規模拡大のための施策が複数予定されております。 
    2015年10月英語版「BUYMA」リリース。独自の“おもてなしEC体験”を世界中のユーザーに向け提供。世界展開を本格始動しています。
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼会員数500万人突破 ▼出品数270万品以上 ▼アプリ300万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数11万人 ▼パーソナルショッパー居住国143カ国 ▼総取扱高116億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    旅行体験が買える「BUYMA TRAVEL」2018年7月31日リリース!
    http://www.enigmo.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/ir_20170

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル6階

    担当者のコメント

    ◆東証マザーズ上場◆ソーシャル・ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」を手がけるエニグモ
    ◎BUYMAをファッションECの中で一歩リードするサイトへと、共に作り上げてくださる方大歓迎!
  • 株式会社Aiming
    【大阪】テクニカルアーティスト

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■オンラインゲームに最適な映像表現を実現するための、アーティスト向けワークフローの構築と、それに必要な技術支援全般を担当していただきます。素材から製品へ、そしてリリース後も継続するデザインの組み込みの手法を考案し、実践するという、オンラインゲームならではのやりがいも感じられる仕事です。
    【主な業務】
    ■デザイン組み込みのワークフロー構築
    ■描画パフォーマンスのチューニング
    ■DCCツールのカスタマイズ・スクリプトの作成
    ■エンジニアとデザイナーの間の橋渡し
    【開発環境】※ プロジェクトによる
    ◆開発ツール: Unity, 3D ツール (MAYA, 3ds Max, Softimage 等), Photoshop, Illustrator ◆その他のツール: git, gerrit, Jenkins 等
    ◆OS: MacOSX, Windows 等 ◆使用言語: C#, ActionScript 3.0, MEL, PhotoshopJava

    会社特徴

    ■Aiming は WEB/スマートフォン向けのソーシャルゲーム/オンラインゲームの開発を積極的に進めています。
    ■中心となるスタッフはオンラインゲームについて10年、基本無料のビジネスモデルについて7年のキャリアがあり、技術面/ゲームデザイン面のどちらにも他社にはない経験と実績があり、過去にはWEBブラウザオンラインゲーム「ブラウザ三国志」(AQインタラクティブ)「戦国IXA」(スクウェア・エニックス)「英雄クエスト」(DeNA)や国産では数少ない3D-MMORPG「ブレイドクロニクル」の開発を行いました。
    ■この経験と実績を活かして、スマートフォンなどの新しいデバイスの発展=すべての端末がインターネットに繋がる時代において、世界的な成功を成し遂げる事が Aiming の目標になります。
    【主な実績】
    ■剣と魔法のログレス いにしえの女神:iOS/Android(運営元マーベラス)
    ■スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル:iOS/Android
    ■Lord of Knights:iOS,Android,mobage,Yahoo!Mobage/RPGストラテジー
    ■幻塔戦記グリフォン:iOS/Android/アクションMORPG
    ■戦姫インペリアル from 英雄*戦姫:iOS,Android/RPGストラテジー

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 18階

    担当者のコメント

    ■2015年3月25日マザーズ上場!■「剣と魔法のログレス」が大ヒット中!■オンラインゲームを日本で初めて作ったチームが在籍している当社!■日本のオンラインゲームの草創期から業界を牽引するソーシャル/オンラインゲームを手掛けるパイオニア!
  • 株式会社テクロス
    【京都】アートディレクター(UIUX)

    年収
    230万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■アートディレクターとして以下業務を担当して頂きます。
    ・世界観、仕様に基づいたUI/UX制作のリーダーシップをとる
    ・新規開発におけるUI/UXの設計・仕様作成
    ・アートディレクション業務(UIグラフィックのクオリティ、進行管理)
    ・チーム内のデザイナー、クリエイターへの制作指示、管理
    ・他職種と連携する開発業務の窓口と情報管理
    ・UI/UX関連チームの管理と育成
    【求める人物像】
    ・ゲームを含むエンターテイメントに対する知的好奇心が強い方
    ・クリエイティブな制作における理論や知識を重んじる方
    ・自分自身がコンテンツを作ることにやりがいを感じる方
    ・チームや事業にとっての利益を理解し、人や組織と共に働ける方
    ・目標に向かう手段を自ら考え、周囲を巻き込みながらコミットされる方
    ・経験と内省を大事にし、常に自分の能力を向上させていく方

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】キャラクターデザイナー

    年収
    230万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■プランナー・ディレクターが作成した仕様書に沿って、イラスト制作を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・ソーシャルゲームのキャラクター(立ち絵・アバター)制作
    ・キャラクターの彩色
    ・背景イラスト制作
    ・ユーザーインターフェイス用のパーツ制作
    ・その他、ゲームに使用される諸々のイラスト制作
    【支給】
    ・Intuos Pro
    ・デスクトップPC(Winows or Mac)
    ・モニター2台

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】ゲーム シナリオライター

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■新規開発ソーシャルゲームの世界観構築、メインシナリオのライティング(プロット作成)およびキャラクター設定を行っていただきます。
    また、自社開発のソーシャルゲームのシナリオライティング、設定構築などの業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ゲームデザインの上流に携わる設定部分全般をプランナーの仕様書企画書を元に感覚値での議論を社内で繰り返しつつ、具体化して作り上げていただきます。ゲームの魅力の根幹である世界観設定や、キャラ設定等のいかにユーザーに感情移入してもらい、没頭していただけるかという部分を担っていただくポジションです。
    ・ゲームの世界観構築 ・メインシナリオのライティング(プロット作成)
    ・キャラクター設定
    上記業務のうち、お得意な業務からお任せいたします。
    【ミッション】
    より効果的に、魅力的に、そして楽しくユーザーに世界観を伝えるためのアウトプットをチームで作り上げていただきます。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】シナリオプランナー

    年収
    240万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■シナリオプランナーとして下記業務を担当して頂きます。
    ・プロジェクトにおけるシナリオ部分の要件定義を理解しクリエイターチームによる制作のリーダーシップをとる
    ・ゲーム内シナリオのクオリティチェックと修正指示
    ・ライター、およびストーリーに必要な演出データ入力チームの監修と進行管理
    ・他職種と連携する開発業務の窓口と情報管理
    ・シナリオ関連チームの管理と育成
    【求める人物像】
    ■ゲームを含むエンターテイメントに対する知的好奇心が強い方
    ■自分自身がコンテンツを作ることにやりがいを感じる方
    ■チームや事業にとっての利益を理解し、人や組織と共に働ける方
    ■目標に向かう手段を自ら考え、周囲を巻き込みながらコミットできる方
    ■経験と内省を大事にし、常に自分の能力を向上させていく方

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】企画プランナー(プロデューサー候補)

    年収
    230万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■企画プランナー(プロデューサー候補)として以下業務を担当して頂きます。
    ・ゲーム開発・運営のリーダーシップをとる現場の上級責任者
    ・ゲーム開発における事業計画、コンセプト、世界観、仕様等の発案・決定
    ・KPI分析及びそれに基づいたイベント等、キャンペーンの企画立案、仕様の策定
    ・施策立案 / 実行 / 改善案検討 / スケジュール管理と実現へのコミットメント
    【求める人物像】
    ・マーケティングや生産管理といった経営的マネジメントにも意欲がある方
    ・自分自身がコンテンツを作ることにやりがいを感じる方
    ・チームや事業にとっての利益を理解し、人や組織と共に働ける方
    ・目標に向かう手段を自ら考え、周囲を巻き込みながらコミットされる方
    ・経験と内省を大事にし、常に自分の能力を向上させていく方

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】UI/UXデザイナー

    年収
    240万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ソーシャルゲームに使用するUI・UXデザイン作成を担って頂きます。
    【具体的には】
    ■プランナーから上がってきた仕様書に沿い、下記の業務を行っていただきます
    ・UXを考慮した画面レイアウトの作成
    ・ページデザインにおいて使用するボタンなどのパーツや装飾の作成
    ・アニメーション仕様素材の作成
    ・キャラクターデザイン素材(カード枠など)の作成
    ・Flashアニメーションの作成
    ■いかにユーザーにとって魅力的な体験をデザインの力で作り上げるのがUI・UXデザイナーの仕事です。ページ遷移等のワクワクする視覚効果、思わずゲームに熱中してしまうインターフェース等、ソーシャルゲームの進化に伴って、質の高いアウトプットが求められるようになりました。テクロスにはスピード感を持ってデザインスキルを伸ばしながら最高のデザインを創り上げる環境があります。
    【組織構成】
    ■ゼネラルマネージャー:30代前半~後半、マネージャー:20代前半~30代半ば※24歳のマネージャーは新卒入社。やる気と実力で早くしてマネージャーになることも実現できます。また、本人の希望で新規部署・職の立ち上げも可能です。社員の声にいち早く対応する、社長との距離が近い企業です。

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社テクロス
    【京都】運営プランナー

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には下記業務を担当して頂きます】
    ・KPI分析及びそれに基づいたイベント等、キャンペーンの運用企画遂行
    ・ゲームシステムの仕様設計、仕様書の作成
    ・レベルデザイン、パラメーターデザイン
    ・他職種にまたがる開発業務の制作進行管理
    【求める人物像】
    ・高いコミュニケーション能力を持ち関連部署との業務を円滑に進めることのできる方
    ・論理的に物事を伝えられる方
    ・目標に向かう手段を自ら考え、周囲を巻き込みながらコミットできる方
    ・制作物に責任を持ち、自分自身がコンテンツを作ることにやりがいを感じる方
    ・チームや事業にとっての利益を理解し、人や組織と共に働ける方
    ・経験と内省を大事にし、常に自分の能力を向上させていく方

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • コインチェック株式会社
    ソフトウェアエンジニア【システム開発部 Webグループ】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    仮想通貨取引所やビットコイン決済アプリなどに関わるサーバーサイド開発業務(企画から運用まで)
    ■環境:Ruby、nodejs
    ・フレームワーク:Ruby on Rails、RSpec、AngularJS
    ・インフラ:AWS ・WEBサーバ:Unicorn
    ・アプリケーションサーバ:Ruby on Rails ・プロキシサーバ:Nginx
    ・サーバOS: Amazon Linux、Ubuntu ・DB: MySQL(Aurora)
    ・CI/CDツール: CircleCI、Chef、Capistrano
    ■エンジニア人数:社長含め11名程度
    【部署】システム開発部 Web G ソフトウェアエンジニア(Web開発)
    【本ポジションの魅力】
    サービス全面再開後のユーザー数増加に伴う人員強化のために戦力となっていただける方を募集致します。また、人員を増加して新しいサービスや追加機能にリソースを割きたいと思っていますので、
    コインチェックでやりたいサービスがある!自分のアイディアを形にしたい!という方、具体的な案などをお持ちの方は大歓迎です。

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★
    【会社特徴】
    同社は、当初、ビットコイン取引所「coincheck」と、書籍売り上げミリオンセラーの「ビリギャル」を生み出した「STORYS.JP」の2つのWEBサービスを事業として提供しておりました。「coincheck」は2014年8月にサービスを開始してから約1年半で、月間取引高160億円を超える日本最大級のビットコイン取引所に成長しました。
    現在は「新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに」という想いのもと、2014年8月から約3年に渡り、ビットコインを主要とした仮想通貨取引所「Coincheck」の運営、及びビットコイン決済サービス「Coincheck Payment」を国内外へ向けて提供して参りました。
    コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル3F

    担当者のコメント

    ★国内最大級のビットコイン取引所を運営・開発し、仮想通貨業界で業界の注目を集める企業★
    ~開発部隊のメンバーとして、同社事業拡大に向けた組織力強化の為採用致します~
  • コインチェック株式会社
    iOSエンジニア【国内最大級仮想通貨取引所】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の仮想通貨取引所、仮想通貨による決済システムの開発業務
    ■iOS向けネイティブアプリケーションの開発
    ■UI/UXの改善・新規アプリの開発・品質改善
    1人のデベロッパーが機能を提案し、自分で作りテストし公開するという流れになります。
    ⇒自社サービスの開発と運営をお任せいたします。
    【部署】システム開発部 モバイルG iOSエンジニア
    【本ポジションの魅力】
    2014年にサービスをリリースしてから2年で月間取引額160億円にまで達し、国内最大級の取引所サービスへと成長。 国内だけではなく、シリコンバレーのRipple社とのパートナーシップや各国の取引所とのアライアンス等、世界中のエンジニアとコミュニケーションが取れる環境です。

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★
    【会社特徴】
    同社は、当初、ビットコイン取引所「coincheck」と、書籍売り上げミリオンセラーの「ビリギャル」を生み出した「STORYS.JP」の2つのWEBサービスを事業として提供しておりました。「coincheck」は2014年8月にサービスを開始してから約1年半で、月間取引高160億円を超える日本最大級のビットコイン取引所に成長しました。
    現在は「新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに」という想いのもと、2014年8月から約3年に渡り、ビットコインを主要とした仮想通貨取引所「Coincheck」の運営、及びビットコイン決済サービス「Coincheck Payment」を国内外へ向けて提供して参りました。
    コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル3F

    担当者のコメント

    ★国内最大級のビットコイン取引所を運営・開発し、仮想通貨業界で業界の注目を集める優良企業★
    ~iOS向けネイティブアプリを開発するモバイルエンジニアとして盛り上げていただきます~
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】デザイナー【ゲーム・パチスロ】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ゲーム開発におけるメニュー表示時のレイアウトデザイン、ムービー編集、ゲーム内の2D部分のデザイン業務
    ■パチンコ・パチスロ台向け液晶表示部分の映像コンテンツにおけるデザイン業務。大当たり画面や確変イベント画面など各種演出画面デザインなどコンテンツ全般に携わっていただきます。
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】モーションデザイナー【コンシューマゲーム開発】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    PS3,XBOX360,Wii等の各種プラットフォーム向けゲーム開発において、ゲーム中のキャラクターアニメーション、表情アニメーション等モーションデザイン業務をお任せします。
    ■コンシューマゲーム向けゲーム開発案件において、ゲーム内のキャラクターに関する演技、カメラ演出、絵コンテ作成等のアニメーション作成について一貫してお任せします。社内では多くの開発案件が進行しているため、入社後は、ご経験に合わせて様々な案件をお任せします。
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】モデラー

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■キャラクター・ステージのモデリングとテクスチャー作成・ボーン設定・ウエイト付
    (使用ツール:SOFTIMAGE・3ds MAX)
    ■プリンレンダムービーのキャラクター・背景のモデリングとテクスチャー制作
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】テクニカルディレクター

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■技術全般、および個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
    ■プログラマーの作業分担、進行管理
    ■広範囲における技術的な問題解決
    ■プログラマーの指導
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】クリエイティブディレクター

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企画全般、および個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
    ■ゲーム企画立案と仕様の決定、クライアントへのプレゼンテーション、社内チームへのプレゼンテーションとオリエンテーション
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!

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