スマートフォン版はこちら

ECサイト・ネットショップ業界のWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するECサイト・ネットショップ業界のWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多/祇園】エンジニア★フレックス/上場/転勤なし

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的なサービス】
    ■LOWYA■「LOWYA(ロウヤ)」は楽天市場等のショッピングモールで多数授賞歴があります。自社サイトでは、モールでは体験できないエンターテイメント性が高く、感動を与えれるようなサービスを提供する。[low-ya.com]
    ■DOKODEMO■日本の製品を海外どこでも購入できるコンセプトの越境ECサービス。配送実績は70カ国を超え、月間の流通総額は1億を突破しています。去年から今年にかけて順調に流通を伸ばしており、研究開発からマネタイズへの過渡期にあります。多国籍のスタッフ(エンジニア[インフラ,サーバー,フロント,データサイエンティスト,アプリ]、他マーケ / CS / 営業 / デザイナー / 商品管理 / 翻訳スタッフ 等)が在籍していますが現場は日本語ベースです。[dokodemo.world]
    【役割】 ※いずれかでご応募ください
    1.サーバーサイドエンジニア(Rails) 2.3Dエンジニア
    3.アプリケーションエンジニア(iOS、Android)
    4.フロントエンドエンジニア(Vue) 5.SREエンジニア
    【作業環境】Ruby / Rails / Vue / Swift / Kotlin / GitHub /slack / AWS /Travis CI / RSpec

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。
    ■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場4年目のIT企業を内部で支えるエンジニアの重要なポジションで企業成長の一翼を担えます!★副業・私服OK!
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多/祇園】データエンジニア★フレックス/上場/転勤なし

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    『データ駆動経営プロジェクト』
    本プロジェクトは、社内外に存在するあらゆるデータを集約し、全社的なデータ基盤を構築してデータ駆動経営を実現していくミッションを持っており、部門横断(LoB)組織で編成されています。
    例えば、各ビジネスドメインにおける要件整理やデータ分析基盤の構築、検索・レコメンドの改善、発注リードタイムや在庫数値の精緻化、SNSにおける話題の分析等、様々なミッションがあります。
    ■サプライチェーン、マーケティング、商品企画等の各領域における業務ヒアリングやデータ分析のTOBE明確化、方針決定や要件定義
    ■全社的なデータ基盤構築に向けたアーキテクト設計や技術検証
    ■社内の各システムを疎結合するデータレイクやETL、API等のサーバーサイド開発
    ■ECデータトラッキング/ユーザーレポート画面のフロントエンド開発
    ■A/Bテスト等を駆使したデータ分析の実施、或いはそれを社内展開する分析基盤の開発
    ■機械学習技術を用いたデータの可視化や業務自動化
    ■自社ECにおけるデータマーケティング機能(DMP/検索/レコメンド/接客等)の開発や運用

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。
    ■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場/16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場4年目のIT企業を内部で支えるエンジニアの重要なプロジェクトポジションで企業成長の一翼を担えます!★副業・私服OK!
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多/祇園】検索エンジニア★上場/転勤なし

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【*募集背景】
    同社は、インテリアECの「LOWYA」、越境ECの「DOKODEMO」等、複数のECサイトを自社で運営しています。サイトのトラフィックや取り扱い商品点数は年々スケールしていますので、検索機能のマイクロサービス化と高度化が急務となっており、これを推進して頂ける方を募集
    【*期待すること】
    顧客体験を向上する為に、検索機能の強化について、提案と開発の両方を推進して頂きます。ABテスト等を用いたデータドリブンな意思決定を支援する基盤づくりにもチャレンジして頂きます。
    ※社内の同僚やデータ分析官、事業部門とのコミュニケーションや課題整理、改善提案にも積極的に取り組んでいただける方
    ※プロダクトマネージャと同等の視点で、検索改善がEC売上にダイレクトに影響していくという経験を通じ、成長/やりがいを感じられる方
    【具体的には・・・】
    社内で開発中のECサービスにおける検索機能の高度化を担当
    ■検索機能のマイクロサービス化(Amazon Elasticsearch Service)の設計およびAPI開発
    ■テキスト検索のクエリ最適化、スコア改善
    ■検索UI改善と連動したロジックの最適化
    ■ABテストの実施を効率化する基盤開発
    ■検索インデックスや辞書等の保守/改善

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。
    ■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場/16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場4年目のIT企業を内部で支えるエンジニアの重要なポジションで企業成長の一翼を担えます!★副業・私服OK!
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多/祇園】フロントエンドエンジニア★上場/転勤なし

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【*募集背景】
    弊社のフロントエンドにはEC機能を中心に開発を行うチームと、社内利用システムを中心に開発を行う2チームがあります。
    フロントエンドの実装にノウハウを持つシニアエンジニアが数名在籍していますが、エンジニアの絶対数がまだ不足している状態です。
    ハイスキルな方は即戦力としてECのUI改善に、これから知見を深めていきたい方は、シニアエンジニアの指導の元、まずは社内システムのUI改善を行っていただきます。
    【*期待すること】
    ECの年商は130億を超えており、現在も急成長しておりますので、小さなUI改善が売上に直結します。様々なUI/UX改善を、やりがいをもって実施することができます。
    自社ブランドLOWYAが持つおしゃれなブランドイメージを、デザインやUIを通じてどのように表現・改善していくか、試行錯誤とチャレンジが求められ、結果としてスキルアップも望みやすい環境です。
    また社内利用システムのチームでは、社員がより使いやすいシステムのUI設計やデザインを行い、業務効率やインナーブランディングの向上に寄与することができます。
    配属先はスキルやご要望に応じて決定しますが、どちらもUI/UXに関する知見を深めたい方に適し向いています。
    【具体的には・・・】
    Webアプリケーションとユーザーの接点となるインターフェースを構成する要素の構造化、装飾、イベント管理、インタラクションの形成などをHTML/CSS/JavaScriptとその周辺技術を用いて開発するほか、バックエンドと連携した API の設計や同期処理の組み込みを行うポジションです。
    また、リリース後の運用フェーズにおける機能や実装の改修を通してユーザー体験やパフォーマンス、開発者体験の改善にも取り組みます。
    ■具体的な業務例
    ・LOWYAのPC/スマートフォン向けサイトのフロントエンド開発
    ・社内システムのフロントエンド開発
    ・新サービス開発プロジェクトにおけるフロントエンド開発
     (UI/インタラクション/LP/付随するAPIなどの開発)

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。
    ■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場/16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場4年目のIT企業を内部で支えるエンジニアの重要なポジションで企業成長の一翼を担えます!★副業・私服OK!
  • アマゾンジャパン合同会社
    New Business Leader/サービス立ち上げ管理

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■新サービスの立ち上げに伴う、ビジネスオーナーマネジャーになります(P&L、コンテンツの獲得など)
    ■サービス拡張、事業計画、オペレーションとのパートナーシップなど、東京を拠点とするJP Retail and Operationsのリーダーや、シアトルを拠点とする製品およびビジネスのリーダーシップチームと効果的に連携していただきます
    ・ Owning the P&L of a high-growth business
    ・ Developing and implementing the product expansion strategy
    ・ Creating and executing the business development strategy that includes strategic partner acquisition and management
    ・ Creating a localized user and customer experience as required
    ・ Influencing the product roadmap and overseeing lifecycle management of your initiatives
    ・ Working cross-functionally with JP retail and Operations leadership on joint initiatives to drive and optimize the business
    ・ Owning the business results and taking corrective actions to ensure that overall business goals are met or exceeded
    ・ Partnering with Operations to help ensure operational excellence across the production centers
    ・ Working closely with US Product and Tech teams to align on business requirements and prioritize work to launch new features
    ・ Becoming the subject matter expert on all aspects of your business

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    バイリンガルで、社内の利害関係者やサポートチーム、外部パートナーと効果的に連携できる方を求めます!
  • みんなのマーケット株式会社
    デジタルマーケティング【フルリモート勤務/フレックス制】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    生活関連の出張・訪問サービスに特化した日本最大級のインターネット商店街「くらしのマーケット」を運営する同社にて、ROASと出店数の最大化を目的としてリスティング、ディスプレイなどの広告運用を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■運用型広告の戦略策定、予算策定
    ■リスティング、ディスプレイ、データフィード広告など運用型広告のインハウス運用(一部、広告代理店運用のディレクション)
    ■広告代理店、媒体社、ツールベンダーとの折衝
    ■広告と連動するキャンペーンの企画立案
    ■ランディングページやバナーの制作ディレクション
    ■クリエイティブABテストの実施
    ■アクセス解析ツール、BIツールなどを活用した効果測定
    ■GTM、Google Search Consoleなどの周辺ツールの管理
    【働き方について】
    同社には完全フルリモート勤務の”ジョブ型”と出社勤務の”メンバーシップ型”の2つの勤務スタイルがございます。
    入社後は必ず”ジョブ型”勤務(出社も可)でのスタートとなっており、”メンバーシップ型”に関しては試用期間終了後、希望があり一定の評価基準をクリアした場合、選択可能となります。
    【くらしのマーケットについて】
    生活サービスの楽天のようなイメージです。(ハウスクリーニング、不用品回収、引っ越し、害虫駆除、剪定、リフォームなど)
    カテゴリは細かいものを含め100以上のカテゴリがあり、カテゴリや出店数も日々増えています。(2019年10月で30000店舗)
    集客に悩む地方の中小の事業者と消費者を手軽にマッチングできるプラットフォームとして展開しています。
    【社内の雰囲気】
    フルリモート・フルフレックスで働きやすい企業です!
    社内の平均年齢も低く、社員それぞれが自立して動いているため、裁量をもって積極的にチャレンジいただけます。
    【おすすめポイント】
    机上の空論として終わらせるのではなく、まずやってみるという「実行主義」が評価される社風ですので、小さな提案、チャレンジ精神をお持ちの方には裁量をもって業務いただける環境がございます。
    また、実行途中であっても状況や要望などに応じて計画を変更し、より良いサービスにするために全力を尽くしていただけます。

    会社特徴

    ■□■□■くらしのサービスと個人を結ぶECプラットフォーム■□■□■
    【VISION】
      正直者が馬鹿を見ない世界をつくる
    【MISSION】
      人と人が関わるサービスを、
      安心して取引できる仕組みを提供する。
     「人」と「モノ」のマッチングである大手EC、「人」と「人」のマッチングの婚活アプリを思い受けべるように、「サービス」と「人」のマッチングといえば「くらしのマーケット」となる世界を目指すスタートアップ企業です。
     これまで出張サービスを頼む場合は、電話やホームページから問い合わせる必要があり、客観的な口コミや料金で比較することができませんでした。
    くらしのマーケットは、プラットフォームとして多くのお店のサービスを口コミや料金で比較できるようにすることで、サービスを受けてよかったと思える「人」と「サービス」のマッチングを作っていきます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田4丁目31-18目黒テクノビル 3F

    担当者のコメント

    ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収等の「出張サービス」に特化したECサイトである「くらしのマーケット」を運営しています。
    ■広いオフィスでスキルアップ等の制度も充実した環境■チャレンジ賞賛の社風■残業を評価しない社風■
  • みんなのマーケット株式会社
    プロダクトマネージャー【フルリモート勤務/フレックス制】

    年収
    400万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    生活関連の出張・訪問サービスに特化した日本最大級のインターネット商店街「くらしのマーケット」を運営する同社にて、新しい出張サービスカテゴリの調査や要件定義、プロダクト全体で共通となる機能の要件定義を行って頂きます。
    特に、データを元にするだけでなく、実際の利用者へのヒアリングを調査の段階、リリース前に行い、元々の課題が解決されているか、新しい課題が生まれていないかを確認し、ただつくるのではなく、解決するためのプロダクトをつくります。
    【具体的には】
    ■くらしのマーケットのサイト及びアプリ、カテゴリの開発の進行管理
    ■利用者へのヒアリングや仕様定義、ドキュメントのアップデート
    ■新機能リリースやUI/UX改善後の効果検証
    【働き方について】
    同社には完全フルリモート勤務の”ジョブ型”と出社勤務の”メンバーシップ型”の2つの勤務スタイルがございます。
    入社後は必ず”ジョブ型”勤務(出社も可)でのスタートとなっており、”メンバーシップ型”に関しては試用期間終了後、希望があり一定の評価基準をクリアした場合、選択可能となります。
    【くらしのマーケットについて】
    生活サービスの楽天のようなイメージです。(ハウスクリーニング、不用品回収、引っ越し、害虫駆除、剪定、リフォームなど)
    カテゴリは細かいものを含め100以上のカテゴリがあり、カテゴリや出店数も日々増えています。(2019年10月で30000店舗)
    集客に悩む地方の中小の事業者と消費者を手軽にマッチングできるプラットフォームとして展開しています。
    【社内の雰囲気】
    フルリモート・フルフレックスで働きやすい企業です!
    社内の平均年齢も低く、社員それぞれが自立して動いているため、裁量をもって積極的にチャレンジいただけます。
    【おすすめポイント】
    机上の空論として終わらせるのではなく、まずやってみるという「実行主義」が評価される社風ですので、小さな提案、チャレンジ精神をお持ちの方には裁量をもって業務いただける環境がございます。
    また、実行途中であっても状況や要望などに応じて計画を変更し、より良いサービスにするために全力を尽くしていただけます。

    会社特徴

    ■□■□■くらしのサービスと個人を結ぶECプラットフォーム■□■□■
    【VISION】
      正直者が馬鹿を見ない世界をつくる
    【MISSION】
      人と人が関わるサービスを、
      安心して取引できる仕組みを提供する。
     「人」と「モノ」のマッチングである大手EC、「人」と「人」のマッチングの婚活アプリを思い受けべるように、「サービス」と「人」のマッチングといえば「くらしのマーケット」となる世界を目指すスタートアップ企業です。
     これまで出張サービスを頼む場合は、電話やホームページから問い合わせる必要があり、客観的な口コミや料金で比較することができませんでした。
    くらしのマーケットは、プラットフォームとして多くのお店のサービスを口コミや料金で比較できるようにすることで、サービスを受けてよかったと思える「人」と「サービス」のマッチングを作っていきます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田4丁目31-18目黒テクノビル 3F

    担当者のコメント

    ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収等の「出張サービス」に特化したECサイトである「くらしのマーケット」を運営しています。
    ■広いオフィスでスキルアップ等の制度も充実した環境■チャレンジ賞賛の社風■残業を評価しない社風■
  • みんなのマーケット株式会社
    動画クリエイター【フルリモート勤務/フルフレックス制】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    生活関連の出張・訪問サービスに特化した日本最大級のインターネット商店街「くらしのマーケット」を運営する同社にて、動画の企画、制作を通して、当社の魅力、価値を世の中に発信していく役割を担って頂きます。
    【具体的には】
    ■同社オウンドメディアやSNSなどで使用する動画の撮影・制作
    ■ハウスクリーニングなどのサービス体験動画の撮影・制作
    ■時短家事や暮らしに役立つアイテムなどの紹介動画の撮影・制作
    ■出店者のインタビュー動画の撮影・制作
    ■社内向けセルフオンボーディング動画の撮影・制作
    【働き方について】
    同社には完全フルリモート勤務の”ジョブ型”と出社勤務の”メンバーシップ型”の2つの勤務スタイルがございます。
    入社後は必ず”ジョブ型”勤務(出社も可)でのスタートとなっており、”メンバーシップ型”に関しては試用期間終了後、希望があり一定の評価基準をクリアした場合、選択可能となります。
    【くらしのマーケットについて】
    生活サービスの楽天のようなイメージです。(ハウスクリーニング、不用品回収、引っ越し、害虫駆除、剪定、リフォームなど)
    カテゴリは細かいものを含め100以上のカテゴリがあり、カテゴリや出店数も日々増えています。(2019年10月で30000店舗)
    集客に悩む地方の中小の事業者と消費者を手軽にマッチングできるプラットフォームとして展開しています。
    【社内の雰囲気】
    フルリモート・フルフレックスで働きやすい企業です!
    社内の平均年齢も低く、社員それぞれが自立して動いているため、裁量をもって積極的にチャレンジいただけます。
    【おすすめポイント】
    机上の空論として終わらせるのではなく、まずやってみるという「実行主義」が評価される社風ですので、小さな提案、チャレンジ精神をお持ちの方には裁量をもって業務いただける環境がございます。
    また、実行途中であっても状況や要望などに応じて計画を変更し、より良いサービスにするために全力を尽くしていただけます。

    会社特徴

    ■□■□■くらしのサービスと個人を結ぶECプラットフォーム■□■□■
    【VISION】
      正直者が馬鹿を見ない世界をつくる
    【MISSION】
      人と人が関わるサービスを、
      安心して取引できる仕組みを提供する。
     「人」と「モノ」のマッチングである大手EC、「人」と「人」のマッチングの婚活アプリを思い受けべるように、「サービス」と「人」のマッチングといえば「くらしのマーケット」となる世界を目指すスタートアップ企業です。
     これまで出張サービスを頼む場合は、電話やホームページから問い合わせる必要があり、客観的な口コミや料金で比較することができませんでした。
    くらしのマーケットは、プラットフォームとして多くのお店のサービスを口コミや料金で比較できるようにすることで、サービスを受けてよかったと思える「人」と「サービス」のマッチングを作っていきます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田4丁目31-18目黒テクノビル 3F

    担当者のコメント

    ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収等の「出張サービス」に特化したECサイトである「くらしのマーケット」を運営しています。
    ■広いオフィスでスキルアップ等の制度も充実した環境■チャレンジ賞賛の社風■残業を評価しない社風■
  • ノイン株式会社
    ECコンサルタント

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    出店ブランドの売上の最大化
    【職務詳細】
    ・出店ブランドの売上拡大のための施策の企画
    ・出店ブランドとのキャンペーンや販促の商談・交渉
    ・その他、売上報告やCS対応等の相談など
    【採用背景】
    出店ブランド数が急増する中で、ブランド向き合いできめ細やかな対応が必要になってきました。ECの責任者と連携しながら、各ブランドの売上拡大&ブランド力向上などを支援するチームを立ち上げます。

    会社特徴

    ★「コスメ版のZOZO社」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★
    メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
    同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。
    ■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
    ■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
    ■契約ブランド370超え、ユニークユーザー数40万人を越え
    ■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
    ■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
    【NOINの強み】
    ★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
    ⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
    ★ 戦略の具体性:
    ⇒中長期でコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店・海外展開・2本目以降の自社ブランド開発

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-35-3コープオリンピア2F
    東京都渋谷区神宮前6-35-3コープオリンピア2F

    担当者のコメント

    ★コスメに特化したECはNOINだけ!2021年中に業界No.1の売り上げを目指す
    ★NOINは誰でも自分に合う化粧品に、あたりまえに出会えるための化粧品ECプラットフォームです。
  • ノイン株式会社
    EC運営ディレクター

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コスメのECプラットフォーム「NOIN」のアプリ・WEBのEC運営のディレクターとしてご活躍いただくポジションです。
    DL数が250万人を超えるサービスのため、ご自身が企画/開発したサービスへの反応や手応えを感じやすく、やりがいの高いポジションです。より多くのユーザーに楽しんでもらえて、インパクトのあるサービスを一緒に作りましょう!
    【具体的な業務内容】
    ・ECアプリ&WEBの売上の戦略立案・推進
    ・キャンペーン等売上施策の企画実行
    ・新機能開発、機能改善の企画立案・仕様策定
    ・新機能開発、機能改善プロジェクトの進行管理
    ・ユーザー利用状況や開発における影響範囲などの調査
    ・社内調整等
    【組織図】
    COO → コマース部長→★該当ポジション → メンバー

    会社特徴

    ★「コスメ版のZOZO社」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★
    メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
    同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。
    ■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
    ■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
    ■契約ブランド370超え、ユニークユーザー数40万人を越え
    ■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
    ■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
    【NOINの強み】
    ★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
    ⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
    ★ 戦略の具体性:
    ⇒中長期でコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店・海外展開・2本目以降の自社ブランド開発

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-35-3コープオリンピア2F
    東京都渋谷区神宮前6-35-3コープオリンピア2F

    担当者のコメント

    ★コスメに特化したECはNOINだけ!2021年中に業界No.1の売り上げを目指す
    ★NOINは誰でも自分に合う化粧品に、あたりまえに出会えるための化粧品ECプラットフォームです。
  • ノイン株式会社
    SNSチームディレクター

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コスメのECプラットフォーム「NOIN」が運営するSNSアカウント運用チームのリーダーとして活躍いただきます。
    同社はInstagramは26万人を超える大きなメディアを運用しています。また新規アカウントの立ち上げの計画もあり、複数のSNSの運用を行っております。より多くのユーザーに楽しんでもらえて、インパクトのあるアカウントを一緒に作りましょう。
    【具体的な業務内容】
    ・SNS(Instagram)の運用管理
    ・企画作成、品質管理、進捗管理
    ・数値分析
    ・戦略立案・推進
    【組織図】
    CEO → ★該当ポジション → インターン生
    【ポジションの魅力】
    ・これから成長必至であるSNS運用の経験が積めるのはもちろん、自ら流行を生むことができる。
    ・PDCAを高精度/高速で回す経験が積める。
    【求める人物像】
    ・情報感度が高く、新しいことをどんどん取り入れられる方
    ・スピード感を持ち、変化を楽しむことができる柔軟性のある方
    ・困難に直面しても絶対に諦めず、「妥協案」ではなく「正しく前に進む方法」を考え、結果を出せるオーナーシップ

    会社特徴

    ★「コスメ版のZOZO社」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★
    メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
    同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。
    ■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
    ■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
    ■契約ブランド370超え、ユニークユーザー数40万人を越え
    ■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
    ■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
    【NOINの強み】
    ★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
    ⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
    ★ 戦略の具体性:
    ⇒中長期でコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店・海外展開・2本目以降の自社ブランド開発

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-35-3コープオリンピア2F

    担当者のコメント

    ★コスメに特化したECはNOINだけ!2021年中に業界No.1の売り上げを目指す
    ★NOINは誰でも自分に合う化粧品に、あたりまえに出会えるための化粧品ECプラットフォームです。
  • ユアマイスター株式会社
    フロントエンドエンジニア(リーダー候補/自社サービス)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「YOURMYSTAR(ユアマイスター)」および「OURMYSTAR STYLE(ユアマイスタースタイル)」のフロントの開発を通して自社サービスの価値創造と向上にコミットしていただきます。
    ■CVR改善を目的としたUI改善、A/Bテスト環境の構築
    ■キャンペーンやクーポンなどのマーケティング施策の新規機能実装
    ■他メンバーのソースコードレビュー
    ■新サービスのためのアーキテクチャー選定とプロトタイピング
    ユアマイスターが提供する「YOURMYSTAR」は単一のECサイトではなく、プラットフォームの役割を果たすサイトです。一般消費者のお客さまが使うユーザーサイトだけではなく、出店企業様が使うパートナーサイトも担当します。
    【チーム構成】
    - Web:社員 3名、インターン 2名、業務委託 1名
    - アプリ:社員 1名
    ※フロントエンド、バックエンドの境目にこだわらず各自が複数領域担当する環境です。ディレクションチーム・サポートチームとサイトを使う場面を話し合いながら、使い心地が最適になる実装をしてもらいます。
    【主な技術スタック】
     -インフラ : EC2, S3, ElastiCache, RDS, ELB, Lambda
     -アプリケーション : PHP7, CakePHP3, jQuery, Bootstrap3
     -検索 : Elasticsearch, Redis
     -CI : Circle CI, Sider, PHP Unit
     -ミドルウェア : Apache, MySQL, Nginx, Imagemagick
     -監視:Mackerel
     -コード管理 : GitHub
     -タスク管理 : GitHub Issue, Backlog
     -コミュニケーション : Slack, Viber

    会社特徴

    私たちユアマイスターは「大事な人と過ごす場所」「愛着のあるもの」を大切にする文化を創り、便利で彩りあふれる豊かなくらしを、世の中に提供していくことを目指しています。
    【『YOURMYSTAR(ユアマイスター)』 https://yourmystar.jp/】
    プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。
    自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100種のジャンルにおける約3,000の職人」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。
    ★現在プラットフォームに出店している職人さんは全国にわたり、その数は3,500になりました。このプロダクトの成長と拡大に伴い社員はこの1年で2倍の人数になりました。さらなる拡大を目指し定期ます。
    ★『YOURMYSTAR(ユアマイスター)』に、ミスターミニットの店舗が出店 2019/10/23
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000044.000024663.html
    ★ユアマイスター、元メルカリ マーケティング責任者の榎阪健氏をマーケティング・ブランドアドバイザーとして招聘  2019/07/12
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1752

    勤務地

    東京都世田谷区上馬4-1-3 東急上馬ビル 7階

    担当者のコメント

    【人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く】「大切にしたい人」と「プロフェッショナル」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★楽天の成長を支えてきた人材多数!資金調達を行いスピードを持って進んでいます★
  • 株式会社GREETING WORKS
    新規事業責任者

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    新規事業創出(単品通販のビジネスモデル)において、事業構想を練るところから企画、リサーチ、立上げ実務まで、新規事業を生み出し全てをお任せします。
    ※現時点でコスメや健康食品等のECモデルを考えており、7月までの事業化を目指しています。
    【具体的な仕事内容】
    ■仮説構築に基づいた調査設計・分析、及び予実管理
    ■予算遂行、売上管理
    ■LPのワイヤー(指示書)制作、ディレクション業務
    ■集客:web広告の運用管理、CRMの計画・運用
    ■分析:Googleアナリティクスやヒートマップ、ユーザーインタビューなど、分析・解析業務
    【募集背景】現在主幹事業である挨拶状事業部の方が新規事業のプロジェクトを兼務している状況ですので、新規事業専任の方を採用するための募集です。
    【入社後の流れ】プロジェクト内容の把握、現責任者からの引継ぎ、外部パートナーとのリレーション構築、事業計画の策定をお任せします。

    会社特徴

    ■2003年設立、「想いを100%メッセージで伝える」を企業理念に、挨拶状ECサイト『挨拶状ドットコム』を展開している企業です。挨拶状・年賀状事業では業界トップシェアを誇っており、現在サービス・売上共に成長中の企業です。
    ■現在世の中に数十億枚以上が届けられている年賀状、業界としても年賀状・挨拶状のネット印刷事業は売上を伸ばしており、様々な企業が参入してきております。その中で同社は業界トップの実績を誇っており、関西IT活用企業百撰「優秀賞」を過去2度受賞、年賀状・挨拶状だけでなく関連して被災地から届ける「元気だ状プロジェクト」やスマートフォン専用アプリから年賀状が整理できるサービスの展開など「人と人とをつなぐ」ために様々な事業を行っております。
    ■年賀状は手書きやご自身のパソコン等で作成している方がほとんではありますが、近年ではネット注文での作成に移行する傾向にあり、今後更なる市場の拡大が見込めます。
    【社風】
    社内の風通し、社員同士の人間関係が良く高い定着率を誇っており、働きやすい環境となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市西区靭本町1-5-6 本町辰巳ビル7階

    担当者のコメント

    【挨拶状・年賀状のECサイト『挨拶状ドットコム』を展開!】【業界トップシェア】
    【新規事業の企画から全て携わることができます】【年間休日124日】【残業20時間程度/月】【私服出勤可能】
  • 株式会社GREETING WORKS
    Webディレクター【年間休日124日/裁量権大きい】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    「挨拶状ドットコム」を中心としたEC事業にて、自社サイトのWEB制作業務全般に携わっていただきます。デザイナー、エンジニアと協力して、サイトの更新・改善、新規コンテンツの構築などの業務に対して、ディレクション業務全般をご担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    (1)サイト改善
    自ら企画しておこなうこともあれば、他部門からの依頼でおこなうこともあります。
    関係者へのヒアリング、分析、企画、提案、設計といった上流工程から、社内調整、スケジュール進捗管理、品質管理まで全般的にご担当いただきます。
    (2)運用管理
    日々のサイト更新業務をミスなくスムーズにおこなうだけでなく、より効率的にサイトが運営できるよう、各実務を理解したうえでの制作フローの改善等をおこなっていただきます。

    会社特徴

    ■2003年設立、「想いを100%メッセージで伝える」を企業理念に、挨拶状ECサイト『挨拶状ドットコム』を展開している企業です。挨拶状・年賀状事業では業界トップシェアを誇っており、現在サービス・売上共に成長中の企業です。
    ■現在世の中に数十億枚以上が届けられている年賀状、業界としても年賀状・挨拶状のネット印刷事業は売上を伸ばしており、様々な企業が参入してきております。その中で同社は業界トップの実績を誇っており、関西IT活用企業百撰「優秀賞」を過去2度受賞、年賀状・挨拶状だけでなく関連して被災地から届ける「元気だ状プロジェクト」やスマートフォン専用アプリから年賀状が整理できるサービスの展開など「人と人とをつなぐ」ために様々な事業を行っております。
    ■年賀状は手書きやご自身のパソコン等で作成している方がほとんではありますが、近年ではネット注文での作成に移行する傾向にあり、今後更なる市場の拡大が見込めます。
    【社風】
    社内の風通し、社員同士の人間関係が良く高い定着率を誇っており、働きやすい環境となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市西区靭本町1-5-6 本町辰巳ビル7階

    担当者のコメント

    【挨拶状・年賀状のECサイト『挨拶状ドットコム』を展開!】【業界トップシェア】
    【新規事業の企画から全て携わることができます】【年間休日124日】【残業20時間程度/月】【私服出勤可能】
  • 株式会社ビーボ
    WEBデザイナー(ブランドサイト/商品パッケージデザイン)

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は美容・健康系の女性向けD2C事業を中心に、レンタル事業やメディア事業・キャリア事業・医療事業など多角期を迎えております。各事業や経営において「デザイン」は非常に重要な概念になってきており、各プロダクトのデザインからブランドサイトのデザインまで一緒に進めていけるデザイナーのポジションです。
    【具体的な業務内容】
    ■ブランドサイトWEBデザイン
    ■プロダクトのWEBデザイン
    ■LPのWEBデザイン
    ■HTML・CSSコーディング
    ■UI/UXデザイン
    ■チラシ・商品パッケージ等紙媒体のデザイン
    【魅力】
    ★WEBサイトのデザインだけでなく、紙媒体・商品のパッケージデザインなど様々なデザインに携わって頂くことが可能です!

    会社特徴

    【同社特徴】
    ■2010年設立当初から続くD2C事業では、葉酸サプリ市場でNO.1の「BELTA 」を中心に、
     酵素ドリンク・美容クリームといった商品を開発し、自社サイトにて販売をしております。
    ■特別顧問として理学博士・栄養学博士・保健医療局・元日本母性保護産婦人科医会事務局長等
     医療関係者が監修することで、安心安全な商品開発が可能です。
    ■その他にママさん向けの転職支援サービスやパパさんママさん・子供向けメディアの運営を行う同社では、新規事業にも積極的です。社員のアイデアから新規事業に繋がる機会もございます。
    ~企業理念実現に向けた事業展開~
    同社では会社の存在意義である「進む、叶える世の中へ。」というミッションの実現を第一に考えており、人々のライフステージにおいて最も身近な存在となれるよう日々心がけております。
    【海外拠点もございます!】
    ■台湾支社:D2C事業を展開しています。BELTAブランド他、商品開発もしております。
    ■フィリピン支社:システム開発事業・メディア事業・Eコマース事業を展開しています。
    システム開発事業ではビーボ本社のシステム開発や受託開発を行い、メディア事業では日本でも展開している美容メディア「ハニパス」を5ヶ国語で展開しています。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28青山ビル5F

    担当者のコメント

    ★女性のライフステージに寄り添った事業を展開★明るい環境、素敵な笑顔、楽しい職場を目指しています!社員の皆様、笑顔でノンストレスで働いています!★「BestVenture100」や「働きがいのある会社」に選出された企業なので、社員満足度も高くあります!★
  • 仕事内容

    【ECサイト】【BPO事業】をベースに海外展開を行う同社にて、下記業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】 
    ■日次、週次、月次での各ショップ売上分析、レポーティング
    ■日時、週次、月次での各ショップ流入/遷移分析、レポーティング
    ■各モールのECコンサルタントとのコミュニケーション、各モールへの広告出稿管理
    ■各モールへの商品登録、制作会社の進行管理 等
    ■フィリピン支社とのやり取り
    ≪取り扱い商品≫
    スーツケース・鞄・バッグ・服飾雑貨・文房具・玩具・家具(椅子など)
    【組織構成】現在フィリピン支社に2名担当がいますが、日本支社では新設のポジションです。フィリピン支社の社員と協業しながら業務を進めていただきます。

  • 仕事内容

    KDDIグループのauコマース&ライフにてショッピングサイト「au PAY マーケット」の、各プロダクトにおける企画からプロダクトマネジメント業務をお任せ致します。
    ・プロダクト戦略立案/企画
    ・事業戦略に基づいたプロダクトのビジョンと戦略の策定および実行
    ・プロダクト開発
    ・開発チームへのプロダクト戦略およびリリース計画の説明
    ・開発プロジェクトのプロジェクトマネジメント
    【auPayマーケットとは】https://wowma.jp/
    日用品から、グルメ、ファッション、インテリア、家電に至るまで、たくさんの商品やお店と出会える総合ショッピングモールです。

  • 仕事内容

    高級時計専門店 にて接客や販売、 買取、 店舗運営業務EC受発注、カスタマーサポート業務など幅広くをお任せします。当初は店舗からスタート頂きます 。
    【高級機械式時計を数多く取り扱っています】
    希少価値の高い、珍しい時計も多く取り扱っており、そういった商品に触れることも楽しさの 1 つです。
    腕時計にとどまらず鞄などのブランド商品も 取り扱っています。

  • 仕事内容

    ■同社にて、ご経験に応じて、ディレクター~WEB制作アシスタントとして、業務をご担当いただきます。
    【詳細】※ご経験/ポジションによって担当業務が異なります。
    ■顧客のブランドWEB作成のためディレクターの基で、実際の作成作業等や見積もりを作成したり、企画・コンセプト提案、クライアント折衝、開発・デザイン会社との折衝、クリエイティブ制作、運用企画書作成など、経験に応じてご担当して頂きます。

関連の求人を探す