スマートフォン版はこちら

東京都の新規事業・サービス企画の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人164件中 21~40件を表示

  • トーンモバイル【フリービットグループ】株式会社
    事業企画(MVNO/IPS)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ■事業統括本部。店舗の営業支援や業務フローの構築、導入。また、新サービス導入時の仕様調整、関連部調整、業務フローの構築を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■TONE取扱店を増やしていくにあたり店舗側へハード面・ソフト面での支援
    ■TONE取扱店での営業をサポートするためのマニュアル、仕組み策定
    ■新サービス導入時の仕様調整、関連部調整
    ■上記を関連会社、関連部を巻き込んで進めたり、定量データによる分析
    ※親会社のフリービット社で採用後、トーンモバイル社への出向。
    ▼フリービット株式会社とは、東証一部上場、資本金45億、インターネット事業の特許を46個も有すISP事業、クラウド事業などを行う会社

    会社特徴

    ■CCCグループとフリービットグループの合弁MVNO事業会社
    全国の50店舗以上のTSUTAYAで携帯電話販売を実施しています。
    CCCグループが有するカルチュア・インフラ(TSUTAYA、Tカード、T-SITE、エンタメコンテンツ等と企画力)を活用し、MVNO業界でシェアトップを目指します!
    ■独自性の強いサービス
    TSUTAYAのスマホ「TONE」は、ドコモ回線(LTE)に対応したパケット使い放題で月額1,000円から使えるスマートフォンサービスです。
    スマートフォンの端末の企画、開発から販売、お客様のアフターケアまですべて自社で垂直統合することで、誰にでも安心してご利用頂ける料金で提供は可能になっております。
    【トピックス】
    2015年5月5日のSHIBUYA TSUTAYAでの販売を皮切りに、2017年3月には全国のTSUTAYA、200店舗へ出店を拡大していきます。2016年3月より、イメージキャラクターに人気上昇中の俳優・坂口健太郎さんを起用し、関東・関西・福岡・岩手にて、「TONE」の新CMのオンエアを開始。

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー13階
    東京都代官山

    担当者のコメント

    社長直下の事業企画としてTONEモバイルの営業支援/業務フロー構築を担って頂きます。
    【東証一部上場】【6年連続売上増】【チャレンジを支える教育・研修制度】【充実の福利厚生】
  • 株式会社アイスタイル
    データアナリスト 兼 Web商品企画(toB) ★

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【データ分析・アクセスログ解析→クライアント向けWeb広告商品企画】
    ■データ分析のスペシャリストとして、アイスタイルグループ全体で扱う広告商材(特にタイアップやディスプレイ等のキャンペーン広告)のアクセスログの解析や市場の広告商材のクライアント側(化粧品メーカー様等)のニーズ分析を通し、次に広告を利用いただくべきお客様はどういった方か、そのお客様はどのような商材を求めており、どのような配信設計を求めていていくらで提示すべきかなど、広告効果の最適化を目指しながら、分析を通して広告商品の商品企画業務につなげていただきます。
    【ミッション】グループの既存・新規のビューティプラットフォームを活かした法人向けのWEB商材・WEB広告の収益の最大化・最適化
    【具体的な仕事内容】
    ■クライアント(化粧品メーカー様等)の当社が提供した広告商材の効果分析や、市場全般を通した際の広告商材のニーズ分析
    ■上記分析業務を通した商品設計(配信の仕組み、サービス・価格の設計)
    ■社内の関係部署を巻き込んだ商材・サービスの開発管理 ※データの分析業務を主軸としていたがきながら、売上目標を達成するために次の広告商材の提案

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ★Beauty×ITでNo.1を実現するプラットフォーム運営企業です
    ★★アイスタイルグループのWEB広告商材の価値&収益を最大化!広告商品企画のためのデータアナリスト募集★★
  • 株式会社アイスタイル
    WEB広告の商品企画&営業企画 ★自社Web広告【増員急募】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ミッションは当社グループが抱える、あるいはこれから生み出すビューティプラットフォームを活かした法人向けのWEB商材・WEB広告(特にキャンペーン領域の広告)の収益の最大化・最適化になります。
    当社の経営計画を踏まえながら、売り上げ達成のためにご自身で新たな広告・プロモーション領域の商品立案をしてもらうことはもちろん、既存のマーケティング商材のサービスの見直しや、営業戦略の立案、WEB広告商材の売り上げの管理、場合によっては部門を横断しての組織の配置管理や適性な運営体制立案等もお任いたします。
    【具体的な仕事内容】
    ■新たなWeb広告商品、プロモーションサービスの企画開発・立案
    ■Web広告商材の売り上げ・利益管理
    ■その他、マーケティング領域に関わるサービスの企画開発
    ■社内マーケティング組織の運用・制作・営業の体制・組織管理・組織力向上

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    アイスタイルは「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、美容に関わる全ての人にとって必要な情報や仕組みをITで提供・実現していく基盤の構築(BeautyPlatform構想)を中期事業戦略の柱としています!
  • 株式会社アイスタイル
    データストック責任者 (商品データベース企画、タグ設計など)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内最大級のコスメ・美容情報サイト【@cosme】における
    商品データベース、タグといった@cosmeコアアセットとなる領域の
    あるべき姿のブラッシュアップ、そこへ向けた企画、設計、開発、検証等
    一連のPDCAを回していただきます。
    ■商品ページ、タグ、タグページの最適なユーザー接点構築、
     拡大を目的としてプロジェクト立案、参画、実装、検証
    ■@cosme全てに展開されている「タグ」の全体再設計、規模の拡大と質の向上
    ■メンバーの業務進捗管理、実務提供、育成といったチームマネジメント
     ※企画~運営まで幅広くご対応いただけます。
    タグ一覧 http://www.cosme.net/tags
    ■展開メディア■
    化粧品クチコミ情報サイト「@cosme」
    ECサイト「コスメ・コム」
    サロン情報サイト「ispot by @cosme」
    海外版「@cosme」など

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    世の中の美容に関するデータを集めるデータストック責任者を募集!「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、美容に関わる全ての人にとって必要な情報や仕組みをITで提供・実現していきます
  • 株式会社アイスタイル
    デジタルマーケティング戦略プランナー※法人向けサービス戦略

    年収
    700万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    担当メーカー様の課題に対して、アイスタイルのアセットを活用したマーケティング戦略の設計・改善・課題解決と、既存のアセットやサービスに捕らわれず、広い視点を持った提案や、新サービスの創出により、メーカー様、アイスタイルの双方に新しいビジネスチャンスを生み出す懸け橋となって頂きます。
    【具体例】■マーケティング戦略の立案:担当メーカー様が持つマーケティング課題に対して、アイスタイルのサービスを複合的、総合的に活用し、担当メーカー様の課題解決および、戦略を立案。
    ■新しいサービスの創出:担当メーカー様が持つマーケティング課題に対して、新しいサービス、ソリューションを商材化(フレームワーク化、新規サービス化)しアイスタイルの収益に貢献。
    ■ウェブメディア活用・制作指揮:@cosmeや担当メーカー様が持つメディアのウェブプロデューサーの役割・業務を兼務し、コンテンツ開発・制作・管理を指揮しながら顧客の売り上げ向上に貢献。
    ■マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行:トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成を目指したマーケティング、マーチャンダイジング戦略を策定、実行。
    ■業務プロセス改善:サイト制作、マーチャンダイジングに関わる業務プロセスを常に見直し、効率性と質の向上を目指した改善を行います。
    ■社内外関連部署との連携:社内関連部署(@cosme storeを運営する小売部門、@cosme shopping、@cosme の運営部等)

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    アイスタイルは「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、美容に関わる全ての人にとって必要な情報や仕組みをITで提供・実現していく基盤の構築(BeautyPlatform構想)を中期事業戦略の柱としています!
  • 株式会社アイスタイル
    EC領域のマーケティングセールス・プロモーションリーダー

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アイスタイルグループのプラットフォーム上での売上拡大のため、マーケティング戦略立案と推進を行っていただきます。
    @cosmeは、月間ユニークユーザー1560万人、会員数で480万人(2018年度6末時点)おります。これらの会員ユーザーをより増やし、何度も来訪したうえでEC上で購入するための仕組み・仕掛け創りのすべてを行っていただきます。上記目的は、もちろん出口の一つであるEC上で売り上げの最大化も1つの目的ですが、プラットフォーマーであるアイスタイルの価値向上に直接的に貢献いただけるポジションです。
    <具体的に期待している役割として>
    ●ECプラットフォームを利用するブランド、エンドユーザー両者の視点を持ってEC上で実施すべき販促キャンペーンの企画・設計
    ●販促施策ごとのKPI、目標の設計、実施後の振り返り
    ●社内外の関連部署への企画の共有・必要な開発・制作・運用体制の設計・商品確保等のディレクション

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    アイスタイルは「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、美容に関わる全ての人にとって必要な情報や仕組みをITで提供・実現していく基盤の構築(BeautyPlatform構想)を中期事業戦略の柱としています!
  • 株式会社アイスタイル
    新規サービス企画プロデューサー(toB向け)

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内最大級の美容情報総合ポータルサイト@cosmeを中心に
    toB向けサービスの企画、開発ならびに、運営や営業メンバーとのリレーションも
    図りながらサービスを成長させて頂きます。
    ■(化粧品)ブランド、サロン、小売店向けサービスの戦略立案および企画開発
    ■マーケティング領域に関わるサービス企画開発
    ■ビジネスモデル構築
    【サービス一例】 http://www.istyle.co.jp/business/service/
    ■「ブランドファンクラブ」(toB) 
    @cosme内でブランドからの情報発信を行うコミュニケーションツールです。ユーザーとのつながりを活性化します。
    ■「ブランドオフィシャル」(toB)
    @cosmeのデータベースをブランドのマーケティング活動に活用することで効果的・効率的にユーザーとのつながりを深められるプラットフォームサービスです。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    アイスタイルは「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、美容に関わる全ての人にとって必要な情報や仕組みをITで提供・実現していく基盤の構築(BeautyPlatform構想)を中期事業戦略の柱としています!
  • コニカミノルタ株式会社
    デザインシンカー/デザインストラテジスト【東京/浜松町】

    年収
    480万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■デザイン開発業務
    1)デザイン思考による新規事業創出プロジェクトの運営、推進
    2)デザイン思考の社内教育
    3)デザイン戦略の構想提案および推進
    【事業内容】
    人や社会の発展に貢献する為に、当社の全事業領域において機器/サービスの次世代デザインの創出と、新しい価値の創造に取り組んでいます。(オフィス事業、産業印刷事業、ヘルスケア事業、センシング事業、映像領域、ケアサポート、セキュリティ分野、その他新規領域全てが対象です)
    【携わる製品】
    当社の全事業領域における、全製品/サービス事業
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    これまでにお持ちの専門性と経験を活かして、既存事業から新規事業創出に至るプロジェクトを、社外・社内関連部署との連携をマネジメントしながら推進する業務に携わっていただきます。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • 株式会社マクロミル
    データ活用ソリューションサービス企画

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【データ解析技術を駆使した、顧客のマーケティング施策に貢献するソリューション開発】
    マクロミルには当事業部が扱う購買データをはじめ、意識調査結果、アクセスログなど希少性の高いデータが蓄積されています。購買データを軸に様々なデータを掛け合わせてマーケティング施策に貢献するソリューションの企画・開発、そして既存サービスの改善を行っていただきます。
    日々の営業担当とのコミュニケーションや、自らの顧客ヒアリングからソリューションの企画開発、改善を行うことがメインミッションです。
    また、中長期を見据えた情報収集や基礎技術研究、サービス基盤運営の為のデータ整備業務も行っていただきます。
    例えば・・・
    ■マーケティングに即したセグメンテーションパッケージの開発
    ■世情を反映した自主分析レポートの企画、実行
    ■消費者実態を捉える為のデータ取得方法の企画
    ■データ精度を上げるためのデータ収集ロジック検討
    などが基本業務になります。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※東証一部上場/国内インターネットリサーチ業界No.1企業※国内での圧倒的なシェアを武器に、グローバル展開×新規事業開発(デジタルマーケティング事業)など成長を続けております!
  • 株式会社ファーストリテイリング
    Product Manager(Mobile App)

    年収
    580万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    プロダクトマネージャーは、ビジネスの担当者と一緒にプロダクトの要件定義、優先順位付けを行い、その後モバイルappの仕様作成、デザイナーとUI/UXを作成、開発チームと一緒に実際のプロダクトを実現します。
    このポジションではファーストリテイリンググループの複数ブランドおよびグローバルにおけるコマースサービスに対して責任を持ちます。
    【業務内容】
    ■EC、店舗にまたがるお客様体験を定義する
    ■プロダクト、サービスの要求定義、企画をする
    ■インターフェースデザインを行う
    ■エンジニア、テスト、インフラチームと協業しプロダクト、サービスを作り上げる
    ■ビジネス運用を設計し、展開する

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
    東京都有明(担当業務により勤務地が変わります)

    担当者のコメント


  • 株式会社ファーストリテイリング
    プロダクトマネージャー Commerce Platform

    年収
    580万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    プロダクトマネージャーは、ビジネスの担当者と一緒にプロダクトの要件定義、優先順位付けを行い、その後ソリューションやUI/UXをデザイン、開発チームと一緒に実際のプロダクトを実現します。
    このポジションではファーストリテイリンググループの複数ブランドにおけるコマースサービスに対して責任を持ちます。
    業務内容
    ・EC, 店舗にまたがるお客様体験を定義する
    ・プロダクト、サービスの要求定義、企画をする
    ・インターフェースデザインを行う
    ・エンジニア、テスト、インフラチームと協業しプロダクト、サービスを作り上げる
    ・ビジネス運用を設計し、展開する

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
    東京都有明(担当業務により勤務地が変わります)

    担当者のコメント

    ☆ファーストリテイリングのグローバル統一の経営基盤となる業務システムを構築するプロジェクトに携わって頂きます。
  • 株式会社デンソー
    未来のモビリティを支えるクラウドシステムの企画~運用

    年収
    450万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動運転/コネクティッドカー/スマートモビリティサービス時代に不可欠なIoTプラットフォーム(IT基盤)の整備とそれらを最大限活用したシステム開発の企画・計画・開発および運用。
    事業部門、開発部門、事業開発部門および顧客へのヒアリングを含めた戦略立案、企画、調整、提案、コンサルティングなどの業務にも携わっていただきます。
    【Skypeでの面談・面接も可能】
    説明会や通常の選考に加えて、海外にお住まいの方、遠方にお住まいの方、時間の制約上難しい方は、Skypeによる面談・面接も可能です。
    より多くの方にお会い出来ればと考えておりますので、まずはご応募下さい。

    会社特徴

    ■同社は全世界38国の14万人の社員を有し、売上高4兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。トヨタ自動車のグループに属し、自動車の他にも生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。
    【同社の特徴】
    ■同社の社員が世界38の国・地域で活躍しています。連結子会社数188社
     (日本61、北米28、欧州35、豪亜58、南米/その他6)
    ■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の9%以上(2014年度:約3,964億円)
     を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。※研究開発費用は国内6位
    ■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇りその数は38,000件以上に上ります。
    ■歴代社長は同社生え抜きが就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。
    ■携帯電話カメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、
     CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。
    ■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、
     社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

    勤務地

    東京都港区芝公園一丁目7番6号CROSS PLACE浜松町10階

    担当者のコメント

    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。
    数多くの世界トップシェア製品を有し世界トップレベルのグローバルサプライヤーです!
  • KDDI株式会社
    プロジェクトマネージャー:スマートフォンアプリの企画戦略立案

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    “通信とライフデザインの融合”を推進していくための、ポイント・決済サービスのスマートフォンアプリの企画~開発管理、運営までをお任せします。
    【具体的には】
    ・「au WALLET アプリ」や決済・ポイントアプリの企画・運営
    https://wallet.auone.jp/
    ・新規サービス立上げにかかるアプリ開発の要件定義、プロジェクト管理
    ・外部パートナー、関連会社、関連部門等の社内外を含むステークホルダーとの交渉、調整
    <募集背景>
    KDDIでは、ライフデザイン戦略を実現する上で「au WALLET」「Wowma!」などお客さまの生活をもっと豊かにするサービスの拡充を進めています。それらのサービスを通じて、お客さまへより良い体験価値をお届けする上でスマートフォンアプリは重要なタッチポイントとなります。

    会社特徴

    ■個人向けサービス
    ~一人ひとりの生活をもっと自由に―「あたらしい自由。」~
    ネットとリアルの融合により、日常をもっと便利で楽しく豊かに。auなら、一人ひとりの好みに合わせてデバイスを選び、いつでもどこでも最適なネットワークを通じて、あらゆるコンテンツをお楽しみいただけます。
    ■法人向けサービス
    ~お客さまのビジネスに貢献する「真のビジネスパートナー」に~
    KDDIは、変化を続ける市場環境に応じて、お客さまへ新しいワークスタイルの提案を行うとともに、さまざまなパートナー企業と連携して、お客さまのビジネスに貢献するサービス・ソリューションをワンストップで提供します。
    ■海外事業の展開
    ~豊かなコミュニケーション社会を世界に~
    KDDIは、日本の国際通信のパイオニアとして蓄積してきた実績とノウハウを活用し、高い信頼性と高品質なデータセンターを中核としたICT環境の提供によるお客さまの企業活動への貢献に加え、近年では、新興国などにおけるコンシューマビジネスにも積極的に取り組み、世界各国の経済成長や国民生活の向上に貢献しています。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋3-10-10ガーデンエアタワー

    担当者のコメント

    ■“通信とライフデザインの融合”を進める当社の成長戦略の中核を担っていくポジションです
    ■3925万のau顧客基盤、2000万超のau WALLET カードの会員基盤を活かしたスケールの大きな仕事ができます
  • トヨタ自動車株式会社
    次世代車載情報系プラットフォームの開発【東京】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇マルチメディアやテレマティクスサービスを実現する
     車載情報系ソフトウェアプラットフォームの開発
    ①お客様目線のサービス要求からソフトウェアプラットフォームとしての要件抽出
    ②Linux(AGL:Automotive Grade Linux)をベースにしたソフトコンポーネント開発
    ③ソフトウェア品質を担保(一般CEではなく車載レベル)するためのテストコード開発
    ④大規模ソフトウェアを効率的に開発するためのCIツールを活用した開発環境構築
    【職種の魅力】
    トヨタは、情熱をもって世界トップレベルの「頭脳をもったコネクティッドカー実現のため、車載情報系ソフトウェアプラットフォーム開発をリードできる最新IT分野の即戦力人材を求めています。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-3-5

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
  • 社名非公開(機械・精密機器商社)
    グローバルEC企画

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    海外売上比率45%の同社において、今後更に海外市場を開拓することを方針で動いております。製造業顧客の業務効率を最大化するための、グローバルECプラットフォーム設計、サービス・機能・UIの改善、以下の業務をお任せ致します。
    ≪ECプラットフォーム戦略:eカタログ企画≫
      ●選ぶ・探す機能の企画・開発、改善
      ●プラットフォームのPC、スマホ、タブレット戦略立案
    ≪ブランドガバナンス≫
      ●ユーザーニーズ、ビジネスニーズの要件化
      ●UX(ミスミ体験)デザイン、改善
      ●サイト全体デザイン、Globalガイドライン策定・運用・管理
      ●コンテンツ開発管理
    ≪機能/サービス開発≫
      ●ユーザーニーズ、ビジネスニーズの要件化
      ●選ぶ・探す機能 企画、改善
      ●検索磨きこみ企画、改善

  • NECフィールディング株式会社
    医療機器修理エンジニア【NECグループ/千葉】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【新事業のパイオニアとして、同社修理拠点の医療機器修理業務をおこなっていただきます】
    ■基本的には同社の医療機器修理業責任技術者として、お客様から送られてきた医療機器の修理業務を行っていただきます。それに加えて、責任技術者として業務の地、新規事業立ち上げのメンバーの一員として、体制作りや顧客・パートナー開拓にも携わっていただきます。
    ※当ポジションの勤務地は千葉市にある拠点となりますが、本社(東京)とも密に連携を取って頂きたいです。
    【配属部署】
    ビジネス開拓本部 (全国に11名)
    千葉の支社には、20~30人のエンジニアの方がいらっしゃいます。

    会社特徴

    ■NECグループの中で、ITシステムの導入以降のアフターサポート領域に特化した事業を展開
    ■情報関連機器やITシステムの運用・保守サービスを日本全国400ヶ所以上の拠点から提供
    ■平成14年9月 東京証券取引所市場第一部に株式上場
    ■取引先は大手企業をはじめ官公庁など多岐にわたる
    ■教育制度の充実:年間1一人あたり平均21日間の技術教育を実施、資格取得支援も積極的でマイクロソフト、シスコ、オラクル認定資格などを中心にエンジニア1人あたり5資格を保有
    ■平均勤続年数17.8年と働きやすい環境が自慢

    勤務地

    東京都港区三田1-4-28三田国際ビル20階
    千葉県千葉市美浜区中瀬二丁目6番地1二丁目6番地1

    担当者のコメント

    ★新事業立ち上げ/残業20H以内★千葉勤務★NECグループ★事業基盤安定★
    ★現場リーダーとして千葉支店のエンジニアを育てていただきます★
  • トヨタ自動車株式会社
    データマネジメントエンジニア 【東京】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇車両データおよび試験用画像データの活用・管理手法の企画
     ①車両データおよび画像データ活用の企画
     ②プライバシ考慮したデータ加工の設計・開発
     ③収集・活用・消去等データライフサイクルの検討・ツール整備
    【職種の魅力】
    コネクティッドカーサービスを支えるITインフラの技術検証を通して次世代のプラットフォーム企画につなげます。
    先を行く企業のベンチマーク、最新技術の評価を通して目利きした技術を超大規模なITインフラへとスケールさせることを目指します。
    世界規模のITインフラ実現に向け、先端IT技術評価にチャレンジしています。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-3-5

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
  • 株式会社カカクコム
    新規事業責任者【新規事業準備室】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新規事業準備室にて、多くの裁量を持ち、事業戦略の決定、市場・競合
    分析、サイト設計・開発、運営組織構築・マネジメント(営業、カスタマ
    ーサポートなど)など、事業運営に関わる全てについて権限を持って
    推進していくことを期待しています。
    【仕事の面白み】
    ■食べログを立ち上げた役員直轄となる新規事業部にて、新規事業
     立ち上げの責任者として事業の企画から実際の運営までを一通り
     経験することができます。
    ■新規のサービスを、自らの力で立上げ、世の中のユーザーに使って
     いただくことの達成感を、カカクコムの資本を活用することで
     スピーディーに感じることが出来る。

    会社特徴

    ■1997年設立以来、人々の消費生活をサポートする国内最大級インターネットメディアを運営。
    下記、同社の代表メディア。
    ▼【価格.com】・・・月間利用者数 5,664万人 
    ▼【食べログ】・・・月間利用者数 15,419万人。 (2018年6月現在)
    【カカクコムの強み】
    ■情報選択メディアとしての圧倒的な認知・集客力
    ■購買意欲の高い、30代以上への高いリーチ
    ■データベースや利用者動向を生かしたマーケティング支援
    ■消費者やユーザーの『本音』を数多く集められる   
    同社が展開する購買支援サイトやグルメサイト、旅行サイト等は、実際に商品やサービスを利用した人たちからのクチコミやレビューによって構成されています。これらのデータは情報資産として、同社の幅広い事業展開に活かすことができ、それが強みとなっています。
    【働く魅力】
    ■「ユーザー本位」を合言葉に一人ひとりが裁量を持って、サービスに向き合える環境です。そのため、同社のサービスは「あったら便利」から「なくてはならないもの」へと進化し続けています。
    ■サービスをほぼ内制化しているため、社内にノウハウが蓄積し、より理想的なサービス構築が可能。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス

    担当者のコメント

    ■食べログ、価格.com等日本最大級のメディアを運営する東証1部上場企業 ■女性活躍企業(育休取得者の復帰率90%以上)
    ■全社平均実残業時間24時間程度(2015年度実績)メリハリをつけた就業が可能です!
  • トヨタ自動車株式会社
    システム構築・運用 プロジェクトマネージャ 【東京】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇次世代ビッグデータプラットフォームのシステム構築・運用のマネージメント
     ①次世代ビックデータプラットフォーム構築のマネジメント
     ②次世代ビックデータプラットフォーム運用のマネジメント
    【職種の魅力】
    コネクティッドカーサービスを支えるITインフラの技術検証を通して次世代のプラットフォーム企画につなげます。
    先を行く企業のベンチマーク、最新技術の評価を通して目利きした技術を超大規模なITインフラへとスケールさせることを目指します。
    世界規模のITインフラ実現に向け、先端IT技術評価にチャレンジしています。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-3-5

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。

関連の求人を探す