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渋谷・恵比寿の新規事業・サービス企画の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する渋谷・恵比寿の新規事業・サービス企画の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人30件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    新規事業立ち上げ責任者候補【業界経験者】

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■女性向けの新規メディアアプリの立ち上げを行っていただきます。
    プロジェクト責任者としてプロダクトについての意思決定を行い、サービスをグロースさせることがミッションです。
    当社精鋭の開発メンバーと二人三脚で新しサービスを形にしていきます。
    事業企画、開発、プロモーション、運用まで幅広く携わっていただきますが、立ち上げ段階の為業務の境界も曖昧なのが現状で、幅広ご経験を積むことが可能なフィールドです。裁量広くプロジェクトを推進していく役割を担えるポジションです。
    【チームメンバー】
    新規事業部には、20代メンバー3名と40代の責任者の計4名構成になっております。
    適宜既存部署と連携しながら業務をしております。

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    新規事業立ち上げメンバー【業界経験不問】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■女性向けの新規メディアアプリの立ち上げを行っていただきます。
    プロジェクト責任者としてプロダクトについての意思決定を行い、サービスをグロースさせることがミッションです。
    サービス立ち上げ未経験の方でも、当社精鋭の開発メンバーと二人三脚で新しサービスを形にしていきます。
    事業企画、開発、プロモーション、運用まで幅広く携わっていただきますが、立ち上げ段階の為業務の境界も曖昧なのが現状で、幅広ご経験を積むことが可能なフィールドです。裁量広くプロジェクトを推進していく役割を担えるポジションです。
    【チームメンバー】
    新規事業部には、20代メンバー3名と40代の責任者の計6名構成になっております。
    適宜既存部署と連携しながら業務をしております。

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    デジタルマーケティング事業開発

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Ponta会員9,000万人を中心に、当社アセット・強み領域「リアル×オンライン+データ」を最大限活用した広告関連サービス企画と共に、有力パートナー企業とのアライアンスを推進するプロジェクトのリーダー/マネージャー候補募集となります。
    【具体的な仕事内容】
    大手の広告代理店、Web/広告プラットフォーム事業者、広告クライアント、Ponta導入企業等と、当社の保有データやマーケティングサービスを連携させた新たなマーケティング/広告関連ビジネスを構築する
    例)
    ・大規模WebメディアへのPonta会員行動データによるターゲティング広告開発
    ・マス/Web広告の効果測定としてPonta会員購買履歴の接続、活用
    ・Ponta導入企業とのデータ活用マネタイズスキームの構築

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    経営企画・事業企画

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Ponta会員9,000万人を中心とした当社の持つアセット・強み領域である「リアル店舗の顧客接点」「ビッグデータ」「ポイント」を活かした事業企画・推進や、外部パートナー企業との戦略的提携/アライアンスの検討推進などを、グループ長直轄で、社長を含めた経営層に近いところで遂行していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    -新規事業の企画推進
     -外部パートナー企業との戦略的協業・アライアンスの検討・推進
      (出資/M&A/JV設立などを含む)
     -子会社マネジメント
     -事業サービス統括グループ全体の経営管理
     -全社の事業戦略/事業計画/中計策定 など

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • トーンモバイル株式会社
    事業企画(MVNO/IPS)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■事業統括本部。店舗の営業支援や業務フローの構築、導入。また、新サービス導入時の仕様調整、関連部調整、業務フローの構築を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■TONE取扱店を増やしていくにあたり店舗側へハード面・ソフト面での支援
    ■TONE取扱店での営業をサポートするためのマニュアル、仕組み策定
    ■新サービス導入時の仕様調整、関連部調整
    ■上記を関連会社、関連部を巻き込んで進めたり、定量データによる分析
    ※親会社のフリービット社で採用後、トーンモバイル社への出向。
    ▼フリービット株式会社とは、東証一部上場、資本金45億、インターネット事業の特許を46個も有すISP事業、クラウド事業などを行う会社

    会社特徴

    ■CCCグループとフリービットグループの合弁MVNO事業会社
    全国の50店舗以上のTSUTAYAで携帯電話販売を実施しています。
    CCCグループが有するカルチュア・インフラ(TSUTAYA、Tカード、T-SITE、エンタメコンテンツ等と企画力)を活用し、MVNO業界でシェアトップを目指します!
    ■独自性の強いサービス
    TSUTAYAのスマホ「TONE」は、ドコモ回線(LTE)に対応したパケット使い放題で月額1,000円から使えるスマートフォンサービスです。
    スマートフォンの端末の企画、開発から販売、お客様のアフターケアまですべて自社で垂直統合することで、誰にでも安心してご利用頂ける料金で提供は可能になっております。
    【トピックス】
    2015年5月5日のSHIBUYA TSUTAYAでの販売を皮切りに、2017年3月には全国のTSUTAYA、200店舗へ出店を拡大していきます。2016年3月より、イメージキャラクターに人気上昇中の俳優・坂口健太郎さんを起用し、関東・関西・福岡・岩手にて、「TONE」の新CMのオンエアを開始。

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー13階
    東京都代官山

    担当者のコメント

    社長直下の事業企画としてTONEモバイルの営業支援/業務フロー構築を担って頂きます。
    【東証一部上場】【6年連続売上増】【チャレンジを支える教育・研修制度】【充実の福利厚生】
  • 株式会社カカクコム
    新規事業責任者【事業開発本部】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新規事業準備室にて、多くの裁量を持ち、事業戦略の決定、市場・競合
    分析、サイト設計・開発、運営組織構築・マネジメント(営業、カスタマ
    ーサポートなど)など、事業運営に関わる全てについて権限を持って
    推進していくことを期待しています。
    【仕事の面白み】
    ■食べログを立ち上げた役員直轄となる新規事業部にて、新規事業
     立ち上げの責任者として事業の企画から実際の運営までを一通り
     経験することができます。
    ■新規のサービスを、自らの力で立上げ、世の中のユーザーに使って
     いただくことの達成感を、カカクコムの資本を活用することで
     スピーディーに感じることが出来る。

    会社特徴

    ■1997年設立以来、人々の消費生活をサポートする国内最大級インターネットメディアを運営。
    下記、同社の代表メディア。
    ▼【価格.com】・・・月間利用者数 6,017万人 
    ▼【食べログ】・・・月間利用者数 11,806万人 (2018年12月現在)
    【カカクコムの強み】
    ■情報選択メディアとしての圧倒的な認知・集客力
    ■購買意欲の高い、30代以上への高いリーチ
    ■データベースや利用者動向を生かしたマーケティング支援
    ■消費者やユーザーの『本音』を数多く集められる   
    同社が展開する購買支援サイトやグルメサイト、旅行サイト等は、実際に商品やサービスを利用した人たちからのクチコミやレビューによって構成されています。これらのデータは情報資産として、同社の幅広い事業展開に活かすことができ、それが強みとなっています。
    【働く魅力】
    ■「ユーザー本位」を合言葉に一人ひとりが裁量を持って、サービスに向き合える環境です。そのため、同社のサービスは「あったら便利」から「なくてはならないもの」へと進化し続けています。
    ■サービスをほぼ内制化しているため、社内にノウハウが蓄積し、より理想的なサービス構築が可能。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス

    担当者のコメント

    ■食べログ、価格.com等日本最大級のメディアを運営する東証1部上場企業 ■女性活躍企業(育休取得者の復帰率90%以上)
    ■全社平均実残業時間24時間程度(2015年度実績)メリハリをつけた就業が可能です!
  • 仕事内容

    auユーザー3800万人の基盤を持つ新ECモール「Wowma!」事業にて、
    サービスの開発企画からプロジェクトマネジメント業務をお任せします。
    【プロジェクトマネジャー】
    ■事業戦略、サービスロードマップを元に、担当領域のtoBeモデル、KPI策定
    ■toBeモデル実現に向けた課題を抽出し、実現のためのロードマップを作成。
    ■ロードマップに基づいてプロジェクトを立ち上げ、計画・実行・評価を行う。
    ■toBeモデル達成に向け、PDCAサイクルを回し継続的な改善を行う。
    【プロダクトマネージャー】
    ■担当プロダクトに対してPBL作成、優先度決め。
    ■KPIの策定、追跡から施策検討、計画、実行、評価。
    ■PBLを基に開発チームとイテレーションをきって開発を行う。
    ★年間数百億円規模の自社ECをフロント~バックエンド、組織横断で携わります
    ★独自のサービスの創出や他のKDDI事業との連携など、新規取組みをし、
     ユーザーやビジネスへインパクトを与えることに貢献頂きます。

    会社特徴

    ◆◆KDDIが注力し、事業成長を続けてる「コマース(EC)領域」の企業です◆◆
     ◆優秀な中途社員が多い◆中長期的に腰を据えて社会貢献できます◆
     ~「創業期」であり、スピード感をもって事業拡大中~
    2019年4月1日、KDDIコマースフォワードとルクサの2社が合併し、同社が設立されました。
    KDDIコマースフォワードは、株式会社ディー・エヌ・エーの創業事業であるEC事業を譲渡されるかたちで2016年10月に誕生。ルクサは株式会社ビズリーチの新規事業として2010年8月ルクサ事業を開始。同年10月には分社化し株式会社ルクサが誕生。2015年4月よりKDDIの連結子会社。
    【今後の戦略】
    「KDDIグループの総合力」を活かし、さまざまなサービスと積極的に連携し、KDDIのライフデザイン戦略「コマース・電気・保険・ローン」のもと、コマース事業のさらなる強化と『au経済圏の拡大』を加速して参ります。同社は創業期であり、スピード感をもって事業拡大を進めております。
     ※KDDIグループの顧客データを繋げたDMPあり。海外投資等も行っておりデータ数は増加中
    【福利厚生充実】 KDDI持株会制度、カフェテリア(各種ドリンク-フード(有料),休憩スペース)、ランチ補助(補助額分減額された昼食弁当提供)、英語学習支援制度、フォロワー制度、部活動支援制度、1Week Off(有給休暇取得促進)、育休復職サポート手当、ベビーシッター補助、等

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト12F

    担当者のコメント

    ◆安心・安定のKDDI(資本金1,418億5,100万円、2016年連結売上4兆4661億円超)グループ
    ◆au4千6百万人超のユーザー基盤を活かし、積極的な事業展開を加速。裁量を持って新サービスの立ち上げに関われる希少な創業期求人
  • 仕事内容

    <自社Webプロモーションの立案・実行・改善による新規顧客の獲得>
    KDDIグループが注力している新ショッピングサービス「wowma!」内の流通成長を加速させるweb/アプリ有償プロモーション全般を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■同社ECサービス「Wowma!(https://wowma.jp/)」における
     デジタルプロモーションの立案・実行・改善による新規顧客の獲得
    ■既存出稿媒体の強化と最適化
    ■新規出稿媒体の企画・実行
    ■社内制作チーム、及び代理店のディレクション
    ■クライアントとのコミュニケーション・各種調整
    ■販促支援キャンペーンの企画・推進  など多岐に渡ります。

    会社特徴

    ◆◆KDDIが注力し、事業成長を続けてる「コマース(EC)領域」の企業です◆◆
     ◆優秀な中途社員が多い◆中長期的に腰を据えて社会貢献できます◆
     ~「創業期」であり、スピード感をもって事業拡大中~
    2019年4月1日、KDDIコマースフォワードとルクサの2社が合併し、同社が設立されました。
    KDDIコマースフォワードは、株式会社ディー・エヌ・エーの創業事業であるEC事業を譲渡されるかたちで2016年10月に誕生。ルクサは株式会社ビズリーチの新規事業として2010年8月ルクサ事業を開始。同年10月には分社化し株式会社ルクサが誕生。2015年4月よりKDDIの連結子会社。
    【今後の戦略】
    「KDDIグループの総合力」を活かし、さまざまなサービスと積極的に連携し、KDDIのライフデザイン戦略「コマース・電気・保険・ローン」のもと、コマース事業のさらなる強化と『au経済圏の拡大』を加速して参ります。同社は創業期であり、スピード感をもって事業拡大を進めております。
     ※KDDIグループの顧客データを繋げたDMPあり。海外投資等も行っておりデータ数は増加中
    【福利厚生充実】 KDDI持株会制度、カフェテリア(各種ドリンク-フード(有料),休憩スペース)、ランチ補助(補助額分減額された昼食弁当提供)、英語学習支援制度、フォロワー制度、部活動支援制度、1Week Off(有給休暇取得促進)、育休復職サポート手当、ベビーシッター補助、等

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト12F(部署により下記オフィスとなる場合がございます)
    東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル

    担当者のコメント

    ◆安心・安定のKDDI(資本金1,418億5,100万円、2016年連結売上4兆4661億円超)グループ
    ◆au4千6百万人超のユーザー基盤を活かし、積極的な事業展開を加速。裁量を持って新サービスの立ち上げに関われる希少な創業期求人
  • 仕事内容

    「au」ユーザー3800万人の基盤を持つ新ECモール「Wowma!」事業にて、サービスの開発における企画からプロジェクトマネジメント業務をお任せするポジションとなります。
    年間数百億円規模のショッピングモールサービスをフロントからバックエンドまで組織の枠を超えて幅広く見れるチャレンジングなポジションです。独自のサービスの創出や他のKDDI事業との連携など、新しい取り組みを積極的にカタチにし、ユーザーやビジネスへインパクトを与えることに貢献頂きます。
    【プロダクトマネージャー】
    ■担当プロダクトに対してPBL作成、優先度決め。
    ■KPIの策定、追跡から施策検討、計画、実行、評価。
    ■PBLを基に開発チームとイテレーションをきって開発を行う。

    会社特徴

    ◆◆KDDIが注力し、事業成長を続けてる「コマース(EC)領域」の企業です◆◆
     ◆優秀な中途社員が多い◆中長期的に腰を据えて社会貢献できます◆
     ~「創業期」であり、スピード感をもって事業拡大中~
    2019年4月1日、KDDIコマースフォワードとルクサの2社が合併し、同社が設立されました。
    KDDIコマースフォワードは、株式会社ディー・エヌ・エーの創業事業であるEC事業を譲渡されるかたちで2016年10月に誕生。ルクサは株式会社ビズリーチの新規事業として2010年8月ルクサ事業を開始。同年10月には分社化し株式会社ルクサが誕生。2015年4月よりKDDIの連結子会社。
    【今後の戦略】
    「KDDIグループの総合力」を活かし、さまざまなサービスと積極的に連携し、KDDIのライフデザイン戦略「コマース・電気・保険・ローン」のもと、コマース事業のさらなる強化と『au経済圏の拡大』を加速して参ります。同社は創業期であり、スピード感をもって事業拡大を進めております。
     ※KDDIグループの顧客データを繋げたDMPあり。海外投資等も行っておりデータ数は増加中
    【福利厚生充実】 KDDI持株会制度、カフェテリア(各種ドリンク-フード(有料),休憩スペース)、ランチ補助(補助額分減額された昼食弁当提供)、英語学習支援制度、フォロワー制度、部活動支援制度、1Week Off(有給休暇取得促進)、育休復職サポート手当、ベビーシッター補助、等

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト12F

    担当者のコメント

    ◆安心・安定のKDDI(資本金1,418億5,100万円、2016年連結売上4兆4661億円超)グループ
    ◆au4千6百万人超のユーザー基盤を活かし、積極的な事業展開を加速。裁量を持って新サービスの立ち上げに関われる希少な創業期求人
  • auコマース&ライフ株式会社【旧:KDDIコマースフォワード社】
    ディレクター (Wowma!)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ショッピングサイト「Wowma!」の、ディレクション/プロダクトオーナー業務をお任せするポジションとなります。※アプリもしくはブラウザ担当
    ユーザー視点に立ち、多くのユーザーに喜んで頂けるような、アプリの開発をお願いします。他のショッピングサイトにはない新しいコマースの価値創出や、KDDI各サービスとの連携など、新しい取り組みを積極的にカタチにし、ユーザーやビジネスへインパクトを与えることに貢献頂きます。
    ★同社のサービスは、KDDIグループが掲げる「ライフデザイン戦略」の中心を担うサービスとして、さまざまなグループ会社と積極的に連携し、au経済圏の拡大をダイナミックに目指すモール事業です。

    会社特徴

    ◆◆KDDIが注力し、事業成長を続けてる「コマース(EC)領域」の企業です◆◆
     ◆優秀な中途社員が多い◆中長期的に腰を据えて社会貢献できます◆
     ~「創業期」であり、スピード感をもって事業拡大中~
    2019年4月1日、KDDIコマースフォワードとルクサの2社が合併し、同社が設立されました。
    KDDIコマースフォワードは、株式会社ディー・エヌ・エーの創業事業であるEC事業を譲渡されるかたちで2016年10月に誕生。ルクサは株式会社ビズリーチの新規事業として2010年8月ルクサ事業を開始。同年10月には分社化し株式会社ルクサが誕生。2015年4月よりKDDIの連結子会社。
    【今後の戦略】
    「KDDIグループの総合力」を活かし、さまざまなサービスと積極的に連携し、KDDIのライフデザイン戦略「コマース・電気・保険・ローン」のもと、コマース事業のさらなる強化と『au経済圏の拡大』を加速して参ります。同社は創業期であり、スピード感をもって事業拡大を進めております。
     ※KDDIグループの顧客データを繋げたDMPあり。海外投資等も行っておりデータ数は増加中
    【福利厚生充実】 KDDI持株会制度、カフェテリア(各種ドリンク-フード(有料),休憩スペース)、ランチ補助(補助額分減額された昼食弁当提供)、英語学習支援制度、フォロワー制度、部活動支援制度、1Week Off(有給休暇取得促進)、育休復職サポート手当、ベビーシッター補助、等

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト12F

    担当者のコメント

    ◆安心・安定のKDDI(資本金1,418億5,100万円、2016年連結売上4兆4661億円超)グループ
    ◆au4千6百万人超のユーザー基盤を活かし、積極的な事業展開を加速。裁量を持って新サービスの立ち上げに関われる希少な創業期求人
  • 株式会社ディー・エヌ・エー
    【ゲームプラットフォーム】プロダクトマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ゲームプラットフォームの企画/開発を担当するプロダクトマネージャー候補として、ゲームプラットフォーム「Mobage」の更なる進化を図るべく、ご活躍頂きます。月間のユーザー数が500万人を超えるサービスのため、ご自身が企画/開発したサービスへの反応や手応えを感じやすく、やりがいの高いポジションです。
    【具体的には】
    ・ゲームプラットフォーム展開の戦略立案・推進
    ・新機能開発、機能改善の企画立案・仕様策定
    ・新機能開発、機能改善プロジェクトの進行管理
    ・ユーザー利用状況や開発における影響範囲などの調査
    ・社内外のステークホルダーとの調整
    【ポジションの魅力】
    ・大規模なユーザー基盤に向けたサービスの戦略立案や企画立案に携わることができる
    ・BtoBtoCサービスの施策オーナーとして開発・営業部隊/パートナー様など多様な関係者を巻き込んで企画を形にしていく経験が積める
    ・企画~開発~分析まで、PDCAを高精度/高速で回す経験が積める

    会社特徴

    創業時からDeNAのDNAは「新しいことに挑戦し続けること」です。ひとつの事業領域に固執せず、次々と時代を切り拓く新しいインターネットサービスを生み出すことで、DeNAは常に進化を遂げてきました。
    1999年、PC向けのインターネットオークションサイト「ビッダーズ」を運営するベンチャー企業としてわずか3人で創業。 その3年後には「ビッダーズ」にショッピングモール機能が追加されました。2004年には市場のニーズをいち早く捉え、モバイル端末に特化したオークションサイト「モバオク」を提供開始。
    2005年の株式上場後も数多くの新事業を立ち上げ、2006年に開始した「モバゲータウン(現:Mobage)」は瞬く間にモバイル事業の原動力となり、日本最大級の閲覧数を誇るモバイルサイトになりました。そして2009年、『怪盗ロワイヤル』をはじめとしたモバイルゲームがさらなる成長のエンジンとなり、会社は2,000人規模までに拡大しました。これらのサービスは、既存の枠組みにとらわれず、顧客視点を重視し、とことん考え抜くというDeNAの企業文化が背景にあったからこそ生まれたものです。DeNAは現在、モバイルゲーム、ヘルスケアやオートモーティブまで、インターネットや人工知能(AI)を活用した新しい挑戦を続けています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ

    担当者のコメント

    【東証一部上場 DeNA】ゲームを始めとし、EC・スポーツ・エンタメ・ヘルスケア・オートモーティブ(自動運転)・決済等幅広く展開。
    [大手企業とのアライアンス力][AI・機械学習等の最先端技術力][事業化力]を強みとし、インターネット領域で新規事業を次々と生み出す。
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    プロダクトマネージャー

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内最大の買い物情報サービス「トクバイ」のユーザー向けプロダクトに対するサービス開発や品質管理業務を担当していただきます。
    2017年にはGoogle Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞した当社サービスは、地域の生活者と、地域の店舗をつなぐプラットフォームとして、700万人の登録ユーザーと51,000店舗のお客様にご利用頂いております。
    ・トクバイのユーザー側プロダクトマネージャーは、エンジニアやデザイナーと密に議論を行いながら企画を行います
    ・ユーザーに最高の価値を届けることは第一としながら、事業成果を出すために考え抜くことが求められ、そのための裁量が広く与えられています。
    【具体的な仕事内容】
    ・成長戦略に沿ったトクバイの企画・開発・運用、または成長戦略へのフィードバック
    ・外部サービスとのパートナーシップアライアンス交渉
    ・小売店舗で利用されるオフライン/オンライン両面の企画・開発・運用
    【本ポジションの魅力】
    ・サービスが大きく変化をしていくフェーズのため、サービスを作る/成長させるために必要なスキルがどんどんついていきます
    ・裁量が大きく与えられるため、成長速度が早い
    ・毎日の生活で利用されるサービスのため、周囲の人が使っているシーンに出くわすこともあり、達成感を得ることが出来る
    【配属部署】ユーザーサービス企画部
    9名(男性5名、女性4名)うち正社員7名(男性4名、女性3名)
    平均年齢27歳(21歳~31歳)
    ※正社員のみの平均28歳(22歳~31歳)

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    【国内最大の買い物情報サービス】★掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1!★国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★
  • 株式会社ディー・エヌ・エー
    マーケティング販売・新規サービス企画 【遺伝子検査サービス】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今回募集する「遺伝子検査サービス”MYCODE”」のマーケティング・販売企画」では、以下のような業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ・遺伝子検査サービス「MYCODE」の企画販売、マーケティング全般
    ・WEBマーケティング施策(リスティング、バナー出稿 等)の企画・実施
    ・チラシやDM、交通広告等によるアナログ施策の企画・実施
    ・小売店や法人向け販売の企画・実施
    ・新商品・新規サービスの企画開発、アライアンス業務
    ・遺伝子検査サービスの新しい検査項目の企画
    ・新規サービスの企画・事業推進全般(プロデュース含む)
    ・他社とのアライアンスなどの提携、協業による企画・ディレクション
    【組織体制】
    ・MYCODE事業全体で約20名の組織となっており、その中で今回のポジションである企画・マーケティング領域は5名体制で、今回は事業拡大の為、増員の採用となります。

    会社特徴

    創業時からDeNAのDNAは「新しいことに挑戦し続けること」です。ひとつの事業領域に固執せず、次々と時代を切り拓く新しいインターネットサービスを生み出すことで、DeNAは常に進化を遂げてきました。
    1999年、PC向けのインターネットオークションサイト「ビッダーズ」を運営するベンチャー企業としてわずか3人で創業。 その3年後には「ビッダーズ」にショッピングモール機能が追加されました。2004年には市場のニーズをいち早く捉え、モバイル端末に特化したオークションサイト「モバオク」を提供開始。
    2005年の株式上場後も数多くの新事業を立ち上げ、2006年に開始した「モバゲータウン(現:Mobage)」は瞬く間にモバイル事業の原動力となり、日本最大級の閲覧数を誇るモバイルサイトになりました。そして2009年、『怪盗ロワイヤル』をはじめとしたモバイルゲームがさらなる成長のエンジンとなり、会社は2,000人規模までに拡大しました。これらのサービスは、既存の枠組みにとらわれず、顧客視点を重視し、とことん考え抜くというDeNAの企業文化が背景にあったからこそ生まれたものです。DeNAは現在、モバイルゲーム、ヘルスケアやオートモーティブまで、インターネットや人工知能(AI)を活用した新しい挑戦を続けています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ

    担当者のコメント

    【東証一部上場DeNA】【ゲームを始めとし、EC・スポーツ・エンタメ・ヘルスケア・オートモーティブ(自動運転)・決済等幅広く事業展開】【他社にない強みは★日本を代表とする大手企業とのアライアンス力★AI・機械学習等の最先端技術の積極導入★事業化力】
  • 株式会社レコチョク
    【定額制音楽配信No.1】オープンポジション

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は曲のダウンロード・ランキング・歌詞を、スマホ(Android・iPhone)やパソコンで楽しめる音楽ダウンロードアプリ・音楽ダウンロードサイトを運営しております。
    邦楽・洋楽・ドラマ主題歌・アニソンなどのシングル・アルバム・ハイレゾ・着うた・動画を配信しております。
    【運営サービス】
    ■配信事業:
     レコチョク、dミュージック、ひかりTVミュージック、RecMusic、dヒッツ 等多数
    ■音楽体験サービス:
     Eggs(インディーズ活動支援 ※あいみょんを輩出したサービスです※)
     WIZY(ファンとアーティストを繋ぐプラットフォーム)
     RecTV(映像配信プラットフォーム)等
    その中で、今後サービスを拡大していくにあたり、音楽・映像・Webの経験を軸にご活躍できる方を求めております!

    会社特徴

    ~人と音楽の新しい関係をデザインする~
    --------------------------------------------------------------------------------
           《音楽を生活の一部として取り込んだパイオニア企業》
    【魅力】
    現在600億円の音楽配信マーケットにおいて、高いシェアを持つコンテンツプロバイダ『レコチョク』。公式CPとしての確固たる地位でケータイキャリアと強力なパートナシップを持ち、これまでリーチ出来なかったユーザーに対してのサービス提供の実現に携わることができます
    【今後の展開】
    ★現在配信事業で基盤を築きつつ、新規事業でのさらなる飛躍を狙う第三創業期!
    ★『人と音楽との新しい関係をデザインする』をスローガンにかかげています。日本人らしい音楽の聴き方を提供することによる外資との差別化や、ライトユーザー向けの新サービスを企画しております。同社が保有する1800万人のユーザー資産/ブランド力を活かしマーケットの拡大に取り組んでいます。
    ★アラカルト配信から定額制、ストリーミングサービスにシフトしています。研究開発部隊を社内に新設したり、LAを拠点とし、新たなビジネスチャンスやマーケットの調査・分析を進めています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2丁目16番1号

    担当者のコメント

    ★自社サービスを確立させ、堅実な経営により徐々に成長をしている企業です。
    ★従業員満足度を意識しており、手当面や資格支援制度、創立記念日休暇等の福利厚生が充実しており、産休育休実績も複数あります。
  • 株式会社レコチョク
    【定額制音楽配信No.1】<全サービス横断> サービス企画

    年収
    400万円~670万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ミッション★
    レコチョクでは現在配信事業20個、新規事業4個と24個ものサービスがあるものの、現状各事業が独立しており、上手く送客をするといった、自社サービス内でのシナジーを生み出すことに課題を抱えております。
    今後はサービスを横断してシナジーを生み、レコチョク内でさらにロイヤリティの高いユーザーを醸成するために、自社サービス利用者分析による各機能改善の企画・推進を行って頂きたいと考えております。
    【具体的には‥】
    ■会員サービス/レコメンド/検索/プレイヤー/楽曲DB/歌詞など配信共通基盤機能の進化や改善企画、企画書作成
    ■サービス設計および開発進捗管理などのディレクション等
    【募集背景】増員募集
    【組織構成】企画開発部 サービスリレーショングループ 2名
    マネージャー1名⇒PM1名⇒★(★ポジションに入って頂くことを想定)

    会社特徴

    ~人と音楽の新しい関係をデザインする~
    --------------------------------------------------------------------------------
           《音楽を生活の一部として取り込んだパイオニア企業》
    【魅力】
    現在600億円の音楽配信マーケットにおいて、高いシェアを持つコンテンツプロバイダ『レコチョク』。公式CPとしての確固たる地位でケータイキャリアと強力なパートナシップを持ち、これまでリーチ出来なかったユーザーに対してのサービス提供の実現に携わることができます
    【今後の展開】
    ★現在配信事業で基盤を築きつつ、新規事業でのさらなる飛躍を狙う第三創業期!
    ★『人と音楽との新しい関係をデザインする』をスローガンにかかげています。日本人らしい音楽の聴き方を提供することによる外資との差別化や、ライトユーザー向けの新サービスを企画しております。同社が保有する1800万人のユーザー資産/ブランド力を活かしマーケットの拡大に取り組んでいます。
    ★アラカルト配信から定額制、ストリーミングサービスにシフトしています。研究開発部隊を社内に新設したり、LAを拠点とし、新たなビジネスチャンスやマーケットの調査・分析を進めています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2丁目16番1号

    担当者のコメント

    ★自社サービスを確立させ、堅実な経営により徐々に成長をしている企業です。
    ★従業員満足度を意識しており、手当面や資格支援制度、創立記念日休暇等の福利厚生が充実しており、産休育休実績も複数あります。
  • FANTAS technology株式会社
    オウンドメディア編集長 チームリーダー候補【不動産×IT】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※同社が運営している各種メディアの編集方針や年間企画、各メディア担当のマネジメントなど編集長業務を行います。
    <業務内容>
    看護師向けサイトinfyの編集や、新コンテンツ・サービスの企画をお任せします。働く女性応援メディアマネカツMLife、投資興味ユーザーへ金融情報をお届けするAssemAも一部担当いただきます。恋愛から看護師の悩み解決まで、女性や看護師に関する様々な情報を掲載する「infy」をメインにその他各種メディア担当者のマネージメントやなど今後のメディア方針策定や編集業務などをお任せします。
    ▼年間企画決め → テーマ構成決め → タイトル会議、ビジュアル会議 → 具体的な誌面づくり → 進行管理、納品

    会社特徴

    ★同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
    1700兆円という大規模な市場で「不動産×テクノロジー」を駆使した様々な事業展開を行い、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成?を遂げてまいりました。
    今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。
    ~働きやすさ支援制度~
    ■フレックス制:全社員対象で日々の勤務時間の調整が出来ます。早く退社したい日は早く出社、そんな調整が可能です
    ■時短勤務:勤務時間は生活の状況(子育てや介護)に合わせて相談可能。時短勤務しているメンバーも数名在籍中。
    ■リフレッシュ休暇:勤続3年で5日間の特別休暇を付与します。
    ■ランチ補助制度「Green」:提携店に限りランチ代を補助。
    ■借り上げ社宅:自社管理の分譲マンションを会社が借り上げ、家賃補助がでます。一人暮らしに最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • 仕事内容

    ■事業内容
    TSUTAYAの店舗とネット(TSUTAYA TV)を統合したサービスのプロモーション業務や会員のLTVを向上させる業務などを担当して頂きます。
    ■詳細
    ・会員獲得をメインとしたデジタルプロモーション立案、ならびに、施策の実行
    ・競合調査やマーケティング分析
    ・広告代理店、メディア、TSUTAYAならびに関連会社との折衝交渉
    ・サイト展開等各種施策の企画立案
    ・KPIや各種データなどの数値分析
    ・分析結果に基づく企画立案およびその実行

  • auコマース&ライフ株式会社【旧:KDDIコマースフォワード社】
    オープンポジション

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「au」ユーザー3800万人の基盤を持つ新ECモール「Wowma!」事業を運営している同社にて、ご経験にあったポジションをサーチ致します。
    ◆新ショッピングモール「Wowma!」https://wowma.jp/
    《企業の方針》
    KDDIグループの総合力を活かし、さまざまなサービスと積極的に連携し、KDDIのライフデザイン戦略「コマース・電気・保険・ローン」のもと、コマース事業のさらなる強化とau経済圏の拡大を加速して参ります。
    当社は創業期であり、スピード感をもって事業拡大を進めております。
    《「Wowma!」について》
    消費者に驚きや感動を提供していきたいと考え、その感情を示す「Wow」という文字を入れました。サブキャッチも「毎日が『Wow』になる」です。
    毎日お客さまに訪問してもらい、購入だけではなく、訪問自体を楽しんでもらえるように、毎日新しいものを提案するという気持ちを込めさせて頂いております。

    会社特徴

    ◆◆KDDIが注力し、事業成長を続けてる「コマース(EC)領域」の企業です◆◆
     ◆優秀な中途社員が多い◆中長期的に腰を据えて社会貢献できます◆
     ~「創業期」であり、スピード感をもって事業拡大中~
    2019年4月1日、KDDIコマースフォワードとルクサの2社が合併し、同社が設立されました。
    KDDIコマースフォワードは、株式会社ディー・エヌ・エーの創業事業であるEC事業を譲渡されるかたちで2016年10月に誕生。ルクサは株式会社ビズリーチの新規事業として2010年8月ルクサ事業を開始。同年10月には分社化し株式会社ルクサが誕生。2015年4月よりKDDIの連結子会社。
    【今後の戦略】
    「KDDIグループの総合力」を活かし、さまざまなサービスと積極的に連携し、KDDIのライフデザイン戦略「コマース・電気・保険・ローン」のもと、コマース事業のさらなる強化と『au経済圏の拡大』を加速して参ります。同社は創業期であり、スピード感をもって事業拡大を進めております。
     ※KDDIグループの顧客データを繋げたDMPあり。海外投資等も行っておりデータ数は増加中
    【福利厚生充実】 KDDI持株会制度、カフェテリア(各種ドリンク-フード(有料),休憩スペース)、ランチ補助(補助額分減額された昼食弁当提供)、英語学習支援制度、フォロワー制度、部活動支援制度、1Week Off(有給休暇取得促進)、育休復職サポート手当、ベビーシッター補助、等

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト12F

    担当者のコメント

    ◆安心・安定のKDDI(資本金1,418億5,100万円、2016年連結売上4兆4661億円超)グループ
    ◆au4千6百万人超のユーザー基盤を活かし、積極的な事業展開を加速。裁量を持って新サービスの立ち上げに関われる希少な創業期求人
  • 仕事内容

    【TSUTAYA TV】Webディレクター(配信基盤 機能系最適化)
    「動画配信基盤の最適化」はエンコード、CMS、DB、プレイヤーなど、
    基盤を構成する各要素に対してそれぞれ最適解を模索しカタチにし、PDCAを回していきます。
    また上記以外には、社内システムの自動化による生産性上げる取り組みや、
    グロースハックの源流となる分析基盤の構築など、業務領域は多岐に渡ります。
    「新規事業企画」は同社が持つプラットフォーム(PC, SP, TV)戦略とは別の切り口から、新たな視聴体験を提供していく取り組みになります。
    例えば、VRやARのような拡張現実、ボイスユーザーインターフェース、Live配信など様々な技術を活用したサービス企画が業務領域となります。
    本件についてはCCCグループのミッションでもある「生活提案」に則り、可能性の枠を取っ払い「お客様それぞれの快適な視聴体験」を追求して参ります。

  • 株式会社VOYAGE GROUP
    プロダクトマネージャー【第三者配信アドサーバー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社プロダクト(主に第三者配信アドサーバー)おける戦略策定・商品企画・パートナーコンサルティングなどの業務全般を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■自社プロダクト企画立案
    ■自社プロダクト進行管理
    ■広告クリエイティブ企画立案
    ■広告クリエイティブ進行管理
    ■広告クリエイティブのクオリティチェック(デバッグ含む)
    ■クライアント折衝(直クライアント、広告代理店、メディア)
    ■社内外報告/管理のための資料作成 等
    【やりがい】
    クリエイティブを軸に、デマンドサイド、サプライサイド共に大手企業の案件を手がけることが出来ます。アイデアが実際にカタチになった時の達成感はひとしおです。手がけた広告が世間から注目されたときは、仕事の意義や影響力を実感できます。
    また、自社内でプロダクト構築を進めているので、顧客ニーズに寄り添いプロダクトを成長させていく楽しさもあります。
    【募集背景】
    事業拡大におけるメンバー増員
    【組織構成】
    部内 : 男性 3名 / 女性 3名(内 : エンジニア・デザイナー 5名 / ビジネス 1名)

    会社特徴

    2017年「働きがいのある会社」ランキング、従業員数100-999人クラスで第1位獲得!
    ※4年連続で第1位を獲得しています!
    【同社の環境:オープンでフラットな組織、福利厚生制度】
    ■社内BAR「AJITO」では、定時以降は全てのアルコールがフリー
    ■勤続5年ごとに20営業日の休暇が支給される「リフレッシュ休暇」制度
    ■全スタッフに挑戦と成長への意欲を求め、その意欲を最大限支援し自立的なビジネスリーダーを育成の為の仕組みに人材育成制度「ビジネスリーダー創出プログラム」等を用意
    ■会社も20期に入り、今まで以上にチャレンジングな環境作りを行い、新たな収益の柱の創出、人材の抜擢を推進する企画として「NEW GATE」を実施
    ※全社員自由参加で新規事業案を募り、その中から事業の発展性・グループシナジーを生むことが出来る事業を会社として設立しております。
    【2019年1月に電通子会社であるサイバー・コミュニケーションズ社と経営統合致しました】
    2019年1月1日、VOYAGE GROUPはサイバー・コミュニケーションズ(CCI)と持株会社のもとで経営統合し東証一部上場企業「CARTA HOLDINGS」の子会社として出発、また、本経営統合に伴い、電通と資本業務提携を締結致しました。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    担当者のコメント

    ■同グループの主力事業であるアドテクノロジー事業で、分析基盤の作成から状況に応じた配信ロジックの考案と実装をご担当いただきます。
    ■社内バーやリフレッシュ休暇制度をはじめ、福利厚生も整っています!(2017年版「働きがいのある会社」中企業部門第1位)

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