スマートフォン版はこちら

Webコンテンツ企画の正社員の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人78件中 41~60件を表示

  • 株式会社三越伊勢丹システム・ソリューションズ
    Webエンジニア【大手百貨店グループ/設立50年の基盤】】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■三越伊勢丹グループのユーザー系SIとして、自社オンラインストアもしくは外部webサイト周辺案件において、 保守・お問い合わせ対応などを担当して頂きます。
    【キャリアイメージ】
    ■最初は、WEBシステム・三越伊勢丹グループのECサイト専任として キャリアを積んでいただきます。 その先は、そのままWEB・EC系を極めてスペシャリストを目指す道もあり、 または他の百貨店系システムを担当し得意な分野を広げていただくことも可能です。
    【部署について】
    ■社員約15名、パートナー約10名、ニアショア約10名
    【プロジェクトストーリー】
    http://www.ims-sol.co.jp/recruit/people/project1.html

    会社特徴

    百貨店業界では収益力No.1の実績を誇り、購買分析、顧客分析、商品分析が最も強いと言われる三越伊勢丹、三越伊勢丹グループにシステムを提供し、高い収益力の土台を作っています。また、国内大手百貨店へのアウトソーシング事業や、百貨店・アパレルメーカー向けWebEDIシステム”IQRS.net”(ASPサービス事業)も手掛けており、IQRS.netは業界スタンダートとして800社以上に導入されています。
    【社内風土】
    ■手掛けるシステム全てにおいて、プライムベンダーの位置付で上流工程から携わります。システムの規模が大きいため、外部のベンダーをコントロールしながら開発PJを進めることが多いですが、自社開発の取り組みを含め、常に内製化を意識し、PJをコントロールしています。
    ■教育制度は適切なタイミングで受講するカリキュラムが整っています。テクニカルスキル研修は勿論、コミュニケーション力の強化をはじめとするヒューマンスキル研修やマネジメント研修も充実しています。社員同士の仲もよく、役職や部門に関係なく風通しのいい職場です。
    【今後の展望】
    ここ数年の三越伊勢丹グループ内の資本的系や業務提携といったアライアンスに対するシステム統合は完遂し、偏在はグループ全体のIT基盤を整理し、「顧客接点の拡大と充実」「グループリソースを活用するための基盤強化」等のグループ基幹戦略の事実に向けてIT面からイノベーションを推進しています。

    勤務地

    東京都中央区晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーZ 13階

    担当者のコメント

    ★三越伊勢丹グループ★百貨店業界No.1の収益をITで支える★新規・上流案件多数★福利厚生充実★自社勤務★平均残業17.5時間★
    ★三越と伊勢丹の両歴史が詰まった設立50年の安定基盤★残業時間は月平均18時間以下★柔軟にフレキシブルな働き方が可能★
  • 株式会社17Media Japan
    【VIPユーザー向け】イベント企画運営ディレクター

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    世界9カ国で展開し、ユーザー数4,200万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営し、人員拡大している同社にて、
    一定額以上、ライバー向けのギフトを購入してくださっているユーザー向けに、以下の業務を行っていただきます。
    ■特別なキャンペーンによる販売促進(VIPユーザーの課金促進)
    ■ユーザーのリテンション(利用継続率)アップのための特別なオンラインイベント、プレゼント等の企画提案、実行
    ※その他以下の業務も担当して頂く可能性がございます。
    ■戦略の立案/実行およびメンバーのマネジメント
    ■チームの戦略立案
    ■チームのKPI達成のためのアクションプラン策定・実行
    ■チームメンバーのマネジメント(育成を含む)※現在10名構成
    ■苦情やイレギュラー案件のエスカレーション対応
    →現在は10名のメンバーで構成されています。
    【魅力】
    ■ユーザーが非常に近く、施策がすぐにダイレクトな反応として返ってくる
    ■売り上げ拡大の販促施策に近いため、サービスの売り上げへの貢献を実感しやすい
    ■施策がユーザーのロイヤリティにつながりやすい
    ■短期スパンでPDCAを回して施策の改善が行える
    【17Liveとは】
    →17 LIVER(配信者)にアプリ内でチャージしたポイントを贈ることができる
    →自分が応援したLIVERが有名になっていく喜び、才能を活かしきれていなかったLIVERが夢を叶えていく喜び、そんな夢が溢れているプラットフォームだからこそのドラマが毎日生まれています。
    【社員のインタビュー】『私が17Mediaに入社した理由とその魅力』
    https://www.wantedly.com/feed/s/17media
    【企業の魅力】台湾発の17Live。世界、そして日本でも広がっています!
    ■世界での「17Live」の状況
     →2015年7月にアプリリリース後、世界で最も早く1,000万ダウンロード突破
     →世界9カ国に展開(台湾・日本・香港・韓国・ベトナム・タイ・シンガポール・マレーシア・インドネシア)
     →ユーザー数は4,200万人超え(2019年12月時点)
     →「プロライバー」の累計配信時間は、2019年9月累計で約200万時間
    ■日本での「17 Live」の状況
     →たった6ヶ月でDL数1,280%増
    ★若者はもちろん幅広い世代の方に利用して頂いています★

    会社特徴

    ★台湾日本でInstagramを超えるスピードで拡がる圧倒的人気サービス「17LIVE」★
    ★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。
    ■2016年にPaktor(パクトル)グループから巨額の融資も得ている同社では、アジア圏のライブ配信業界では 、リード的な存在であり、最も期待できるベンチャー企業です。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japanが立ち上がりました。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めています
    ■台湾ではネットのライブ配信を用い、個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信
    【ビジネスモデル】
    ■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
     配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。※今後は広告収益やSaaSライブコマース事業にも展開していきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ■アジアを中心に世界9カ国で展開し、ユーザー数4,200万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ『17Live』を企画運用
    ■設立して4年ほどのベンチャー企業ですが、従業員数は170名超え、ライブ配信マーケットシェア日本No.1を獲得するなど、急成長中の企業
  • 株式会社ALL CONNECT
    【東京/デザイン部/部長候補】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■デザイン本部全体の管理業務
    ■予算管理、全体のマネジメント
    【同社の魅力】
    ■2009年から5年連続でベストベンチャー認定企業
    ■有給取得率:80%以上
    ■残業30H以内
    ■社員女性比率6割!女性のキャリアパス豊富!

    会社特徴

    ★『完全成果報酬型Web販売代行』事業で業界にイノベーションを起こす福井初のベンチャー企業★
    【WEB販売を中心とした代理店としての地位を確立】
    ■同社は販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービスを提供する会社です。
    ■良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業は多く、同社への依頼は増えている状況です。
    【高い成長率を誇り、ベストベンチャー100も受賞】
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円、売り上げ成長率140%と高い水準で安定した成長を誇ります。
    ■2009年からは5年連続でベストベンチャー企業100に選ばれるなど、成長企業としての業界内での影響力・存在感も増しております。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間20時間以下:入館・退館時間を中心に徹底した残業時間の管理が行われています。
    ■産休復帰率90%以上:ママスタッフが集まってのMTGがあります。
    ■有給取得率80%以上

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中!5年連続ベストベンチャー認定企業★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!★【14年連続売り上げ増加】【残業30時間以下】【有給取得率80%以上】【女性社員比率6割】
  • 株式会社ベネッセMCM
    WEBマーケティング

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    介護・医療分野での人材ビジネスをさらに伸ばしていく為、WEBマーケティングをより戦略的に実践していきます。国内でも稀な市場においてWEBを中心としたマーケティングのプロセス改善を一緒に行いましょう。
    【具体的には…】
    ■マーケティング
    競合ターゲット分析/市場調査/マーケティング戦略立案/アクセス解析
    ■WEB施策
    SEO対策/リスティング/アフィリエイト/ディスプレイ/LPO・EFO
    ■制作関連
    コンテンツ作成/新規ページ・LP・バナー制作/その他更新作業
    ※広告・プロモーションから制作・アクセス解析まで、幅広い業務に携わることができます。個人の意見やアイデアが尊重される社風です。担当業務では、裁量権を持ちながら主体的に進めることができます。

    会社特徴

    高齢者介護サービス事業を展開している(株)ベネッセスタイルケアの100%子会社です。
    看護師・介護スタッフの方々の更なるご活躍のお手伝いをしていただきます。
    ★☆同社の魅力★☆
    ■社会貢献性の高い医療・介護の業界で、ベネッセグループの安定基盤の中、裁量をもって挑戦・成長していける環境が整っています!
    ■人材紹介、紹介予定派遣、派遣など様々な雇用形態にて対応していますので、医療従事者のご希望に合ったお仕事をご紹介しています。
    ■全員中途入社の社員であり、平均年齢30歳半ばということもあり、和気藹々とした雰囲気です。
    ■切磋琢磨し、困ったときにはすぐに相談できる、助け合いを大切にする風土です
    ■定着率も高く、また育休・産休取得者も現在数名いらっしゃり、長期で働ける環境がございます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-3-1新宿モノリスビ26階

    担当者のコメント

    介護サービス事業を展開している(株)ベネッセスタイルケアの100%子会社
    国内稀な成長市場でマーケティングプロセスの改革を一緒に行いませんか?
  • 株式会社17Media Japan
    【ライブ配信アプリ】ランキングイベント企画運営ディレクター

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ライブ配信アプリの企画運営を行い、より魅力的なサービスを作り上げていただきます。ライバー(ライブ配信者)向けのイベントを中心に手がけるイベントチームへ配属を決定します。
    ■「17 Live」のアプリ内のランキング型イベントの企画提案、運営:メイン業務
    ■ユーザーのリテンション(利用継続率)アップやオーディエンス(視聴者)との一体感を醸成する、日本独自の魅力的なイベントを考案、本国と協議しながら実施
    ※手がけるイベントは、1人あたり月に6本前後。他部署と連携して業務を行います。
    ★イベント例★
    ■ライバーに魅力的に感じてもらえるテレビ・雑誌・CM・音楽フェス・ナショナルクラインとのアライアンスイベント等への出演権を得られるランキング型イベント
    →17Live広告モデル募集企画:配信内での投げ銭数が多いライバー(配信者)に広告モデル枠をプレゼント!
    ★魅力ポイント★
    スピード感があり、新しい試みに対しても柔軟なカルチャーなので、様々な企画を形にすることができるやりがいのある環境です。多国籍のチームメンバーが揃っているので、毎日刺激的で、色々な考え方を知る事も出来ます。また、残業25時間/月など働きやすい環境です。
    ★イベント数★
    チームで月50本ぐらいのイベントを回していきます。一人当たり5本をメインで回し、サブを含めると一人10本ぐらい回していくイメージです。
    ※他社平均20本/月

    会社特徴

    ★台湾日本でInstagramを超えるスピードで拡がる圧倒的人気サービス「17LIVE」★
    ★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。
    ■2016年にPaktor(パクトル)グループから巨額の融資も得ている同社では、アジア圏のライブ配信業界では 、リード的な存在であり、最も期待できるベンチャー企業です。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japanが立ち上がりました。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めています
    ■台湾ではネットのライブ配信を用い、個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信
    【ビジネスモデル】
    ■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
     配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。※今後は広告収益やSaaSライブコマース事業にも展開していきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ■アジアを中心に世界9カ国で展開し、ユーザー数4,200万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ『17Live』を企画運用
    ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!「17 Live」が国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録
  • アルヒ株式会社
    デジタル戦略部 Webディレクター(一般クラス)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■主な業務内容
    ・Webサイト構築のディレクション業務
    ・Webサイトの更新運用業務
    ・その他プロモーションやブランディングに関わる各種業務のサポート
    ■当ポジションのポイント
    自社サイトの課題を見つけ、お客さまにとって本当に使いやすいサイトを目指して、日々コンテンツの改善を行う業務になります。
    現在の所属部署では、サイトの運用に限定せず、その他プロモーションやブランディングに関わる業務もチームで連携して取り組みます。
    プロモーションやブランディングに関わることで、多面的にWebマーケティングに携わることになり一サイトのWebディレクターにとどまらず自分のスキルを伸ばすことが出来るため、非常に面白いです。
    ■会社全体の特徴について
    ①会社・事業の強み
    ・フラット35実行件数9年連続No1の実績があります。
    ・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。
    ②職場環境・風土
    ・個人の提案を受け入れる文化があります。
    ・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。
    ・中途・新卒の区別なく評価いたします。
    ③会社の雰囲気、上司部下の関係性
    ・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。
    ・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。

    会社特徴

    ◆◇9年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆
       ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【アルヒ株式会社とは?】
    ■同社は9年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。
     住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、
     直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。
    ■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、
     住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。
    ★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★
     お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として
     これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    担当者のコメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇
  • ユアマイスター株式会社
    webディレクター/コンテンツ企画

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社サービス『あなたのマイスター』および『ミツモ』のディレクションを通して「人々の大切なものがより大切にされる社会」を実現していただきます。
    【こんなことやります】
    ■既存自社サービスの課題抽出・分析・改善提案・実行
     ・キャンペーンやクーポンなどのマーケティング施策の企画立案と推進
     ・プロダクトの改善要望のヒアリング、取りまとめ
     ・数値レポートの生成、課題特定、改善策の企画立案と推進
    ■新規サービスの企画・実行
    【ユアマイスターだからできること】
     ・成長途中のサービスの発展に関われる
     ・まだまだ知名度が高くないサービスを自分の力でグロースさせられる
     ・自分自身の成長を感じられる
     ・ボードメンバーと近い距離で仕事ができる
    ★代表メッセージ★
    買ったり、売ったり、捨てたり…インターネットは社会を劇的に便利にしました。
    そんな便利な世の中で「大事なもの」は今どこにあるのだろうかと考えたとき、絶対に捨てられない「大事なもの」にはその人が今まで生きてきた想いや歴史が詰まっています。
    そんな「大事な想いや歴史」を未来へ繋ぐお仕事です。
    一流の職人、プロフェッショナルの仕事を応援したいと考えています。
    「大切にしたい人」と「プロフェッショナル」をインターネットでつなぐ、そんな世界を目指して歩み続けます。

    会社特徴

    私たちユアマイスターは「大事な人と過ごす場所」「愛着のあるもの」を大切にする文化を創り、便利で彩りあふれる豊かなくらしを、世の中に提供していくことを目指しています。
    【『あなたのマイスター』 https://yourmystar.jp/】
    プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。
    自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100以上の職人のサービス」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。
    ★ユアマイスター、「RELIVERS」の、TikTok公式アカウントで 総再生回数5,000万回・100万ハートを突破 2019/07/22
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1769
    ★ユアマイスター、元メルカリ マーケティング責任者の榎阪健氏をマーケティング・ブランドアドバイザーとして招聘  2019/07/12
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1752

    勤務地

    東京都世田谷区上馬4-1-3 東急上馬ビル 7階

    担当者のコメント

    【人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く】「大切にしたい人」と「プロフェッショナル」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★楽天の成長を支えてきた人材多数!資金調達を行いスピードを持って進んでいます★ ※時短、リモート導入!
  • 株式会社メディカル・プリンシプル社
    【自社サイト運用ディレクター】※月平均残業20時間H程度

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★同社が運営する自社サービスサイト「民間医局」の担当ディレクターとして、サイト運用をお任せします。web戦略の策定、コンテンツ企画、構築、運営を通して、下記2つのミッションを行っていただきます。
    (1)新規会員獲得
    (2)既存会員の稼働強化、サービス利用促進
    【具体的な業務内容】
    ■webサイト運用ディレクション全般
    ■新規会員獲得のためのwebサービス、コンテンツの企画立案
    ■新規会員獲得のためのSEO、アクセス解析や課題分析と改善提案
    ■会員稼働促進のための企画立案、コンテンツやページの制作の指示、進行管理
    ■メールマガジンの企画、制作
    【月平均残業時間】20~30時間程度
    【配属先について】
    配属先となるメディカルマーケティング・ディビジョンは、国内の医師3人に1人が登録する医師会員サイト「民間医局」、医学部卒業生の約8割が登録する就活サイト「レジナビweb」、求人サイト「Medigate」を運営。今後も新たなWebサイトやアプリサービスをリリースしていく予定です。新サービス・既存サービスともに強化していくため、即戦力のWebディレクターをお迎えしたいと考えています。
    【人員体制】メディカルマーケティング・ディビジョン 17名
    ★マネージャー(40代半ば・男性)
    -第1セクション/レジナビweb、Medigateの運用・企画
    -第2セクション/民間医局の運用・企画 ★募集ポジション
    -第3セクション/会員データ管理
    -第4セクション/web広告運用

    会社特徴

    ◇◆[クリーク・アンド・リバー社(東証一部上場)グループ]の中核子会社◇◆
    ★医師不足に悩む医療現場の課題を解決すると共に、多くの人により良い医療サービスを受けていただく機会を提供するという「民間医局」をブランドに掲げ「すべては明日の医療のために」との想いで1997年に医師の紹介事業を始めたパイオニアです。
    ■【民間医局】【レジナビ】【ドクターズマガジン】は業界の代表的なブランドとして圧倒的な知名度と実績を誇ります。
    〇医師・医学生の登録会員数は約12万人、約13,000施設の医療施設が登録しています
    〇自己資本率80%・純資産28億円の優良企業/医療ニーズは無くならない為、業績が景気に左右されません
    〇医学生~ドクターまで一生涯サポートが出来るサービスを展開
    〇転職支援,求人広告,女性医師復職支援,開業支援,就職フェア,セミナー開催,定期雑誌発行
    〇レジナビ(医学生向け就職活動イベント)の業界トップシェア/医学部6年生の8割が利用し厚労省も参画
    ■ネットワークを拡大しミスマッチを防ぐ「Face to Face」の取引を強化
    現在17拠点にてサービス展開を行っており,中長期的には日本全国で20拠点とする計画です

    勤務地

    東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE

    担当者のコメント

    □■□■□■登録医師会員数約12万人・年間紹介実績5万件・ドクター人材紹介の業界リーディングカンパニー■□□■□■
    ~自己資本率80%の優良企業・景気に左右されないビジネス・拠点/会員数の拡大を目指し、事業拡大中~
  • 東愛産業株式会社
    WEB企画【京都/転勤なし】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ジャンカラならびにグループ会社におけるWEB集客の企画・実行・分析をお願いします。
    【具体的には】
    当社のWEBを活用した施策をメインに、ジャンカラアプリの運用管理や
    新しいWEBサービスの導入など、幅広い業務に携わります。



    会社特徴

    ◆同社は飲み放題、歌い放題を関西で初めて導入するなど、常に時代を引っ張る存在として今では、関西を中心に東海・九州まで全国170店舗のカラオケチェーン「ジャンカラ」「スーパージャンカラ」「女子カラ」「イチカラ」「セルカラ」を展開する急成長企業です。
    ◆グループ内ではCMでもお馴染みのリゾートホテル事業「湯快リゾート」や外食事業の「トリプレッタ」を展開し、業績は年々増加しております。近年、温浴事業や居酒屋事業にも進出。事業拡大に伴い、本社各部門での組織体制の強化を目指していくとともに、アットホームで働きやすい職場環境を提供していきます。
    ◆急拡大を続けている同社ですが、ただ会社規模が大きくなったのではなく、頑張る従業員のための会社づくりがなされていることです。10年前に入社したベテラン社員たちは「あの頃は大変だったな」と少し笑みを浮かべて、昔を懐かしみますが、組織体制の成長は著しく、頑張る従業員をサポートする体制が年々確立されています。
    【社風】
    ◆社員はもちろん、社員の家族も大切にしている会社です。毎年1回の家族帯同での社員旅行は、複数候補の中から行き先を選ぶことが出来、現地では別行動です。(昨年実績オーストラリア、シンガポール、ハワイなど)
    ◆社員同士のコミュニケーション増加の為に3か月に1回会社から1人5000円支給し食事会を実施。10年以上働く社員も多くこういった取り組みが定着率の高さに繋がっています。

    勤務地

    京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル5F

    担当者のコメント

    ◆関西ではおなじみ『ジャンボカラオケ広場』『湯快リゾート』などを経営!近年は海外にも進出しています。◇拡大を続ける同社。社員が働きやすい環境と風土作りに力を入れており、腰を据えて長期的に働くことができます。【転勤無】【産休育休実績多数】
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    Webプロデューサー【チーフ候補】女性用ラブコスメECサイト

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ECサイトへ来訪したお客様にどうしたらファンになっていただけるか?どうしたら幸せをお届けできるか?という視点で110万人の会員数を抱える化粧品、雑貨を販売する自社ECサイトのディレクション業務をお任せします。
    http://www.lovecosmetic.jp/
    【具体的には】
    ●ECサイトでの商品販売戦略
    ●ECサイトでのサービス立案、改善
    【配属部署】:クリエイティブ事業部BRM室(ブランドリレーションマーケティング室)
    部署人数20名(アルバイト含む)
    女性多数、平均年齢31歳
    ★お客様への価値提供を第一に考え、向上心を持って働いていただける方におすすめの求人です★

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    ★女性向けラブコスメティックを製造・販売する化粧品メーカー★新たな市場の創造に関われます★過去のプロモーション実績としては映画制作、電子マンガ×広告など社員発信のユニークなプロモーション実績があります。
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    Webマーケティング【チーフ候補】※新たな市場を創造できます

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在110万人の会員数を抱える自社開発ラブコスメ。他社と差別化された自社独自の商品やコラムをつくる業界で唯一の存在です。
    広告やコンテンツを使ったマーケティングなどで新規顧客の獲得を主なミッションとしてマーケティング戦略を考えていただきます。
    http://www.lovecosmetic.jp/
    【具体的には】
    ■広告実施、新たな広告手法の開拓・社内提案
    ■広告バナーの企画、作成
    ■コンテンツ企画(マンガや恋愛ニュースなどを組み合わせたコンテンツ広告の作成)
    【配属部署】:クリエイティブ事業部マーケティング戦略室
    部署人数12名(アルバイト含む)
    男性2名 女性10名 平均年齢30歳
    男性2名 女性10名 平均年齢30代半ば

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    ★女性向けラブコスメティックを製造・販売する化粧品メーカー★新たな市場の創造に関われます★過去のプロモーション実績としては映画制作、電子マンガ×広告など社員発信のユニークなプロモーション実績があります。
  • UUUM株式会社
    チャンネル運営【自社チャンネル】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★YouTube上でのインフルエンサーマーケティングをリード★
    Youtubeをベースとした動画ビジネスを複数展開し、
    動画ビジネス業界初のYouTuberプラットフォーマーである同社にて、
    自社チャンネル制作のディレクション・運営・編集業務をお任せします
    【具体的な業務内容】
    ■自社チャンネルの運営業務
    ■コンテンツ企画提案
    ■チャンネル分析
    ■KPI管理と週次クライアントレポート
    ■動画投稿スケジュールの制作・進捗管理
    ■撮影・編集業務
    【具体的な例】
    「ボンボンTV」 →UUUM株式会社と講談社が共同で運営
    ※他社様と共同の場合は、社外折衝もございます。

    会社特徴

    計4300名程の多くの著名YouTuberが在籍中!!
       YouTuberの活動をサポートする“動画メディアのリーディングカンパニー
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】
    YouTube再生回数日本1のYouTuber等著名なYouTuber計4300名程が登録している。
    業界初そして日本最大級のYouTuberプラットフォーマー
    【安定したビジネスモデル】
    複数事業を運営している中で最も収益を誇っているのは広告ビジネス。YouTuber自体の登録が増えている為非常に安定した収益を上げている状況。またその他にもグッズやイベント・ファンクラブ、ゲーム等多角化した事業が成長している結果、前年度比135%で成長を続けている企業。
    【今後の市場成長性】
    人気YouTuberが提供するコンテンツの視聴者数増加とYouTuber数の増加により2017年219億円⇒2022年には約2.6倍の579億円に成長する市場である。世界では更にYouTuber市場は盛り上がっており、最も稼ぐYouTuberは14億円程と言われている。

    勤務地

    東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木
    東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木3F

    担当者のコメント

    ■業界初!Youtuber(HIKAKIN、はじめしゃちょーなど)をタレントマネジメントしインフルエンサーマーケティングをリード
    ■UUUMはそのトップランナー企業 【フレックスタイム制】【大手企業との案件多数】【エンタメに富んだ福利厚生】
  • 株式会社ココチエ
    マーケティングプランナー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントのサービスやプロジェクトの上流工程から関与し、戦略設計、企画制作、開発、運用まで幅広く携わっていただきます。
    ※実例https://kokochie.co.jp/works/
    【主な業務内容】
    ■クライアントの要望・現状課題のヒアリング
    ■市場調査、競合調査や各種データの分析
    ■資料作成及びクライアントへのプレゼンや提案
    ■企画、マーケティング戦略立案、実行、運用
    【仕事の魅力】
    ■クライアンントの戦略設計やサービス設計などマーケティングの上流工程からサポートしますので、部分的な業務にはならず、サービス全体を通してご自身の能力を存分に発揮でき、高度なマーケティングスキルを身につけることができます。
    ■オムニチャネルマーケティング支援も行っているため、デジタル、リアルの両領域を横断したマーケティングスキルが身に付きます。
    ■ディレクター、デザイナー、エンジニア、編集者など幅広い職種のメンバーがそれぞれ3~4名おり、各職種と蜜に連携して仕事を進めるので、周辺知識やより深い思考力を身につけることができます。
    ■代表自身がマーケター出身、マーケティング部スタッフも業種経験10年以上のベテランというレベルの高い環境の中で業務に取り組めるので、より高度なスキルを身につけられます。
    ■クライアントワークだけにとどまらず自社サービスの立ち上げも行っています。そのため、ご自身のマーケティング能力を活かしたアイディアから自社サービスを立ち上げることも可能です。

    会社特徴

    ■大手企業様に対し、「コンサルティング」「開発・実装」「運用・実行支援」にて総合プロデュースを手掛けております。
    ■国内外のマーケティングの第一線で活躍したプロフェッショナルで構成され、幅広い業界の大手クライアント・行政に対しての支援実績が多数あります。
    ■高度なマーケティング×ITのノウハウを活かし、集客チャネル、顧客接点、システムの最適化を行い、クライアント企業の競争力を高めております。
    【トレンドの最先端を創る事業開発カンパニー】
    ▼ライフワーク系の自社サービスの企画、開発、運用
     結婚式のWeb招待状「DEAR」:https://dear-guest.com/
     利用者数150万人突破!GOOG DESIGN AWARD2019受賞しました!
    ▼大手企業様や自治体向け集客・マーケティング支援
     ・東急不動産ホールディングス「Sheage」:https://sheage.jp/
     ・白馬観光プロジェクト:https://iwatake-mountain-resort.com/
    ▼近年急激に成長を遂げているインフルエンサーマーケティング領域において、同社では中国、東南アジアを中心としたインバウンド向けのインフルエンサー・プロモーションのサービスを開始しました。(https://kokochie.co.jp/service/mark/a/)

    勤務地

    東京都港区南青山5-15-9 フラット青山301

    担当者のコメント

    ■大手クライアントと直取引(東急不動産グループ、ベンチャーバンク、ロクシタンなど) ■「心地いい暮らし」をコンセプトにライフワークメディアを多数展開 ■国内外のマーケティングの第一線で活躍したメンバーで構成され、毎年200パーセントの売上成長を実現しています!
  • アルファサード株式会社
    WEBディレクター@東京 【時短勤務/週休3日勤務選択可能】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社製品である「PowerCMS」を用いたWebサイトのディレクション、運用管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■PowerCMSを使用したウェブサイト構築
    ■製品カスタマイズ案件の要件定義・管理画面設計・資料作成・見積作成・進行管理
    ■社内のエンジニアや外部のパートナーとの折衝
    【本ポジションのポイント】
    問合せ対応からデザイン・HTMLをどうCMSに落としこむか、CMSのどの機能を使うか、どういうテンプレートが必要か、管理画面をどのように設計すれば運用しやすいか、お客様の要望と照らし合わせて新たに追加しないといけない機能はどのようなものかを考えぬくことが重要です。また、社内のエンジニアや外部のパートナーとのやり取りも多く発生するため、積極的なコミュニケーションが必要です。

    会社特徴

    webアクセシビリティに特化したウェブ・コンテンツ制作会社としてスタート以来、webの技術革新、トレンドの変化を先取りしながらも「基本に忠実」なサイト制作。webアプリケーション開発を行っています。
    【特徴・強み】
    ■同社は、PowerCMS(高度なコンテンツ管理システム)に強みを持っており、既存になかった機能や様々なカスタマイズ要求に対し、よりお客様が使いやすいCMSを提案・課題解決をすることによって、現在も多数の引き合いがあり、実績も数多く残しています。近年はPowerCMS以外にもECサイト構築・運用パッケージやクラウド事業(PaaS事業)、モバイルアプリケーション事業といった分野にも進出しています。
    ■JIS(日本工業規格)が定めた「高齢者・障がい者および一時的に障害のある人がwebコンテンツを利用出来る様にする為の指針(JIS-X8341)」が策定される以前から取り組んでおり、webアクセシビリティに関する数多くの制作や問題解決の実績があります。そのノウハウをモバイルコンテンツも活かしています。
    ■社長が目指すのは「小さくて強い企業」。制作におけるレベル、生産性と報酬を高める仕組、変化を先取り出来る強さを高め、人に誇れる仕事、企業作りに取組んでいます。
    ■女性社員の比率も多く、働き方を柔軟にし、家庭を重視して勤務することができます。また週1度までの在宅勤務選択制度もございます。

    勤務地

    東京都千代田区九段南2丁目4-4

    担当者のコメント

    【エンタープライズCMSとして導入webサイト数3000以上の「PowerCMS」】【柔軟な働き方の相談可能】
    WEBがとにかく好きな方、仕事に誇りを持って働きたい方、小さな会社で面白いことをしたい方大歓迎です!
  • 株式会社ミックウェア
    【横浜】Webアプリ開発※マツダ等と直取引

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEBサービスやアプリ制作などの企画、提案、開発指揮をお任せします。
    ・プロジェクト全体の進捗、品質、予算管理 
    ・新規コンテンツの企画、開発 
    ・アクセス拡大や会員獲得に向けたマーケッティングやプロモーション戦略の立案

    会社特徴

    ■車載オーディオシステムなどの開発で培った高度な技術力をさらに追求するため、2003年、神戸に設立されました。未来型システムインテグレータの技術集団を目指し、IT革命に果敢にチャレンジしています。提案型のシステムインテグレータとして、流行に左右されないQualityの高いシステム開発を行い、大手自動社メーカー、カーオーディオメーカー様より、その実績と信頼性から高い評価を得ています。
    【コア事業】
    ■プラットホーム開発
    車載オーディオやカーナビゲーションシステム開発を得意とし、主にカーナビ製品などに搭載される制御用ソフトウェアの企画・開発設計を行っています。セットメーカーの新製品開発プロジェクトに企画段階から参加し、制御ソフトの仕様決定にあたりシステムの設計書作成から開発、実装、テストまで自社のみで一貫して手がけます。
    ■ナビゲーション開発
    法人のお客様向けに、ナビゲーションサービスの技術を活用したビジネスソリューションを提供しております。当社が開発したナビゲーションソフトの各基本機能を、お客様のシステム・製品に必要な機能に応じてモジュール単位で搭載することが可能です。
    ■スマートフォンアプリ開発
    ナビゲーションサービスをベースにした様々な位置情報サービスアプリケーションを主軸に企画・デザイン・開発を一貫して行います。

    勤務地

    神奈川県神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-30 日総第17ビル6F

    担当者のコメント

    ■自動車メーカーや車載向け製品大手メーカーからの直取引 ■技術・品質を評価いただき、100%自社内開発の独立系SIer
    ■年4回の賞与!中には賞与だけで12か月分を手にしているスタッフもいます!■海外にも積極的に進出している急成長中の企業です
  • 株式会社ミックウェア
    【品川】Webプロデューサー/ディレクター※マツダ等と直取引

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEBサービスやアプリ制作などの企画、提案、開発指揮をお任せします。
    ・プロジェクト全体の進捗、品質、予算管理 
    ・新規コンテンツの企画、開発 
    ・アクセス拡大や会員獲得に向けたマーケッティングやプロモーション戦略の立案

    会社特徴

    ■車載オーディオシステムなどの開発で培った高度な技術力をさらに追求するため、2003年、神戸に設立されました。未来型システムインテグレータの技術集団を目指し、IT革命に果敢にチャレンジしています。提案型のシステムインテグレータとして、流行に左右されないQualityの高いシステム開発を行い、大手自動社メーカー、カーオーディオメーカー様より、その実績と信頼性から高い評価を得ています。
    【コア事業】
    ■プラットホーム開発
    車載オーディオやカーナビゲーションシステム開発を得意とし、主にカーナビ製品などに搭載される制御用ソフトウェアの企画・開発設計を行っています。セットメーカーの新製品開発プロジェクトに企画段階から参加し、制御ソフトの仕様決定にあたりシステムの設計書作成から開発、実装、テストまで自社のみで一貫して手がけます。
    ■ナビゲーション開発
    法人のお客様向けに、ナビゲーションサービスの技術を活用したビジネスソリューションを提供しております。当社が開発したナビゲーションソフトの各基本機能を、お客様のシステム・製品に必要な機能に応じてモジュール単位で搭載することが可能です。
    ■スマートフォンアプリ開発
    ナビゲーションサービスをベースにした様々な位置情報サービスアプリケーションを主軸に企画・デザイン・開発を一貫して行います。

    勤務地

    東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング10F

    担当者のコメント

    ■自動車メーカーや車載向け製品大手メーカーからの直取引 ■技術・品質を評価いただき、100%自社内開発の独立系SIer
    ■年4回の賞与!中には賞与だけで12か月分を手にしているスタッフもいます!■海外にも積極的に進出している急成長中の企業です
  • 株式会社中外
    【東京】WEBディレクター・プランナー【Googleパートナ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■クライアントのニーズに即したWEBプロモーションのプランニング、外注先のディレクション、WEBコンテンツライティング業務。
    クライアントへの営業同行提案を行うこともあります。
    ■単なるWEBサイトの制作だけでなく、クライアントの課題を解決する為に幅広い提案を行って頂きます。案件の獲得自体は営業社員が担当。
    ■その他、SPディレクター、コピーライター、グラフィックデザイナ
    ー、営業と幅広い部門間との調整・協力が必要となる業務です
    【主要案件規模】
    ■数百万円~1,000万円規模:メーカーのキャンペーンサイトや、グローバルサイトなどを手掛けています。
    【メインクライアント例】
    ■パナソニック、村田製作所、日本マイクロソフト、ローム等
    【募集背景】
    ■WEBディレクターがいますが、案件増加により顧客ニーズに十分に応えきれておりません。その為即戦力として活躍頂ける方を歓迎します。

    会社特徴

    お客様へ価値あるソリューションと競争社会で勝ち続けるコミュニケーションを提供する広告会社。B to Bビジネスの企業を中心に、大手企業と多くの取引実績を持っております
    ■昭和13年3月(1938年3月)、雑誌媒体の広告を中心に扱う広告代理店として発足。その後、社業の発展にともない、昭和34年5月(1959年5月)、法人組織に改組。現在では新しいマーケティングをIT思考で推進する総合広告会社として、コミュニケーション及びセールス・プロモーション活動にまつわるすべての業務に積極的に取り組んでいます。
    ■お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。VMCによって、ワンフェイス・コミュニケーション、リアルとネットを組み合わせたクロスメディア効果、ブランド価値向上、メディア到達効率の向上などを実現します。
    ■大手企業と古くから取引があり、経営的に非常に安定しています。クライアントは産業材メーカーが多く、売上構成は、新聞・雑誌、web、交通広告などメディア部門が3割、残り7割がカタログなどの印刷物、イベント、Webなどのクリエイティブ部門で構成されています。中外では、お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町2-5-2(東京本社)

    担当者のコメント

    ■Googleパートナー ■YAHOO!JAPANプロモーション広告 正規代理店 ■昭和13年創業。WEB・媒体を基軸とした総合メディア戦略「IMC」と、マーケティングコミュニケーションの強さを持ち併せ、BtoB業界に特に強みを持つ総合広告会社。
  • レジデントファースト株式会社
    【WEBシステム企画・運営】※年間休日125日※転勤無し

    年収
    320万円~340万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    仲介営業をサポートするWEBシステムの企画・運用に関する業務全般
    【具体的には】
    ■集客ツール運用  ■営業販促支援
    ■顧客ニーズにかなうデジタルテクノロジー活用に関する企画や運営
    都心の高級マンションの賃貸仲介を担っており、お客様は富裕層がメインとなります。お客様のニーズに合った、WEBシステムを企画運営していただきます。
    【採用背景】 賃貸仲介業において、不動産テックをはじめとした新たなソリューションの活用がめざましく、積極的なICT化を推進していくため。
    【現状】 募集物件を比較・検討しやすい機能やコンテンツ、マイページを設けた三井の賃貸WEBで集客を実施、システムやデータ分析等様々なツールで営業活動を支援しています。 更なるWEBシステムの向上を目的とした業務をご担当頂きます。
    【配属】企画課 課長、スタッフ6名(男性3名/女性3名)

    会社特徴

    ■【三井の賃貸】いちばんに、住む人のこと。
    「いちばんに、住む人のこと=RESIDENT FIRST」という「三井の賃貸」のコンセプトキーワードのもと、お客様の様々なご要望やご相談をお受けできるホームコンシェルジュとして、きめ細やかなサービスをご提供致しております。また、お住まいをお探しの利用者のみならず、賃貸運営をお考えの所有者の方々にも、賃貸仲介会社ならではの顧客ニーズの掌握と三井不動産グループならではの運営管理ノウハウを活かして、新しいサービス・情報・商品・ホスピタリティを創出し、満足度の高いサービスとサポートを提供いたします。
    ■ターゲット顧客
    ターゲットとしているお客様は、企業の経営者層の方、開業医、弁護士、大使館の方、スポーツ選手等の富裕層の方となります。
    ■社風
    三井グループの原点として「人の三井」という言葉があり、三井不動産グループも人を大切にする落ち着いた社風が特徴的です。そして、中途社員が多く、教育体制も整っています。
    ■男女比 2:3 ■平均年齢:32-33歳 ■中途入社100% ■離職率:5-15%(平均10%)

    勤務地

    東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス4階

    担当者のコメント

    【三井不動産住宅リース100%出資】三井不動産グループの中で高級レジデンスを扱う賃貸仲介会社です。
    ★福利厚生も充実しており、社員が働きやすい環境づくりを心がけています。社員全員が中途入社で女性も活躍中の職場環境です★
  • PwC Japan合同会社
    動画編集クリエイター

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PwC Japanグループ横断のマーケティング部門において、PwC Japan全体のブランディング、及びリード獲得のためのコンテンツとして、
    動画コンテンツ制作をディレクションいただくポジションです。
    【具体的には】
    PwCのブランドポリシーを踏まえながら、以下の動画コンテンツ(実写/アニメーション)について、
    企画/構成/台本作成(ストーリー作り)/制作/編集を行っていただきます。
    ―ブランディングムービー
    ―サービス紹介・プロモーション動画
    ―エグゼクティブメッセージ動画
    ―イベントのオープンニングムービー
    ―採用ムービー
    ―研修動画
    ―対談動画
    など
    ・制作・編集に関しては、原則、外部制作業者を起用しディレクションしていただきます。ただし必要に応じて自らも撮影、編集を行っていただきます。
    ・ また海外のPwCが制作したムービーに日本語字幕を入れるとともに、必要に応じて一部編集を実施いただきます。
    (これまで制作されたムービーの例)
    https://www.youtube.com/user/PwCJP?app=desktop
    ■業務の魅力とメッセージ:
    ブランドチームの一員として、あらゆるコミュニケーションチャネルの中核コンテンツとなりつつある動画制作を担当していただきます。
    業界経験は問いません。コンサルティング/監査といったプロフェッショナルサービス業界のブランドメッセージやサービスを映像でどのように表現し、伝えていくか、
    これまでに培った動画制作経験と映像センスを発揮し、新たな世界を切り拓いていただきたいと思います。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★ ★PwCグループのアカウント拡大の重要ポジション★
  • 株式会社ケシオン
    Webプロモーション <週3日勤務や時短勤務も可能>

    年収
    276万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ロンドンバス・クラシックカー・アドトラックなど車体をラッピングし広告として打ち出している、同社の100%出資子会社『株式会社アップスター』へ出向していただき、下記の業務をお任せ致します。同社は、車体広告媒体事業とクルージング事業の2本柱として事業を行っており、その中でも、クルージング事業のロンドンバスナイトクルージング、カラオケパーティーバスクルージングを東京都内で貸切バスとして運営・管理をして新たなアクティビティーを手掛けております。
    クルージングバス貸切予約の集客向上を目指し、WEBやSNSからどのように発信し集客できるか考えていただきます。
    【具体的な業務内容】クルージング事業に関わる全般
    ■WEBサイト、モバイルサイトの管理・運営・サイトアップ全般
    ■集客目的のWEB企画・WEB、モバイルプランニング・SEO対策
    ■ロンドンバスナイトクルージング、カラオケパーティーバスの運営・運用・予約管理・売上管理

    会社特徴

    ■同社は、1995年の設立以来、一等地の巨大ビルボードや街中を走り回るトラックやロンドンバス広告、デジタルサイネージなど主に屋外・交通広告を得意としながら、新たなSP広告の企画・制作・運営管理など、広告ソリューションを世の中に発信しています。メッセージを最適なカタチにして生活者に届けるべく、日々進化する広告業界で新しい広告を生み出し続けています。
    ■同社グループは、日本を拠点とするグローバルOOHカンパニーでもあります。大都市に人口が集中する海外で、OOHはコストパフォーマンスが高い媒体であり、企業の海外進出に深く寄与しております。
    ■海外現地法人設立やフランスのOOH専門会社との業務提携により活躍のフィールドを世界へと拡大しております。現在、専門チームが海外の媒体社と直接コンタクトを取り、適性な価格で媒体情報をご案内、また、世界市場の動向を見極め、広告展開方法をご提案します。
    【実績例】
    ・Malaysia A-Synapse ・Madrid DS TWIN ・Milano JUMBO TRAM
    ・Shanghai Pudong International Airport ・Causeway Bay Station in Hong Kong

    勤務地

    東京都港区南青山6丁目11番1号 スリーエフ南青山ビル7階
    東京都江東区新木場3-9-7(新木場ガレージ)

    担当者のコメント

    ■1995年に設立以来、着々と事業を拡大 ■屋外・交通広告やイベントプロモーションを手掛ける【OOHメディア事業】とセールスプロモーション広告の企画・制作・管理を行う【クリエーティブ事業】を展開

関連の求人を探す