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金融・不動産金融関連の専門職の第二新卒可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する金融・不動産金融関連の専門職の第二新卒可の求人情報。
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公開中の求人63件中 1~20件を表示

  • リスクモンスター株式会社
    アナリスト(企業分析)【大阪】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アナリスト(企業分析)業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    企業情報分析および信用力評価(格付け)などの定常業務の他、新サービス企画や格付ロジック(アルゴリズム)改定等のプロジェクトにも携わって頂きます。
    ■アルゴリズムや審査ノウハウに基づいた企業格付け
    ■アナリストレポート等、情報発信物の作成
    【事業の特徴】法人クライアント向け与信管理サービスをWeb上で提供しています。法人が会員登録をして利用するサービスです。与信管理の重要性は経営の根幹に関わると認識されており、与信管理サービスの重要性は高まっています。

    会社特徴

    ◆インターネットを活用した“与信管理アウトソーシングサービス企業”の先駆けとして、日商岩井の社内ベンチャーより2000年9月に誕生。
    ◆現在では東証二部に株式上場を果たすまでに成長し、グループも拡大しています。
    【事業について】
    与信管理サービス事業 、ビジネスポータルサイト事業、教育関連事業、BPOサービス事業の大きく3つの事業領域でビジネスを行っています。リスクモンスターグループでは、全体で約12,000を超える法人会員様との継続的な取引関係を持つことで、安定的な収益基盤を確保しています。この基盤を基に、それぞれのサービスの浸透度を深め、採算管理を徹底することで事業の安定的な成長を達成すると共に、グループにおける他事業拡大の足掛かりを固めています。メインである与信管理サービス事業では、倒産確率に裏付された企業格付を付与し、会員企業のリスク・マネジメント・システムを支えております。その企業格付や推奨与信限度額などの与信判断指標の提供や取引先の動態管理・モニタリングを行うインターネットASP・クラウドサービス、また、取引先のリスク構成分析や与信管理ルール構築・研修等のコンサルティングサービス、その他企業データベースを元にしたマーケティング・営業支援サービスを提供しております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-6-8センバ・セントラルビル4F

    担当者のコメント

    ★【東証二部上場企業】ストック型かつ景気に左右されにくいビジネスモデルで毎年5%ずつ安定成長!
    ★【平均残業20時間程度/月】【有給消化70%】【専門性習得◎】【完全週休2日制】【社風穏やかでメリハリの働き方◎】
  • SGリアルティ株式会社
    BM【全国統括】※本社勤務

    年収
    400万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全国の佐川急便の大型物流施設をはじめとする維持管理を担当いただきます。全国を統括するビルメンテナンス、ビルマネジメントの部署です。自社で約300棟保有しております。
    【具体的には】
    ■保守、修繕、点検 等の内容精査、集計、進捗管理
    ■請求書社内手続き処理(請求書の種類分別・仕訳 等)
    【将来的に】
    ■物件ごとの収支管理
    ■リノベーション企画立案
    ※グループ企業への異動も可能なので様々なキャリアステップが描けます
    【配属部署】資産運用部 資産運用課 ※社内対応がほとんどとです

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。
    佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。
    ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。
    こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    担当者のコメント

    <SGホールディングスの総合不動産会社>物流施設の管理から開発まで幅広くご経験できます!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。女性も多く活躍しています!
  • SGリアルティ株式会社
    プロパティマネジメント【SGグループの物流施設メイン】

    年収
    400万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    佐川グループの大型物流施設をはじめ約900棟における
    グループ不動産のプロパティマネジメントを担当いただきます。
    【具体的に】
    ■物件収支管理、テナント管理、建物・設備管理
    ■大規模修繕・回収の実施、レポート作成 等
    (日常的な不動産の運営管理実務を行い資産価値の向上を図ります)
    ※AM物件も扱うことができます
    ※グループ会社(SGアセットマックス)にて私慕REITの組成も行っているため、AMへのキャリアアップも可能です
    【配属部署】企画営業部 PM課

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。
    佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。
    ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。
    こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    担当者のコメント

    <SGホールディングスの総合不動産会社>物流施設の管理から開発まで幅広くご経験できます!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。女性も多く活躍しています!
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    アセットマネージャー【商業施設・オフィス/PM経験者応募可】

    年収
    660万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    株式会社リオ・アセットマネジメントに出向頂き、主に下記業務をお任せします。
    ■アクイジション
    ■ファンド組成
    ■保有不動産の期中管理
    ■投資家対応
    ■ディスポジション
    【対象アセット】商業施設、オフィス(地方の10億円規模の物件がメインです)
    【ミッション】
    他のJ-REIT等では扱わないような難易度の高い物件を、自らの知識と経験を駆使してバリューアップし収益をあげて頂きます。
    【配属部署】
    株式会社リオ・アセットマネジメント アセットマネジメント部門(現状4名)

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ★★資産家のパートナーとして、資産を守るサービスをワンストップで提案しています★★
    ★★地方の商業施設・オフィスをバリューアップ/不動産、税務、法務等の専門家が数多く在籍しており成長できる環境です★★
  • JAG国際エナジー株式会社
    営業職【各事業の案件獲得】~成長意欲高い方オススメ~

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のフロント担当として、各種案件獲得に従事していただきます。
    【具体的には】
    ◆新エネルギー開発のための用地獲得 ◆不動産のPM請負獲得 ◆工事請負獲得 ◆不動産開発・取得および販売に関する業務 ◆新エネルギー施設の企画・開発・設計・施工・販売に関する業務 ◆新電力事業における,電力需要家の獲得 ◆その他上記に付随する業務
    【配属部署】プロジェクト・ソリューション部 営業グループ

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です。
    ◆再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆大きく分けて再生可能エネルギー分野・不動産分野で成り立っている企業であり、まだまだ新たな道も含めて拡大の路をたどっています。
    《関係会社》
    ■JAGインベストメントマネジメント株式会社 ■JAGパワーエンジニアリング株式会社 ■国際ビルマネジメント株式会社 ■JAGフィールド株式会社
    《拠点》
    ◆北海道営業所:北海道札幌市北区北7条西7-1-30(〒060-0807)
    ◆関西営業所:兵庫県尼崎市西長洲町1-1-15(〒660-0805)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号

    担当者のコメント

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】次世代の会社事業を支えていく可能性も大いに秘めている当ポジション。ご経験やノウハウを活かして、新たな可能性を見出すきっかけを生み出してくれることも期待します。
  • 株式会社オープンハウス
    マンション営業※未経験者歓迎

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    お問い合わせいただいたお客様に対する提案営業
    【具体的には】
    ■お客様物件のご案内(※この業務に注力できる環境あり)
    ■計画内容ヒアリング  ■資金計画の作成
    ■金融機関のご紹介 ■契約締結から物件引き渡し
    《ポイント》
    ◆分業制を採用しており、営業のメイン業務である物件案内に集中できる環境あり。
    ◆都心・駅近・コンパクトがコンセプトの独自のビジネスモデルを採用。徹底されたマーケティングにより、自信を持ってお客様にご提案できる物件が揃っております。
    ◆都心部を中心に、単身者・DINKS(Double Income No Kids)の高額所得者層をメインターゲットにした、ハイグレードなコンパクトマンションを開発・供給しており、直近では2年連続で「東京23区マンション供給棟数No.1」に輝きました。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★2年連続で「東京23区マンション供給棟数No.1」に輝いた実績あり。★
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルタント【財務の知識をお持ちの方・神戸支店勤務】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の経営状況を把握し、課題解決に向け、経営者と共に計画を立案。現場改善、戦略策定など経営に関するあらゆる分野のコンサルティングを行います。
    ■クライアントには財務分析や経営者等へのヒアリングを行い、現状分析をして経営課題を抽出。改善に向けた仮説を設計し、提案書に仕上げてプレゼンします。契約後は定期的にクライアントを訪問し、改善計画の実行を支援します。
    【クライアント】
    中堅・中小企業がメインですが、上場企業へのコンサルティング実績も増加中。業界はメーカー、商社、小売、建設等多岐に渡る。金融機関からの案件紹介がメイン。
    【チーム構成】
    基本的には、1案件につき3~4名で取り組みます。
    【キャリアパス】
    入社1年目~3年目でプロジェクトマネジメントを行うコンサルタント。成果次第で4年目~5年目でチームを率いるマネージャーに昇格。平均年齢は33歳と若く、フラットな社風であり、手を挙げる者には業務を任せる風土のため、主体的に挑戦し続ける人にとっては数多くの成長機会がある環境です。
    【神戸支店メンバー】全体10名(うちコンサルタント6名)

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-5 明治安田生命神戸ビル11階(受付は6階)

    担当者のコメント

    ◆独立系総合コンサルティングファームとして国内最大級規模◆現場に深く入りこみ、実行支援まで経営者と共に課題の解決を図ります
    ◆昇給スピード早く、入社6年目で年収が800万円を超えた方もいらっしゃいます。
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務・経営コンサルタント【東北支店】~中小企業支援~

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社【東北支店】にて、財務経営コンサルティングを行っていただきます。
    主に東北6県をベースにクライアントへ役務提供を行います。
    また、各県の地域金融機関を紹介拠点として、個別相談、
    勉強会等を実施し関係の強化を図っていただきます。
    ■財務・経営コンサルティング
    ■事業再生
    ■顧問業務
    ■財務DD・事業DD
    ■事業承継アドバイス
    組織:コンサルタント16名、アシスタント4名、総務2名
    クライアント:売上1億円~150億円、社員数100~数千名規模の
           財務基盤のしっかりした優良中小中堅企業

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台マークワン11階

    担当者のコメント

    ~山田コンサルティンググループの中核会社です!中堅中小企業のクライアントの経営者と直接やり取りをいたします~
    ★コンサルタントとして、企業の課題を解決して社会に貢献して頂けるポジションです!!★
  • 株式会社ティア
    店舗開発※投資金額は億単位を扱います※【名古屋/転勤なし】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証一部上場企業の同社の看板を背負い、加盟店を増やすため営業活動を行います。(受注金額としては、1億~2億円もの規模になるため、大きな事業のコンサルティング営業というイメージです。)
    【具体的には】
    当社直営店舗新規出店に向けた下記業務をお任せいたします。
    ■立地探し ■立地検証 ■土地所有者等との条件交渉
    ■契約締結 ■会館オープンまでの工程管理 など
    【顧客】個人事業主の方・大手企業の役員など
    【ミッション】
    10年後には、ティアの店舗を全部で200店舗(フランチャイズ加盟店だけで100店舗)にしていきます。そのうちの半分をフランチャイズ店が占めるので、同ポジションの会社への影響はかなり大きいです。
    入社後すぐは、現場の研修も3か月経験してもらい、ティアのやり方を覚えて、2年目以降に活躍してほしいと考えています。
    ※毎年1社の新規オーナーが増えことが理想としていますが、入社して初年度で新規顧客開拓はございません。
    【ポジションの魅力ポイント】
    ■《2040年までは、フランチャイズ事業は拡大し続けます》
    急に『店舗拡大の出店計画が無くなり、仕事がなくなる』ということはありません。同社は葬儀業界なので日本の人口比率からも2040年までは、事業は拡大し続ける予定です。
    ■《新規事業の立上げ計画がございます》
    現在は計画段階ですが、近年の間に検討をしています。東証一部上場企業の新規立ち上げに関われるチャンスがあります。
    ■《受注後の細かなフォローは専門組織が在籍しています》
    フランチャイズ加盟後の細かなフォローは、同社のスーパーバイザーが行うので、業務過多になることはありません。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 株式会社ザイマックスサラ
    ビルクリーニングマネージャー【大阪】★未経験歓迎★転勤無し!

    年収
    310万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    管理を行っている物件(オフィスビル・商業施設・ホテル・学校など)における共用部・施入部の日常清掃業務のマネジメントをお任せします。清掃業務に関する知識・経験だけでなく、コミュニケーション力・マネジメント力などを身につけていただき、現場管理や作業教育など幅広いマネジメントをお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■清掃拠点の作業立ち会い、作業教育
    1日に1~2件の清掃拠点を巡回し、各拠点のパートスタッフの管理を行います。(現場で困っていることはないか等の確認や清掃品質のチェック、改善案の提案等)
    ■清掃スタッフの労務管理、シフト作成など
    ■作業報告書などの作成
    Word・Excelを使用して決められた項目にデータを打ち込みます。(簡単なPC操作ができれば問題ありません)
    ■顧客との打ち合わせ
    ビルオーナーやテナントといった清掃業務の依頼元顧客とどのような時間に何人体制で清掃を行うのかといった打ち合わせ、及び業務改善の提案等を行います。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックスサラ>
    【企業概要】
    ■同社のバックボーンであるザイマックスグループは、日本におけるプロパティマネジメント業界の草分けとして、主にオフィスビルや商業施設等の運営管理を行っており、その中でザイマックスサラは各種不動産の清掃業務を主に担っております。
    ■業界としては、インバウンド需要も含めてマーケットは非常に好調なため、新規案件受託が見込まれており、安定した成長を続けております。
    【ザイマックスグループについて】
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1丁目1番5号ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★ 【転勤無し】【平均残業:20時間/月】
    これから業容拡大を狙っている同社で、自身の活躍の幅を広げていきたいという志向の方お待ちしています!
  • アクサ損害保険株式会社
    損害サービス/保険金支払担当者【未経験者歓迎】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自動車保険の保険金支払い業務全般:
     自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー
     (契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、
     丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。
    (主な業務内容)
     ・事故受付
     ・修理工場手配
     ・過失割合算出
     ・示談交渉
     ・保険金支払金額決定、支払
    ■その他業務
     ・各種勉強会の企画実施
     ・レポートの作成

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • 株式会社ユニホー
    ※未経験歓迎※賃貸管理~転勤なし・様々な福利厚生あり~

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    賃貸管理業務の中でも主にリーシング業務とオーナー窓口を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■賃貸仲介会社へのリーシング依頼
    ■管理オーナー様へのリフォームや適性賃料のご提案
    ■自社管理シェアハウス入居時の立会い    など
    【部署構成】東京支店  賃貸管理事業部 営業 3名
    【担当物件】マンション、アパート、戸建(同社保有・管理受託含む)
          首都圏の物件を約 3,000戸管理しています
    ※賃貸マンションの他にも、戸建て住宅をリノベーションしたシェアハウスなど、様々な物件を幅広く扱っていただくことが可能です。
     ワンフロアで仕事をしており、風通しのいい環境です。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■「住まいを通じて一生のおつき合い」不動産・建設・管理から生活に関する事業まで、豊かな暮らしと住み良い環境づくりを追求し続ける会社です
    ■不動産建設・管理を中心に、住宅だけに限らず商業施設やリゾート施設、福祉施設など多岐にわたるジャンルで事業展開をしています。
    ■業務効率と品質を高めるために、プロセスやジャンルごとに独立したセクションとして事業を推進しています。また、快適性、機能性、バリアフリー、情報化、環境共生など住空間に対するニーズの多様化にあわせ、各セクションが連携して事業を展開。巧みに結ばれた専門ノウハウが、暮らしをテーマに無数の物語を生み出しています。
    【事業展開】
    ■分譲事業:理想の暮らしを求める声に応え、地球分譲の発想でグローバルに展開しています。
    ■流通事業:不動産情報のシンクタンクとして、住宅からビジネスまで多彩な物件を提供します。
    ■管理業務事業:24時間365日、独自のサポート体制を整えて快適な暮らしを見守ります。
    ■開発事業:土地の有効活用を通して、オーナー様の財産形成と地域社会の発展に貢献します。

    勤務地

    東京都千代田区五番町KUビル1階

    担当者のコメント

    ~自社ブランドマンションや戸建ての開発・賃貸や建設、内装まで不動産に関することは幅広く経験できる企業~
    新しいことに挑戦できるノウハウと幅広い営業ツールをもち、業界の最先端を進みます。
  • 株式会社ザイマックス関西
    プロパティマネジメント(不動産の維持・管理)【大阪】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビルや商業施設などの維持・管理業務(PM:プロパティマネジメント)をお任せします。オーナー(物件の所有者)業務の代行のようなものです。
    【具体的には…】
    ■不動産の収入の維持・向上に向けて
    ⇒テナントの誘致、賃貸契約、賃料の交渉、リニューアル工事の提案など
    ■費用の最適化に向けて
    ⇒修繕計画の立案・実施、業者選定、電気・ガス・水等インフラ契約の見直し提案など
    【担当物件数】6~7棟/人
    ※オフィスビルの担当をお任せし、業務に慣れ次第、商業施設の運営管理もお任せします。
    【エリア】大阪(メイン)、京都、神戸

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約50社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!
    【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【平均残業:20時間/月】【定着率高い】
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    【総合職/東京/第2新卒OK】資産運用コンサルティング

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務概要】
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、経理・財務へのキャリアパスもあります。
    また、適性により管理物件に関する業務をご担当いただきます。
    【職務詳細】
    金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティングスタッフ

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ★★資産家のパートナーとして、資産を守るサービスをワンストップで提案しています★★
    ★★未経験や第2新卒から、今後のキャリアでも活きる専門性(不動産物件管理、資産運用など)が身に付きます★★
  • PwCあらた有限責任監査法人
    規制・AML(アンチマネーロンダリング)【FS FRA】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に、市場規制(米国ドッド・フランク法、欧州MiFID II、G20店頭デリバティブ規制、等)およびマネーロンダリング規制等への対応プロジェクトにおける、以下の業務をご担当頂きます。
    ■PMO(プロジェクト計画やスケジュールの策定、進捗管理・課題管理、クライアントのフロントオフィス・ミドルオフィスとの各種調整、各種会議体資料作成・運営、等)
    ■規制の影響分析(ビジネス、ガバナンス、業務プロセス、システム、等)
    ■高度化すべきガバナンス・業務プロセス・システムの設計および導入(規程・手続類や業務要件定義の策定を含む)
    ■グローバル拠点への展開

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大会計事務所「BIG4」の一つ、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)のメンバーファーム
  • PwCあらた有限責任監査法人
    規制・AML(アンチマネーロンダリング)【FS FRA】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に、市場規制(米国ドッド・フランク法、欧州MiFID II、G20店頭デリバティブ規制、等)およびマネーロンダリング規制等への対応プロジェクトにおける、以下の業務をご担当頂きます。
    ■PMO(プロジェクト計画やスケジュールの策定、進捗管理・課題管理、クライアントのフロントオフィス・ミドルオフィスとの各種調整、各種会議体資料作成・運営、等)
    ■規制の影響分析(ビジネス、ガバナンス、業務プロセス、システム、等)
    ■高度化すべきガバナンス・業務プロセス・システムの設計および導入(規程・手続類や業務要件定義の策定を含む)
    ■グローバル拠点への展開

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大会計事務所「BIG4」の一つ、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)のメンバーファーム
  • 株式会社オープンハウス
    戸建仲介営業 ※未経験者歓迎※業績評価制度有

    年収
    390万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    CMを見てお問い合わせいただいたお客様や、自ら獲得したお客様を中心に最適なお住まいをご提案頂きます。
    【具体的には】
    ■ご要望のヒアリング  ■販売物件のご案内  ■資金計画の作成
    ■住宅ローンや登記のご案内  ■契約締結  ■物件の引き渡し 
    《オープンハウスの仲介のポイント》
    ◆お客様のニーズの高い物件を揃えている為、ご提案しやすさが特徴です。宣伝・広告にも力を入れており、お客様からの認知度は抜群です。
    ◆都心にありながらデザイン性とコストパフォーマンスを両立しており、提案しやすくお客様からの満足度が非常に高いです。
    【配属部署の特徴】  20代の若手中心の活気に溢れた職場です。中途入社社員の90%が業界未経験からスタートしています。チームで新人を育てる環境です。平等な業過が得られ、成果に応じて早期にマネジメントに携わることも可能です。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★駅チカ物件など提案のしやすい物件を扱うことで、入社2カ月の未経験者でもほぼ全社員が4000万円以上の規模の物件を成約しています★
  • プロパティエージェント株式会社
    不動産企画営業【未経験歓迎】※若手社員も多く活躍※

    年収
    340万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中期ビジョンに掲げる「事業領域の拡大」の一つで、2017年からスタートさせている新規事業です。
    ★都市型S-typeレジデンシャル事業では、都心エリアにおいてマンション用地に適さない不整形地を開発し、アパートとして高収益不動産化しています。大量の物件開発実績に基づく高度な企画力を活かした事業です。
    【具体的には】
    まずは用地仕入の業務からスタートをいただき、事業の感覚を掴みながら徐々に業務範囲を広げてきます。なお、用地仕入れは基本的にはレインズ経由で物件情報収集・査定・購入、販売は銀行ネットワークを使いながら、入居者募集は仲介会社に営業・広報活動をメインで行っております。
    ゆくゆくは用地仕入れ~販売~入居者募集までをワンストップで対応いただく予定です。
    【組織】部長職含め3名体制。今後もメンバーを増員予定。
    【魅力】ワークライフバランスも取れ、残業時間は月20~35時間程度

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!
     ~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合ディベロッパーですです~
     
     同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。
     販売、分譲後のトータルな管理をオーナー様に代わり一貫して行います。お客様のライフプランをお手伝い出来るように、コンサルティング力と専門知識を最大限身に付け、活用しています。
    【代表について】
    20歳の時から投資用、不動産販売の営業一筋。25歳で部長のポジションを任された時、営業以外にも組織や会社をみずから盛り上げる事にも面白みを感じるようになり、独立し、26歳の時にプロパティエージェントを設立させました。深く広い志を持ち、「価値を創造し続ける能力を持った会社」を目指し、日々改革・変革を行っている

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6階

    担当者のコメント

    ++*年収1000万も夢じゃない!【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに連続選出!*++
  • トヨタファイナンシャルサービス株式会社
    総合職【オープンポジション】【名古屋】

    年収
    550万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界38の国と地域に展開する販売子会社を統括する当社にて
    スキルやご志向に合わせた業務をお任せします。
    ■配属先:ご経験やご志向を伺い最適なポジションをご提案します。
    ※人事総務・経理・経営企画などを中心に、幅広く検討致します。
    ※将来的なジョブローテーションもございますので、「〇〇職をやりたい」という方よりは、同社の事業を通して「〇〇を実現したい」という方にマッチする環境です。
    【採用背景】
    更なる組織強化のための募集です。

    【過去入社者の応募理由】
    ◆経営に近い業務を志向している ◆グローバルに活躍できる環境を求めている ◆腰を据えて長く働ける環境を求めている など。

    会社特徴

    ■トヨタ自動車100%出資:トヨタグループの金融ビジネスの体制を強化する為、設立された金融事業統括会社。
    ■住宅ローン事業・自動車販売金融事業・クレジットカード事業・コーポレート事業の4事業を行っております。
    ■自動車販売金融サービスを提供する統括会社として、国内事業会社(トヨタファイナンス社)と世界35ヶ国以上の国・地域へ展開する金融子会社を傘下に持ちます。
    ■世界各国の地域特性や顧客ニーズに合った金融サービスを迅速に提供すべく、リージョンと呼ばれる5つの地域本部を設置し、各地域本部が担当地域でのビジネス上の意思決定を行っています。
    ■格付会社S&P社・ムーディーズ社からは、高い信用力を背景にトヨタ自動車と同等の格付を取得。
    【働き方】
    ■ワークライフバランスが整っています:月平均残業20時間程度で土日出勤もないため、仕事とプライベートを両立できます。
    ■2016年度有給消化率74.5%:会社全体として有給取得を推奨しております。
    ■フレックスタイム制:コアタイムがないため、個々にあったスケジュールで仕事ができます。(最短1時間勤務)

    勤務地

    愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー15F

    担当者のコメント

    【トヨタ自動車100%出資】【有給消化率70%以上】【月平均残業20h】トヨタの連結総資産48兆円に対し、TFSグループで23兆円の資産を保有しており、安定した経営基盤の下、グローバルに活躍できる環境が整っています。
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    M&Aコンサルタント(スタッフ)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■職務内容
    多くの中小企業が直面している「後継者不足」という重要な経営課題の解決策の1つとして、企業オーナーに対し、幹部社員や第三者へ事業を承継する方法を提案し、M&Aの初期的な検討から、最終的な実行に至るまでの、全てのフェーズの実務を担当していただきます。
    また、M&Aを活用して、事業を拡充・多角化したいという中堅企業~大企業に対して、戦略の立案から、具体的な候補先の提案、発掘、最終的な実行支援も行います。
    ※グループの公認会計士・税理士・社会保険労務士(デューデリジェンス・株価算定・組織再編等の担当者)と連携しM&A案件の全てのフェーズを担当します。
    ■同部門のサービスコンセプト
    ★M&Aの専門会社にありがちな「単なるマッチング業務」ではなく、プロフェッショナル集団として、「量」よりも「質」を、
     1つ1つ丁寧にかつ貪欲に追及しています。
    ★お客様のニーズを理解・分析し、関係性を深めるところから丁寧に行います。
     仲介業務のみならず、会計・税務・人事労務・海外進出などの専門家が社内に揃っていますので、M&A以外のニーズに対してもワンストップで対応しています。

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアントに対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2019年4月2日号にて会計事務所のM&Aについて当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人●日本クレアス社会保険労務士法人●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社日本クレアス財産サポート(2018年12月設立)

    勤務地

    東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング33階

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!

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