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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の金融・不動産金融関連の専門職の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人83件中 61~80件を表示

  • 株式会社フジケンハウジング
    不動産仲介エージェント【転勤なし/岡崎市】※未経験可!※

    年収
    380万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の不動産エージェントとして不動産仲介業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産査定や調査、契約書の作成、ローンの斡旋
    ■WEBサイトの管理運営
    【サービスの特徴】
    ■フジケンハウジングの仲介事業では数ある中古物件のご紹介、購入後のリフォームまでをワンストップでお応えしております。
    ■三河エリアでは40年近く住宅事業を展開しており、知名度は高く、新規のお客様に対しても提案しやすい環境です。
    【配属先】
    ■CS事業部(14名)
    ※平均年齢31.6歳の若い方もご活躍いただいている組織になります。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■三河エリアを中心に、地域密着型企業として、136棟5136戸の管理を受託。岡崎市においては77棟のマンションを管理しており、市内シェアNo1を誇っています。
    ■緊急時の24時間対応と、現地に1時間以内で急行するフットワークの良さ、そしてマンションの修繕や建替えへの対応など、生涯に渡る暮らしのパートナーとしてのサービスが特徴です。
    ■緊急時の24時間対応と、現地に1時間以内で急行するフットワークの良さ、そしてマンションの修繕や建替えへの対応など、生涯に渡る暮らしのパートナーとしてのサービスが特徴です。
    ■リフォームに関するお問い合わせも好調で、年間500件以上のご相談を頂いております。また、マンション管理だけでなく、LED照明の導入、防災グッズ設置のご提案など、お客様に安心・快適な環境をお届けできるようマンション全体のサービスを展開しています。
    ~【フジケングループとは】~
    ■住宅関連事業をはじめ、ホテル事業、健康増進事業(スポーツクラブなど)、介護福祉事業と、様々な事業を通してより豊かな暮らしを提供しております。
    ■マンション供給戸数は三河地域では第1位、岡崎市では、市内に建設されたマンションの7割を占めています。これは立地の良さが最大の条件となるマンション開発において、フジケンの情報力と企画力が優れていることの表れであると自負しています。

    勤務地

    愛知県岡崎市戸崎町字藤狭1番地120

    担当者のコメント

    ★『フジケン』といえば、岡崎市に根ざして40年以上の地元密着企業!
    ★岡崎市の住宅販売市場でNo.1を誇るフジケングループのマンション管理会社
  • 大和ライフネクスト株式会社
    ビルディングコーディネーター(管理物件常駐担当)

    年収
    376万円~541万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が管理する建物の管理(ビル等管理)の担当スタッフを募集します。業務は、【①施設管理(ファシリティ)】【②清掃(クリーン)】【③警備(セキュリティ)】【④巡回】の4セクションに分けており、それぞれの担当スタッフが相互に連携して、総合的なビルマネジメント業務を行っております。 (今回のビルディングコーディネーター職は、上記の管理物件に常駐する形で勤務する①~③のいずれかへの配属となります。)
    【具体的には】
    ①施設管理(ファシリティ):・設備管理業務(空調、給排水、電気、消防、建築設備の運転と点検)・テナント対応(特別点検の打ち合わせ、広報)・オーナー対応(各種点検の報告、修繕の提案業務)
    ②清掃(クリーン):・清掃スタッフのマネジメント(勤怠管理、教育、品質管理、業務分担等の作業管理)・テナント対応(特別清掃の打ち合わせ、広報)・オーナー対応(各種清掃の提案・報告業務)
    ③警備(セキュリティ):・警備スタッフのマネジメント:警備スタッフの勤怠管理や教育・指導(外来者の受付や車両の誘導業務等における品質管理)・テナント対応(館内広報等)・オーナー対応(警備体制の提案・報告業務)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6階
    神奈川県、千葉県、埼玉県担当の常駐物件については、適性や希望等を加味し、最終面接通過後にお伝えさせていただきます。

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 仕事内容

    同社管理物件である病院に常駐して設備管理業務(電気・機械設備)をお任せします。
    【具体的には…】
    ■電気・機械設備に関する保守・修繕の立案と監督
    ■設備に関するテナント窓口(クレーム対応他)
    ■各種機械類運転確認、整備とデータ作成・各種作業立会
    ■水道、電気、ガス検針
    ■軽微な修繕作業
    ■建築・設備の保全に係る中長期修繕計画及び実施案の作成
    ※大掛かりな修繕、清掃、警備は外注業者が行います。
    【配属部署】4名
    【担当物件数】1棟(医療法人愛仁会・千船病院)※2017年新設
    ※ゆくゆくは複数担当物件をもち、巡回して設備管理をお任せする可能性もございます。

    会社特徴

    <総合建設業フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事会社>
    【企業概要】
    ■同社は、フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事を特化して事業展開している会社です。
    ■管理物件は病院、物流施設、工場、事務所、教育施設、商業施設、マンション、店舗等、対象は幅広く手掛けております。
    【強み】
    ■フジタグループの総合力を活かして管理からリニューアル工事まで同社が一貫してワンストップで提供できるので、コストを抑えたスピード感のあるサポートができます。
    【社風】
    ■アットホームで落ち着きのある社風です。残業時間も少なく、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。
    【沿革】
    ■1988年4月、フジタグループのトータル・ビルライフケア事業の一翼を担う、ビル・マンションの管理会社として設立。その後、リニューアル部門の拡充、遠隔自動通報システムの開発、建物診断、長期修繕計画策定、省エネルギー提案機能の充実など、顧客の幅広いニーズにお応えできる総合管理業として今日に至ります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2-1-16フジタ東洋紡ビル7F
    京都府希望・適性により、京都の物件を担当して頂く可能性もあります。

    担当者のコメント

    ★総合建設業フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事会社!
    【年間休日120日】【基本的に定時退社】【転居を伴う転勤無し】
  • 晴耕雨耕株式会社
    マンションの点検業務 ※未経験者歓迎

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で管理するマンション(分譲・賃貸)の建物設備の保守、管理、点検、整備、調査、消防点検業務等をお任せします。
    【具体的には…】
    ■1物件につき月1回の月例点検、年1回の定期点検(貯水槽や感知器等)
    ■2~3名で1チームとなり1日に平均3~4件の物件の点検を行います
    ■夕方頃帰社し点検報告書を書いて退社
    ※自分達で訪問スケジュールを組んで点検を進めていきます。点検の現場で修繕などの提案要素があれば営業担当に情報をトスアップすることもあります。
    【部署構成】8名

    会社特徴

    <地域密着型のマンション管理会社>
    【企業概要】
    ■尼崎・伊丹・西宮エリアを中心に分譲マンション管理、賃貸マンション管理を行っています。
    ■実績として、管理棟数・戸数は630棟11,132戸あります。(2017年5月期現在)
    ■他にもライフパックサービスというインテリア相談、オプション販売を行っております。提携しているディベロッパーの新築マンションを契約・購入されたお客様に対し、カーテンや照明、家具・家電等の販売、フロアコーティングや調湿材・タイルの施工等の提案をしております。年間約1,000戸のオプション販売実績があります。
    【特徴】
    ■地域の事情に詳しく長く寄り添える会社として、迅速な対応や密着したコミュニケーションで「地域密着型」の管理をしております。
    ■特殊な作業を除いて清掃や点検業務等は、外注に頼ることなく同社スタッフが行います。そのため、迅速な対応が可能になり、高いレベルでの品質管理を実現しています。
    ■「オーダーメイド管理」として、予算や管理項目のご意向等に応じて管理項目を組み合わせ、それぞれのニーズにきめ細かく対応しております。

    勤務地

    兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目30番5号

    担当者のコメント

    【年間休日124日】【18:30退社】【転勤無し】
  • 三井不動産ファシリティーズ・ウエスト株式会社
    設備管理(未経験者OK)

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※三井不動産グループや住友生命等のオフィスビル・商業施設、ホテルの設備維持、管理業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■日常的な電気・空調等の設備運転と保守点検
    ■管球交換・水漏れ対応などの小修繕・営繕業務
    ■テナント対応、オーナー様との折衝業務などのサービス業務
    ※入社した方の8割程度が未経験からのスタートです(過去3年間)
    ※中途入社の割合が高く、ハンデを感じることなく働ける環境です
    ※希望や適性・能力次第で指導・育成担当など幅広いキャリアを経験できます
    ※勤務地は、自宅住所を考慮します(転勤の可能性あり:大阪市内、神戸市、西宮市、京都市、名古屋市内)

    会社特徴

    【会社概要】
    ■ビルメンテナンス業界トップクラスを誇る企業グループで、オフィスビル、商業施設、ホテルなどさまざまな施設で、運営・設備・清掃・警備・工事の事業を展開している会社です。
    【特徴】
    ■三井不動産グループの一員として、関西と名古屋に拠点を持ち西日本エリアに事業を展開しております。
    ■三井アウトレットパーク、三井ガーデンホテル、本町ガーデンシティ、住友生命ビルなど、様々な有名施設、ビルを手がけております。
    【社風】
    ■社員の頑張りを評価し、4半期に一度、30名ほどの社員を表彰するという「FFW賞」や、社員間の交流を図るイベントなど、社員のモチベーションを上げるための様々な取り組みを行っています
    ■社員の定着率は90%以上にのぼります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町4-4-24住友生命本町第2ビル2F

    担当者のコメント

    ■三井不動産グループの一員として、関西と名古屋に拠点を持ち西日本エリアに事業を展開!
    ■入社した方の8割程度が未経験からのスタートです!!充実したサポート体制が整っています。
  • 株式会社清光社
    技術管理運営スタッフ

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    本社の技術管理部門で同社が管理する現場の管理業務をお任せします。
    【具体的業務内容】
    ◆同部門の管理/指導が主業務となります。
    ・30現場の管理
    ・スタッフ指導、管理
    ◆現場の労務・業務・進行・顧客の管理
    ◆クレーム等の二次対応
    ◆会社の経営状況を確認し、部門内での行動指針を決め、スタッフを先導
    ※技術管理部門は30現場/200名程度の組織
    【配属先】本社部署:技術管理部門
    本社では6名の組織、現場常駐スタッフは200名程度

    会社特徴

    創業から60年の歴史を持つ同社は、官公庁(神奈川県や横浜市等の自治体)を中心に庁舎や施設、病院、ホテル、研究所、銀行等の運用・管理しています。
    建物・ビルのオーナーや、そこで働く方にも満足いただける「最高の品質」を建物の総合的プロデュースにより実現しています。※ビル内の清掃・警備・設備だけでなく、受付案内、駐車場管理、メール集配、ヘルプデスクなど周辺サポートまで実施
    【魅力】
    ◆横浜市、逗子市及び平塚市での指定管理業務からの案件も担当しています。市営墓園や文化会館、八景島シーパラダイス、地区センター等の案件入札や公募案件からの受注も多く、パブリックビジネス事業にも力を入れています。競合他社に競り勝つ”力”が同社にはあります。
    ◆横浜中税務所より「健全な会社運営」が認められ平成11・16・21・27年の計4回連続受賞しています。リーマンショックの期間も含め、創業から常に黒字経営です。
    【社風】
    ◆ボーリング大会を実施する等、社内コミュニケーションを図る機会も多くあり、風通しの良い環境です。
    ◆中途社員入社の方も多く、御入社後も働きやすい環境です。
    ◆社会貢献活動や障がい者支援活動にも積極的に参加しています。
    「水源エコプロジェクト」「よこはま緑のまちづくり基金」「チャレンジ25」等

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町1番地シルクセンター国際貿易観光会館 4階

    担当者のコメント

    ******創業から60年間黒字経営!新規案件の受注も好調で社員を増員******
    官公庁を中心に建物や施設の生活空間のトータルな管理・運営業務(ビルマネジメント)を展開しています
  • 積水ハウス梅田オペレーション株式会社
    ビルマネジメント

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    自社所有物件である「梅田スカイビル」のビルマネジメント業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■ビル管理業務全般
    ・ビル管理(建築・設備)に関する保守・修繕の立案と監督
    ・ビル管理に関するテナント窓口(クレーム対応他)
    ・テナント内装工事請負(製図、積算、工事監理)
    ・建築・設備の保全に係る中長期修繕計画及び実施案の作成
    ※実際の修繕、設備、清掃、警備は外注業者が全て行います。
    【配属部署】6名(平均年齢40代)

    会社特徴

    <積水ハウス100%出資企業>
       <梅田の象徴的建築物「梅田スカイビルタワー」の管理・運営会社>
    【企業概要】
    ■インテリジェントシティ「新梅田シティ」(梅田スカイビル、ウェスティンホテル大阪を中心とする複合施設)を管理・運営する目的で1992年5月1日に設立された会社です。
    ■街のシンボルである空中庭園展望台、及びイベントホールとしての梅田ステラホール等を運営することにより、街全体の賑わいを創出しています。関西のクリスマスの風物詩にもなっている「ドイツ・クリスマスマーケット」の企画・運営も行っています。
    ■テナント稼働率100%であり、観光客も賑わい、3期連続増収増益で好調に運営しております。
    ■また、全国の積水ハウスグループ向けのオフィスサポート業務、さらにオフィスワーカーの健康増進を目的としたフィットネスクラブの運営やクリニックセンター(歯科)の設置により、快適なビジネス環境の創造を支援しています。
    ■中国料理レストラン「燦宮」(39F)をはじめ、直営の料飲店舗が、大阪の名所「新梅田シティ」を訪れる人々に食べることの喜びとやすらぎの場を提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイタワーイースト23F

    担当者のコメント

    【積水ハウス100%出資子会社の安定企業】【年間休日115日】
    ★大阪のランドマーク「梅田スカイビル」のビルマネジメントができる!
  • ユニバーサルトラスト株式会社
    賃貸管理【デザイナーズマンションの管理業務】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■デスクワーク
    (レポート作成、請求書発行、入金管理、延滞管理、賃料設定など) 50%
    ■外出 (モデルルーム設置・簡易クリーニング)          20%
    ■接客(入居者案内・退去立ち合い)         30%
    【残業】通常20~30時間  繁忙期~45時間
    【配属部署名】賃貸管理部 女性6名(30代…3名、20代…3名)
    <やりがいポイント>
    事務職の色が強めですが、自身で物件の賃料を決めたり、お客様(入居者)とお話ししたり、やりがいや結果・成長を感じられるお仕事です。
    賃貸管理業務をしていく中で生まれたアイデアがマンション企画に生かされる可能性もあります。

    会社特徴

    ~他社に負けない自慢のアットホームな雰囲気がございます!!
            もちろん産休・育休なども取得可能で末永く働ける環境です!!~
    【同社の特徴】
    ・都内に40棟以上あるデザイナーズマンションシリーズの企画開発・運営・管理まで一貫して行っています。
    ・少人数でアットホーム、笑いの絶えない社風です。業績は右肩上がりです。
    ・未経験の方でも、丁寧にお仕事を教えていただける人と環境が整っています。
    ・デザイナーズ賃貸ブランド「SOU/EXAM」の稼働率は脅威の98.6%でオーナー層からの期待も高まっています!
    【代表の菊田 修弘氏】
    慶應義塾大学商学部卒業し、不動産会社(株式店頭公開、東証2部、1部上場を経験)にて、分譲マンション・収益不動産の開発業務(20物件、300億円)や不良債権案件の再生処理(20物件、50億円)を経験されました。その後、不動産アセットマネジメント会社にて、ファンド組成、運用業務(5ファンド、250億円)を経験し、その後同社を設立し今に至ります。

    勤務地

    東京都千代田区麹町3丁目2番4号 麹町HFビル4階

    担当者のコメント

    ★従業員数10名というアットホームな雰囲気で常にコミュニケーションが取り合える環境です!! 
    ★接客業出身の女性も活躍中(未経験者歓迎)!産休育休制度完備しており、もちろん実績もございます。
  • 仕事内容

    ※商業施設へ常駐し、施設の運営管理を行って頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ・アカウント(経理)業務
    ・テナントリーシング
    ・販売促進業務
    ・テナント管理(売上向上支援など)
    ・顧客サービス業務
    ・施設管理業務
    ・リニューアル対応業務など

    会社特徴

    ~2016年12月15日にJLLジョーンズラングラサール社の100%出資企業として
                 今後更なる事業展開に期待がかかっている企業です~
    ■元々は丹青モールマネジメントという名で、2002年、丹青社から新たに独立した会社です。丹青社は、さまざまな施設の企画・設計・施工を手がけてきましたが、クライアントの「建物を造るだけではなく、その後の面倒もみてほしい」というご要望から、プロパティマネジメント事業専門の丹青モールマネジメントが誕生しました。
    今後はJLLの強みであるグローバルなサービス体制と数多くのバリューアップ実績、旧・丹青モールマネジメントが有する多様なリテール機能と専門性の高いマネジメントスタッフを融合し、より柔軟で質の高いリテールサービスを提供して参ります。
    ■駅隣接の複合商業施設、オフィスビルに隣接したレストラン街、高速道路のサービスエリアやパーキングエリアなど、同社が対象としている施設の形態は多種多様。それに合わせ業務内容も施設ごとに一つひとつ異なります。既存の施設を担当するだけでなく、商業施設の開発を予定している事業会社様と一体になり、開発計画するところから開業後の運営管理までを支援する業務も行っています。

    勤務地

    東京都台東区上野5丁目3番4号

    担当者のコメント

    ★当社のプロフェッショナルスタッフによる質の高いサービスとJLLのグローバルな知識と経験により、商業施設の価値最大化に努める。
    ★ユニモちはら台、THE MALL仙台長町、新神戸オリエンタルアベニュー、など全国の商業施設を運営管理しています。
  • 株式会社イマス
    不動産リーシング営業 <未経験歓迎>土日休み

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    □■物件を所有しているオーナー(法人)に対してサブリースの提案を
    行って頂きます。
    【具体的には】
    ◆ヒアリング…テナントの希望をヒアリングし、不動産会社等から希望に見合う物件の情報を収集します。
    ◆価格交渉…オーナー(不動産物件所有者)とテナントの間に立ち、希望条件と相場観をオーナーにアプローチしながら、価格交渉を行います。
    ※テナント顧客:幅広い業界…新規出店及び移転計画を持つ企業が中心です
    【サブリースとは?】
    オーナーから物件や土地を借り上げ、オーナーに代わって経営を行なうのがサブリースビジネス。新規物件を探しているテナントと物件や土地を結びつけるのがあなたの役割です。
    【人員構成】営業部 12名体制 ※平均年齢30代後半
    ※オフィスビルが中心です

    会社特徴

    ■1976年創業 不動産運営のパイオニア
    ■不動産運営のパイオニア。事業用ビル仲介事業を足掛かりに、大阪市内で1万棟を超えるビルテナント仲介の実績を作り、そのノウハウをもとにパイオニアとして事業を展開。ロードサイド店舗をはじめ、オフィスビル、倉庫など幅広い物件をてがけています。全国で約現在全国で500棟の管理物件を扱っていますが、さらに数多くの依頼が入ってきているため、将来のリーダー候補を募集中です。
    ■その他事業:新築だけでなくリニューアルによる物件再生など、高収益確保につながる建築をご提案する「建築企画システム」や 素早く膨大な数の物件情報を提供する「物件開発コンサルシステム」など、様々な事業を展開しています。
    ■スピード感のある経営 部署ごとに独立採算性を採用しているため、部署毎の裁量がありスピード感ある意思決定が可能となっています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-9-2 イマス西新宿第一ビル4階

    担当者のコメント

    イマスは昭和51年の創業以来、不動産運営のパイオニアとして幅広い実績を重ね、現在約500棟をお預かりしています
    【土日休】【完全固定給】【転勤なし】【お客様は全て法人です】【不動産業界で市場価値を高めたい方へ】
  • 株式会社イマス
    不動産管理(PM職) ※土日休み、残業少な目※

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    □■首都圏の管理物件約10棟程度を担当していただきます。
    【具体的には】
    ◆オーナー様に対するビルの管理レポートの提出/ビル修繕の提案/テナント入退去に関わるレポートの提出 等
    ◆テナント様に対する入居希望者への設備案内/設備の巡回点検/ご要望のヒアリングやフォロー ◇退去時の立ち会い・原状回復 等
    ※修繕による売り上げ目標はありますが、この仕事の基本はオーナー・入居テナントとの信頼関係の構築および継続的なお付き合いが重要です。良い関係を築ければ、相談を持ちかけられたり、他のビルを紹介されることもあります。大切なのは、ビルのメンテナンスでよいメンテナンスができれば、ビルの資産価値が上がり、オーナーは満足。 テナントも快適な環境を得られ、ご満足いただけます。

    会社特徴

    ■1976年創業 不動産運営のパイオニア
    ■不動産運営のパイオニア。事業用ビル仲介事業を足掛かりに、大阪市内で1万棟を超えるビルテナント仲介の実績を作り、そのノウハウをもとにパイオニアとして事業を展開。ロードサイド店舗をはじめ、オフィスビル、倉庫など幅広い物件をてがけています。全国で約現在全国で500棟の管理物件を扱っていますが、さらに数多くの依頼が入ってきているため、将来のリーダー候補を募集中です。
    ■その他事業:新築だけでなくリニューアルによる物件再生など、高収益確保につながる建築をご提案する「建築企画システム」や 素早く膨大な数の物件情報を提供する「物件開発コンサルシステム」など、様々な事業を展開しています。
    ■スピード感のある経営 部署ごとに独立採算性を採用しているため、部署毎の裁量がありスピード感ある意思決定が可能となっています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-9-2 イマス西新宿第一ビル4階

    担当者のコメント

    イマスは昭和51年の創業以来、不動産運営のパイオニアとして幅広い実績を重ね、現在約500棟をお預かりしています
    【土日休】【完全固定給】【転勤なし】【オフィスをメインとしたプロパティマネジメントへチャレンジできる求人です!】
  • 株式会社日本財託管理サービス
    管理スタッフ(一棟マンションの管理業務)

    年収
    380万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物件のオーナー様への管理業務(点検業務・修繕工事など)の提案業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆建物の維持保全(長期修繕計画の立案・修繕工事の立案)
    ◆協力会社による建物の保守点検・清掃業務の実施管理
    ◆巡回業務(建物の不具合箇所の確認)
    ◆工事業者との打ち合わせ、スケジュール管理
    ◆見積もりの作成、オーナーへの提案資料の作成
    ◆工事の進捗管理
    ◆管理物件のクレーム対応
    【部署構成】管理部 一棟建物管理課/担当物件数:約70棟

    会社特徴

    *******26期連続で黒字経営を続けている同社*******
    ◆「日本財託」グループは、都心部(東京・埼玉・神奈川・千葉)を中心に投資用中古マンションの仕入から販売、管理、運営までの一貫したサービスを提供しています。業績としては好調で26期連続で黒字経営を続けており、増益も維持しています。また、管理戸数も、年間1500戸以上のペースで増え続けており、現在は約1万8000戸の管理物件を担当しています。
    ◆同社の社章は「まめまめしくまめに努める」という経営理念から豆のマークにしています。お客様と一生涯の関係を築き、安心と信頼をお届けする為に堅実な事業運営を続けています。
    【社風・方針】
    ◆「従業員満足(ES)なくして顧客満足(CS)なし」
    社内でES(社員満足度)向上委員会が発足して、8年目となります。社内旅行の提案や資格取得制度の提案も行われており、年に2回ある業績発表会や、お花見や忘年会など、各種イベントの提案もES向上委員会が主導で行ないます。
    ◆女性も働きやすい環境です
    8年間で28名の方全員が産休育休制度を利用して、職場復帰を果たしています。育休中の社員が職場に遊びに来るということもございます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル10階

    担当者のコメント

    *********堅実な事業運営で26期連続の黒字経営を続ける同社*********
    管理物件増加に伴う、部署強化の為の増員です。
  • 仕事内容

    同社のPM事業担当としてテナント管理業務を中心に担当していただきます。
    テナント管理はお客様のビル経営における収益を大きく左右するもの。
    オーナー様の期待に応えるため、時にはテナント様と交渉する場面もあります。 テナント様とのコミュニケーションを密にして信頼関係を作り、 オーナー様、テナント様の双方がハッピーになることが最大のミッションです。
    【具体的には 】
    ・テナント誘致
    ・入居テナント対応
    ・リーシング関連業務(企画・提案、仲介業者への販促や連絡業務、テナント審査・契約や更新業務、賃料などの入金管理)
    ・リニューアル/バリューアップのプランニング 等
    ~アットホームで堅実な経営をしている会社です~ 
    シニア世代も多い職場であり、60歳を超えても元気に働いています!

  • 仕事内容

    同社のPM事業担当としてテナント管理業務を中心に担当していただきます。
    テナント管理はお客様のビル経営における収益を大きく左右するもの。
    オーナー様の期待に応えるため、時にはテナント様と交渉する場面もあります。 テナント様とのコミュニケーションを密にして信頼関係を作り、 オーナー様、テナント様の双方がハッピーになることが最大のミッションです。
    【具体的には 】
    ・テナント誘致
    ・入居テナント対応
    ・リーシング関連業務(企画・提案、仲介業者への販促や連絡業務、テナント審査・契約や更新業務、賃料などの入金管理)
    ・リニューアル/バリューアップのプランニング 等
    ~アットホームで堅実な経営をしている会社です~ 
    シニア世代も多い職場であり、60歳を超えても元気に働いています!働き方、出勤頻度もご相談可能!宅地建物取引士お持ちの方で不動産のPM業務の事業立ち上げに携わりたい方は是非ご応募ください!

  • 仕事内容

    商業施設のプロパティマネジメント(テナント営業管理)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■テナントの売り上げ分析、営業指導
    ■契約条件交渉
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■天神地下街  など

  • 仕事内容

    商業施設のプロパティマネジメント(テナント営業管理)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■テナントの売り上げ分析、営業指導
    ■契約条件交渉
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■天神地下街  など

  • 仕事内容

    同社にてテナントリーシング業務を行っていただきます。テナントを誘致し、商業施設をつくり上げるところから、日々の運営、テナントの退店まで幅広く手掛けています。
    【具体的には】
    出店するテナントを決めたら、アポイントを取って、実際に出店の交渉を行い契約を取り交わします。契約が締結したら、商業施設・テナントの間に立ち、契約内容・オープン日までのスケジュールなどを調整します。
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■ならファミリー
    ■天神地下街  など

  • 仕事内容

    同社にてテナントリーシング業務を行っていただきます。テナントを誘致し、商業施設をつくり上げるところから、日々の運営、テナントの退店まで幅広く手掛けています。
    【具体的には】
    出店するテナントを決めたら、アポイントを取って、実際に出店の交渉を行い契約を取り交わします。契約が締結したら、商業施設・テナントの間に立ち、契約内容・オープン日までのスケジュールなどを調整します。
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■ならファミリー
    ■天神地下街  など

  • 仕事内容

    ※商業施設のプロパティマネジメント(テナント営業管理)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■テナントの売り上げ分析、営業指導
    ■契約条件交渉
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■天神地下街  など

  • 仕事内容

    PM物件の工事監理(CM)業務をご担当いただきます。担当物件は首都圏エリアが中心です。地方物件は出張対応となります。
    【具体的には】
    オフィスビルを中心に、商業施設、レジデンシャル、ホテル等の工事監理(CM)業務をお願いします。ビル運営にかかる工事監理(CM)マネジメント業務です。
    (1) オーナー様への要望ヒアリング(営業同行)
    (2) 工事プラン、見積作成業務
    (3) 工事監理(CM)、協力会社の業務管理・安全管理・品質管理等
    (4) 技術面に関するアフターフォロー業務等
    (5) その他建築・内装工事かかる各種問い合わせ業務
    【配属部署について】
    技術部(10名/男性9名、女性1名/部長1名-副部長1名-グループ長1名-メンバー7名)

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